BDSM 拘束・緊縛・拷問・家畜・陵辱 ハードSM個人調教動画-SMブログ-素人変態女達 MASTER JOKER

MASTER JOKER、マスター ジョーカー、SMブログ サディスト・マゾヒスト・性奴隷・牝豚・メス犬・犬調教・電気責め・緊縛・拘束・ボンデージ・ギロチン・パイプ拘束・拘束デバイス・ラッピング・スリープサック・ボディサック・アナルフック・アナル調教・ヴァギナ拡張・クリ肥大化・乳首責め・クリッピング・スパンキング マシン・一本鞭・鞭打ち・水責め・快楽責め・電マ責め・バイブ責め・拷問・針・ニードル・有刺鉄線・膣口・膣内・拷問、ファッキングマシン・ガスマスク・呼吸管理・CBT・尿道拡張・M女調教、ホル乳・shemale、シーメール、mtf、ftm、NH、ハードSM、日本人、個人調教、M男調教、変態プレイ、BDSMグッズの使い方・オリジナルSM画像・SM動画が無料で見れます。bdsm-mov.net,BDSM shop D&S,BONDAGE GEARS TheFuckingMachine,Mistress ERINA,BDSM Kinky Club,SM小説,実話

アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S
18kin
このブログは18歳未満には不適切なドキュメンタリー・ノンフィクションSMアダルトコンテンツです。
18歳未満の方、SM・BDSMに興味が無い方は、退出してください

あなたは18歳以上ですか?

はい     いいえ


軟体女子・M女・S女大募集中!あなたの妄想・願望叶えます。GIDや障害のある方もご相談ください
素人からプロの方まで、大人の変態遊び、リアルセッションを楽しみませんか?

SundaySession
本気でセッションしたい方は・・・・↑   自分で楽しみたい方は↓
BDSMshop D&S


このブログは暴力的なシーンやグロテスクな表現が含まれています。
精神的な苦痛や不快感を感じる方もあるかと思いますので十分ご注意ください。

2014年03月

ハード被虐女---針・ニードルプレイ

前記事の続きです。


ハード被虐女ゆきは、こう見えて
紛争や災害、病気などで苦しむ人を救うために、
少しでも人の役に立てればと、
献血することが大好きな、ボランティア精神の旺盛な女です。
 
それゆえニードルプレイ動画を見ながらオナニーに耽る、変態女なのです。
針を刺されながら、献血車の中で、興奮して濡れちゃったりしてるのでしょうか。。。
2014-03-28_2233


針を使った、過激な内容となりますので、心臓の弱い方、痛いのが嫌いな方
ただのBDSMプレイに、医療の倫理や常識を持ち込むような、了見が狭く知性の低い方は
これ以上読み進めないでください。
退出する

※当たり前ですが、私達は自己責任のもと、同意の上でセッションを楽しんでいます。
 そのクライアントの中には、公務員や介護福祉士、医師、看護師、救急医療関係の方もいらっしゃいます。
 私自身も介護経験はたくさんあり、毎日点滴を打つために、基本的な講習も受けております。
 妬みなのか、正義感のつもりなのか、たまたま学んだ無駄な知識をひけらかすような、
 意味のないコメントやメッセージはご遠慮くださいね。

 また、痛みや痣、出血や怪我、苦痛や虐待を、自らすすんで受けたいと思っている人、
 渇望しながら、言うことも出来ずに悩んでいる人はたくさんいるのです。
 それらを実現することで精神的に安定したり、願望を満たされ満足感や幸福感を得られる人が
 世の中にはたくさんいるんだということを、まずは理解した方がいいと思います。

 ・・・ね?しつこくチャチャ入れても、こういう対応しかしませんよwwwめんどくせーな・・・IP晒すか??




というわけで・・・
アナルもヴァギナも広げきって、ぐったりしてしまいます。(私が・・・)
小休止したら、今度は椅子にラバーバンドで固定します。
2014-03-28_22342014-03-28_2235


シャワーを浴びて綺麗になってはいますが
消毒用のエタノールを振りかけ、皮膚の消毒をします。
スプレーの消エタをそのまま吹きかけ、
2014-03-28_22472014-03-28_2249

2014-03-28_2249_0012014-03-28_2250

ガーゼで拭き取ります。
乳首もくりくりしながら、よく消毒しておきます。

冷たいエタノールの刺激とふき取りの刺激で
乳首はカチカチに勃起してしまいます。

さて、このかわいい乳房には、
針長38mmの太さ30Gの小さな針を、刺突します。

2014-03-28_22522014-03-28_2253

いきなり刺したりしませんよ。
針先で、チクチク痛点を刺激してからです。
皮膚の表面にチクチクと何度も繰り返し痛みを味わせます。
体がピクピク反応したら、
ツプっと勢い良く差し込みます。

まずは、右の乳房の、乳首の真上に1本。 
2014-03-28_23012014-03-28_2301_001

2本目はその乳首の真下に刺してやりましょう。

2014-03-28_23022014-03-28_2303

3本目は乳首の真横に。
針が刺突するたびに、
「ぅっ・・・・・・んっ・・・・・」
と厭らしい声を上げています。。。


右乳房に4本刺したら、
今度は左にも刺していきます。
2014-03-28_23062014-03-28_2307

自分の乳房に、8本もの針を刺され、
息が荒くなり、興奮しているようです。。。

刺すたびに
息をつまらせ、小さな声をあげます。

自分が何をされているのか、わかるように
ビデオの画面の向きを、
見える位置に変えてやります。

みろよ。。。
こんなにいっぱい刺さってるぞ。。。
画面を見ると、大きく息を呑み込み、画面に釘付けになっています。。。
そして、更に息が荒くなっていきます。
2014-03-28_23132014-03-28_2317

刺すたびに、小さな声を上げ、ビクンと体が反応します。
2014-03-28_23182014-03-28_2321

左右の乳房に、8本ずつ。。。。
いまいちバランスが美しくないですね。。。
2014-03-28_23242014-03-28_2325

さ、もうちょっと太いの行こうかな。。。

と、オープンエンドヤング鉗子を取り出します。

先端がこんな形をした、舌を固定する為の鉗子です。

私の場合は、これでラビアを挟み、
指を入れる穴に鉛や真鍮の錘をフックして
ラビアを伸ばすのに使ったりします。

しかし今日は、ピアス用のニードルが有りますので
せっかくですから、今日は使い道通りに、
舌を挟んで鉗子の中心に、
ピアスニードルを貫通してみようと思います。

初めて見る道具に、緊張しているのでしょうか。。。
乳房を針だらけにされて、もう放心状態になっているのでしょうか。。。
2014-03-28_23332014-03-28_2335

