BDSM 拘束・緊縛・拷問・家畜・陵辱 個人調教-素人変態女達

性奴隷・牝豚・メス犬・犬調教・電気責め・ギロチン・パイプ拘束・拘束デバイス・ラッピング・スリープサック・ボディサック・アナルフック・アナル調教・ヴァギナ拡張・乳首攻め・クリッピング・スパンキング・鞭打ち・水責め・快楽責め・電マ責め・バイブ責め・ファッキングマシン・ガスマスク・呼吸管理・CBT・M男調教などの変態プレイ、BDSMグッズの使い方・オリジナル画像・動画が無料で見れます。

18kin
このブログは18歳未満には不適切なドキュメンタリー・ノンフィクションアダルトコンテンツです。
18歳未満の方、SM・BDSMに興味が無い方は、退出してください

あなたは18歳以上ですか?

はい     いいえ


軟体女子・M女・S女大募集中!あなたの妄想・願望叶えます。障害のある方もご相談ください
素人からプロの方まで、大人の変態遊び、リアルセッションを一緒に楽しみませんか?

BDSMshop D&S

ブログに載りたくない方は・・・・↓   自分で楽しみたい方は↑
SundaySession


このブログは暴力的なシーンやグロテスクな表現が含まれています。
精神的な苦痛や不快感を感じる方もあるかと思いますので十分ご注意ください。

被虐女 拘束台 強制嘔吐・浣腸

また最近、受信設定せずにメールしてくる方が、増えてきてますよ。
ちゃんと設定してからメールしてくださいね。

docomo.ne.jp と ezweb.ne.jp の方は受け取れないのかな?
もう40人以上返事を送れない方がいます。
返事が来ないという方は、フリーのメアドを取得して私にメールを送ってください。


強制嘔吐で、浣腸液を強制的に噴出させようと思いますが。。。

でも、その前に・・・・
今日は、いつもの尿道技師の先生が来ています。

尿道技師の先生は・・・
被虐女ゆきのおまん型取りをしたいというので・・・

仕方がありません。。。
まずは・・・
細いディルドを、膣とアナル、尿道にも挿入しておきます。
 2014-11-23_11532014-11-23_1154
型取り容器に足を通す穴を開け、履かせます。。。w


樹脂をコネコネ・・・・
2014-11-23_11552014-11-23_1156
型取り容器に流し込みます。


固まるまで、しばし・・・
2014-11-23_11572014-11-23_1158
・・・・・・・・・・待ちます。。。

樹脂が固まったら、脱ぎ脱ぎして・・・
2014-11-23_11592014-11-23_1202
ほら、出来上がり。。。

おしりも股間もきれいに洗いましょう。
2014-11-23_1203

その型に、石膏を流したものがこちらです。。。
DSC_8880DSC_8881

DSC_8883

さて・・・・このおじさんってば・・・・
これをどうしようというのでしょうか。。。。

しかし彼は、そのことに関しては
口を固く閉ざし・・・
なにも語ることはありませんでした・・・・・www




というわけで・・・
今回は、先生が作った拘束台があります。

でゎ、ここに拘束してみましょうか。。。

ロープボンデージベルトを使って
動けないように拘束してしまいましょう。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

2014-11-24_11302014-11-24_1131

こんなんなっちゃってます・・・
2014-11-25_13042014-11-25_1304_001

そして尿道技師の先生は、流しで浣腸の準備をしています。。。

尿「25%・・・・そのくらいでいいですよね・・・」
私「25?」
尿「きつい?」

被「・・・なにするんですか・・・」

尿「普通30・・・イチジクとか30・・・」

被「ちょと・・・・・え・・・マスター、今日ぬるま湯とかじゃないんですか?」

私「ぬるま湯だよ・・・ぬるま湯」
被「30って・・・・なんですか・・・」

尿「30度のぬるま湯・・・」

被「あ~・・・・・・」

2014-11-25_13112014-11-25_1312

目が、完全に疑っていますが。。。。
ヤバイぞ・・・ということは察知しているようですが・・・・

しかし、いまさら騒いだところで・・・・
どうしようもないこともわかっているようです。。。
被虐女は、諦めの表情を浮かべ、うなだれるしかありません。。。

30度位のぬるま湯に・・・
30%のグリセリンですけどね。。。


間もなく、洗面器に入った溶液を
300mlのシリンジで吸い上げ・・・・

いくぞっ・・・

と、肛門を開かれてしまいます。。。

被「えぇ・・・やるんですかぁ・・・・」

とりあえず、言ってみただけでしょう。。。
もちろん私は取り合う気はありませんので、聞こえませんでした。

2014-11-25_13192014-11-25_1321

肛門を指でグバぁっと開き、シリンジを挿入します。

「うぅぅぅ・・・・・・・・あっ・・・・・あぁぅぅぅぅぅ・・・・」

ぶちゅ~~~・・・
あと100・・・

2014-11-25_13242014-11-25_1325

1本目が注入し終わりました。。。
続けて2本目も注入しましょう。。。

5~600あるな・・・・

と、2本目もぶちゅ~~~っと、注入完了。。。

2014-11-25_13262014-11-25_1327

洗面器に残った、100mlもないくらいの溶液を
シリンジに吸い込みます。
空気も一緒に吸い込んでしまいましたが・・・・

2014-11-25_1329
じゅぼぼぶぉっ・・・・

はいっ。空気もおまけっ   

と、おまけに空気も一緒に注入しとてあげましょう。 


では、すぐにお漏らししないように・・・・
シリコンアピーサー アナルプラグという
こんなやつ
で、蓋をしておきましょう。。。。

2014-11-25_14072014-11-25_1407_001

 はいひらけ~~~と、挿入します。

では、しばし我慢させましょう・・・

どうだ?え?
もう痛いの?

黙って辛そうな顔をして、頷いています。。。
では、しばし放置です。。。

2014-11-25_14102014-11-25_1436

「うぅぅぅぅ~~~・・・・おなかいたい・・・」
うんうん、お腹痛いの。。。
「もう出そう・・・」 
だめだよ・・・栓しちゃったから。。。
「だめぇ・・・おなかいたいぃ・・・」 
だめだよ。うんこだらけになっちゃうだろ。
「といれいきたぃ・・・」
トイレはいかねーよ。 

2014-11-25_14402014-11-25_1440_001

そう言いながら
乳首をいじったり・・・・
プラグをいじったりします。。。

もう爆発寸前なのでしょうか。。。
栓をしたプラグが、ぴょこぴょこと出たり入ったりしています。。。 

プラグを引っ張りながらブルブルしてやると
「やぁぁ~~だぇ~~~~」
嬉しいみたいですね。。。w

2014-11-25_14432014-11-25_1443_001

暇つぶしに、くりでもくりくりしますか。。。。

「だめぇ~」
あら?・・・
なにこれ・・・・
ヌルヌルしちゃってるよ?
「やぁ・・・」

2014-11-25_14442014-11-25_1445

ワレメにそって、ヌルヌルしながら
ぬるぬるになった指先で、突起部分をくりくりし続けます。

「あ、でちゃう・・・でちゃうでちゃうでちゃう・・・・」
だめだよ・・・・

と慌てて、プラグを押さえつけます。。。

2014-11-25_14472014-11-25_1448

「むぅり・・・」
だめだよ・・・
まだだめだよ・・・・

掌でプラグを押さえながら、
指先でくりくりぬるぬるしてやりましょう。

くりくりぬるぬるすれば、当然掌も動くわけで
掌で押さえたプラグも
溢れそうにいっぱいになった肛門の中で、
グリグリしているわけです。

あ~やべやべ・・・
ちょと・・あふれ・・・あふれてる・・・
あ~これはね・・・・ん???

