BDSM 拘束・緊縛・拷問・家畜・陵辱 ハードSM個人調教動画-SM調教 ブログ-素人被虐変態女達 MASTER JOKER SESSION

MASTER JOKER、マスター ジョーカー、BDSMブログ,SMブログ,サディスト・マゾヒスト・人妻M調教・性奴隷・牝豚・メス犬・犬調教・SM調教・電気責め・緊縛・拘束・ボンデージ・ギロチン・パイプ拘束・拘束デバイス・ラッピング・スリープサック・ボディサック・アナルフック・アナル調教・ヴァギナ拡張・クリ肥大化・乳首責め・クリッピング・スパンキング マシン・一本鞭・鞭打ち・水責め・快楽責め・電マ責め・バイブ責め・拷問・針・ニードル・有刺鉄線・膣口・膣内・拷問、ファッキングマシン・ガスマスク・呼吸管理・CBT・尿道拡張・M女調教、ホル乳・shemale、シーメール、mtf、ftm、NH、ハードSM、日本人、個人調教、M男調教、変態プレイ、Bondage Discipline Sadism & Masochism BDSMグッズの使い方・オリジナルSM画像・SM動画が無料で見れます。bdsm-mov.net,BDSM shop D&S,BONDAGE GEARS TheFuckingMachine,Mistress ERINA,BDSM Kinky Club,SM小説,実話,BDSマジック,SMクラブ男性,SMクラブS男

アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S
18kin
このブログは18歳未満には不適切なドキュメンタリー・ノンフィクションBDSMアダルトコンテンツです。
18歳未満の方、SM・BDSM・調教に興味が無い方は、退出してください

あなたは18歳以上ですか?

はい     いいえ


軟体女子・M女・S女大募集中!あなたの妄想・願望叶えます。GIDや障害のある方もご相談ください
素人からプロの方まで、大人の変態遊び、リアルBDSMセッションを楽しみませんか?

SundaySession
本気でBDSMセッションしたい方は・・・・↑   自分でSMを楽しみたい方は↓
SMグッズ BDSMshop D&S


このBDSM調教ブログは暴力的なシーンやグロテスクな表現が含まれています。
精神的な苦痛や不快感を感じる方もあるかと思いますので十分ご注意ください。

自虐自縛女を調教 とりあえず2リッター注入  -BDSM 調教 プレイ

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


-------------------------------------------------------------
ここ数年はSMから離れておりました。
昨今、体が忘れられず、SMサイトを閲覧する中で、このサイトに出会いました。
調教をしていただけませんか?
まずは、面接調教をしていただき、SMパートナーとして、私の心身が対応可能であればご採用いただきたく存じます。
よろしくお願いいたします。
自縛、自慰の経験あります。
------------------------------------------------------------
なんか、奥ゆかしい感じのM女ですね。
しばらくは自縛して楽しんでいたのでしょうか。
そして、いよいよ満たされなくなったのでしょうか。
そんな40代のM女からメールがありました。


そして、キレイに自縛した写真と目線入りの全身写真が送られてきました。
希望や経験については
・乳首、乳房絞り出し
・乳首牽引、吸引
・陰唇の責め、クリップ
・錘での引き伸ばし
・緊縛
・固定バイビング(経験はありませんが、電気ピストンはあこがれです。)
・羞恥(数名の異性に見られながらの調教や羞恥命令)
と箇条書きで。

まさに私のいつものプレイにバッチリ嵌るM女ですね。

なので、早速会う段取りをします。

M女は電車で来るというので、横浜の愛愛賓館の最寄り駅本郷台で待ち合わせします。
台風が近づいてきており、雨が降ったりやんだりのあいにくの天気です。


部屋にはいると早速、目と口にファスナーが付いた多重人格マスクを被せます。
マスクを被ると、自ら正座をします。
ふと、キャミソールの胸元に目をやると、ぷちっとなにか膨らんでいます。

あれ?いつもノーブラなのか?
「はい」
2013-06-13_21262013-06-13_2133
マスクを被って正座しただけなのに、すでに乳頭勃起しています。

エッチだな。。。と乳首を指先で弄ってやります。
「ブラジャー好きじゃない。。。」
ん?締め付けられるからか?
自縛するくせにか?

乳首を触れば触るほど、体を傾け胸を私に寄せてきます。
「ぁん・・・ぁん・・・・」
乳首の感度はかなりいいようです。

車で駅に迎えに行き、すぐにここに来ていますので
私はこのM女の体をまだ殆ど見ていません。
2013-06-13_2138
尻をこちらに向け、四つん這いにさせてみます。
尻や骨盤、股間の具合などを撫で回しながら確かめます。
スラっとした体で、小さなお尻です。
ズボンの上から股間をじっくり触ってみると、
熱く湿っています。

そのままズボン脱げ。
パンツ一枚にして、なおも尻を撫で回します。
2013-06-13_2149
シメシメだよ。
「はぁぁ~~ん・・・・・」

Tバックのようにパンツの裾を捲り上げ、指でじっくりと触ります。
2013-06-13_21512013-06-13_2153
ゆっくりとパンツをめくり、下げていきます。
「あぁぁ・・・・」

おぃ、パンツ濡れてるぞ。
「いやぁ・・・・」

と、恥ずかしがって足を閉じ尻を窄めています。
そんな格好をしていれば、つい無意識に尻を叩いてしまいます。
尻を叩けば
「あっ・・・・」
と声を上げます。
2013-06-13_21542013-06-13_2154_001

そんなに恥ずかしいのなら
足を開かせ、陰唇もパックリ開いて、もっと辱めてやりますか。
 
くぱぁっと開けば、思わず
「あぁぁ~ん・・・・」
と反応します。
じっくりと唇の周りを撫で回し、クリの大きさも確かめます。
2013-06-13_21582013-06-13_2200
小さな唇を2枚合わせて指でつまんで、引っ張ってやります。
このM女は、自虐をするので、小陰唇に洗濯バサミやクリップなどを挟んで引っ張っているのでしょう。
大きく育った、小さな唇は、びよ~んと伸びて、
指を離せばパチンと戻っていきます。(パチンという音は出ませんがwそのくらいの勢いです。)
2013-06-13_22052013-06-13_2207

指でつまんでくりくりしながら、引っ張れるだけ引っ張ったら、手を離しパチンと
何度も何度も楽しみます。


大陰唇ごとバックリと開き、中が丸見えになるようにしてやりましょう。
開いたり閉じたりしながら、クリの大きさを再確認します。
大きくなったクリは、なかなか立派に育っています。
2013-06-13_22092013-06-13_2209_001

おっきいな。。。と親指で触ると
体をビクンとさせ、喘ぎます。

もうカチカチのぬるぬるになっちゃってるな。。。
「あ~ん・・・」と恥ずかしがります。

さてと。。。

ケツを出しているついでに、浣腸でもしてやりましょうか。
そのまま待ってろ。
と、四つん這いのまま、丸出しの下半身をカメラに向けたままの姿勢で待たせます。

ハート型の洗面器にお湯を張ってきます。
2リッターくらいあるでしょうか・・・
そして、「ダブルバルブノズル」という、肛門直腸拡張&洗浄ポンプとエネマシリンジ
洗面器のお湯を注入します。

