BDSM 拘束・緊縛・拷問・家畜・陵辱 ハードSM個人調教動画-SM調教 ブログ-素人被虐変態女達 MASTER JOKER

MASTER JOKER、マスター ジョーカー、BDSMブログ,SMブログ,サディスト・マゾヒスト・人妻M調教・性奴隷・牝豚・メス犬・犬調教・SM調教・電気責め・緊縛・拘束・ボンデージ・ギロチン・パイプ拘束・拘束デバイス・ラッピング・スリープサック・ボディサック・アナルフック・アナル調教・ヴァギナ拡張・クリ肥大化・乳首責め・クリッピング・スパンキング マシン・一本鞭・鞭打ち・水責め・快楽責め・電マ責め・バイブ責め・拷問・針・ニードル・有刺鉄線・膣口・膣内・拷問、ファッキングマシン・ガスマスク・呼吸管理・CBT・尿道拡張・M女調教、ホル乳・shemale、シーメール、mtf、ftm、NH、ハードSM、日本人、個人調教、M男調教、変態プレイ、Bondage Discipline Sadism & Masochism BDSMグッズの使い方・オリジナルSM画像・SM動画が無料で見れます。bdsm-mov.net,BDSM shop D&S,BONDAGE GEARS TheFuckingMachine,Mistress ERINA,BDSM Kinky Club,SM小説,実話,BDSマジック,SMクラブ男性,SMクラブS男

アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S
18kin
このブログは18歳未満には不適切なドキュメンタリー・ノンフィクションBDSMアダルトコンテンツです。
18歳未満の方、SM・BDSM・調教に興味が無い方は、退出してください

あなたは18歳以上ですか?

はい     いいえ


軟体女子・M女・S女大募集中!あなたの妄想・願望叶えます。GIDや障害のある方もご相談ください
素人からプロの方まで、大人の変態遊び、リアルBDSMセッションを楽しみませんか?

SundaySession
本気でBDSMセッションしたい方は・・・・↑   自分でSMを楽しみたい方は↓
SMグッズ BDSMshop D&S


このBDSM調教ブログは暴力的なシーンやグロテスクな表現が含まれています。
精神的な苦痛や不快感を感じる方もあるかと思いますので十分ご注意ください。

変態女子高生??? -BDSM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 

でわ、先日のセッションを・・・
エリナ女王様と・・・
変態女子高生?・・・・・38歳ww

まずは、なわなわして・・・・

IMG_1805_RIMG_1819_R


床に突っ伏したら・・・・
ぱんつの横から何かはみ出してますけど・・・・え?黒糖おいなりさん?
2017-07-12_0140_R2017-07-12_0141_R
とげとげの、バンパイアグローブでけつをバチバチガリガリ・・・・

肛門にいろんなものを突っ込まれ・・・・
2017-07-12_0143_R2017-07-12_0144_R

さらに、パドルでばちこんばちこん・・・
2017-07-12_0146_001_R2017-07-12_0146_R


その上、バイブレーターやインフレータブルディルドで肛門をガバガバにされて・・・
2017-07-12_0147_R2017-07-12_0148_R
ひぃひぃいわせたら・・・・

えりな様は股間をいじくりまわし・・・
女子高生なのにくりでかいね~~とおもったら・・
・・・巨大くりということにしておきましょうかwww
2017-07-12_0149_R2017-07-12_0151_R

そしてB地区吸引・・・

IMG_1840_RIMG_1841_R



IMG_1844_R2017-07-12_0152_001_R

ケツにかみつき・・・・

2017-07-12_0152_R2017-07-12_0155_001_R
うしろから、とげとげの手袋で・・・
おいなりさんごと、巨大くりをにぎられ・・・

B地区いじめ・・・・
2017-07-12_0153_R2017-07-12_0154_R

ひたすら、ぐりぐりさわさわ・・・・

2017-07-12_0155_001_R2017-07-12_0155_R
巨大くりには、電マ固定・・・w

そして先ほどゆるめた、けつまんこを指でずぼずぼしながら・・・・
IMG_1850_RIMG_1852_R

きずだらけになった、きたねぇけつをさらに緩め・・・・
IMG_1861_RIMG_4189_R

現代版苦悩の梨w
 ステンレス製のメタルロッキング ツイスト アナルプラグ
をけつまんこにぶちこみ・・・
限界まで広げたら・・・・・
ぐいぐいひっぱり・・・・
IMG_4204_RIMG_4208_R

