BDSM 拘束・緊縛・拷問・家畜・陵辱 ハードSM個人調教動画-SM調教 ブログ-素人被虐変態女達 MASTER JOKER

MASTER JOKER、マスター ジョーカー、BDSMブログ,SMブログ,サディスト・マゾヒスト・人妻M調教・性奴隷・牝豚・メス犬・犬調教・SM調教・電気責め・緊縛・拘束・ボンデージ・ギロチン・パイプ拘束・拘束デバイス・ラッピング・スリープサック・ボディサック・アナルフック・アナル調教・ヴァギナ拡張・クリ肥大化・乳首責め・クリッピング・スパンキング マシン・一本鞭・鞭打ち・水責め・快楽責め・電マ責め・バイブ責め・拷問・針・ニードル・有刺鉄線・膣口・膣内・拷問、ファッキングマシン・ガスマスク・呼吸管理・CBT・尿道拡張・M女調教、ホル乳・shemale、シーメール、mtf、ftm、NH、ハードSM、日本人、個人調教、M男調教、変態プレイ、Bondage Discipline Sadism & Masochism BDSMグッズの使い方・オリジナルSM画像・SM動画が無料で見れます。bdsm-mov.net,BDSM shop D&S,BONDAGE GEARS TheFuckingMachine,Mistress ERINA,BDSM Kinky Club,SM小説,実話,BDSマジック,SMクラブ男性,SMクラブS男

アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S
18kin
このブログは18歳未満には不適切なドキュメンタリー・ノンフィクションBDSMアダルトコンテンツです。
18歳未満の方、SM・BDSM・調教に興味が無い方は、退出してください

あなたは18歳以上ですか?

はい     いいえ


軟体女子・M女・S女大募集中!あなたの妄想・願望叶えます。GIDや障害のある方もご相談ください
素人からプロの方まで、大人の変態遊び、リアルBDSMセッションを楽しみませんか?

SundaySession
本気でBDSMセッションしたい方は・・・・↑   自分でSMを楽しみたい方は↓
SMグッズ BDSMshop D&S


このBDSM調教ブログは暴力的なシーンやグロテスクな表現が含まれています。
精神的な苦痛や不快感を感じる方もあるかと思いますので十分ご注意ください。

ホル乳2  -BDSM 調教 プレイ

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


前記事のつづきです。




よし、じゃ、四つん這いになれ。
まだだぞ。
出すなよ。
2013-05-30_2101

まだだよ・・・・
「はい」
がまんできる?
「はぃ・・・・・」
まだ我慢出来るの?ね・・・・
「はい。。。」

一気に出したいのか?
「はい・・・」
いっきに出したいんだろ?
「はい・・・・」
などと言いながら、カメラの位置を変えていると
ピューっとちょっとだけでてしまいます。

あ、出てきたぞ。
「はい・・・」と肛門を閉め直します。
2013-05-30_2056

まだ我慢できそうじゃないスカ?
「はい・・・・がまんできます。。。。」

ちょろちょろ出ちゃってるくせに、我慢出来ると言っています。。

「いやぁ・・・・」
んん?
何もしていないのに、いやぁなどと言い出しています。。。

「いゃぁ・・・・」
なんだよ・・・
「・・・・・・・・・・・」

おい、ちょっと出してみろ。
ちょっとだけだしていいよ。
「はい・・・」
あ、でちった・・・ストップ!
2013-05-30_2101_001

忠実に止められます。

まだ余裕だな。。。
「いゃぁぁぁ・・・・・・・」
ん?
「もうぅ・・・むり・・・・・・・・」

いいよぉ~、だして~~~
ぴゅ~~~・・・
2013-05-30_2112
はいストップ❢
「あひぃっ・・・・」

うん、余裕ですね。
全然余裕ですね・・・
「いぇ・・・・だしたいです・・・・」
ん?
だしたいの?
「はぃ・・」  ぴゅっ・・
あれ?今出ただろ・・
「はい・・でました。。。」
なんで勝手に出しちゃうんだよ。
いいって言わなかったら出しちゃダメでしょ?
「はぃっ・・・・・」

「くっ・・・・はっ・・・・」
必死にこらえているようです。。。

・・・・我慢強いな・・・
「・・・・・・・・・・」

つらいの?
「・・・・・・・」
辛いの??
「・・・・はぃ・・・・」
きもちいいの?ん?
「・・・つらいです。。。。」
ふ~ん。つらいの。。。も出したいの??
「だしたいですっ・・・」

ね。
「はぃ・・」

一気に出せるか?
「はい」
ね。。。。
「はい」

よ~し。じゃいいよ。だして~。
バッシャ~~~~~
おおおお~~~、すごいすごい・・・
もっともっと。
2013-05-30_2112_0022013-05-30_2112_003
ジョッジョ~~~~~
うぉぉぉ~~~

ま~だ出るだろ。。

ビジョジョジョ~・・・ブリブリッ~~ビィィィィ・・・・
あ~あ~あ~~~・・・ひっどいな。。。
ぶりぶりぶりぶり・・
2013-05-30_2112_0042013-05-30_2112_005
まだでるだろ・・・
びゅーーーー~~びぃぃぃ~~~

ん。すごいね・・・
「はっぁっ・・はっぁっ・・・はっぁっ・・・」
苦しさと、腹痛で過呼吸のようになっています。

「っぇはぁ・・・っぇはぁ・・・っぇはぁ・・・っぇはぁ・・・・・・」
相当苦しそうです。

まだ出るな。。。ほら。。。。
びゅ~~~~~~
あ~~、茶色いのいっぱい出てきたぞ。。。
「ぁぁぁ・・・」
茶色くてくっさいのいっぱい出てきたよ。
「あぁぁ~いゃぁぁぁ~~~・・・・・・・・」
なぁ。
「いゃぁぁ・・・」

もっと一気に出さなくちゃ。
2013-05-30_2121_002 
びょ~~~
あ~まっ茶色だ。。。くせ~~~

あ~くさ~~い。
ビリビリッ・・・・・
「ぁぁぁ~~~~」

「ひゃぁぁぁ~・・・・・・」
2013-05-30_2124_001
パンっパンっぱんっ・・・
 

全部出しちゃえよ。
「はい。もうでました。。。。」
も、全部出たの?
「はい。。。」

よし。
と、一旦風呂場を流します。
2013-05-30_21292013-05-30_2130


風呂場が綺麗になったら、肛門の中をすすぎましょう。
1本ずつ、入れたら出して、入れたら出してと3回くらいはすすぎますが
2013-05-30_2131

2回めは、熱いのぶち込んじゃおうかな・・・
「あ~~・・・・あつぃぃぃ~~~・・・・ああ~~あ~あ~ついいいい~~」
熱いの?ケツ・・・
あ?ケツ熱いのか?
2013-05-30_2133
100ccくらい熱いの入れたら、少し温度の低めのお湯を、
さらに一気にぶち込みます。
「あ~~~~~っ」
腰を振って、熱がります。

