BDSM 拘束・緊縛・拷問・家畜・陵辱 ハードSM個人調教動画-SMブログ-素人変態女達 MASTER JOKER

MASTER JOKER、マスター ジョーカー、サディスト・マゾヒスト・性奴隷・牝豚・メス犬・犬調教・電気責め・緊縛・拘束・ボンデージ・ギロチン・パイプ拘束・拘束デバイス・ラッピング・スリープサック・ボディサック・アナルフック・アナル調教・ヴァギナ拡張・クリ肥大化・乳首責め・クリッピング・スパンキング・一本鞭・鞭打ち・水責め・快楽責め・電マ責め・バイブ責め・拷問・針・ニードル・有刺鉄線・膣口・膣内・拷問、ファッキングマシン・ガスマスク・呼吸管理・CBT・尿道拡張・M女調教、ホル乳・shemale、シーメール、mtf、ftm、NH、ハードSM、日本人、個人調教、M男調教、変態プレイ、BDSMグッズの使い方・オリジナルSM画像・SM動画が無料で見れます。bdsm-mov.net,BDSM shop D&S,BONDAGE GEARS TheFuckingMachine,Mistress ERINA,BDSM Kinky Club,SM小説,実話

アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S
18kin
このブログは18歳未満には不適切なドキュメンタリー・ノンフィクションアダルトコンテンツです。
18歳未満の方、SM・BDSMに興味が無い方は、退出してください

あなたは18歳以上ですか?

はい     いいえ


軟体女子・M女・S女大募集中!あなたの妄想・願望叶えます。GIDや障害のある方もご相談ください
素人からプロの方まで、大人の変態遊び、リアルセッションを楽しみませんか?