おもりをかけて、さらに電マで・・・・

IMG_4194_RIMG_4218_R

ウエイトをカチカチぶつけてあそんだら~

いよいよ、どすどすさんのお出ましです・・・ww

IMG_4225_RIMG_4228_R

けつまんこどすどす・・・・

IMG_4246_RIMG_4249_R

こいつ・・・
上を脱がしたら・・・
自縛してやがりました・・・www
しかもホル乳・・・

2017-07-12_0212_R2017-07-12_0213_R

ホル乳自縛変態女子高生38歳、けつまんこ掘られる・・・・



短編どすどす動画をどうぞ・・・
mov_R

どすどすというより・・・どぅるるるるっる・・・


エリナぶろぐもちぇきらっ
10872cc1-s




▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 

この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。









このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ

JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

スパンキングマシン

柱に拘束、電マ放置・・・ -BDSM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 




でわ、記事の途中ですが・・・
変態娘ちいの新たなセッションをどうぞ・・・


いつものホテルがいっぱいでしたので・・・
ごぉぢゃずな・・・おへやで・・・
DEMkBAIVoAARzYcIMG_4146

IMG_4150DEMkA-iUAAAlLMs

IMG_4158DEMkA-hUMAEFhh-



ごーぢゃすな部屋でも、浣腸はします・・・・
2017-07-09_1255_R2017-07-09_1256_R

ばっしゅーー!
2017-07-09_1257_R2017-07-09_1258_R

腸内がきれいになったら・・・
あなるをずそずそしまくり・・・
ぶるぶるしまくり・・・

2017-07-09_1258_001_R2017-07-09_1259_R

さらに肛門を拡張して・・・

2017-07-09_1300_001_R2017-07-09_1300_R

両手でぐわ~~っと・・・
しかし、肛門の堅い女ですね・・・ww


そして・・・
柱があるので、くくりつけてみました・・・
2017-07-09_1303_001_R2017-07-09_1302_R

股間に電マを設置したら・・・・
緩めの振動でしばらく悶えさせ・・・・
逝くのを我慢させ・・・・
もだえさせ・・・
逝きそうになったらビンタして・・・w

2017-07-09_1303_R2017-07-09_1303_002_R

おぢいさんは、椅子に座って鑑賞です・・・ww

それでも我慢できずにいっちゃったら・・・
電マのスピードを上げてやります・・・

2017-07-09_1306_001_R2017-07-09_1306_R

すると今度は・・・
いっていっていきまくって・・・・

2017-07-09_1308_R2017-07-09_1309_R

もう、泣いています・・・・www

2017-07-09_1310_R2017-07-09_1312_R




でわ、おまけ動画を・・・スマホで撮ったほんの一部です。
2017-07-09_1328_R








こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 




この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm


このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン


女装P子と変態ちいの巻 2 -BDSM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 


でわ、前記事の続きです・・・

おうまさんの乳首に鈴でも付けてやろうと思ったのですが・・・

それほど大きい乳首でもないので
クリップで挟めません・・・

では、わんわんになめさせて・・・
乳頭を勃起させたらいいのではないでしょうか・・・

わんわんは、自分の鼻をひっ潰して
おうまさんのB地区にかぶりつきます・・・

2017-07-06_1410_R2017-07-06_1412_R

おっぱいに顔を押し付け・・・
潰れた鼻の中からは・・・
おもいっきり伸びたベロが・・・
B地区をレロレロレロレロしています・・・

さらに、ちゅうちゅう吸いながら・・・
もうすでに、ギンギンになってる
おうまさんのくりてぃんてぃんまで・・・
さわさわさわさわしています・・・・

2017-07-06_1417_R2017-07-06_1419_R

それにしても・・・
ふつう・・・馬並みっつったら・・・すんごいのですが・・・
うまのくせに、てぃんてぃんが可愛すぎですね。。。ww

そんなおうまさんは、体をビクンビクンさせながら・・・
はふはふ言いながら、感じてしまっています・・・

かちかちになった?
犬「はい」
じゃこんどあっち・・・

と、わんわんに反対の乳首を舐めさせ・・・
私は、勃起した乳頭に・・・
鈴付きのジャパニーズクリップをはさみます・・・

2017-07-06_1434_R2017-07-06_1435_R

おうまさんは、直立不動で左B地区を吸われています・・・

かちかちになったか?
「ん?」

つか・・・この ∪・ω・∪ は・・・
いつまで吸い続けている気のでしょうか・・・

それどころか・・・
この写真は、犬というより・・・
↓もうパーマンにしか見えませんけど・・・・(※リンク参照)

