BDSM 拘束・緊縛・拷問・家畜・陵辱 ハードSM個人調教動画-SMブログ-素人変態女達 MASTER JOKER

MASTER JOKER、マスター ジョーカー、BDSMブログ,SMブログ,サディスト・マゾヒスト・性奴隷・牝豚・メス犬・犬調教・SM調教・電気責め・緊縛・拘束・ボンデージ・ギロチン・パイプ拘束・拘束デバイス・ラッピング・スリープサック・ボディサック・アナルフック・アナル調教・ヴァギナ拡張・クリ肥大化・乳首責め・クリッピング・スパンキング マシン・一本鞭・鞭打ち・水責め・快楽責め・電マ責め・バイブ責め・拷問・針・ニードル・有刺鉄線・膣口・膣内・拷問、ファッキングマシン・ガスマスク・呼吸管理・CBT・尿道拡張・M女調教、ホル乳・shemale、シーメール、mtf、ftm、NH、ハードSM、日本人、個人調教、M男調教、変態プレイ、Bondage Discipline Sadism & Masochism BDSMグッズの使い方・オリジナルSM画像・SM動画が無料で見れます。bdsm-mov.net,BDSM shop D&S,BONDAGE GEARS TheFuckingMachine,Mistress ERINA,BDSM Kinky Club,SM小説,実話

アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S
18kin
このブログは18歳未満には不適切なドキュメンタリー・ノンフィクションBDSMアダルトコンテンツです。
18歳未満の方、SM・BDSM・調教に興味が無い方は、退出してください

あなたは18歳以上ですか?

はい     いいえ


軟体女子・M女・S女大募集中!あなたの妄想・願望叶えます。GIDや障害のある方もご相談ください
素人からプロの方まで、大人の変態遊び、リアルセッションを楽しみませんか?

SundaySession
本気でセッションしたい方は・・・・↑   自分で楽しみたい方は↓
BDSMshop D&S


このBDSM調教ブログは暴力的なシーンやグロテスクな表現が含まれています。
精神的な苦痛や不快感を感じる方もあるかと思いますので十分ご注意ください。

2013年03月

「愛愛賓館」での拷問調教---その2 肛門から花 BDSMプレイ

先日、横浜の鍛冶ケ谷にある、話題になっているSMホテル「愛愛賓館」に行って参りました。
変態ばかりのSNS「BDSM Kinky Club」に参加している、変態M男を懲らしめるためです。


前記事の続きです。
 
M男は、磔にされて散々甚振られた後
今度は手足にスプレッドバーを装着され、
そして、スプレッドバーは2本をひとつに纏めあげられ、
前屈のまま固定という、非常に辛い体勢を取らされます。
2013-03-28_15072013-03-28_1723
足はスプレッドバーによって広げられ
手はそれに拘束されたまま、床に着いています。

そしてカメラの方に尻を向けさせられ、手のひらでバチバチ尻を叩かれます。
ペニスハーネスは外され、肛門と陰嚢が丸出しです。
2013-03-28_17262013-03-28_1727
尻を叩かれるたびに、ペニスがブラブラとしてしまいます。

このM男のアナルはほとんど処女だそうです。
それを聞いて何もしない訳にはいかないでしょう。
女の子の処女なら大事にするべきですが、
M男の処女に価値や意味などありません。


S女アイは、黒いゴム手袋をして、
工業用の油差しに入ったローションを持ち出し
M男のアナルにタップリとを塗りこんでいます。
2013-03-28_17292013-03-28_1729_001

M男が怖がっているので、S女アイは
いつまでもいつまでも、アナルを指でスリスリしています。
アナルを弄られたM男のペニスはカチカチになっています。

やがて、S女アイは指で肛門を押しながら
「力抜いてね~。・・・・・あ~って言ってごらん。」
M男は、全身から力が抜けるような声で、
「あぁぁぁ~~~~・・・・あぁぁ~~~~~~~~、ああぁぁ~~~~~」
「そうそうそう・・・ちょっと入った。大丈夫」
「きもちいいっしょ?痛くないでしょ?・・・だいじょうぶだいじょうぶ・・・」
とM男を宥め賺しながら、徐々に指を深く入れていきます。
 
2013-03-28_17312013-03-28_1734
やがて、M男の声が
「はぁぁぁ・・・・・はぁぁぁ・・・・・」と変わってきます。

S女アイの人差し指は、完全に奥まで入りました。
「今人差し指全部入った、大丈夫でしょ?痛くないでしょ?」
「ここ前立腺だね。きもちいいでしょ?」

M男は、肛門に指を入れられ、口が開きっぱなしのまま
「はぃ・・・・はぃ。。。。」と空気が抜けるような間抜け声で返事をします。

S女アイは、一旦指を抜くと、更にローションを塗りつけ、
今度は、長いローターを挿入するようです。

「はい、力抜いてぇ~。大丈夫だよ・・・・あ~ちゅって、あ~って」
M男は素直に「あぁぁぁぁ~~~~~~・・・あぁっぁあ~~~」
と声を出し肛門の力を抜きます。
2013-03-28_1737
「そうそうそうそう・・・」
「あああああ~~~。ああああああああああっっっ」
M男の声がだんだん大きく、高くなります。

ローターがずっぷりと入ってしまいました。
ローションを追加しながら
S女アイは、ローターを出したり入れたりします。
「ほ~~~~ら。ほ~~~~ら。。。。」
「恥ずかしいね・・・こんなカッコ。。。恥ずかしい恥ずかしい・・・こんなことされて」
と言いながら、ローターをグルグルねじります。

「凄い太いのはいってるよ」と出し入れします。
M男の声が、「はぁ”~~~ふぁ”~~~」と
アナルから押し込まれた何かが、口から出てくるかのような・・・
体の中から何かを吐き出すような声になって来ました。。。
2013-03-28_1738

「だして~~~いれるよ~~~~、きもちいいでしょ~?」
「んっんっんっ・・・・はい・・・んんんんん・・・・」
変態M男は、アナルにローターを入れられ、ビンビンになっています。
 
S女アイは、ペニスをいじりながら、しばらくグリグリしたり、出し入れして肛門を慣らすと
ローターを抜き取り、
「だいぶ柔らかくなってきた・・・だいじょうぶ。柔らかくなってきた」
と言って、またもやローションを塗っています。
ということは、まだ何かする気のようです。。。。

すると今度は、3プロングアノスコープという、アメリカ製の肛門鏡を持ち出します。
この肛門鏡は、しっかりとした金属製で3方に開くタイプです。
肛門に挿入し、ハンドルを握れば肛門が自動的に開いていきます。
ハンドルの根本のネジを回せば、開いたままロックすることができるものです。
アナル 拡張にはもってこいの器具です。

S女アイは、「つぎ~はな~にかっな~~」と楽しそうにつぶやき、
冷たい金物で尻を撫で回しながら、
尻に垂らしたローションを肛門鏡に塗りつけ
これから何をされるのかを知らしめています。
2013-03-28_21252013-03-28_2126

