BDSM 拘束・緊縛・拷問・家畜・陵辱 ハードSM個人調教動画-SM調教 ブログ-素人被虐変態女達 MASTER JOKER SESSION

MASTER JOKER、マスター ジョーカー、BDSMブログ,SMブログ,サディスト・マゾヒスト・人妻M調教・性奴隷・牝豚・メス犬・犬調教・SM調教・電気責め・緊縛・拘束・ボンデージ・ギロチン・パイプ拘束・拘束デバイス・ラッピング・スリープサック・ボディサック・アナルフック・アナル調教・ヴァギナ拡張・クリ肥大化・乳首責め・クリッピング・スパンキング マシン・一本鞭・鞭打ち・水責め・快楽責め・電マ責め・バイブ責め・拷問・針・ニードル・有刺鉄線・膣口・膣内・拷問、ファッキングマシン・ガスマスク・呼吸管理・CBT・尿道拡張・M女調教、ホル乳・shemale、シーメール、mtf、ftm、NH、ハードSM、日本人、個人調教、M男調教、変態プレイ、Bondage Discipline Sadism & Masochism BDSMグッズの使い方・オリジナルSM画像・SM動画が無料で見れます。bdsm-mov.net,BDSM shop D&S,BONDAGE GEARS TheFuckingMachine,Mistress ERINA,BDSM Kinky Club,SM小説,実話,BDSマジック,SMクラブ男性,SMクラブS男

アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S
18kin
このブログは18歳未満には不適切なドキュメンタリー・ノンフィクションBDSMアダルトコンテンツです。
18歳未満の方、SM・BDSM・調教に興味が無い方は、退出してください

あなたは18歳以上ですか?

はい     いいえ


軟体女子・M女・S女大募集中!あなたの妄想・願望叶えます。GIDや障害のある方もご相談ください
素人からプロの方まで、大人の変態遊び、リアルBDSMセッションを楽しみませんか?

SundaySession
本気でBDSMセッションしたい方は・・・・↑   自分でSMを楽しみたい方は↓
SMグッズ BDSMshop D&S


このBDSM調教ブログは暴力的なシーンやグロテスクな表現が含まれています。
精神的な苦痛や不快感を感じる方もあるかと思いますので十分ご注意ください。

絶望したい女 電マ鞭打ち拷問・絶頂地獄1   BD SM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


ぷちぷちここ→ 

最近いろいろバタバタで・・・いや、いつもだけど・・・
メールの返事を後回しにしてますが・・・
読みっぱなしで、返事してないことがあると思うんですよねぇぇぇ・・・
返事来てないって方は、催促してくださいww


続きましては・・・

絶望したいMs.Gに・・・
さらに電マを掛けておいて・・・
ばっちんばっちんしてみましょう・・・

X拘束台は寝ながら拘束するために器具ですが・・・
そうすると体半分しかいじれません・・・

ですから、拘束台の支柱に体をくくりつけてしまいます・・・

手枷を頭の後ろで
拘束台の支柱に回してロックすれば・・・
もうこれで、あちこち丸出しですww

2017-11-23_1926_R2017-11-24_1550_R

もうちょっと締めとくか・・・

と・・・
胸の下にベルトで支柱と締めておきましょう・・・

そして、スーパーチャージをロープで股間に縛り付け・・・

2017-11-24_1553_R2017-11-24_1554_R

電マの位置を直し・・・

「くっ・・・・ぅあっ・・・・ぅぅっ・・」

タバコに火をつけたら・・・

さぁ、短めのスネークウィップで・・・
ぴしぴししていきますか・・・

まずはかる~く・・・

ぴしっ・・・ぴしっ・・・ぴしっ・・・ぴしっ・・・

手首のスナップで・・・
鞭を左右に振りながら・・・・

2017-11-24_1558_R2017-11-24_1559_R

それでも、鞭が早すぎて画像には鞭が映りませんね・・・

左右に振りながら・・・
徐々にX字にムチを振り・・・
脇腹から胸の横あたり・・・
腰回りを叩いていきます・・・

2017-11-24_1601_R2017-11-24_1602_R

ひゅぴしっ・ひゅぴしっ・ひゅぴしっ・ひゅぴしっ・ひゅぴしっ・ひゅぴしっ・

乳房に当たるように・・・
斜めにX字に叩いていきます・・・

2017-11-24_1624_R2017-11-24_1625_R

さぁ全体が赤らんできたら・・・
電マの回転をもう少し上げましょう・・・

「ううっ・・あうっ・・・・・」

ばち~~ん!
「うぇっ!」

胸のあたりを強めに一発叩きます・・・
さらに反対から・・・

ばちぃ~~~ん!
「ううううっ」
ひゅっびし=ん!
「あううううっ」
ひゅっびし=ん!