2017-07-06_1438_R2017-07-06_1443_R

彡^・∋のB地区に両方鈴がついたら・・・
∪・ω・∪の乳首にもクリップしてやりましょう・・・

∪・ω・∪のB地区をつまんでみると・・・
こちらもいまいちクリップしづらいB地区です。

勃起させなきゃ無理かと思い・・・
彡^・∋ の顔を見ると・・・
柵に囲われたような状態です・・・

あ、おまえ舐めらんねーな・・・
🐴「なめられます」レロレロ・・・
じゃちとなめてみ・・・

柵の間から、べろをれロれロさせながら・・・
頭のふぁっさふぁさが・・・
ものっすごい邪魔そうですが・・・・ww

2017-07-06_1534_R2017-07-06_1536_R

とりあえず、ペロペロはできるようです・・・

🐾はベロの感触と金属の冷たさを交互に受けて・・・
口を開いたまま、喘ぎ始めました・・・

2017-07-06_1540_R2017-07-06_1540_001_R

片乳しか舐めていませんが・・・
めんどくさいので、もうクリップしてしまいましょう・・・

🐾「いたいっ・・・いた~~~いいたいっ」

クリップをしたら、後手に抑えつけ・・・
🐴に、また舐めさせます・・・

🐾「あっ・・・ああっ・・・あああ~ああっ・・・」

クリップで乳首を思い切り潰され・・・
さらに感度が上がっているのでしょうか・・・
やたら喘ぎます・・・

2017-07-06_1544_R2017-07-06_1548_R

🐾「あっ・・・あっ・・・んん~~っ・・ああ~~~っ」

後ろで押さえているのはめんどくさいので
腕を縛ってしまいましたが・・・

🐾「ああっ。。。はぁっはぁっ・・・あああっ」

体を震わせながら、喘ぎ続けています・・・
では、股間の具合はどうでしょうか・・・

あしひらけ、ほらっ・・・・
お~いおまえ・・・
おまんこぬるぬるになってんぞ・・・・
なぁ・・・おぃ・・・

2017-07-06_1551_R2017-07-06_1552_R

乗馬鞭の先で、股間をツンツンしながら・・・

🐾「ああっ・・・あっ」
なんでこんなことになってんだよ・・・・
ぬるぬるになってるよ・・・おぃ・・ほら・・・
うあぁ~糸引いちゃってるよ・・・
🐾「ううっ・・・あっ・・・・・」

なぁ・・・糸引いちゃってる・・・
なんで?
🐾「ああああ~~っ」
どして・・・
🐾「あっ・・・あっ・・・」

今度は乗馬鞭で、彡^・∋のてぃんてぃんをぺちぺちしながら・・・

おまえもかちかちだな・・・
🐴「はっ・・・はぁああっ・・ああっ」
おまえもカチカチだよ。。。

2017-07-06_1555_R2017-07-06_1556_R

∪・ω・∪は乳首を舐め続けられ・・・・
大きな声を上げて喘ぎ続けています・・・

🐾「ああああ~~っ・・・・あああああああああっ」
なに?きもちいいの?
おっぱいそんなきもちいいの?
🐾「はぁっはぁっはぁっはぁああっ」

2017-07-06_1558_R2017-07-06_1559_R

おっぱいがそんなに気持ちいいんですか?
🐾「ん~~~っきもちいっ・・・あああっ」

よしじゃ、おっぱい擦り合わせろ・・・
乳首と乳首だぞ・・・

🐾「ああっ・・・ああっ・・・・あ~~っ」

2017-07-06_1601_R2017-07-06_1603_R

彡^・∋の乳首の鈴が・・・
動いて擦れるたびに・・・
カラカラカラカラ音がします・・・

🐾「ああっああっああっ」

2017-07-06_1605_R2017-07-06_1606_R

∪・ω・∪は気持ちよすぎるのか・・・
物足りないのか・・・
自分から胸を突き出し・・・
ぐいぐい押し付けています・・・

2017-07-06_1607_R2017-07-06_1608_R

でわ・・・
いつまでも乳首をこすり合わせてても仕方ありませんからね・・・

今度は∪・ω・∪をテーブルにうつ伏せにし・・・
後ろから、彡^・∋が腰を押し付けています・・・

∪・ω・∪の肛門に・・・
彡^・∋のてぃんてぃんをこすりつけ・・・
たまたまが陰唇にゴリゴリしているんでしょうか・・・

こすれよ~っ・・・
🐾「あうぅぅぅ・・あああっ・・・あああっ・・・あああっ」
きもちいのか??ん?