肛門にローションをたっぷり塗ります。
肛門をほぐしながら広げていきます。
中指を挿入しているので、横山剣の、いいね❢ のような指にして
(FBのいいね!ではないですよ。横山剣のですw)奥までローションを塗りこんでいきます。
2013-06-13_22202013-06-13_2220_001
バルブは大きいですから、肛門を十分柔らかくし、中にたっぷりローションを詰め込んでやります。
指を2本いれて、少し指を開いて隙間を開け、ローションを流しこむように入れていきます。

どうだ?
「はぃ・・・入ってます。。。あぁ~~ん・・・」

指を2本入れたついでに、中をグリグリしてやりましょう。
「あ・あ・あ・あ・・・・ん」
肛門からGスポットです。
体をクネクネさせながら喘いでいます。
2013-06-13_2228

指を勢いよく引き抜いてやります。
「うぁっ・・・」

何度も入れたり出したり、中をグリグリしたりして
ポンプが入る隙間を作っていきます。
その間中、体をくねらせ喘ぎ続けます。

肛門も直腸も柔らかくなったら、
ポンプをゆっくり挿入します。
もちろんポンプの先にもタップリとローションを塗り付けてからです。
2013-06-13_2231
ゆっくりと入れたり出したりしながら徐々に深く入れていくのですが
この変態M女は、気持ちよくなってきて、自ら腰を前後に動かし始めました。
「あぁぁ~・・・きもちぃぃぃ・・・・」
と言いながら、勝手に腰を動かし続けます。

入れづらいので、腰を抑えつけ、ぐいっと入れてやりましょう。
「おぉぉぉぅううう・・・・」
「あ~~・・・あぁぁ~~・・・・」
「あっ~~~~~・・・・・・」
だんだん声が大きくなってきます。

「ん・ん・ん・・・・・・~~~~」
「あぁぁぁ~~~・・・・・ぁ”ぁ”ぁ”~~~~~~・・・・」
気持よくて居ても立ってもいられないようです。
床に肘をつけたり、起き上がったりじっとしていられません。

「あ”・あ”・あ”・・・・・あ”~~~」
「あっ~あぁぁぅ・・・・・・」

やっと全部入りました。
「ぉぉぉぅ・・・・・・」
2013-06-13_22402013-06-13_2240
先端のバルブとストッパーバルブの間まで挿入したら
ポンプのネジを閉めて、直腸に挿入した先端のバルブに空気を注入していきます。
少しずつ空気を入れ、膨張感を味わわせます。
「うぅぅ~~~・・・ん」
「あ・あぁぁぁ~~~・・・あ」
「あぅぅぅぅっ・・んっ・・・」

堪らないんでしょう。喘ぎ続けています。

苦しいか?
「ああぁぁ~~ん、かんじる・・・・・きもちぃぃぃ・・・・」

ポンプをもうワンプッシュしてやると
「あっ・・きもちぃぃぃぃ・・・・」
「あ・あ・あ・あぅ・・・・」

まだ大丈夫なのか?
「まだ大丈夫です・・・あぁぁぁ~~~ん・・・・」

「あぁぁぁぁ・・・・・今なんリットル?」
まだ入れてないよ。
まだなんにも入れてない。

「ぁぁぁ・・・・入ってるう。。。中にはいってる。。。」
「ぁぁぁ~~ん・・・・・・・ぉぉぉぉぉ~~~ん」
「うぅぅぅぅ~・・・はいってる・・・すっごいはいってる。。。。」
2013-06-13_2246
中で、風船が膨らんでんだよ。
「ぁぁぁぁぁぁ・・・」
「中に入ってるのがすごいきもちぃィィ・・・・」

もう、中でパンパンになっているバルブを引っ張りながらブルブル震わせます。
「あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ・・・・・・」

さ、水入れるぞ。
「はぃ・・・・」
エネマシリンジのポンプを圧縮してお湯を入れていきます。
2013-06-13_22572013-06-13_2305
「ぅぅぅぅ~~~~~・・・・・あぁぁぁぁ~~~~~・・・」
「あ~~~~・・・・・ん~~~・・・・・」
人肌より少し熱めのお湯が直腸に流し込まれます。

「あぁぁ~~ん・・・きもちぃぃぃ・・・はいってる。。。。。」
「ん・ん。。。。。。」
2013-06-13_2257

ポンプを押すたびに
「うぉぉぉぉ~~ん・・・・うぅぅぅ~~~~ん」
と唸っています。

エネマシリンジはポンプが小さいので、一気に大量に入れることはできません。
バルブで肛門に蓋をして、
ゆっくりゆっくり、注入感を味わわせながら、大量のお湯を入れていくのです。
2013-06-13_22532013-06-13_2305
お腹を下からポヨポヨさせながら、入り具合を確かめます。
「はいってる・・・はいってる・・・・・・はいってます・・・もういっぱい・・・・・」
だんだんと朦朧としてきているのでしょうか。。

喘ぎ声も、甘く柔らかい、気怠い声になっています。
「うぅぅ~~~ぁぁ~~~~ん・・・・」
「ぅぅぅ~~~ん・・・・・」

洗面器いっぱいだったお湯も、ほとんどなくなっています。
「ぁ~~ん・・・・もぉでそぉ・・・・・」
だめだよ。出させないよ。
「ぁぁでちゃう・・・・」

バルブで塞いでるので、出ることはありません。
「うあぁぁっ・・・・・」
「だめ、もうでそう・・・・」

足をじたばたさせ始めます。
出せないんだよ。お前は。
と、洗面器を傾け残りのお湯を更に注入し続けます。
2013-06-13_2311

「うぁっ・・・おぉぉぅぅぅっ・・・・・」
「ああ・あ・あ・あ・・・・おなかがいっぱいです・・・・」

ん~・・・もうちょっとだぞ。。。
「はぁぃ・・・・・・」
足をジタバタさせ、堪えています。

とうとうお湯が全て入りきりました。
すべてお湯が入ってもポンプを圧縮すると、空気を入れることができます。
ブシュブシュ言わせながら、空気を更にいいれてやりましょうか。。。。

あ~全部入っちゃった。
「はい・・・・」
全部はいちゃったよ。と、ポンプをグリグリして押し込みます。
「ぉぉ・・・・うぅぅぅぅ・・・・・」
2013-06-13_23152013-06-13_2317
かなり辛く苦しい、快感を味わっているようですので
更にクリやオマンコを指で刺激して見ましょうか。

「あ・あ・あ・あ・あ・・・・・・・きもちいいです。。。。」
どこが気持ちいいんだよ
「あ~~~~・・・おまんこもぉ~~~・・・・」
2013-06-13_2317_0012013-06-13_2320
「もぉでそう・・・・あぁぁ・・・・」

立たせて、手枷をはめます。

「あぁぁ・・・でちゃう・・・・」
出せないよ。

「うぅぅ・・・・もうでちゃう・・・」
出せないだろ。
「あぁぁ~~~でたい。。。。。」
出せないだろうよ。なぁ・・・

我慢の限界に来ているようなので、もう少し味わわせましょうか。

ポンプは差し込んだまま、立たせます。
勝手なことはできないように、ステンレス手枷で両手を前で拘束します。 
2013-06-13_23232013-06-13_2324
両手の自由を奪ったら
乳首を触りながら、乳房を揉みながら、出そうになるのを我慢させます。
「あっ・・あっ・・・うううう・・・」
「おぅっ・・・」
乳首かちかちになってるぞ。。
「ぁあぁぁぁ・・・・」
2013-06-13_23252013-06-13_2327