SundaySession
本気でセッションしたい方は・・・・↑   自分で楽しみたい方は↓
BDSMshop D&S


このブログは暴力的なシーンやグロテスクな表現が含まれています。
精神的な苦痛や不快感を感じる方もあるかと思いますので十分ご注意ください。

エリート変態女 肛門調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 


前記事では、トイレでオナニー動画を送りつけてきた・・・
エリート変態女、舞ですが・・・・

その数日前の出来事です・・・

こいつが仕事で立てこもるビジネスホテルで・・・
(゚*゚)アナルをいじってやりました。。。

仕事で神経が高ぶっているのでしょうか・・・
ストレスが溜まりまくっているのでしょうか・・・

なんか最初からぐったり・・・ww

でもそんなことは、私には関係ありません。。。

マスクを被せ・・・
ベッドに大股開きにさせたら・・・・

2016-11-07_2122_R2016-11-07_2126_R

カメラをセットしたら・・・
乳首の吸引でもしてやりましょう・・・・
 
「カッピングセット」で吸引したら、とたんに・・・・
口元がいやらしくなってきました・・・

2016-11-07_2129_R2016-11-07_2135_R

あ・・・・
ぼにゅうでてきた・・・
「やだぁ・・・」

子供も産んだことないのに・・・
乳首の先から、白い液体が出てきました・・・・
なんでしょうか・・・・

でゎ・・・
反対側も・・・

「んああああ~~っ・・・」

2016-11-07_2137_R2016-11-07_2138_R

「いたい・・・・・いたいいたいいたい・・・」
 おかあさんですか?
「いたいよぉ~・・・・」

2016-11-07_2148_001_R2016-11-07_2148_R

吸引したカップの中が・・・
体液の水分で、曇ってきました・・・・

すげぇことになってるな・・・
「いたぃぃぃ~~あっ」

でわ・・・・
こっちも・・・

2016-11-07_2151_R2016-11-07_2152_R

がっぽり、いってみますか・・・・

ばっくり・・・・
全体ばっくりいけるかな・・・・

シュコっ
「あ~~っ・・・あああっ」

2016-11-07_2153_R2016-11-07_2154_R

くっへへへへへっ
「なんでわらってるのぉ~~」
す~ごいっ・・・・wwww

カップの中の半分くらいが・・・・
クリ及び周辺のまん肉で、いっぱいになりました・・・www

しかもこのカップ・・・
中心に赤い突起があり・・・
クリは突起の尖った先に、刺さっています・・・・www

指で弾いても、グリグリしても・・・・
ガッツリ噛んで離れません・・・www

2016-11-07_2158_R2016-11-07_2159_R

両乳首とクリを吸引される女・・・・・ww

よしっ・・・
じゃ、足上げろ・・・・

2016-11-07_2200_R2016-11-07_2201_R

肛門に、ローションを塗って・・・
ほぐしていきましょうか。。。。

入り口を優しく撫でながら・・・
ローションをなじませます・・・

穴の中心に中指の先を押し当て・・・
肛門を撫でながら、少しづつ指先を押し込んでいきます・・・

2016-11-07_2203_001_R2016-11-07_2203_R

「うううぅぅ・・・」
なんで押し出すんだよ・・・・

押し込んだ指が・・・
肛門に押し出されます・・・

手を下に向けて・・・
ぐび~~~っと押し込みます・・・

中指を回転させながら・・・
出したり入れたりピストンします・・・

「ああっ」

2016-11-07_2206_R2016-11-07_2207_R

ずぶずぶとピストンしたら・・・
そろそろ2本押し込んでいきましょうか・・・

指を2本揃えて・・・
縦にしたら・・・・

ゆっくりゆっくりと・・・
押し込んでいきます・・・・

2016-11-07_2209_R2016-11-07_2210_R

指2本が、根元まで入ったら・・・
中で軽く指をぐりぐりさせます・・・

力抜けよ・・・

ゆっくりゆっくりと・・・
出したり入れたり・・・・

2016-11-07_2215_R2016-11-07_2216_R

肛門の中に入った指2本を・・・
ベッドの側に押し付け・・・・
括約筋を引き伸ばします・・・

「ああっ」

手首を壊さないように・・・
左手を添えて・・・ww

2016-11-07_2217_R2016-11-07_2245_R

よいしょ・・・
よ~いしょっ・・・
「あぁぁぁぁ・・・・ああああぁぁぁぁ・・・・」

肛門が開いていくのが、そんなにいいのでしょうか・・・

下に向けて、グイグイしてやりましょう・・・

「あっ・・・・あっ・・・・あっあっ・・・・」
かつやくきんのばし~
「ああっ・・・・あっ・・・あんっ」

今度は、指を入れたまま・・・
中で回転させます・・・・

「ああっあああ~~~っ」

2016-11-07_2258_R2016-11-07_2259_R

さらに、指を膣側に持ち上げ・・・
腸の中から膣を押しつぶすようにしながら・・・
さらに肛門括約筋を引き伸ばしてやりましょう・・

「あ~~っ・・あっ・あっあっ・・・・」

もう・・・・
肛門の位置が・・・・
10センチ以上移動してますかね・・・www

肛門が広がってきた頃ですから・・・
ローションを追加して・・・

2016-11-07_2302_R2016-11-08_1429_R

3本指です・・・

ちからぬけよぉ~
「はぃ・・・」
まだ力入ってるよ・・・
「はぁ~~~~~」

息を吐きながら、肛門の力を抜いています・・・
ゆっくりと押し込みながら・・・

あぁぁ~はいっちゃった・・・
あ~3本入っちゃった・・・・

2016-11-08_1433_001_R2016-11-08_1433_R

根元まで入った、3本の指を・・・
ぐるりと回転させます・・・・

「あ・あ・あああ==」
よっこらしょっ・・・

そのまま指を少し丸め・・・
膣全体を・・・・
Gスポットのあたりを・・・
グイグイ押してやります・・・

2016-11-08_1434_R2016-11-08_1437_R

「んあああ~だめだめっ・・・」
「でちゃう・・・・」
え?なにが?
「おしっこ・・・」
おしっこでちゃうの?
「でちゃう・・・」
でもこんなかに入るから大丈夫だよ・・・ww
「あああそっか・・・」
ふっへwww

と、吸引しているカップを指差し・・・
安心してもらいましょう・・・www

吸引カップは、尿道ごと・・・
もうどうなっちゃってるかわかんないくらいに
なっちゃってますからね・・・www

3本指でぐりぐりしたので・・・・
肛門様ももう、すっかりユルユルになりました・・・

でわ・・・・
かむさはむにだ・・・・
じゃなくて・・・
ハムサ ガラスディルド」で遊んでみるニダ・・・

ディルドにもぼかしかかっちゃってますけどね・・・
2016-11-08_1452_R2016-11-08_1456_R

片側の先が曲がった方を入れてみましょうか・・・

あぃっ・・
「ああっ・・・」

ディルドの先はツルンと入ってしまいました・・・
ぐりぐりしながら押し込んでいきましょう・・・

「あっあっあっ・・・きもちぃぃ・・・」
「あっ・・・・・・・・あっ・・あっ・・・・」

2016-11-08_1500_001_R2016-11-08_1500_R

ずっぷり入ったら・・・
湾曲した先でGスポットめがけ・・・
( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリしていきます・・・

「っあ~~きもちいっ・・・あああっ・・・・ああああっ」

ディルドをねじり、先端で尿道の筋を・・・
グリングリンブルンブルンさせてやりましょう・・・・

ずそずそぐりぐりずそずそぐりぐり・・・・・・
ぶるんぶるん・・・

「ああああっ・・・・ああああ~~~っ・・・・・ぅああぉぉぉ~~・・・ぉぉぉっぉぉぉ」

2016-11-08_1512_R2016-11-08_1513_R

大きくピストンも加え・・・
中だけでなく、肛門にも刺激を与えます・・・

「あ°あ°あ°っ・・・・あ°~っ・あ°~~っ・あ°~~~~~っ」

骨盤側もぐりぐりしてやりましょう・・・・

「あ°===っあ°~~~あ°~~~~」

直腸内の壁を、一周ぐるぐるとなぞりながら・・・

こんなにグルングルンしちゃってるよ・・・www

「あ°~~っあ°~~っあ°~~っきも~~っちぃ・・・きも~ちいいいい」
あ~もうこんなに入っちゃってる・・・

反対側の手に持っていた部分の、ビーズ状のところが・・・・
ズブズブと入っていき・・・

すでに・・・
ディルドの2/3ほど入ってしまいました・・・

「ああああきもちいいいっきも~~ちいいいい」

2016-11-08_1520_001_R2016-11-08_1520_R

おそらく、湾曲した先は・・・
腸の中から子宮をグイグイと押し付けているでしょう・・・


でわ・・・
一旦ディルドを引き抜き・・・
湾曲した部分をティッシュで拭き取り・・・
反対向きに入れてみましょう・・・

2016-11-08_1523_R2016-11-08_1524_R

ビーズがだんだんになっているので・・・
ブリッブリっと入っていきます・・・
その刺激に・・・・

「あぅっ・・・あぅっ・・・ああぅっ・・・」

と呻きながら・・・・
最後の一段を残し

2016-11-08_1526_001_R2016-11-08_1526_R 

そして一玉ずつ引き抜き・・・
また押し込み・・・

ぶるっぶるっと・・・
玉を超えるごとに・・・・
肛門が押し込まれ、引っ張られ・・・

「あっああ~~っあ・あああ~~っ」

2016-11-08_1721_R2016-11-08_1723_R

「あ・あ・あ・あ・あ・・いいい・・・い~~きもちいい~~~」
「あ~きもち~~あ~~ぼこぼこするぅ~」
「ぼこぼこする~~あ~~~」
ぼこぼこきもちいいの?
「あ~~きもちいい~~~」
「ぼこぼこきもちい~~~あっあっ」

