BDSM 拘束・緊縛・拷問・家畜・陵辱 ハードSM個人調教動画-SMブログ-素人変態女達 MASTER JOKER

MASTER JOKER、マスター ジョーカー、BDSMブログ,SMブログ,サディスト・マゾヒスト・性奴隷・牝豚・メス犬・犬調教・SM調教・電気責め・緊縛・拘束・ボンデージ・ギロチン・パイプ拘束・拘束デバイス・ラッピング・スリープサック・ボディサック・アナルフック・アナル調教・ヴァギナ拡張・クリ肥大化・乳首責め・クリッピング・スパンキング マシン・一本鞭・鞭打ち・水責め・快楽責め・電マ責め・バイブ責め・拷問・針・ニードル・有刺鉄線・膣口・膣内・拷問、ファッキングマシン・ガスマスク・呼吸管理・CBT・尿道拡張・M女調教、ホル乳・shemale、シーメール、mtf、ftm、NH、ハードSM、日本人、個人調教、M男調教、変態プレイ、Bondage Discipline Sadism & Masochism BDSMグッズの使い方・オリジナルSM画像・SM動画が無料で見れます。bdsm-mov.net,BDSM shop D&S,BONDAGE GEARS TheFuckingMachine,Mistress ERINA,BDSM Kinky Club,SM小説,実話

アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S
18kin
このブログは18歳未満には不適切なドキュメンタリー・ノンフィクションBDSMアダルトコンテンツです。
18歳未満の方、SM・BDSM・調教に興味が無い方は、退出してください

あなたは18歳以上ですか?

はい     いいえ


軟体女子・M女・S女大募集中!あなたの妄想・願望叶えます。GIDや障害のある方もご相談ください
素人からプロの方まで、大人の変態遊び、リアルセッションを楽しみませんか?

SundaySession
本気でセッションしたい方は・・・・↑   自分で楽しみたい方は↓
BDSMshop D&S


このBDSM調教ブログは暴力的なシーンやグロテスクな表現が含まれています。
精神的な苦痛や不快感を感じる方もあるかと思いますので十分ご注意ください。

S女開発計画第二弾 その一 BDSMプレイ

いつもの牝豚を、今回は「秘密のSM屋敷」にてS女アイとして、
将来は女王様になれるよう開発訓練をします。

お相手のM男さん、実はS男でもある方です。
女王様もM女も両方抱えているというSMの達人さんにS練(S女の訓練)にお付き合いいただきました。
そして、このM男さん、長年かけてかなりのアナル拡張をされているというのです。。。



アナルフィストをしてほしいM男は、いちじくを持参していました。

S女アイが浣腸してあげることになり、風呂場に行きます。

裸にされたM男は跪き、S女アイに体中弄られます。
M男が「乳首をもっと痛くしてください。」と言うと
S女アイはいきなりビンタし、「あたしに指示するっていうの?」
2013-03-06_2232
そして、叩かれた頬をなでられながら
「アイ女王様が優しすぎるからです。」
すると、また力強くビンタをされます。

体をまさぐりながら
「何して欲しいの?ん~?
〇〇されたいの?
こんなに乳首立っちゃって。ん~?
厭らしぃ・・・」

「無理矢理・・・・注入です。。。」
「聖水もいっぱい・・・飲ませていただきたいです。。」

「せ、性器も、、、アイ様の性器も・・・いっぱいご奉仕させていただきたいです。。。。。」
S女アイは、おっぱいを触らせながら厭らしいことを言わせます。
すると、「なんでちんこたってんだよ」と怒られ、またビンタされてしまいます。
「厭らしいから・・・」
「なんでちんこ立ってんのよ。ダメでしょう」
「はい」
「立たないのは失礼に当たるかと・・・」
「昨日も出したんでしょう?」と言いながらなおもビンタします。

M男の身体をすりすりしながら
「おしりに入れて欲しいんでしょう?じゃ、キレイにしないといけないわよね」
「はい、浣腸していただいて、いっぱい出します。」
「今日は2本だからね。」イチジク浣腸2本を注入するようです。

M男は四つん這いにさせられ、S女アイは尻を叩きまくります。
そして一気に浣腸を注入します。
「きもちいい?・・・厭らしいわね」
そして「いくわよ」と2本目も一気に注入します。
2013-03-06_2239

M男のおしりを撫で回しながら
「ここでは出しちゃダメよ。ギリギリまで我慢するのよ」
と言いながら、叩いたり撫でたりします。

そのうち、我慢するM男に「まだなの?」
と、足で尻を踏みつけ始めます。
踏みつけ。ガツガツ蹴りを入れたりしてます。
M男は浣腸されて蹴飛ばされているのです。
2013-03-06_22422013-03-06_2243_001
「ん~?なんか臭いわよ??・・・ん?漏れてんじゃないの。。。」
と尻をたたき、
「ダメよ漏らしちゃ、お手洗い行きなさい」と
トイレで排出させられてしまいます。



しばらくして、M男がトイレでてからシャワーを浴び、2階へ上がってきます。

M男に赤いマスクを装着して、視覚を遮断します。
M男のその横には、自身が持参した巨大プラグが並んでいます。
2013-03-06_22462013-03-06_2248
M男は手枷を付けられ、
「立ちなさい」と手を引き壁側に連れて行かれます。

その壁には、無数のフックが取り付けられ、
M男は壁に磔られてしまいます。
手枷・足枷は鎖で繋がれ大の字固定されてしまうのです。

2013-03-06_22492013-03-06_2250
体中を弄り
「まだ何もしてないのに、ちんこ立ってんじゃん」
「はい、すいません」
「ダメでしょう」と、ビンタします。

S女アイはパドルを取り出し、M男の体中を叩きはじめます。


「痛いのになにちんこ立たしてるの」
「ダメでしょう。もっと痛くしないとね」
「ごめんなさい」
「アイ女王様が○X※■~▼・・・・」
「なに?聞こえない」
「アイ女王様が大好きだからです。」
「虐めていただいて嬉しいからです。」
2013-03-06_2253_0012013-03-06_2254