S女アイがその肛門鏡を肛門に入れようとしますが、
金物が肛門に入れられる恐怖から、自然と力が入ってしまいます。

「力抜いてね~大丈夫だからね。。。。ダメ。力入れてる。だーめ。力抜いて。。。。」
M男は、緊張のあまり力を抜くことができません。

S女アイはまた、「あ~~ちゅって。。。」と言いつけます。
「ああぁぁぁぁぁ~~~~~~~~・・・あぁぁぁぁ~~~~~~~~~」

「そうそうそう・・・」
ずっぷりと入ってしまいました。
2013-03-28_21272013-03-28_2128


  ・・・子供じゃないんだから、いちいちあ~って言わなくても肛門の力くらい抜けそうなものですが。。。


あそうそう。。。
いい忘れておりましたが、このM男、
永久脱毛をしているパイパンちんこなんです。 やはり子供と一緒ですね。
このパイチン野郎は。

「ね?だいじょうぶでしょ」
「あっあっあっあっ・・・はぃ・・・あっあっ・・・」

S女アイは肛門鏡のハンドルを握り、すこしずつ肛門を開いていきます。
「あっあっあっあっ・・・あっあっ・・・」

「もちょっと広げていい?」
と徐々に大きく開いていきます。
しかし、肛門が硬いのか力がどうしても入ってしまうのか、
なかなか開きません。

おしりを叩いたり、ペニスをしごいたりして誤魔化しながら、
肛門を開いていきます。
2013-03-28_2128

・・・まるで、歯医者さんに来た子供のような扱いです。。。。。。



するとですね・・・・・
何やら、今度は赤い・・・・花???

カ・・・カーネーション・・・・を出して来ました。。。
茎には危なくないようにティッシュでカバーしコンドームが被されています。。。。
2013-03-28_2131

なんとそれを、肛門鏡で開いた肛門に、ぶっ刺しているではありませんか❢
ズブズブと奥までカーネーションを差し込んでいます❢
「あっあっあっあっあっあっ・・・・・」

「なにしてるかわかる??お花刺したの。生花~。ね?」
   ・・・ね?じゃありませんょ。。。
「あ===はずかしいよ=」
   ・・・この女、自分でやっておいて何言ってんでしょうか・・・
2013-03-28_21322013-03-28_2133

「や~~~はずかし。生け花・・あははははは」
と笑いながら、乗馬ムチで更に尻をバチバチ叩いています。。。。





な・なんて、屈辱的な。。。。。。。。
人はこんなことされて、、、、それでも、、、その後、生きていけるものでしょうか・・・

しかも、ここで晒されてしまっているんです。


「ぎゃ~ははっは・・・恥ずかしいいな~~~」
なおもケツを叩き続けます。

M男が、姿勢が辛くなってきて膝を曲げてしまうと
S女アイは、尻を叩きながら膝を前から押し、腿の裏筋を伸ばします。
2013-03-28_21342013-03-28_2135_001
ペニスを扱いたり、尻を叩きながらしばらく遊んでいます。

肛門鏡と花を抜くと、M男にそれを見せ
「ありがとうございます。。。」と言わせます。
2013-03-28_21362013-03-28_2138

更に、ローションをタップリと塗り込んでいます。
「ひざ楽にしてもいいよ。もっと責めるから」
といい、小休止させます。

が、またすぐに今度は「ロリポップ」という、
金属のスティックの先端に大きなボールが付いている、
ステンレスのアナルボールです。 
肛門や直腸、
前立腺やG/Pスポットを刺激するための道具を出して来ました。。。
2013-03-28_21402013-03-28_2140_001
ロリポップにもたっぷりローションを塗り
「はい、あ~ってゆって」
と、またいつものあれです。。。

「あぁぁぁぁ~~~~・・・あぁぁぁ↗っ」
という間に入ってしまいました。

「あっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっ」
声が止まりません。
25Φほどの冷たい金属の玉が、ズッポリと入ってしまったのです。

S女アイは
「落とすなよ~~。落としたらお仕置きだかんね~」
といい、手を離します。
しっかりと咥え込んでいるので、落ちることはありません。
2013-03-28_21412013-03-28_2142

ロリポップをグリグリ回し、肛門の内側を刺激しています。
少し押し気味に振動させて、前立腺を刺激します。
抜こうと思いますが、しっかり咥えていて簡単には抜けません。

するとまた。、「あ~ちゅって・・・」
と力を抜かせ、ズポッとロリポップを引き抜きます。
2013-03-28_2142_0012013-03-28_2143
抜くとすぐに、押し込み、また抜いてと何度も繰り返します。
その間「あぁぁぁぁ~~~~・・・あぁぁぁ↗っ」
「あっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっ」
「あぁぁぁぁ~~~~・・・あぁぁぁ↗っ」
「あっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっ」
の繰り返しです。。
 2013-03-28_21442013-03-28_2145
・・・・よっぽどいいのでしょう。。。

すると、「ビリビリっ」と音と共におならが出てしまいます。
「ごめんなさい」
「誰に向けてしてんの。お仕置きだかんね・・・」
「ごめんなさい」
まぁ、意図せずともおならをしてしまったら、お仕置きは仕方ありませんね。

その後もしばらく、グルグルしたり、ズブズブピストンしたり、ブルブルしたり
出し入れしたりしますが
2013-03-28_2145_0012013-03-28_2147
「ブリブリッ・・・」
また、おならをしてしまいました。
2度めは許してもらえないようです。
ロリポップは刺さったまま、乗馬ムチでバチバチされてしまいます。
 

そして、鞭だけでなくこの後もっと酷いお仕置きされてしまうのです。
もう30分以上もこんな辛い体制で、虐め続けられているのに・・・


横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。







このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください

アダルトブログランキングへ  

「愛愛賓館」での拷問調教---その1 磔の刑 BDSMプレイ

先日、横浜の鍛冶ケ谷にある、話題になっているSMホテル「愛愛賓館」に行って参りました。
変態ばかりのSNS「BDSM Kinky Club」に参加している、変態M男を懲らしめるためです。

M男は先に401号室に入り、S女アイが来るのを待っていました。
 
真面目そうな格好をして、人当たりの良い感じを装っていますが
顔はよく見ると 「極悪非道」 な顔をしています。
話をしてみると、以前はS男でもあったようです。
現在は、現役のM男ということで、真面目な体を装っているだけかもしれませんw
間違いなく、かなりの変態です。