2013-06-13_2327_0012013-06-13_2341





お腹がかなり膨らんでいます。
2013-06-13_2324_0012013-06-13_2329
真っ直ぐ立つことすらできないようです。
お腹パンパンだな・・・あ?
息が荒くなり、すでにゆっくり頷くことしか出来ません。
お腹パンパンになってるよ。。。
2013-06-13_23302013-06-13_2330_001
「ぁぁでちゃう・・・あ、だめぇ・・・」
出ないよ。
「おなかいたい・・・・」
ん~、お腹痛いのか。。。
「おねがいします。。。」
あ?
おなかいたいの?
うんうんと頷きます。
2013-06-13_2331_0012013-06-13_2332


出したいの?
頷くばかりです。
2013-06-13_2335

ふふふ・・・おなかいたいなぁ・・・
「おなかいたい・・・おなかいたい・・・・もうだめ・・・・・」

よしじゃお風呂いくか。。。
2013-06-13_2341


次へ続く・・・



 




会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB このブログのすべての動画が月々980円で見放題。
動画ですべてを見たい方、「 自虐女浣腸」はこちら。。。




横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。





このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください

アダルトブログランキングへ 

ホル乳アナル拡張  -BDSM 調教 プレイ

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


前記事の続き。



今度は、後ろ向きに磔して肛門をほじってやりますか。

ホントは男の肛門なんぞ弄りたくないのですが、
今日はP子は女です。しょうがないな・・・・・・・・自分でもよく意味がわかりません。

 
後ろ向きにしたら、ケツを一発叩いてやります。

なぜだか私はケツを見ると、無意識に叩いてしまう癖があるようです。
2013-06-01_22472013-06-01_2248

よしと・・・・では。。。
どうして欲しいの・・・ん?
「はぃ・・おしりに・・・いれてください。。。」
なにを?
「・・・・おおきいのいれてください・・・」
ん?
「大きいのを入れてください。」
おおきいのいれんの??
ふ~ん・・・


とケツを後ろに突き出させます。
大きいのを入れるんなら、肛門を柔らかくしてやる必要がありますね。
2013-06-01_22512013-06-01_2253
ケツにローションをタップリと垂らし、肛門括約筋の緊張を解します。
ケツっペタを開き、肛門の様子を確認します。
更にローションを垂らし、しゃがんで肛門の高さに目の高さを合わせます。
そして、人差し指をくるくるとさせ、ゆっくりと押し込んで行きます。

2013-06-01_22572013-06-01_2257_001
あ~ケツの中熱いぞ。。
「あぁぁ~ん・・・」
熱い熱い・・・
「ぁぁっぁぁ~~~ん・・・」

人差し指を出し入れします

人差指と中指2本を揃え、
力抜け。とゆっくり押し込んでいきます。

「ぁ”~~~~~・・・・」

ほら、力抜かないと。と
押し込んだ指をブルブル左右に震わせます。

まだ2本だぞ。
「はぃ・・・」

指3本を揃えて、ゆっくり押し込みます。
ゆっくり押しこめば、3本が根本までズッポリと入ります。

出し入れして、手を回転させます。
何度も何度も回転させて、緩めていきます。
2013-06-02_00302013-06-02_0030_001
ローションをたっぷり追加して
指4本にします。

親指も添えて、5本いっぺんに入れます。

骨盤にあたって、5本は入りません。
恥骨と尾てい骨にあたって、これ以上入りません。
2013-06-01_23042013-06-02_0034
骨がちっちゃいんだな。
いてーだろ。。。
「うぅぅ・・・・・あ・・ほんとだ。。。。」

骨を拡げるように、押し込んでいきます。

「あぁぁぁ~~~・・・・」

しばらくグリグリしますが、これ以上はムリっぽいので
4本を出し入れして楽しみます。
2013-06-02_00382013-06-02_0038_001
「あ~・・・あ~・・・きもちいいです。。。。
「すごいきもちいいです。。。。あ~~~あぁぁぁ~~~~~

ぐいっと押し込むと、骨がボキっと音がします。
今ボキッつったろ。。。
「あぁぁぁぁ~~~~~・・・・はぃ。。。。」
痛かったか?
「だいじょうぶです。。。あぁぁぁぁ~~・・・」

もしかして、私は骨盤整体師になれますかね?
カイロプラクティックでしたっけ?
肛門の中から、骨盤矯正ですw

そしてズッポンズッポンしてやります。
手を上向けに入れ、尾てい骨を上に押し上げます。
「あぁぁぁぁ~~・・・う・う・う・う・う・う・う・・・・」

前立腺や膀胱の方を押し擦ります。
「あ”ぁ”ぁ”ぁ~~~~・・・」
「ぅあぁぁぁ・・・・・んあぁぁぁぁ・・・・・・」

もう、なんだかわからないけど内蔵をグリグリしてやります。
2013-06-02_00432013-06-02_0042
「ぁ”ぁ”ぁ”~~~~~~~~~~・・・・・・」

指を奥まで入れて、一気に引きぬきます。
「うっぁっ・・・・うっぁっ・・・・うっぁっ・・・・うっぁっ・・・・うっぁっ・・・・」
何度も何度も引きぬいてやります。
2013-06-02_00452013-06-02_0045_001
高速でピストンしてやります。
「はっはっはっはっはっはっ・・・・・・」
「ああああああああ」

乳首を触りながら、アナルをピストンしたりグリグリしたりします。

充分緩んできたら、「3バンプ・バットプラグ」という巨大アナルプラグの出番です。

P子の目のまえに差し出し、そのでかさを見せつけます。
「え・・・・」
あまりの巨大さに絶句するP子
なおも見せつけ
「おっきぃ・・・・・おっきぃですね・・・・・・・・」
2013-06-03_1137

P子とのメールのやり取りで
「アナルは、いま拡張しており6~7cmのプラグが入ります。」
と言っていました。
ただ最近はサボり気味だとも。。。。

サボっていると、縮んでしまうようですから実際このサイズが入るかどうか・・・
先端の一番小さい玉で、7センチくらいありますからね・・・
私の指4本の幅で8.5センチくらいですが、それは入りませんでした。

まずは、自分で入れさせてみますか。。。
「3バンプ・バットプラグ」は底面が吸盤状になっていて、
平らな滑らかな面なら張り付きます。
ひとりでも、アナル遊びができるです。


3バンプ・バットプラグを床に吸付け、ワセリンをたっぷり塗ります。
2013-06-04_21072013-06-04_2108
まずは自分で挿入させてみます。
・・・・・・が、やはりムリですね。
2013-06-04_2109_0012013-06-04_2109

四つん這いにし、後ろからぶち込んでやりましょう。

肛門にもたっぷりワセリンを塗り、穴を広げます。
手を入れるたびに
「はぁぁぁ~~・・・・」
と声を上げます。
2013-06-04_21152013-06-04_2117
頭を下げさせ、肛門を広げて突き出させ、
ぶっといプラグを捩じ込みます。。。。
ねじこみます・・・・・
ネジ込みます・・・・
なかなか入りません。。。

