[[[[[ Google Translation ]]]]]


BDSM 拘束・緊縛・拷問・家畜・陵辱 ハードSM個人調教動画-SM調教 ブログ-素人被虐変態女達 MASTER JOKER SESSION

素人被虐変態女達 BDSM 拘束・緊縛・拷問・家畜・陵辱 ハードSM個人調教動画-SM調教 ブログ- MASTER JOKER SESSION

アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S
18kin
このブログは18歳未満には不適切なドキュメンタリー・ノンフィクションBDSMアダルトコンテンツです。
18歳未満の方、SM・BDSM・調教に興味が無い方は、退出してください

あなたは18歳以上ですか?

はい     いいえ


軟体女子・M女・S女大募集中!あなたの妄想・願望叶えます。GIDや障害のある方もご相談ください
素人からプロの方まで、大人の変態遊び、リアルBDSMセッションを楽しみませんか?

SundaySession


本気でBDSMセッションしたい方は・・・・↑   自分でSMを楽しみたい方は↓

SMグッズ BDSMshop D&S


このBDSM調教ブログは暴力的なシーンやグロテスクな表現が含まれています。
精神的な苦痛や不快感を感じる方もあるかと思いますので十分ご注意ください。

2013年02月

S女開発計画第一弾 2  -BDSM 調教 プレイ

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


S女開発計画第一弾 1より・・・

背中が真っ赤になるほど叩いたら、
先ほど付けたボールバイスに、今度はをぶら下げて更に苦痛を増やします。
2013-02-28_1715
その上、真っ赤に腫れ上がった背中を
針のついたプリックローラーで、チクチクチクチク刺しています。

M男くんも、耐えていますがさすがに息が荒くなってきています。
「どうなの?」
「痛いです。」
「痛い??ふふふぅ」S女エリカは鼻で笑って、なおも続けます。
2013-02-28_1721
今度はボールバイスにオモリを付けたまま
「こんなにオモリつけられて、背中も痛くて、それでも触ったら気持ちいいのかな?」
とペニスを弄り始めます。
「気持ちいいです」
ローションを手につけて、亀頭をグリグリし始めます。
2013-02-28_2137
まもなく。M男くんは大きくなり
「うっ・・・あぁ・・・で、でちゃいそうです。。。。」
S女エリカは「あっそぅ・・・・・」と言うと、
またもや乗馬ムチを持ちだして、
鞭で体を撫で回し
今度は尻を中心に叩きます。
2013-02-28_1732
痛みで体がよじれるたびに、ボールバイスに付けられたオモリが大きく揺れ
前に後ろに、睾丸に圧力がかかります。

S女エリカは、手でM男の尻を撫で回し、肛門をいじり始めます。
「んっ・・・・きもちいいです。」
「ふふっ。。。そっか。。。。」と言うと
ペニスと肛門を同時にいじり始めます。。。
2013-02-28_1739
ペニスをグイグイ引っ張ったりして
亀頭をグリグリし続けます。

アナルをいじりながら
いやらしい言葉で、責めます。
手のひらをペニスの前に出し、
「自分でほら、擦りつけなさい」
「ほら、もっともっと、腰動かして。。。」
腰を動かせば、自動的に金玉に挟んだボールバイスのオモリが、振り子のように揺れ動きます。
「気持ちいい?ん?」
「はい。。。」
M男が気持ちよくなってきたら、エリカはもうすぐにやめちゃいます。
もっとやって欲しいはずなのに、、、、S女エリカはひどい人です。。。

すると、M男をM字開脚に座らせます。
スプレッドEmバーで両足を閉じれないように固定し
手錠もつなぎます。
またもや、惨めな姿です。

股間を大きく開かせ、膝に片足を乗せ、M男の乳首をいじっています。
2013-02-28_17472013-02-28_1751
ボールバイスを外し、ペニスをいじりながら辱めます。
ボールバイスを外したのは、コックリングをつけるためでした。
2013-02-28_1755

半立ちの状態でコックリングを取り付けます。
これで、コックが大きくなればどんどん締め付けられてくるということです。

コックリングを装着すると、また四つん這いにして
今度は、電撃ラケットという、電撃蚊取りで、パチパチと電気ショックを与えていきます。
この電気ショックは突き刺さるような痛みが特徴です。
2013-02-28_18402013-02-28_1842
片手で背中や尻を優しく撫でながら
もう片手で電気ショックを与えています。
痛いのと気持いいのが交錯してます。
パチパチと背中や尻に電気ショックを与えながら
ペニスも同時にいじります。
2013-02-28_18432013-02-28_1844
牛の乳搾りのように、指を一本ずつ絞っていき、根本から絞り出すようにです。
そんなことをされていると、
2013-02-28_1849
M男は腰をくねらせ、しまいには腰を下ろしてしまいます。
四つん這いの姿勢を維持出来ません。
「態勢が辛いの?」S女が聞くと
「いえ、出そうになっちゃった・・・」
このM男は、またもやすぐに逝きそうになってしまいました。

S女エリカは立ち上がり、背中を優しく撫でながら
「ちょっと触るだけで、すぐ出そうになるのね・・・・」と叱っています。
「いつもそぉ?」
「はい、そうです。」
「じゃ。。。いっぱいいっぱい我慢しないといけないね」なんと優しいお言葉。。。

でも、
「じゃ、逝きそうになっちゃったって言うから」と言いつつ
また、バラ鞭で叩き始めます。
2013-02-28_21462013-02-28_2002
すぐに逝きそうになっちゃうやつは、やっぱりお仕置きですよね。

しかも今回の叩き方は、かなり力が入っています。
M男くんも「うっ・・・うっ・・・」とうなって、耐えています。



ひとしきりお仕置きしたら
今度は仰向けに寝かされます。
そして、なんと舌鉗子で玉袋をはさんでいます。
しかも左右両側をダブルで・・・
「痛いです・・・」「あいたたた・・・・」
と言っていますが、
「これは痛いもの。ということで・・・・」流されます。
が、やはり痛そうなので、鉗子のラバーチップを外してあげます。
2013-02-28_2148

その上、低周波の電気クリップを乳首にはさみ
エレクトリックペニバンを装着しますが、
初めての電気刺激でしたので、うまくいきませんでした。
2013-02-28_21502013-02-28_2151