ですから、そんな男はしっかりと懲らしめ、辱め、反省させなければなりません。

S女アイは部屋にはいると、ろくに挨拶もせず、さっさと準備に入ります。
M男はチェストハーネスとペニスハーネスを着せられ
多重人格マスクを被されます。 
そして、真っ赤なX磔台に拘束されてしまいます。
2013-03-26_2307
M男は、すで興奮しているのか息がが荒くなり、胸でハアハア呼吸をしています。
S女アイは、足蹴にするようにM男の足を開かせ磔にしました。
2013-03-26_23282013-03-26_2329
するとS女アイは、金属製のズボンハンガーを持ち出し、M男の乳首を弄り始めます。
M男の乳首が反応してきたら、持っているズボンハンガーで両乳首をガッチリ挟んでしまうのです。

そして、乳首にもっと大きな負荷をかけるために、真鍮の錘2個をぶら下げてしまいました。
真鍮の錘2個で250gほどあるので、クリップされた乳首には結構な刺激です。

にも関わらず、M男は我慢強く声も出さなかったために、
更に鉛の錘2個を追加されてしまいました。
これで、約500gの錘で強力にクリップされた乳首が引っ張られていることになります。。。。

すると・・・
今度は大量の木製クリップを持ち出し、
玉袋とペニスの皮にたくさんクリッピングしています。
そのクリップには、予め麻紐が挟まれており、恐ろしいことが予想されます。。。
 2013-03-26_2348
S女アイは、これから自分がすることにワクワクして、
鼻歌を歌いながら、クリップを大量につけていきます。
片玉10個づつで、その数全部で20個。かなり痛そうです。。。

バリバリっとやるのかと思いきや、
その状態で皮のパドルで、バチバチし始めます。。。
体中をパドルで撫で回し、腕や腿、内腿までバチバチ叩きます。
叩かれた痛みで体が動くたびに、
乳首の錘が揺れ、更に負荷が上がります。

強く叩かれるたびに、M男は堪らず 「うっ・・・・あっ。。。」 と小さく声が漏れだしてきました。
特に内腿を、容赦なく思い切り叩くので、その痛みに唸り声を上げます。

ひとしきり叩くと、S女アイは股間に付けたクリップの紐を持ち・・・
クイックィッと引っ張り、M男にこれから何が起こるのかを気づかせます。

M男がそれに気づき、自分の股間に目をやると
一気に紐を引っ張り、ビリビリビッと引き剥がします。。。
「ぅあ”ぁ”ぁ”ぁぁぁ~~~・・・」あまりの痛みにM男は大きな声を上げてしまいます。
残った痛みに耐えながら、なおもM男は、「あ”っ・・・あ”っ・・・あ”っ・・・・・・・」と
体を震わせ耐えています。
2013-03-27_0024
S女アイは「フフフッ・・・」と鼻で笑いながら
「どしたのかなぁ??」
「あ”っあ”っ・・・・あ”・あ”りがとございます。。。。」
「ん~。そうねぇ。。。も一個あるからね。。。」と、楽しそうにしています。
2013-03-27_0026
やがて、反対側のクリップもバリバリバリッと一気に剥がします。
M男は体を捩らせ、痛みに耐えます。
「ぁはは~ん・・・っははは・・・ん?どしたの?ありがとうございますは?」
とまだ痛みに悶え苦しんでいるM男の睾丸をペチペチしながら、礼を催促します。
「ありがとうございます。」

まだ痛みも収まらないうちに
S女アイは今剥がしたばかりのクリップを、今度はどこに挟めるか探り出しました。

すると、上腕の内側の・・・皮の薄い弱い部分の・・・痛いところです。
そこにクリップを鋏み始めるではありませんか。
M男はうなだれて、なされるがまま・・・
両腕を大量にクリップされてしまいます。
2013-03-27_1110

M男はこんなに痛いことばかりされているのに
無理矢理 「気持ちいいです」 と言わされています。

そしてS女アイは、どうせ聞き入れる気もないくせに
「ん?もっとどこを責めて欲しいのかな?ん??」などと言っています。
 
M男が「おちんちん・・です」と言っているにもかかわらず、
やはり、構わず睾丸を、パドルで下からバチバチ叩き始めました。
2013-03-27_1111
左手で後ろから睾丸を押さえ、前からパドルでバチバチしています。
M男は痛さと苦しさで股間に力が入り、つま先立ちになって耐えています。

S女アイが連続で叩くので
「ぁ”っぁ”っあ”っ・・・」と呼吸もままならないほど、唸っています。
睾丸に強くヒットするれば「ぐあ”っ」と大声をあげてしまいます。
2013-03-27_1115
M男は腰を捻って逃れようとしますが、S女アイは腰を押さえ、なおも叩き続けます。
「フフフッ・・・気持ちイィ?ん??」
M男は、返事をすることもできません。
それはそうです。。。
S女アイの好きな言葉である「痛い」という単語を、ここで言ってしまえば、
さらにエスカレートしてしまうかもしれないからです。 

「気持ちいいです」と言ってしまっても 、更に強く叩かれるに決まっています。
ここは、ひたすら苦痛に耐えるほかないのです。

しばらく睾丸を叩き続け、満足したところで
先ほどクリップした腕の内側を、一気に バリバリッ といきます。
「あ”ぁ”ぁ”~~~・・・」
M男は拘束されているので、もちろん痛いところを自分で擦ったりできません。
足枷で拘束されている足を、ジタバタさせて紛らわす他ないのです。
2013-03-27_0028

痛みに耐えているM男に
「ありがとございますは?」とまたも催促しています。
礼を言わせると間もなく、反対側をバリッと剥がします。
2013-03-27_00472013-03-27_0049

剥がしたあとの腕のクリップの跡が見えるでしょうか?↑

そして、反対側を向かせて拘束し直します。
このM男なかなかいい尻をしています。
どうやらスポーツをやっていた様なので、体もしっかりとしていて、忍耐力もあるのでしょう。
存分に虐め甲斐のある男だということが、S女アイにもよく認識できたようです。
2013-03-27_00542013-03-27_0055
S女アイは、容赦なく背中や尻をパドルでバチバチ叩いていきます。
今度は乗馬鞭に持ち替え、その発達した尻を中心に叩き続けるのでした。

そしてこの後M男は、辛い体勢にさせられ
スプレッダーバーで手足を固定されてしまいます。
2013-03-27_1120


横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。
 






このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください

アダルトブログランキングへ  

噂の横浜の愛愛賓館さん、行って来ました。 BDSMプレイ

みなさん!最近話題の横浜SMホテル「愛愛賓館」さんに行って来ましたよ。

いやぁいいですね。。。このホテル。
今回は401号室に入ったのですが、
壁が 地下室風に作りこんであって、なっかなか良い感じです。

しかも、室料が安い!( ̄ー ̄)ニヤリ
普通のラブホ並の価格で、
BDSMには欠かせない、設備がこの充実感。
SM専門でこの価格は破格じゃないでしょうか。絶対おすすめです。

  ↓見てくださいこの画。BDSM感たっぷり。スゲー感じでしょ。
2013-03-26_10382013-03-26_1046

その部屋で今回も、S女アイは、とんでもないことをしてM男くんを虐めていました。

プレイ詳細は、画像を起こしたら報告しますが
みなさんもぜひ、愛愛賓館さんに行ってみてくださいね。

ホテルの方に聞いたら、大勢入れそうな部屋もあるようなので
そのうち、オフ会や輪姦パーティやりたいと思います。
希望者は、気軽にご連絡ください。(部屋代割り勘でねw)


ここ、私のお気に入りホテルですので、
全部屋制覇するぞ!