早く出しちゃえ・・・
「あ~~~~~~・・・・」

全部出たか?
「はっぃっ。。。。」
2013-05-30_2143

ケツやけどしたか?
ほら、ケツ出せ。まだキレイになってねーな。。
と、3度めのすすぎ洗いです。
ほら出しちゃえ。。

きれになったかな~?
もう一回、4度目のすすぎをします。
もういいだろ・・このくらいで。
いいよ出して。。。。
2013-05-30_2146


もうきれいになったか。
「はい。」
2013-05-30_2147

じゃ、全部出したらキレイに流して、おしり洗ってこい。。。。


まだまだ、つづくよ。。。

会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB このブログのすべての動画が月々980円で見放題。
動画ですべてを見たい方、「ホル乳浣腸」はこちら。。。




このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください

アダルトブログランキングへ  

ホル乳  -BDSM 調教 プレイ

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


モデルの募集から、P子という女装子さんの応募がありました。

「ホル乳ありです」とメールに書かれていたので
NHではないのかと思ったのですが、あとで話を聞いてみると、本人曰く
日常を、女性として過ごしていないので、女装子だと思います。
女装は趣味、趣味が高じて女性ホルモンを使用している。
と言っています。

まったく・・・わけがわかりません・・・

とにかくいっぺん会ってみようと思い、約束をします。

当日は、朝から「変身」してくるので、変身が終わった頃に待ち合わせします。
デパートの前に車を止めて、とりあえずおしっこをして。。。
外をウロウロしながら、彼女(彼?)にメールします。
どうやら目の前にいたらしいのですが、私の勝手な先入観で、女装子を探していました。
・きっとカツラを被っているだろう。
・服装もそれなりの目立つような、格好だろう。
・見た目も、違和感があるに違いない。
今まで私が会ったことのある女装子さんは、どこかそんなところがありました。

ところが、P子は大人しめの出で立ちで、
品のいい編みこみのアウターに、ブラウス、レース地のスカートを履いています。
カツラは被っておらず、ショートカットの自毛です。
これではP子から声をかけられるまで、まったくわからないのも当然です。
P子は、完璧に大人の女性だったのです。

早速車に乗せて、ホテルに向かいます。
そのホテルはもちろん、男性同士は入れてもらえません。
ですが、私が連れているやつは、今日は女ですから。

部屋に入り、少し雑談します。
「浣腸は3回して来ました。」
じゃぁ、2Lくらいイけるかな?

と、シャワールームに向かいます。
軽くシャワーを浴び体を拭いたら、マスクを被せるのですが、
ショートカットなので、マスクを被ると髪の毛が見えなくなります。
 
自分で持ってきたカツラを付け、3ホールマスクを被せます。
手首と、首には金属製の枷をはめます。

そんな格好の自分の姿を鏡に写し、もうすでに興奮しているようです。
今日は女のくせに、チンポがすでに勃起しています。 
2012-05-30_22022013-05-30_1102

おぃ、もうビンビンになってるぞ・・・
そんなんでもう興奮してんのか?
「すいません・・・」
2013-05-30_12582013-05-30_1305
犬のように床におすわりさせると、どこからどう見ても女です。
ん~~~・・・私もフクザツな気分ですが、ちょっと興奮して来ましたw

私は、色々準備しなければなりませんので、
カメラの前でお座りのまま、待たせます。
かなり緊張しているのか、目はうつろで、泳ぎまくっています。

ほらこれだぞ。300cc。。。

少し驚いたような顔で、見ています。 
2013-05-30_13082013-05-30_1312
じゃ、こい。。。
と風呂場に連れて行きます。

浣腸の準備ができるまで、風呂場でお行儀よくおすわりで待っています。
2013-05-30_13142013-05-30_1317
風呂場が狭いので、尻を少しこちらに向かせます。
ローションをタップリと塗り、肛門を緩めていきます。
2013-05-30_13222013-05-30_1323_001

さぁいよいよシリンジで、お湯を注入します。
1回めはゆっくり入れてやります。
「あぁぁっぁ・ぁ・ぁ・ぁ・・・・・」
はい、300cc。
2013-05-30_1324

2回目600cc
「あっ・・・・・・うっ。。。。うぅぅ・・・・」
2013-05-30_1326

どう?お腹。。。。。お腹どうだよ?
「はぃ。。。。」
ん?気持ちいいの?
「はぃ・・・」

3回目。勢い良く挿れてやりましょう。
一気に300ccぶち込みます。
「ああああぁぁぁ~~~~~・・・・・・」

「あ~~~~~~~・・・・・」
「はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・」
かなり息が荒くなっています。
結構お腹も張ってきているようです。
2013-05-30_13342013-05-30_1353

肛門に指を入れてみると、温かいお湯が肛門のすぐ内側にパンパンに入っています。
もうお湯でパンパン。。。ねぇ。。。
と、指を出し入れ、ピストンして刺激してやります。
「あぅぅぅぅ・・・・・」
「ぁ・ぁ・ぁ・ぁ・ぁ・ぁ・ぁ~~~・・・・・・」
と呻き声をあげます。
2013-05-30_1401

4回目です。
これでいくつはいる?
「1200・・・・」
はいったね・・・1200。
もうパンパンだろ。

「はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・・・」

まだいける?ん?
「・・・・・はぃ・・・」

と、お尻の周りに付いたローションをごと、また指を肛門に入れてやります。
そして、じっくりじっくり肛門をピストンしてやります。
2013-05-30_1359

5回目です。
はい、1500・・・・
もうかなりいっぱいな感じですので、ゆっくり目に入れてやりましょう。
2013-05-30_1944_001

「はぁ・はぁ・はぁ・はぁ・・・」
いくつはいった。
「はぁ・はぁ・はぁ・・・・せんごひゃく・・・」

どうだ?
「きもちぃぃ。。。。。」
もっと?
もっとほしいの?
「・・・・はい・・・」
2013-05-30_1945

ん?もっとほしいのか?
・・・すごいな・・・

お尻にローションを垂らし
肛門の中に塗りこみながら、しばらくピストンします。

こんなにお湯入れられて、指まで入れられて、気持ちいの?
「ひぃっ・・・・はぃ。。。。」

もうすげーぞ。
お湯がいっぱい。お湯がいっぱいだよ。
「はい・・・」
2013-05-30_1334

「はぁ・はぁ・はぁ・はぁ・・・・」
更に指をグリグリしてやります。
「あぁぁぁ・・・・もれちゃう・・・・もれちゃう・・・・」
だめだよ。

さぁ、もう300。。。
あぁ~だめだ。。溢れてきたぞ・・・
溢れてきたぞ・・ほら・・・・

入れているうちに横から少しずつ溢れ出します。
溢れないようにゆっくり、シリンジを押します。
肛門が締まったようなので、漏れは止まります。
漏れが止まれば一気に入れてしまいましょう。。。。
ほ~~~ら・・・・
「あああああああ~~~~~~~~」