2017-07-07_2034_R2017-07-07_2036_R

ごりごりしろよ・・・
🐾「ああっ・・ああっ・・・んあああああっ・・」
もっとごりごりしろ・・・
🐾「ああああっうあああ~~~っ・・・」

彡^・∋は、腰を抑えつけ・・・
腰のふりを早めてごりごりしています・・・

2017-07-07_2040_R2017-07-07_2042_R

🐾「ぅああああっあああああっ」

彡^・∋のおっぱいもぶるんぶるんしています・・・
乳首の鈴もしゃらんしゃらんしています・・・・

🐾「あ~~っああああ~~~っああああ~~っ」


彡^・∋の乳首に挟んだクリップがブルンブルン痛いはずですが・・・
痛気持ちいいからでしょうか・・・
ものすごい激しさで・・・
∪・ω・∪のケツの割れ目にてぃんてぃんをこすりつけています・・・

2017-07-07_2044_R2017-07-07_2046_R

おしりそんな気持いのか?
🐾「あ~~っあああっあーーーーーーっ」

すると・・・
いよいよ彡^・∋の目つきがやばくなってきました・・・・
ここでいかせてしまっては、いけませんからね・・・
ケツの割れ目ですから・・・

彡^・∋を引き離し・・・
ぎんっぎんになったてぃんてぃんを・・・
乗馬鞭で、バチバチしてやります・・・ww

え?かっちかちか・・・おまえ・・・
ばちばちばちばちっ

2017-07-07_2048_R2017-07-07_2050_R

あははっかちかちだな・・・・www

さんざんてぃんてぃんをばちばちしたら・・・
かわいそうなので・・・
∪・ω・∪に慰めさせましょう・・・

∪・ω・∪のマスクの口を開き・・・

ぱくってしろ・・・
🐾「え?」
ぱくってしろ・・・・

2017-07-07_2052_R2017-07-07_2053_R

あ~あ~あ・・・
ぺろぺろしろよ・・・
🐾「あああ~~っ・・・・」

2017-07-07_2054_R2017-07-07_2055_R

彡^・∋はぺろぺろパクパクされて喘ぎ始めました・・・
でわ、ただ気持ちよがらせてもしょうがないので・・・
乗馬鞭で、尻をバチバチしてやりましょう・・・ww

2017-07-07_2056_R2017-07-07_2057_R

ばちばち、ちゅぱちゅぱ・・・
てぃんてぃんは気持ちいいのに・・・
ケツはいたいいたいという・・・
わけの分からない状態ですww

∪・ω・∪があまりにもちゅぱちゅぱするので・・・
彡^・∋はじっと立っていられませんww
ひくひくふらふらしています・・・・

🐴「あぅっあぅっ・・・あふっ・・・」
きもちいの?ちんこ・・・
ちんこきもちいいのか??
🐴「はひっ・・・」

もう、体が震えているようなかんじですので・・・
このまま続けさせていると・・・
勝手にいってしまうかもしれませんからね・・・ww

2017-07-07_2100_R2017-07-07_2102_R

もうストップです・・・
∪・ω・∪を彡^・∋から引き離し・・・
今度は∪・ω・∪の腕を上から吊るし・・・

彡^・∋に∪・ω・∪のケツをバチバチ叩かせましょうか・・・
平鞭をもたせ・・・
叩いたら、撫で・・・
叩いたら撫でて・・・・

延々とやらせましょう・・・

2017-07-07_2104_R2017-07-07_2104_001_R

ばちんっ
🐾「あっ・・・」
ばちんっ
🐾「ああっ・・・」
ばちんっ
🐾「ああっ・・・」

バチバチされている∪・ω・∪の乳首を・・・
さわさわして、気分を盛り上げてやりましょう・・・w

2017-07-07_2106_R2017-07-07_2107_R


このあとしばらく・・・
バチバチは続き・・・・
あへあへになてしまいますが・・・・

記事が長くなってきましたので
今日はこのへんで・・・・w


つづく・・・




▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 

この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。

▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。




このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

スパンキングマシン







女装P子と変態ちいの巻 -BDSM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 