BDSMマニア絶賛のホテル「愛愛賓館」
http://www.hard-love.me/aiai/
横浜市栄区鍛冶ヶ谷1丁目15−12





このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください

アダルトブログランキングへ  

「牝豚奴隷譲渡します。」 BDSMプレイ

この件は終了しました。

都内で放牧養豚している、牝豚を譲渡いたします。
売買ではありませんので、
譲渡に関して一切の金銭の要求はいたしませんが、
飼育費用は責任をもってご負担ください。
 
多頭飼いや興味本位、遊び半分で考えている方には譲ることはできません。
この子だけに愛を注いで飼育管理してくれる、
経済的余裕のあるご主人を探しています。
 
ご希望の方は、D&S Master までご連絡ください。

豚プロフ
・愛さえあれば、かなりハードに耐えられます。
・アナルは、ほぼ未開です。
・子持ちのため出産経験はありますが、帝王切開なので具合は良好。SPF豚です。
 飽きたら、そちらの拡張のし甲斐もあります。
・かなりの巨体です。爆乳ですがスタイル重視の方はご遠慮ください。
・30代後半の完熟豚です。 



※SMサークルやSMクラブの斡旋ではありません。素人OLですので、ご安心ください。


経験のない方、自称S、似非Sの方に手に追えるシロモノではございません。
ご興味のある本物の方のみ、ご連絡ください。
 
追記
※スイマセン!この豚の場合、ぷちSなど論外ですから。上記をきちんと読んでください。
・単独飼育されたい豚です。
・「毎日苦しいくらいさみしい」自分だけをかわいがって欲しいという意味です。
・いつもそばに居て、束縛されていたいんです。
・奥さんや彼女、他の女と遊ぶ方では、満たされないんです。




このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください

S女さん、女王様。ハードM男が溢れています。 BDSMプレイ

BDSM KinkyClub-支配と服従、加虐と被虐-変態性癖の集い
という無料SNSに、異常な変態どもが屯(タムロ)しています。

S女さん・女王様たちにお願いがあります。
このどうしようもない変態奴らを虐めに来てやってください。
私一人では手におえません。。。
叩くなり、ぶっ刺すなり、どうぞお好きにやってください。
いい奴隷が見つかるかもしれませんよ。

http://bdsmkinkyclub.sns.fc2.com/ 


特に 関東周辺の変態が多いです。
あ、ゲイの方もいらっしゃいますよ。




このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください

S女開発計画第二弾 その四・・・・待望のアナルプラグ BDSMプレイ

さぁ、いよいよM男が持参した、巨大アナルプラグです。。。。

「S女開発計画第二弾 その一」 でM男の横に並べてあったそれです。
2013-03-06_2246
直径10センチもある、巨大なアナルプラグです。
普通、尻の穴にこんなものが入るなんて、誰が思うでしょうか。
だって、ペットボトルや、ワインボトルより太いですよ??? 





M男は、S女アイの片腕を、けつの穴に突っ込まれたまま
「こんなにおっきいの入れちゃうよ?」
「はい」
「・・・入れてくださいは?」
「いれてください。。。」
 2013-03-17_16482013-03-17_1650
するとS女アイはずっぷりと腕を抜き、
巨大なプラグにワセリンをタップリと塗りつけ始めます。
そして、それをM男の肛門に押し付けていきます。

「ほら、ご褒美だよ」
と言いながら、親指で力強く押し込んでいきます。
しかしこんなにでかいものが、そう簡単に入るわけはありません。
S女アイは、
「緊張してんの?ん?   硬いわよ・・・入らない。。。」
当たり前です。。。。そんなデカイの簡単に入るわけがありません。。。 
2013-03-17_2050_0012013-03-17_2051
S女アイは、プラグを手のひらで押さえながら、
自分の全体重をアナルプラグにかけて押し込もうとします。
今度は、M男の尻を片手で押さえながら、もう片手で力いっぱい押し込んでみます。
そして、両手でプラグを持ち替え、プラグの向きを変えてみたりします。
グイグイ押し込みますが、押しこむ角度が悪いのかなかなか入りません。
2013-03-17_20522013-03-17_2057
S女アイは一旦諦め、再度拳を入れてみます。
拳はすんなりと入ります。
するとM男は、悶えながら
「両手を入れてくだ・・・さい。」
「厭らしい子ね。。。。両手入れちゃうの??」
「ほ~ら、両手入ってるよ」
「もっと入れて・・・・・」
「あ~~、もっとぉ・・・・」
「うっああああああぁぁぁ~~~~~・・・・・・・」
両手がかなり入り、随分広がったようです。
2013-03-17_2100

そして、再度プラグの入れ直しです。
S女アイは「むぅ~~~っ。うぉ~~~っ」と力いっぱい押し込みます。
そして、尻の肉を広げながら、ゆっくりゆっくり押し込んでいきます。

M男の肛門は、徐々に10センチのプラグ大に拡げられいき
「あ~っ、あ~っ、あ~~~」
2013-03-17_2108_0012013-03-17_2110
「あー、はいった!」
「すご~~~い~~~~。ぴったり入ってる。。。」
S女アイは、歓声をあげています。

「こんなのお尻に入っちゃって、きもちいいの??」
「き・きもちいいです・・・」
「もっと気持ちよくなりたいです」
「もっと・・・・隙間から指入れてぇ~・・・・」
   ・・・・・・・ほんとしょうもない男です。

S女アイは、素直にM男の言葉に反応し
「お~、すごいすごい・・・入ってるよ指2本」
「もっと・・・・もっといれてぇ・・・」
「まだいれんの??もう両手だよ両手」
Mの肛門は開ききって、堪らなくなっているようです。

時折肛門に力が入ると、プラグが押し出され
「ダメでしょ出そうとすんじゃないの」
と怒られてしまいます。
2013-03-17_21112013-03-17_2113
S女アイは、プラグの脇から両手を入れてしまっているので、何もすることができません。

両腕をM男の肛門に挟まれてしまったS女アイは、 
「い・・・いいから自分で扱きなさい」
「し、しゃせいしていいんですか・・・もう」
と、アナルをいっぱいにされたM男は
自分で扱き続け射精してしまいます。。。

M男が、声を上げて射精してしまうと
「昨日も出したんでしょ。また今日も出しちゃったの?・・・しょうがない子ね。。。」
と言いながら、アナルプラグはブルンッと抜かれてしまいます。
2013-03-17_21142013-03-17_2114_001