2017-11-24_1628_R2017-11-24_1630_R

乳首がビンビンに・・・
かちかちになっています・・・

さらに叩き続けましょう・・・

2017-11-24_1641_R2017-11-24_1642_R

肘が下がってきちゃうので・・・
手枷の位置を後にずらして固定します・・・

さらに電マを強めてやりましょう・・・

2017-11-24_1643_R2017-11-27_1412_R

ぶい~~~ん・・・
「ぅああっ・・うあああああっ・・・」
足開け・・・
もっと足開け・・・
「ああああっ・・・ああああああっ!」

電マの振動に耐えきれずに体を動かすので・・・

足にラップで巻きつけてしまいましょう・・・ww

「くぁっ・・・はぁっはぁっはぁっはぁっ」

2017-11-27_1415_R[_R

電マの刺激に苦しみ・・・
さらに鞭の痛みが襲いかかります・・・

「あぅっ・・・ああっ・・・ぃあっ・・・あああああっ」

2017-11-27_1417_R2017-11-27_1419_R

もう、腰がひくひく前後に動きながら・・・
喘いでいるのか呻いているのか・・・・
それどころか、呼吸がものすごいことになってきています・・・

「はぁっはぁっはぁっはぁっはぁっはぁっはぁっ」

どんなに辛くても、連打はやみません・・・

「ぅやああああっづぁああああああっっっっっあううううううっ」

最後に思い切り乳房にばちん!とムチを入れてやります・・・

2017-11-27_1422_R2017-11-27_1423_001_R

さらにもう一発・・・
ばちこ~~ん!

「うあああ!」

んじゃ、もう一発・・・
ばちこ~~ん!

「くうっぅぅぅぅぅぅ・・・」

2017-11-27_1423_R2017-11-27_1424_R

サイドスローでもう一発!
べち~~~~ん!

「ひやぁっ!・・・・・・・くぅぅ・・・あぅぅぅっ」

痛くて、体をちぢこめたいのに・・・
拘束されているので・・・
それすらできません・・・ww

残された自由は声を出すのみ・・・
ただ痛みを受け入れるのみ・・・・

2017-11-27_1426_R2017-11-27_1428_R

でわ、苦しんでいるうちに・・・
電マをさらに強くしてやりましょう・・・

「うううううううっでぁ~~~~~~っ!」
「あ”====あ”~あ”あ”あ”あ”=========!」

今度は電マの刺激で・・・
体は伸び切ってしまいます・・・ww
X拘束台まで動かすほどに・・・ww

2017-11-27_1428_001_R2017-11-27_1431_R

さらに、バチバチしていきましょう・・・w
連打の勢いは、更に強くなっていきます・・・・

電マの刺激に合わせて、鞭の痛みも大きくしていきましょう・・・
やっぱ、バランスってのがありますからね・・・www

しかしさらに暴れるものだから・・・
やっぱり電マがずれてしまいます・・・

もう一度しっかり電マを足にラップし直しましょう。。

2017-11-27_1434_R2017-11-27_1434_001_R

ラップで固定し、スイッチを入れます・・・

「うっぐぇっげえええええええっ!」
「あああっあっだめっ!やああああっあああっあああああ===!」

うるさいから、乳房をわしづかみにして・・・
ケツを思い切り・・・
掌でバチコンします・・・

ばちん!
「でやああああああああ====!」
ばちこ==ん!
「あああああうっ!」

2017-11-27_1501_R2017-11-27_1435_R

そして反対の乳房を、思い切り鷲掴み・・・

「あああああっぐっいああああぁぁぁああっ」
「いっあっ・・・・ぐううっ!・・・・」

もう泣き声のようになってますけど・・・・

さらにばちばちは続きます・・・

2017-11-27_1458_R2017-11-27_1502_R

また電マがずれちゃうので位置を直し・・・

「ううううやああっああああああああっ」

電マを最大にして・・・
ばちこんばちこん・・・・

「あ”~~~~~~ぅつや”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”っ」

2017-11-27_1503_R2017-11-27_1504_R

ひたすら、ぶるぶるばちこんは続きます・・・

ロープでもっとしっかり固定しましょう・・・

2017-11-27_1507_R2017-11-27_1509_R

そして膝の上をロープで縛って・・・
足を閉じれなくし・・・
電マをがっつり、割れ目にはめ込みます・・www

「ういあああああああっあああああああっやあああああああああっ!」
「あ°====!づゅあああああっ!・・・・」
「はぁっはぁっはぁっはぁっ」

もう完全におかしな人になっちゃってますが・・・
ここで、乗馬鞭でバチバチしていきます・・・

もちろん、ぺちぺちではなく・・・
ばっちんばっちん・・・
フルスイングですww

2017-11-27_1511_R2017-11-27_1513_R

「ぎゃっ!・・・・・・・・・あ°~~あ°っっっ」

尻を数発叩き・・・
腿を往復で叩き続け・・・

乳房を連打します・・・・

ぱんぱんぱんぱんぱん!