「ありがとうございますは?」
「ありがとうご・・・・」
「聞こえない!」
「ありがとうございます」

「もっと痛くしてほしいの?」
「あぁぁ~・・・」
ちんこをパドルでビチビチ叩いています。

「もっと虐めてほしぃ・・・」
「やらしい子ねぇ~・・・」
と言いながら、乳首をバチバチ叩きます。
2013-03-06_22552013-03-06_2257

今度は、バラ鞭を持ち出し
ちんこをパタパタします。
M男は思わず「あっ」と声を上げると
S女アイは、バラ鞭で容赦なく思い切り叩きます。

2013-03-06_2259_0012013-03-06_2301
連打し、優しく叩き、力いっぱい叩き
また、ちんこをパタパタすると、ちんこがひくひく動いてしまいます。
「なにちんこピクピクやってんのよ」
「ごめんなさい」
「はい女王様申し訳ございません」と言い直させられます。
2013-03-06_23022013-03-06_2304

乳首を触られ、たまらなくなってきたM男は
「乳首を握りつぶしてください」と懇願しますが
S女アイはちょっと触っただけで、強く握りつぶしてはくれません。
もどかしいM男は「もっと強くしてください」というと
S女アイは、クリップを取り出します。
しかしクリップで胸元を撫でるだけでなかなか挟んでもらえません。
M男の乳首はビンビンになって待ちきれずにいます。

乳首にクリップを挟まれ、M男は思わず吐息が溢れます。
両方共挟まれると、その乳首のクリップには
真鍮のオモリが付けられます。
2013-03-06_23082013-03-06_2310
それだけでは、まだ許されません。
もう一つ鉛のオモリが追加され、かなりの痛みです。

鉛の重さに耐え切れず、クリップが外れてしまいます。
すると、不条理にも、
「なに落としてんのよ」と怒られてしまいます。
おまけに、クリップが剥がれて痛くなっている乳首をバチバチと叩かれます。

S女アイは気を取り直して、もう一度クリップにオモリを付け直します。

乗馬用の鞭を持ち出し、体中を叩きます。
乳首のクリップを引っ張ったりしながら、叩きまくります。
勃起したちんこもバラ鞭で、バチバチします。
玉を下から叩き上げます。
M男は思わず、唸り声を上げます。
2013-03-06_23182013-03-06_2319

S女アイは叩いているうちに、だんだん熱くなってきています。
尻を突き出させ、叩きまくります。
2013-03-06_2320_0012013-03-06_2321


散々叩いたら乳首のクリップを外し
今度は、玉袋にクリップをはさみそのクリップにチェーンをつなぎ、その先におもりを付けます。
両乳首、両玉袋にチェーンや錘を付けられてしまいます。
なんと無様な格好をさせられているんでしょう。。。
この方は、社会的に地位も実績も充分にある方だというのに。。。。
どこの豚とも分からない、学も知性もない、S女アイは容赦無く、M男を貶めていきます。

玉袋にチェーンをつけながら、ちんこから垂れる汁に
「なにたらしてんのよ」と怒っています。
2013-03-06_23252013-03-06_2326

今度は、紐の付いた木製のクリップを乳首にはさみ、
紐を揺らし刺激を与えます。
本来なら、無数についたクリップを全部体に挟みたいところですが
太っている方は皮に余裕が無いので、挟めないのです。
2013-03-06_23292013-03-06_2330

そして更に乳首からクリップが剥がれるように勢い良く紐を引っ張ります。
M男も思わず
「あぁぁ・・・・」
「んん~~~」
「いたい・・・」と声を上げてしまいます。

乳首にクリップを付け直し、
またもや、クリップを引っ張って剥がします。
2013-03-06_23332013-03-06_2336


その二に続く・・・・


このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください

S女のクリをさらに肥大化。 BDSMプレイ

M男が、逝くことを許されずに帰ってしまった後、
食事をしてからホテルに戻ります。

エリカは疼いていたんでしょうか。
あれだけ立派なM男のペニスを目の当たりにしておきながら
逝かせもせずに、ただ虐めただけなのですから。

そして、そんなことをした自分も虐めて欲しくなってしまったのかもしれません。

私が撮影した動画や画像のチェックをしていると
シャワーを浴びて出てきたエリカは
これみよがしに裸のまま、股を開いてベッドに横になっています。
しょうがないので乳首をいじってやったりすると
自分で、自慢の大きなクリをいじり始めます。

2013-03-07_21202013-03-07_2128

ビデオのチェックもだいたい済んだので
自慢の大きなクリを、
更に肥大化してやろうと思います。

ツイストサッカーと言う、頭のネジを回すだけで吸引ができるスグレモノがあるのですが
そのツイストサッカーを使って、クリを吸引肥大化させてやりましょう。

大きく股を開かせ、ツイストサッカーのネジを少し回し、クリが入る空間を作ります。
クリの根本にツイストサッカーをしっかりと密着させたら、更にネジを回します。
すると中が真空になりクリごと吸引されてきます。
真空になって吸引されているわけですから、
当然クリの表皮は引っ張られ、血液も充血してきます。
そうなれば当然神経は過敏になり、刺激に対する感度も上がってきます。
2013-03-07_21292013-03-07_2136

吸引しながら、ツイストサッカーを指先で弾いてみたり、振動を与えたり
グリグリしたり、更に引っ張ったりしながら
十分に充血するのを待ちます。
そして、無理やり強く引っ張って、ズボッと抜いてやります。

もう一度、吸引して取り付け、グイグイ引っ張ります。
ヒィヒィ声を上げるので、余計に強く引っ張ってやりたくなります。
そして抜けるまで、引っ張り続けます。

少し充血してきました。いつもよりクリが大きくなっています。
感度チェックをしてみましょう。
むき出しになったクリの頭を、指先で軽く触れてみると
体をビクビクさせながら、声を上げます。
2013-03-07_2151s2013-03-07_2144s