先日ある方から、称号をいただきました・・・
「博愛のサディスト」www

よくわかりませんが、そういうイメージらしいですw

でも、めんどくさい子や依存体質はいやだったり・・・
嫌いなやつもいますし、警戒する相手もいますので・・・
薄く広くということじゃないでしょうか・・・・

「薄愛のサデスト」くらいにしておいてください・・・ww


というわけで・・・
女装子のP子と・・・
変態娘ちいちゃんで・・・
遊んでみました・・・・


女のようなおぢさんのP子は・・・
馬のようなカッコをさせて、ヒールも履いて・・・
すでに準備万端です・・・

2017-07-05_1450_R2017-07-05_1527_R

P子には
足踏みの練習をしておけよ・・・
と、言い残し・・・

私は変態娘の洗腸をしています・・・

2017-07-05_1537_R2017-07-05_1541_R

やがて、犬みたいな格好をした、変態娘の洗腸が終わり・・・

本当は、広い場所や馬車があれば・・・
引かせてやるところですが・・・
ここはホテルの一室・・・・

そんな場所も、物もありません・・・・

仕方がないので、馬の足踏みですね・・・
それどころか・・・
肛門がゆるゆるのP子馬は・・・
ポニーテイルのアナルプラグを咥えていられません・・・

足踏みしているだけで・・・・
落ちてきちゃうようです・・・ww

2017-07-05_1548_R2017-07-05_1551_R

落ちないように、あとでひもで縛ってやりましょう・・ww

それでは、変態娘も尻尾をつけてやりましょうか・・・

肛門をゆるめてゆるめて~~・・・・
ひきのばしといて~~~~~

2017-07-05_1553_R2017-07-05_1554_R

ぐいぐい引き伸ばして・・・
かっぽりしてきたら~~

うああぁぁ・・・ひろがってきた・・・
「んぁぁぁ・・・」
ほら・・・すんごいのびてきた・・・
すごいだろ・・・ほらっ
「あぁぁぁぁ~・・・」

でわ、犬の尻尾を挿入してやりましょうか・・・

2017-07-05_1557_R2017-07-05_1558_R

かっぽりしたケツの穴に・・・
ぷるっと、しっぽが挿入されます・・・

しっぽが下向きなので・・・
なにか、もの悲しそうですね・・・w

ちょっと悲しい感じだね・・・・
しっぽ巻いちゃって・・・

2017-07-05_1603_R2017-07-05_1604_R

でわ、上を向けてやりますか・・・

ほ~ら、うれしそうに・・・ww
けつ横に振れ

2017-07-05_1605_R2017-07-05_1606_R

ケツを横に振れば、シリコンのしっぽはプルプル揺れて・・・
しっぽ振って嬉しそうにしています・・・www


よ~し、それでわ・・・
おまえはこのへんでおすわりしてろ・・・

いぬは、端で待たせておきましょう・・・
馬の調教からです・・・

足を高く上げて、足踏み・・・
馬「はぃ」
カッツカッツカッツ・・・・

2017-07-05_1610_R2017-07-05_1611_R

おおおおいっ!
なんか垂れてきてんぞ・・・・
なにが垂れてきたんだ・・・
大変なことになってんぞ・・・

いきなり、馬のてぃんてぃんの先から、何かがたら~~りと・・・

おぃみてみろ・・・
犬「ええぇ?」

2017-07-05_1619_R2017-07-05_1623_R

まだなにもしていないのに・・・
どうしてそんなことになってしまっているのでしょうか・・・

いなかっぺ大将のように・・・
なが~く伸びた雫が・・・
ぷらぷらしながら・・・
どんどん垂れ下がって伸びてきます・・・

はいっあしっ。
あしあげてっ!

足踏みをしだすと、その滴は両足に絡みつき・・・
しまいには、床にぽたりと垂れるほどです・・・

2017-07-05_1626_R2017-07-05_1627_R

犬「うふふっ、あっ!たれたっ!」

はいっもっと足あげろっ

2017-07-05_1628_R2017-07-05_1629_R

もっと足上げろっ・・・
もっとはやくっ!

と・・・
なぜだか、むやみに半立になってるおてぃんてぃんや
ケツをバチバチしながら・・・

2017-07-05_1631_R2017-07-05_1632_R

走れっ!  ばち~~んっ!
ほらっ!  ばち~~んっ!
はしれっ!  ばち~~んっ!
もっとはやくっ!  ばち~~んっ!