口開け。
ん、ベロ出してみろ。。。。
もっと・・・
ほら、も~っと・・・・・
最大に出してみろ。なぁ・・・
よ~し。。。

2014-03-28_23372014-03-28_2339

舌鉗子でベロをカチッとロックすると、
「え”~~~~~~~・・・・・」
2014-03-28_23402014-03-28_2340_001

ん?ベロ痛いか・・・
頷いています。。。

2014-03-28_23442014-03-28_2345

「えぇぇぇぇ・・・・いだぃ・・・・」

ん~~・・・
お前ベロ短いな。。。
力抜いてみ?
ほら、もっと出せ。。。。
もっとでないのか??
ベロ短いのか。。。

と鉗子ごと引っ張ってみます。。。
2014-03-28_23472014-03-28_2348

これじゃ刺せねーじゃんかよ。。。
おい。。。。
涎垂れてきたぞ・・・・


・・・ゆきはベロが短いですね。。。
これでは、鉗子の中央が口から出てきません。
中央が出てこなければ、ニードルを貫通はできませんね。。。

ニードルにピアスを付けて、ピアスを通すのならいいでしょうが
ベロにニードルだけを挿しっぱなしにしようと思っていましたので
それはちょっと無理そうですね。。

ベロの先端の方なら刺せそうですが、
それはちょっと痛すぎるでしょう。。。
この後の、プレイに影響が出そうなのでやめておきましょうか。。。

ということで、こいつにベロは貫通は無理です。。。。
鉗子は外してやりましょう。。。。。

じゃぁ・・・ベロの短い娘には。。。
プラスティックのラージクリップです。

2014-03-28_23512014-03-28_2351_001

「あ”~~~いででで~~~~~・・・」
とベロを引っ込め、クリップが外れてしまいます。
辛抱たらん娘です。。。

だめじゃん・・・
と、しょうがないので下唇に挟み直します。
2014-03-28_23552014-03-28_2356

ん~~・・・じゃぁ、しょうがないから
唇にぶっとい針刺すか。。。
「・・・らめ・・・・・らめ・・・・・・・・」
と、恐怖におののいています。。。

まぁいいでしょう。
こんなことに時間を掛けてもしょうがありません。


さてと・・・・

てか、乳首カチカチだな。。。。
そんなに興奮してるのか?
カッチカチだよ・・・
2014-03-28_23592014-03-29_0000

そのカッチカチになっている乳首に
さっきの針よりも太い、約5cmの長さの24Gの針を刺してみますか。。。

左のカチカチの乳首をつまみ、
横から、刺していきます。
「あいっ・・・・・あいっっ・・・・・・いったぃぃ・・・・・」
ゆっくりゆっくり刺し込見ます。
一気に貫通させることはありません。

乳首の1/3程度差したら、止めます。
そこで、針を回転させてねじりながら痛みを味わわせ、
さらに2/3程度まで刺し込みます。
「い~~~・・・・・いたぁ~~~~あああ~~~・・・・やぁ~~~・・・」
十分痛みを味わったら、

貫通するか?ん?
「はぃ・・・」
このままか?
首を横に振っています。

一気に行く?
ゆっくり行くか??
「いっきに・・・・」
ん?ゆっくり?
「いっきに・・・」
ゆっくり??
「ゆっくりやだ・・・・・」

そうですか。。。
それでは、貫通するまでゆっくりゆっくり
針を押しこんでいきましょう。

「・・・いっ・・・・やぁ~・・・いっ・・・・いたぃ・・・・ああ~~・・・」
なかなか貫通しないいね~~

そして、皮一枚残ったあたりまでじわじわ痛め続け
一呼吸おいてから、最後にプツッと貫通します。

もっと刺して欲しいんだろ?
頷いています。
もっといっぱい指して欲しいのか。。。
頷いています。


しょうがないですね、、、、
では、もう一本24Gを縦に刺してやりますか。。。
乳首をつまみ、引っ張りながら上から針を刺します。
2014-03-29_00152014-03-29_0015_001

そして右乳首も。
ちょっとだけ刺したら、一旦止めます。
2014-03-29_00172014-03-29_0018

さらにゆっくりゆっくり押しながら
「いたいたいたいたいたい~~~いたいいい~~ぁぁ~~~・・・」
2014-03-29_00192014-03-29_0020

あまりの痛さに、心臓がバクバクしているんでしょう。
ものすごく息が上がっています。
呼吸が小刻みに震えています。。。

痛い?もういやか?
首を振ります。。。
もっと?
頷いています。。。。
変態だな・・・おまえは。。。。
完全な変態ですね。。。
「ちがうぅ・・・・」
じゃ、なんだよ・・・・
こんなことされたいなんて、変態に決まってんだろ。。。

返事もしません・・・

んじゃ、行くよ・・・
痛いの行くよぉ・・・・
もう一本太いのを、上から刺してやります。
「い~~ったいたぁぁ~~ぃ・・・いたいたいたいたい・・・・・・」
2014-03-29_00252014-03-29_0027

あ~すごい。。。

2014-03-29_00292014-03-29_0029_001

ちょっと刺し方が下手でした。。。
2014-03-29_00312014-03-29_0032


はい。。。。
もうおっぱいはいいか・・・・



では、
尿道用のミニバイブが有りますので
クリに固定しようかと思います。

どうやって固定するかというとぉ~
大陰唇両側をプスッと針を通し、その下にローターを挟み込んじゃいましょう。。。

まずはローターの位置チェック・・・
2014-03-29_00352014-03-29_0036

消毒したら、
プツップツッっと唇に針を貫通させます。
「あ~~~・・・いででででで・・・・・・・・てててててて・・・・」

2014-03-29_00372014-03-29_0037_001

貫通したら、針を引っ張り、後ろにローターを挟み込み
こんなかんじで固定出来ました。
2014-03-29_1052


ひとまず、軽くバイブレーションさせておきましょう。。。。



 さ、ニードルはここまででいいでしょう。
あとは、この針に電気を通すだけです。。。。 


まだまだ続きますよ。 




このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。
また、未成年者は固くお断りいたします。
携帯の方は必ず受信設定してください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください




アダルトブログランキングへ

ハード被虐女---で、前も拡張

前記事の続きです。

20代のハード被虐女ゆきは、
ダブルフィスト動画を見てはオナニーに耽っているような、変態女です。 

前の記事では、肛門をめいっぱい引き伸ばしてやりました。
指4本の幅で7.5cmくらいまでは入りました。
直径7.5cmという意味ではないですよ。
口を横に引っ張ってみてください。
( ←7.5cm→ )そんな感じです。。。説明下手だな。。。


では、前はどうでしょう・・・・
2014-03-28_1236

 
床に座らせ、大股開きにします。
腰をめいっぱい前に突き出し、股間にローションをたっぷり塗りたくります。。。。
2014-03-28_12392014-03-28_1243

2014-03-28_12442014-03-28_1240


大陰唇や小陰唇をヌルヌル撫で回し、 指を2本挿入して中までローションを塗りたくります。
指を入れた途端に喘ぎ声を上げ、ビクついてしまうほど感じていますね。。。
2014-03-28_12452014-03-28_1249

膣内を広げるために、上下左右に指を動かしながら、伸ばしていきます。

指を4本揃え、出し入れしながら、徐々に徐々に深く挿入していきます。
グッと押し込み、指を引きぬき、
ジュポジュポ厭らしい音を立てながら、段々と深く入れていきます。
深く入れたら、手首を回転させ、膣壁をなぞりながら伸ばしていくのです。
2014-03-28_12542014-03-28_1254_001

「ぅぅぅ・・・・んぅぅぅっぅ・・・・・」
もうすでに指先は子宮の周りをなぞっています。

「あああ・・・ああっ・・・」
子宮の入り口を指の先でコリコリ刺激すれば、さらに大きな声がでてしまいます。
2014-03-28_12562014-03-28_1257

この変態娘は、骨盤があまり大きくありません。
手の向きを真横にすると、骨盤があたってしまいます。
これでは、拳などはりるわけがありません。。。

足を開いたまま、膝を持って上にあげ、骨盤が開くように足を押し付けます。
さらに、骨盤の左右を掌で押し付け、骨盤がすこしでも開くようにと、グイグイしてみましょう。
骨盤が割れない程度にね・・・