ヌルヌルになったワレメから指を入れて確かめてみます・・・
プラグが肛門の中にしっかりと入っているのを
膣の中から指で確かめながら、ぐりぐりしてみましょう。。。

「あぁ~だめだめ・・・」
「おなかいたいぃぃ・・・」

プラグを抑えながら、反対の手で
腟内の調査をします。。。

2014-11-25_14532014-11-25_1454

異物の入った肛門内は、ぱんぱんとなって
腟内が圧迫されて、狭くなっています。
Gスポットをグリグリする指の背中には
アナルプラグがゴリゴリしています。。。

「だしたぃぃぃ・・・」
もちっと我慢しろ。。。
「あっ・・・・ああっ・・・・」

腟内をグリグリすれば、喘ぎ声が上がってきます。。。
ぐりぐりしていると、お腹の前側に何かゴリゴリと当たります。
なにかなぁ~と思ったら、拘束台のフレームを
膣の中から、ゴリゴリしていました・・・ww
それで、Gスポットを前と中から挟まれ、喘いでいたわけですね。。。

「んん~~~・・・・・・」
なんだよ・・・いたいの?
首を横に振っています。。。
え?きもちいいの??
「おなかはいたいけど、きもちぃぃ・・・・・・」
ここか。。。。なぁ。。。
「でもおなかいたぃ・・・うぅぅぅ・・・」

クッチャクッチャ音を立てながら
腟内をグリグリし続けます。
Gスポットを、指とフレームで押しつぶします。。。
筋を指で左右にゴリゴリします。。。


血は出てないな。。。
もう血ぃ止まったな。。。

そういえばこの日は、生理終わりかけで、悶々としていた変態女でした。。。

じゃ、もうしばらくグリグリしてやりますか。。。
腹痛は我慢できそうですしね。。。

中をグシグシしていると
お腹に力が入った途端、プラグが飛び出しそうになります。。。
慌てて押し戻し、さらにグシグシし続けます。

奥のほうまで指を突っ込み
子宮を圧迫していると
だんだん血が出てきました。。。

2014-11-25_17292014-11-25_1732

あ~血が出てきたぞ・・・
「ぁ~ん・・・」
結構我慢できちゃうんだな・・・
「あ~~~ん・・・・・そこだめっ・・・ああ~~・・・あああ~・・・」
コリッコリ・・・コリッコリだよ。。。
「んあ~~っ・・・」

カッチカチのクリを、
指先で弾くようにプルプルしてるだけですけどね。。。

2014-11-25_17352014-11-25_1737

「あ~~・・・でちゃぁう・・・・」
なにでちゃうんだよ・・・
ちょっとしか入れてないだろ・・・・
「はぃ・・・」
いつもみたいにいっぱい入れてないだろ。。。
「ん~~あ~~~・・・・」

2014-11-25_17402014-11-25_1740_001

「あっあっ・・・ん~~~ああぁっ・・・」
「うぁ~うっぅっぅっ・・・・」
「うあぁ~あぁぁああ~~~・・・・」

だんだんケツのあたりが血だらけになってきました。。。

これが気持ちいいのか・・・
子宮ぐしぐしされて気持ちいいのか・・・
「んああああ~~~~・・・・あっあっあっあっあっ・・・んっふぁぁぁぁ~~~・・・」」
あぁ・・・血がだらだら垂れてきたよ。。。
子宮をグシグシしてたら、血が流れてきたよ。。。
「ああああ~~~~・・・・やぁぁああああ」

2014-11-25_17462014-11-25_1746_001

あ~手が疲れてきた。。。。
おまえもう、血だらけだぞ。。。。

親指を腟内に突っ込み、おまんこ鷲掴みにします。。。
親指でGスポットを押し付け、恥骨ごとブルブルしてやります。。。

2014-11-25_17482014-11-25_1748_001

「あ~~あ~~~・・・」
きもちいいのか・・・これ・・・
おまんこ鷲掴みだぞ・・・
「あああ・・・そこやだ・・・んあ~~~っ」
我慢強いな。。。
「おなかいたいけど・・・・・」
なんだよ・・・・気持いいの?
「うん・・・」
あはは・・・おまえは変態だな。やっぱり。。。

尿「浣腸されると感度が倍増するんだよ。。。」
「んああああ~~~っ・・・あああ~~~~~~~あああああっ」

子宮潰してやる。。。子宮。。。
「あああああ~~~っ・・・・・」

2014-11-25_17542014-11-25_1755

「うあっ・・・あっ・・・・・あああっ・・・・・」
「あああ・・・いたぃ・・・・」
グチュグチュ言ってるよ・・・

あ~~手がつかれた。。。

では・・・いったん手を洗って様子を見ましょうか。。。
私が疲れたものですから・・・

2014-11-25_18052014-11-25_1805_001

しかしまだ、我慢できるようですから・・・・
ケツでもバチバチしてやりますか。。。

バチ~ン
きゃっ・・・・

ばち~~~ん
きゃぁ~っ・・・

ばち~~んっ
やぁぁっ

徐々に強く叩いていきますが・・・

私の手が痛くて・・・・

「でちゃうでちゃうでちゃう・・・・・」
だめだめだめ。。。。
まだだぞ・・・

じゃ、も少し叩いてみますか。。。

ばちん
やぁっ・・・

ばち~~ん
いたぁぁいっ

けっこう我慢できるもんですね。。。
プラグを刺激してみましょう。
ブルブル震わせると、じょぼじょぼ溢れ出します。。。

「あっあっあっ・・・・おなかいたぁぁい・・・」

あんまりやると噴き出しそうです。。。

「だめ・・でちゃう・・・でちゃう・・・」
だめだよ・・・
まだだめでしょ?なぁ・・・
「はぃ・・・でちゃう・・でちゃう・・・」

もう15分位たったでしょうか。。。

では、今度は上から刺激してみますか。。。

顎を掴んで、顔をあげさせると・・・
びしゃ~~っと音が・・・

2014-11-25_18162014-11-25_1818

おぃ・・・
なんかでたぞ・・・・
「づふっ・・・」
え?
おぃ・・・なんか飛んでちゃったじゃねーか・・・

私が見ていないところで、勝手に噴き出しやがりました。。。。こいつは。。。

2014-11-25_18202014-11-25_1820_001

じゃ、しょうがない。。。
指を口の中に突っ込んでやりましょう。。。

口開け。。。

指2本を、グイグイ突っ込み、
ベロの付け根をグリグリしてやります。。

「おぇっ・・・うぅぇっ」

2014-11-25_18222014-11-25_1823

オエッとなったと同時に全身に力が入り・・・
肛門から浣腸液が、ジェット噴射します。。。

その噴射圧は、ものすごい勢いで
垂直に壁に当たり、ばちゃばちゃばちゃ~~っと音を立てます。。。
・・・殺人的な噴射圧力です。。。

※皆さんは、水で鉄や石を切るところを見たことがあるでしょうか。。。
 超高圧をかけて、水で硬いものを簡単に切ることができます。
 ウォータージェット Wikiをご参照ください。

肛門からの圧力では、
壁はタイルなのでさすがに壊れませんでしたが
もし万が一後ろに人がいたら・・・
死んでしまうかもしれません・・・・

2014-11-25_18462014-11-25_1846_001

見てください・・・この剣のように噴射された鋭い水流を・・・
簡単に人くらい切れてしまいそうです。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2014-11-25_18472014-11-25_1847_001

あ~あ~あ・・・
あ~あ・・・

「げふっ・・・うぇっ・・・ぶふっ・・・・」

なんで出しちゃうんだよ・・・

そう言って指2本を全部突っ込み、
喉の多くまでグリグリしてやります。。。

2014-11-25_18572014-11-25_1859

ブリッ・・・ビビビビッ・・・
屁までしやがって・・・

ビンタをくれながら
さらに指を突っ込みます。。

「ごぼっ・・・・う”ぅ”ぅ”ぇ”っ・・・」

肛門からは、だんだんまっ茶色の汚いのが出始めます。。。

あ~あ~あ~・・・
ひでー事になってるぞ・・・
見ろ。。。

頭を押し下げて、自分の噴出物を確認させます。。。

2014-11-25_19022014-11-25_1902_001

なんでこんなに出しちゃったんだよ。。。
「ぅぇっ・・・すいません・・・・」

仕置きに、さらに指を突っ込んでやりましょう。。。

「うっ・・・うぇっ・・・ぐぇっ・・ぶっ。。。」

口からも、体液をブフブフ吹き出すので・・・
私にかかってしまいます。。。

2014-11-25_19052014-11-25_1908

危険ですので、立ち上がって突っ込んでやりましょう。。。

「グブッフ・・・・ゴボッ・・・・ごぇ”っ・・・・」
もう出ないかな??

もう出ないかな??
とさらに奥まで指を入れます。。。

2014-11-25_19102014-11-25_1911

「ウエエエ~~っバフッ・・・・」
あ~~ゲロはいてるよ・・・・
あ~~~ゲロ吐きやがって・・・・

もう、ゲロも胃液もバシャバシャ出てきます。。。

なおも、指で喉奥をグリグリします。。

2014-11-25_19142014-11-25_1914_001

も全部出たかな??
ん?まだ??