ちょっと太すぎたか・・・・・

マジで押し込んでみます。
体重をかけて、うぉ~~~。。。。。
「うぁぁぁぁっ・・・・・ぁぁっぁぁぁ~~~・・・・」
2013-06-04_21192013-06-04_2119_001

こりゃ入らねーな・・・・
肛門を両手で左右に目一杯開いてやります。
「ぅぁぁっぁぅぅぅ~~~~・・・」


いて~か??
「うぅぅぅ~~だいじょうぶです。。。」
「あぁぁっぁ~~~~・・・あぁぁぁぁ~~~~~~ぅぁぁぁっぁぁ~~~~~~~~」
とりあえず、指を5本揃えて、押し込んでいきます。
「うぅぅぅ~~~~・・・・あああぁっぁぁ~~~~~~・・・ぉぉぉぉおぉぉぉぉっぅぅぅうぅぅ~~~~」

少しは広がったか・・・
辛い?
「・・・・はぃ・・・・・・」

もうちょっとでおれの拳が入るんだけどな。。。
「あっ?ほんとですか?」
2013-06-04_21232013-06-04_2133

これさ、先の形がまぁるいじゃん。
だから入んねーんだよ。。。。

もう一度、全体重をかけて・・・うりゃ~~~~~
「ぁぁぁぁ~~~~~~~うぅぅぅぅ~~~~~」

もうなんだか、おしくらまんじゅうでもしているかのように
私は全体重をかけ、そしてP子は目一杯踏ん張ります。。。

「うぅぅぅぅ~~~~~うぁぁぁぁ~~~~~~~」

グンニュゥゥっ・・・・・・

入りました。。。。。。
約7センチのボールがズッポリと。。。。
2013-06-04_21372013-06-04_2139

あ~あ・・・すんごいな。。。。
入っちゃったよ。。。
「うぁっぁ。。。。ううううぁ・・・・」

肛門がぐねぐねと動いて、プラグが微妙に出たり入ったりしています。

あまりの重さに、だんだんと出てきてしまいます・・・

あ~だめだめだめだめだめ・・・・・
だめだよ抜いちゃ・・・・
と、慌てて押さえ、押し込みます。。。。


2013-06-04_21432013-06-04_2144

押し込んでいないと、抜けてきてしまいますので
手で押さえながら、グリグリ振動や回転を与えてやりましょう。

「はぁぁ・・・はぁぁ・・・はぁぁ・・・はぁぁ・・・はぁぁ・・・」

辛いの?いたいの?
「つらいです。。。」

辛いのか。
こんなでっかいやつだもんなぁ。。。
そりゃ辛いよな。。。
と、ぐりぐりぐぐるぐるし続けます。
プラグをドリルのように押しながら、何回転も何回転も捻ります。

「う・う・う・う・う・・・・・」
どした・・・
もう出したいの?
「・・・はぃ・・・出したいです。。。」
あ?もう出したいのか。。。

手は添えるだけにして、プラグの自重でぶら下げます。
「うぁぁぁぁっ・・・・・ぁぁっぁぁぁ~~~・・・・」

肛門がものすごく開いて、外側に出てきます。

もう少しででそうなときに、
おぉぉぉぉ~~~~と。押し込んでみます。
「う”あ”っ・・・あぁぁぁっぁ~~~~・・・」
ズッポリ奥まで入りました。

今度はゆっくりゆっくり手で引きぬいてやります。
ほ~ら、出ちゃうでちゃうでちゃう・・・・・・・
少しだけ引き抜き、手を離せば、ブルッと勝手に奥に戻っていきます。

戻っちゃったので、またグリグリしてやりましょう。。。
「ふぁぁっ・・・うぁぁぁっ。。。。ああああっ。。。。」

もう抜きたい?
「・・・はい・・・抜きたいです。」

じゃ抜くか。
「ゆっくりおねがいします。。。」
でも、ブルっていっちゃうよ。。。
2013-06-04_21582013-06-04_2200
ゆっくりゆっくり引きながら、
うぁ~、みんな出てきちゃう。。
肛門がみんな出てきちゃうよ。。。。ほら。。。
「ううう・・・・・」
あぁ~あぁ~あ・・・
とんでもないことになってるよ。。。。 
と、またちょっとだけ戻します。。。
 
とんでもね~よ・・ほら。。。へへへっ・・・・
苦しそうにしているP子・・・私は楽しくてしょうがありません。
2013-06-04_22002013-06-04_2200_001

少し引っ張ってやると
ヌメヌメヌメっという感じで、
ん~・・・たとえるならば・・・・・ウミガメの産卵ですか・・・そのまんまですね。。。
肛門が、吐き出すように広がりながら
プラグがブニュ~~~~~~~~っと出て来ました。

2013-06-04_22012013-06-04_2203


あ~~生まれちゃった。。
「はぁぁぁぁ~~~あ~ぁぁ~~~・・・・・・」
吸い取られちゃったみたい。。。
え???

わけのわからないことを言っていますが
追求するのはやめましょう。。。。

痛かったの?つらかったの?
「いやぁ・・・つらかった・・・・・・」
「でも辛いと後が気持ちいぃ・・・・・」

じゃ、もっかいだな。。。
「えぇ~~・・・」

尻をぺちんと叩き、高くあげさせます。

一回入ったからな。。。

でも全然入りません。
バックからセックスするときのような姿勢で、
P子の肛門と私のお腹の間にはプラグが。
そしてP子の足の付根を手で押さえながら、
全体重をかけてプラグを押し込んでいきます。
「う”あ”っ・・・・・う”あ”っ・・・・・う”あ”っ・・・・・」
「ぁ”~ぁ”~ぁ”~」
2013-06-04_2211

やっぱり入りません。。。
ローションをたっぷり塗りなおし、中まで塗り込みます。

もう一度指5本を揃えて、ぐりぐりしながら開いていきます。
2013-06-04_22122013-06-04_2213

「おしり切れてないですか?」
見た感じはだいじょうぶだな。
「ちょっと奥が痛いです。」
じゃ、中切れちゃったかな?

じゃ、ポンプ入れてみようか。
ダブルバルブノズルという、肛門直腸拡張&洗浄ポンプで
中に圧力をかけてみましょう。

バルブを挿入したら、ゆっくりゆっくりポンプを圧縮して、直腸を広げていきます。
「ぁ~~ぁ~~ぁ~~~・・・」
ゆっくりゆっくり空気を入れていきます。
「あ~~・・・あ~~~・・・・」
ある程度膨らんだら、ポンプを引っ張りながら、ブルブル震わせます。
「あぁぁっ。。。うぁぁぁ・・・・・・」
2013-06-04_22212013-06-04_2228
どした・・・
「・・・す・・・・・・す・・・・・・うぁっ・・・・すごい。。。。。です。。。。」