2014-03-28_13012014-03-28_1302

そして、そのまま手を横にしたまま、4本指をグイ~~ッと押し込んでいきます。
2014-03-28_1304

「あっ・・・・ううぅっ・・・・・」

手のひらを上に向け、入れ直します。
「ううううっ・・・・」
息を吐け。。。力抜け。。。。息はけぇ・・・・いきはけ・・・
「ああ~・・・はぁ~~~~・・・・ああああ”あ”あ”・・・・」
「あ”あ”~・・・あ”あ”~~~ん・・・」
2014-03-28_13062014-03-28_1309

物凄い腹式深呼吸になっています。。。

ほら・・・みろ。。。。すげーぞ。。。
こんなに入っちゃったぞ・・・

どこまではいった・・・
どこまで入ったの?ん?
「いたぃ・・・・」
いたいの・・・・

一旦手を抜き、ローションを追加します。。。

ズボズボしながら入るだけ押し込みます。
「あ~~~・・・」
押し込みながら、中で手を捻ります。。

「う・う・う・う・・・いたぃたぃたぃたぃ・・・・」
痛がりますが、さらに押し込みます。
「たぃたぃたぃたぃたぃたぃ・・・・・・・・・・・・・たぃたぃたぃたぃ」
「う~~~・・・・いたぃ・・・・・」
ん~・・・痛いな・・・・
「いたいぃ”~・・・・・」

2014-03-28_13492014-03-28_1349_001

クリでも弄ってごまかしてやりましょう。。。

ほらここまで入っちゃったぞ。。。

さらにグ~~~~っと押し込みます。
「あ”~~~~・・・・・いたいいい・・・」

そうでしょうそうでしょう・・・
もう膣口の入り口の皮が、いっぱいいっぱいです。。。パンパンに伸びきっています。。。
でも、膣内はまだ余裕があります。
しかし膣の入り口のリング状の部分が
伸びきったゴムバンドのようにパンパンになっています。
しかも、膣口の左右には坐骨があり、両側が手にあたってこれ以上入りません。

でもさ、骨盤ってのは開きますよね。。。子供生まれるときは。。。
もっとでかいのが出てきますよね。。。
膣口も切れちゃうんですよね。。
じゃぁ・・・生まれるくらい広げてみますか。。。
膣口を後ろに下げれば、手の甲くらいは入るかもしれませんよね。

2014-03-28_14042014-03-28_1404_001

「あ”~いだぃだぃだぃだぃだぃい”~~っっ・・・」

2014-03-28_14062014-03-28_1420

はぁはぁはぁっはぁ・・・と胸で呼吸をはじめました。

まだ、今はリングがパンパンになった状態です。手の甲までは入りません。
指先は中で折り曲げた状態になっています。
中も広くはありませんから、膣内もかなり一杯一杯になっています。

リングがパンパンになった状態で、さらに引き伸ばすために
圧力をかけながらゆっくりと手を捻り膣内や子宮をグリグリしてやります。
手を小刻みに震わせ、子宮ご振動してやります。

「ぅ・ぉ・ぉ・ぉ・ぉ・ぉ・ぉ~~~~・・・・・・・」
2014-03-28_14332014-03-28_1435

あ~いたいな・・・・ちょっと痛いぞ・・・・
とさらにぐぐぐ~~~っと力をいれ、中では指を折り曲げながら押し込みます。
「いたぁぁあい・・・・いだぃだぃだぃでででででで・・・・・あああああああ~~~~~~」
「いだいだいだいだいだいだいだいああああああああああああああああああああああああああっっっ」

もうちょっとな感じです。。。
かなり力をかけましたから膣口のリングが引き伸ばされ、痛かったんでしょう。。。

いったん手を抜き、痛かったあたりの入口付近をマッサージしてやりましょう。
Gスポットあたりを内側から持ち上げ、下腹を反対の指で押して気を紛らわせます。。。
2014-03-28_14402014-03-28_1442

ズボズボしながら、引き伸ばします。
だいぶ、引き伸ばされて来たんじゃないでしょうかね。。。
2014-03-28_14432014-03-28_1443_001

ズボズボが痛くて気持ちよくて、
「あうっ・・あううっ・・・」
と喘ぎ続けます。。。

2014-03-28_14442014-03-28_1547

気持ちよがっているうちに、
ぐぐぐぃぃぃ~~~っと押し込み、
「いたいたぁぁあい・・・・いだぃだぃだぃでででででで~~~~~」
「いだぃだぃだぃだぃだぃだぃだぃだぃあ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”っっっあ”う”っっっ」

あっ・・・・
むふふふふ・・・手の甲の指の付け根4本分(中手骨)がプリっと貫通してしまいました。
そして、入った途端、呼吸も止まります。

ほら・・・ほら・・・
入ったぞ。。。

やべ・・・・手が・・・・手が・・・・・・・・
抜けません・・・・・

動かすと痛いようですから、しばしこのまま。。。。。

恍惚の表情を浮かべています。。。。
2014-03-28_16022014-03-28_1602_001


しかし、それにしても骨盤に挟まった、私の手が痛いです。。。
  

2014-03-28_16032014-03-28_1444_001

もう私の手の血が止まってしまっています。
このまま続けていて、手が壊死してしまったら大変です。
病院で、おまんこに挟まり壊死したとは絶対に言えませんからね。。。。
さっさと抜き去りましょう。

グイッと引き抜きます。
「あ”う”っ・・・」

ふむ。。。なんとか、およそ9cm幅の私の手の甲までは貫通しました。。
かなり痛いようですので、今日の限界値はこの辺りといたしましょう。 
これ以上無理すれば、ブチッと裂けてしまいますからね。。
 

それでは、入り口より、伸縮性の高い膣内を広げてみましょう。

インフレータブル スティミュレーターを膣内に挿入します。
挿入する前から、もうこんな顔になっちゃってます。。。。
2014-03-28_16292014-03-28_1630

このサイズに膨らんだままの風船を、ぶち込んでみます。
ローションをたっぷり塗り、ゆるゆるになった膣口にぶち込んで見ましょう。
2014-03-28_16322014-03-28_1632_001

膣口に風船を押し当て、
い~よいしょっ・・・・とグシっとおしこめば
「や”っ」
と声とともに、ブルっと入ってしまいました。。。
2014-03-28_16342014-03-28_1634_001

さすがですね。。。直径で6~7cmはあったでしょうか。
まぁ、風船ですから、入る瞬間には潰れて変形したとは思いますが、
まさか私も入るとは思っていませんでした。ww

足腰が、ガクガク震えています。
中が苦しすぎるのでしょうか。
そのうち、ブニュ~~っポンッと飛び出してきます。
2014-03-28_1641_0012014-03-28_1641

もう一度、押し込みます。。。
では、中でもっと大きく膨らましてみましょう。。。
中に入った風船がどのくらい膨らんでいるかは見えません。
なので下腹を触りながら、少しづつ少しづつ、膨らましてみます。
手で触れば、その膨らみがわかります。
ある程度膨らましたところで、抜けるかどうか
ホースを引っ張ってみます。

2014-03-28_16432014-03-28_1644

グイ~~~~~っと引っ張り、バツンッと引き抜きます。
2014-03-28_16452014-03-28_1646

もいっかいぶち込みます。
少し小さくしないとはいらないので、エアを抜き、挿入してから
中で大きく膨らまします。
2014-03-28_16482014-03-28_1650