カンッカンッカンッカンッカンッカンッカンッカンッ

馬みたいに、パカランパカランってやってみろ・・・
カッコンカッコンカッコンカッコンカッコンカッコン・・・・・

2017-07-05_1635_R2017-07-05_1635_001_R

その後も意味もなく・・・
尻をバチバチ叩きながら・・・

ケツが真っ赤になってきたな・・・ww

そして犬を引っ張り出してきます・・・

2017-07-05_1637_R2017-07-05_1638_R

おすわりっ・・・
膝立てて・・・
手を揃えて・・・
いぬのおすわりっ
犬「あっこうか・・・」

2017-07-05_1639_R2017-07-05_1642_R

なぜだかわかりませんが・・・・
馬の後ろに、犬をおすわりさせて・・・・

馬の尻を叩き・・・
ぱからんぱからんだろっ

カッコンカッコンカッコンカッコンカッコンカッコン・・・・・

できてね~じゃねーか!   ばちこーーーーんっ!
あ・・・
ぱからんぱからんは、四足だからか・・・・
2本足じゃ無理なのか・・・
じゃ、しょうがない・・・・

しょうがないから、おっぱいとティンティンを
ぶるんぶるんさせながら・・・
走らせておきましょう・・・

2017-07-05_1649_R2017-07-05_1649_001_R

そして・・・
犬に関しては・・・・
ノープランだったようで・・・

ここでは、特になにもしておりませんね・・・・www


続く・・・・




▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 

この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。

▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。




このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

スパンキングマシン


エリート変態女 アナルにプラム、取れなくなっちゃったwww2 -BDSM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 


前の記事の続きがまだあります・・・


肛門の中で・・・・
行方不明となったプラムですが・・・・

もう、めんどくさくなっちゃったおぢぃちゃんわ・・・
しばらくしたら出てくっぺ・・・
と休憩することにしました・・・

そして・・・
しばらくたっても、出て来る気配がまったくありませんから・・・

しょうがないので、再挑戦してみましょう・・・


弱った足腰に喝をいれ・・・
風呂場で四つん這いにさせます・・・

なんか・・・
もうすっかりパックリしっぱなしですね・・・

2017-06-26_1526_R2017-06-26_1529_R

でわ・・・
棒で腸内を突くのは抵抗があるようなので・・・ww
このターボグライダー・バイブで、腸内を引っ掻き回してやりましょうww

先っちょは、黒いコンドームを被せたところですけどね・・・

ワセリンはたっぷり塗って・・・
バイブになじませて・・・
ずぷっ・・・・と・・・

2017-06-26_1532_R2017-06-26_1533_R

でわ・・・
中にある?かもしれないプラムを・・・
「はい・・・」

ぐりぐりズボズボしながら・・・・
つついて、プラムを探します・・・


「ぅおおおおーーーーっ・・・おおおおおーーーーー」
「くぁぁぁぁっ・・・・・あああああああああっ」
ふははははっ
なんだよ・・・
「まだ入ってそうかな・・・・んあああああああっ」
潰れそうもないな・・・
こんなものじゃ・・・
「くああああっ・・・んあああああっ」
「あ=あ=あ=あ=や===かきまわしちゃいやっ」
なんでよ・・・
「あああおなかいたいっおなかいたいおなかいたいおなかいたいっ」

出てくるのでしょうか・・・
一旦バイブを抜いて様子を見ましょう・・・

「いたいっ・・・おなかいたいっ」
ふはははっは

2017-06-26_1539_R2017-06-26_1541_R

なにかが肛門から・・・
たら~りと・・・・・
果汁でしょうか・・・・

プラムが潰れたのか??
なにが出てきたんだ??
「わかんないっ・・・ううううっ」

よくわかんないので・・・
ずぼっと差し込みます・・・

「うあああうっ・・・うおおおおっ」

2017-06-26_1543_R2017-06-26_1543_001_R

「うあああああいやあああいやああああおなかいたいおなかいたいいいいっ」

お腹痛いということは・・・
プラムに圧力がかかり・・・
腸を圧迫しているのではないでしょうか・・・

でわ・・・
その痛いところで、振動を続ければ・・・
果汁が絞りだされ・・・・
プラムがちっちゃくなって・・・
ぷるんっっと出てくるかもしれません・・・www

痛がってはいますが・・・
続行ですwww

「おなかいたいおなかいたいおなかいたいいいっ」
「ぜったいけっちょうのとこにあるとおもうううううっ」
「んああああっ・・・・あああああっ」

2017-06-26_1546_R2017-06-26_1550_R

はいっ、じゃ自分でぐりぐりしてみろ・・・

めんどくさくなってきたので・・・
自分でやらしてときま しょうwww

ここかなってとこを自分でグリグリしろ・・・
「わかんないっ・・・・わかんないいっ」
はやくいいからしろ
「わかんないけど、おなかいたいよおお」
気持いとこにしろ気持ちいいとこ・・・・