2016-11-08_1725_R2016-11-08_1727_R

「あっ・あっ・あっ・あっ・あっ・あっ・いっちゃいそ・・・・」
なんだよ、まだだよ・・・
「あ~~っあ~~~っ」
おまえお汁出てくてるぞ?
「あ~~っあ~~~っあ~~~っ」
割れ目から・・・・
隙間から・・・・
「あああうっ・・・あああうっ・・・」
ねぇ・・・
「あっきもちいいのぉ~」
おぃ・・・
「きもちいいのおおお」
おしるがでてきてるよ・・・・
「んあああきもちいい~~の~・・・いっちゃうのおおお」

ずぼっ!

「あああああああ~~~~」

全玉ぶち込んでやりました・・・・ww

2016-11-08_1731_R2016-11-08_1732_R

全玉ぶちこみ~の・・・
ぐしぐしです・・・・

「あ°~~~~~~~~いくぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~」
「ぅぅぅぅ°ぅ”ぅ”ぅ”ぅ”ぅ”ぅ”ぅ”~~~~~」

2016-11-08_1734_R2016-11-08_1734_001_R

「ぁぁぁあああ~~~~っ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・くゎぁぁぁ~~~~~っ」
あ”あ”っ・・・・
すいこまれるっ・・・・

人がぐしぐししてるのに・・・
ものっすごい吸引力で、ディルドに吸い付き・・・・
動かすことさえできません・・・

仕方がありませんので・・・
手を離し・・・
様子を見ましょう・・・

するとやがて・・・・
肛門をイソギンチャクのように動かし始め・・・・

「あああいくぅぅぅぅぅっ・・・・きもちいいいっ」

2016-11-08_1737_R2016-11-08_1738_R

 「あ”あ”あ”っう”っ・・・・・・・・・・・・・」

また、いってしまったようです・・・・

肛門から飛び出す・・・
曲がったディルドを・・・・
ハンドルのようにぐるぐる回してみます・・・

2016-11-08_1740_001_R2016-11-08_1740_R

「あ”っいくっいくっいくっっ・・・はぁっ・はぁっ・はぁっ・はぁっ・はぁっ・はぁっ・・・・」
あ”あ”!いくっ!
うああああ・・・・

いく瞬間に・・・
いきなりすんごい勢いで・・・
肛門からディルドを発射しました・・・・

2016-11-08_1743_R2016-11-08_1743_R

なんで押し出しちゃうの・・・
「う”あ”あ”あ”う”っ・・・」

私は慌ててすぐに、押し戻します・・・

すると今度は・・・
私が手に持っているディルドを・・・
肛門が・・・・
私の手から奪い取るように締め付け・・・

2016-11-08_1744_R2016-11-08_1745_R

ガッツリと押さえつけ・・・
離しません・・・

びくともしません・・・・

しょうがないので、ぐいぐいしながら・・・
クリを吸引しているカップに、ディルドをぶつけ・・・

カンッカンッカンッカンッカンッカンッカンッカンッカンッカンッカンッカンッ

2016-11-08_1749_R2016-11-08_1749_001_R

と肛門と腸内から膣も子宮もクリトリスも・・・
全部刺激をしてやります・・・www

「あうっいいっあっいくっいくっいくっいくっいくっいくっあ”あ”あ”っあ”~~~」

2016-11-08_1750_R2016-11-08_1750_001_R

そしていきながら・・・
肛門を自分で動かし・・・・

2016-11-08_1752_R2016-11-08_1752_001_R

「あ~~っあ~っあ~っあ~っあ~っ」
あはは、すぅごいっwww
「いくっいくのっ!いっちゃうのっいちゃう~~いくのああああいくっ!」

もう肛門に刺さったディルドは・・・
ブルブルと震えっぱなしになっています・・・
ディルドが痙攣しています・・・

2016-11-08_1754_R2016-11-08_1754_001_R

「あっあっあっきもっっちいっ」
「あっあっあっ・・・・」

肛門で、かってにディルドを動かし続けます・・・
「あっあっあっきもっっちいっ」

2016-11-08_1755_001_R2016-11-08_1755_R

しっかし、器用な肛門ですね・・・・

「んんんっあっ・・・んんんあっぎもぢい”い”い”っ」
「きもちっきもちっあっあっあっんんあっんんんっあっ」
「あううううっ・・・あううううっ・・・・」
「おしっこでちゃううううう」
なんで・・・・
「あうっあうっあうっ・・・・・・・・・・・・・・・・」

2016-11-08_1800_R2016-11-08_1800_001_R

ぅあっ!