「あぁぁ~~~・・・」

いたいの?
「いたくないです・・・・でも、すごいです。。。。。。。」
「うぁぁぁ~~・・・・」

引っ張りながら、もっとブルブルさせます。
後ろにグイグイ引っ張ります。
2013-06-04_22322013-06-04_2233

抜けそうになるまで何度も引っ張り、戻します。
「づぅぁっ・・・・う”ぁ”っ。。。。」

「ぬけそう・・・・」
引っ張ってんだよ。。。
と、また戻します。
2013-06-04_22352013-06-04_2236

散々遊んだので
じゃ、もう取ってやろう。
とポンプの空気を抜き、バルブを抜きます。

2013-06-04_2237



そろそろ帰る時間なので、ここまでとしますか。。。



会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB このブログのすべての動画が月々980円で見放題。
動画ですべてを見たい方、「ホル乳アナル拡張」はこちら。。。







このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください

アダルトブログランキングへ  

ホル乳磔電マ責め  -BDSM 調教 プレイ

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


前記事の続きです。


先程までは、P子自慢の大事なおっぱいを痛めつけてやりました。

さぁて、今度は何をしてやりましょうか。。。。

まずは、壁に磔にしてしまいましょう。
何をしてやろうかと、思案します。
P子はこれ以上何をされるのか、不安な様子です。

・ちんこはまだほとんど何もしてない。。。
・拡張されたアナルもまだ浣腸しただけ。。。


とりあえず、足を広げて、ロープで固定しましょう。
X字に、手足を固定して動けなくします。
2013-06-01_20352013-06-01_2041
まずは、P子の大好きな自慢のおっぱいを刺激してリラックスさせましょう。
乳首の下に電マを押し付け、電マの頭の側面が、乳首当たるようにして押し付けます。

「あぁぁぁ~~・・・きもちぃぃ・・・」
「ぁぁっぁあ~~・・・・あぁぁぁ~~~きもちいいい・・・・」
と連呼して仰け反ります。
2013-06-01_20432013-06-01_2044
もう一台の電マを持ち、両方の乳房を外側から2台で刺激してやります。

「はあぁぁぁ~~~~~・・・・」
「あぁぁぁ~~~~~」

強く押し当てれば
「あぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~」
と声を裏返して喜び
腰まで前に突き出てきてしまいます。
2013-06-01_20462013-06-01_2049
なんだこれ。。。
とちんこに電マを当ててやります。

「ぅあぁぁぁぅぅぅぅ~~~~~・・・・・」

両乳首に電マを強く押し付けてやれば
とどんどん体に力が入り、腰は前に突き出て体が丸まってきます。

片方の電マをちんこの下から、支えるように振動させます。
体がビクンビクンしながら、息をつまらせています。

もう一台の電マをちんこの上から押さえつけ、
電マでちんこをサンドイッチします。
2013-06-01_20522013-06-01_2053
すると、またものすごい量の汁が出てくるではありませんか。

すごい汁だな。。。。。
また汁すごいぞ。。。
 2013-06-01_2057_0012013-06-01_2057
と、横から電マを当ててやります。
もう一台は乳首です。
「あっ・あっ・・あぃ・・・あひぃっ・・・・・」

睾丸も下から振動させてやりましょう。

睾丸の後ろの会陰のあたりに電マを当てて
反対の乳首を振動させれば

「はぁぁ~~~ん・・・きもちぃぃ~~・・・」
どこが気持ちいいんだ?
「おぱぃ・・・乳首が気持ちいいです。。。。」

と言いながら、腰をグリグリくねらせています。
2013-06-01_21022013-06-01_2057
会陰の電マをグルグルさせながらマッサージしてやれば
「あぁぁぁっ・・・きもちいぃです。。。。」
と腰をヒクヒク前後させます。
「あっ。。。。あぁぁ~~ぅ・・・・」

会陰の電マの振動を早くして、肛門あたりまで振動するように
少し後ろにずらします。
2013-06-01_21072013-06-01_2107_001
「ぅぅぁあああ~~~~・・・・ぅぅぅぁぁあああ~~~」
腰を前後にヒクヒクさせながら悶えまくっています。

「あぁぁぁ~~~きもちいい・・・・・・・・きもちいいです・・・」
おっぱいもグリグリしながら、会陰もグリグリします。
ちんこはプルプル上下に揺れています。


なんで腰動いてんだよ。
「すいませ・・・・ん・・・・」
なんで腰が動いちゃうんだよ。。。。
「あぁぁぁっぁ~~~~・・・・・・・・」
と腰の動きが止まりません。

今度は電マを反対にして強い方で乳房を
黒い電マをちんこに、下から押し付けます。
2013-06-01_21122013-06-01_2118
「あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~↗」

乳首に強く押し当てれば、すごい声を出し感じています。
電マを乳首の周りを一周させ、また乳首に強く押し当てます。

「あ~~~~~~~~~~~~~~~~~↗」
「あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~↗」

体を捩らせ、声を裏返し、大喜びしています。
2013-06-01_21182013-06-01_2124
更に続けていると
「あはっ・・・はっ・・・・はっ・・・はっ・・・・・・・・・・」
居ても立ってもいられないんでしょう。。。。
どんどん体がねじれていきます。

声も出なくなり、体がプルプル震えてきています。
「あ~~~~~~~~・・・ちくびがぁぁっぁぁ~~~~~~」
2013-06-01_21252013-06-01_2127
もうおかしくなってきています。。。
堪んないの?
乳首たまんないのか?
「ぁぃ~~・・・・・・」

体ががくがくし始め声も出さなくなります。

もう、呼吸すらしていません。
2013-06-01_21282013-06-01_2130
「でゅあっ・・・ああああああああ~~~~↗↗↗」
とウルトラマンのような声を出したかと思うと、

またしばらく呼吸が止まり、痙攣しています。

一瞬だけ、電マを離してみます。
2013-06-01_21282013-06-01_2130
「はぁっはぁっはぁっはぁっはぁっ・・・・・・」

ちょっとだけ呼吸を整えさせたら、また乳首に電マを押し当てます。
足を開きつま先立ちになり

「ああ~~あああ~~あ・ああ~~~~・・・」
と、また痙攣が始まります。

「うぁぁぁぁ~~~~~~・・・がっ・・・・・ぁぁっぁあ~~~~」


手が疲れちゃうので、一旦おろします。
2013-06-01_21302013-06-01_2137
 しゃがんで股間を振動させます。
会陰に押し付け、亀頭にも当ててやります。

「はぁぅっ・・・はぁぅっ・・・」
と言って、腰を引いて逃げてしまいます。

亀頭にはシゲキが強すぎるようです。
2013-06-01_21372013-06-01_2138
やむを得ず、会陰と睾丸に強く押し当て、下から振動させてやります。
が、反応はイマイチなので、やっぱり乳房に押し当てます。
乳首には当ててやりません。乳首の上です。
「ぁぁ・・・きもちぃぃ。。。。。ぁ~~~・・・・あ~~~~」
「あ・あ~・・・あぁっぁ~~~・・・・・」

しょうがねーやつだな、どうしてもおっぱいか。
再度、両乳首責めです。
「あぁっ・あ~~~」
「はぁ~・はぁ~~~・あぁ~~・・・ああああ~~~~」
2013-06-01_2145_0012013-06-01_2145
「あっあっあっあああ~~~~~~っ↗」
あまりヨガルもので、グイグイ押し付けてやります。
「あ~~いっ・・・・・いたぃっ・・・・・いたいですっ・・・」
ふふ・痛いのか。。。
乳首痛いか。。。
「はぃ・・・ちくびいたぃです。。。」
となおもグリグリしてやります。。。。
「いたいいたいいたいいたいいたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