もうS女エリカはこのM男を虐めるのが飽きてしまったようです。
そして残念ながら今回、M男さんは最後まで逝くことが許されずに
帰されてしまうことになりました。

それもM男の運命です。
M男には、思い出しオナニーで、何度でも楽しんでいただくことにしましょう。。。


こんな事されたいM男もM女も、やってみたいというS願望のある方も
左側のメッセージ欄かメールをください。v


このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。
 


こんな事したい人は↓

 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください

S女開発計画第一弾 1  -BDSM 調教 プレイ

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


かねてから計画しておりました、S女の開発計画です。

よく私はMですとか、おれはSだな。とか言いますよね。
でも大概の人は、M性もS性も両方持ち合わせているんじゃないかと思います。
 私の場合は、極端にM性の割合が低く、S度が高いが、高すぎるわけでもないサディストなんじゃないかと思います。多分S度が高すぎるのを鬼畜と言うんじゃないでしょうか。
まぁ、鬼畜まで言うと、残虐非道・殺人・レイプ・屍姦・カニバリズムなどの反倫理的なとこまで行くでしょうから
次元は違うと思いますが。

今回のS女エリカは、私とのプレイではMとして、M性もS性も持ち合わせている子です。
虐められたり、服従することもあるので、Mの立場や気持ちがよく分かるわけです。
そういう意味ではバランスがとれた子。というべきかもしれません。

余談ですが、欧米ではMはマスター(主人)、Sはサブミッション(服従)やSlave(奴隷)の意味で使いますので気をつけて使うようにしましょうね。
Sです、Mです。と言わずにサディスト、マゾヒストですと言わないと、間違いが起きることがありますよ。
日本や中国では女王様と言いますが、FemDom(FEMALE DOMINATION)支配する女ですね。
男の場合は、単にDomだったりMasterだったりします。
支配に対して、服従する側を、SubやSubmission、Slaveなどと言います。
ですから、日本では傾向や嗜好性を言い、虐める虐められるなどというような概念ですが
欧米では立場を言うじゃないでしょうかね。支配・征服、服従・奴隷のような捉え方です。
なので、私の場合は、マスターと呼ばせています。
ま、スナックのマスターみたいなもんですし。。。

サービスのS、満足のMなんて言い方もありますね。(これは納得がいきます。)
 


それでは、今回のプレイに話を戻します。
要は、エリカを一端のS女に開発し、M男君達の願望を叶えてあげようということです。
もっと、BDSMを楽しもうというわけですよ。


私のところに応募で集まったM男性十数名にメールで案内を出し、
当日都合のつく方の中で、S女と相談し今回のターゲットを選定しました。

M男:○○きち45歳・・・・

都内のホテルに部屋を取り、
45歳M男と20代S女を招きます。
私が用意した、道具類でS女がM男くんを甚振るわけです。


プレイは最初から、後ろ手にメタルシャックルという手錠を嵌め、
パンツを脱がされ、アナルインパラーというTバーで両足を固定されるところから始まります。
2013-02-28_12572013-02-28_1312
Tバーの先端にはシリコン製のディルドが。
このディルドをいきなりアナルにぶち込まれてしまいます。
機械油の油さしに入ったローションをたっぷりとゴムの手袋にとり、
M男くんのアナルをグリグリ、ヌチャヌチャします。
M男くんも思わず吐息が漏れてしまいます。。。

M男くんいきなりアナルに入れられるなんて考えてもいなかったので
トイレにも行っていないことを気にしています。

しかし、S女エリカはそんなことは聞きもせず、構わずアナルに指を入れています。
M男くんのアナルいじりを、カメラに見えるように向きを変え、
なおも、アナルをグリグリいじり続けています。
2013-02-28_1510

M男くんも思わず「あっ。。。」っと声を出してしまいます。
アナルいじりを十分楽しんだ後、
ディルドにゴムを被せ、たっぷりローションを塗っています。
いよいよ、ディルドの挿入です。
2013-02-28_1515
M男くんは立ったままなこともあり、緊張して肛門に力が入っているかもしれません。
柔らか目のディルドの挿入に少し手間取りますが
まもなくぬるっと、入っていきます。
「やっと飲み込みましたね。」
アナルにディルドの入ったTバーを足枷とセットしたら、
窓の方に歩けと指示します。

M男くんは、アナルディルドの付いたTバーに両足は枷で拘束されて
両膝は伸びきったまま、曲げることさえ出来ません。
膝が曲がるということは、その分ディルドが深く刺さることになるわけですが
S女エリカは、その余裕さえ与えることなく、ディルドを深く突き刺しています。
M男は、おもちゃのロボットのように膝を曲げずに、無様な姿でぺけぺけと歩かされます。

S女エリカは、ディルドが抜けないようにしっかりと押さえながら
乳首を触ったり、ペニスを引っ張って歩きにくいようにしています。

まるで馬鹿にしているかのように
「ハイッ・・・ハイッ・・・ハイッ・・・・・・」と、40過ぎた男に掛け声をかけ
M男を窓の方に連れて行きます。
2013-02-28_15202013-02-28_1523
二回りも年下の女に、アナルにディルドを差し込まれ
無様な姿でペニスを引っ張られ、
掛け声をかけられながら歩かされ、窓の前に立たされるなんて・・・・




ここはホテルの乱立する地域で、向かいや隣、窓の階下にはオフィスビルも
ひしめき合っています。
この窓から見える、明かりのついた部屋は数百もあります。
もちろん夜ですから、部屋の中は明るく、
こちらからも向かいのビルの中は丸見えです。

窓辺に立たされたM男は、向かいのホテルの窓から誰かが見ているかもしれない状態で
ペニスを扱かれます。

「もう濡れてきてるじゃないの」
M男くんはもう、我慢汁が出てきてしまったようです。
「きもちいいです。。。」

「夜景を見てみなさい。キレイでしょ?」
などと言いながら、足コキをしています。
M男くんはそれどころではありません。
すでにカッチカチになっており
窓辺に立つ羞恥心と、足コキの気持ちよさでいっぱいいっぱいになっているようです。
2013-02-28_15292013-02-28_1546

S女エリカは、持ってきたコックリングに気づき、付けようと思ったのですが、
すでにカチコチのペニスには嵌めることができません。
「もうね、元気になりすぎちゃったみたいね・・・ふふふ」


そう言うと、窓辺から降り、
ディルドをピストンしたりして
M男のおしりを広げてアナルディルドの入り具合を見ています。
2013-02-28_21192013-02-28_2116

なんと、惨めな姿でしょう。。。
きっと会社では、それなりの地位で部下がたくさんいたりするのかもしれません。
そんな人が、人知れずこんなことになってるとは誰が思うでしょうか。
2013-02-28_1555