2014-03-28_17312014-03-28_1752


2014-03-28_17342014-03-28_1753


中で、充満したのがたまらないのでしょうか
はぁはぁいいながら、恍惚としていますので
しばらく入れっぱなしにしてみましょう。

パンパンの風船を入れたまま、クリを弄ってやると
力が入ってしまうのか、風船を押し出してしまいます。
2014-03-28_17392014-03-28_1742

スポーンっと音とともに、風船が飛び出します。

おぃ・・・こんなでっかいの出てきたぞ。。。おまえのおまんこ。。。
2014-03-28_17432014-03-28_1743_001
2014-03-28_17542014-03-28_1756

そして性懲りもなく、また挿入します。

目一杯膨らましてみますか。。。
なるべく奥まで入れておいて。。。。
シュコシュコシュコシュコ空気を入れ膨らませます。
膨らむほどに、恍惚としていきます。。

2014-03-28_17452014-03-28_1746

息を吸い込みながら、首を横に振っています。
どした・・・・どしたの。。。。

「ああああ・・・・・」
「くるしい・・・・いたぁぃ・・・・・」
「あ~いたいたいたい・・・・・・・・」
2014-03-28_1749

下腹が膨らんでいるのがわかるでしょうか。。。
足が邪魔で今ひとつ見えにくいですが、

かなり限界でしょう。。。パンッパンです。
パンパンになった風船をホースごとグリグリグリグリしてやれば
「あ・あ・あ・・・・・あ・ああ・あ・あ・・・・・」
もうたまんないようです。。。

おまんことアナルとどっちが大きくしたいんだ?
「・・・・ぉまんこぉ~・・・」
2014-03-28_17582014-03-28_1800

おまんこか。。。おまんこきもちいいのか。。。
と、パンパンの風船をグリングリングイグイしていると
パーンッと音とともに、風船が膣内で破裂してしまいました。www
あ~びっくりです。。。。(゜o゜;

割れちゃったヨ・・・・
いたかったか?
首を横に振っています。
痛くはなかったようです。

皆さん、無理に膨らまし過ぎは注意しましょう。。。。
グリグリし過ぎもダメです。。。ご注意ください。

手を突っ込み、割れた破片を探索です。
2014-03-28_18022014-03-28_1810



2014-03-28_18172014-03-28_1819


おまんこからこんな破片が・・・・



しばらくグリグリして、終わりにしますか。。。もう書き疲れました。。。
2014-03-28_1855



で、まだまだあるんですよ。。。チクチクするやつが。。。


このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。
また、未成年者は固くお断りいたします。
携帯の方は必ず受信設定してください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください




アダルトブログランキングへ

ハード被虐女---後ろを拡張

前記事の続きです。

ハード被虐女ゆきは、
フィスト動画を見てはオナニーに耽っているような、変態女です。 

ま、普通は、子供も2~3人産んで、まぁ30代後半とか40・50代になってから
フィストする人が多いんじゃないでしょうかねぇ。。。
てか、普通の人はそんなことしませんか・・・・

まだこの若さで、フィストなんて早過ぎるんじゃないかとも思いますが・・・
だがしかし、そんな妄想は、実現してあげなければいけません。いや、するべきです。
それこそが私の社会的使命ということではないでしょうか。。。www 

フィストってのは、厳密に言えば拳をいれるってことでしょ?
ま、フィストなんてそんなに直ぐできることじゃないですからね。。。
10cmアナル拡張に10年掛かったという人がいます。
男の拳で、ましてや手の大きい人では10cmの穴でも入りませんよ。
缶ビールで6.6cmです。

というわけで、
アナルもヴァギナも広がるだけ広げてみましょうか。

まずは、四つん這いにさせます。
そして、先ほど肛門から飛び出した風船
石鹸でよ~~~~くよ~~~~く洗います。
タップリと、ワセリンを塗ったくって、ヴァギナに押し込んでみましょうか。。。
2014-03-26_18272014-03-26_1845
はいるかなぁ?
って・・・入るけありませんね。。。こんなもん・・・
でもさっきは、こんなもんが出ては来たんですよねぇ・・・・肛門から・・・スパーンと。。。
2014-03-26_18462014-03-26_1847

しょうがないので、ちょっとだけ空気を抜いて
むりくり捩じ込みます。。。。

やっぱり無理でした。。。
構造的に外部から異物が入りにくいようにできているのでしょうか・・・・

だめだ、こりゃ・・・・
と、さっさと諦め、アナルプッシュを肛門にブチ込むこんでやることにします。
大きいのが無理なら、長いやついで・・・・
たっぷりとローションを塗って、おしりの上にもたらしておきます。
2014-03-26_18502014-03-26_1820
2014-03-26_18512014-03-26_1821

先程もだいぶほぐしてありますので
こんなものはするっと入ります。最大直径2.8cmですからね。
長さが全長で30cm、取っ手の部分を除いた、挿入有効長さで17~8cmってとこです。

アナルプッシュの先が、つぷっと肛門を通りぬければ、
「んぁっ・・・」と声を上げます。
後は突き当たるまでズブズブズブズブと押し込んでいきます。
2014-03-26_18572014-03-26_1821_001
2014-03-26_18592014-03-26_1822

・・・直腸の一番奥に突き当たりました。
しばし、ズプズプと直腸の壁をこすって楽しませてやりましょう。
胸で呼吸し、肩を震わせ、喜んでいます。

落とすなよ。と
肛門に力を入れさせ、アナルプッシュを咥えさせておきましょう。
2014-03-26_19042014-03-26_1902

私が、インフレータブル スティミュレーターの準備をしている間に
アナルプッシュをプルッと落としてしまいました。
まぁ。いいです。
先にスティミュレーターを入れちゃいましょう。。。そしてアナルプッシュも・・・

2014-03-26_19282014-03-26_1947

そしたら、風船をパンパンに膨らましてやります。
ポンピングしていくと
「あああああ~~~~・・・・」
と背中を仰け反り喘ぎ始めます。

膣内がどんどん膨らんで圧迫されていきます。
そして腸内には、すでにシリコンのアナルプッシュが鎮座していますからね。。。
中から圧迫され、膣は膨らみ子宮は圧迫され、後ろはシリコン棒で閊えてているんです。。。
どんな感じなのでしょうか。。。
2014-03-26_1822_0012014-03-26_1822_002

私には膣も子宮もありませんからね・・・
いずれにしろ、仰け反り、喘ぎ声がでちゃう感じなのでしょう。。。。

さらに、圧迫していくと
「あ~~いや・・・・・つらい・・・」
膨らましすぎたか・・・・
ほんのちょっとだけ空気を抜いてやりましょう。

膣内をパンパンにした状態で、アナルプッシュをぐしぐししてやります。
2014-03-26_19562014-03-26_1956_001

奥のほうで、結腸の入り口あたりにトツトツあたっています。
トツトツが好きなようです。。。
「ぉぅ・・ぉぅ・・・・」いっています。。。

捻りながらピストンしたり、上から下から角度を変えて、
臓物をグリグリしてやります。
「ぁぅ・・ぁぅ~・・・ぁぅ~・・・・・」
2014-03-26_19582014-03-26_1959

さんざんグリグリしたら、結腸の入り口にプルッと先端が入ったようです。
「んぁぁぁああああああ~~~~~・・・・」
と声とともに、アナルプッシュがズボズボッと深く入り込んでいきます。。。
2014-03-27_13512014-03-27_1351_001

さらにブルブルと振動を与えながら、ねじねじしながら、ゆっくりと押し込んでいくと・・・・

2014-03-27_13522014-03-27_1352_001

「んあ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”~~~~~~~~~~~~~~」
2014-03-27_13542014-03-27_1354_001