また発射しました・・・・

「はぁぁ・・・・・はぁぁ・・・・はぁぁ・・・・はぁぁ・・・・」

もういき果てたのでしょうか・・・・・

ものっすごい深呼吸をしています・・・・

2016-11-08_1802_R
 

飛んだよ・・・
「ぅん・・・・・」
飛びました・・・・
「はぃ・・・・」

ええとぉ・・・・
じゃつぎはぁ・・・・

866392d0



ということで・・・
ほんの13分ほどのできことでしたが・・・
まだまだ続きます・・・


つづく・・・・・



▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト



D&S bdsm
D&S bdsm


D&S bdsm D&S bdsm 
 




この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・




こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm







こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session



このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

エリート変態女 職場のトイレでオナニー

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 


エリート変態女が・・・
こともあろうか・・・
残業しながら、職場のトイレでオナニーをしました・・・
疼いちゃってしょうがなかったのでしょうね・・・

まぁ・・・こっそりしている人は、いるのかもしれませんが・・・
あなたもありますか??

だけど・・・・
しかも・・・
バイブまで使い・・・
それを録画し・・・
私に送りつけてくるとは・・・・・

まったく、
どんだけ変態・・・・
いや、どこまでイカれて・・・・
いや・・・どうしようもなく・・・
ちがうな・・・・・
もう・・・言葉では表現しきれませんが・・・

とにかく、とてつもなく・・・
あぐれっしぶな異常性欲変態女なわけです・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


静まりかえった職場のトイレ・・・

2016-10-31_1909_R2016-10-31_1910_R

なぜかカメラに向かって、身なりを整え・・・

2016-10-31_1913_R2016-10-31_1914_R

外の様子を気にしながら・・・
上着を脱ぎます・・・・

2016-10-31_1915_R2016-10-31_1916_R

仮に誰か来たとしても・・・
上着を脱ぐのは問題ないですけどね・・・・w

2016-10-31_1917_001_R2016-10-31_1917_R

ズボンを脱ぎ・・・

2016-10-31_1928_R2016-10-31_1929_001_R

ストッキングもぬぎ・・・・

2016-10-31_1929_R2016-10-31_1930_R

ケツです・・・・
しかも・・・紐パン???
え?仕事なのに紐パン???

2016-10-31_1931_R2016-10-31_2101_R

パンツ脱いだら・・・
もうぬるぬるなんでしょうかね・・・・

2016-11-01_0002_001_R2016-11-01_0002_R

指でぐりぐりしながら、腰を振っています・・・

2016-11-01_0003_R2016-11-01_0004_001_R

片足上げて、ぐりぐりぐりぐり・・・

2016-11-01_0004_R2016-11-01_0005_R

いよいよ、ばいぶれーたーのお出ましです・・・

2016-11-01_0006_001_R2016-11-01_0006_R

くりにおしあて・・・・
あ~~もう入っちゃいました・・・
膣内をさんざんかき回し・・・・

2016-11-01_0007_R2016-11-01_0009_R

あっ!すいませ~ん!なんかびちゃびちゃ出てますよ?




でわ、その一部始終を動画でご覧ください。。。
2016-11-01_0010_R





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト



D&S bdsm
D&S bdsm


D&S bdsm D&S bdsm 
 




この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・










こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm







こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session



このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

みいら??

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 


続きまして・・・
先日のセッションを・・・


1-2016-10-27_1952_R


1-2016-10-27_1954_R1-2016-10-27_1955_R


ええとですね・・・・
ミイラ巻き・・・・・・

をしたのですが・・・・・
まきまきは、結構たいへんな作業です・・・・
1-IMG_0961_R1-IMG_0963_R

するとなぜか・・・・
あれ??忍者??
いや・・・ぼんばーまん??www

まぁいいか。。。ということで・・・
てーぶるにのせてぇ・・・・
2016-10-27_1956_R2016-10-27_1957_R

あししばって~・・・
2016-10-27_1959_R2016-10-27_2000_R

もちあげてぇ~

IMG_0969_RIMG_0970_R

ぶらんぶらん・・・・ぐるんぐるん・・・

IMG_0971_RIMG_0972_R

ぶるぶるぶるっ・・・・

IMG_0973_RIMG_0974_R

IMG_0975_RIMG_0976_R

IMG_0977_RIMG_0978_R


はぁいっ!
IMG_0986_R






▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト



D&S bdsm
D&S bdsm


D&S bdsm D&S bdsm 
 




この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・










こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm







bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。








こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session



このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

脱糞・洗腸・アナル・蝋燭+バーナー 女子大生マリア 後編

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 



前記事では・・・
皆さんにお見せ出来ないような内容によりまして・・・
かな~りというか・・・
社会的事情によって、脱○・浣腸については、
ほぼ割愛させていただきましたが・・・