クリの上の筋をグリグリとマッサージし
もう一度サッカーで吸引します。
思い切り吸引したら、また抜けるまで強く引っ張ります。
2013-03-07_2137_0022013-03-07_2140_001

随分と大きくなってきたので
今度はローションをたっぷりとクリに垂らします。
2013-03-07_21572013-03-07_2152

自分の手で恥丘の肉を引っ張らせ
クリトリスをむき出しにさせたら
更に、クリの表面をチョンチョンと触ったり、撫で回します。
中指でかる~く、くりくりとマッサージすれば
ものすごい声を上げて喜びます。
クリの下から上に向けてなぞる様に触り続けます。
クリの周りをグルグルと中指で撫で回します。

腰がビクビクと、引っ込めたり突き出したりしながら
甲高い声で喜んでいます。
「いっいっいっっぃぃぃぃひぃい~~~・・・」
「いやああああああぁぁぁ・・・・・・・・」
「クリトリスが敏感になりすぎちゃって・・・・」

それでは、親指で少し強めにクリクリします。

ん?痛いのか?気持ちいの?なんなんだよ。。。
「いや・・いや・・・すご・・・く・・辛い・・けど・・・・・・きも・・・きもちぃぃ・・・・・」
「すごく・・つらいけどきもちいい・・・・・気持いいけど辛いの・・・
ああぁぁぁっぁあ~~~~」



親指と人差指でつまむようにして、上下にクリクリします。
クリをつまんで引っ張ったり、離したりします。
親指で弾くように、叩くように刺激します。
クリトリスがブルブルしています。
2013-03-07_21582013-03-07_2201
クリ、パンパンだぞ?
「はい・・・・」
あぁ~、すごいことになっちゃってるぞ。。。
ものすごく、吸引されてます。
3センチくらい引っ張られているでしょうか。


かなり過敏になって来ていますが
もっと吸引してやりましょう。
2013-03-07_2143



吸引したら、引っ張りながらサッカーをグリグリします。
「あ、ああぁぁ~・・・引っ張られるのが、感じる。。。」
抜けるまで、振動させながら強く引っ張ります。
ブブブッ・・・バフッ
ブシュッ・・・と音を立ててサッカーが外れます。
何度も何度も繰り返します。


ローションをタップリと塗って、
親指で強めにグリグリします。
「クリトリスが・・・・びんかんになっちゃって・・・」「あああああぁぁ・・・・・」
とベロが出てきてしまいます。。。
2013-03-07_21542013-03-07_2152
「辛くて気持ちいい。。。」
指4本で、手を振るように更に強くこすってやると
「いいいい・・・ひぃぃぃぃ~~~」
甲高い声を上げて、呼吸がしばらく止まります。。。

電マを取り出し
「大声出しちゃダメだぞ?。。。わかったか?」
といいつけ
恥丘の肉を引っ張ってから、クリをむき出しにして
電マを一番弱い振動で直撃します。
歯を食いしばって耐えています。
「大きな声を出したら。。。隣の人に迷惑だから。。。な。」
口に力が入り、声が出ないように我慢しますが
閉じているだけで、声は出てしまいます。
2013-03-07_22072013-03-07_2210

クリの下の尿道のあたりを電マで優しく振動させながら
乳房を揉みしだきます。

乳房を思い切り強く握りつぶしながら
電マを少しだけ上下させます。
乳首もビンビンになってしまっています。
2013-03-07_22092013-03-07_2209_001

クリに直接電マを当て続け、乳首を強くつまんで引っ張り上げます。
「んんんんん~~~~~~」
声を出さないように、食いしばっています。

さらに、恥丘の肉を引っ張ってから、クリをむき出しにしてから
電マを直接当て続けます。
電マをグリグリとさせて、クリトリス全体を刺激し続けます。
クリに強く押し当てたままにします。
滑りが悪くなってきたのでローションを塗りますが
ローションの冷たさで、また、声を上げてしまいます。

クリを剥き出しにして更に電マでマッサージします。
クリの下から電マを押し当てて、上へと力を入れていきます。
骨盤まで振動しているはずです。
2013-03-07_22102013-03-07_2219

こんなパンパンに腫れちゃってるのに、気持ちいいのか。おまえは。。。
ん?腫れちゃっても気持ちいいんだ・・・
「はい、、、、きもちいいです。。。。」
「パンパンになって、敏感になっちゃいました・・・・・」

・・・・変態女だな。。。

電マの回転速度を上げてやりましょう。
すると歯を食いしばり、呼吸を止めています。
手と両足にものすごい力が入っています。
2013-03-07_22142013-03-07_2215

親指でクリの上から、電マはクリの下から挟み付けて強い振動を与えます。
大声を出さないように、頑張っていますので
更に回転を上げてやります。

足にもお腹にも力を入れて耐えています。
「んにぃぃ~~~~~」
と言いながら耐えます。
2013-03-07_2220_0012013-03-07_2221

かなり強く、親指と電まではさんでいますが
「気持ちいい・・・」と言います。
気持ちいいのか?と聞きなおすと
何度も頭を大きく振り、気持ちいいと言います。
2013-03-07_2219_0012013-03-07_2225


もっとやって欲しいのか?ときけば
何度も首を縦に振ります。

完全におかしくなっていますね。。。こいつは。。

クリはパンパン、電マは全開、
私の親指ほどにパンパンに腫れ上がったクリトリスは
電マと親指に挟まれているんです。
なのに、気持ちいいとは。。。。。

あまりにも強くやりすぎたもので麻痺してきたようです。
イマイチ反応が鈍くなって来ました。

膣の入り口に電マを突っ込み、クリは指で触ってあげます。
ローションをたっぷりと付けて指でマッサージしましょう。
2013-03-07_22432013-03-07_2243_001