では、さらに・・・

ハィ・・顔上げろ・・・

顎を押さえつけ、指を突っ込みます。。

「う”う”う”っ・・・・ぶぶぶふっ・・・・ぐぇぇぇぇっ・・・」

2014-11-25_19162014-11-25_1918

上からも下からも、だらだら出てきます。。。

2014-11-25_19192014-11-25_1920

もう、血ぃだの、うんこだの、げろだのよだれだの。。。。
マスクの中は、涙と鼻水で・・・
どうしようもなく汚い子ですね。。。


さらに、全部出るものがなくなるまで・・・
すべてを出し切るまで続きます。。。。

哀れな被虐女です。。。

2014-11-25_19222014-11-25_1923

もう、ほぼだいたい出切ったようなので・・・
肛門に細ディルドをぶち込んでみましょうか。。。

あ~・・・
スポスポだ・・・
スポスポだな。。。おまえの肛門。。。

あっという間に、スルッと奥まで入ってしまいます。。。
ピストンしてみますが、ほとんど抵抗なくスポスポできます。。。
ぐ~~っと差し込むと
あらまっ・・・
全部入ってしまいました。。。

2014-11-25_19252014-11-25_1927

指を離すとプルッと飛び出し・・・
落ちてしまいました。。。。


ま、このあとはいつもの様に
ジャバジャバ濯いで終了ですから、

省略しましょうかね。。。

2014-11-25_22422014-11-25_2242_001

2014-11-25_22432014-11-25_2245



つづく・・・・






動画ですべてを見たい方、「被虐女 拘束台強制嘔吐・浣腸」はこちら。。。




このブログの動画をもっと見たい方は・・・
ブログの動画/会員制見放題

会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB
このブログの動画が見放題。

※18才未満はご利用になれません。


単品販売もしております。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。
また、未成年者は固くお断りいたします。
携帯の方は必ず受信設定してください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください



面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします

アダルトブログランキングへ

変態異常性欲者 尿道・アナル開発3

前記事の続きです。

先ほどから変態異常性欲者は、延々と尿道オナニーに耽っています。
尿道が気持ちよくてたまらないようですね。。。

いつまでも尿道オナを見てても仕方ないので
アナルにローリングディルドでもぶち込んでやりましょう。

2014-11-18_13472014-11-18_1357

ケツ出せ。。。
「え?・・・・いゃ、それいい・・・」
いいからケツ出せ。。。さっきもっと太いの入ったろ。
「でもそれ無理だと思う・・・」

有無をいわさずベッドに倒します。

「でも、これは・・・・これ・・・・」
と、尿道に刺さったブジーを気にしています。

え?どれ?
「これ・・・」
足??
「尿道の・・・」
尿道なに・・・
「これとんないの?」
とんないよ。。。
「うそ・・・・」
尿道遊びしながら、肛門遊び。。。
「やぁ~だ・・・・」

2014-11-18_14002014-11-18_1403

よしっ・・・
と、周りに散乱した道具類を、あちこちに放り投げ・・・

足枷も外してやりましょう。。。

にゅーどーと、こーもん。
「やぁ~だぁ~~~・・・」
なんで・・・・


2014-11-18_14062014-11-18_1406_001


いくど~・・・
「やぁ~だぁ~~・・・・入いんない。。。。」
力抜け・・・・

と言っている間に・・・・
ずぶずぶずぶっと・・・・・・

2014-11-18_14072014-11-18_1408

「いたぃ・・・・」
ほらっ・・・・
「いたぁぁぃ・・・・」
なぁ?

奥に当たるまで差し込んだら、
ゆっくり引き抜いてやります。

「ぅあああ~~~~~~~っ」
はいったろ?なぁ・・・
「んあああああああああああああ~~~っ」
尿道はどうしました。。。
「ああ~~~~」
尿道はどうしましたか?
「もう尿道わかんない・・・・」

2014-11-18_14112014-11-18_1413

では、スイッチオン。。。
あれっ???電池が抜けちゃった・・・・

「んああああ~~~~ぬけるっ」

慌てて手で抑えます。。。
抑えついでに差し込み直し・・・・
また引き抜き・・・・・

「ぬああああああ===」
すげーなおまえの肛門・・・・
「ああああ・・・・うううぅぅぅぅ・・・・」

ゆっくりと抜き差しすると・・・・
「あ~~~~~~~↗っ」

2014-11-18_14152014-11-18_1431

少しピストンしてやりますか。。。

「ああぅっああぅっ・・・あぁ~~~あっ・・・」

もう、尿道の気持ちよさなんか、
どっかいってしまったのでしょう。。。
ぶっといディルドが、
どうしようもなく堪らないようです。。。

みなさんも学校で習ったかも知れませんが・・・?
あの公式、「 アナル>尿道 」・・・これで証明出来ましたね。。。

正しくは、「 尿道<ヴァギナ<アナル 」ですからね。
みなさんも、しっかり覚えて、そして身につけてくださいね。

もっと細かく学術的に言えば、
尿道<膀胱<膣(Gスポット<Pスポット)<アナル(肛門<直腸≦結腸)
ま、人により・・・開発具合にもよると思いますが・・・
概ね、上記の公式で当てはまります。
試験に出るかもしれませんからね?

2014-11-18_14332014-11-18_1433_001

しばらく、ピストンして楽しませてあげます。。。

電池を挿入したら・・・
バイブレーションのスイッチオン。

ブゥゥゥゥゥゥ~~~~~~~~~ん
「いや~~っ・・・いや~~っぁ」
どしたの・・・・

もうビクビクしています。。。
では。。。
ローリングスイッチオン。。。

「はぅっ・・・・・はぅっ・・・・ああああぅっ・・・・」
「あっああっ・・・あああっ・・・あ~~~~はぅっ・・・・あ~~~~っはぅっ・・・」

2014-11-18_14382014-11-18_1438_001

そうですか。。。アナルはそんなにいいですか。。。

あ・・・手元に電マがありました。。。。
では・・・・・

「やぅっ・・・やぁぅっ・・・・」


2014-11-18_14402014-11-18_1441

「やだやだやめてぇ~~~~~・・・・」
じゃ、ゆっくりか。。。このくらいか?
「あはあっぁぁぁっぁぁぁ~~~~~・・・」

2014-11-18_14422014-11-18_1447

もう体がビクビクガクガクしっぱなしです。。。

「ああああ~~~ああ・・・ああああああ~~~~っ・・・・ぬあああああ~~~っ」

こいつの脳内はいま、どんな事が起こっているのでしょうか。。。
視床下部のあたりから、性腺刺激ホルモンが噴出され・・・
βエンドルフィンがバンバン活性化され
ドーパミンが、バシュバシュ吹き出し・・・
アドレナリンがうずを巻いているのかもしれません。。。

正気を失わないように、
電マは自分で持たせ、
離すなよ。。。と言いつけていおきます。

そして私は、ローリングディルドの操作です。
操作と言っても、ズボズボするだけですが。。。

電マは自分でコントロールできるので
クリで逝きそうになれば、勝手に離すでしょう。

アナルのディルドは、私が動かしていますので
自分の意志とは別に、強制的に快感を与えられ続けます。

「うううううううう~~~~きもち~~~~」
「あああああ~~~っ・・・・・・あああああああああ~~~~~~~~っ・・・・ああああああ~~~~~っ」
「ぅああああああ・・・・あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ」
「ぬあっ・・・・あ”~~~~~~~っ・・・・あ”あ”あ”あ”あ”っ」

2014-11-18_15032014-11-18_1505

「ぬ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”~~~~ぎも”ぢい”ぃ”ぃ”~~~」

もう、全身痙攣しっぱなしです・・・

「あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”・・・・だめ”ぎも”ぢい”ぃ”・・・おしりがおかひくなっちゃう・・・」
「あ”あ”あ”あ”あ”ぎも”ぢい”ぃ”・・・ぎも”ぢい”ぃ”・・・ああああっあっぅ」
「だめ”~~~~おじりだめ”~~~~~~あ”あ”あ”~~~~~~~~~~~~~~~~~ぅっ」

2014-11-18_15092014-11-18_1514

あら??
とんでもない雄叫びを上げたかと思ったら・・・・
いきなり不動です。。。
逝ってしまったんでしょうかね。。。。

よくわからないので、
さらにピストン続き・・・
さらに高速になり・・・

「はっぅはっぅはっぅはっぅはっぅ・・・・」
「あ”あ”あ”おじり”~~~~~」
「あ”~~~~~~あ”う”・・・・あ”あ”う”っ”。。。。。」

2014-11-18_15172014-11-18_1518


また逝ったようですけど・・・・
はっきりとしないため、まだまだ続きます。。。

「づあ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”」
「あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”や”め”でっ・・・・・・・・・・・・・・・」

2014-11-18_15192014-11-18_1519_001

「あ~あ~あ~あ~あ~あ~あ~あ~あ~あ~あ~あ~あ~あ~あ~あ~あ~」


2014-11-18_15202014-11-18_1521

「あ”あ”う”っ・・・」

はぁふっ。。。。。わたしがつかれまひた。。。


「おしりだめぇ」
なんで・・・なにがだめなの。。
「きもちぃ。。。」
気持ちいいの。。。
「ん。。。」

「おしりもういい~・・・・」
んじゃぬくぞ。。。
「んあああっ」

2014-11-18_15252014-11-18_1528


でもまだ・・・・
私が遊び足りないので・・・
抜いたり刺したりが続きます。


2014-11-18_15302014-11-18_1530_001

「だ~~~~~~え”~~~~~~~~」

2014-11-18_15312014-11-18_1531_001

「あ”あ”あ”あ”ん”っ。。。。。」

もう完全にアナルで逝けるようですから・・・
今日はこのくらいにしときましょう。。。


アナル開発完了ですか?
「おしりきもちいい・・・」
ん?なに?・・・もう一回ちゃんと言ってみ?
「おしりのほうが気持ちよくなっちゃったかも・・・・・」
変態だね。。。きみゎ。。。。
「へんたいじゃない・・・」
完全に変態ですね。。。。。。