「はぁ・はぁ・はぁ・・・・・・・」
2013-05-30_1353
 

「もう・・・もぅ・・・もうだめです。。。。」
まだいけるだろ。。。。
今いくつ入ったんだっけ?
「1800です。。。」
1800だろ?
まだ2リッターになってないじゃん。

と構わずローションを垂らします。
そして限界に達している腸の中に、指を入れてかき回してやります。

指入れると水出てきちゃうよ。。。
「あ、いゃ・いゃ・いゃ・いゃ・・・・・・」
泣きそうな声で、抵抗します。

構わず、指をグリグリさせてやりましょう。
「あ、でちゃう・・・・いやぁ・・・でちゃぅ・・・」
あ?
じゃ、もっとグリグリしてやりましょか。

「うぅ・・・・ひぃ・・・いやぁ・・・・・」
お腹が苦しいのと、出ちゃいそうなのを我慢するのと
わけがわからなくなっているようです。

出ちゃいそうなのか。あ?
「・・・はぃ・・・」
「ぁぁぁぁぁ~~~」
肛門を撫で回し、穴を横に開き、指を出し入れします。

あれ?チンポカチカチになってんのか?おぃ・・・
「・・・すいません・・・・」
玉の裏側の会陰のあたりが、パンパンのカチカチになっているではありませんか。。。

おい、お湯入れられてカチカチになってんのかよ。。。おかしくねーか?
ほら・・・親指入っちゃった。。
と、親指を肛門にぶち込みます。
肛門の中から、会陰の方を刺激してみます。
中から触ってもカチカチです。。。

もう300ccぶち込んでいきます。

さ、いくよぉ~
はいぃ~・・・約2秒で、300cc入れてしまいます。

「はぁぁぁぁ~~・・・・・」
「あ"ぁ"ぁ"ぁぁ~~~~~~」
「ぁぁぁああああ~~~~」
どした・・・・どしたの??ん??
「・・・・2りったーはいりました・・・・・」
「はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・・」
出すなよ。
「はぃ・・・」

「お腹パンパンです・・・ぱんぱんです。。。。」
「あ・・・あ・・・・でそぅ・・・」

ん?お腹痛いの?
「はぃ・・・」
まだだよ。
「はぁぁ・・・・ぃ」

ローションでぬるぬるになった手袋を洗います。

よし、立て。
せっかく2リッター以上入れたものを、そんなにすぐに出していいわけがありません。
立たせてから、あちこちの身体検査でもしてみます。

股間に目をやると、ちんこがビンビンに上を向いています。 

あ~~~・・・汁だらだらだよ。おぉぉ・・・カチカチんなってんじゃん。。。
「はぃ・・・」
な?。。。

なんで?
なんでだよ。
2013-05-30_19502013-05-30_1951
なんでこんなんなってんだよ。
「すいません・・・」
ちんこを扱いてみると、ダランダラン出てきます。。
最初はローションかと思いましたが、扱けば扱くほど
尿道からだらだらと汁が垂れてきます。

それどころか、アナルからも漏れ始めています。
あ~~、なんか垂れてんぞ・・・

前から後ろから、ダラダラと、だらしない奴です。
ちんこのだらだらを出し切ろうと、扱いてやります。
かわいいちんこは恥ずかしがって隠れていますので、
強制的に露出もさせてやりましょう。

そしてローションを手に取り、乳首を刺激してみます。
2013-05-30_20032013-05-30_2003_001
乳首もカチカチじゃん。。。え?
「はい。。。」
ねぇ・・どして?どうしてだよ・・・
「ぁっぁぁ・ぁ・ぁ・・・はぃ・・・」
「乳首がきもちいいです。。。はっ・・・・・はぁっ・・・・ぁぁ・・・・」
2013-05-30_20102013-05-30_2011
更にローションをタップリと手に取り、乳房を弄ってやります。
「・・・・きもちぃぃです。。。」
「あっ・・・・・あぁぁ・・・・・ぁぁぁっぁぁぁ・・・」
ローションを乳房に吹きつけ、
反対の乳房も弄りましょう。
2013-05-30_20132013-05-30_2014
「はぅ・・・・・はぁあぁ・・・・・はっ・・・・・・」
乳首をつまんでやります。
「ああああぁぁぁ・・・・」
2013-05-30_2014_0012013-05-30_2016
おっぱいの感度は相当良いようです。

お腹のあたりも撫でてあげます。
胸元にローションを吹き出し、お腹までローションがいやらしく垂れてきます。
胸もお腹もヌルヌルと撫で回します。

お腹は、2リッターのお湯でパンパンに膨れ上がっています。

ほら、パンパンだよこれ。ぱんぱん・・・
と、お腹を押し気味に撫でてやれば
「出ちゃいそうです・・・・でちゃいそぅ・・・」
だめだよ。
と腹をパンパン叩いてやります。
2013-05-30_20212013-05-30_2022
お腹を引っ込め、必死に堪えています。
まっすぐ立て、真っ直ぐ。
「はぃ・・・」
と、なおもお腹を圧迫します。
2013-05-30_20262013-05-30_2029
ちんこにもローションをたっぷり付けて、
いつもかくれんぼしている坊やの頭を、いい子いい子してやりますw
かわいいちんこだな・・・
「あああぁぁ・・・・・・ああ~~~」
喉を潰した、掠れた高い声で喘いでいます。
軽く扱いてやれば、だんだんまっすぐ立っていられず、体が傾いてきます。
2013-05-30_2026_0012013-05-30_2029

乳房を回すようにヌルヌルと刺激します。
指の間で乳首がぷるんぷるんとなるように、乳房を撫で回します。

「ぁぁぁ・・・ぅぅぅ・・・・いぁぁぁ・・・・・きもちいぃぃぃ・・・・」
「・・・ぁっぁ・・・もうむりです・・・・・」
ん?
でちゃうか?
「はぃ・・・」
いくつ入ってんだっけ?
2013-05-30_20302013-05-30_2036
「に・・にせんんです・・・・・  にせんひゃくです。。。。。」
ふ~ん・・・
と構わず乳首をクリクリします。

「いやぁ・・・・いやぁぁ・・・・あっ・・・あっ・・・あっ・・・」
「・・・・はぁぁ・・・・もれちゃう。。。。もれちゃう。。。」
ダメでしょ。。。。
まだ。乳首をいじり続けます。。。
2013-05-30_2036_0012013-05-30_2038

「・・・・はぁぁ・・もれちゃぅ。。。。もれちゃいます。。。。。。」
だめだよ。

足開け。
足を開いた途端に、ダラダラと肛門からお湯が溢れ出してきます。
2013-05-30_20392013-05-30_2041

「あぁ・・・もれちゃいます。。。」
ダメだよ。

と、まだ乳首をいじり続けますが
「もれちゃいます・・・もれちゃいます・・・あ、あ、もれちゃいます・・・・・・」
と言いながら、ちょろちょろ流れてきています。
「あ・・・あ・・・もれちゃぅ・・・」
だ~めだよ。
と、ちんこを中指で思い切り「でこピン」してやります。
2013-05-30_20432013-05-30_2043_001