今度は、バラ鞭を持ち出し、
「少し叩きましょうか。。。」
「おねがいします。。。」とM男は小さな声でおねがいします。

「鞭は?」
「少しだけやったことあります」
「痛いのは好きじゃないのかな?」
「そうですね・・・・」 と、曖昧な返事をしてしまいます。。。
その上に
「一本鞭はきついですね」などといってしまったために

S女エリカは、
「あたし、これが好きなの」
とバラ鞭より痛みと音の激しいパドルに持ち替えてしまいます。
2013-02-28_1605

そして、いきなり痛みの激しい腿裏を、バチンバチン叩き始めるではないですか。
叩かれるたびに、体がビクビク動きます。
動けば、アナルに入ったディルドが前立腺や内蔵にグリグリ刺さってしまいます。
動くに動けない、逃げるに逃げれない状態です。
両足の裏腿を、勢い良くバチンバチン叩かれて我慢するM男くんは
その痛さで、すっかりペニスが萎縮したようです。

ひとしきり叩いたら
「どうかな。これで付けられるようになったかしら」
S女エリカは窓辺に腰掛け、柔らかくなったペニスにトリプルメッキリングを嵌めます。
嵌めているうちに、触られているのでだんだん大きくなってきます。
2013-02-28_1618


「自分で触るときはどうするの?」
「そのくびれてるのところですね。。。」
「ここ?ふ~ん・・・・・そっか。」と言うと
ローションをたっぷり手に取り
亀頭やカリのあたりをヌチャヌチャし始めます。
2013-02-28_16202013-02-28_1622
M男くんは、コックリングで締め付けられて充血し、
敏感になった亀頭をヌチャヌチャされ、もう・・・

「あ、それまずいです。。。。出ちゃいます。。。」
と必死にこらえます。

S女エリカは、笑いながら、逝かせない程度にサワサワ触り続けます。
M男くんは 、アナルがグリグリしても腰を引きながら、逝かないように必死にこらえます。

まだ、逝かせるには早すぎます。
しかもそんなにすぐ逝きそうになってしまうような早打ちでは、バラ鞭でシバくしかないようです。
2013-02-28_16372013-02-28_1637_001

M男は体をビクンビクンさせながら、叩かれ続け、背中は真っ赤になっています。
ひとしきりバラ鞭で叩きまくったら
2013-02-28_16392013-02-28_1640


もう飽きたらしく、手錠とコックリングを外します。
すると今度はアナルディルドは入れたまま、
ボールバイスを持ち出し、睾丸責めです。
2013-02-28_16422013-02-28_1647
このボールバイスは、金玉を金具で挟んで圧力を加え苦痛を与えるという、
それはそれは恐ろしい拷問です。。。

それをなんの躊躇もなくさらっと、
「次はこれにしましょうか・・・」などと言ってのけるとは。。。
装着しながら
「もうそれ以上は痛いです」と言っているのに
「まだまだいける。」などと言い切って締め上げています。

そしてM男くんは多重人格マスクを被され
「そしたら、180度回転しましょう」などと明るく言いつけます。
2013-02-28_16582013-02-28_1700
M男くんは長時間アナルディルドを挿入しているためだんだん痛くなってきたようです。
S女エリカに許しをいただき、アナルディルドは外してもらいました。
ディルドが抜けてホッとするのは束の間、
今度はそのまま四つん這いにさせられ、乗馬ムチでバチバチ叩かれてしまいます。
最初は女王様用の、ハンドルにラインストーンの付いた鞭で叩きますが
「ん~、これは柔らかすぎ」
「あたし、こっちのほうが好き」などと言いながら、本物の乗馬用鞭に持ち替えます。
2013-02-28_17032013-02-28_1706
こちらのほうが、革製の叩く面が広く、痛みも大きい。
なしにろ、馬を叩くやつですからね。。。
それで容赦なくバチバチ叩くわけです。
M男くんもあまりの痛さに、体をくねらせ、唸り声をあげています。
2013-02-28_17132013-02-28_1710



S女開発計画第一弾 2に続く。。。。


こんな事されたいM男もM女も、やってみたいというS願望のある方も
左側のメッセージ欄かメールをください。v


このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください

脱糞洗浄後はファッキングマシーンとAFで気絶。  -BDSM 調教 プレイ

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


アナルもキレイになり、しばらく休んだのでそろそろファッキングマシーンの時間です。
2013-02-28_01342013-02-28_0135

その前に、本当に「けつまんこ」はキレイになったのか確かめてみましょう。
ローションを塗って、指を入れ、肛門の緊張を解します。
それだけで、もう悶え感じています。
ド変態の牝豚ですからね。
まずは中指を。
2013-02-28_01362013-02-28_0138
そして中指と薬指2本を縦に入れてから、
横向きに、グリっと回してやります。(これが結構良いようです。)
2013-02-28_0140
そして、直腸からGスポットや膀胱の方をグリグリしてやると
「きもちいいです」
「おしっこでちゃう」
「うわぁぁあ~~・・・」
と叫びながら、逝ってしまいましたよ。この豚は。


肛門がほぐれてきましたので、肛門鏡をズブッと挿入します。
ハンドルを握れば、握った分肛門が開きます。
ネジを回し肛門鏡が閉じないように固定します。
肛門全開の状態で中の観察をするのです。
肛門鏡は一旦広げたら、抜くまで緩めてはいけません。
入れたまま閉じると中で腸を挟んでしまいますからね。とても痛いと思います。
2013-02-28_01422013-02-28_0144
カメラでは暗くてよく見えませんが
肉眼では、肛門の中がよく見えて、
キレイになってるところが確認できます。
「肛門の中が丸見えだぞ。腸の奥まで見えるぞ」
「やめて~。はずかしい」と喜んでいます。

肛門鏡を抜くと、腸液と浣腸した水の残りが混ざった液体が
涎のようにダラっと垂れて来ました。
2013-02-28_01462013-02-28_0149

アナルポンプで、拡張してやろうと思いましたが
まだ、このサイズのポンプはきついようです。
2013-02-28_01532013-02-28_0154
エアを抜いた状態では挿入できますが
少し膨らませると、かなり痛がり苦しいと言っています。
腸が張り裂けるように痛かったようです。
このポンプを使うにはまだ早いようですね。
しょうがないので、ポンプは今日はやめましょう。


アナル拡張用にいつも使っているアナルプラグの一番太いやつで
たっぷりローションを付けグリグリしてやります。
2013-02-28_01552013-02-28_0157

出したり入れたり、押し込んだりしながら、徐々に肛門を拡張していくわけです。
肛門を広げられることは気持ちいいようですので
しばらく、出し入れしてあげましょう。
2013-02-28_0202
しばらくグリグリしてやると、逝きそうになって来ました。
「ケツで逝っていいわけねーだろ」
と我慢させます。
ほんとに逝きそうになったので、ここでやめにしましょう。