やっぱり気持ちいいようです。。。

こんなパンパンだぞ。と言うと
自分で確かめてみたくなり、陰毛を押さえながら
自分で恥丘の肉を引っ張ります。

むき出しになったクリは、全くの無防備な状態になり、
私はつい、デコピン・・・いや、クリピンをしてしまいます。。。
2013-03-07_22492013-03-07_2250

クリピンの連打です。

すごいことになっています。
通常の3倍近く腫れてしまいました

自分で触り、ビクンビクンしながら
「ん、ぱんぱん・・・・・」
と言いながら触り続けています。。。


せっかくだからローションを塗って、自慰をさせましょう。
2013-03-07_2253s2013-03-07_2253_001s


腫れクリのクリチンポです。

サッカーで吸引してみると
中がクリトリスでいっぱいになっています。
2013-03-07_2257_0012013-03-07_2255_001
思い切り引っ張ると、痛がりますが
がんばれがんばれ、と応援をしながら
サッカーが抜けるまで、グリグリ引っ張ります。

パンパンのクリは更に腫れ上がり
やばいやばい・・・やばいよこれ・・・やばくり。。。
腫れすぎ・・・・
とわけのわからないことを言ってしまいます。
2013-03-07_2259s

痛いのか、気持ちいのか?と聞けば
やっぱり
「きもちいぃぃ・・・・・」

こ、、、この女は。。。。。

痛いのが気持ちいい女だから
どれだけ痛めつけても、
気持ちいぃとしか言わないのです。

私も数々の痛みをこいつに与えて来ましたが
こいつの口から、痛いからもうやめてください。
とは絶対に聞くことはできないのでしょう。。。。


もう延々と1時間もこんなことをして、
腫れすぎてしまったので、
「今日の肥大化」はこれくらいにしてやりましょう。


しかし、クリ拷問をされて辛抱たまらなくなっってしまったこの女、
私の上に跨り、
私のペニスを膣の一番奥まで飲み込み、
子宮をグリグリさせながら
クリトリスを私の陰毛にグリグリ擦り付けながら
腰を振り続けるのでした。。。


このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください

S女開発計画第一弾 2 BDSMプレイ


S女開発計画第一弾 1より・・・

背中が真っ赤になるほど叩いたら、
先ほど付けたボールバイスに、今度はをぶら下げて更に苦痛を増やします。
2013-02-28_1715
その上、真っ赤に腫れ上がった背中を
針のついたプリックローラーで、チクチクチクチク刺しています。

M男くんも、耐えていますがさすがに息が荒くなってきています。
「どうなの?」
「痛いです。」
「痛い??ふふふぅ」S女エリカは鼻で笑って、なおも続けます。
2013-02-28_1721
今度はボールバイスにオモリを付けたまま
「こんなにオモリつけられて、背中も痛くて、それでも触ったら気持ちいいのかな?」
とペニスを弄り始めます。
「気持ちいいです」
ローションを手につけて、亀頭をグリグリし始めます。
2013-02-28_2137
まもなく。M男くんは大きくなり
「うっ・・・あぁ・・・で、でちゃいそうです。。。。」
S女エリカは「あっそぅ・・・・・」と言うと、
またもや乗馬ムチを持ちだして、
鞭で体を撫で回し
今度は尻を中心に叩きます。
2013-02-28_1732
痛みで体がよじれるたびに、ボールバイスに付けられたオモリが大きく揺れ
前に後ろに、睾丸に圧力がかかります。

S女エリカは、手でM男の尻を撫で回し、肛門をいじり始めます。
「んっ・・・・きもちいいです。」
「ふふっ。。。そっか。。。。」と言うと
ペニスと肛門を同時にいじり始めます。。。
2013-02-28_1739
ペニスをグイグイ引っ張ったりして
亀頭をグリグリし続けます。

アナルをいじりながら
いやらしい言葉で、責めます。
手のひらをペニスの前に出し、
「自分でほら、擦りつけなさい」
「ほら、もっともっと、腰動かして。。。」
腰を動かせば、自動的に金玉に挟んだボールバイスのオモリが、振り子のように揺れ動きます。
「気持ちいい?ん?」
「はい。。。」
M男が気持ちよくなってきたら、エリカはもうすぐにやめちゃいます。
もっとやって欲しいはずなのに、、、、S女エリカはひどい人です。。。

すると、M男をM字開脚に座らせます。
スプレッドEmバーで両足を閉じれないように固定し
手錠もつなぎます。
またもや、惨めな姿です。

股間を大きく開かせ、膝に片足を乗せ、M男の乳首をいじっています。
2013-02-28_17472013-02-28_1751
ボールバイスを外し、ペニスをいじりながら辱めます。
ボールバイスを外したのは、コックリングをつけるためでした。
2013-02-28_1755

半立ちの状態でコックリングを取り付けます。
これで、コックが大きくなればどんどん締め付けられてくるということです。

コックリングを装着すると、また四つん這いにして
今度は、電撃ラケットという、電撃蚊取りで、パチパチと電気ショックを与えていきます。
この電気ショックは突き刺さるような痛みが特徴です。
2013-02-28_18402013-02-28_1842
片手で背中や尻を優しく撫でながら
もう片手で電気ショックを与えています。
痛いのと気持いいのが交錯してます。
パチパチと背中や尻に電気ショックを与えながら
ペニスも同時にいじります。
2013-02-28_18432013-02-28_1844
牛の乳搾りのように、指を一本ずつ絞っていき、根本から絞り出すようにです。
そんなことをされていると、
2013-02-28_1849
M男は腰をくねらせ、しまいには腰を下ろしてしまいます。
四つん這いの姿勢を維持出来ません。
「態勢が辛いの?」S女が聞くと
「いえ、出そうになっちゃった・・・」
このM男は、またもやすぐに逝きそうになってしまいました。

S女エリカは立ち上がり、背中を優しく撫でながら
「ちょっと触るだけで、すぐ出そうになるのね・・・・」と叱っています。
「いつもそぉ?」
「はい、そうです。」
「じゃ。。。いっぱいいっぱい我慢しないといけないね」なんと優しいお言葉。。。