2017-11-27_1515_R2017-11-27_1516_R

「うぎゃああっ!っはぁっはぁああっっはぁっはぁああっっはぁっはぁああっっ」
呼吸がやばくなってきました・・・ww
「いやあっっはぁっはぁああっっはぁっはぁああっっあああああっ」
「う”う”うっ・・・あ”う”っあ”う”っあ”あ”う”っ」
「う”う”っ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ひたすら叩き続けていると・・・
何か様子が変です・・・

2017-11-27_1518_R2017-11-27_1521_R

こら・・・かってにいっちゃってんじゃねーだろな・・・

一発ビンタをくれて、呼び戻します・・・

こら・・・かってにいってんじゃねーだろな・・・
「う”う”う”う”っ・・・わかんない”っ・・・」

2017-11-27_1524_R2017-11-27_1524_001_R

乳房を乗馬鞭で思い切り叩き続け・・・

電マをくりに思い切り押し付けます・・・

「う”===や”あ”あ”っっっあ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”っ」

体を思い切りのけぞらせ・・・
なんとか逃れようとしています・・・

2017-11-27_1525_R2017-11-27_1526_R

「あ”う”うっぐあ”あ”っがあああああああっ」
「あ°========っあ=======っ」

2017-11-27_1528_R2017-11-27_1529_R

「うううっあうっくっ・・・・・・・・・・・・・・・・」

といきなり全身の力が抜けて・・・
膝ががくんと落ちてしまいました・・・w

もう一度まっすぐ立たせ・・・・

「ううううあああああっわあああああああああうっ」

体を押さえつけ・・・・・
「あ°~~あ°=================!」

2017-11-27_1530_R2017-11-27_1531_R

「あ°===おねがいっ!だ===え”=======っ」

大絶叫しているのを抑えつけ・・・
さらにケツをばちこんばちこん・・・

「あ°~~~あ°=================!」
「だ===え”=======っ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

2017-11-27_1532_R2017-11-27_1533_R

私の鼓膜が破れるほどの大声で絶叫したら・・・・

いきなり全身脱力し・・・・・

いっちゃったのか・・・・

黙ってうなづき・・・
何かが抜け出たように。。。。
ぐったりとしてしまいました・・・・

乳首を思い切りつねって体を起こし・・・
気を引き戻しましょう・・・

おい・・・
いくときは言うんだろ?
「はぃ・・・」

乳首を抓りながら、電マを再開です・・・

2017-11-27_1537_R2017-11-27_1539_R

乳首はつねったっまま・・・
内股を払って、足を広げさせ・・・
電マをさらに食い込ませます・・・

「あぎぎっ・・・」

乳首はつねったまま・・・
体重を後ろに掛け引っぱり・・・・
指が抜けるまで・・・w

2017-11-27_1540_R2017-11-27_1541_R

指パッチンするほど、引っ張ったら・・・

パチン!
「あ”ぐっ」

乳首の痛みの余韻と・・・
電マの刺激で・・・

「うぃいいいいいっぐっ・・・」

2017-11-27_1542_R2017-11-27_1543_R

いまいちハマりが悪いようなので・・・
電マを直すと

「あううううううううううっ」

足が突っ張ったら
乗馬鞭で、ばちこんばちこん・・・

2017-11-27_1545_R2017-11-27_1545_001_R

この後も延々と・・・・
鞭打ちは続き・・・・

2017-11-27_1546_R2017-11-27_1548_R

「あ”う”=====っあ”う”=======」

やがて痛みに耐えかね・・・
ぐったりとしてしまいます・・・

2017-11-27_1549_R2017-11-27_1550_R

もう・・・
朦朧としてきているようなので・・・

ケインで気を戻してみましょう・・・

2017-11-27_1551_R2017-11-27_1551_001_R

ケツをバンバン叩いても・・・・
ほとんど反応がありません・・・・

こんな勢いで叩いても・・・・
ほぼ反応しません・・・・

2017-11-27_1552_R2017-11-27_1553_R

こいつの痛みはどこへ行っちゃったのでしょうか・・・・w

振動なら、戻ってきてくれるでしょうか・・・・

2017-11-27_1554_R2017-11-27_1555_R

反応がありませんね・・・・
ビンタしても・・・
もどってきません・・・・

だんだん戻ってきたので・・・・

さらにケインで腹をバンバン叩きます・・・・

2017-11-27_1556_R2017-11-27_1557_001_R

乳房もばんばんしてやりましょう・・・・

だめですね・・・
もう、ほとんど反応がありませんので・・・
つまんないからここまでにしましょう・・・
2017-11-27_1557_R


でわ、翌日の様子を・・・・
1125a1125e

1125f1125b


1125c1125d

労力の割に・・・・
痣すくなくね??