2014-11-18_1534

ちゃんちゃん。。。






動画ですべてを見たい方、「変態異常性欲者 尿道・アナル開発」はこちら。。。





  このブログの動画をもっと見たい方は・・・
ブログの動画/会員制見放題 

会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB
このブログの動画が見放題。

※18才未満はご利用になれません。

   
単品販売もしております。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。
また、未成年者は固くお断りいたします。
携帯の方は必ず受信設定してください。

こんな事したい人は↓ 
 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください



面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
 
アダルトブログランキングへ 

変態異常性欲者 尿道・アナル開発2

前記事の続きです。

先ほどは2穴ディルドで遊びました。。。

そのまま、今度はひっくり返して仰向けにしましょう。

ひっくり返して、手のロープを解き
足のロープを縛り直していると・・・

「えぇ?・・・あれ?・・・・取るんじゃないの・・・・」
何言ってんだよ。。。。
「うそ・・・・きいてない・・・」
言ってないよ。。。
「うそでしょ・・・まだおしり触るの?」
うるせぇな。。。

2014-11-17_13332014-11-17_1339

「あしが・・・・手が痛い・・・」
わけのわからないことを言っています。。。
どうせ、なにか言いたいだけでしょう。
言わしておきましょう。

「くぅっ・・・・あしが・・・・あ~~もうあしが・・・・・
「股関節がっ・・・・・ぷるぷるしてるもん・・・・だって・・・」

へぇ・・・そうですか。

スプレッダーバーにロープを縛り、
首の後に回して、大股開き状態で拘束します。

2014-11-17_13432014-11-17_1343_001

はぃっ・・・力抜いてね。。足の。。。痛くなっちゃうから。。。
「できないっ・・・」

グッチョグチョのぬるんぬるんになったお股を
タオルで綺麗にしておいて・・・
え~・・・ボーリングの玉を拭く感じですかね。。。

2014-11-17_13452014-11-17_1347

次なる道具を取り出すと・・・

「やぁだ~~~・・・・・」
ん?なに・・・
「やだ~~・・・やぁぁぁ~~~~」
ん??
「それあれでしょう?・・・」
ん。おまえがこないだ気持ちいいつったやつ。。。
「やぁぁぁ・・・」
きもちいきもちいいつって、あんあんゆったやつだよ。。。
「言ってない・・・・いってな~~い・・・・」
ゆったよ。。。
「やぁぁ~~~こわ~~い・・・こわ~~~い・・・」
じゃ、細いのからいくか。。。

と、まずはヘーガーサウンドです。。。

「こわい~~・・・塗らないの?あれ」
なに・・・
「なんだっけ・・・キシロカイン・・・」
塗らないよ。。。塗ったら麻痺しちゃうじゃん。。。

では・・・まずは一番細い4mmを。。。。

2014-11-17_13532014-11-17_1353_001

ほ~ら入っちゃった。。。
「いたぃ・・・・」

痛がるので、反対側の太い方にしましょう・・・
こんどは5mmです。。。

「んんっ・・・」
な?いたくないだろ?
「いたぁい・・・」
え?痛くないよ。
「あしいたい・・・・」
足はいい。。。
「股関節外れるぅ・・・」

そんな話は相手にせず、5mmのブジーをズソズソしていると

・・・・・おおお・・・・おおお~~
あぁ~~~~~~どこまで行っちゃうんだこれ・・・・
「え~・・・やめてっ・・・やめてっ・・・」
あ~~~~~~~・・・・・・ああっ・・・ああっ・・・
「やめてっ・・・やめてっ・・・」
あ~~~・・・あっあっ
「やめてやめてやめて・・・やだやだやだっなになになにっ・・・」

2014-11-17_13552014-11-17_1401

約20センチのブジーが、2/3くらい入っちゃいました。。。
13~4センチは入ったでしょうか。。。
膀胱の奥の奥まで届いちゃってますね。。。。

このまま全部飲み込まれてしまったら・・・どうなってしまうのでしょうか。。。

すごいことになってる・・・
「やぁ~だぁ~・・・入っちゃうからやだ・・・」
もう、おどろくほど入っちゃってるよ。。。

足が痛いとうるさいので
おしりを押したり、筋を押したりして、少しかまってやりますが、
まだロープを解くわけには行きません。。。

さ、次行くよ。。。
ネクストステップ・・・・
「や~だ~・・・」

今入ってるブジーを引き抜くと

「いやぁんっ・・・・」
じゃこっちか??
「や~~~だ~~~」

と、引きぬいたブジーは肛門に差し込みます。。。
が・・しかし・・・
抜け落ちてしまいました。。。
そんなことに一生懸命になるのも馬鹿くさいので
もういいことにしましょう。。。

さ、次は6mmです。。。

よしっ、いくぞっ。。。
「もぅ、あしいたいぃぃ・・・」
痛くねーよ。。。
なんでおまえは、グズグズグズグズ言うんだ・・・
「だって足痛いもん・・・」
いいよ。いくぞっ・・・

ツプッと6mmのブジーを差し込んだら
ズソズソしながら、尿道をこすってやります。。。
ロングストロークでズボズボしてやれば・・・

2014-11-17_16472014-11-17_1648

「あ・・・ああ・・・・・・・それなぁに・・・」
これ・・・

といったん引き抜き、見せてやります。

「え~ずいぶん太くない?」
太くない。
「ふといよね・・・」
太くない。。。

いちいちうるさいやつですが・・・
私は、まともに取り合う気はございません。

なので、さっさと7mm挿入です。

ローションを尿道口に垂らしたら・・・
「やだやだもうむりぃ~~・・・」
全然無理じゃねぇ・・・
「むりだとおもう・・・」
「あっ・・・ああっ・・・・」

7mmブジーでズボズボします。。。

なんかグズグズ言ってるばかりでつまらないので
今度は、3ポイントサウンドで刺激してみましょう。。。
細いブジーに3箇所のコブが付いたもので
出し入れすれば、そのコブが尿道口や尿道、膀胱の入り口などを
プルプルと刺激するものです。

2014-11-17_16572014-11-17_1659

「んっ・・・んんっ・・・・」

難なくはいります。
手を離すと、スルスルっと入ってしまいます。。

ブジーの先にリングが付いているので
そのリングをつまみ、ピストンしてやりましょう。。

2014-11-17_17012014-11-17_1701_001

「いたい・・・」
そうか。。。

ちょっと痛がりますね。。。

しかも、足が痛い足が痛いと
煩いので、首を外してやりますか。。。
首から外したロープを、
邪魔にならにように、自分で持ってろよ。。。
と、手で持たせておきましょう。
まるで乗馬でもしているような格好ですが。。。