M男は床に射精してしまった精液を、自分で拭き取るのでした。。。
2013-03-17_2114_002







このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。
 


こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。

こんな事したい人は↓

 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください

S女開発計画第二弾 その三・・・・アナルフィスト BDSMプレイ

ちょっと時間がたってしまいましたが前々回の続きです。
男のケツは気持ち悪い!という方は絶対に見てはいけません。
 

 
いよいよ、M男待望のアナルフィストです。

S女アイは、M男のアナルにたっぷりとワセリンを塗っていきます。
じっくりと時間をかけて、肛門を優しく刺激しながらたっぷりとワセリンを塗りこんでいきます。
穴の中までワセリンを押し込んでいきます。
2013-03-15_14072013-03-15_1422

アナルをぐりぐりしているうちにM男は我慢できなくなってきて
「早く入れてください・・・」
「あ?まだだよ。。」
「もう・・・我慢できない・・・・」
「まだだよ。自分から言うんじゃない。」
と尻を叩きます。
「ください・・・・」
「さっきからずっと入れていただきたかったです。。。」
するとまた、尻を叩かれてしまいます。

しかしまもなく、人差し指をゆっくりゆっくりと挿入し始めます。
M男はたまらず
「んん~~・・・・・・あ~ん・・・・」声を漏らします。
2013-03-15_14382013-03-15_1439

「2本入れちゃうよぉ~」
と人差し指と中指本を挿入していきます。
「ほら、2本入っちゃったよ。ほら。。。」
「ありがとうございます。。。」

「3本。ほら・・・」
左手で尻の肉を広げながら、肛門に指3本を入れてグリグリ捻ります。

今度は右手の人差指と中指
左手の人差し指と中指、4本同時に挿入しています。
「ほ~~~ら。広げちゃうよ」
「広げてください。。。」
「ほ~ら、中まで見えちゃうよ。ほら・・・」
と肛門を両手で開いてしまいます。   (なにやってんでしょうか・・・いったいこいつらわ。。。)
2013-03-15_1439_0012013-03-15_1440

ひとしきり、4本指で肛門開きをしたら
ワセリンをもっと塗りこんでいます。
「たっぷりはいってるからね」
「ん~~もっといっぱい入れちゃお・・・」
となおも指2本を中までいれながら、ワセリンを押し込んでいきます。。。
「ん~~~・・・・」

すると、S女アイは
医療用のステンレス・アナルホールスプレッダーを持ち出し肛門に差し込みます。
この器具で肛門をがっぽりと左右に広げてしまうのです。
2013-03-15_15002013-03-15_1539

スプレッダーを左右に広げれば、
徐々に肛門は開いていき、3センチくらい広がりました。
おしりを叩きながらじっくりと更に広げていきます。
グイグイ広げ6~7センチは広がったでしょうか。
肛門の中まで丸見えです。

「すんごい開いてる。。。」
「もっと開いてください。。。」
指にワセリンをつけ、穴の中に塗りたくっていきます。

「なに、金玉いじってんの!・・・なんで扱いてんのよ」
M男はたまらなくなって、自分で扱き始めます。

S女アイは、バックリ開いた肛門の奥に指をグイグイ入れます。
M男は「あん・・・あん・・・・」と指のピストンに合わせ、声を上げます。

たっぷりとローションを塗ったら、アナルに挿入します。
2013-03-15_15412013-03-15_1541_001

でも簡単に奥までは入れてあげません。
入口あたりで何度も何度も出し入れし、焦らします。
「ほら、こんなに大っきいの入っちゃう」
「おっきなちんちん入れちゃよぉ」
「はい、入れてください。」
十分肛門は緩んでいるので
ちょっと押しこめば、するっと飲み込んでしまいます。
ディルドが1/3も入ると、M男は「はぁ~・・・」と漏らしてしまいます。
「ほ~ら・・・あ~厭らしい・・・・」
「も、もっと奥までください。。。。。あ~~~~。。。。」

S女アイは「ほら入れちゃうよ!ほら!」
と、ディルドを手のひらで押さえ、体重をかけて奥までグイッと押し込んでいきます。
苦しいほど奥まで押し込まれたら
ディルドを大きくピストンし始めます。
M男はたまらずよがり声を上げます。
2013-03-15_1542

尻をビチビチ叩きながらピストンは続きます。
「おしりの穴が気持ちいいの?」
「はい。。。。もっと拡張して欲しいです。。。」

ディルドを挿入したまま、S女アイにペニスを扱かれます。
「あ、濡れてる・・・・汁が出てる」
「はい、すいません。。。」
「お尻やってんのに、なにこれ・・・」
「気持ちいいです。。。アイ女王様のフィストを入れてください。。。」
なおも、S女アイはピストンを続けます。
「もっと指を入れてください。。。」
「生意気言うんじゃない」
と、なかなか聞いてもらえません。

「おっきなちんちんじゃ嫌なの?」
「アイ女王様のフィストがほしいんです」
仕方なく、S女アイはフィストしてあげる事にしたようです。
2013-03-15_15532013-03-15_1556
ディルドを抜き、ワセリンをたっぷり手に取ると
右手の指4本を揃えて縦に挿入します。
何度か出し入れした後に、左手も手を合わせるようにして挿入していきます。
両手の手の甲まで入ると
今度は左手を抜き、右手の親指も合わせて入れていきます。

「あ~~。拳入っちゃった。。。拳はいちゃったよ。。」
ローションを追加して、更に奥まで入れていきます。
「もっと。。。もっと入るから。。。。。。。。あぁぁぁ~~~、今入りました。。。。」
ズッポリと、手首まで完全に入りました。。。。。
2013-03-15_15582013-03-15_1643

しかしM男の変態性欲はこれでも満足しません。
「もっといれてぇ・・・・」と甘えた声を出しています。
「隙間から・・・隙間からあと2本3本入れてください。。。」
と自分でペニスを扱きながら懇願します。

S女アイは、手首の横から指を2本追加挿入します。
「ほら、2本入っちゃった、2本入っちゃったよ。」
「もっといれて・・・」

「3本ほら」
「あ~ん・・・」M男は悶えます。

「お~~~~、4本入った!・・すごーい」
S女アイは感動しています。
腕1本と、指がもう4本入っちゃったわけですから。。。。。 

「もっと奥まで・・・・」   
M男は、終始ペニスを扱き続けています。
「もっと入れてください。。。ゆっくり。。。。」

・・・・・いったいこの男はどこまでやれば気が済むのでしょうか。。。

S女アイはローションを足しなおして
フィストし直します。
2013-03-15_16442013-03-15_1647

「もっといれて・・・あん・・・・あん・・・」
グイグイ入れるとやがて
「く・・・くるしいぃ・・・・」
ちょっと入れすぎたようです。。。

一旦抜きますが、S女アイが
「逝かしてあげたいの・・・・お尻で逝きたいんでしょう・・・」
と言うとM男は足を開き、尻をを広げます。

そしてまた拳を挿入すると
M男は、自分で腰を動かし悶え続けます。
やがて一番いい所を刺激しながら逝ってしまいます。
逝く瞬間に拳を抜かれ、
カラダをビクビクさせながら「まだまだ逝けます・・・」
更に要求します。