ま、ちょっとおもらししちゃってましたけどね・・・
2017-11-27_1558_R






▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 



この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。



こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm




D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。









このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン

恐怖のM男会・・・

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


ぷちぷちここ→ 



なにが恐ろしいって・・・

だって・・・
おやじたちのうめき声が・・・
部屋中にこだましているんですよ・・・

何らかの原因で、
オヤジの呻き声くらい聞いたことがある方はいるでしょう・・・
転んで痛すぎて呻くオヤジ・・・
病気で死にかけてるオヤジ・・・
おなかが痛くて呻くオヤジ・・・
悪い夢を見てうめくオヤジ・・・

でもしかし・・・
あなたは、これだけの数のうめき声を・・・
いっぺんに聞いたことはありますか??
そして、絶えず誰かがうめいているのですよ・・・

それはもう・・・
ホラー映画なんてもんじゃありません
リアルで・・・
私の目の前で・・・
身の毛もよだつ・・・
恐ろしいことが、本当に起きているんですからね・・・

そしてそこには・・・
人権や尊厳などというものは一切存在しないのです・・・wwww

もう写真を順番に並べることさえおぞましいので・・・

とりあえずはっておきます。
画像をよく見るのが怖いから、順不同です・・・

ご了承ください・・・


けつを並べて、射撃です・・・
12017-11-26_1309

ケインでばちこん・・・
2017-11-26_13102017-11-26_1325
LoveBotSaddle・・・をアナルで・・・
2017-11-26_13262017-11-26_1329
ハンディマシンもあなるで・・・
2017-11-26_1355_0012017-11-26_1355

2017-11-26_13562017-11-26_1357


アナル接続されるM男たち・・・
2017-11-26_1357_0012017-11-26_1450

2017-11-26_1455DPe8moiUQAA7gtk

DPe8momUIAIBuxY2017-11-26_1452
M男ピラミッドは射撃の的です・・・
BB弾は、体内にはなかなか入らないようです・・・・www

2017-11-26_14532017-11-26_1454
そして、まとめて梱包・・・


IMG_2053DPe8mokVAAAYB8D
おうまさんに乗せられ、足を引っ張られるという・・・
ま、全員交代でやられましたけどね・・・
女王様まで・・・ww


そしてずた袋まで被されて・・・
IMG_6128




でわ、その一部ですが動画をご用意いたしました。
みなさん・・・
こんなもの見て・・・
夢でうなされても、私は知りませんからね・・・www
どうしても見たい方は、自己責任でおねがいします・・・wwww
IMG_6109

2017-11-26_15362017-11-26_1537


詳しくは、エリナ女王様のブログで・・・


いやぁ・・・
疲れました・・・今日は体がぜんぜん全然動きません・・・
M男アタリしたのでしょうか・・・・



▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 

この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。





▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。




このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

スパンキングマシン



絶望したい女 ブラシ洗浄・ディルド挿入電マ責め2   BD SM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


ぷちぷちここ→ 



気管支が弱いのに・・・
ひどい目にわされてしまったMs.Gですが・・・www

更にひどい目に合わせてやりますか・・・

こいつ・・・
性的快感にはあまり興味が無いようなんですが・・・
興味が無いというか・・・
苦手なのかもしれません・・・
嫌いなのでしょうか・・・・

嫌いなものを強制されれば
やはり苦痛でしか無いと思いますので・・・

でわ・・・
びしょびしょになったマスクは交換し・・・

2017-11-23_1139_R2017-11-23_1140_R

ベルトをはずし、
今度は後手にベルトで拘束し直します。

金網の前に立たせたら・・・
その腕を、金網に固定してしまいましょう・・・

2017-11-23_1144_R2017-11-23_1146_R

足を開いた状態て足首を拘束し・・・
Tバーで・・・
ディルドを腟内に無理やり挿入します・・・

あまり使っていないと思われる・・・
きっつきつの膣口に・・・
濡れてもいないうちに、
太めのディルドをぐいぐい押し込みます・・・

「うっ・・・あっ・・・うっ・・・うっ!・・・うっ・あ==!」
「は===!いっ!ぐっ・・・いったぁぁ・・・はぁ・・・・」

なかなか入りませんね・・・
かなり痛がっていますが・・・

2017-11-23_1151_R2017-11-23_1151_001_R

「あうっ!・・・あ”あ”う”っっぐ・・・い”っ・・・・」
ん?こんなあさいのか??
「あ”っっぐ・・・ひいいいっ!・・・あうっ・・・ううううっ」

とりあえず、挿入完了です・・・

2017-11-23_1153_R2017-11-23_1155_R

抜け落ちないように・・・
ロープで縛っておきましょうか・・・

縛っている間中・・・

「う”っ・・・あ”い”っ・・・ぐぅっ・・・」
おまえおまんこそんなに弱いのか・・・・
「はぁっ・・はぁっ・・はぁっ・・・」

縛り終わったら、乳房をばちんと叩き・・・
握りつぶしながら・・・

2017-11-23_1157_R2017-11-23_1157_001_R

そして乳首を思い切り握りつぶしてやります・・・・

でわ・・・
腟内に挿入したディルドに・・・
振動の大きな電マ「スーパーチャージ」をラップで巻きつけ
振動していきましょう・・・

2017-11-23_1159_R2017-11-23_1200_R

まずは弱めに・・・
ぶぅぅぅぅ~~~~~ん

くりの近くに電マのヘッダーを配置し・・・
そして、ディルドから腟内にも振動が伝わります・・・

「はぁっはぁっ・・・うっ・・・くぁぁっ・・・」
「ああっ・・・はああっ・・・うっ・・・はぁっはぁっ・・・」

やはり・・・
性的快感を・・・
気持いいというより
苦しいと感じているのでしょうか・・・

2017-11-23_1203_R2017-11-23_1204_R

刺激から逃れるために・・・
かかとを上げて、体を斜めにし・・・
電マの当たりを和らげているのでしょう・・・

・・・が、そうはイカのきんたまです・・・・???