でも、
「じゃ、逝きそうになっちゃったって言うから」と言いつつ
また、バラ鞭で叩き始めます。
2013-02-28_21462013-02-28_2002
すぐに逝きそうになっちゃうやつは、やっぱりお仕置きですよね。

しかも今回の叩き方は、かなり力が入っています。
M男くんも「うっ・・・うっ・・・」とうなって、耐えています。



ひとしきりお仕置きしたら
今度は仰向けに寝かされます。
そして、なんと舌鉗子で玉袋をはさんでいます。
しかも左右両側をダブルで・・・
「痛いです・・・」「あいたたた・・・・」
と言っていますが、
「これは痛いもの。ということで・・・・」流されます。
が、やはり痛そうなので、鉗子のラバーチップを外してあげます。
2013-02-28_2148

その上、低周波の電気クリップを乳首にはさみ
エレクトリックペニバンを装着しますが、
初めての電気刺激でしたので、うまくいきませんでした。
2013-02-28_21502013-02-28_2151

もうS女エリカはこのM男を虐めるのが飽きてしまったようです。
そして残念ながら今回、M男さんは最後まで逝くことが許されずに
帰されてしまうことになりました。

それもM男の運命です。
M男には、思い出しオナニーで、何度でも楽しんでいただくことにしましょう。。。


こんな事されたいM男もM女も、やってみたいというS願望のある方も
左側のメッセージ欄かメールをください。v


このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。
 


こんな事したい人は↓

 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください

S女開発計画第一弾 1 BDSMプレイ

かねてから計画しておりました、S女の開発計画です。

よく私はMですとか、おれはSだな。とか言いますよね。
でも大概の人は、M性もS性も両方持ち合わせているんじゃないかと思います。
 私の場合は、極端にM性の割合が低く、S度が高いが、高すぎるわけでもないサディストなんじゃないかと思います。多分S度が高すぎるのを鬼畜と言うんじゃないでしょうか。
まぁ、鬼畜まで言うと、残虐非道・殺人・レイプ・屍姦・カニバリズムなどの反倫理的なとこまで行くでしょうから
次元は違うと思いますが。

今回のS女エリカは、私とのプレイではMとして、M性もS性も持ち合わせている子です。
虐められたり、服従することもあるので、Mの立場や気持ちがよく分かるわけです。
そういう意味ではバランスがとれた子。というべきかもしれません。

余談ですが、欧米ではMはマスター(主人)、Sはサブミッション(服従)やSlave(奴隷)の意味で使いますので気をつけて使うようにしましょうね。
Sです、Mです。と言わずにサディスト、マゾヒストですと言わないと、間違いが起きることがありますよ。
日本や中国では女王様と言いますが、FemDom(FEMALE DOMINATION)支配する女ですね。
男の場合は、単にDomだったりMasterだったりします。
支配に対して、服従する側を、SubやSubmission、Slaveなどと言います。
ですから、日本では傾向や嗜好性を言い、虐める虐められるなどというような概念ですが
欧米では立場を言うじゃないでしょうかね。支配・征服、服従・奴隷のような捉え方です。
なので、私の場合は、マスターと呼ばせています。
ま、スナックのマスターみたいなもんですし。。。

サービスのS、満足のMなんて言い方もありますね。(これは納得がいきます。)
 


それでは、今回のプレイに話を戻します。
要は、エリカを一端のS女に開発し、M男君達の願望を叶えてあげようということです。
もっと、BDSMを楽しもうというわけですよ。


私のところに応募で集まったM男性十数名にメールで案内を出し、
当日都合のつく方の中で、S女と相談し今回のターゲットを選定しました。

M男:○○きち45歳・・・・

都内のホテルに部屋を取り、
45歳M男と20代S女を招きます。
私が用意した、道具類でS女がM男くんを甚振るわけです。


プレイは最初から、後ろ手にメタルシャックルという手錠を嵌め、
パンツを脱がされ、アナルインパラーというTバーで両足を固定されるところから始まります。
2013-02-28_12572013-02-28_1312
Tバーの先端にはシリコン製のディルドが。
このディルドをいきなりアナルにぶち込まれてしまいます。
機械油の油さしに入ったローションをたっぷりとゴムの手袋にとり、
M男くんのアナルをグリグリ、ヌチャヌチャします。
M男くんも思わず吐息が漏れてしまいます。。。

M男くんいきなりアナルに入れられるなんて考えてもいなかったので
トイレにも行っていないことを気にしています。

しかし、S女エリカはそんなことは聞きもせず、構わずアナルに指を入れています。
M男くんのアナルいじりを、カメラに見えるように向きを変え、
なおも、アナルをグリグリいじり続けています。
2013-02-28_1510

M男くんも思わず「あっ。。。」っと声を出してしまいます。
アナルいじりを十分楽しんだ後、
ディルドにゴムを被せ、たっぷりローションを塗っています。
いよいよ、ディルドの挿入です。
2013-02-28_1515
M男くんは立ったままなこともあり、緊張して肛門に力が入っているかもしれません。
柔らか目のディルドの挿入に少し手間取りますが
まもなくぬるっと、入っていきます。
「やっと飲み込みましたね。」
アナルにディルドの入ったTバーを足枷とセットしたら、
窓の方に歩けと指示します。

M男くんは、アナルディルドの付いたTバーに両足は枷で拘束されて
両膝は伸びきったまま、曲げることさえ出来ません。
膝が曲がるということは、その分ディルドが深く刺さることになるわけですが
S女エリカは、その余裕さえ与えることなく、ディルドを深く突き刺しています。
M男は、おもちゃのロボットのように膝を曲げずに、無様な姿でぺけぺけと歩かされます。