そしてフィストは続き、指4本でピストンし
「お尻で逝っちゃうなんてやらしい子だね」と言いながら
「まだ逝っちゃダメよ」と言いながら、また逝かせようとします。
2013-03-15_1647_0012013-03-15_1648

拳を入れなおし、グリグリします。
「まだ逝っちゃダメよ。まだまだ楽しいことあるんだから」
と言いながら、肛門が最大限広がるように、拳が肛門を出たり入ったりします。



次はM男が持参した、巨大アナルプラグです。。。。
2013-03-15_1649




このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。
 


こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。

こんな事したい人は↓

 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください

ファッキングマシーン・リニュアル BDSMプレイ

新しいファッキングマシーンが到着しました。

ピストン式 電動ファッキングマシーン マシンガン

以前のタイプは220V仕様でしたが
仕様変更をして、100V仕様に変更

旧モデルは、音がかなりガチャガチャうるさかったのですが
部品の変更により、若干音が小さくなりました。
まだまだ、うるさいですが。。。

その他も若干の手直しを含め、価格も下げることに成功しました。

可動範囲も35mmから40mmへ


男性用オナホも用意しました。

男性も女性もオナニー用としてご利用ください。

女王様がM男に拷問としてもいいですね。
逝きそうになったら鞭や電撃でシバキながら、逝かせないとか。。。。
もちろん、アナルで、無限前立腺責めとか。
女性にアナルもお勧めです。

アナル拡張済みの方には、延長バーにをテープやラップで
太いディルドを取り付けて使うことだって出来ます。

双頭ディルドもありますので、アナル・ヴァギナ同時攻めも可能です。


※ブログ等で使用動画をご紹介いただける方には、無償レンタルいたします。
 商品ページにリンクを張ってください。
 詳しくは、dands.bdsm@gmail.com まで。



まだ多少問題点もありますが、おもちゃですので当面はご勘弁ください。
アメリカ製に比べると価格的には1/10くらいで提供できることになりました。

ダイヤル式の無段階調整
低トルク高回転型
初期制動・低速域は弱いですが
高速ロングストロークタイプです。

稼動範囲:約40mm (ディルドのストローク)

内容:
ファッキングマシーン本体
ディルド一本つき


全長:36CM 
幅:18CM 
調整角度:85度
無段階調整スイッチ
100V-24V

本体重量:約2kg
電圧:242V
電力:80W
伸缩速度:0-480/分
トルク:18kg



※色・デザイン・仕様は予告なく変更となる場合があります。
※日夜改善していますので、仕様が変更となる場合があります。
※こちらの商品は、初期不良については交換しますが使用後の製品の品質保証はございません。
 音が少々大きめです。
※撮影用小道具、ジョークグッツとして販売しています。
鑑賞以外の目的で使用された場合の事故などは責任を負いかねます。


BDSM shop D&Sで販売しております。

卸売も致します。ご相談ください。 


このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。
 


こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。

こんな事したい人は↓

 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください

S女開発計画第二弾 その二 BDSMプレイ

S女開発計画第二弾 その一  からの続きです。


今度は、乳首をクリップではさみ乳首にチェーンでおもりを付けて
ピリピリと、腕や胸元を責めていきます。
M男も堪らず、悶えてしまい、喘ぎ声が出ます。
乳首の周りや、脇の性感帯を刺激し続けます。
M男は、もう女のように悶え、喘ぎ声を出し続けます。
2013-03-06_23422013-03-06_2343_001

電圧を最大にして
「いいでしょう~?」とあちこちを電気アークで責めまくります。
M男は、声を裏返して喘ぎながら、ちんこがぴくぴくしています。

トワイライトワンドのヘッドを櫛状のものに交換し
広い範囲を同時にアークしていきます。
乳首に付けたクリップのチェーンを引っ張りながら
全身をビリビリさせていきます。
腿や玉裏を幅広ヘッドでビリビリしていきます。
2013-03-06_23502013-03-06_2351

我慢汁がだらだらたれて
「こんなびりびりして、汁たれてんの」
ちんこをビリビリしています。

「こんなに糸垂らして。。。」
2013-03-06_23572013-03-07_0000

「先もやってやろうか?」
「ほら・・・ほ~ら・・・ちんこがぴくぴくしてんじゃん」
といいつつ、最大電流で亀頭をビリビリします。
ちんこを持つS女アイの手は、我慢汁でぬるぬるになっています。

トワイライトワンドをちんこに密着し続け
亀頭に電流が流れっぱなしになります。
「あぁぁあ・・・うぅぅぅっ。。。。。。。」
2013-03-07_00072013-03-07_0008
M男はもう辛くなってきたのか
「ありがとうございます。。。。おぉぉぉっ。。。ありがとうございます。。。。」
と言っているので、ちょっと素直なS女アイは電気アークを終わりにするようです。
2013-03-07_0009_001


大の字に磔になっているM男の手枷と足枷を外し
今度は跨ぎ梁に座らせます。
2013-03-07_00132013-03-07_0017

真っ赤なマスクは外し、黒いマスクを被せます。
ギロチン拘束をするためです。
赤いマスクは、頸にベルトがあるのでギロチン拘束ができません。
なので頸にベルトのない、黒いマスクに変えてギロチン拘束をするのです。
黒いマスクは眼と口にファスナーがついていて、
多重人格マスクと呼ばれるものです。
ファスナーの開閉で顔の表情が変わります。

マスクを替えてギロチン拘束をしたら
S女アイはその前に椅子を置き足を組んで座ります。
徐に、内腿をけったり、玉袋を足で軽く蹴り上げます。
2013-03-07_00202013-03-07_0020_001

するとすっと立ち上がり、ペットボトルの水を持って来ました。
一口水を飲むと、M男のギロチンにそのペットボトルを載せ、
「倒しちゃダメよ」と言って、テーブル代わりにします。
2013-03-07_00212013-03-07_0022

S女アイは、もう一口水を飲むと、M男のマスクの口を開け
「欲しいのか?」と言って
水を無理やり飲ませます。
そしてまた、ギロチンにペットボトルを載せ、
「倒すなよ」と言い乳首をいじります。
倒したらお仕置きだそうです・・・・
2013-03-07_00232013-03-07_0026