なんだよ・・・
まっすぐ立ってろよ、まっすぐ・・・
「うっ・・くくっ・・・・・くぁっ・・・・」

と、体を元の位置に戻します・・・

2017-11-23_1206_R2017-11-23_1208_R

体をヒクヒクさせながら耐えています・・・

でわ、もう少し電マの回転を上げていきましょう・・・

「くうううっ・・ぐわっ・・・・うっうっぐぇっ・・・だめっ・」

2017-11-23_1210_R2017-11-23_1211_R

だめってなんでしょうか・・・
いっちゃいそうなのか・・・
つらすぎるのか・・・・

よくわかりませんが・・・

「つぁっ・・・・っつあっっ・・・・はぁっ・はぁっ・はぁっ」

状況がよくわからないので・・・
乳首をつねってみます・・・ww

何だ気持いのか?
「いたいっ・・・はぁっはぁっはぁっ」
いたいの?中痛いの???

じゃぁ、更に乳首を強くつねって・・・
痛みの意識を乳首に向けさせてみましょう・・・

「あああっ・・・はぁっはぁっはぁっ」

2017-11-23_1213_R2017-11-23_1217_R

中が痛いんじゃ、かわそうですね・・・

でわ、更に振動を強めてみたら・・・
麻痺して痛みを感じなくなりませんかね・・・

電マの回転を更に上げてみます・・・
ぶいいいいいい~~~~~~~ん!

「はぁ”っ”・・・あ”っう”っ・・・・はぁふぅっはぁふぅっはぁふぅっはぁふぅっ」

あれ・・・
少し落ち着いたっぽいですか??
意識が飛びそうなのかな???

どっちだかよくわかりませんが・・・・
さっきのような、痛みで苦しむ様子ではありません・・・

2017-11-23_1219_R2017-11-23_1224_R

でわ、更に・・・・
もう一個・・・
高回転電マ「ターボ」をくりの当たりにロープで固定します。

「あああっいやあっ・・・あああっくあっくううううっ」

ターボのスイッチ入れてないのですが・・・
ものっすごい騒ぎ始めました・・・

なんだよ・・・
まだなんにもしてないじゃん・・・

下のスーパーチャージの振動が・・・
ターボに伝わり・・・
くりを刺激しちゃてるのでしょうかね・・・・www

「あっづぁう”う”う”う”っ・・・う”あ”あ”あ”っっ!」

2017-11-23_1228_R2017-11-23_1230_R

「ふうううあああああっあ”あ”あ”あ”っ・・・ああっ・・ああっ・・・」

ターボのスイッチを入れると・・・・
更に大騒ぎになります・・・

「づやぁあああっ・・・ぐぁっ・・ぐうっ・・・づあっ」
あ~あっあ・あ・あ・あ~~~

そしてなぜか股間から・・・
びちゃびちゃと液体が吹き出しています・・・・

これはいった何の液体でしょうか・・・・
まったく不可解な現象です・・・・

2017-11-23_1233_R2017-11-23_1234_R

暴れるので電マがすぐにずれてしまいます・・・
しょうがないのでターボを押さえてけますが・・・

もうすでに、屈強な膣圧に・・・
ディルドは押し出されてしまいそうです・・・
「あああうっ・・・・あ”あ”あ”あ”あ”う”っあ°あ°あ°======!」

2017-11-23_1237_R2017-11-23_1237_001_R

「うあああああっいやああああっ!あ°あ°あ°======!」
「あ°あ°っつ”あっ!あ°あ°あ°=====!」

2017-11-23_1239_R2017-11-23_1239_001_R

すると・・・
黒いディルドが・・・
Tバーの先端からもぎとられ・・・・
ぼとっと・・・・
落ちてしまいました・・・www

恐るべし、括約筋です・・・・

これがもし・・・
生ちんこだったら・・・
むしり取られているところでしょう・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2017-11-23_1335_R

代わりに、ラップで腿にスーパーチャージを巻きつけ・・・
膣口をブンブンしてやります・・・

しょうがないから、Tバーははずします。。。
鉄の棒がおまんこに刺さったら大変ですからね・・・

2017-11-23_1339_R2017-11-23_1340_R

ダブル電マでもうしばらく苦しめてやりましょう・・・

首を押さえ、体を起こし・・・
うごくな!と言って・・・

直立させておきます・・・

ま・・・
すぐに体は曲がってしまいますがね・・・

そして、もう過呼吸状態になっています・・・
でわ、ターボの回転を少し上げてみましょう・・・w

2017-11-23_1342_R2017-11-23_1345_R

そして、頭からビニール袋を被せ・・・
呼吸を整えさせてあげます・・・

過呼吸のときはね?
袋をかぶせて
息の吸いすぎを
制御してあげるといいんですよ?
・・・・本当ですwwwまぢですよ??