2014-11-17_17032014-11-17_1705

が、しかし・・・
まぁだグズグズ言ってますので
もう、めんどくせーので足は降ろさせましょう。。。

さっきのブジーは、段が大きすぎたかな・・・・
と、今度は連珠ブジーに交換です。
まずは6mm・・・

足をおろしたために
尿道が見づらくなってしまいました。。。

ま、いいでしょう・・・
連珠ブジーを差し込んでいくと・・・
プルプルプルっと入っていきます。。。

ピストンしてみますが・・・・
あまり反応がありません。。。

2014-11-17_17082014-11-17_1711

やっぱそれじゃ細いな。。。
やっぱね・・・・
8mmぐらいだね。。。


と、今度はモーターコイルサウンドと言う
だんだん太くなっていく、連珠ブジーのようなモノをやってみましょう。

ビラビラを指で開き・・・
差し込んでいくと・・・・
す~~~っと入っていきます。。。。

あら・・はいっちった・・・
「なんんではいるのそんなの・・・・」
www入れるとこ間違ったわ・・・

穴の位置を確かめ・・・再挿入。。。
やはり真ん中くらいまでしか入りませんね。。。

2014-11-17_17152014-11-17_1716

入るだけ入れたら、ズソズソです。

「ああっ・・・・あはぁっ・・・・」

はぁはぁしながら喘ぎ始めます。。
やはりある程度の太さがないと気持ちよくはないようですね。。
今、入ってる太い部分でおそらく8~9mmくらいです。

2014-11-17_17182014-11-17_1720

アヘアヘしているので
しばらくピストンしてあげましょうか。。。

一番深く押し込んでおいて、
ブジーをぐるぐる回転させます。。。
リングを持ってブルブル振動させます。。。
ねじねじ回してやります。。。

2014-11-17_17222014-11-17_1724

では。。。。
ブジーに電マの振動を与えてみますか。。。

2014-11-17_17252014-11-17_1725_001

ブジーのリングの下から、電マのヘッドを当てて
ブジーに振動を伝えます。。。

尿道も、ブジーが貫通した膀胱にも
電マの振動が伝わり、思わず声が出てしまいます。。。

「ああっ・・・はぁぁぁあっ・・・」

腰がひくひく動き出します。。。
胸を仰け反り喘いでいます。

2014-11-17_17282014-11-17_1729

電マをブジーの上に移動し・・・
ブジーにもワレメにも当たるように・・・
さらに回転を上げて振動させていきます。。。

2014-11-17_17302014-11-17_2223

体をもぞもぞくねくねさせながら
アヘアヘしています。
足がピクピク痙攣しています。

尿道や膀胱が振動され・・・
クリトリス周辺の肉が電マで刺激を受け続けています。

「ぁぁぁ・・・・ぁっ・・・あぁぁ・・・・・ぁぁぅっ・・・」
「んぁぁぁっ・・・ぁぁぁっ・・・・ああっ・・・・やああっ・・・」

背筋を伸ばし、胸を反り返し・・・
ビクンビクンとしています。。。

2014-11-17_22292014-11-17_2230

「やぁぁっ・・・・や~~・・・・」
刺激が足りないのでしょうか・・・・

なんだよ・・・こっちがいいの・・・・
と、クリトリスに電マを直接当ててやります。

「あっあっあっ・・・・」
電マでクリをグリグリします。。。

「やぁぁぁっ・・・・・ああああ・・・・・」
やなの?・・・・どして・・・・
「きもちいから・・・・」

んじゃこっちか・・・
と、くりから離し、ブジーに当てます。。。

「やぁぁぁ・・・・やっぁぁぁぁ~~・・・」

もうじらすのも面倒くさいので
両方当たるように押し付けます。。。

声もあげずに、仰け反りまくりです。。。

2014-11-17_22362014-11-17_2236_001

「んあああ~~っ・・・・あああっ・・・」

お腹がピクピクしています。。。

「んんんんんんんんん~~~~~~~」

こんなんなっちゃってます。。
足も浮いちゃってます。。。

2014-11-17_22382014-11-17_2238_001

「あ・あ・あ・あ・・・・・・・あああ・あ・あ・あ・・・・」
腿が痙攣し始め・・・・
なんか盛り上がってきました・・・

「ぬあああああああああああああ・あ・あ・あ・あ・あ・・あ・・あ・・・あ・・・・」

2014-11-17_22402014-11-17_2241

あれ・・・・・
あれれ・・・・・
無言で・・・・ヒクヒクしています。。。
乳首がブルブルしています・・・・・・

とおもったら・・・・
股を締め付け・・・
急に横向きに・・・・

2014-11-17_22422014-11-17_2242_001

もしかして、勝手に絶頂・・・・
いや・・・
でもまだ、報告も連絡も相談も受けていません。。。
ですので・・・現状維持で。。。

「でぇっ・・・・ぅえぇっ・・・・」
ん?どしたの??
「やっ・・・」

しょうがない。。。
じゃ、尿道に余韻を与えましょうか。。。

電マ止めて・・・
ブジーをズソズソします。。。

2014-11-17_22472014-11-17_2248

あ~全部入っちゃう・・・・
「ああ・・・・・あっ・・・・・・あああ・・・」
全部入っちゃうな。。。
「あぅっ・・・・・ああぅっ・・・」

2014-11-17_22492014-11-17_2252

よし・・・足上げてろ。。。
自分で足を抱えさせます。

ゆっくりとブジーを抜き取り・・・
ビラビラを開いてみると・・・
尿道の穴がお大きくぱっくりと開いています。。

2014-11-17_22532014-11-17_2254

あ~あ・・・すごい。。。
「ん?」
すごいよ・・・・

尿道用のバイブレータを入れてみようと思いますが・・・
10mm位あるので、やはりはいりません。。。

仕方がないので、先ほどのブジーでもう少しグシグシしてやりましょう。

とにかく、全部入っちゃったわけですからね。。。
一番奥まで突っ込んで、グシグシします。。
「いっ・・・いたぃ・・」
いたいの?
「ちょっといたい・・・あああ~~ん・・・・・・ああっ・・・」

2014-11-17_22582014-11-17_2300

「ああ・・・・ああああ・・・・・・」
小刻みにプルプルするといいようです。。。。
膀胱の奥をブジーの先でグリグリするのもいいようです。。。
「んんんんん~~~~」

「あしいたい・・・」
んじゃもう自分でやれ・・・
「やだぁ~~・・・はずかしい・・・・」
いいから自分でやれ。。。
「やだ~・・・はずかしい・・・届かないもん・・・」
いいから起きろ。。。

自分でブジーをつまみ・・・
「おかしくない?こんなか入ってるのおかしくない??」
おかしくねーよ。。。

2014-11-17_23032014-11-17_2304

小刻みにブルブルしたり・・・
ゆっくり出し入れしたりしています。。。

無心になって気持ちいいところを探っています。。。
だんだんコツがつかめてきたのでしょうか・・・

おまえ完全にもう、おかしい目になってる・・・
「んふっ・・・おかしくなぃ・・・」
完全におかしい目だよ。。。

2014-11-17_23062014-11-17_2308

わたしは、ソファーに座って一服です。。
好きにいじらせておきましょう。。。

「んんっ・・・きもちいい・・・・」
きもちいいの・・・
「あんっ・・・」
尿道気持いいのか。。

ひたすら喘ぎながら、尿道をいじっています。。。

それで逝けるのか?
「いけない・・・でもこれきもちいい・・・」

と言いながら、ブジーを上下にグリグリ動かしています。。。

こっち向いてみ?
と、カメラを向けます。

目が可愛い・・・・シラケ鳥みたいなっちゃってるよwww

2014-11-17_2315  


目がシラケ鳥になるほど気持ちいいのなら
もう少し遊ばせておいてやりますか。。

私は目の前でタバコを吸いながら・・・
たまに、クリをいじってやったり・・・
股を開いて、尿道オナニーの観察をしながら・・・

2014-11-17_23202014-11-17_2321



ま・・・・このくらいにしておきますか。。。



つづく・・・


小松の親分の・・・
しらけ鳥について、数件の質疑がございましたので・・・しらけ鳥音頭を・・・・
もう一つの動画はこちらはカラオケバージョンになっております。。。

あれ・・・つまんねーな・・・

もっと知りたい方は・・・・グルグルってください。。。





動画ですべてを見たい方、「変態異常性欲者 尿道・アナル開発」はこちら。。。





  このブログの動画をもっと見たい方は・・・
ブログの動画/会員制見放題

会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB
このブログの動画が見放題。

※18才未満はご利用になれません。


単品販売もしております。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。
また、未成年者は固くお断りいたします。
携帯の方は必ず受信設定してください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください



面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします

アダルトブログランキングへ

変態異常性欲者 尿道・アナル開発1

前記事の続きです。


一休みしたら、風呂場で浣腸です。
腸内をきれいにしました。
こいつの浣腸動画は多すぎますので端折りましょう。。。

もう面倒くさいので、シリンジなど使わずに・・・
シャワーヘッドを外して、ノズルアタッチメントを付けて・・・
バンバンお湯を注入して、ジャバジャバと洗浄してしまいます。
ついでに、膣内もゴボゴボしておきました。。。
めんどくさいので写真すら撮っていませんw