その状態で、吊り下げられたチェーンブロックの鎖で
ちんこをいじりながら、乗馬ムチを持ち出し、叩き始めました。
乗馬鞭で乳首をぐりぐり責めます。

チェーンでちんこを叩きます。
鞭とチェーンでペチペチ叩いています。
その刺激で、ついにギロチンは傾き、ペットボトルが落ちてしまいます。

「倒すなつったでしょ。」
とまた、ペットボトルを載せます。

ローションをちんこに塗り始めると、
つい下を見てしまったM男は、
またボトルを落としてしまい、S女アイの腕に水の入ったボトルが直撃です。

「痛いじゃないよ!」と腹いせに、ビンタの連続です。。。
2013-03-07_00282013-03-07_0030

そして、ボトルを落としたお仕置きに、
尿道に数珠状のブージーを入れられてしまうようです。
「なんなのここは?、言ってごらん」
M男は泣きそうな声で
「に、にょうどうです。。。」

2013-03-07_0033

恐怖感を味わわせ、満足したS女アイは
ローションをたっぷりと付け、尿道に連珠ブージーを挿入していきます。。。
「ああぁぁぁあぁぁ====」
「ううううぅぅうぅぅっ~~~~~~~」
気持ちいいのか痛いのか・・・M男は声を上げ続けます。
2013-03-07_0033_001

この男アナルはものすごい拡張が施されていますが
尿道は処女のような状態です。
そこに、いきなり8mmのしかも連珠ブージーです。

少しだけ挿入して、ちんこを扱きます。

「痛いたいたいたい・・・」
「フフ・・・痛いってコトバ大好き」
と言って止めません。

S女アイは、亀頭を押さえ、自分で尿道口を開かせてるくせに、
「ほら、口開いて待ってんだもん。いれて~って。」
と勝手なことを言いながら、まだ入れたり出したりしています。

そして、プラット尿道ブージーの少し細いブージーに取り替え、もっと深く入れようと考えています。
先端を数センチ入れた所でブージーの向きを、
上に上げたり、横に向けたりして、中をグリグリしています。
2013-03-07_00422013-03-07_0048

ちんこを「いい子いい子、いい子いい子ね・・・」と撫でながら
ブージーは徐々に深く入っていきます。

3~4センチ入った所で、ブージーを出したり入れたりピストンし始めます。
M男は「あ~」とも「お~」ともつかない声で喘ぎまくっています。
S女アイはブージーを入れるのが初めてなので、少しおっかなびっくりして
あまり深く入れることができませんでした。

ブージーに飽きると、今度は、ハンバーグを作るときのように
ちんこをペチペチと叩き始めます。
横から上からちんこを叩き、ブルブル反動させて楽しんでいます。
「痛いです」というと
「そうでしょう」と笑みを浮かべ、更に叩きます。
 2013-03-07_00482013-03-07_0049

そして先ほどのチェーンを、今度はちんこに巻きつけています。
そのチェーンをブルブルさせたり、引っ張ったりして、しばし遊びます。


そしてこの後、M男さん待望のアナルフィストへと続いていきます。。。。



このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。
 


こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。

こんな事したい人は↓

 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください

S女開発計画第二弾 その一 BDSMプレイ

いつもの牝豚を、今回は「秘密のSM屋敷」にてS女アイとして、
将来は女王様になれるよう開発訓練をします。

お相手のM男さん、実はS男でもある方です。
女王様もM女も両方抱えているというSMの達人さんにS練(S女の訓練)にお付き合いいただきました。
そして、このM男さん、長年かけてかなりのアナル拡張をされているというのです。。。



アナルフィストをしてほしいM男は、いちじくを持参していました。

S女アイが浣腸してあげることになり、風呂場に行きます。

裸にされたM男は跪き、S女アイに体中弄られます。
M男が「乳首をもっと痛くしてください。」と言うと
S女アイはいきなりビンタし、「あたしに指示するっていうの?」
2013-03-06_2232
そして、叩かれた頬をなでられながら
「アイ女王様が優しすぎるからです。」
すると、また力強くビンタをされます。

体をまさぐりながら
「何して欲しいの?ん~?
〇〇されたいの?
こんなに乳首立っちゃって。ん~?
厭らしぃ・・・」

「無理矢理・・・・注入です。。。」
「聖水もいっぱい・・・飲ませていただきたいです。。」

「せ、性器も、、、アイ様の性器も・・・いっぱいご奉仕させていただきたいです。。。。。」
S女アイは、おっぱいを触らせながら厭らしいことを言わせます。
すると、「なんでちんこたってんだよ」と怒られ、またビンタされてしまいます。
「厭らしいから・・・」
「なんでちんこ立ってんのよ。ダメでしょう」
「はい」
「立たないのは失礼に当たるかと・・・」
「昨日も出したんでしょう?」と言いながらなおもビンタします。

M男の身体をすりすりしながら
「おしりに入れて欲しいんでしょう?じゃ、キレイにしないといけないわよね」
「はい、浣腸していただいて、いっぱい出します。」
「今日は2本だからね。」イチジク浣腸2本を注入するようです。

M男は四つん這いにさせられ、S女アイは尻を叩きまくります。
そして一気に浣腸を注入します。
「きもちいい?・・・厭らしいわね」
そして「いくわよ」と2本目も一気に注入します。
2013-03-06_2239

M男のおしりを撫で回しながら
「ここでは出しちゃダメよ。ギリギリまで我慢するのよ」
と言いながら、叩いたり撫でたりします。

そのうち、我慢するM男に「まだなの?」
と、足で尻を踏みつけ始めます。
踏みつけ。ガツガツ蹴りを入れたりしてます。
M男は浣腸されて蹴飛ばされているのです。
2013-03-06_22422013-03-06_2243_001
「ん~?なんか臭いわよ??・・・ん?漏れてんじゃないの。。。」
と尻をたたき、
「ダメよ漏らしちゃ、お手洗い行きなさい」と
トイレで排出させられてしまいます。



しばらくして、M男がトイレでてからシャワーを浴び、2階へ上がってきます。

M男に赤いマスクを装着して、視覚を遮断します。
M男のその横には、自身が持参した巨大プラグが並んでいます。
2013-03-06_22462013-03-06_2248
M男は手枷を付けられ、
「立ちなさい」と手を引き壁側に連れて行かれます。

その壁には、無数のフックが取り付けられ、
M男は壁に磔られてしまいます。
手枷・足枷は鎖で繋がれ大の字固定されてしまうのです。

2013-03-06_22492013-03-06_2250
体中を弄り
「まだ何もしてないのに、ちんこ立ってんじゃん」
「はい、すいません」
「ダメでしょう」と、ビンタします。

S女アイはパドルを取り出し、M男の体中を叩きはじめます。


「痛いのになにちんこ立たしてるの」
「ダメでしょう。もっと痛くしないとね」
「ごめんなさい」
「アイ女王様が○X※■~▼・・・・」
「なに?聞こえない」
「アイ女王様が大好きだからです。」
「虐めていただいて嬉しいからです。」
2013-03-06_2253_0012013-03-06_2254