ずっと呼吸ができないと死んでしまうので・・・

袋を外してあげます・・・

「はぁぁっぁあう”っ・・・・げっほげっほごっほ・・・・」

2017-11-23_1348_R2017-11-23_1349_R

むせて、朦朧としているので・・・
乳首をつねって、意識を戻しましょう・・・ww

気が戻ったら、もう一度呼吸制御を・・・ww

袋が口にピッタリついて・・・・
まったく呼吸ができませんwww

2017-11-23_1351_R2017-11-23_1352_R

一切の呼吸ができなくなったら・・・
ターボ全開ですwwww

声すら出せません・・・・www

体が前に倒れそうなので・・・
袋を持って、頭を無理やり起こします・・・

2017-11-23_1354_R2017-11-23_1355_R

袋を取ってやると・・・
思い切り・・・

「はぁ”ぁ”っはあ°あ°あ°あ°っ」

あ”=しぬとこでした・・・w

今度はクビを抑えつけながら・・・
体を起こし・・・

2017-11-23_1357_R2017-11-23_1357_001_R

動けないようにしてから
ターボをくりに思い切り押し付けます・・・

「う”あ”あ”ああ”あ”っいや”あ”あ”あ”あ”あ”!」
「あ”あ”あ”あ”=====ぎゅあ”あ”あ”あ”あ===」

大騒ぎになって暴れますが・・・・

下を向いたら、また袋をかぶせ・・・・

2017-11-23_1359_R2017-11-23_1400_R

「い”や”====ぐあ”あ”あ”っ!・・・・・・・・・・・・・・」

また呼吸も声も出せなくなってしまいました・・・www
くりには、超絶すごい振動が与えられているというのに・・・ww

2017-11-23_1402_R2017-11-23_1402_001_R

袋を外し・・・
体を押さえつけ・・・・

さらにターボをくりに押しつけ・・・・ww

「ぐぁぁああああっでゅあ°あ°あ°あ°あ°あ°あ°あ°!」

2017-11-23_1403_R2017-11-23_1404_R

「でゅあ°======っ!ぐあっ!あ”==い”っぐ”!・・・・」
「あ”う”っ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

2017-11-23_1406_001_R2017-11-23_1406_R

いよいよ、崩れてしまいました・・・

しょうがないですね・・・・
とりあえず、これっくらいにしておきますか・・・・

2017-11-23_1407_R

どうがはこちら・・・
2017-11-18_1822_RY



つづく・・・・




▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 



この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm








D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。











このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン








ちっちゃいおねぇさん、しびれるww   BD SM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


ぷちぷちここ→ 



いゃ、もうすっかり冬だっぺ?

ということで?ここから・・・☜
2017-11-21_1150_R


肛門に温かいお湯を入れて・・・
2017-11-21_1125_R2017-11-21_1126_R
体の芯から温めてあげましょう・・・・

桃だよね?・・・こりゃ・・・
2017-11-21_1127_001_R2017-11-21_1127_R
ももちゃんでも出てくるかと思ったら・・・
何かが噴出してきました・・・・

何かを噴きだしたら・・・・
2017-11-21_1128_R
余計なものがいっぱい詰まっていたらしく・・・
具合が悪くなってしまったようです・・・
もだえ苦しみ・・・・ww
IMG_5383_R
しばらく、隅っこでうずくまり・・・


せっかく、ビールで芯から温めてあげようと思ったのに・・・・
IMG_5384 - コピー_R
しょうがないから「金のビール」は次回に持ち越しです・・・

黄金ビール?


ぶらっくほーーーー・・・
IMG_5390_R





するとなぜか???天井に・・・
IMG_5389_R
健康器具でしょうか・・・
これゎ、新しいタイプのぶら下がり健康器に違いありません・・・

ちょうどよかった・・・
でわ、今日は調子が悪いようなので・・・
健康にしてあげましょう・・・

柔らかい部分をもみもみして・・・(あ~きも”ぢい”い”~)
2017-11-21_1128_001_R2017-11-21_1130_R
そして尻を叩いて、気合を注入します。

気合が入ってきたら
ちくびに電気マッサージもしてあげましょう・・・
2017-11-21_1131_R2017-11-21_1138_001_R
骨盤周辺の電気マッサージも効果的です・・・

こんな、マッサージ器具で・・・
2017-11-21_1130_001_R2017-11-21_1134_R
ちくび・・・
両腿・・・
下腹部・・・
にゅお~どぅ・・・
こおもん様に・・・

びりびりびり~~~
しびれちゃってるようですね・・・www
下半身がものっすごい痙攣をしています・・・www

これで、だいぶ血行はよくなるでしょう・・・

でわさらに・・・
ぶるぶるびりびりする・・・
究極の電マさんも追加してあげましょう・・・
2017-11-21_1133_001_R2017-11-21_1133_R
ぶるぶるぶるぶる~~~~