おしりもきれいになったら
とりあえず、ベッドに尻を上げた状態でうつ伏せに拘束します。

スプレッダーバーで足を拘束し。
手首もロープで縛り、スプレッダーバーに引っ掛け
お尻を突き出したまま、動けなくします。

もうこれで、肛門丸出しです。。。。

2014-11-15_12462014-11-15_1323

ベッドの真ん中あたりで拘束してしまったので、
手首を引っ張り、ベッドの端まで 引きずりずらします。

さ、そしたらワセリンをたっぷり塗っておきましょか。。。 
肛門内には、若干の水が残っています・・・・
タオルを敷いておきましょうか。。。。

案の定・・・
指を奥まで出し入れすると、ブシュブシュと出てきました。。。

2014-11-15_13372014-11-15_1554

さらにワセリンを、こってり取って
穴の奥までねじ込んでおきましょう。。。


さぁ~じゃ、何からいきますかぁ・・・
「ぅ~ん・・・・・ん~~・・・・」
考えてるのかと思ったら、うつ伏せで苦しがっているようです。。。

では。。。。
スチールワンドでグリグリしてみますか。。。
            2014-11-15_1606
こんなやつで、直腸内をグリグリしてみます。


「なにそれなに・・・なに・・・あっ・・・冷たいっ・・・あぁっ・・・・」 

このスチールワンドには、ドロップ状の鉄球が4つついています。
ワンドを回転させながら、ゆっくりねじ込んでいくと
あっという間に3つ入ってしまいました。。。

2014-11-15_16122014-11-15_1613

先端のドロップで、腸の中を探りながら・・・
グリグリと腸を引き伸ばしながら押し込んでいくと・・・
4つ目のドロップもブルっと入ってしまいました。。。

さらに・・・どこまではいるんだろ・・・こいつのケツは。。。
と、グイグイ押しこむと・・・

「んっいったぃ。。。」

そうですか。。。痛いですか。。。

ん?肛門が痛いの?
「なか・・・」
中のほう?・・・・とんがってるからな。。。

しょうがないので、これ以上奥を探索するのは止め・・・
突き当たりを、ブルブルしてみましょう。。。。

2014-11-15_1620

しっかし・・・・こんな金属の棒をケツに突っ込まれるって・・・
どうなんでしょうね・・・・

グリグリブルブルしても、痛いようです。。。
入れすぎですか。。。。

なんかつまんないから、やめた。。。
ゆっくりとワンドを引き抜いていきます。。。

ぷるっとドロップが抜ける度に、ピチョピチョっと残り湯が噴き出します。。。

2014-11-15_16272014-11-15_1628

じゃぁ、もうちょっと大きい鉄球でグシグシしましょうかね。。。
ロリポップのほうが、タマが大きい分
奥にあたっても、痛みは少ないはずです。

ロリポップを回しながらゆっくり押し込んでいきます。
ちょうど肛門が、鉄球を加えた辺りで・・・・

あ・・・アップで撮っておこう。。。と
カメラ位置を直します。

2014-11-15_16302014-11-15_1631
鉄球を咥える肛門の図です。。。

ゆっくりと押し込んでいくとぉ・・・・
ぬぷ~~~っっと肛門内に、鉄球がめり込んでいきます。。。
めりこみ・・・・めりこみ・・・・・

2014-11-15_16362014-11-15_1636_001

あぁ~はいちゃった。。。
「ああ~~ん・・・」

あとは、グシグシするだけです。。。。

2014-11-15_1639

直腸の中から、膣の裏を伝って・・・
子宮に引っかかり・・・・
子宮を超えたら・・・・
結腸の曲がり角です。。。

「あ・あ・あ・あ~~~・・・あっはっぁ・・・あっはぁぁ・・・・・あああ~~・・・」

結腸の曲がり角をズソズソ・・・・
子宮をコツコツ・・・・
膣をグリグリ・・・・

たまらないようです。。。

あっ・・・・
え~~っと・・・・え~~~っと・・・・
マスクどしたっけな。。。

マスクを被せるのを忘れてました。。。

2014-11-15_16422014-11-15_1644

マスクをかぶせたら、グシグシ再開です。。。

「ああ~・・・あぁっ・・・」

小刻みに震わせ・・・
ロングストロークでグイングインと・・・
様々な角度でグシグシしながら
内蔵を掻き回してやります。。。

2014-11-15_16472014-11-15_1648

鉄球で内側から肛門を引っ張ってやると・・・
まだ残り湯が・・・
ぼたぼたと垂れてきます。。。

うぉぉぉぉ~~いっぱい出てきた。。。

2014-11-15_16502014-11-15_1650_001

なんか、つまらないので・・・ひきぬいて。。。
つぎはぁ・・・・・

柔らかいやつにすっか。。。
「え?しゅわるつねがー?」
え?なに??
「今、シュワルツネッガーって・・・」
・・・・・・・
ぜんぜん違うんだけど・・・・・
柔らかいやつつったんだよ・・・・・

2014-11-15_16542014-11-15_1655

もうバカは放おっておいて・・・
構わず、挿入です。。。。
今度は柔らかいシリコンで出来た、アナルプッシュです。。。

「あぁっ・・・・・あっ・・・ああ・・・・あああ・・・・・・」

手を離すと、尻尾みたいにブルンブルンしていますw

あとは、同様にズソズソするだけです。。。。

2014-11-15_16592014-11-15_1659_001

15~6センチ入ったあたりで 
結腸の曲がり角に突き当たります。。。
そこから、肛門の裏までロングストロークで
グイングインとピストンします。

ここらが一番気持ちいいようですからね。。。
じっくりと、刺激を与えて、開発していきましょう。。。
こまめにローションを追加しながらね。。。

「あっ。。。ん~~~・・・・・ああっ・・・うううぅぅ・・・・」

背中をビクビク言わせながら、喘ぎ続けています。

アナルプッシュをグリングリン回転させてやります。。。
奥のほうを小刻みに震わせます。。。
突き当りを、とんとん突付いてやります。。。。

「あああ~~~っあああああああ~~~っ・・・」

2014-11-15_17062014-11-15_1707_001

子宮を突くように、アナルプッシュの先を前に向けて
グシグシします。。。

「あ~あ~あ~あ~あっ・・・・あ~あ~あ~あ~あっ・・・・」

2014-11-15_17102014-11-15_1710_001

ロングストロークで腸内全体を擦ります。
奥をとんとんとんとん、突いてやります。。。

「あ~あ~あ~あ~あ~・・・あ~あ~あ~あ”~あ”~・・・」

だんだん声がでかくなってきました。。。

2014-11-15_17132014-11-15_1714

呼吸が途切れ途切れになり・・・
背中を丸めて、ヒクヒクしています。。。。

「ううう・・・・・ううううう・・・・・」
どした?つらいの??いたいのか??
「・・・・・・・きもちいいの・・・・」

なによりですね。。。。
がしかし・・・私の手はそろそろ限界を迎えてしまいました。。。。

アナルプッシュはここまでとしましょう。。。。

2014-11-15_1718


さぁ・・・・
では、次はこれです。。。

2014-11-15_21502014-11-15_2151

その名も、スラスタセックススティック

「え・・・なにそれ・・・・しかも動くんですか・・・おっきい・・・やだやだ、無理だと思う・・・」
入るかなぁ・・・・じゃ、入るかどうかね?
はいるかどうかね??
「・・・・・・・・・」
いくぞっ・・・

2014-11-15_21522014-11-15_2152_001

ゆっくりゆっくり押し込んでいくと・・・・

「あぁっはぁ~・・・・」
と声とともに、ぬぷ~~っと入ってしまいましたね。。。

ただ・・・
スラスタセックススティックは、ピストンするので
先のほうが蛇腹になっています。
その蛇腹に肛門が引っかかり・・・
これ以上入っていきません。。。
ま、いいか。。。

じゃ、スイッチを入れてみましょう。

カチッ・・・うぃ~んうぃ~ん
「ああああ~・・・あああ~~っ・・・・」

2014-11-15_21582014-11-15_2159

「ああっふっ・・・あああぅっ・・・」

なんだ・・・問題無いですね。。。
てゆ~かぁ・・・
蛇腹が肛門に引っかかって、抜ける様子もないので
差しっぱなしにして、放置してみましょうかぁ。。。

2014-11-15_22012014-11-15_2202

えらいなおまえの肛門・・・
ちゃんと咥えたまま、落とさないな。。。
「えらい?」
ん。いいこうもんだ。。。
「あああ・・・・ああああ~・・・んあぁ~・・・」

私は何もしなくていいので楽ちんですw
それでは・・・
楽ちんついでに、もう一本入れてみましょうか。。。

先ほど入れたのは、ピストンするディルドですが
今度はローリングするディルドです。

アナルはピストン。
ヴァギナはローリング。。。
そして私はハンズフリ~。。。
最高の組み合わせですね。。。

こんな素晴らしい遊び方ができるなんて、
私は天才かと思いましたwww

2014-11-15_22072014-11-15_2210

ヴァギナにディルドを差し込もうと思いますがぁ・・・
すでに、肛門に先客があるため・・・
入り口がきつくなっていて・・・
なかなか入りません。。。

先っぽだけが、入ったらぁ・・・
おしりを抑えて、ぐい~~~っと押し込んでいきます。
「やっ・・・やぁぁ・・・・やあっ・・・」
と、いってる間に、ローリングディルドもズッポリと。。。

「ぅあああ・・・ああああ・・・・」

ところが・・・・
このディルド達。。。
それぞれ勝手に動くわけです。。。

ピストンする奴と・・・
ローリングするやつと・・・

こう・・なんか・・・
ディルド同士がガチャガチャあたって
落ち着きがありません。。。。

でぁっはっは・・・すんごいことになってるwww
「やぁぁっ・・・や~だ・・・・」
え?