一旦離し、優しく当てなおしてやります。
「はぁん・・・・・ぁん・・・・・あ~ん・・・」

ちんこに下から当てて乳首も軽く当て直します。
そして、ちんこを電マで挟んでやると

「あ”~いてててててて・・・・・」
といきなり男になってしまいます。
2013-06-01_22332013-06-01_2234
亀頭に電マは無理なようですね。。。

しょうがないので、ちんこを扱いてやろうかと思いましたが、
「いいですいいです。。。ちんこはいいです。。。。」
ちんこは嫌みたいなので、乳首にローションを塗ります。

ちんこいたいの?
「ん~・・・・」
なんで痛いの?
「わかりません・・・」
虐めすぎたか。。
じゃ~ケツだな。。
「ぅぇ~・・・・・」
と、乳首を触りながら諭します。
2013-06-01_22382013-06-01_2243



つづく・・・









会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB このブログのすべての動画が月々980円で見放題。
動画ですべてを見たい方、「ホル乳加虐」はこちら。。。




このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください

アダルトブログランキングへ  

ホル乳加虐  -BDSM 調教 プレイ

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


浣腸の続きです。。


浣腸のあと、
ボンデージハーネスランジェリーを着せます。
初めてのコスチュームにP子はとても興奮します。

IMG_7489 IMG_7490 IMG_7492 IMG_7488


実はこのあとしばらくカメラのスイッチを入れ忘れており、
撮影できておりません。
記憶を辿り、書こうと思ったのですが、
すでに痴呆が始まっているのか、さっぱり覚えておりませんw

ツイストサッカーでガンガン乳首吸引したり、ムチで叩いたような・・・・・・
思い出そうとしたのですが
めんどくさくなちゃったので、飛ばすことにします。。。。      ごめんねP子。。。

で、かなりハードだったようで、途中休憩の後から書いていきます。
2013-05-31_2135-002

しばらくベッドで横になり、お茶を飲んで回復してきたP子は
しきりに肥大化した自分の乳首を触り、楽しんでいるようです。
「乳首すごいです。。。。こんなの初めて・・・」
自分の姿を改めて見るために、洗面台に行きます。
2013-05-31_21352013-05-31_2135-001

戻ってくると
「すごい・・・・・すごいです。。。。」
と、まだ触り続けます。

いつまでも触らせておいてもしかたがないので
早速、首につないだ鎖を引っ張り、天井から吊るします。
体が伸びきった状態で鎖でつなぎましたので、
ここから移動したり逃げたりすることはできません。
2013-05-31_2140-0012013-05-31_2140-002
これでは、手が自由になるので勝手なことをするかもしれません。
たとえば、痛さのあまり、手で体を隠すとか、鞭を手で避けるとか。。。

そんな事すらできないように、後手に拘束してしまいましょう。
二の腕をベルトで拘束し、手首のメタルカフスは金属フックで接続してしまいます。
後ろ手に思い切り引っ張ったままベルトで締めていますので
胸が前に突き出し、無防備になります。

目の前には鏡がありますので、どんな常態か見ていますが
自分の状態を自覚させるために、後ろから乳房を揉みしだいてやります。
2013-05-31_21422013-05-31_2205
乳首に縛り付けた、麻縄を引っ張られ
この姿勢から、まったく動けないことがよくわかったはずです。

さて、男のくせにこんな厭らしい体つきになって女装をして喜ぶような奴は
どんな仕置をしてやるべきでしょうか。

ホルモンで大きくなった乳房と乳首は、P子の自慢でしょうから、
虐めてやらない訳にはいかないでしょう。

先ほど、乳首を縛って、引っ張ってやったのでその麻縄が付いたままになっています。
そこには、錘をぶら下げてみますか。
2013-05-31_22092013-05-31_2212
まずは、左乳首に6オンス。
「あっ・・・・・いゃ・・・・・・・・」
いたい?
「はい。。。。」

そうでしょうね・・・・
散々ツイストサッカーで吸引したので、乳首は腫れています。
そこを麻縄で縛られ、錘を掛けられているのですから。。。

反対の右乳首にも錘を掛けます。
「あ。。。。。」

足を開いてみろ。
「あぁ・・・・・はぁ・はぁ・はぁ・・・・・」
2013-05-31_22162013-05-31_2219
足を開くというのは、体が動くということです。
乳首にぶら下がった錘は、振り子のように動き始めるのです。
乳首には、さらに負荷がかかります。
2013-05-31_22212013-05-31_2224
私はバラ鞭を持ち出し、目の前でぐるぐる回し、
体に当たるか当たらないかのぎりぎりの所で
素振りをしながら恐怖感を与えます。

徐々に、バラ鞭は体に近づき
乳房に掠り始めます。

2013-05-31_2225
徐々にあたりが強くなり、
「あぅっ・・・・・・」
と声が出始めます。

パンパンと、連続で乳房を叩き続けます。
「あ”っ・・・あ”っ・・・あ”ぅっ・・・あ”っ・・・あ”ぅっ・・・」

乳首をめがけて思い切り叩くと
衝撃で錘をかけている麻紐が外れてしまいます。
2013-05-31_22312013-05-31_2232
錘が落ちてしまったので、指で乳首を握りつぶしてやります。

そして今度は、クリップで両乳首を挟みます。
「あぁぁ・・・・・あぁっぁ・・・・・」
そして先程の錘をもう一度掛けましょう。
痛みと、快感ではぁはぁ言いながら、胸で呼吸をしています。
2013-05-31_22352013-05-31_2237

いたい?
「はぁぁぁ・・・・きもちいぃぃ。。。。」
きもちいいの???

そんなに余裕があるなら、平鞭で叩いてやりましょう。。。
こいつは女みたいな体ですが、ホントは男です。
男なら強めに叩いても平気でしょう。

少し強めにバチバチと叩いてやります。
「いたぃ・・・・いたい・・・・・」
2013-05-31_22382013-05-31_2240

いちいち叩く度に煩いやつです。
叩いてるんだから、痛いに決まってるんです。
言わなくてもわかります。
痛いように、私が叩いてるんですからね。

大事なP子のおっぱいをバチバチ叩いてやります。
痛さに体が震えてきています。
2013-05-31_2240_0012013-05-31_2245
尻も叩いてやりますか。
こんな厭らしい肉付きのケツは、思い切り叩いてやるべきでしょう。
「あ~~ぅっ・・・・あ~~~ん・・・・うぅぅぅ・・・・・・」
2013-05-31_22462013-05-31_2246_001
痛さで体がよじれます。
ちんこも、乳首の錘もブルブル揺れています。

楽しくなってきて、ほぼフルスイングしていますw
2013-05-31_2248_0012013-05-31_2247
なおもバチバチ叩き続けていると
P子は口に力が入り、足をじたばたし始めました。
 
2013-05-31_22492013-05-31_2251
この時点では、もうまっすぐ立っていられないのでしょう。。。
しかし、首を天井から吊るされているので、体を崩すことさえ出来ません。
体が震え続けていますが、どうすることもできないのです。

このくらいで許されるわけがありません。
叩いているうちに身体を捩ったり、腰を引いたりして逃げていましたので、
腕も固定してしまいしょうか。
2013-05-31_22552013-05-31_2257
天井からロープを垂らし、手枷に結びます。