だめだよ。まだ。。。
乳首を弄りながら、我慢させます。

びちゃびちゃっと音とともに
「あっ!・・・・」
2013-05-30_20472013-05-30_2048
あれ?なんか変な音したぞいま。
と言いながら乳房にローションを吹き付けます。

「はぃ・・・すいません・・・・・」
乳首をつまんでやれば
「あ~~~~っ」
と大きな声をあげ、また「びちゃ~ッ」という音がします。
2013-05-30_20502013-05-30_2051

おぃ、ダメだろ。
おいっ!おい!
「はぁ・はぁ・はぁ・・・・」
「はぁぁぁぁ~~~はああああ~~」

おい、くっさいの出てきたな・・・
「いや。。。。」


文字数が入りきら無いのでつづく・・・


会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB このブログのすべての動画が月々980円で見放題。
動画ですべてを見たい方、「ホル乳浣腸」はこちら。。。







このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください

アダルトブログランキングへ  

横綱級牝豚を電気責め  -BDSM 調教 プレイ

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


前記事の続きです。

さぁ、それでは電気でビリビリでもしてみますか。

この牝豚は初めてのエレクトロセックスなので、とても不安そうにしています。

6つのアクセサリが同時に使え、それぞれの電流調整ができるものです。

ソファに座ったまま
両乳房には通電パッド、クリの左右にも通電パッドを貼り付けます。
最初は微弱電流で、トントンとするくらい。
2013-05-29_22242013-05-29_2226

そして究極の電マ 電気責めバイブワンドで、クリを刺激していきましょう。
私は、他にも責めるところがありますので、電マは自分で持たせ、クリをプルプルさせます。
それにしても、大迫力のボディです。 

私が次の準備をしているうちに、もう勝手に感じ始めています。
電マをグリグリさせたり、強く押し当てたりしながら、気持ちいところを探しているようです。
2013-05-29_22302013-05-29_2231

そして私は巨大なペニス型をした、エレクトロセックスツール、ディープイントルーダーを取り出します。
このディープイントルーダーは、膣内に挿入し、膣内に直接通電するためのものです。
まずは、ディープイントルーダーを挿入します。
2013-05-29_22342013-05-29_2307

「あぁぁぁ・・・・ん・ん・んっ・・・・」
「・・・おっきぃ・・・」

いたいのか?
「痛くはない・・・」
気持ちいのか。
「はぃ・・・・」

じゃ、最初は電気を流さずに、グリグリしながら中を刺激してやりますか。
2013-05-29_22422013-05-29_2310

大きなディルド型のディープイントルーダーで、膣内がいっぱいになっているようです。
グリグリすれば、足に力が入り、腰を動かし喘ぎ声を上げています。
「あぁぁぁ~・・・・・うぅぅっ・・・」

神経が股間に集中してきているでしょうから
クリの左右の電流を少しだけ上げてみます。
2013-05-29_2247
すると股間に力が入り、ディープイントルーダーが動かせません・・・
 
ガッツリ噛んでるぞこれ・・・・・
「うぅぅっっぅ・・・・」

小さめな膣に、太く大きなディープイントルーダーを押しこみ
しっかりと付いた内脂肪を筋肉が押し付け、完全に密着した状態になっているようです。

余談ですが、太った女のいいところは、膣内にしっかりと肉があり、密着感がいいところです。
単に締りがいいのとは別の感じの、柔らかい肉が密着する感触がたまらないですよね。

かなりの力で引っ張り出し、体重をかけてグググッと押し込むくらいに、ガッチリ挟み込んでいます。
これでは出し入れできませんので、奥まで入れて子宮を
ディープイントルーダーで上下左右にグリグリしてやります。

「ん・ん・ん・ん・ん・ん・・・・ああ。あ。あ・・・・」
2013-05-29_23122013-05-29_2313
子宮が圧迫されて、声を上げます。
そろそろ中も通電してやりましょう。

「あはぁぁぁ・・・・」

膣内通電の刺激で足がビクビクとなり、体がのけぞります。
2013-05-29_23172013-05-29_2319

「あ・あ・あ・あ・あ・あ・・・・」
何だ気持ちいのか?
「きもちぃぃ・・・」
じゃもうちょっと強くするか。。。

と、電マの振動を早くします。
更に体中に力が入り、声が大きくなります。

「あ~~・・・・」
「きもちいいい・・・」

さて、中にも通電してますし、だいぶ高揚してきていますので
そろそろ、電気アークで刺激を与えてやりましょうか。。。

画像では見えづらいですが、ガラス管の中を電気が通り、体にアーク放電する
トワイライトワンドというものです。
2013-05-29_23222013-05-29_2327
ガラス管が乳房に触るか触らないかの距離で放電すれば、ビリビリ感に体を捩らせます。
ジー・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・・・・・と体中に紫色の火花を飛ばし、放電刺激を与えます。

乳首近くに放電すれば、堪らなく声を上げます。
放電しながら、膣内を通電しているディープイントルーダーをグリグリします。

乳首にも直接、放電してやりましょう。
更に体に力が入ります
「あ~~~~」
2013-05-29_23322013-05-29_2334
お腹にも放電します。
もうどこに何をしても、声を上げて体がビクビクしまうようです。


トワイライトワンドの電流を上げる前に、乳房にローションをタップリとかけます。
ガラス管を体に押し付け、より多くの電流を流すためです。
2013-05-29_23352013-05-29_2339

ローションで滑りが良くなるので、体にガラス管を密着させても動かしやすくなります。
2013-05-29_2339_001
乳房に強い電流を流せば、体を捩らせより大きな声をあげます。
「あああああは・・・・うっぅうぅぅぅぅ・・・・・いぁぁぁ~~~・・・」

電気が気持ちいいのか?
「はぃ・・・きもちぃ・・・・・あ・あ・あ・あ・・・」
「うううう・・・・・」

更に乳房の電流と、膣内の電流を上げていきます。

「うううううう・・・・・」
「んんん↗」

膣内の電流は、最大電流になっています。

「うぅうぅぅぅぅっ・・・・・・・」

股間に凄い力が入っています。

おまんこ硬すぎんな・・・
硬くて動かねーよ。。。

ディープイントルーダーをねじりながら、出し入れしますが、凄い力で挟み込んでいますので
あまり大きく動かすことができません。。。
やっとこさっとこ、ガクガク動く程度にしか動かせません。

だんだん、力が抜けてきて、ピストンできるようになります。
ピストンしながら、アークで乳首を刺激します。
体がビクンビクンして、また力が入ってしまいます。

足を上げ下げして、堪えています。
2013-05-30_00012013-05-30_0002
「あぁ・・・・あぁぁんんん・・・・・」

電マもっと強くしてやろか。

と、電マの振動も最大にします。
乳首もアークで、クリの左右も最大に通電し
膣内も最大になっています。

足も腰もバタバタとさせ
「あ~~、きもちぃぃ・・・・・・きもちぃぃぃ・・・・・」
2013-05-30_00032013-05-30_0004
通電のパルス速度を上げていきます。
周波数を上げて、波を早めるのです。
2013-05-30_0008_0012013-05-30_0008_001
「いやぁぁあ・・・」
「ああああ~・・・あ・あ・あ・あ・あ・・・・」