「いや~いきそう~・・・」
「まって、いったらぜったいびりってするぅ~~!」
そうですか、そんなに期待をしているのなら・・・

びりびりっ!びりびりっ!びりびりっ!
「うぎゃ~~~!」
だんだん元気になってきました・・・
2017-11-21_1138_R2017-11-21_1140_R
もうしばらくぶるぶるびりびり・・・
痙攣しまくりですwww

でゎ・・・
さらに高電圧の治療も施してみましょう・・・・

いや・・・
これは、豚さん用の電気鞭でした・・・
2017-11-21_1143_R2017-11-21_1145_R
ぱちんっ!
「ぎゃ===!」
ぱちんっ!
「ぎゃ===!」

ぱちぱちぱちんっ!
「うぎゃ===!」

2017-11-21_1146_R2017-11-21_1147_R
さいごに、電気マッサージ機でもみほぐしておいてあげましょう・・・

「あっあっあっあ~~~~っっっ・・・・」
と痙攣しまくって・・・
さぞリラックスできたでしょう・・・w


するとけつから・・・・
あら不思議・・・・
2017-11-21_1139_R
こんなものがでてきました・・・


宴のあと・・・・
IMG_5386 - コピー_R




でわしびれどうがをどうぞ・・
2017-11-21_1147Y





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 

この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。





▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。




このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

スパンキングマシン




絶望したい女 ブラシ洗浄・ディルド挿入電マ責め

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


ぷちぷちここ→ 


というわけで・・・
ひさかたぶりの絶望したい女、Ms.Gですが・・・・

前回の記事から、3年近く経ってますかね・・・
その間、お馬さんも乗りにきましたが・・・

このお話は、その遥か前の出来事です・・・

でわ・・・
その一部始終を・・・・

まずは、白いマスクを被せましょう・・・
相変わらず、年の割にいい体をしています・・・

2017-11-18_1219_R2017-11-18_1220_R

そして、逃げられないよう・・・
透明のビニールベルトで拘束します・・・

手首を拘束し・・・
胸の上下を、腕ごとベルトで拘束してやります・・・

2017-11-18_1226_R2017-11-18_1230_R

おぱいが、ぱつんぱつんに・・・(。-∀-) ニヒ♪w

膝の上で、両足を・・・
そして手首ごと、腰のあたりで拘束します・・

2017-11-18_1232_R2017-11-18_1238_R

これでなにをされても逃げることはできないでしょう・・・

これから起こる不安に・・・
緊張しているのか・・・
すでに呼吸が荒くなっているようです・・・

でわ・・・
風呂場に連行しますか・・・

2017-11-18_1239_R2017-11-18_1240_R

風呂場の床に転がしたら・・・

まずは全体にお湯をかけ流します・・・

2017-11-18_1243_R2017-11-18_1245_R

そして洗車ブラシで・・・
体全体を洗っていきます・・・

体を横にして・・・ごしごし・・・

2017-11-18_1246_R2017-11-18_1247_R

背中も洗いましょう・・・ゴシゴシ・・・

お腹も胸も・・・・

2017-11-18_1247_001_R2017-11-18_1248_R

ごしごしごし・・・

2017-11-18_1249_R2017-11-18_1250_R

足もケツも・・・
足の裏も洗っておきますか・・・w

2017-11-18_1251_R2017-11-18_1252_R

からだ全体をブラッシングしたら・・・
シャワーを浴びせて泡を流します・・・

2017-11-18_1253_R2017-11-18_1254_R

そして、シャワーヘッドを・・・
シリコンノズルに交換し・・・

高圧洗浄していきますか・・・ww

体を転がし、仰向けにしたら・・・
蛇口を全開にした・・・
ものすごい勢いの水流で・・・
頭から浴びせてやりましょう・・・

もうすでに・・・
カメラはお湯がかかって・・・
水滴と湿気でレンズが曇っています・・ww

2017-11-18_1255_R2017-11-18_1258_R

口の中にも、高圧水流を・・・

口を閉じてしまうので・・・
下顎を押さえて開かせ・・・
強制的に口内に噴射してやります・・・w

2017-11-18_1259_R2017-11-18_1260_R

「ごぼごぼごぼ・・・・・・・・げほっげほっげほっ・・・」

いくら喉を締めたとしても・・・
この水圧にはかなわないでしょうね・・・

そして、もう一つの口にも水圧をかけてやりましょうw

暴れて逃げますが・・
尻肉を掴んで・・・
バックリさせたら・・・
ノズルの先を腟内にぶち込み・・・

2017-11-18_1431_R2017-11-18_1434_R

「あ”っ!・・・づぇっ!・・ぅあ”あ”あ”っ!」
「ぅ”あ”あ”っ・・・・・うううう!」

更に執拗に、腟内高圧洗浄です・・・

2017-11-18_1436_R2017-11-18_1437_R

「あぅ”っあぅ”っあぅ”っさけっちゃうっ!」

では、外陰部も高圧洗浄しておきましょう・・・
飛沫が返ってくるので・・・
少し下がって、、、

びゅ=========!