取っ手のツバを超えましたね・・・・・
すでに、20cmは入ったことになります。。。

おまえすごいなぁ~・・・・ものっすごい入っちゃったぞ。。。
「あ”・あ”・あ”・あ”・・・・・・」
なぁに・・・痛いのか?
首を横に振っています。。。
あ?気持ちいいの?
ウンウンと首を立てに振っています。。。
変態野郎は・・・・しょうがないですね。。。

2014-03-27_14012014-03-27_1400

じゃ、そんなにいいなら、そこでしばらくブルブル振動を与えてやりましょう。
アナルプッシュの取っ手を摘んで、左右にブルブルしてやります。
「あ~あ~あ~あ~あ~・・・・」と声を震わせよがっています。。。。

気持ちいいのか・・・これが気持ちいいのかよ・・・あ?
とさらにグイグイ押し込んでしまいます。
「あっ・あっ・あっ・あっ・あっ・あっ・あ・あぁぁぁぁぁぁあ~~~~」
ほれ・・・ほら・・・あ~~・・・どんどん入っちゃうぞ・・・
「あ”~~~~~~~~~~・・・」
やべやべ・・・取れなくなっちゃう・・・押しすぎました。。。

2014-03-27_14022014-03-27_1403

はんぱじゃねーな・・・・・お前のアナルは。。。。。
ほ~ら・・・・全部入っちゃったよ。。。。
2014-03-27_14052014-03-27_1406

もう、ほぼ30cm・・・・

そういえば、前に40cmくらい入る女もいました。。
そいつは、すりこぎ棒や布団たたきの柄をこーもんから挿入して
アナルオナニーを楽しむ、変態女ですが。。。
いまごろは・・・・ケツから入れて、喉から出したりできるようになったでしょうか・・・

ではみなさん・・・自分の股の下から
30cm、もしくは40cmのあたりに何がありますか??確認して下さい。。。

ほぼ胃袋ですよね・・・下手すりゃ肺まで届きそうですよね。。。
すごいすごい・・・腸ってそんなに自由になるんですねぇ・・・

そんなに深く入っちゃったなら、さらにお腹の風船をもっと膨らましてみましょう。
2014-03-27_14192014-03-27_1419_001

ピクピクするだけで、声も出ません・・・・
お腹いっぱいで、呼吸しづらいのかな??

乳首を触りながら、アナルプッシュをグリグリしてみます。。。
「ああああっ・・・・・」

戻ってきましたね。。。
じゃ、膣内のパンパンになった風船を引っ張って
膣と子宮を刺激してみます。

2014-03-27_14222014-03-27_1424

「いぁぁぁぁっぁぁぁ~~~~~~~・・・・」
2014-03-27_14252014-03-27_1426

お腹の中がパンッパンになって、膣も子宮も圧迫されて
あまりにも苦しそうですから、少し気持よくしてあげましょうか。。。
ローションをたっぷり手にとり、クリと乳首をマッサージです。

「ああう。。。ああああぅ・・・・・あああああ・・・・・」
苦しすぎでしょうかね・・・いまいち盛り上がりませんから、
また、アナルプッシュをグリグリしてみると
「あ”~~~~~・・・あ”~~~~~・・・」
やはり、腸内の方が数倍反応がいいようです。。。
風船のホースとアナルプッシュを両方掴んでグリグリしてやります。。。。
2014-03-27_14302014-03-27_1431

手を離すと、徐々に押し出されてきてしまいますね。。。
5cmくらいは、出てきちゃってるかな?それにしても25cm入ってますからね。。。
2014-03-27_14322014-03-27_1433

よし・・・・
んじゃ一回抜いて・・・もう一回入れてやろうか。。。
「あああ・・・・あああああぃ・・・・」
そう言っただけで、感じちゃってます・・・・

では、ゆっくりゆっくりと引き抜きます。
取っ手のツバの部分と、先端のカリの部分が抜けるとき
肛門が内側から押し広げられ、外にひっぱられるので
その大きな衝撃に耐えられず、大きな声が出てしまいます。

2014-03-27_14352014-03-27_1436

それでは、再度挿入する前に、ローションを追加しておきましょう。
肛門内に、直接ローションをぶち込みます。。。。
指で肛門を開き、ノズルを腸内に差込み、タップリたっぷりと注入しておきます。

2014-03-27_14392014-03-27_1440

アナルプッシュをズブっと差し込んだら、ゆっくりゆっくり入るだけ押し込んでいきます。
2014-03-27_14412014-03-27_1442

結腸の曲がり角で一旦引っかりますから、振動を与えながら
押し込んでいけば、プルッと入っていきます。

プルっと行ってからは、もう堪んないんでしょう・・・
「ぅああああああ~~~~・・・・ああああああああ・・・・・・・・」
と、騒ぎっぱなしです。。。
2014-03-27_14442014-03-27_1447_001

はいっ、全部入りました。。。。


また少し、ブルブルしたり、ズソズソしたり
肛門から胃袋の方までしばらく刺激を楽しませたら
一気に、ズバーーンと引き抜いてみます。。。。

「うあっ・・・あああっ・・・・・」
2014-03-27_14502014-03-27_1450_

お腹にはポンプが入ったままですから、パンパンになっていますね。。。

もうしばらく、何度も何度も
一番奥まで差し込んでは、ブルブルして引き抜き
差し込んではブルブルズッポン・・・
ずっぷり・ぶるぶる・ズコズコ・ズッポン・・・
と、何度も何度も遊んであげます。

でもね、もうね・・・手が疲れちゃったのよ。。。

この老体では、こいつの無制限な変態快楽には付き合いきれませんので
そろそろ穴の径の拡大に、移らせていただこうと思います。

とにかく、タップリとワセリンを塗っちゃいます。。。
多少無理しなければ、拡張なんてできませんからね・・・
でも、痛いといけないので、せめてワセリンくらいはたっぷり塗っておいてあげましょう。

指2本は楽勝で入ります。
3本まとめてグリグリします。。。
やっぱ、風船邪魔ですね。。。
腸内が風船に圧迫されて、これじゃ肛門が広げれません。
邪魔なので、抜いちまいましょう。。。
パンパンになったまま、ホースを引っ張り~~~
2014-03-27_14592014-03-27_1500
2014-03-27_15042014-03-27_1507

「うああああああああ~~~~うっ・・・・」
スポーーーーン・・・・
ものっすごい勢いで風船が飛び出してきました。。。

「ああああ・・・・なんかでる・・・・・」
ぴゅるるるるる~~~~~と肛門からまだ出てきます。。。。
2014-03-27_1510

ぴゅるぴゅるも納まったようですし、
膣内の邪魔者もいなくなりました。
いよいよかくちょーです。

ワセリンだらけの指を、3本指を揃えてグリッグリしていきます。。。




かなり緩んでいますので、グルングルン腕を回して
括約筋を破壊していきます。。。。

4本揃えてグリグリ押します。
指の付け根の関節まではまだ入りませんが
4本の付け根の幅を測ってみると、約7.5cm。
この辺りまでは入っています。

関節を超えれば、9cmくらいでしょうか。

指を5本まとめてズブズブします。
徐々に徐々に。肛門の皮を引き伸ばしていかなければなりません。

拡張時の痛みとしては
力が入っていたり、ほぐれていない時の筋肉の痛みと
皮が引っ張られたり、切れたりする痛みがあります。

肛門の内側の左右に、括約筋が帯のように有りますので
そこを指で押さえながらじょじょに引き伸ばします。

筋肉を十分解し、引き伸ばしながら、肛門の皮膚も切れないように
引き伸ばしていかなければなりません。

よーく伸びたら、左右の手の人差し指と中指、計4本を肛門に差込み
上下左右におもいっきり引っ張ります。

腰が逃げないように、跨いで骨盤を両足で押さえつけ
肛門を思い切り開きます。
2014-03-27_15262014-03-27_1527

暗くて、ハッキリ見えませんが、結構開いているでしょう。。。
4本指でしばらくズボズボしてやります。。。。
2014-03-27_1527_0012014-03-27_1758