すでに私は・・・
プラムのことは気にしていないようです・・・
アナルバイブで気持ちいいとこやれと言っていますね・・・ww

「ん~~~きもちいいとこないよっおなかいたいっおなかいたいっ」
ははっ・・・ないの?
「おなかいたいいい・・・・んあ”あ”あ”あ”==っ」

2017-06-26_2020_R2017-06-26_2021_R

「うううううっぐっぐううううう」
「ああああっあああああっ」
きもちいいみたいだな・・・
「ちがうっ」
じゃ手どかしてみ?

一気に、バイブを引き抜きます・・・
「んあああ~~」

思い切りふんばり・・・
肛門をおしだし・・・・
唸っています・・・

2017-06-26_2026_R2017-06-26_2026_001_R

だめだな・・・
「ううううううぅつうう===」

そう言ってまたずくずくし始めます・・ww

「だめ~~~~おなかいたい~~~~~~」
だめだな・・・・
あきらめよっ・・・・
諦めてお医者さん行こっwww
「やだぁっいかないいいいいっ」
はははは
お医者さんで、間違ってプルーン入っちゃいましたって言え・・・www
「やーーー」
だからさ、入れたって言うとあれだろ?はずかしいだろ?
「うん」
だから、間違がえて、ぷるーんが入っちゃったって言えばいいじゃんwwww
「どーやってまちがえてはいるの~~~~」
だからぁ・・・
まちがいだから・・・・

そのように優しく諭しながら・・・・
私は、高圧ガスの生クリームの準備をしています・・・www

2017-06-26_2032_R2017-06-26_2033_R

ケツっペタに、試しに一山出してみて・・・
すげーぶしゅーーーってゆったなとは思いながらも・・・・
肛門にノズルを差し込んでいますwwww

軽く、ブシュッとしてみると・・・・

「おおおおお!」

と、逃げ出します・・・

「くういきはいるね・・・」
がすでしょ・・・
ガスだから・・・・

2017-06-26_2035_R2017-06-26_2037_R

そしてもう一噴き・・・

ばしゅ===!
「うあああああああ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”
!」

あーびっくりした・・・
なんでそんな大声出すんでしょうか・・・


どした?どした??
「あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”
!」

2017-06-26_2041_R2017-06-26_2042_R

どしたの?
「やだああやっだめだっ!」
ん?
「おなか・・・はれつするよっそれっ」
あはははははっは
わかったわかったわかった・・・・
じゃぁ・・・これ横向いてるからガスがでるんだ・・・・

そう言いながら、もう一噴き

2017-06-26_2043_R2017-06-26_2045_R

「おなかいたいおなかいたいおなかいたいいたいよ”お”お”お”お”お”お”!」

「あああああっああああああっああああああっ!」

相当苦しいようですから・・・
私は慌てて、肛門に指をツッコミwwww
ガスを抜きを試みます・・・・wwww

2017-06-26_2046_R2017-06-26_2047_R

「いやあ”あ”あ”===なになになになにっ」
抜いてやるから、ガス・・・

ぶちゅぶちゅゆったら・・・・
楽になったようですね・・・wwww

「うぐぐぐっぐあ・・・・あああぅ」
「がああああああっう”う”う”う”=======」

2017-06-26_2049_R2017-06-26_2049_001_R

わかった・・・・
これゎ・・・だめなやつだね・・・・wwww
「だめだったね・・・・ちがったね・・・・」
うん、やっぱりあっちの安いやつか・・・

そう言いながら、手に取った生クリームを・・・
まだ肛門から押し込もうとしていますwwww

2017-06-26_2051_R2017-06-26_2052_R

しっぱいだな・・・
「しっぱいしちゃったね・・・・ああああう”っつらいよおおお」

わたしは、しつこく・・・
せっかく買った生クリームをなんとか利用できないものかと・・・
最善の策を試しています・・・wwww
(肛門内に押し込んでぐりぐりしているだけですが・・・)