まだ、全部は入りませんが、だんだん、奥まで入るようになってきた感じです。
なにせ、48mmの太さですから、そうやすやすとは入るようにはなりません。
何ヶ月も何年もかけて、徐々に拡張していきましょう。

それでは
電マホルダーを付けて、クリの近くに電マを固定します。
直接当てるとそれだけで逝ってしまうので
クリの上の筋あたりに当たるようにして、クリに直接は当てないようにします。
2013-02-28_03012013-02-28_0304

今回は、双頭ディルドでピストンしてやります。
双頭ディルドは太いディルドと細いディルドの2本が一体になっていますが
四つん這いにした場合、
ファッキングマシーンの取り付けからして、太いほうが上、細いほうが下に
要するに太いほうがアナルになってしまいます。
私の誤算でしたが、こいつのアナルには十分入るので
まぁ、良しとしましょう。

ディルドにはたっぷりローションを付けて
アナルに太い方、ヴァギナには細い方を挿入し
ゆっくりと動かします。
電マは、弱い振動で、
アナルとヴァギナにはマシーンでピストンの
3点責めです。
徐々に回転数を上げていきます。
2013-02-28_03282013-02-28_1043
床を見ると、涎まで垂らしてるではありませんか・・・
すぐにうなり声を上げはじめ3分も保たずに連続で逝ってしまいました。
朦朧としているようなので、ファッキングマシーンはここまでにしてあげましょう。


私がソファに座り、
まだ朦朧とする中、フェラで大きくさせたら、いよいよアナルファックです。
2013-02-28_03312013-02-28_0332
ギンギンになるまで、喉の奥まで押し込みイラマします。

アナルの中は十分ローションが入っていますので
イマラでベチャベチャになったちんこは、すんなりと入ります。
2013-02-28_03342013-02-28_0336
そのまま反対向きにしてひとまず挿入だけします。
一番奥に突き当たるまで挿入すれば、唸り声を上げます。
2013-02-28_0336_0012013-02-28_0337

私はソファーに座っているので、このままでは動けませんから
一旦抜いて、立ったままベットに手をつき尻を突き出させます。
ちんこの長さを最大限にストロークさせて
ゆっくりとピストンを始めればすぐに逝きそうになります。
2013-02-28_03382013-02-28_0340
ファッキングマシーンのディルドより深く押し込み
ケツ穴から子宮をずんずん突き上げているわけです。
「おしり・・・・・おしり・・・・」を連呼し
「おしりが気持ちいいの~」などと叫んでいます。
やめてください、もうやめてくださいと何度も叫びますが
それはもっとしてくれという意味に決まってます。
2013-02-28_03442013-02-28_0345
何度も何度も逝った後、声も出さずにピクリともしなくなりました。
声をかけても返事もしないので
ビンタして意識を引き戻します。
2013-02-28_03462013-02-28_0346_001
意識が戻ったら、さらに突き上げると、またすぐに気絶してしまいます。
もうこれ以上やってもすぐに気絶するだけなので
ちんこは抜いてやりましょう。

2013-02-28_03472013-02-28_0349
完全に死んだ様にぐったりとしています。
呼吸もしていないようなので、ビンタして戻しますが
もう、目を開けることもできないようです。
2013-02-28_03502013-02-28_0351
かわいそうなので、少し休ませてあげましょうか。



30分ほど私はビデオを見ていましたが
牝豚が復活して来ました。
2013-02-28_03542013-02-28_0354_001

こ、、、こいつ、、、、、ま、まだやる気のようです。。。。。
この豚の性欲はどんだけ貪欲なんでしょうか・・・・・・・・
まさに底なしの性欲です。。。。恐るべし。。。

まぁ、私はまだ逝ったわけではないので、付き合ってあげましょう。
しかし、私はもう疲れ気味なので
動くのは豚です。

2013-02-28_03572013-02-28_0358
牝豚はまだ半立ちのちんこをねじこみ、上に乗って、自分で腰を振ります。
アナルはもう十分満足したようで、普通に騎乗位で腰を振るようです。
私はタバコでも吸いながら、豚の好きなようにさせてやりましょう。

腰をふるだけでは満足いかないようで
自分で持ってきた、サッキングポンプで乳首を吸って欲しいようです。
私にポンプを預け、また私の上に跨ります。

2013-02-28_04012013-02-28_0403
なので、両乳首を強めにポンピングしてやります。
するとまた、乳首まで気持ちいいので、大喜びで更に腰を振り続けます。
2013-02-28_04052013-02-28_0408

たまに抜いてはしゃぶり、また入れては
「あたってる、あたってる、きもちいの・・・」
「どこに・・・」
「子宮にあたってきもちいいの~・・・・」
2013-02-28_0408_0012013-02-28_0409
うなりながら、私の乳首を触り、中田氏射精を促します。
まさに乗馬でもするかのように、激しく動きまくり
「いぐいぐ・・・いぐいぐいぐ~~~~」と
ついには逝き果ててしまいました。



2013-02-28_0411







会員制動画サイト bdsm-mov.net このブログのすべての動画が見放題。
動画ですべてを見たい方、「アナル・ファッキングマシン」はこちら。。。




このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください

豚の脱糞  -BDSM 調教 プレイ

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


汚いのがお嫌いな方は、決して見てはいけません。
私も他人のは見たくありませんので。。。


牝豚がブログをみて「私も浣腸して欲しいです。」というので、
そういえば、便秘で苦しんでいる時に、いちじくをさしてやったことはありますが
こいつには浣腸プレイをしたことがなかったな・・・と思い 
仕方なく浣腸してやることにしました。

家の風呂場は狭いので、ホテルに行き風呂場で浣腸してやります。

ところが行ったホテルの空いてる部屋に入ってみると
うちの風呂と変わらない広さでした。。。
来た意味ねーな。。。

ま、気を取り直し浣腸です。
100ccのシリンジで10回、1リットルくらいをぶち込んでやろうと思い
自分で回数をカウントさせながら、ただのぬるま湯を注入していきます。
2013-02-25_1358
1回・・・2回・・・3回・・・4回・・・5回・・・
かなり苦しくなってきているようです。
ひぃ~ひぃ~言っています。
6回・・・7回・・・8回・・・・8回・・・・
ん?また8回?
辛くなってきて回数がわからなくなっています。
そこで、もう一度、次は8回だろ?
き・・9回です
さすがに騙されませんでした。