その後の様子を続けましょう・・・

ステンレスの「エルボー リストレイン」で両肘を拘束し・・・
手足枷をつけてうつ伏せにしたら・・・
もう自由に動くことはできません。

2016-10-25_1453_R2016-10-28_1732_R

ケツにローションを塗ったら・・・
ブルーボーイ」という・・・
バイブレーションディルドで・・・

お尻の穴の中を刺激していきましょう・・・

ブルーボーイの先でローションを塗りながら・・・
肛門を軽くぬるぬるぐりぐりしていきます・・・

「あぅ・・・・ああっあはははっ・・・」

肛門がくすぐったいのでしょう・・・
もぞもぞしながら、悶え笑っています・・・

じっくりとローションをなじませたら・・・
肛門に押し付け・・・
押し込みます・・・

「はぅんっ・・・はははっははっ・・あああっああっあああああっ」

2016-10-28_1826_R2016-10-28_1827_001_R

「あ~っあああっや~~~~~っ」

はい・・・
や~っというまに入ってしまいましたが・・・

そして一呼吸おいて・・・
ゆっくりと、奥まで押し込んでいきます・・・

「ぅあ~~っああああっあああ~~~」
あ~~~はいっちゃった・・・
奥まで入っちゃったよ・・・・ほら・・・

2016-10-28_1827_R2016-10-28_1828_R

太さ約3センチ、長さ約10センチのディルドが・・・・
いとも簡単に、肛門の中に飲み込まれてしまいました・・・

「あ・あ~~~~っああああ~~~っ・・・」

手を離しても、ぱっくり咥えたまま離しません・・・ww

2016-10-28_1834_R2016-10-28_1835_R

軽くずそずそしてみます・・・

「あっあ~~っああああっうぁああああっ」

2016-10-28_1837_R2016-10-28_1838_R

中をかき回すように、ぐるぐるしてみます・・・
腸壁をこそげるように・・・
ぐいんぐいんします・・・・

尻を押さえつけ、さらに奥まで押し込みます・・・

2016-10-28_1840_R2016-10-28_1841_R

「あ・あっああああ~~~っ・・・あああっあああうっ・・・・・」

奥まで入れたら引き抜き・・・
ロングストロークでピストンします・・・

腸の奥で何かが引っかかり・・・
ぶりっとつきぬけ・・・
何度も何度もぶりぶりと擦ります・・・

「あっ・あっ・あっ・あぅっ・・・・」

深~く押し込み、ディルドをねじ込み・・・

2016-10-28_1853_R2016-10-28_1856_R

結腸に入ったあたりで、ずそずそします・・・

「ぅあっぅあっぅあっぅあっぅあああああっああっ」

でわ、電マも追加しましょうかね・・・・
アナルクリ責め・・・ww

「あっあっあああああああ~~~~~~っ」

2016-10-28_1857_R2016-10-28_1859_R

右手で電マとディルド2本持って・・・
同時にずそずそぐりぐり・・・・・

「あっあっあああああああ~~~~~~っ」
「あ~~~っああ~~~~っああああ~~~っ」

2016-10-28_1901_R2016-10-28_1903_R

ずそずそ続けていると・・・
あまりの刺激に、体を前に逃げしてしまいます・・・

その途端、ディルドが抜けて・・・
肛門から、ぼたぼたとお汁が・・・・
残り湯でしょうか・・・

あ~・・・お湯でてきちゃった・・・
おゆが・・・

2016-10-28_1906_R2016-10-28_1908_R

すぐさま、再挿入して、続行です。。。

そして今度はGスポット側を・・・・・
肛門からぐりぐりしてやりますか・・・

「あ~~っあああっあああああああああああ~~~~~~~~~~~~~~~」

2016-10-28_2128_R2016-10-28_2131_R

刺激に耐えきれず、体を逃し・・・
横に倒れてしまいます・・・

しょうがありません・・・
仰向けにしてやりますか・・・

足を引っ張り、体を回転させます・・・

2016-10-28_2132_R2016-10-28_2133_R

無理やり回転させて・・・
位置を直して・・・・

2016-10-28_2134_R2016-10-28_2135_R

足を開いてみましょうか・・・

「あ・あ・あ・あ・・・いたい・・・肘が痛い・・・」
え?・・・
「肘の内側が痛い・・・」
え・・・・
「てのうちがわ・・うらがわ・・・・」
え・・・・・

うるさいやつですね・・・

2016-10-28_2136_R2016-10-28_2137_R

下についてるとこが痛いんだろ?
「ちがう・・・・棒の・・・・」
棒が痛いのか・・・・
ぼうがいて~のか・・・・
「いたい・・・・」
じゃしょうがねーな・・・

2016-10-28_2138_R2016-10-28_2139_R

かまわず、足を縛り始めますが・・・

なぜだかこいつは・・・
ハイになってしまっているようで・・・
縛られながら笑いっぱなしになっています・・・

一体どうしたっていうんでしょうか・・・
先ほどの電マでおかしくなってしまったのでしょうか・・・

では、ケラケラ笑っているうちに・・
とっとと縛ってしまいましょう・・・

2016-10-28_2142_R2016-10-28_2143_R

では、縛ったロープに電マをはさみ・・・・

さらに、肛門にディルドを差し込みます・・・

2016-10-28_2145_R2016-10-28_2147_R

「あっあっやぁああ~~っ」
「はぁっはぁっはぁっはぁっあああ~~~っ」

2016-10-28_2148_R2016-10-28_2158_R

「はぁっはぁっはぁああ~~~っ」
「ああああ~~っ」

2016-10-28_2159_R2016-10-28_2200_001_R

「はぁっはぁっはぁああ~~~っ」
「ああああ~~っはぁっはぁっはぁああ~~~っ」

2016-10-28_2200_R2016-10-28_2201_R

大騒ぎしながら・・・
朦朧としています・・・

何だどこがいいんだ?
クリがいいのか?