さらに、ズボズボしてやりましょう。
2014-03-27_17592014-03-27_1759_001
2014-03-27_18002014-03-27_1800_001
2014-03-27_18012014-03-27_1801_001

そして一気に引き抜きます。。。。

・・・・今日は、アナルはこのくらいにしておいてやりましょうか。
もう壊れる寸前でしょう。。。ww


まだまだ続くよ・・・






このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。
また、未成年者は固くお断りいたします。
携帯の方は必ず受信設定してください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください




アダルトブログランキングへ

ハード被虐女---アナル洗浄

20代のハード被虐女、ゆきです。


今回も以前と同じ、オーシャンビューのホテルへ参ります。

本当は海岸で全裸で首輪付き、四つん這いで散歩でもさせ、
防風林に縛り付けて、放置でもしてやろうかと思ったのですが
この日はあいにく北風が強く、お腹の調子も良くない上に
ビビっているようなので諦めました。

なので、部屋の窓辺で、ベリーソフトに恥ずかしい写真でもとってやることにします。 
こんな景色の、道路の目の前のホテルです。
IMG_8712IMG_8716

IMG_8679IMG_8680IMG_8682IMG_8692

IMG_8695IMG_8698IMG_8701IMG_8703

IMG_8705IMG_8707IMG_8708

もういいですか・・・・そうですか。。。

では、 こんな部屋で・・・・
IMG_8715IMG_8713




さ、今日も、いろんな楽しい事をしようと思います。。。

まずは、広い風呂場で、肛門内のお洗浄から。
浣腸プレイではないですよ?
中をきれいに洗浄するんです。
2014-03-25_17152014-03-25_1718
桃みたいな可愛いケツです。。。

2014-03-25_17262014-03-25_1727
ワセリンをタップリと塗り、指で肛門括約筋をほぐしていきます。
ゆっくりゆっくりとねじ込んでいくと、
「あ~~~~ん・・・・」
と、もう厭らしい声を上げ 始めます。。。
2014-03-25_17282014-03-25_1737_001

ほら、力抜け・・・・
グリグリしているうちに、次第に肛門は緩んでいき
2本・3本と入っていきます。。。。
2014-03-25_1737_002

もう3本入っちゃったぞ?
「ああああ・・・・」

4本目も入っちゃうな。。。お前のケツは。。。


外国の動画などを見て。だと思いますが、
「いきなり何もせずにアナルに挿入され、ものすごく痛かった」という女性からの
被害届が続出しております。。。w
事前にしっかりと、ワセリンなどを使って筋肉をゆるめておきましょう。
また、その後はローション等をしっかり使いましょう。
無理矢理押し込んでも入りません。
痛い思いをさせてしまっては、
その後、嫌がって使わせてもらえなくなりますよ。

参考までに
アナルほじり動画。。。     動画・音声エフェクト掛けました。




それではそろそろ、腸内洗浄をしますか。。。
今日はね・・・エネマシリンジを使います。
洗面器にお湯を張り、エネマシリンジの吸入口を洗面器に沈め
注入口を肛門に差し込みます。
2014-03-25_18042014-03-25_1749
ま、普通は空気が入らないように、
先にポンピングしてお湯をホースの中に満たしておきますが
このハード被虐女に、そんな丁寧な、めんどくさいことは必要ないでしょう。

ポンプの中の空気ごと、肛門内にぶち込んでやります。
ポンプすれば、
ブシュ・・・ブシュ・・・ズびゅびゅびゅ・・・
と空気もお湯も入っていきます。。。
2014-03-25_1756

が、しかし。。。
このポンプ、私には向いていませんね。。。

だんだんめんどくさくなってきました。。。。。
でも、今日はこれしか持ってきていません。。。
頑張って、洗面器2杯位はシュコシュコやりましょう。。。。

さ、1杯は入りました。1リットル以上はあるはずです。
そして2杯めに突入。

だいぶお腹が膨れてきましたね。。。
2014-03-25_18002014-03-25_1801
残り少なくなったお湯を、洗面器を傾け、できるだけきれいに吸い上げます。

2014-03-25_1804

「ぁぁぁ・・・・おなかいたぃ・・・・」
お腹痛いの?
あ~・・・・漏れてきちゃってるよ。。。
2014-03-25_1804_0012014-03-25_1806

少々お漏らししているようですね。。。
2014-03-25_18082014-03-25_1809

ま、でもほぼ2リッタ以上は入りましたね。。。


ホースを抜いた途端
ぴゅるるるる~~~と吹き出してきます。

「あ~~・・・だめだよ・・・」
2014-03-25_18112014-03-25_1812
「あ~~~まだだめだってば・・・・」
右に左にぴゅるぴゅる吹き出します。

すごいです。。。
肛門から出たお湯が、お尻を伝って横に吹き出し腿を伝って流れ落ちますw
2014-03-25_18152014-03-25_1817
2014-03-25_1814


止められないようですので、指で蓋をしちゃいましょう。。。
2014-03-25_18172014-03-25_1824
中に入れた指をグリグリしてやります。

抜いた途端にまたビュッと・・・・
2014-03-25_18252014-03-25_1826
苦しそうですねぇ。。。

私がカメラを持って後ろから撮ろうとしたら
ビビィ・・・・ブビビビビィ・・・
と、屁をこいてるではありませんか・・・・

「あ、屁しやがったな・・・」
必至にこらえているようなので
肛門を開いてやると、またもやビビビっと。。。。
2014-03-25_18282014-03-25_1829

「おなかいたいぃ。。。。」
「ぁぁぁ~~~~・・・・」
と声を上げたと思ったら、またもやぴゅるるるる~~~~っと。。。
2014-03-25_18332014-03-25_1834

限界なのでしょう。。。
手で肛門を開いてやれば・・・・この通り・・・

手を離せば止められるようです。。。
2014-03-25_18352014-03-25_1836

私の服が、うんこ水だらけになるといけないので
裾を捲っておきます。。。


それでは、勝手にお湯を排出できないように
インフレータブル スティミュレーターで肛門を内側から蓋をしちゃいましょう。。。
左の写真のエンドピースが、右のように膨らみます。
これで肛門内で蓋をしちゃうんですねぇ。。。
2014-03-25_1837  

肛門に差し込んだら、バルブのネジを締めて、ポンプをシュコシュコします。
肛門内で風船が膨らみ、肛門の入り口をぴっちり埋めつくします。
2014-03-25_18522014-03-25_1852_001

風船が膨らむ圧力で、思わず声が・・・
「ぁぉぁぁあああ~~・・・・・」
よし。もうこれで出ないだろ。。。
2014-03-25_18552014-03-25_1857

ちょっと引っ張ってみたら、ビュビュッと・・・・・あれ??