9回・・・10回
10回で合計1100cc注入しました。

もうパンパンに膨れ上がったお腹を、下からポヨポヨして
圧力を加えます。。。
「ひぃ~。くるしい~」
苦しいどころか、かなり奥まで水が入っていますので
お腹が痛くなってきています。

浣腸する前には、
「うんこしてきたから、あまり出ないと思います。」
「なんだよ、出ねーんじゃやる意味ね~だろ」と言うと
「汚いのが出るのは嫌、入れてほしいんです。」
「ん?尻穴に色んな物入れて、ケツマンコにして欲しいだけだろ」
「うん、だからきれいにしてください。」

車の中では、そんな会話をしていました。

ところが、いざ1リットル注入してみると、
最初は、もちろん透明な水が出てきます。
2013-02-25_14002013-02-25_1400_001

徐々に茶色い水に変わってきて、黄金の欠片がぽろっと。。。。。
まぁ、当然かけらくらいは出てくるでしょう。

jishukujishuku
欠片が出た後には、だんだん濃度の高い茶色い水に変わり
しまいには、ブリブリとうんこが大量に出てくるではありませんか・・・・
jishukujishuku
「あれ???お前、さっきうんこしてきたって言ったじゃねーか。まだ出んのか?しっかしくせーな・・・お前のうんこ」
腹痛で唸りながら、「は・はずかしい・・・。ごめんなさい。」
「おい・・・どんどんでてくるぞ・・・・・」
「はい・・・すいません。いっぱい入れたから宿便じゃないですか」などとほざいています。
「何いってんだよ、おまえ。宿便つーのは溜まってる、ただのうんこだろ。ウンコ。。。」
「デブだと思ったら、お前の腹ン中は、ウンコだらけなんだな。」
「はずかしい・・・・みないで」
「あほか。ビデオとってんだよ。おまえの脱糞の。見ないでじゃねーだろ。」
お風呂場がえらいことになっちゃってます・・・・
jishukujishuku
まだ全部出切れていないようです。
お腹を押さえながら、う~う~言って苦しんでいます。
ブログの他のやつの浣腸を見て、自分にもやってくれとは言いましたが
こんなに苦しいとは思っていなかったようです。
苦しくて半泣きしている、実に馬鹿な豚です。

そして、30分ほど苦しんで、お腹の痛みが治まってくると、
やっとほぼ出きったようで、自分でシャワーで流し始めます。
jishukujishuku
塊は流しちゃダメだぞと言ってるにもかかわらず、
排水口の蓋を開け、中を確かめ、
なんと、「大丈夫流せる」と言って全部シャワーで排水口に流してしまいました。
ホテルの方、詰まっちゃったりしたらごめんなさいw

どうせまだ腸の中にはうんこ汁が残っているので
更に浣腸をして洗浄します。

1本だけ注入して、すぐに出せと言いますが
奥まで飲み込んでしまったようで、更に腹痛に苦しみ
それが呼び水となり、更にうんこが出てきます。
お腹が痛くて泣いていますが、ここでやめるわけには行きません。
腹の中には、まだうんこ汁がいっぱい残っているはずなので
そんなところには、汚くて何も入れられませんから。

腹を揺すって、圧力をかけます。
腹痛に苦しみます。
「おなかがいたいけど、でない・・・」
出てますけどね。。。充分。。。

水で流しはじめると、また苦しみだします。
すると、、、、土砂のようなのが出て来ました。。。。。
2013-02-27_2243立ちション2013-02-28_0003

ひとしきり、土砂の流出が終わると、今度はおしっこしたくなったようです。
「おしっこしていい?」
「んじゃたっってしろ。たちしょん」
立ち上がり、ジョロジョロと勢いなく、おしっこをします。
どうしようもない、豚ですね。。。。

さっさと、水で流し始め。片付けようとします。
「まだ終わってないよ。まだキレイになってないだろ」
もう1本注入します。
「はい、出して。」

もう1本
1/3くらい空気を一緒に入れます。
ぶちゅ~・・・ぶりぶりぶり。。。。
「屁こきやがったな」
「おならじゃない」
はいだして2013-02-27_2250空気2013-02-27_2255
ちょっと面白いので
つぎは半分空気にします

「ちょっとまだ汚れてるね」などといいながら
その後何度か空気を入れ
屁をこかせ楽しみます。
が、40過ぎた二人がこんなことでひゃぁ~ひゃぁ~言って楽しんでいるなんて
実にくだらない奴らです。


最後に、浣腸してきれいな水が出れば完了です。
自分で浣腸させようとしましたが
デブなので手が届きません。
しかたがないので、注入してやります。
手が届かない2013-02-27_2300ウンコ座り2013-02-27_2301

1本注入して、うんこ座りさせ
出てきた水は、透明でした。
最後にもう一度注入して完了にしましょう。
これで、腸の中はかなりキレイになりました。

腹痛に苦しみ、疲れきっているのと、しばらくするとまた出てくることがありますので
しばらく休憩させます。




 




会員制動画サイト bdsm-mov.net このブログのすべての動画が見放題。
動画ですべてを見たい方、「豚の脱糞」はこちら。。。




このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください

淫乱牝豚からの被虐調教依頼  BDSM 調教 プレイ

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。



NCM_0018

身も心も壊されたいという、被虐願望の強い淫乱牝豚からメールが来ました。
このブログを見て、私に会ってみたいというのです。

私は当然、私の人となりを知るために会うだけだと思い承諾したのですが
その後すぐに、「その時に調教していただけますか?」
というメールが。なんと気が早い。。。

まだ、何通かしかメールのやり取りもしていないというのに。。。

私はその人がどんな人かも全くわからないので、
嗜好や今までの経験を教えてくれるようメールしました。

私に連絡してくる、Mさんたちは実に様々で
縛られたいけど罵倒されたり虐められるのは嫌い。とか
言葉で酷いことを言われると、たまらなくなるけど、拘束されるのは嫌だ。とか
辱められるのは全く感じないとか、
触られるのは好きじゃないとか・・・(じゃ、一体何をしろと???)
浣腸はされたいが、アナルセックスは絶対嫌とか・・・
実にいろんな人がいるのです。
そしてその言葉の使い方や、概念も様々なんです。

剃毛だけして欲しいという方がいましたが、コンビニでカミソリ買えば自分でも剃れますよ?
と教えてあげました。

まぁ、所詮私のプレイは、調教などといえるほどのものではなく
単にいい加減な緊縛拘束して、適当に動けないようにだけして、虐めるというだけの話ですが。。。
実際、いろいろな方とプレイして自分自身思うことがあるのですが
私は本当はサディストではないのではないか?
特に、鬼畜と言われる分際ではない。
鬼畜行為といわれるほど、酷いことはやっぱりできないのです。
つい、痛くないか?だいじょうぶか?どうだ?と気遣ってしまうのは
気が弱いからでしょうか・・・・
嫌われたくなからでしょうかw
痛いことしてるんだから、痛いに決まっているのに、何故聞いてしまうのか自分でも不思議ですw