と電マの回転をさらにあげます・・・

「あ”~~~い”い”い”=======」
「あ”~あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”~~~~~~~~~~~~っ」

2016-10-28_2203_R2016-10-28_2204_R

これちょっと持ってて・・・
とお兄ちゃんに、ディルドをタッチします・・・

お兄ちゃんがゆっくりゆっくりと
ディルドをねじったりして動かすたびに・・・

2016-10-28_2207_R2016-10-28_2207_001_R

喘ぎ声を上げ・・・
うめき声を上げ・・・
大声で騒いでいます・・・

「あああっああああっいいいい~~~っ」

2016-10-28_2209_R2016-10-28_2211_R


さぁ・・・・
それでは・・・・
悶絶しているので・・・

あんまり熱くない蝋燭でも・・・・

ぽたり・・・ぽたり・・・と・・・
乳房に蝋が落ち始めると・・・・

全身にすごい力が入り・・・
騒ぎ始めます・・・

「あっあっあっああっあああああっ・・・」

2016-10-28_2213_R2016-10-28_2215_R

頭を押さえつけ・・・
反対側の乳房にもたらしていきましょう・・・

「はぁっ・はぁっ・はぁっ・はははぁっ・あ”あ”あ”あ”っ」

2016-10-28_2217_R2016-10-28_2218_001_R

やがて、蝋は胸からお腹へ・・・
そして、股間まで・・・・ 

「あ”あ”っあ”あ”っあ”~~~~っ 」

2016-10-28_2218_R2016-10-28_2219_R

乳首に集中的に蝋を垂らし・・・

「あ°~あ°~~~~~~~~~っあ°~~~~」

そして、ずれてきた電マを・・・
手でコントロールしながら・・・
アナルは、お兄ちゃんが動かし・・・

2016-10-28_2223_R2016-10-28_2225_R

蝋は下腹を刺激し・・・
さらに胸元に・・・・
電マはグリグリ・・・
アナルのディルドもグリグリと・・・・

2016-10-28_2226_R2016-10-28_2232_R

電マで絶叫させ・・・
おかしくなったら・・・

2016-10-28_2234_001_R2016-10-28_2234_R

じっくりオマンコに蝋燭を垂らしてやりましょう・・・

2016-10-28_2236_R2016-10-28_2237_R

2016-10-28_2239_R2016-10-28_2240_001_R

ジュッ・・・ジュジュっ・・・・
じゃまな陰毛は少し燃やしといてやりましょうwww

2016-10-28_2240_R2016-10-28_2242_R

股間に蝋がこってり盛られて・・・・
もう熱くもなくなってきた頃でしょう・・・

2016-10-28_2254_001_R2016-10-28_2254_R


さぁ、それでは・・・
そろそろバーナーで遊びましょうか・・・

カチカチカチカチっ

「ええ??」

カチカチっぼおおおおおおおおおお~~~!
「あああああああ~~~~~こわいっ!」

炎の音を聞いて、騒ぎ始めますwww

2016-10-28_2258_R2016-10-28_2259_R

手に持った蝋燭に、バーナーの火を近づけると・・・
勢い良く、一気に溶け始め・・・
ばしゃばしゃと流れ始めます・・・

「うあああああっ!あっづい”!」
「ぎゃ~~」

もう・・・
ここからは、絶叫と炎の音しかありません・・www

2016-10-28_2300_R2016-10-28_2301_R

「う”あ”あ”あ”あ”あ”あ”~~~とけるっ!」

2016-10-28_2302_R2016-10-28_2303_R

「う”あ”あ”あ”あ”あ”あ”~~~!」


おあとは、動画でどうぞ・・・・
2016-10-28_2305_R






▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト



D&S bdsm
D&S bdsm


D&S bdsm D&S bdsm 
 


この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・







こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm







こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session



このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

脱糞・洗腸・アナル・蝋燭+バーナー 女子大生マリア

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 


今日の格言:自分の幸せばかり考える人は、世の中に見捨てられる・・・
要するに、エゴマゾは嫌われるという意味ですね・・・www

というわけで・・・
前の前の前っくらいの記事の続きです・・・


さきほどは・・・・
他人の前で、オナニーしすぎて・・・・
お股がぬるんぬるんになり・・・

それが乾いて、かぴかぴになってしまったので・・・・

お風呂場で
浣腸してやりましょうか・・・・あれ?

風呂場で四つん這いにし・・・
2016-10-23_1856_R2016-10-23_1859_R

ケツにワセリンを塗ると・・・

「ワセリンください・・・」
え?なに??
「わせりん・・・」

こいつは、よく唇が乾くので
唇にワセリンを塗るんです・・・

2016-10-23_1901_R2016-10-23_1903_R

でもしかし・・・
もうワセリンは、肛門に塗ってしまいました・・・

わせりんって・・・・
けつにぬったやつだよ・・・

と唇に付けてやりましょう・・・

「・・・・・なんでもいいです」
ケツに塗ったワセリンつけるのかよ・・・

2016-10-24_1428_R2016-10-24_1429_R  
 
と・・・
かまわず、肛門に指を入れます・・・・

「あああ・・・・でも・・・たんぽんがぁ・・・」
たんぽんぬくの?
「タンポン抜きます・・・」
いいよ入ってて・・・・
「やだっ・・・いたいんです・・・・」

しょうがないのでぬきましょか・・・

2016-10-24_1432_001_R2016-10-24_1432_R

「いたい・・・ぬぁあああ・・あああ~~~~」
あんまりち~ないじゃん・・・
「だってもう終わりですもん・・・そろそろ・・・」

ブルンって抜けました・・・
かすかすの血がついた、ばっちぃのはポイして・・・・

ぞっこうです・・・・

もう・・・
タンポンも抜けたし・・・
中に余裕ができたでしょうから・・・
2本入れちゃいましょう・・・

ほら、2本行くぞ・・・
「はぃ・・・」

2016-10-24_1435_R2016-10-24_1436_R

ずぷぅ~~・・・・
「はいってるんですか??」

え・・・・
肛門に指2本入っているのがわからないのでしょうか・・・・
どんだけ肛門緩んじゃったのでしょうか・・・こいつは。。。。

それどころか・・・・・

ん??
なんか入ってるな・・・
「ええ??」
なにかいるぞ?ここに・・・・
「えへへ・・・やだやだやだ・・・・」

2016-10-24_1439_001_R2016-10-24_1439_R

ね・・だれかいるぞ・・・・
「えええちょっと・・・・・」
ほら・・・・
だれだこれ・・・
「やだぁ~~やだぁ~~」
はぃはぃ・・・ちと押し込むからうごくな・・・
「んああああぅっ」
なんかちっちゃいのがね・・・・
小人さんみたいのが・・・
いっぱいいるな・・・・
「やだやだ===」