と全身に凄い力が入っています。
もうすべての電流は最大になっています。

膣内をもっと大きくグリグリします。
「いやぁぁ・・・あああああ・・・」
「ううううううう・・・・・・・」
「あ・あ・あ・あ・・あああああああ・・・」
2013-05-30_00142013-05-30_0016
いよいよ、電マの通電も開始します。
この、究極の電マとは、通常の振動は5段階
その他に、ヘッダーに2本のリングが有り、そこからパルス通電できる優れものなのです。
2013-05-30_00142013-05-30_0016
まずは、弱めに通電します。
クリですから、いきなりは痛いかもしれません。

少し様子を見ますが、だいじょうぶそうなので、更に電マの通電レベルを上げます。
「いやぁ・・・・・」
2013-05-30_00172013-05-30_0018
もっと上げちゃいましょう。
更に、パルスのパターンを変えます。

「ああああ・・・いたい・・・・・乳首いたぃ・・・・」

しょうがないので、乳首の電流を少しレベルを落としてやります。

その代わり、乳首にアークを流してやりましょう。
「ああああああああ・・・・・・・・・・」
2013-05-30_00192013-05-30_0021
乳首にバリバリ電気が流れます。
「あああああ・・・・・・うぅぅぅぅぅ。。。。。。」
「ああああ・・・・・」
「うぁぁぁぁ~~~」

膣内をグリグリしてやれば
「ああああああ・・・・きもちぃぃぃ・・・」
「あああああ・・・・・」 
「いやぁぁぁ」
2013-05-30_00242013-05-30_0021
「もうやぁぁ・・・
「やっ・や。。。。」

「あああああああああああ・・・・・・」

もう頭がソファに潜るくらい、全身硬直しています。
2013-05-30_0025_0012013-05-30_0025_001
「ああああ・・・・・・」
「いやぁぁっぁ・・・・・・」
「も、おわりぃぃ・・・・・」
辛くなっちゃったのか?
「ん・・・もうだめぇ・・・・」

電マは外してやりましょう。
しかし、挿入したままのディープイントルーダーで
膣内はまだ通電中ですので、股間か痙攣し続けています・・・・
2013-05-30_00272013-05-30_0027_001

体に力が入り、足を閉じたためクリの左右のパッドは、剥がれ
2枚がくっついてしまっています。。。
2013-05-30_00312013-05-30_0034
それを剥がし、内腿に貼り直します。
電マをクリに押し付け、膣内をもう少しぐりぐりしてやりますが
「うぅぅ~~ん・・・・・いやぁ・・・・・あ~~ん・・・・」
「もやぁ・・・・う~~~~ん~~~・・・・」
「いやぁぁ・・・・・」
「もういやぁ~」

気持ちよくないのか?
「きもちぃぃぃ・・・・・」

なんだ・・・

電マを最大にすれば、両ももが痙攣し始めます。
「あぁぁぁ・・・・ちょっと痺れるみたい・・・・」
ん?
電マのビリビリだろ。。。

電マの向きを変え、クリの上下に2本の通電リングが当たるようにして
振動と電流を一番弱くします。

振動をもう一段階上げます。
あまり反応は上がらないので、もう一段階ずつ。
そして、膣内をグリグリします。
2013-05-30_00452013-05-30_0049

が、もう疲れてきたようなので抜いてやりますか。

すんごい噛んでるもんな・・・もうがっつり。。。
きつい?これ。
「ん~」

よ~いっしょっと。。。
といいながら引っ張らないと出て来ません。

やっとの思いで取り出した、ディープイントルーダーを見せると
改めて、
「おっきぃ・・・」
と驚いています。
2013-05-30_0051_0012013-05-30_0052_001
クリトリスをマッサージしてあげます。
「ん・ん・ん・ん・・・・」
「あぁぁぁ・・・」
しばらくマッサージしていると、また感じてきています。
2013-05-30_00542013-05-30_0057

指2本を中に入れて、グチョグチョしてやれば
「あっ・・・・あ・いやぁ・・・・」
「あぁぁぁ・・・・」
2013-05-30_0100_0012013-05-30_0100
ぴちょぴちょぴっちょ・・・・と
間もなく潮を吹いてしまいます。

あ~あ~あ~
びしょびしょだ・・・
お潮吹いちゃった・・・
「あ・あ・あ・あ・・・ちがぅ・・・」
お潮吹いちゃったよ。
「ちがぅぅ・・・」
な~にこれ・・・
と、ビショビショになった手を見せ、体にふりかけてやります。
「いやぁぁ・・・」


ソファ、ビショビショになっちゃったぞ・・・
「はぁ・・いやぁ~ん・・・・・」
2013-05-30_01052013-05-30_0059







このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください

アダルトブログランキングへ  

横綱級牝豚のアナル開発  -BDSM 調教 プレイ

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


前記事の続きです。

このでっかいケツに、ワクワクしています。
いいですねぇ。。。このでかケツ

私史上最大の牝豚、いよいよアナル拡張です。
2013-05-23_00092013-05-23_0010

さぁ、それではケツの穴をほじくってみましょう。
こいつはオナニーでもアナルにおもちゃを入れたりしている変態牝豚です。
指は2本までなら入ると言っています。
今日はどこまで入るでしょうかね。。。楽しみです。


穴のあたりに、ローションをたっぷり垂らします。
横綱級のダイナマイトなケツですので、面積が広く、適当に垂らしても割れ目に集まってきます。
2013-05-23_00122013-05-23_0015
アナルプラグにもローションを塗ってプラグをいれようかと思いましたが
どんなもんか、まずは指で確かめてみましょう。

黒いゴム手袋をつけて、アナル探索です。
2013-05-23_00162013-05-23_0017
まずは、人差し指。
まぁまぁまぁ・・・これは、当然簡単に入っちゃうでしょう。
中指に切り替えて、奥までゆっくり入れ、
括約筋が締まっていますので
 
力抜け

と言いながら
肛門を開くように
上下左右に広げていきます。
 
「はぁ・はぁ・はぁ・・・あっ・・・あぁぁ~~ん・・・・」
 2013-05-23_00192013-05-23_0020

アナル好きな変態牝豚は、指を入れるだけで甘い声を出し感じてしまいます。

広がってきたら、人差し指と中指を揃えて2本同時挿入です。
ゆっくり、ゆっくり挿入すれば、何の問題もなく飲み込んでいきます。

おぉ・・・すごいごい。。。
ほぉら・・・2本ズッポリ入っちゃったぞ。
「いやぁぁぁ~~ん・・・」
2013-05-28_21452013-05-28_2152
グリグリしながら、更に肛門を広げます。
子宮方面を押したりGスポット方面を押したり
肛門と直腸が広がるようにぐりぐりして
左右をなぞりながら、指を回転させてやります。