彼女の場合も、どこまで壊してやったらいいのか
どのレベルなのかが全くわからないわけです。
話を聞くと、以前の主人に、ひと通りの調教は受けていたのでなんとなくわかりましたが
実際はどこまで、出来るのかわからなかったので
なんの用意をするか思案していました。
どんな人かわからないと、イメージもしようがない。
写メを送るように言うと、綺麗に緊縛された写真と、大きなおっぱいの写真が送られてきました。

そこで私は「いじめ甲斐のある乳だな。乳責めは好きか?」と聞くと
「多分好きだと思います」というので
ロープで縛って、虐めてやることにします。

翌日、土曜日は休みだというので早速会うことにし、出かけて行きます。

彼女は、
事務の仕事をしている普通のOLさんだそうです。
写真の通り大きな体で、デブ好きな私にはたまりません。
というか、おっぱい好きな私にはたまらないんですね。
とにかくでかい。デカすぎのGカップです。
片乳がジャンボハンバーグ1.5キロよりまだでかい感じです。実に立派です。
彼女自身は、投薬のために太ってしまったことをすごくコンプレックスに思っているようですが
容姿や体型は、BDSMに関係ありません。
私がしてあげられることは、そういう願望や欲望を満たしてあげることですから、
肉体的なことではなく、もっと精神的な心のケアみたいなものだったりすると思うんです。
あ、そんな言い方をすると、少し高尚過ぎますね。
私の場合はもっと低俗なものでしたw。単なる変態エロオヤジですから。

早速、ホテルに向かいお願いされた調教を始めます。


少し雑談をして、服を脱ぐ様に言います。
礼儀正しい淫乱M女らしく、陰毛は永久脱毛しています。
はずかしいことではあまり興奮しないようですが
乳房を適当にぐるぐると縛り、後手に手錠をしたら、窓を開けて窓際に立たせてみます。

窓の下は高速道路で、運転手の顔がはっきりと見えます。
道路の向こう側にはマンションやビルが立ち並び
目を凝らせば、明らかに裸の女が立っているのは丸見えです。

2013-02-23_00192013-02-23_2306
今日はいい天気だね。空がすごく青いね。
あ、いまアート引越センターの運転手が完全にこっち見てたな。
などと言いながら、時間にしたら3分ほどでしょうか。
ものすごく恥ずかしがるので、見てておもしろいのですが
いつまでも立たせていてもしかたがないので、窓を閉めカメラの前に立たせます。
コンプレックスがあるためか、カメラでとられること自体がものすごく恥ずかしいようです。

2013-02-23_23082013-02-23_2309


縛り上げてパンパンになったトマトのような乳房に、
ツイストサッカー乳首吸引をします。
吸引すると乳首からみるみる母乳が出てきます。
右乳は少しですが、
特に左乳がすごいことになっています。
子供を産んでから、十数年経つそうですが、まだ出るんですね。

2013-02-23_23122013-02-23_2313

母乳が出てきたパンパンのおっぱいを、
プリックローラー(針がついたローラー)で
チクチクしてやります。
ただでさえ、パンパンになって充血し神経も過敏になっているところに
針で皮膚をチクチクするわけですから、被虐マゾにはたまらない痛みです。
チクチクするだけですから、出血するほど刺さるわけではありません。
小さな小さな痛みの連続を味わわせるのです。

2013-02-23_2313_0012013-02-23_2316

もうその頃には乳房はかなり紫色に充血してきています。
そこで、更なる痛みを与えるために、
手製の革パドルで乳房をバッチバチ叩いていきます。
バラ鞭などとは違い、面で叩きますので、音と痛みが大きいです。

乳房を叩き、乳首を叩き、往復ビンタのように両乳房を同時に叩いていきます。
最初は痛がりますが、まもなく痛みなのか快感なのかわからなくなってきます。
泣きたくなるほどの痛みなのに、堪らないようです。

2013-02-23_2317
2013-02-23_2319

 バチバチと叩き続け、十分痛みを味わわせます。

2013-02-23_23212013-02-23_2325
さらに乳首を重点的に叩き上げます。
悲鳴を上げ、まっすぐ立っていられなくなってきました。
乳房もかなり紫色になり、限界まで来たのでロープをほどいてやります。

ロープを解いていると、
「どうしよう・・・おまんこ。。。。オ、オマンコが・・・・濡れてしまいました・・・濡れてしまいました。。。」
なんでこんなことされて、濡れちゃうんだよと言うと
「虐められて、、、嬉しかった・・・」

お前完璧な変態だなと言うと「ち、違います」と否定しますが
こんなことされて、嬉しくて濡れてしまうようでは、
完璧な変態被虐マゾ牝豚に違いありません。

2013-02-23_2325_0012013-02-23_2334

さてと、そろそろ電マで責めてあげようと思い用意していると、
「電マはダメです。ぶるぶるがダメです。刺激が強すぎます。」などとほざきます。
普段は手のひらサイズの小さいミニミニでオナニーしているそうですが
この電マは大きすぎて無理だというのです。
ま、そんなことは、私には関係ありませんが。

乳首を鎖付きのツイーザーではさみ
電マで乳首から刺激していきます。
乳首も強く挟まれているので、感度が上がっているのでしょう。
あれだけ叩かれたのに、乳首に軽く電マを当てた途端
大きなよがり声を上げてしまいます。
よっぽどの好きもの牝豚ですね。

さぁ、そろそろ下半身を責めてみましょうか。
なんかものすごい量のマン汁があふれています。
あ~ぁ、ぐちゃぐちゃんなってるぞと言いながら電マを当てると
潮が出るのを我慢しているのか、汁が出てくるのがわかるのか
「あぁぁ漏れだす・・・・ぁぁぁもれます。。。。」
と、どんどんマン汁が溢れ出してきますよ。こいつ。。。

クリの周りの肉をどけて、直接電マを当てれば
「あぁぁ・・・逝きます。。。」と、もう勝手に逝きそうになっています。
だめだよ、まだ。
「あぁぁぁいきそう・・・」
我慢しろよ。だめだよ
「あ~逝きます・・・イキます。。。。」
このままでは勝手に逝ってしまうので
電マを離します。危ないとこでした。。。
そんなに簡単には逝かせません。