2014-11-15_22132014-11-15_2215

だんだん、ディルドがずれてきちゃいます。。。
捻れてきちゃいます。。。
肛門とヴァギナにズッポリと刺さったディルドたちは
大暴れです。。。www

しょうがないので・・・
2本をラップで巻いて固定しましょう。。。

2014-11-15_22172014-11-15_2220

はぃっ!これで、かなり安定しました。。。
ズソズソグリグリが全自動です。。。

そして、ピストンもローリングも、バイブレーションも全開に。。。

「やぁぁ~~~っ・・・・・あああああ~~・・・・・」

でもしかし・・・・
イマイチ盛り上がり切りませんね。。。。

では・・・やはり・・・・・
デンマ様ですか。。。

なんといってもやはり、電マ様ですよね。。。

2014-11-15_2223
  
途端に・・・
「あ・あ・あ・あ・あ~~やぁっ・・・うあ~~っ・・・」

さすが電マ様。。。
盛り上がってまいりました。。。

背中を丸め、ビクビクしながら・・・
大声で喘ぎ始めました。。。

Wディルドも手で抑えつけ・・・
グリグリしたり・・・
速度を変えたり・・・・

「うあ・あ・あ・あ・ああ・・・・・っや~~~~あっ・・・うあ~~~~~~っ・・・・」

もう、ケツがよじれてきちゃってます。。。
「あ~~~~~~~~・・・・だめ~~~~だめだめいく~~~あ”~いぐいぐうううう~~~」
足の爪先が浮いてきました。。。。

2014-11-15_22282014-11-15_2229

「ああっ・・・・ああああっ・・・・」
「や~~や~~~や~~~~~~~~~ああああああああ~~~~~~~~~~~~~」
「だめだめだめやあああああああああ」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「だえ~~~~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ”~~~~~~~~~~・・・・・・・・」
「・・・・・・・・や~や~~~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「っで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

2014-11-15_22342014-11-15_2234_001

2~3分大絶叫が続きますが・・・
横に倒れてしまいます。。。

いっちゃったの?
「もうとっくに・・・」
いっぱいいちゃったの・・・
「いや~~~~~っい~~~や~~~~~~~・・・」

横に逃げれば、なんとかなるとでも思ったのでしょうか。。。

2014-11-15_22372014-11-15_2237_001

横になっても、なんともなりません。
クリにロックオンされた電マは、
逃げても逃げても、高回転で振動し続けます。。。

なんか・・・反応が悪くなってきたので
電マの回転をもっと上げてしまいましょう。。。

そうです。。。
この電マは、1分間に12,500回転する、あのフェアリーターボなのです。。。

「うぎゃ~~~~~~~~~~~~~~」

2014-11-15_22432014-11-15_2245

もういいですか。。。。飽きて来ました。。。。

電マをやめると・・・肛門とヴァギナに刺さったディルドが
ウィンウィンぐわんぐわんと虚しく鳴り響いています。。。
2014-11-15_2246




体を起こし・・・
ディルドを引き抜いてやりましょうか。。。
2014-11-15_2249_0012014-11-15_2249

よっこらしょっ・・・よっこらしょ・・・・
「いた~い・・・いたいいた~い・・・・」

肛門に蛇腹が引っかかり・・・
ものっすごい引っ張られています・・・
ぐ~~~っとひっぱると
やがてズボッと。。。。。
 
2014-11-15_2250
  


ま、とりあえず、ここまでにしときましょうか。。。

つづく・・・





動画ですべてを見たい方、「変態異常性欲者 尿道・アナル開発」はこちら。。。





  このブログの動画をもっと見たい方は・・・
ブログの動画/会員制見放題

会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB
このブログの動画が見放題。

※18才未満はご利用になれません。


単品販売もしております。


こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。
また、未成年者は固くお断りいたします。
携帯の方は必ず受信設定してください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください



面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします

アダルトブログランキングへ

変態異常性欲者 タンポンオナニー・スパンキング

またこいつです。。。
この変態異常性欲者は生理中に疼いちゃってしょうがなかったのでしょうね。。。

まだ生理が完全に終わっていないというのに・・・
タンポンを挿入したまま・・・
スカートの下は生足・・・
そして股割れパンツでやって来ました。
いつも通りといえばそうなのですが・・・

たしか・・・前回はパール付きのパンツでした・・・

私は下着なんかには全く興味はないのですが・・・
たとえ、腰の深い綿のおばちゃんパンツであったとしてもまったく気になりません。
リラックマのパンツであったとしても
バイキンマンのパンツであっても
私は動じることはありません。
どうせ脱がしちゃうんですから。。。

しかし、そんなに変態エロパンツが好きなら・・・
そんなに卑猥な姿を見せたいのなら・・・
仕方がありません・・・・
少し付き合ってあげますか。。。


ホテルに入ると、ソファに座り私は休憩です。
長時間車の運転と、大荷物を運んで疲れてますからね。。。

こいつはといえば、すでに変態モード全開です。。。
ソファの上に立たせて、オナニーショーでもさせて
元気ドリンクを飲みながら、少し疲れを癒やしますか。。。

服を脱ぎ下着姿になったら、
首輪とチェーンくらいは付けてやりましょう。

下着と言っても、もちろんブラは付けてきていません。
股割れパンツと、キャミソール姿に・・・首輪とチェーン。。。

でゎ、オナニーショーの始まりです。。。。

2014-11-11_10322014-11-11_1045

恥ずかしいふりをしながら、クリをいじり続けます。
やらしい声を出しながら、
私の目のまえで、まさに顔の真ん前で
クリトリスをいじり続けています。

2014-11-11_12142014-11-11_1214_001

ワレメから垂れ下がる、白い紐でも引っ張ってみましょう。。。
「あぁっ・・・」
なんだこれは。。。たんぽん・・・・
「いあっ・・・ひっぱんないで・・・」

グイグイしながら、内圧を高めてやりましょうw

もう、股間はとっくにヌルヌルです。。。
ワレメに溜まった、体液を指に取り
クリトリスにヌルヌルとなすりつけながら、いじくり続けています。

2014-11-11_12182014-11-11_1219

盛り上がりが足りませんので
乳首でもくりくりしてやりましょうか。
「んっふ・・・・ああっ・・・あっ・・・・」

2014-11-11_12262014-11-11_1227

ちゃんと逝くまでしろよ。。。
「ん~やぁぁ・・・」

もう、目がうつろになり、グラグラしています。。。

恥ずかしいくて集中できないのか・・・
甘ったれているのか・・・

いまいち盛り上がりに欠けますね。。。
まったりといじっているだけで、これじゃ逝けるはずがありません。。。


では。。。そろそろ元気ドリンクも効き始めてきたので・・・w
ソファに横にならせ・・・
私めが・・・・

オナニーしてろよ。。。
と、ひと声かけてから
電マ様のお迎えにあがります。。。

2014-11-11_18282014-11-11_1829

なんだよ・・・のらないの?オナニーじゃのらないの?
「だってはずかしい・・・」
じゃ電マで・・・

と、準備します。。。

2014-11-11_18332014-11-11_1834

とりあえず、ビラビラの辺りでもブルブルしてやりましょう。。。

ほら。。。足ひらけ。。。
びらびら・・・・びらびら。。。。。
「あっ・・・・ん~~・・・・・・」
自分で持て。

と電マを預けると、早速クリに押し付け、
腰を浮かせています。。。

2014-11-11_18362014-11-11_1836_001

「あ・あ・あ・あ・・やだぁ~~」
と、電マを離してしまいました。

なに?うれしいの?
「逝っちゃうもんこれ・・・すぐに・・・」
ん。。。じゃ、ちゃんと逝け。。。

電マをクリに当てると、
もうビクンビクンしながら悶えています。

おぃ・・・黙って逝くなよ

すると、行かない程度にかるーーーく当てながら
腰を上げたり下げたりしながら、アヘアヘしています。

2014-11-11_18402014-11-11_1842

勝手に逝っちゃだめだかんな?
「はぃ・・・」

私が、目を離した隙に・・・・・
こっそり、電マの回転を落とそうと
ダイヤルをまわそうとしています。。。

2014-11-11_18432014-11-11_1845

なにしてんだよ・・・
「あはっ・・・ちょっと・・・休憩。。。。」
ちゃんと真面目にやれ。ちゃんとぉ。。。
・・・・
ちゃんとまじめにやれっ。

ま・・・・真面目にやるようなことでもないですけどね・・・・

おっぱい出せ。。
乳首もさわれ。。。

2014-11-11_18472014-11-11_1848

「んんっ・・・・あっ・・・あっ・・・・」

途端に、声を上げ始めます。。。。
こいつは乳首が、とても感じやすく・・・
もうちょっとで乳首だけで逝けそうな、変態女ですからね。

自分で乳首をくりくりといじりながら
クリの電マもグルグルしながら、
アヘアヘ喘いでいます。。。

そして、もう顔つきがやばくなっています。

なんだ・・・
逝っちゃいそうなの?
頷いています。

では・・・
右乳首を、クリクリしてみましょうか。。。

「あああっ・・・」

首を振りながら、喘ぎます。。

2014-11-11_18522014-11-11_1853

乳房を揉みしだき
鷲掴みにします。。。
乳首を強めに、グリグリとしてやりましょう。

体を震わせ、喘いでいます。。。

腰も勝手に、動き出したようです。。。

乳首を指で摘み、外れるまで思い切り引っ張ります。
乳首を、乳房に埋め込むほどグリグリしながら押し潰します。

2014-11-11_18562014-11-11_1857

そして潰れた乳首を、くりくりしながら修正しましょう。。。w

修正して、プルプルになった乳首を
指先で弾き続け・・・
さらに、グリグリとねじり潰します。

もう仰け反り始めました。。。

2014-11-11_18592014-11-11_1859_001

股間の具合を確かめてみましょう。。。

すごい・・・ビラビラが震えてる・・・・

電マの振動で、ビラビラがブルブルしっぱなしです。

グッチャグチャになってんじゃん・・・・
溜まってる・・・
液溜まりになってるぞ。。。
「やぁ~だ・・・」

その液溜まりの液を指ですくい
ビラビラの合間をなぞりあげて
クリを下から持ち上げるようにしてやります。

上から電マで筋を押さえつけているので
下から、クリを挟み撃ちです。。。

あんまりにも液溜まりが凄いことになっているので
少し、液を撹拌してやりましょう。。

指がベチャベチャになってしまったので
腿になすりつけて、拭き取ります。。。

2014-11-11_19072014-11-11_1908

そしてまた、
液溜まりに指を入れ
ビラビラの間のいろいろな穴の入口あたりを
探索してみます。。。

2014-11-11_1910
   

「やっ・・・やだっ・・・・」
なんだよ・・・・
「はずかしぃ・・・・」

液溜まりを撹拌したためか・・・
溢れかえった液は、肛門の方まで流れています。。。

あ~・・・
ほら・・・・・・
「いやぁ・・・・ちょと・・・・あ・あ・あ・・」
なんだよ。。。

肛門をヌルヌル触られるのがまた、
堪らないようです。。。

腰を上げ下げして、アヘアヘしています。

では・・・・
電マの回転をも少し上げてみましょう。。。

ま、このあとは私の執拗なクリ責めしかありませんので
う”お”~う”お”~言いながら、何度逝ったかわからないですが
電マから逃れているだけですので
割愛させていただきます。