S女エリカは、ディルドが抜けないようにしっかりと押さえながら
乳首を触ったり、ペニスを引っ張って歩きにくいようにしています。

まるで馬鹿にしているかのように
「ハイッ・・・ハイッ・・・ハイッ・・・・・・」と、40過ぎた男に掛け声をかけ
M男を窓の方に連れて行きます。
2013-02-28_15202013-02-28_1523
二回りも年下の女に、アナルにディルドを差し込まれ
無様な姿でペニスを引っ張られ、
掛け声をかけられながら歩かされ、窓の前に立たされるなんて・・・・




ここはホテルの乱立する地域で、向かいや隣、窓の階下にはオフィスビルも
ひしめき合っています。
この窓から見える、明かりのついた部屋は数百もあります。
もちろん夜ですから、部屋の中は明るく、
こちらからも向かいのビルの中は丸見えです。

窓辺に立たされたM男は、向かいのホテルの窓から誰かが見ているかもしれない状態で
ペニスを扱かれます。

「もう濡れてきてるじゃないの」
M男くんはもう、我慢汁が出てきてしまったようです。
「きもちいいです。。。」

「夜景を見てみなさい。キレイでしょ?」
などと言いながら、足コキをしています。
M男くんはそれどころではありません。
すでにカッチカチになっており
窓辺に立つ羞恥心と、足コキの気持ちよさでいっぱいいっぱいになっているようです。
2013-02-28_15292013-02-28_1546

S女エリカは、持ってきたコックリングに気づき、付けようと思ったのですが、
すでにカチコチのペニスには嵌めることができません。
「もうね、元気になりすぎちゃったみたいね・・・ふふふ」


そう言うと、窓辺から降り、
ディルドをピストンしたりして
M男のおしりを広げてアナルディルドの入り具合を見ています。
2013-02-28_21192013-02-28_2116

なんと、惨めな姿でしょう。。。
きっと会社では、それなりの地位で部下がたくさんいたりするのかもしれません。
そんな人が、人知れずこんなことになってるとは誰が思うでしょうか。
2013-02-28_1555

今度は、バラ鞭を持ち出し、
「少し叩きましょうか。。。」
「おねがいします。。。」とM男は小さな声でおねがいします。

「鞭は?」
「少しだけやったことあります」
「痛いのは好きじゃないのかな?」
「そうですね・・・・」 と、曖昧な返事をしてしまいます。。。
その上に
「一本鞭はきついですね」などといってしまったために

S女エリカは、
「あたし、これが好きなの」
とバラ鞭より痛みと音の激しいパドルに持ち替えてしまいます。
2013-02-28_1605

そして、いきなり痛みの激しい腿裏を、バチンバチン叩き始めるではないですか。
叩かれるたびに、体がビクビク動きます。
動けば、アナルに入ったディルドが前立腺や内蔵にグリグリ刺さってしまいます。
動くに動けない、逃げるに逃げれない状態です。
両足の裏腿を、勢い良くバチンバチン叩かれて我慢するM男くんは
その痛さで、すっかりペニスが萎縮したようです。

ひとしきり叩いたら
「どうかな。これで付けられるようになったかしら」
S女エリカは窓辺に腰掛け、柔らかくなったペニスにトリプルメッキリングを嵌めます。
嵌めているうちに、触られているのでだんだん大きくなってきます。
2013-02-28_1618


「自分で触るときはどうするの?」
「そのくびれてるのところですね。。。」
「ここ?ふ~ん・・・・・そっか。」と言うと
ローションをたっぷり手に取り
亀頭やカリのあたりをヌチャヌチャし始めます。
2013-02-28_16202013-02-28_1622
M男くんは、コックリングで締め付けられて充血し、
敏感になった亀頭をヌチャヌチャされ、もう・・・

「あ、それまずいです。。。。出ちゃいます。。。」
と必死にこらえます。

S女エリカは、笑いながら、逝かせない程度にサワサワ触り続けます。
M男くんは 、アナルがグリグリしても腰を引きながら、逝かないように必死にこらえます。

まだ、逝かせるには早すぎます。
しかもそんなにすぐ逝きそうになってしまうような早打ちでは、バラ鞭でシバくしかないようです。
2013-02-28_16372013-02-28_1637_001

M男は体をビクンビクンさせながら、叩かれ続け、背中は真っ赤になっています。
ひとしきりバラ鞭で叩きまくったら
2013-02-28_16392013-02-28_1640


もう飽きたらしく、手錠とコックリングを外します。
すると今度はアナルディルドは入れたまま、
ボールバイスを持ち出し、睾丸責めです。
2013-02-28_16422013-02-28_1647
このボールバイスは、金玉を金具で挟んで圧力を加え苦痛を与えるという、
それはそれは恐ろしい拷問です。。。

それをなんの躊躇もなくさらっと、
「次はこれにしましょうか・・・」などと言ってのけるとは。。。
装着しながら
「もうそれ以上は痛いです」と言っているのに
「まだまだいける。」などと言い切って締め上げています。

そしてM男くんは多重人格マスクを被され
「そしたら、180度回転しましょう」などと明るく言いつけます。
2013-02-28_16582013-02-28_1700
M男くんは長時間アナルディルドを挿入しているためだんだん痛くなってきたようです。
S女エリカに許しをいただき、アナルディルドは外してもらいました。
ディルドが抜けてホッとするのは束の間、
今度はそのまま四つん這いにさせられ、乗馬ムチでバチバチ叩かれてしまいます。
最初は女王様用の、ハンドルにラインストーンの付いた鞭で叩きますが
「ん~、これは柔らかすぎ」
「あたし、こっちのほうが好き」などと言いながら、本物の乗馬用鞭に持ち替えます。
2013-02-28_17032013-02-28_1706
こちらのほうが、革製の叩く面が広く、痛みも大きい。
なしにろ、馬を叩くやつですからね。。。
それで容赦なくバチバチ叩くわけです。
M男くんもあまりの痛さに、体をくねらせ、唸り声をあげています。
2013-02-28_17132013-02-28_1710