まだ、初めて会って1時間ちょっとしかたってない人の前で逝っちゃだめだよな。
勝手に逝っちゃダメだぞ、と言い聞かせ
我慢させます。
膝がガクガクしてきて、
逝きそうになったら、
何度でも電マをなはして乳首を責めたりしてやります。
「気持ちいいです、あぁぁぁ気持ちいいです・・・」を連呼しています。


電マを手で持って責めてると、私はタバコも吸えませんので
「なんか、電マ持ってるのめんどくさくなってきちゃったよ」と言い
電マホルダーで電マを固定します。
電マホルダーを装着しようと股間を見ると
なんとマン汁がだらだら垂れてきています。
それを言うと、本人は「汗です」と言っていますので、
百歩譲って汗ということにしてあげましょう。
しかしそんなところから出る粘土の高い汗は、やはりマン汁と言わなければなりません。
こいつは汗のようにだらだらマン汁を垂らす牝豚です。

ツイーザーで挟んでいる乳首が痛いというので
引っ張って更に痛みを与えて、悲鳴をあげさせてからから外してやります。
痛がっているので、おっぱいをよく揉みしだき、ごまかしてあげます。

さ、電マホルダーも装着出来ました。
すぐ逝ってしまっては面白くありませんから、
最低のゆるい振動で固定します。
2013-02-23_2343

私は手が離れましたので、タバコを吸いながらしばし鑑賞タイムです。
腰をくねくねしながら悶えています。
「だめだよ、くねくねしちゃ。背筋を伸ばして。姿勢を正しく。」
姿勢を正して、真っ直ぐ立つように言います。
ホルダーを軽く止めてあるだけなので、
電マはクリトリスに直接あたっていませんが悶えています。
周りの肉が振動して気持ちいいのでしょう。

暫し軽い快感を味わったら
電マホルダーを締め直し、しっかりと電マを当てながら
バラ鞭で叩いてあげます。

2013-02-23_23472013-02-23_2348
今度はパドルで体中を叩きながら、電マを強く押し当ててやります。
痛みと振動で、すぐに逝ってしまいます。
2013-02-23_2351
軽く逝ったので、まだ立っていられる状態ですので
更に電マを全開にして強く押し当てやると、またもやすぐに逝ってしまい
より深い絶頂を迎えたため、もう立っていることさえ出来ません。

2013-02-23_2351_0012013-02-23_2353

仕方ないので、椅子に座らせます。
圧巻の肉塊です。
その肉魂を愛でながら
電マのコードを持って、あたり具合を調整しながら何度でも逝かせてやりましょう。
逝ったら、電マをぐりぐりして更に逝かせます。
何度逝っても気持ちいいと言っています。
更に「中がジンジンします・・・」などと言い出しました。
逝く時にあんまりお腹に力がはいるので、電マホルダーが外れて弾け飛んでしまうほどです。

2013-02-24_00052013-02-24_0009


中がジンジンするなら電マごとぶち込んでやりましょうか。
ホルダーを外し、電マのヘッドを膣の中に捻じ込
んでやります。
中をグリグリしたり、出し入れしたり
しばらく、中を振動させましたが、逝く気配は無さそうです。
そういえば、中逝きしたことがないと言っていました。
つまらないので、クリをさらに虐めましょう。
やっぱりクリが大好きなようで、すぐに逝ってしまいます。
電マを全開にして強く押し当てると
ものすごい声を上げて、長い絶頂に達してしまいました。
もう電マもかなり熱くなってきているので、
これ以上続けると、電マもクリも壊れてしまうかもしれません。

私も飽きてきたので、そろそろ許してあげることにましょうか。

「すごいです。もうだめです。。。」すごいですすごいです。
と連呼をして、汗だくになっていました。。。。 

NCM_0018  
今回の調教痕

Image1361793128563Image1361793170238
2日後の痣


********************************************************
というわけで、今日はこれからうちの牝豚1号で、
先日のファッキングマシーンの、
双頭ディルドの使用感をレポートしに行ってきます。


2月26日には、S女開発計画第一弾(M男尿道拡張&シバキ)予定。
3月4日には、S女開発計画第二弾(M男の拡張アナルフィスト)の予定がありますので
乞うご期待ください。




会員制動画サイト bdsm-mov.net このブログのすべての動画が見放題。
動画ですべてを見たい方、「巨漢爆乳・乳責め・逝きまくり肉塊」はこちら。。。




このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください

ギロチン拘束で、アナル拡張  BDSM 調教 プレイ

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。



ギロチン拘束です。

ずっしり重い、楠材のギロチンで首と手首と拘束します。
ギロチンをすると後ろが見えないので、
何をされるか不安でいっぱいになるようです。
ならば、余計な言葉はかけずにおきましょう。

膝をついて、ソファにもたれかけさせます。
2013-02-11_1923

3サイズのアナルプラグで、拡張工事です。
小さいものから順に入れていきます。

すでにアナルは開発済みの牝豚なので、
30mmの小さなプラグは問題なく入ります。

肛門が緩むように尻を上げさせ、
今度は、ヴァギナに太さ50mmの巨根ディルドを挿入し、膣内をいっぱいにします。
アナルも膣も同時挿入で、中がいっぱいで苦しくなった所で、
クリや下腹のGスポットのあたりを、しばらく電マで刺激です。
2013-02-11_1935

自分の体重がギロチンにかかり、喉が潰れている状態なので、
うめき声が首を絞められているような声です。

電マで十分刺激し軽く逝ったら、そろそろ36mmのプラグに交換してみます。

たっぷりとローションをつけ、ゆっくり挿入します。
悲鳴を上げながらも、ゆっくり押しこむと、すんなり入ります。
2013-02-11_1838

アナルプラグを押さえながら、巨根ディルドでゆっくりピストンしてやります。
ディルドとプラグで、いっぱいいっぱいになっているようです。
ディルドで中ををグリグリしてやります。
せっかくだから、電マでアナルプラグごと刺激してあげましょう。
さらにクリも電マで刺激します。

アヘアヘ言いっぱなしで、このままでは逝ってしまうので電マをとめます。
プラグとディルドを抜くと
ローションと愛液ですごいことになっています。

それでは、本日のメインエベントw。
一番大きな極太48mmアナルプラグに挑戦です。
じっくり時間をかけ、肛門が切れないようにゆっくりゆっくり挿入しますが
当然なかなか入りません。

何度も何度も出し入れしながら、
ねじねじしながら、根気よく少しずつ押し込んでいきます。

ほぼ入っているように見えますが
肛門自体が奥に押し込まれているので、プラグの3/4くらい入った状態です。
40mmオーバーくらいでしょうか。
約15分位かけましたが、48mmはまだ無理なようですね
あまり無理をすれば、怪我をしてしまいますので
今日はこれくらいにしておきましょう。
2013-02-11_1852