ほら・・・力抜けよ・・・・・
「うああああっ」

もうずっぽりと・・・
指2本が根元まで入っちゃってます・・・・

2016-10-24_1442_R2016-10-24_1443_R

「んあっああああ~~~・・・いたいぃ・・・」
・・・・もう3本入っちゃったよ・・・・

ものの1分もしないうちに・・・・
3本挿入完了です・・・・

いつの間にか、立派な肛門に育ちましたね・・・・

「やだ・・・・・やだ・・・・・やだ・・・・」
やだぢゃねーよ・・・・

では・・・
なぜか、やだやだゆってますので・・・

やだぢゃないやつにしてやりますか・・・・

お尻の後ろにまわり・・・
指が下に向くように、2本挿入します・・・

直腸の中から・・・
やぢゃないところを・・・・
ぐりぐりぐりぐり・・・

やじゃないだろ?
な?やぢゃないだろ?
「やじゃないです・・・・・・」
これはやぢゃないだろ・・・
「やじゃないけど・・・・・ああああ~~」
「やぢゃないですぅぅぁぁぁああああ~~~っ」

2016-10-24_1533_R2016-10-24_1536_R

ちょっと太いな・・・3本ゎ・・・・
「あ~~っ・・・あ~~っあ~~っあ~~~っ」
「んっああああっ・・・・」
「あでもトイレ行きたい・・・・」

でも入っちゃいましたので・・・
でわ肛門を上に持ち上げ・・・

「うあっあっあっあっ・・・・」
肛門開いてやるから・・・

2016-10-24_1540_R2016-10-24_1541_R

「んああああっ・・・・あっ・・・・ああっ・・・・あっああっ」
「なんかでてきそおおっ・・・」
ん・・・でそうだよ・・・
みんななんかこっち寄ってきたぞ・・・・・・
「いあああああっ・・・」
みんな寄ってきてるよ・・・・
「や~~~でてきそうっあ~~~~~~~~~~~っ」

2016-10-24_1542_R2016-10-24_1544_R

「あっあっあっやだっでてきそ~~~~」

飛び出してこないように・・・・
グリグリねじりながら押し込んでやります・・・
ズボズボしてやります・・・・

「やぁっはうっはうっはぅっはああっ」

2016-10-24_1545_R2016-10-24_1546_R

「はああ~~ふっっはああああっふはああああ~~~おしっこでそう・・・」
だめだよ・・・

よし・・・もう入れちゃうか・・・・(お湯を)
もうみんな出てきたがってるから
「あはっ・・・やああっ・・・はああっ・・・」
みんな・・・待ち焦がれてるよ・・・・
「あはあああ」

よしいくぞっ・・・
「何もしなくても出てきそうですよ・・・・」
「浣腸しなくても出てきそうですよ・・・・」
え???
「え・・ふつうに・・・・」
え?だっぷんしたいつってんのか??
じゃいいよ、だっぷんしろよ・・・・
「えっいいんですか?(^o^)」
しょうがない・・・・

「いいんですかぁ・・・」

と、もうすでに・・・
うんこ座りしようとしてるではありませんか・・・・

2016-10-24_1552_R2016-10-24_1558_R

そして座りながら・・・・

ぱんぱんっ!
ぶびっ・・・・ぶりゅりゅりゅりゅ~~~・・・・

「えっ?なんの音ですかこれ?」
お前の屁だろっ!
「へじゃないですよぉ~」
・・・・お前の屁の音だよ・・・
「ちがいますよ~」

まったく・・・・
真顔でどこまでシラを切るつもりなんでしょうか・・・・

誰がどう聞いても、明らかに屁だよ・・・
「うははははっ・・・ふへっへへ・・・」

と、ゆってるそばから・・・・

ぷぴゅ~。。。。ぷぴゅるるるるうううう===っ・・・すぅぅ・・・
「ごめんなさ~~いっ」

「出ていいんですか?」
え??
でてぢゃねーよ・・・だして・・だろ・・・
「うふっ・・・・だしていいですか」

ぷお~~~!
「ごめんなさ~~いっ」
ぱちんっ!
「ごめんなさ~~いっ・・・ふひぃ~」
ぶびゅ~~~!
「うううう~~~」
ぷゅ?

・・・・・・しっかし
なんて多彩な音を奏でる肛門なのでしょうか・・・・

おまえさ・・・
とんでもないな・・・
人様の前で・・・・
「うふふふふあはははははあああっ」
どういう神経してんだよ・・・
「あ、だめ・・・・」

とんでもね~な・・・・
ひと前でくそすんだからな・・・
「うへへへ・・・どんだけ空気入れたんでしょうね・・・・」

と、私のせいだとでも言いたいのでしょうか・・・

そして、しばし黙りこくったと思ったら・・・・

2016-10-24_1609_R2016-10-24_1610_R


お尻の穴から・・・・
どちら様かが・・・・
顔を出し始め・・・・・
みるみる尻尾のように・・・・・

やがて・・・
重力に耐えきれずでしょうか・・・・・・

あ!