指が動くたびに喘いでいます。
「あぁぁ~ん・・・・あ~~~ん・・・」

お尻どんどん緩くなってきてるな。
「いやぁ・・・・・恥ずかしいぃ・・・」

んん?ほら・・・ほら・・・痛いか?
「あぁぁ~ん・・」と首を横に振ります。
全部入っちゃったぞ。

「うぅぅっ・・・・・」
いつもよりきついだろ・・・
ウンウンと頷きます。

そうです。
じっくりじっくり広げていって、すでに指は3本入っているのです。

話では、2本は入ります。と言っていました。
しかし、すでにもう3本中程まで入ってしまっています。 
2013-05-23_00202013-05-28_2145
腕を左右に震わせ、もっと広げていきます。
指を前後に動かし、少しづつ少しづつ奥へ入れていきます。

「あっ・・・あっ・・・あっ・・・」
と指が深く入るたびに声を上げます。

気持ちいいのか?
指3本も入れられて気持ちいいのか?
「あっ・・・あっ・・・あっ・・・はぃ。。。」

肛門が全開近く広げられ、気持ちいと言っています。
もう指3本が第二関節まで入りました。

「あぅっ・・・」
いたいのか?
ウンウンと頷きます。

第二関節以上は、痛みがあるようですが
ここまで入れば、極太ちんこでない限り挿入できそうですね。

中をグリグリしながら、なおもゆっくり、ちょっとずつ奥へ入れてみます。
2013-05-28_21522013-05-28_2205
一旦指を抜き、ローションをたっぷり付けて
更に拡張していきます。

指3本を入れたり抜いたりしながら、ジュボジュボ言わせます。
指をグリグリ回転させます。
指を左右にグイグイさせれば、お尻の肉がブルンブルンします。

更にジュボジュボ出し入れし、膣壁の方を指で圧迫します。
肛門と腸と膣が同時にマッサージされるのです。

さらに同時に乳房を揉みしだき、乳首も刺激します。
2013-05-28_22132013-05-28_2215
乳首を強く潰しながら、指2本でGスポットの方面をピストンします。
「あぁぁぁ~~~~・・・・・あぁぁぁぁぁ~~~~~」
だんだん息も声も荒くなってきます。

「あぁぁぁ・・・・おしっこが出ちゃいそうです。。。」
ん?
ここか???
お尻弄ってんのに、おしっこでちゃうのか?おかしいな・・・
「いやぁぁ・・・・・」
なおも責めてみます。
「あ~あ~あ~~ん・・・・」
2013-05-28_22232013-05-28_2225
もう、グッチョングッチョン音を立てながら、出し入れしています。
「いやぁ~~ん・・・」
堪らなくなってきて、腰がくねくね動き出します。
2013-05-28_2225_0012013-05-28_2229
手袋が泡だらけで白くなっています。
またもやたっぷりとローションを追加し
グッチョグチョ音を立てながら、大きく出したり入れたり続けます。

もうかなり緩くなりました。

ちとアナルプラグを差し込んでみますか。
2013-05-28_2229_0012013-05-28_2229_002
入り口はスルっと入りますが、プラグは長さがありますので、奥のほうが痛いといいます。
しょうがないので、もう一度指で奥のほうを確かめますと、確かに奥はまだ固く締まっているような感じです。

指を深く入れて、直腸を指でなぞるように拡げながら、柔らかくしていきます。

中まで柔らかくなったら、もう一度プラグをまっすぐ入れます。
細いプラグでは、入れてもすぐにプルッと出てきてしまいます。

おい、しっかり咥えなきゃダメだろ。
「ぁん・・・」 
だめだよ、抜けちゃうよ。
「あ~ん・・・あぁ~ん・・・」
押し込んでも押し込んでも、プルッと出てきてしまいます。
2013-05-28_22362013-05-28_2237
おぃ、おまえ・・・気持ちいいから楽しんでんだろ。。。

まったくしょうもない豚です。

じゃ、電マヘッダーでもぶち込んでやりますか。。。。
十分広がっているので、難なくスルっと入ります。
2013-05-28_22402013-05-28_2242
おぉ~おぉ~、お尻に入っちゃったよ。。。
「あああ・・・」

電マのスイッチを入れると
「あっんっ・・・・」
「うぁぁぁぁ・・・ん」
とよがり声を上げ続けます。

それ以上にもなる様子がないので
電マを180度回転させてみましょう。
2013-05-28_22432013-05-28_2244
ほ~ら、回っちゃった・・・
挿入したままグリっと回転させます。

回転させたら、刺激するのはもちろんGスポット方面です。
電マヘッダーの先端は下を向いてR形状になっています。
電マの速度を早めてやりましょう。
「あ・あ・あ・・あああ・あ・あ・あ・・・・」
2013-05-28_2244_0012013-05-28_2244_002
電マを振動させたままゆっくり、手でピストンさせます。
「あ~ん・・・あ~ん・・・・」と
腰が右に左に畝りだします。
2013-05-28_22462013-05-28_2249
膣壁に電マがもっと強く当たるように、角度をつけて持ち直します。

合わせて、クリトリスを指で刺激してやります。
2013-05-28_22502013-05-28_2252
クリトリスも尿道も刺激してやります。

クリがカッチカチだよ・・・
「はぁ・・・・はぁ・・・・はぁ・・・・」
2013-05-28_22532013-05-28_2254
クリも尿道も膣の入り口も、指でヌチャヌチャしながらアナルを電マで振動し続けます。
「いあぁぁ・・・・あああ・・・・・・」
「うぅぅぅぅ~~~~・・・・・・・・・・・」 

しばらく続けていると
だんだん肛門が痺れて来たようです。
随分アナルを楽しんだようなので
とりあえず、一旦休憩にしてあげましょうか。

私もニコチンが切れて来ましたので。

つづく・・・・ 



このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください

アダルトブログランキングへ  

史上最大の女  -BDSM 調教 プレイ

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


このブログから連絡が来た子で、
「私はそこまでハードではないのですがM女だと思います。」
「雌豚さんより大きい感じですが、大丈夫ですか?」と言う女から連絡がありました。

しばらくメールで色んな話をして、
「中で逝ったことがない。」
「潮は高校生の時1人でした時にそれらしい現象もあったけど、それ以来ありませんから分からないです。」
「逝けないのは、集中できないのかもしれない」とか
「匂いが気になる」
などなど、コンプレックスがたくさんたくさんの、気にしすぎぃなようです。

最初は食事にしましょうか。という話だったのですが
「やっぱり打ち解けるには食事は大事ですけど両方したいかも…です(笑)」
ということで、食事してからホテルに向かいます。