とりあえず、腕を少しだけ上げてみました。
どれだけ逃げられるか、試してみましょう。

平鞭で、チンポをプルプルしてやります。
おぃ。カチカチだな。。。
「はぃぃ。。。。すいません。。。」
2013-05-31_22592013-05-31_2302
チンポをやられると思わせておいて、
乳房を叩いてやります。

男なら、大事なところはちんちんですが、
こいつの場合、大事なところはおっぱいだからです。

おっぱいをバチバチ叩けば、足ががくがくします。
「あ・ぁ・ぁ・ぁ・・・・あぁっ・・・・ぁぁぁぁ・・・・・・」
叩くたびに、吐息混じりの呻き声が上がります。

今度はちんこの前で、素振りをしてやります。
こいつは、ちんこにはあまり興味が無いのか
あまり鍛えられていないようです。
2013-05-31_23042013-05-31_2310
ちんこに当たる寸前の所で、ブンブン素振りをしてやります。
鎖で首を繋がれているため、下を向くことができず
風圧でしか状況判断ができません。
風が来るので、どんどん腰が引けてきます。
「いゃ・いゃ・いゃ・いゃ・いゃ・・・・」とどんどん腰を引いています。

腰前に出せ。と言うと
一旦はちんこを前に突き出しますが
私の目の動きに反応し、一瞬で腰を引いて鞭を避けられ、
空振りしてしまいます。
素早い瞬発力です。
剣道をやっていた私の動きを察知し、
絶妙なタイミングで避けるとはなかなかの洞察力です。
思わず笑ってしまいます。
2013-05-31_2311

しかし二回目は、素振りをしながら、腰の引きが止まったところを狙い
亀の先っぽに、パンッ・・・と仕留めてやりました。
2013-05-31_23292013-05-31_2329_001
「あ”っいったあああああいいいいいい・・・・・」
「痛い痛い痛いぃぃぃぃ~~~~~~」

と体を向こうに向けてしまいます。

内腿を鞭で叩きながら、体の向きを戻します。
2013-05-31_23312013-05-31_2332
まっすぐ向いたら、
腰出せ。と言い
すかさず反対側からチンポの先だけを、パンッ・・と叩いてやります。

ものすごい勢いで、腰を引き
「いたいいたいいたいいたいいたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
2013-05-31_23332013-05-31_2334
あまりの痛さに、膝を曲げ隠しています。
膝を伸ばさせ、

凄い汁だらけだな。。。
と言いながら
勃起ちんこを上から叩き落とします。
2013-05-31_23362013-05-31_2343
「いたいいたいいたいいたいいたいたいいたいいたいいたいいたい・・・いたです・・・いたいです・・・・いたです・・・・」
ん、わかってるよ。

「ひぃっ・・・・ひっ・・・ひっ。。。。。」
もう半泣きになっています。。。

痛いのか。
と言いながら、内腿を叩き、下から睾丸を叩き上げてやります。

あぁ~~、また汁が・・・・・
「いたいですぅぅぅ。。。。」
痛いって言いながら、こんなに汁が垂れてるぞ?
「すいません・・・・・」
ねぇ・・ねぇ・・・・なんでこんなに汁が垂れてんの・・・・
2013-05-31_23482013-05-31_2348_001
ちんこからダラダラ流れるお汁で、鞭がベチャベチャになっています。

しょうがないから、ちんこは許してやりましょう。

ケツをバチバチ叩きますが、手が邪魔です。
2013-05-31_23502013-05-31_2351
ロープを短くして腕を高くしてやります。
腹や腿、乳房をバチバチします。
「あ”っ・・・ぁあ”っ・・・・あ”っっ・・・・・・・・」
2013-05-31_23522013-05-31_2353
痛みに耐えて体が硬直し、震えてきています。
「あ”~~~・・・ぁっ・あっ・あっ・・・あ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”~~~~~~~~~」
2013-05-31_23552013-05-31_2356

そろそろ乳首のクリップを外してやりましょう。
「っあっはぁ~っ・・・はっ・はっ・はっ・・・・・・・・」
外す時がまた、痛いんです。。。
反対側のクリップを外す時もおもわず、爪先立ちになってしまいます。
「うぁぁぁぁっ。。。あ”ぁ”っ・あ”ぁ”っ・あ”ぁ”っ・・・・・・」
2013-05-31_23582013-06-01_0001

せっかくクリップを外したんだから、乳首を叩いてやりますか。
「あ”っ・あ”っ・あ”っ・あ”っ・あ”っ・あ”っ・あ”っ・あ”っ・・・・・・・」
2013-06-01_0001_0012013-06-01_0003
痛いでしょう、いたいでしょう。。。。

パンパンにされた乳首を、ずっとクリップで挟まれ、錘を掛けられていたんですからね。
そんなところを、革鞭で叩かれたら、苦しいでしょう、苦しいでしょう。。。。

動きを許容されるほんの僅かな範囲の中で、
出来る限り逃げ惑うP子。
つま先で1-2歩しか動けません。
体をよじってもわずかしか逃げられません。
体を落とせば、腕だって固定されているので肩が痛くなります。
2013-06-01_00042013-06-01_0005
右の乳房が痛いので、右に体を捻れば、左を叩かれ
左が痛いので、除ければ、右を叩かれ
もう、耐えるも何も、どうにもならない状態になっています。

もう目がどこかに行ってしまっていますので、このくらいにしておきましょう。
2013-06-01_00112013-06-01_0011_001
乳房を思い切り握りつぶしてから、優しく撫でてやります。
体がよじれたままなので、元に戻してから
乳首を触ってやれば、それでもなお感じてしまうようです。
「あぁぁ~・・・・・ぁぁっぁあ・・・・ぅぅぅ~~ん・・・・・」
2013-06-01_0013


散々おっぱいを痛めつけてやりましたので
とりあえずここまでにしましょう。
腕も限界に来ているようです。



つづく・・・







会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB このブログのすべての動画が月々980円で見放題。
動画ですべてを見たい方、「ホル乳加虐」はこちら。。。




このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください

アダルトブログランキングへ  

ホル乳2  -BDSM 調教 プレイ

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


前記事のつづきです。




よし、じゃ、四つん這いになれ。
まだだぞ。
出すなよ。
2013-05-30_2101

まだだよ・・・・
「はい」
がまんできる?
「はぃ・・・・・」
まだ我慢出来るの?ね・・・・
「はい。。。」

一気に出したいのか?
「はい・・・」
いっきに出したいんだろ?
「はい・・・・」
などと言いながら、カメラの位置を変えていると
ピューっとちょっとだけでてしまいます。