「ありがとうございますは?」
「ありがとうご・・・・」
「聞こえない!」
「ありがとうございます」

「もっと痛くしてほしいの?」
「あぁぁ~・・・」
ちんこをパドルでビチビチ叩いています。

「もっと虐めてほしぃ・・・」
「やらしい子ねぇ~・・・」
と言いながら、乳首をバチバチ叩きます。
2013-03-06_22552013-03-06_2257

今度は、バラ鞭を持ち出し
ちんこをパタパタします。
M男は思わず「あっ」と声を上げると
S女アイは、バラ鞭で容赦なく思い切り叩きます。

2013-03-06_2259_0012013-03-06_2301
連打し、優しく叩き、力いっぱい叩き
また、ちんこをパタパタすると、ちんこがひくひく動いてしまいます。
「なにちんこピクピクやってんのよ」
「ごめんなさい」
「はい女王様申し訳ございません」と言い直させられます。
2013-03-06_23022013-03-06_2304

乳首を触られ、たまらなくなってきたM男は
「乳首を握りつぶしてください」と懇願しますが
S女アイはちょっと触っただけで、強く握りつぶしてはくれません。
もどかしいM男は「もっと強くしてください」というと
S女アイは、クリップを取り出します。
しかしクリップで胸元を撫でるだけでなかなか挟んでもらえません。
M男の乳首はビンビンになって待ちきれずにいます。

乳首にクリップを挟まれ、M男は思わず吐息が溢れます。
両方共挟まれると、その乳首のクリップには
真鍮のオモリが付けられます。
2013-03-06_23082013-03-06_2310
それだけでは、まだ許されません。
もう一つ鉛のオモリが追加され、かなりの痛みです。

鉛の重さに耐え切れず、クリップが外れてしまいます。
すると、不条理にも、
「なに落としてんのよ」と怒られてしまいます。
おまけに、クリップが剥がれて痛くなっている乳首をバチバチと叩かれます。

S女アイは気を取り直して、もう一度クリップにオモリを付け直します。

乗馬用の鞭を持ち出し、体中を叩きます。
乳首のクリップを引っ張ったりしながら、叩きまくります。
勃起したちんこもバラ鞭で、バチバチします。
玉を下から叩き上げます。
M男は思わず、唸り声を上げます。
2013-03-06_23182013-03-06_2319

S女アイは叩いているうちに、だんだん熱くなってきています。
尻を突き出させ、叩きまくります。
2013-03-06_2320_0012013-03-06_2321


散々叩いたら乳首のクリップを外し
今度は、玉袋にクリップをはさみそのクリップにチェーンをつなぎ、その先におもりを付けます。
両乳首、両玉袋にチェーンや錘を付けられてしまいます。
なんと無様な格好をさせられているんでしょう。。。
この方は、社会的に地位も実績も充分にある方だというのに。。。。
どこの豚とも分からない、学も知性もない、S女アイは容赦無く、M男を貶めていきます。

玉袋にチェーンをつけながら、ちんこから垂れる汁に
「なにたらしてんのよ」と怒っています。
2013-03-06_23252013-03-06_2326

今度は、紐の付いた木製のクリップを乳首にはさみ、
紐を揺らし刺激を与えます。
本来なら、無数についたクリップを全部体に挟みたいところですが
太っている方は皮に余裕が無いので、挟めないのです。
2013-03-06_23292013-03-06_2330

そして更に乳首からクリップが剥がれるように勢い良く紐を引っ張ります。
M男も思わず
「あぁぁ・・・・」
「んん~~~」
「いたい・・・」と声を上げてしまいます。

乳首にクリップを付け直し、
またもや、クリップを引っ張って剥がします。
2013-03-06_23332013-03-06_2336


その二に続く・・・・


このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください

sessionは、週に1-2日以上お受けできません。
最新記事(画像付)

このブログ動画・ここで買えます↓
D&S MovieClubこのブログの動画見放題 見たい動画を単品販売


D&S





自虐・セルフボンデージグッズ



ミストレス ERINA`s

FETTIES R Official Blog




QRコード
QRコード

ブログの動画を単品販売
会員制見放題



このblogで使ったBDSMグッズは
BDSM shop D&S BDSM・SM・ボンデージ、緊縛拘束調教具・尿道アナル拡張、ゲイレズ用品



BDSM GOODS&GEARS
BONDAGE GEAERs
↑Amazonに出品できない商品も多数


おすすめ横浜のBDSM専門ホテル
ボンデージスタイルホテル 横浜 愛愛賓館
SMホテル愛愛賓館
各種コンセプトルームで様々なロールプレイを楽しめます。

SMプレイなら
蒲田のラブホテルロッシェル
ボンデージスタイルホテル 横浜 愛愛賓館
刺激的なお部屋がいっぱい
コンセプトがお部屋毎に違うので、行くたびに違う喜びを発見!



ギャラリー
  • 変態女子大生 人間はどれだけ逝けるのでしょうか・・・浣腸電マ責めファッキングマシン3
  • 変態女子大生 人間はどれだけ逝けるのでしょうか・・・浣腸電マ責めファッキングマシン3
  • 変態女子大生 人間はどれだけ逝けるのでしょうか・・・浣腸電マ責めファッキングマシン3
  • 変態女子大生 人間はどれだけ逝けるのでしょうか・・・浣腸電マ責めファッキングマシン3
  • 変態女子大生 人間はどれだけ逝けるのでしょうか・・・浣腸電マ責めファッキングマシン3
  • 変態女子大生 人間はどれだけ逝けるのでしょうか・・・浣腸電マ責めファッキングマシン3
  • 変態女子大生 人間はどれだけ逝けるのでしょうか・・・浣腸電マ責めファッキングマシン3
  • 変態女子大生 人間はどれだけ逝けるのでしょうか・・・浣腸電マ責めファッキングマシン3
  • 変態女子大生 人間はどれだけ逝けるのでしょうか・・・浣腸電マ責めファッキングマシン3
  • 変態女子大生 人間はどれだけ逝けるのでしょうか・・・浣腸電マ責めファッキングマシン3
  • 変態女子大生 人間はどれだけ逝けるのでしょうか・・・浣腸電マ責めファッキングマシン3
  • 変態女子大生 人間はどれだけ逝けるのでしょうか・・・浣腸電マ責めファッキングマシン3
  • 変態女子大生 人間はどれだけ逝けるのでしょうか・・・浣腸電マ責めファッキングマシン3
  • 変態女子大生 人間はどれだけ逝けるのでしょうか・・・浣腸電マ責めファッキングマシン3
  • 変態女子大生 人間はどれだけ逝けるのでしょうか・・・浣腸電マ責めファッキングマシン3
  • 変態女子大生 人間はどれだけ逝けるのでしょうか・・・浣腸電マ責めファッキングマシン3
メンバーリスト
livedoor プロフィール

BDSM shop D&S BDSM・SM・ボンデージ、緊縛拘束調教具・尿道アナル拡張、ゲイレズ用品

  • SEOブログパーツ