聞くところによると、体重は120kg。まさに横綱級牝豚です。
私史上最大の女ですw
質・量共に堪らなすぎる肉感です。

そしてこの横綱級牝豚のは、汗や体臭を気にしています。
全然気になるほどの匂いはありませんでしたが、
本人が気にしているので、
せっかくですから、シャワーで中までよ~く洗ってあげる事にします。

お肉が邪魔なので、立ったまま下からはシャワーヘッドを寄せきれません。
なので、四つん這いにして、後ろからシャワーヘッドをねじ繰り込むようにして
お湯を中にぶち込みます。
いっぱいになったら、バシャー・・・
いっぱいになったらばシャーーー・・・・
と、何度も下の口をうがいさせます。
あちこちを充分洗ったら、早速始めましょうか。
2013-05-22_21212013-05-22_2146
まずは、よく伸びるスパンデックス素材のマスクを被せ、
ヘッドハーネス付きのスパイダーギャグをかませ
警察用のヒンジ式手錠で手を拘束します。

メールで「逝けないのは、集中できないのかもしれない」などと言っていましたので
じゃ、感覚遮断でもしてみようか。などと言っていたのですが
実際はマスクと口枷しかしていません。。。。
そういえば、そんな話もありましたっけ。。。
私、高田純次の次くらいに、テキトー男ですから。。。すいません。。。

まずは、乳首を虐めてみましょうか。
クリップを1つずつ、両方の乳首に挟んでみます。
2013-05-22_21532013-05-22_2153
緊張しているのでしょう。声一つ出しません。

痛い?
首を横に振っています。
きもちいの?
ゆっくり頷いています。

乳首クリップではさまれて気持ちいいの?
大きく頷いています。

それでは。。。。
いつものように錘をぶら下げてみましょうか。
まずは、小さめの錘を一個ずつ。。。。

ど?
「だいじょうぶです。」

じゃ、もう一個。。。
ウンウン、と頷いています。

がですね・・・・
おっぱいが大きいので腕の上に乗ってしまい
これでは、効果が半減です。
2013-05-22_22042013-05-22_2206
手錠は外しましょう。
手錠を外し、手は後ろ。です。

乳房を叩き、刺激を与えます。
下から乳房をブルブルします。

錘を3個ずつに追加して、
乳房をブルブルしてやります。
「うぅぅっ・・・・」
2013-05-22_22082013-05-22_2209
ちょっと痛いようです。

股間の肉をかき分け、お豆を探します。
すると、すでにもうヌルヌルしてきています。
2013-05-22_22112013-05-22_2214
乳房をブルブルしながら、クリトリスを優しく指で刺激していきます。
痛さと気持ちよさで、体がガクガクします。


電マは好きでしょ?
「あんまり・・・あんまり好きじゃない。。。」

そうですか。。。。
では、確認のためにブルブルしてみましょう。

その前にいつもの、平鞭で体を温めてからにします。
2013-05-22_22172013-05-22_2217_001
この横綱級牝豚は家族も一緒ですから、体に痣などが残るほどのことはできません。
あくまでも、赤くなる程度の、
家に帰った頃には、何の痕跡もないくらいでないといけません。

しばらく乳房を叩き、叩くたびに錘が揺れて乳首にも負荷がかかります。
2013-05-22_22222013-05-22_2222_001
たまに、「あっ・・・」「んっ・・・・」
と声を上げるくらいで、まだ大人しくしています。

それでは、そろそろ電マのプルプルで確認してみましょう。
乳房を平鞭で叩いていますから、皮膚の神経は敏感になっています。
乳房を電マで軽く撫でれば、
「あっ・・・あぁぁ・・・・ん~~~・・」
と、次第に声が出てきます。

完全に悦喜の状態に入ってしまっているようです。
喜びすぎて、クリップが外れてしまいます。
2013-05-22_22482013-05-22_2252
クリップの外れた乳首は、潰れたままの形でカチカチになっています。
クリップを付け直して、錘をぶら下げます。

いよいよ股間を刺激してみましょうか。

肉がたっぷりありますので、肉ごと全体をブルブルさせていきます。
前から後ろに、後ろから前に電マをゆっくり動かし
股間全体を振動させます。
2013-05-22_22552013-05-22_2257
濡れたお肉がビリビリと音を立てます。

またもや、クリップが外れてしまいます。
外れる瞬間は結構痛いので、思わず
「うぅぅ。。。」
と声が出ます。
2013-05-22_22582013-05-22_2301
めんどくさいから、もう一個も外してしまいましょう。
外す瞬間に、痛みでビクンとなります。

電マは好きじゃないと言ってた割には
感じているように見えます。

体はビクンビクンとしていますし、
「あ~ん・・・ふぅ~ん・・・」の回数が増えて来ました。
息も上がってきています。
腰もくねくねしておりますし、
首の力も抜けてしまっています。

乳首を触りながら、股間マッサージを続けます。
2013-05-22_23052013-05-22_2307
「あっ・・・・」
なんだよ・・・
「きもちぃぃ・・・・・」

きもちいいのか。。。
「はい。。。」

「あぁぁ↗」
電マをクリに強く押し当てながら、乳首も強く引っ張ります。

電マの速度を上げてみます。
「あぁぁ~・・・・」「あああああ・・・・」
体がグネグネしっぱなしで、まっすぐしていられなくなってきます。
2013-05-22_2314

腰が下がってきます。
なんだよ、どした。
「きもちぃぃ・・・・」
「あ・あ・あ・あ・・・」

と、腰を下ろしてしまいます。
なおもクリトリスに強い振動を与え続けると
「ああああああああ~~~」
「うぅぅぅうぅっぅ・・・・」
「あっはぁぁぁ。。。。」
「あっ・・あっ・・・あぁぁぁ~~~」

もう、腰を上げていられないようです。

なんだよ。いたいのか?
「きもちぃぃ・・・」

あ?きもちいの??
しょうがねーな。
ケツ出せ。
2013-05-22_23192013-05-22_2320
と、腰を上げていられないので、四つん這いにさせます。

ん~~・・・圧巻のケツです。

よし、お尻上げろ。
2013-05-22_2320_0012013-05-22_2321
凄いケツです。    ハッケヨイ・・・

この体勢のまま後ろから電マで刺激します。

ケツの肉で、どこだかよく見えません。
手で肉を避けて、クリを探します。
2013-05-22_23232013-05-22_2324
クリに当たれば、腰をくねくねしながらヨガります。

電マに青いヘッダーを付けて
中を振動させてやりましょう。
腰をくねくねくねくねさせています。
2013-05-22_23252013-05-22_2329
ついでに平鞭で尻を叩いてやります。
鞭で優しく撫でまわしながら、
ペチペチ叩けば
「あっ・・・・あっ。。。。。あぁぁぁ・・・」
2013-05-22_23302013-05-22_2333_001
叩くたびに
「あぁぁん・・・」「うぅぅぅん・・・」
と声を上げてしまいます。
2013-05-22_23332013-05-22_2333_001
ケツ気持いいのか?
「はぃ・・・」