2014-11-12_11382014-11-12_1138_001

2014-11-12_11392014-11-12_1140


ま、勝手に逝っちゃうし、
すぐに逃げたがるので、お仕置きですかね。。。



2014-11-12_1204
何故かこの部屋には、こんな椅子があります。。。
でもこれって・・・
お仕置き用の椅子ですよね?
私には、お仕置き以外に使い道が考えられません。。。

一休みしたら、
とりあえず座ってみます。。。

膝の上にのせて・・・と。。。
あ、こういうことね。。。

2014-11-12_12082014-11-12_1208_001

では・・・ペチペチしてみましょうか。。。

ケツを叩きながら・・・・
ヒリヒリしてきたところを
掌や指先でさわさわ・・・・

徐々に、強く叩いていきます。

尻肉をを鷲掴みにし肛門も陰唇も開ききり
また尻を叩きます。

2014-11-12_12252014-11-12_1226

尻っぺたに、手の跡がついてきましたね。。。
もう50発くらい叩いたでしょうか。。。

2014-11-12_1226_0012014-11-12_1227

もう限界です。。。私の手が、、、
膝からおろし、やり方を変えましょう。。。。

不安そうな顔で、泣きべそかいて、しゃがんでいます。

2014-11-12_12312014-11-12_1232

椅子に手をつかせ、尻を出させたら・・・
平鞭で、べちべちしましょう。。。。

これなら、もっと強い痛みを与えながらも
私の手は痛くありませんから。。。w

べっちんべっちん叩いていると
だんだんとお猿さんのような可愛いおしりになってきましたw

2014-11-12_12352014-11-12_1236

股間を触ってみると・・・
尻を叩かれ、グチョグチョになってしまっています。。。。。
不思議な体質ですね。。。

叩かれる痛みに、腰を捩らせ逃げるので
穴の中に指を突っ込み、動けないように固定しておきましょう。
もうすでに完全な喘ぎ声になっていますよ。。。

2014-11-12_12392014-11-12_1241

指の向きを変え、Gスポットを押し付けながら
なおも叩き続けます。。。

それにしても、疲れました。。。


今度は、椅子に座らせ・・・・
グッチョグチョの中身を掻き回してやりましょう。。。

2014-11-12_12432014-11-12_1243_001

椅子の上に足を上げ、M字に座らせたら
Gスポットをガシガシしてやります。。。

「あ~~~~~~~~~だ~~~~め~~~~~~~~~~」
と大声を出しながら、
バシュバシュ何かが噴き出してきます。。。

2014-11-12_12442014-11-12_1246


あ~あ・・・
床がびしょびしょに。。。。
だらしのない女です。。。
2014-11-12_1247


つづく。。。





動画ですべてを見たい方、「変態異常性欲者 タンポンオナニー・スパンキング」はこちら。。。



このブログの動画をもっと見たい方は・・・
ブログの動画/会員制見放題

会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB
このブログの動画が見放題。

※18才未満はご利用になれません。


単品販売もしております。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。
また、未成年者は固くお断りいたします。
携帯の方は必ず受信設定してください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください



面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします

アダルトブログランキングへ

ファッキングマシン専門店
Theファッキングマシン

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました 皆さんご参加ください

ギャラリー
  • 被虐女 拘束台 強制嘔吐・浣腸
  • 被虐女 拘束台 強制嘔吐・浣腸
  • 被虐女 拘束台 強制嘔吐・浣腸
  • 被虐女 拘束台 強制嘔吐・浣腸
  • 被虐女 拘束台 強制嘔吐・浣腸
  • 被虐女 拘束台 強制嘔吐・浣腸
  • 被虐女 拘束台 強制嘔吐・浣腸
  • 被虐女 拘束台 強制嘔吐・浣腸
  • 被虐女 拘束台 強制嘔吐・浣腸
  • 被虐女 拘束台 強制嘔吐・浣腸
  • 被虐女 拘束台 強制嘔吐・浣腸
  • 被虐女 拘束台 強制嘔吐・浣腸
  • 被虐女 拘束台 強制嘔吐・浣腸
  • 被虐女 拘束台 強制嘔吐・浣腸
  • 被虐女 拘束台 強制嘔吐・浣腸
  • 被虐女 拘束台 強制嘔吐・浣腸
調教プレイご希望の方
金属や革の道具で拘束されて、人には言えない厭らしい調教を。その恥ずかしい「自分の体の一部」がネット上に晒される。それは私とあなた以外は誰も知りません。
こんな事をされるている自分に、あなたは感じませんか?
容姿年齢は問いません。コンプレックスのある方でもお気軽に声をかけてください。
障害のある方も気軽にご相談ください。
単独女性や複数の女性でも大歓迎。男女カップルの場合は、ご希望内容によってお返事とさせてただきます。

また、メール調教はお断りしています。

単独M男性は応募多数のため、現在募集しておりません。リンクのSNSにご参加ください。

あなたの妄想や、イメージを詳しくお聞かせいただいた上で調整させて頂きます。
一回きりのセッションではなく、継続的な調教が理想です。

また、マスク・モザイク等プライバシーは完全に保護の上、画像・動画の掲載や動画販売にご協力ください。ホテル代等サイト運営資金にさせて頂いています。

下のメッセージ欄から非公開で送信できますので、連絡アドレス電話等を添えてメッセージ下さい。

携帯メールからの方は、
dands.bdsm@gmail.com の受信拒否解除をしてください。
メールが届かない方が何人もいらっしゃいます。
また、未成年者は固くお断りいたします。

BDSMshop D&S運営/Master
レンタルマゾヒスト始めました
サディスト様向けに、私の管理するマゾヒストを貸出いたします。
ホル乳・巨漢・パイパン・M男などなど、「私が同席で」撮影協力いただける方で、サディストとしての経験がある方に貸し出しいたします。
ご希望のプレイや、好みのタイプをご相談ください。
プレイにかかるコストはご負担ください。
また、デリヘルやSMクラブではございませんのでお間違い、勘違いの無い様おねがいします。
dands.bdsm@gmail.com



BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました
皆さんご参加ください

メッセージ
livedoor プロフィール
メンバーリスト


女王様ブログ
BDSM-【極彩色】 BDSM-JOYEUSE
BDSM-★魔女ログ★ BDSM-女王様のSM的暴言日記
BDSM-十朱 椿オフィシャルブログ
BDSM-SM WISE Mistress ERIKA Official Blog BDSM-脳内快楽禁断症状

くる天 人気ブログランキング

自虐・セルフボンデージグッズ

中枢刺激ランキング

QRコード
QRコード

ブログの動画/会員制見放題


このblogで使ったBDSMグッズは
BDSM shop D&S BDSM・SM・ボンデージ、緊縛拘束調教具・尿道アナル拡張、ゲイレズ用品



BDSM GOODS&GEARS
BONDAGE GEAERs
↑Amazonに出品できない商品も多数




おすすめ横浜のBDSM専門ホテル
ボンデージスタイルホテル 横浜 愛愛賓館
SMホテル愛愛賓館
各種コンセプトルームで様々なロールプレイを楽しめます。

SMプレイなら
蒲田のラブホテルロッシェル
ボンデージスタイルホテル 横浜 愛愛賓館
刺激的なお部屋がいっぱい
コンセプトがお部屋毎に違うので、行くたびに違う喜びを発見!



最新記事(画像付)
QRコード
QRコード

BDSM shop D&S BDSM・SM・ボンデージ、緊縛拘束調教具・尿道アナル拡張、ゲイレズ用品

  • ライブドアブログ
BDSM shop D&S BDSM・SM・ボンデージ、緊縛拘束調教具・尿道アナル拡張、ゲイレズ用品

TheFuckingMachine ファッキングマシン専門店・世界中のファッキングマシンをあなたの元へお届けします。 アダルト検索BBJapan

  • SEOブログパーツ