もうちょっと空気を入れてみます。。。
2014-03-25_18582014-03-25_1859

「おなかいたぃぃ・・・出したぃぃ・・・」
と切ない声で、訴えています。。。
ん?お腹痛いの?出したいのか。。。。
と、とりあえず復唱だけしてあげます。

「あ~・・・おなかいたぃ・・・・・」
と、足をジタバタさせています
ん~痛いね。と聞いているふりだけします。。。

もう、半分意識がどっかいっちゃってるようです。。。
2014-03-25_20402014-03-25_2041

辛そうなので、もう少し放置します。。。
「んぉぉぉぉ~~ん・・・・・ぉなかぃたぃ・・・・・」
「だぁしたぁぁぃぃぃぃ・・・・・」

でるの?それで・・・(蓋されてますので・・・)
と、さらにポンプしてやります。。。。
2014-03-25_20432014-03-25_2044

「んぁひぃ・・・・・ぅぁぁぁ・・・ぁぁぁぁ・・・・」
一生懸命、出そうとしていますが・・・・
「んぁぁぁ・・・ひぃ・・・でなぃ・・・・」
でないの・・・・
「でない・・・・」
じゃぁ、しょうがないね。。。。
「だしたいぃぃぃ・・・・」

「あぁぁ・・・おなかいたい・・・・」
2014-03-26_10152014-03-26_1015_001

出してみろ。。。
ん?
出しちゃえよ。。。
「ん・ん・ん・・・でない・・・」

ま、出る訳ありませんけどね。。。

もうしばらく放置しちゃいましょうか。。。
2014-03-26_10172014-03-26_1017_001

こんどは、後ろからホースをグイグイ引っ張ってみます。
肛門の中から、風船が外に引っ張られています。
「ぅぅぅぅうっ・・・・」
ほら・・・出してみろよ。
「ああああ・・・・・・だしたいい・・・」

グイグイ引っ張ると肛門が開いてきて、風船が顔をのぞかせ始めます。
ものっすごい、肛門が開いてきています。。。。
ほら・・・段々見えてきたぞ。。。どんどん出てくるぞ・・・
「いぁぁぁぁ・・・・」

引っ張ってる手を離せば、ぽんっと中に戻っていきます。
あ~~~戻っちゃった。。。。
「うぅぅぅ・・・・・」

さらにぐい~~~~っと。。。
2014-03-26_10212014-03-26_1022
「うぅぅぅぅぅぅ・・・・・・うぁああああ・・・」

さらにさらに、ぐい~~~~~~~~~~ッと引っ張ると
2014-03-26_10232014-03-26_1025
スパーーンッと音と共に風船が飛び出し、
ものっすごい勢いで。浣腸液が飛び出します。。。。
緊急退避です。。。
2014-03-26_1025_0012014-03-26_1028
うおっ・・・・
すごいぞ~
2014-03-26_1028_001jishuku
うんちもいっぺんに飛び出してきます。。。。

あ~あぁ~あ・・・・・
すんげーな・・・・・
くっせぇ~~~・・・・

ひとしきり出しきったら、体を起こさせ
残りのうんこ汁も出し切らせましょう。。。
jishukujishuku
まだまだ出てきますね。。。


こんなんでましたけど~・・・・・
2014-03-26_1035_1jishuku

ほら・・・おまえの肛門に、こんなん入ってたぞ・・・・すげー肛門だな。。。
と見せてあげましょう。。。


jishukujishuku
まだまだ出てきますね。。。
うぁ・・・・・

パッ~~ン・・・パンパンッ・・・と肛門が破裂したような屁をこいています。。
バックファイヤーのようです。。。
jishukujishuku

腹がこんなになっちゃってます。。。
5ヶ月くらいでしょうか・・・
2014-03-26_1055

もうあんあまり出ないようですので
うんちを流し、すすぎです。
シャワーヘッドを外し、ホースから直接肛門内へお湯を注入します。
おなかがいっぱいになったら、バシャーーーーーっと。。。
2014-03-26_10572014-03-26_1058
2014-03-26_10592014-03-26_1100
2014-03-26_1100_0012014-03-26_1102

寒いといけないので、腰を暖めながら・・・
牛のケツでも洗ってるようですが。。。
2014-03-26_1101

10回位は濯いだでしょうか。。。。
2014-03-26_11052014-03-26_1105_001
もう、だいたい良いでしょ。。。。

まだ、奥の方に残ってるお湯を出しきるために
肛門に指を突っ込み、中をグリグリしながら刺激してやります。
2014-03-26_11062014-03-26_1109

ほら・・・出てきました。。。

最後に、直腸だけ濯いでで終わりにしましょ。


あ~ぁ、また浣腸で1記事使ってしまいました。。。

まだまだ続くよ・・・






このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。
また、未成年者は固くお断りいたします。
携帯の方は必ず受信設定してください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください




アダルトブログランキングへ

BDSM KinkyClub 3月度オフ会の続き-2

さぁ、前記事の続きです。

蒲田のロッシェルでオフ会を行いました。

拘束デバイスがたくさん揃った401号室。
 
さすがに11人は混み合っています。



常軌を逸した内容となりますので
心臓の弱い方、健全な心と精神をお持ちの方は、これ以上読み進めないようにお願いします。。。。




そして、雑談しながらまったりと、腹遊びです。。。



銃殺の刑・・・
さて・・・エアガンの登場です。。。
変態法被オヤジは、皆さんに撃ってもらうため、
エアガンを持ってまいりました。

しょうがないので、磔にしておいて、エアガンで銃殺の刑にしてやりましょう。

顔は危険ですので、一応マスクを被り、防護メガネを掛けておきます。
目にでも入ったら大変ですからね。
銃殺する前に、救急車騒ぎはごめんです。

X磔のところに立たせますが、手は拘束はしません。足だけです。(たしか・・・)
なぜならそこは、金網の中なのです。。。
万一自分で拘束を外して逃げまわったとしても、
どうせ金網の中から出ることは出来ません。
いずれにしろ撃たれまくってしまうのです。

しかしだからといって、金網の中で自由に動いて逃げまわっていいわけではありません。
(それはそれで、おもしろいですが・・・・)
X磔に拘束されている状態で、セルフ磔でなければいけません。

画像は削除されました。


ではまず私が、安全管理上の責任として、機関銃の威力を確かめます。

みんなが狙うのは尿道または亀頭です。
みなさんの楽しみを奪ってはいけませんので、私は乳首を狙いましょう。

ダダダダダダダダダッダ・・・・・・・
「ぎゃああああ~~~いででででででっでで・・・・」

画像は削除されました。      画像は削除されました。

画像は削除されました。      画像は削除されました。


大騒ぎしながら、飛んだり跳ねたりしゃがんだり・・・
実に嬉しそうです。。。
「痛い・・・だめだ・・・もぉ~ダメです」などと、心にもないことを口にしています。

とりあえず、仕上がりはこんなかんじです。。。なかなか、よろしいのではないでしょうか・・・
411427
なんか変な病気か???と思うほど、ボツボツになっています・・・・www



※良い子の皆さんは絶対マネをしないようにね。
 私達は、この変態法被おやじの達ての願いで、しかたなく射撃をさせられたのですからねw
 誰かにやってみようなんて、ぜったい考えてはいけません。




銃殺の準備をしている間にも、女王様が変なおじさんを足でグリグリ虐めています。
股間や乳首をいじめているのでしょう・・・
DSCN4301640

(他の動画の中から、音声のみ抽出・・・・・)
変なお: あぁぁぁ~おっぱい感じます。。。
女王様: どうする?乳首取っちゃおうか・・・
変なお: やぁぁ~・・おっぱい使います。。。。
女王様: いらない?ね~いらないでしょ?
変なお: あぁ~~きもちぃぃ・・・・
女王様: なんに使うのこれ?
女王様: ここからミルクでも出てくるの?
女王様: なんか役に立つ?誰かの役に立つの?
女王様: 役に立ってないでしょ?ねぇ・・・