拡張は肛門を無理に広げていくわけですから、若干の痛みも伴います。
かわいそうなので、肛門のマッサージをしてあげましょう。
電マに青いヘッドを付けて肛門に振動刺激を与えてやります。
2013-02-11_1942

ヘッドは少し曲がった形状をしているので、下を向ければGスポットにも届きます。
反対に上を向ければ、骨盤に振動を与え、腰回り全体が痺れます。
肛門の中から、あちこちを刺激し、
広がりきった肛門に感じてもう逝きそうです。
2013-02-11_19432013-02-11_1945

このまま逝かせるのも何なんで、
拡張に頑張ったご褒美に、私のモノも同時挿入してあげましょう。
2013-02-11_1955
肛門はかなり緩み、電マのヘッドが入っているおかげで
ヴァギナがいつもよりきつくなってるようです。
しかも、電マの振動が私にも伝わり良い感じです。

ゆっくりとピストンして楽しませますが
なんと、すぐに逝ってしまいました。


2013-02-11_1956_001
しかたがないので、電マヘッドを抜き、私のモノをアナルに挿入します。
アナルでピストンすれば、あまりの良さに、もう完全におかしくなっています。
逝ったり来たり、ほどんど頂点のあたりをさまよっているのでしょうか。

こんなことで逝ってしまうようでは、もうお仕置きしかありませんね。

2013-02-11_1915
逝ったばかりでぐったりしています。


ふらふらしていますが壁際に立たせます。

姿勢正しくお仕置きされなければなりません。
頭が前に出てしまっているので姿勢をただし
乗馬鞭で足やお尻を撫で回します。

軽くお尻を叩いただけで、もう壁にもたれかかっています
おなかを壁から離し、姿勢を正し、お仕置きを続けます。



会員制動画サイト bdsm-mov.net このブログのすべての動画が見放題。
動画ですべてを見たい方、「ギロチン拘束・強制アナル拡張」はこちら。。。






このプレイの全編(動画時間:30分22秒)を見たい方は、こちらで販売もしています。
このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。


こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください

M男を虐めてみたい、S女さんはいませんか? BDSM 調教 プレイ

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。



img0208

虐めて貰いたいM男さんがたくさんいらっしゃいます。(20代~40代)
SMに興味があり、そんなM男を虐めてみたいというS女や女王様願望のある方は、
画面左のメッセージかメールで声かけてください。
希望のプレイがあれば相談にのります。

img02082




M男さんは写真・プロフ等で事前に見ていただき、調整をつけます。
条件は、顔出しなしの撮影をさせて頂きます。もちろん20歳以上の方じゃないとダメですよ。
洋服は脱いでも脱がなくても結構です。当日は、基本的に私が同席します。
撮影場所は、千葉県内になりますので、十分時間の取れる時がよろしいかと思います。
また、お相手には連絡先等、一切の情報を漏らすことはありませんので、ご安心ください。 

興味あるM男さんも声かけてください。
現在、M男の募集はしておりません。




このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください

sessionは、週に1-2日以上お受けできません。
最新記事(画像付)

このブログ動画・ここで買えます↓
D&S MovieClubこのブログの動画見放題 見たい動画を単品販売


D&S





自虐・セルフボンデージグッズ



ミストレス ERINA`s

ミストレス NANAKO

アーカイブ
QRコード
QRコード

SMブログの動画を単品販売
会員制見放題



このblogで使ったBDSMグッズは
BDSM shop D&S BDSM・SM・ボンデージ、緊縛拘束調教具・尿道アナル拡張、ゲイレズ用品



BDSM GOODS&GEARS
BONDAGE GEAERs
↑Amazonに出品できない商品も多数


おすすめ横浜のBDSM専門ホテル
ボンデージスタイルホテル 横浜 愛愛賓館
SMホテル愛愛賓館
各種コンセプトルームで様々なロールプレイを楽しめます。

SMプレイなら
蒲田のラブホテルロッシェル
ボンデージスタイルホテル 横浜 愛愛賓館
刺激的なお部屋がいっぱい
コンセプトがお部屋毎に違うので、行くたびに違う喜びを発見!




ギャラリー
  • マリア 不調でもいけばおかしくなる
  • マリア 不調でもいけばおかしくなる
  • マリア 不調でもいけばおかしくなる
  • マリア 不調でもいけばおかしくなる
  • マリア 不調でもいけばおかしくなる
  • マリア 不調でもいけばおかしくなる
  • マリア 不調でもいけばおかしくなる
  • マリア 不調でもいけばおかしくなる
  • マリア 不調でもいけばおかしくなる
  • マリア 不調でもいけばおかしくなる
  • マリア 不調でもいけばおかしくなる
  • マリア 不調でもいけばおかしくなる
  • マリア 不調でもいけばおかしくなる
  • マリア 不調でもいけばおかしくなる
  • マリア 不調でもいけばおかしくなる
  • マリア 不調でもいけばおかしくなる
 
メンバーリスト
プロフィール

D&S MASTER JOKER

BDSM shop D&S BDSM・SM・ボンデージ、緊縛拘束調教具・尿道アナル拡張、ゲイレズ用品

  • SEOブログパーツ

MASTER JOKER、マスター ジョーカー、BDSMブログ,SMブログ,サディスト・マゾヒスト・人妻M調教・性奴隷・牝豚・メス犬・犬調教・SM調教・電気責め・緊縛・拘束・ボンデージ・ギロチン・パイプ拘束・拘束デバイス・ラッピング・スリープサック・ボディサック・アナルフック・アナル調教・ヴァギナ拡張・クリ肥大化・乳首責め・クリッピング・スパンキング マシン・一本鞭・鞭打ち・水責め・快楽責め・電マ責め・バイブ責め・拷問・針・ニードル・有刺鉄線・膣口・膣内・拷問、ファッキングマシン・ガスマスク・呼吸管理・CBT・尿道拡張・M女調教、アナル調教・ホル乳・shemale、シーメール、mtf、ftm、NH、ハードSM、日本人、個人調教、M男調教、変態プレイ、Bondage Discipline Sadism & Masochism BDSMグッズの使い方・オリジナルSM画像・SM動画が無料で見れます。bdsm-mov.net,BDSM shop D&S,BONDAGE GEARS TheFuckingMachine,Mistress ERINA,BDSM Kinky Club,SM小説,実話,BDSマジック,SMクラブ男性,SMクラブS男