2017-11-18_1438_R2017-11-18_1439_R

近づいて、水流を潰して更に圧を高め・・・
びゃ==========!

そのまま全身を・・・・・
びゅ==========!

乳首を狙って・・・・
びょ==============!

「あぅっあうっあうっ・・・げほっげほっ・・・」

2017-11-18_1441_R2017-11-18_1807_R

足で蹴り転がし・・・
仰向けにします・・・

壁の方によっちゃったので・・・
足のベルトを掴んで引きずり・・・・

2017-11-18_1808_R2017-11-18_1809_R

乳房めがけて高圧放水・・・

静止画ではよくわかりませんが・・・
乳首が弾き飛ばされそうになり・・www
乳房はぶるんぶるんしていますww

2017-11-18_1810_R2017-11-18_1811_R

その飛沫が、カメラに直撃し・・・
レンズには水滴・・・
音声がこもってしまいます・・ww

そして股間めがけて高圧放水・・・

足に力を入れてガードしていますが・・・

2017-11-18_1812_R2017-11-18_1813_R

水圧を高め・・・
より近い距離から、水圧くりつぶしです・・・ww

更に乳房に戻りますが・・・
乳房の形が歪んでいるのがおわかりでしょうか・・・

2017-11-18_1814_R2017-11-18_1815_R

そして更に上がって・・・
顔面放水・・・・

呼吸ができずに顔を上げて逃げますが・・・

2017-11-18_1816_R2017-11-18_1816_001_R

頭をつかんで、直撃してやりますww

逃げても暴れても・・・
頭は押さえつけられているので・・・
直撃です・・・w

もちろんこの間・・・
息も吸えずに苦しがっていますwww

2017-11-18_1817_R2017-11-18_1819_R

もう・・・
いよいよ泣きが入ってきましたので・・・w

気管支が弱くて・・・
よけい辛かったようですwww

今頃言っても遅いですけどね・・・www
・・・まぁ先に言ったところでおなぢ目に遭うでしょうけど・・・www

ぢゃまぁ・・・
これっくらいにしといてやりますか・・・





どうがはこちらでどうぞ・・・
2017-11-18_1822_RY


続く・・・




▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 



この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。



こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm








D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。











このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン





ファッキングマシン専門店
Theファッキングマシン

BDSM・SMの真面目な変態SNS BDSM KinkyClub ナンパ厳禁 清く正しい変態さんはご参加ください

日本初上陸!新発売! スパンカー マシン Model2016

sessionは、週に1-2日以上お受けできません。
最新記事(画像付)

このブログ動画・ここで買えます↓
D&S MovieClubこのブログの動画見放題 見たい動画を単品販売


D&S





自虐・セルフボンデージグッズ



ミストレス ERINA`s

ミストレス MOMOKO

FETTIES R Official Blog




QRコード
QRコード

SMブログの動画を単品販売
会員制見放題
アフィリエイトパートナー募集!


このblogで使ったBDSMグッズは
BDSM shop D&S BDSM・SM・ボンデージ、緊縛拘束調教具・尿道アナル拡張、ゲイレズ用品



BDSM GOODS&GEARS
BONDAGE GEAERs
↑Amazonに出品できない商品も多数


おすすめ横浜のBDSM専門ホテル
ボンデージスタイルホテル 横浜 愛愛賓館
SMホテル愛愛賓館
各種コンセプトルームで様々なロールプレイを楽しめます。

SMプレイなら
蒲田のラブホテルロッシェル
ボンデージスタイルホテル 横浜 愛愛賓館
刺激的なお部屋がいっぱい
コンセプトがお部屋毎に違うので、行くたびに違う喜びを発見!



ギャラリー
  • ぱんだ初公開
  • ぱんだ初公開
  • ぱんだ初公開
  • ぱんだ初公開
  • ぱんだ初公開
  • ぱんだ初公開
  • ぱんだ初公開
  • 女子大生マリア 針を刺してパイプ拘束2
  • 女子大生マリア 針を刺してパイプ拘束2
  • 女子大生マリア 針を刺してパイプ拘束2
  • 女子大生マリア 針を刺してパイプ拘束2
  • 女子大生マリア 針を刺してパイプ拘束2
  • 女子大生マリア 針を刺してパイプ拘束2
  • 女子大生マリア 針を刺してパイプ拘束2
  • 女子大生マリア 針を刺してパイプ拘束2
  • 女子大生マリア 針を刺してパイプ拘束2
メンバーリスト
livedoor プロフィール

BDSM shop D&S BDSM・SM・ボンデージ、緊縛拘束調教具・尿道アナル拡張、ゲイレズ用品

BDSM shop D&S BDSM・SM・ボンデージ、緊縛拘束調教具・尿道アナル拡張、ゲイレズ用品

TheFuckingMachine ファッキングマシン専門店・世界中のファッキングマシンをあなたの元へお届けします。 アダルト検索BBJapan

  • SEOブログパーツ