周りの肉を左右にかき分け、電マを奥まで押し込み
手を離せば、股間に挟まった電マはガッツリ肉に挟まり落ちませんw
なんて、便利な股間でしょうか。
振動していても抜けてきません。
2013-05-22_23372013-05-22_2345

人間電マホルダーです。

しかも勝手に感じています。
「あぁぁぁぁ~~~」
「あ・あ・あ・あ・・・・」

足が曲がってくると、挟まり具合が緩くなってきますので
鞭で膝をたたき、まっすぐに伸ばさせます。
 
するとまた、ガッツリと電マを挟み込めるわけです。
ガッツリ挟まったら、尻を叩いてやりましょう。

ベチベチ叩けば叩くほど、高揚してきます
ぶら下がった、大きな乳房もゆさゆさ揺れています。

電マ落とすなよ。
と尻を撫でてやります。

スパイダーギャグで口は開きっぱなしの上、頭は下を向いていますから
涎がダランダランで、凄いことになっています。

電マの振動で感じて、
ムチで叩かれ感じて
涎で羞恥心を感じ、
こんな体勢で辱められ
だんだん姿勢の維持ができなくなってきました。

膝は震え、電マはだんだん抜けてきます。
2013-05-22_23462013-05-22_2346_001
だめだよ、落としちゃ。
と、また、奥まで押し込みれます。

押し込んだら、電マを後ろに傾け、Gスポット方面を刺激します。
2013-05-22_23542013-05-22_2355
「ああああぁぁ・・・・は。。。。」
「ぁぁっぁぁぁぁぁは。。。。」

そして、電マの速度を最大にすると
声も更に大きくなってきます。

「ああっ・・・」「ああああああ~~~」
「きもちいぃぃ・・・」
「あっ・・・あっ・・・あぁぁぁ・・・・」
「うぁ・・・うぁっ・・・・・」
もはや、膝もまっすぐにしていられません

「ん~・・・・」
「んぁっ・・・・・・」
2013-05-22_23572013-05-22_2358
どんどん電マの角度をきつくしてやります。

「うぅぅぅぅぅうぅっ・・・・・」

更にケツを叩いてやります。

もう、尻も膝もプルプルしてきています。
「んぁっ・・んぁ・・・・・んぁっ・・・・・・」

落とすなよ。
と、人間電マホルダーにはさみ
ちょっと目を話した隙に、
2013-05-23_00022013-05-23_0004
ぼとッと電マを落とし、腰が崩れてしまいます。
まったく、性能の悪い電マホルダーです。
2013-05-23_0005
しょうがないので、膝をつかせ
電マを逆向きに差し込んでみます。

股の肉を思い切り左右に開き、電マを挟んでみますが
やはり逆向きでホールドすることはムリなようです。
2013-05-23_00062013-05-23_0007
しかたがないので、手で抑えてやりますが、
やはりめんどくさいので、もう抜いちゃいましょう。。。

しっかし、たまんないケツです。。。
2013-05-23_0009

さて、電マも熱くなってきたので
ケツの穴でもほじくってみますか。。

指が2本は入ると言っていましたので
どこまで入るか、調査します。
2013-05-23_0010


洞窟調査は次回につづく・・・・・


会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB このブログのすべての動画が月々980円で見放題。
動画ですべてを見たい方、「史上最大の女」はこちら。。。




このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください

アダルトブログランキングへ  


ファッキングマシン専門店
Theファッキングマシン

BDSM・SMの真面目な変態SNS BDSM KinkyClub ナンパ厳禁 清く正しい変態さんはご参加ください

日本初上陸!新発売! スパンカー マシン Model2016

sessionは、週に1-2日以上お受けできません。
最新記事(画像付)

このブログ動画・ここで買えます↓
D&S MovieClubこのブログの動画見放題 見たい動画を単品販売


D&S





自虐・セルフボンデージグッズ



ミストレス ERINA`s

ミストレス MOMOKO

FETTIES R Official Blog




QRコード
QRコード

SMブログの動画を単品販売
会員制見放題
アフィリエイトパートナー募集!


このblogで使ったBDSMグッズは
BDSM shop D&S BDSM・SM・ボンデージ、緊縛拘束調教具・尿道アナル拡張、ゲイレズ用品



BDSM GOODS&GEARS
BONDAGE GEAERs
↑Amazonに出品できない商品も多数


おすすめ横浜のBDSM専門ホテル
ボンデージスタイルホテル 横浜 愛愛賓館
SMホテル愛愛賓館
各種コンセプトルームで様々なロールプレイを楽しめます。

SMプレイなら
蒲田のラブホテルロッシェル
ボンデージスタイルホテル 横浜 愛愛賓館
刺激的なお部屋がいっぱい
コンセプトがお部屋毎に違うので、行くたびに違う喜びを発見!



ギャラリー
  • 史上最高の女(高さ)身体検査・ハイヒールスクワット トレーニング   -BDSM調教
  • 史上最高の女(高さ)身体検査・ハイヒールスクワット トレーニング   -BDSM調教
  • 史上最高の女(高さ)身体検査・ハイヒールスクワット トレーニング   -BDSM調教
  • 史上最高の女(高さ)身体検査・ハイヒールスクワット トレーニング   -BDSM調教
  • 史上最高の女(高さ)身体検査・ハイヒールスクワット トレーニング   -BDSM調教
  • 史上最高の女(高さ)身体検査・ハイヒールスクワット トレーニング   -BDSM調教
  • 史上最高の女(高さ)身体検査・ハイヒールスクワット トレーニング   -BDSM調教
  • 史上最高の女(高さ)身体検査・ハイヒールスクワット トレーニング   -BDSM調教
  • 史上最高の女(高さ)身体検査・ハイヒールスクワット トレーニング   -BDSM調教
  • 史上最高の女(高さ)身体検査・ハイヒールスクワット トレーニング   -BDSM調教
  • 史上最高の女(高さ)身体検査・ハイヒールスクワット トレーニング   -BDSM調教
  • 史上最高の女(高さ)身体検査・ハイヒールスクワット トレーニング   -BDSM調教
  • 史上最高の女(高さ)身体検査・ハイヒールスクワット トレーニング   -BDSM調教
  • 史上最高の女(高さ)身体検査・ハイヒールスクワット トレーニング   -BDSM調教
  • 史上最高の女(高さ)身体検査・ハイヒールスクワット トレーニング   -BDSM調教
  • 史上最高の女(高さ)身体検査・ハイヒールスクワット トレーニング   -BDSM調教
メンバーリスト
livedoor プロフィール

BDSM shop D&S BDSM・SM・ボンデージ、緊縛拘束調教具・尿道アナル拡張、ゲイレズ用品

BDSM shop D&S BDSM・SM・ボンデージ、緊縛拘束調教具・尿道アナル拡張、ゲイレズ用品

TheFuckingMachine ファッキングマシン専門店・世界中のファッキングマシンをあなたの元へお届けします。 アダルト検索BBJapan

  • SEOブログパーツ