S女開発計画第一弾 2に続く。。。。


こんな事されたいM男もM女も、やってみたいというS願望のある方も
左側のメッセージ欄かメールをください。v


このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください

脱糞洗浄後はファッキングマシーンとAFで気絶。 BDSMプレイ

アナルもキレイになり、しばらく休んだのでそろそろファッキングマシーンの時間です。
2013-02-28_01342013-02-28_0135

その前に、本当に「けつまんこ」はキレイになったのか確かめてみましょう。
ローションを塗って、指を入れ、肛門の緊張を解します。
それだけで、もう悶え感じています。
ド変態の牝豚ですからね。
まずは中指を。
2013-02-28_01362013-02-28_0138
そして中指と薬指2本を縦に入れてから、
横向きに、グリっと回してやります。(これが結構良いようです。)
2013-02-28_0140
そして、直腸からGスポットや膀胱の方をグリグリしてやると
「きもちいいです」
「おしっこでちゃう」
「うわぁぁあ~~・・・」
と叫びながら、逝ってしまいましたよ。この豚は。


肛門がほぐれてきましたので、肛門鏡をズブッと挿入します。
ハンドルを握れば、握った分肛門が開きます。
ネジを回し肛門鏡が閉じないように固定します。
肛門全開の状態で中の観察をするのです。
肛門鏡は一旦広げたら、抜くまで緩めてはいけません。
入れたまま閉じると中で腸を挟んでしまいますからね。とても痛いと思います。
2013-02-28_01422013-02-28_0144
カメラでは暗くてよく見えませんが
肉眼では、肛門の中がよく見えて、
キレイになってるところが確認できます。
「肛門の中が丸見えだぞ。腸の奥まで見えるぞ」
「やめて~。はずかしい」と喜んでいます。

肛門鏡を抜くと、腸液と浣腸した水の残りが混ざった液体が
涎のようにダラっと垂れて来ました。
2013-02-28_01462013-02-28_0149

アナルポンプで、拡張してやろうと思いましたが
まだ、このサイズのポンプはきついようです。
2013-02-28_01532013-02-28_0154
エアを抜いた状態では挿入できますが
少し膨らませると、かなり痛がり苦しいと言っています。
腸が張り裂けるように痛かったようです。
このポンプを使うにはまだ早いようですね。
しょうがないので、ポンプは今日はやめましょう。


アナル拡張用にいつも使っているアナルプラグの一番太いやつで
たっぷりローションを付けグリグリしてやります。
2013-02-28_01552013-02-28_0157

出したり入れたり、押し込んだりしながら、徐々に肛門を拡張していくわけです。
肛門を広げられることは気持ちいいようですので
しばらく、出し入れしてあげましょう。
2013-02-28_0202
しばらくグリグリしてやると、逝きそうになって来ました。
「ケツで逝っていいわけねーだろ」
と我慢させます。
ほんとに逝きそうになったので、ここでやめにしましょう。

まだ、全部は入りませんが、だんだん、奥まで入るようになってきた感じです。
なにせ、48mmの太さですから、そうやすやすとは入るようにはなりません。
何ヶ月も何年もかけて、徐々に拡張していきましょう。

それでは
電マホルダーを付けて、クリの近くに電マを固定します。
直接当てるとそれだけで逝ってしまうので
クリの上の筋あたりに当たるようにして、クリに直接は当てないようにします。
2013-02-28_03012013-02-28_0304

今回は、双頭ディルドでピストンしてやります。
双頭ディルドは太いディルドと細いディルドの2本が一体になっていますが
四つん這いにした場合、
ファッキングマシーンの取り付けからして、太いほうが上、細いほうが下に
要するに太いほうがアナルになってしまいます。
私の誤算でしたが、こいつのアナルには十分入るので
まぁ、良しとしましょう。

ディルドにはたっぷりローションを付けて
アナルに太い方、ヴァギナには細い方を挿入し
ゆっくりと動かします。
電マは、弱い振動で、
アナルとヴァギナにはマシーンでピストンの
3点責めです。
徐々に回転数を上げていきます。
2013-02-28_03282013-02-28_1043
床を見ると、涎まで垂らしてるではありませんか・・・
すぐにうなり声を上げはじめ3分も保たずに連続で逝ってしまいました。
朦朧としているようなので、ファッキングマシーンはここまでにしてあげましょう。


私がソファに座り、
まだ朦朧とする中、フェラで大きくさせたら、いよいよアナルファックです。
2013-02-28_03312013-02-28_0332
ギンギンになるまで、喉の奥まで押し込みイラマします。

アナルの中は十分ローションが入っていますので
イマラでベチャベチャになったちんこは、すんなりと入ります。
2013-02-28_03342013-02-28_0336
そのまま反対向きにしてひとまず挿入だけします。
一番奥に突き当たるまで挿入すれば、唸り声を上げます。
2013-02-28_0336_0012013-02-28_0337

私はソファーに座っているので、このままでは動けませんから
一旦抜いて、立ったままベットに手をつき尻を突き出させます。
ちんこの長さを最大限にストロークさせて
ゆっくりとピストンを始めればすぐに逝きそうになります。
2013-02-28_03382013-02-28_0340
ファッキングマシーンのディルドより深く押し込み
ケツ穴から子宮をずんずん突き上げているわけです。
「おしり・・・・・おしり・・・・」を連呼し
「おしりが気持ちいいの~」などと叫んでいます。
やめてください、もうやめてくださいと何度も叫びますが
それはもっとしてくれという意味に決まってます。
2013-02-28_03442013-02-28_0345
何度も何度も逝った後、声も出さずにピクリともしなくなりました。
声をかけても返事もしないので
ビンタして意識を引き戻します。
2013-02-28_03462013-02-28_0346_001
意識が戻ったら、さらに突き上げると、またすぐに気絶してしまいます。
もうこれ以上やってもすぐに気絶するだけなので
ちんこは抜いてやりましょう。