あ、出てきたぞ。
「はい・・・」と肛門を閉め直します。
2013-05-30_2056

まだ我慢できそうじゃないスカ?
「はい・・・・がまんできます。。。。」

ちょろちょろ出ちゃってるくせに、我慢出来ると言っています。。

「いやぁ・・・・」
んん?
何もしていないのに、いやぁなどと言い出しています。。。

「いゃぁ・・・・」
なんだよ・・・
「・・・・・・・・・・・」

おい、ちょっと出してみろ。
ちょっとだけだしていいよ。
「はい・・・」
あ、でちった・・・ストップ!
2013-05-30_2101_001

忠実に止められます。

まだ余裕だな。。。
「いゃぁぁぁ・・・・・・・」
ん?
「もうぅ・・・むり・・・・・・・・」

いいよぉ~、だして~~~
ぴゅ~~~・・・
2013-05-30_2112
はいストップ❢
「あひぃっ・・・・」

うん、余裕ですね。
全然余裕ですね・・・
「いぇ・・・・だしたいです・・・・」
ん?
だしたいの?
「はぃ・・」  ぴゅっ・・
あれ?今出ただろ・・
「はい・・でました。。。」
なんで勝手に出しちゃうんだよ。
いいって言わなかったら出しちゃダメでしょ?
「はぃっ・・・・・」

「くっ・・・・はっ・・・・」
必死にこらえているようです。。。

・・・・我慢強いな・・・
「・・・・・・・・・・」

つらいの?
「・・・・・・・」
辛いの??
「・・・・はぃ・・・・」
きもちいいの?ん?
「・・・つらいです。。。。」
ふ~ん。つらいの。。。も出したいの??
「だしたいですっ・・・」

ね。
「はぃ・・」

一気に出せるか?
「はい」
ね。。。。
「はい」

よ~し。じゃいいよ。だして~。
バッシャ~~~~~
おおおお~~~、すごいすごい・・・
もっともっと。
2013-05-30_2112_0022013-05-30_2112_003
ジョッジョ~~~~~
うぉぉぉ~~~

ま~だ出るだろ。。

ビジョジョジョ~・・・ブリブリッ~~ビィィィィ・・・・
あ~あ~あ~~~・・・ひっどいな。。。
ぶりぶりぶりぶり・・
2013-05-30_2112_0042013-05-30_2112_005
まだでるだろ・・・
びゅーーーー~~びぃぃぃ~~~

ん。すごいね・・・
「はっぁっ・・はっぁっ・・・はっぁっ・・・」
苦しさと、腹痛で過呼吸のようになっています。

「っぇはぁ・・・っぇはぁ・・・っぇはぁ・・・っぇはぁ・・・・・・」
相当苦しそうです。

まだ出るな。。。ほら。。。。
びゅ~~~~~~
あ~~、茶色いのいっぱい出てきたぞ。。。
「ぁぁぁ・・・」
茶色くてくっさいのいっぱい出てきたよ。
「あぁぁ~いゃぁぁぁ~~~・・・・・・・・」
なぁ。
「いゃぁぁ・・・」

もっと一気に出さなくちゃ。
2013-05-30_2121_002 
びょ~~~
あ~まっ茶色だ。。。くせ~~~

あ~くさ~~い。
ビリビリッ・・・・・
「ぁぁぁ~~~~」

「ひゃぁぁぁ~・・・・・・」
2013-05-30_2124_001
パンっパンっぱんっ・・・
 

全部出しちゃえよ。
「はい。もうでました。。。。」
も、全部出たの?
「はい。。。」

よし。
と、一旦風呂場を流します。
2013-05-30_21292013-05-30_2130


風呂場が綺麗になったら、肛門の中をすすぎましょう。
1本ずつ、入れたら出して、入れたら出してと3回くらいはすすぎますが
2013-05-30_2131

2回めは、熱いのぶち込んじゃおうかな・・・
「あ~~・・・・あつぃぃぃ~~~・・・・ああ~~あ~あ~ついいいい~~」
熱いの?ケツ・・・
あ?ケツ熱いのか?
2013-05-30_2133
100ccくらい熱いの入れたら、少し温度の低めのお湯を、
さらに一気にぶち込みます。
「あ~~~~~っ」
腰を振って、熱がります。

早く出しちゃえ・・・
「あ~~~~~~・・・・」

全部出たか?
「はっぃっ。。。。」
2013-05-30_2143

ケツやけどしたか?
ほら、ケツ出せ。まだキレイになってねーな。。
と、3度めのすすぎ洗いです。
ほら出しちゃえ。。

きれになったかな~?
もう一回、4度目のすすぎをします。
もういいだろ・・このくらいで。
いいよ出して。。。。
2013-05-30_2146


もうきれいになったか。
「はい。」
2013-05-30_2147

じゃ、全部出したらキレイに流して、おしり洗ってこい。。。。


まだまだ、つづくよ。。。

会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB このブログのすべての動画が月々980円で見放題。
動画ですべてを見たい方、「ホル乳浣腸」はこちら。。。




このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください

アダルトブログランキングへ  


ファッキングマシン専門店
Theファッキングマシン

BDSM・SMの真面目な変態SNS BDSM KinkyClub ナンパ厳禁 清く正しい変態さんはご参加ください

日本初上陸!新発売! スパンカー マシン Model2016

sessionは、週に1-2日以上お受けできません。
最新記事(画像付)

このブログ動画・ここで買えます↓
D&S MovieClubこのブログの動画見放題 見たい動画を単品販売


D&S





自虐・セルフボンデージグッズ



ミストレス ERINA`s

ミストレス MOMOKO

FETTIES R Official Blog




QRコード
QRコード

SMブログの動画を単品販売
会員制見放題
アフィリエイトパートナー募集!


このblogで使ったBDSMグッズは
BDSM shop D&S BDSM・SM・ボンデージ、緊縛拘束調教具・尿道アナル拡張、ゲイレズ用品



BDSM GOODS&GEARS
BONDAGE GEAERs
↑Amazonに出品できない商品も多数


おすすめ横浜のBDSM専門ホテル
ボンデージスタイルホテル 横浜 愛愛賓館
SMホテル愛愛賓館
各種コンセプトルームで様々なロールプレイを楽しめます。

SMプレイなら
蒲田のラブホテルロッシェル
ボンデージスタイルホテル 横浜 愛愛賓館
刺激的なお部屋がいっぱい
コンセプトがお部屋毎に違うので、行くたびに違う喜びを発見!



ギャラリー
  • あなるふっくで電マ責め  -BD SM調教
  • あなるふっくで電マ責め  -BD SM調教
  • あなるふっくで電マ責め  -BD SM調教
  • あなるふっくで電マ責め  -BD SM調教
  • あなるふっくで電マ責め  -BD SM調教
  • あなるふっくで電マ責め  -BD SM調教
  • あなるふっくで電マ責め  -BD SM調教
  • あなるふっくで電マ責め  -BD SM調教
  • あなるふっくで電マ責め  -BD SM調教
  • あなるふっくで電マ責め  -BD SM調教
  • あなるふっくで電マ責め  -BD SM調教
  • あなるふっくで電マ責め  -BD SM調教
  • あなるふっくで電マ責め  -BD SM調教
  • あなるふっくで電マ責め  -BD SM調教
  • あなるふっくで電マ責め  -BD SM調教
  • あなるふっくで電マ責め  -BD SM調教
メンバーリスト
livedoor プロフィール

BDSM shop D&S BDSM・SM・ボンデージ、緊縛拘束調教具・尿道アナル拡張、ゲイレズ用品

BDSM shop D&S BDSM・SM・ボンデージ、緊縛拘束調教具・尿道アナル拡張、ゲイレズ用品

TheFuckingMachine ファッキングマシン専門店・世界中のファッキングマシンをあなたの元へお届けします。 アダルト検索BBJapan

  • SEOブログパーツ