2017-06-26_2053_R2017-06-26_2054_R

さらに、指を奥までつっこみ・・・
プラムらしき異物感のあるところを・・・
ぐいぐい押しています・・・

「あああああ========ぐううううううううううう」
あははは
「ああああああうううううううううう=============」

「がすはだめじゃ~~んっおなかいたいっ!」

2017-06-26_2056_R2017-06-26_2057_R

「ううううううううっああああおなかいたい!」


そして・・・・
このあとしばらく・・・・
ただただ、うなり続けるのでした・・・・www

ちうしだな・・・・中止中止。

おしまい。。。

そして、前々記事の冒頭の・・・・
日記より転載のような結果となったわけです。。。www

あ~おもちろいっ。

動画はこちら・・・
2017-06-26_2100_R





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session


MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 

この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。





▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。




このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

スパンキングマシン


ファッキングマシン専門店
Theファッキングマシン

BDSM・SMの真面目な変態SNS BDSM KinkyClub ナンパ厳禁 清く正しい変態さんはご参加ください

日本初上陸!新発売! スパンカー マシン Model2016

sessionは、週に1-2日以上お受けできません。
最新記事(画像付)

このブログ動画・ここで買えます↓
D&S MovieClubこのブログの動画見放題 見たい動画を単品販売


D&S





自虐・セルフボンデージグッズ



ミストレス ERINA`s

ミストレス MOMOKO

FETTIES R Official Blog




QRコード
QRコード

SMブログの動画を単品販売
会員制見放題
アフィリエイトパートナー募集!


このblogで使ったBDSMグッズは
BDSM shop D&S BDSM・SM・ボンデージ、緊縛拘束調教具・尿道アナル拡張、ゲイレズ用品



BDSM GOODS&GEARS
BONDAGE GEAERs
↑Amazonに出品できない商品も多数


おすすめ横浜のBDSM専門ホテル
ボンデージスタイルホテル 横浜 愛愛賓館
SMホテル愛愛賓館
各種コンセプトルームで様々なロールプレイを楽しめます。

SMプレイなら
蒲田のラブホテルロッシェル
ボンデージスタイルホテル 横浜 愛愛賓館
刺激的なお部屋がいっぱい
コンセプトがお部屋毎に違うので、行くたびに違う喜びを発見!



ギャラリー
  • エリート変態女-アナルにホイップクリーム、卵とトマト3 -BDSM調教
  • エリート変態女-アナルにホイップクリーム、卵とトマト3 -BDSM調教
  • エリート変態女-アナルにホイップクリーム、卵とトマト3 -BDSM調教
  • エリート変態女-アナルにホイップクリーム、卵とトマト3 -BDSM調教
  • エリート変態女-アナルにホイップクリーム、卵とトマト3 -BDSM調教
  • エリート変態女-アナルにホイップクリーム、卵とトマト3 -BDSM調教
  • エリート変態女-アナルにホイップクリーム、卵とトマト3 -BDSM調教
  • エリート変態女-アナルにホイップクリーム、卵とトマト3 -BDSM調教
  • エリート変態女-アナルにホイップクリーム、卵とトマト3 -BDSM調教
  • エリート変態女-アナルにホイップクリーム、卵とトマト3 -BDSM調教
  • エリート変態女-アナルにホイップクリーム、卵とトマト3 -BDSM調教
  • エリート変態女-アナルにホイップクリーム、卵とトマト3 -BDSM調教
  • エリート変態女-アナルにホイップクリーム、卵とトマト3 -BDSM調教
  • エリート変態女-アナルにホイップクリーム、卵とトマト3 -BDSM調教
  • エリート変態女-アナルにホイップクリーム、卵とトマト3 -BDSM調教
  • エリート変態女-アナルにホイップクリーム、卵とトマト3 -BDSM調教
メンバーリスト
livedoor プロフィール

BDSM shop D&S BDSM・SM・ボンデージ、緊縛拘束調教具・尿道アナル拡張、ゲイレズ用品

BDSM shop D&S BDSM・SM・ボンデージ、緊縛拘束調教具・尿道アナル拡張、ゲイレズ用品

TheFuckingMachine ファッキングマシン専門店・世界中のファッキングマシンをあなたの元へお届けします。 アダルト検索BBJapan

  • SEOブログパーツ