2016-10-24_1612_R社会通念上

いや・・・・・
これ以上は・・・
ブログでお見せすることも・・・
お話することもできません・・・・・

社会通念上、他者にいちぢるしく嫌悪感を与えてしまうおそれがあるために・・・
さいばーぱとろーるちーむに怒られてしまうので・・・
ブログでは、自粛させていただきます・・・

簡単にわかりやすく説明いたしますと・・・

呼吸困難になるほど、強烈な・・・
いや・・・大量破壊兵器並みの強烈な・・・・
えええと・・・・毒性化学物質を使い人や動物に対して被害を与えるために使われる兵器・・・並の・・・

とにかく、肛門から強烈な誰かさんが出てきて・・・

私は、気を失いそうになりながら
慌てて風呂場から避難するも・・・

窓を開けて、部屋側に逃げたのですが・・・
それが結果、風下となり・・・
結局直接、吸気して・・・
あと一歩で神経中枢をやられてしまうかも知れない・・・・
非常に危険な・・・
惨事にあってしまいます・・・・

そしてその後も・・・
第二弾・・・第三弾・・・・
と続くわけですが・・・

最初は、着弾物に・・・
紐状の何かが混入していたので・・・
未消化の麺か??
と思っていたのですが・・・

液状化が進むに連れ・・・・
その実態は、あの・・・・
えのき茸だったという事実が明らかになり・・・・
最終的には全部で、えのき茸1袋分ほども溢れ出てきて・・・

いや・・・
ぶちまけた、えのき鍋・・・
と言うより、もう・・・・なめ茸でしょうか・・・・

風呂場の床がえのきだらけになる、という事態まで発展してしまうわけです・・・

私はどうしてこいつのお尻から、えのき茸が大量に出てくるのか不思議で仕方がありません。
1袋分ものえのきが・・・・
てか、セッション前に、そんなにいっぱいえのきを食うな!と注意してやりましたが・・・

だがしかし・・・・
そんなものを・・・・
どうしても見たいという方に限って・・・
動画をご覧ください。。。

その結果・・・
あなたの精神にどのような影響を与えたとしても、
私は一切の責任は持ちませんよ。

でわ・・・

こちらでどうぞ・・・・
2016-10-24_1629_R  


つづく・・・・




▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト



D&S bdsm
D&S bdsm


D&S bdsm D&S bdsm 
 



こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm







こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session



このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください




ファッキングマシン専門店
Theファッキングマシン

BDSM・SMの真面目な変態SNS BDSM KinkyClub ナンパ厳禁 清く正しい変態さんはご参加ください

sessionは、週に1-2日以上お受けできません。
最新記事(画像付)

このブログ動画・ここで買えます↓
D&S MovieClubこのブログの動画見放題 見たい動画を単品販売


D&S





自虐・セルフボンデージグッズ



ミストレス ERINA`s




QRコード
QRコード

ブログの動画を単品販売
会員制見放題
アフィリエイトパートナー募集!


このblogで使ったBDSMグッズは
BDSM shop D&S BDSM・SM・ボンデージ、緊縛拘束調教具・尿道アナル拡張、ゲイレズ用品



BDSM GOODS&GEARS
BONDAGE GEAERs
↑Amazonに出品できない商品も多数


おすすめ横浜のBDSM専門ホテル
ボンデージスタイルホテル 横浜 愛愛賓館
SMホテル愛愛賓館
各種コンセプトルームで様々なロールプレイを楽しめます。

SMプレイなら
蒲田のラブホテルロッシェル
ボンデージスタイルホテル 横浜 愛愛賓館
刺激的なお部屋がいっぱい
コンセプトがお部屋毎に違うので、行くたびに違う喜びを発見!



ギャラリー
  • マリアと舞のセッション マリアにクリッピングそして尻を甚振る(後編)
  • マリアと舞のセッション マリアにクリッピングそして尻を甚振る(後編)
  • マリアと舞のセッション マリアにクリッピングそして尻を甚振る(後編)
  • マリアと舞のセッション マリアにクリッピングそして尻を甚振る(後編)
  • マリアと舞のセッション マリアにクリッピングそして尻を甚振る(後編)
  • マリアと舞のセッション マリアにクリッピングそして尻を甚振る(後編)
  • マリアと舞のセッション マリアにクリッピングそして尻を甚振る(後編)
  • マリアと舞のセッション マリアにクリッピングそして尻を甚振る(後編)
  • マリアと舞のセッション マリアにクリッピングそして尻を甚振る(後編)
  • マリアと舞のセッション マリアにクリッピングそして尻を甚振る(後編)
  • マリアと舞のセッション マリアにクリッピングそして尻を甚振る(後編)
  • マリアと舞のセッション マリアにクリッピングそして尻を甚振る(後編)
  • マリアと舞のセッション マリアにクリッピングそして尻を甚振る(後編)
  • マリアと舞のセッション マリアにクリッピングそして尻を甚振る(後編)
  • マリアと舞のセッション マリアにクリッピングそして尻を甚振る(後編)
  • マリアと舞のセッション マリアにクリッピングそして尻を甚振る(後編)
livedoor プロフィール
メンバーリスト

BDSM shop D&S BDSM・SM・ボンデージ、緊縛拘束調教具・尿道アナル拡張、ゲイレズ用品

  • ライブドアブログ
BDSM shop D&S BDSM・SM・ボンデージ、緊縛拘束調教具・尿道アナル拡張、ゲイレズ用品

TheFuckingMachine ファッキングマシン専門店・世界中のファッキングマシンをあなたの元へお届けします。 アダルト検索BBJapan

  • SEOブログパーツ