2013-02-28_03472013-02-28_0349
完全に死んだ様にぐったりとしています。
呼吸もしていないようなので、ビンタして戻しますが
もう、目を開けることもできないようです。
2013-02-28_03502013-02-28_0351
かわいそうなので、少し休ませてあげましょうか。



30分ほど私はビデオを見ていましたが
牝豚が復活して来ました。
2013-02-28_03542013-02-28_0354_001

こ、、、こいつ、、、、、ま、まだやる気のようです。。。。。
この豚の性欲はどんだけ貪欲なんでしょうか・・・・・・・・
まさに底なしの性欲です。。。。恐るべし。。。

まぁ、私はまだ逝ったわけではないので、付き合ってあげましょう。
しかし、私はもう疲れ気味なので
動くのは豚です。

2013-02-28_03572013-02-28_0358
牝豚はまだ半立ちのちんこをねじこみ、上に乗って、自分で腰を振ります。
アナルはもう十分満足したようで、普通に騎乗位で腰を振るようです。
私はタバコでも吸いながら、豚の好きなようにさせてやりましょう。

腰をふるだけでは満足いかないようで
自分で持ってきた、サッキングポンプで乳首を吸って欲しいようです。
私にポンプを預け、また私の上に跨ります。

2013-02-28_04012013-02-28_0403
なので、両乳首を強めにポンピングしてやります。
するとまた、乳首まで気持ちいいので、大喜びで更に腰を振り続けます。
2013-02-28_04052013-02-28_0408

たまに抜いてはしゃぶり、また入れては
「あたってる、あたってる、きもちいの・・・」
「どこに・・・」
「子宮にあたってきもちいいの~・・・・」
2013-02-28_0408_0012013-02-28_0409
うなりながら、私の乳首を触り、中田氏射精を促します。
まさに乗馬でもするかのように、激しく動きまくり
「いぐいぐ・・・いぐいぐいぐ~~~~」と
ついには逝き果ててしまいました。



2013-02-28_0411







会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB このブログのすべての動画が月々980円で見放題。
動画ですべてを見たい方、「アナル・ファッキングマシン」はこちら。。。




このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください


ファッキングマシン専門店
Theファッキングマシン

BDSM・SMの真面目な変態SNS BDSM KinkyClub ナンパ厳禁 清く正しい変態さんはご参加ください

日本初上陸!新発売! スパンカー マシン Model2016

sessionは、週に1-2日以上お受けできません。
最新記事(画像付)

このブログ動画・ここで買えます↓
D&S MovieClubこのブログの動画見放題 見たい動画を単品販売


D&S





自虐・セルフボンデージグッズ



ミストレス ERINA`s

FETTIES R Official Blog




QRコード
QRコード

ブログの動画を単品販売
会員制見放題
アフィリエイトパートナー募集!


このblogで使ったBDSMグッズは
BDSM shop D&S BDSM・SM・ボンデージ、緊縛拘束調教具・尿道アナル拡張、ゲイレズ用品



BDSM GOODS&GEARS
BONDAGE GEAERs
↑Amazonに出品できない商品も多数


おすすめ横浜のBDSM専門ホテル
ボンデージスタイルホテル 横浜 愛愛賓館
SMホテル愛愛賓館
各種コンセプトルームで様々なロールプレイを楽しめます。

SMプレイなら
蒲田のラブホテルロッシェル
ボンデージスタイルホテル 横浜 愛愛賓館
刺激的なお部屋がいっぱい
コンセプトがお部屋毎に違うので、行くたびに違う喜びを発見!



ギャラリー
  • 変態女子大生 人間はどれだけ逝けるのでしょうか・・・浣腸電マ責めファッキングマシン4
  • 変態女子大生 人間はどれだけ逝けるのでしょうか・・・浣腸電マ責めファッキングマシン4
  • 変態女子大生 人間はどれだけ逝けるのでしょうか・・・浣腸電マ責めファッキングマシン4
  • 変態女子大生 人間はどれだけ逝けるのでしょうか・・・浣腸電マ責めファッキングマシン4
  • 変態女子大生 人間はどれだけ逝けるのでしょうか・・・浣腸電マ責めファッキングマシン4
  • 変態女子大生 人間はどれだけ逝けるのでしょうか・・・浣腸電マ責めファッキングマシン4
  • 変態女子大生 人間はどれだけ逝けるのでしょうか・・・浣腸電マ責めファッキングマシン4
  • 変態女子大生 人間はどれだけ逝けるのでしょうか・・・浣腸電マ責めファッキングマシン4
  • 変態女子大生 人間はどれだけ逝けるのでしょうか・・・浣腸電マ責めファッキングマシン4
  • 変態女子大生 人間はどれだけ逝けるのでしょうか・・・浣腸電マ責めファッキングマシン4
  • 変態女子大生 人間はどれだけ逝けるのでしょうか・・・浣腸電マ責めファッキングマシン4
  • 変態女子大生 人間はどれだけ逝けるのでしょうか・・・浣腸電マ責めファッキングマシン4
  • 変態女子大生 人間はどれだけ逝けるのでしょうか・・・浣腸電マ責めファッキングマシン4
  • 変態女子大生 人間はどれだけ逝けるのでしょうか・・・浣腸電マ責めファッキングマシン4
  • 変態女子大生 人間はどれだけ逝けるのでしょうか・・・浣腸電マ責めファッキングマシン4
  • 変態女子大生 人間はどれだけ逝けるのでしょうか・・・浣腸電マ責めファッキングマシン4
メンバーリスト
livedoor プロフィール

BDSM shop D&S BDSM・SM・ボンデージ、緊縛拘束調教具・尿道アナル拡張、ゲイレズ用品

BDSM shop D&S BDSM・SM・ボンデージ、緊縛拘束調教具・尿道アナル拡張、ゲイレズ用品

TheFuckingMachine ファッキングマシン専門店・世界中のファッキングマシンをあなたの元へお届けします。 アダルト検索BBJapan

  • SEOブログパーツ