などと、左乳首取られそうになっているのでした・・・



え~、まだまだあったとおもいますがぁ・・・・思い出せません・・・
というわけで、とんでもない事になってしまいましたが
皆さん満足されたでしょうか・・・

準備はできていますので、次回ですね。。。

幹事様、皆様、たいへんおつかれ様でした。。。

当日、ロッシェルをご利用されていたお客様、
たいへんお騒がせいたしまして、申し訳ありませんでした。m(_ _)m

では、次回は5月の連休あたりってことで・・・・




一緒に遊んでみたい人は、まずはSNSに参加してくださいね。。。

 
東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。





このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。
また、未成年者は固くお断りいたします。
携帯の方は必ず受信設定してください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください




アダルトブログランキングへ

BDSM KinkyClub 3月度オフ会の続き-1

※またここのところ数名、携帯からの方で受信設定できていない方がいますよ。
 せっかく勇気を出してメールもらっても返事ができません。
 みなさんdocomoの方です。再度受信設定してからメール下さい。


さぁ、前記事の続きです。

蒲田のロッシェルでオフ会を行いました。

拘束デバイスがたくさん揃った401号室。
 
さすがに11人は混み合っています。



常軌を逸した内容となりますので
心臓の弱い方、健全な心と精神をお持ちの方は、これ以上読み進めないようにお願いします。。。。



変態ばかりが大勢集まってるわけですから、いろんな事が同時多発します。
その上、あまりにも面白すぎちゃってまともに撮影ができていません・・・・

それどころか私が知らないことが起きているかもしれません・・・

女王様が試しにちょっと、拘束台に座ってみたら
そのまま、拘束されてしまい・・・・
拘束された女王様の股ぐらに、強制的に顔を挟んだ変態M男が
ご奉仕させてくださいと、パンツに手をかけ懇願してたり。。。

S女が、M男に拘束されたり
男が男に弄られてしまったりしてるわけですから
すでになにがなんだか、さっぱりわからなくなる混沌とした状況です・・・

そして、法被姿のおじさんは
法被も脱がされ、X磔にされています。
これから電気責めにされてしまうのです。

パンツの中のペニスには、電流の流れるコックリング。
大きい方のリングは、ボールとコックを通し、玉の後ろに。
小さいリングはコックに通します。
アナルには、電流の流れる、エレクトロ トロピドプラグ。
魚雷型の電気プラグで肛門内に通電します。
生意気にも、女王様に肛門にプラグを入れさせています。

 
画像は削除されました。     画像は削除されました。

まずは、6chコントローラーの電源を入れ、徐々に
ペニスと肛門から責め始めます。

※この男ペニスは子供並みですが、児童虐待ではありません。れっきとした変態オヤジです。 

画像は削除されました。
 
コントローラーの設定が間違っていたのか、電気が流れません。
しかたがないので、私が設定しますが・・・・

いきなり肛門の電流を最大にしてみましょうか。。。
法被:「いたいたいたいたいたいたいたいたいいいいいいって~~~~いたいたいたいたいたいたい~~」
私:あ~ごめんんごめん。間違って全開にしちゃった・・・

あまりにも痛い痛いと煩いので、少し弱めてあげましょう。
少し弱めてあげると
法被:「うあっっ・・あああ・・・あああああああ・・・」
体が電気の流れにあわせて、ビクンビクンと大きな痙攣を起こしています。

法被:「けっこうきついですよ・・・」
と言ってるにもかかわらず、誰もその心配はせず

それチンコも来てるんですか??
体の震える周期が、定期的でしょ・・・あれは本気で来てる証拠だから・・・
すげ~な電気・・・・
おお筋肉盛り上がってきてますよねぇ~
・・・・だってお尻舐めさしてくんないんだもん・・・
だめ~
・・・あ~俺も舐めたぃ・・・・
や~だ・・・
じゃ、つぎおれね・・・
 
などと、みんな好き勝手に大騒ぎしています。

もう誰が何を言ってるのか聞き取れないくらいざわめいています。

女王様が法被に「ねぇ~・・・タバコ吸う??」
法被:「あ~ありがとうございます・・・」
女王様:「しあわせねぇ~~」
と電気を流されながらたばこを吸わせて頂いています・・・

たばこを吸いながら、少し落ち着いたようなので
そろそろ両腿の大腿四頭筋の上に、エレクロとパッドを計4枚追加してみましょう。

画像は削除されました。

あんまり効かねーな・・・・
「来てますよ~。十分。。。」
電気を全開に流すと、腿が信じられないくらいにビクンビクンします。

あ~ほらほらほら・・・・こんなんなってきちゃった・・・・
ほれ、ここ。と指さすと
あっすごいっ
あ~来てる来てる
いいね・・・
法被:「おれ良くないんですけど・・」
あぁ~ピクンピクンしてる。
おぉアレアレ・・・
うあ~~~・・・
あ~あ~~
すげ~な・・・・
カッコイイと思うよ?(・・・・・なんの事を言ってるのでしょうか・・・)
みんなで勝手なことを言ってますね・・・

みんなの驚きもひとしきり収まったら
今度は、パンツの中の包皮と亀頭の間に、電極をぶち込まれてしまいます。
実は、この変態法被野郎は、電気自虐オヤジですから
自分の低周波機器を、亀頭用に電極を自作してしまったのです。

この変態法被おやじの、自作亀頭電気責め具のコネクタは
自分の持ってきた低周波機器用に作ってあります。
ですから、私が持って来た強力な機械には接続できません。残念です。。。(しょうがない・・・私も自作して、今度強力な亀頭責めしてやりますか。。。)

そして、自分で電気自虐オナニーする時は、おしっこ駄々漏れになるほど楽しむようです。
・・・変態電気自虐法被オヤジですから・・・

女王様が、ホーヒを剥いて電極をつけようとしますが
鍛えぬかれた頑丈な包皮はなかなか剥けません。。。

画像は削除されました。      画像は削除されました。

すると、へんなおじさんが、
「おれが舐めて、剥きやすくしましょうか?」
「いえ、結構です・・・」
「でも、かなり縮み上がってるよね~」
「だってぇ・・おしりも痛いんだもん・・・」

そうこうするうちに、やっと皮が剥けて亀さんが顔を出したようです。
女王様が電極2本を亀の額に貼り付けたら、包皮を被せてカバーし、準備完了です。
「ぎゃっはっはははは・・・・」
女王様は、パンツの中のチンコの先から電線が2本出ている
包皮に挟み込んだ状態を見て、大爆笑しています。
「これ~、写真撮りた~~い」
と自分の携帯を持ち出し、パチパチと撮影します。
 
画像は削除されました。

「やば~いよ、これ~」と、大爆笑しています。。

電気を流し始めると
「いたたたたたたたたたたたたたたたたたっ・・・・・・あ”あ”あ”あ”あ~~~~~~~~~~」
もうみんな大爆笑しています。
「あ”~~~~~い”だ”ぁ”~~~~~~~~んん”~~~む”~~~~~~」
と全身にものっすごい力が入り、つま先立ちになってしまいます。

女王様が優しい声で、
「すごーい、いい顔してるよ?」とささやくと
「ぐう”う”う”う”う”~~~~~」と、まんざらでもないようです。。。

いいね~、カッコイイよ?
アハハハ・・・ウサイン・ボルトみたい・・・ぎゃはははは
もうちょっと強くすると、イナバウアーみたいになるんじゃん?
ぎゃははっは・・・

画像は削除されました

法被:「無理でしょ・・・後ろふさがってるんだから無理です、ダメです・・・・」
電流を上げられるのを阻止しようと、必至です。。。

しっかし、ひどい奴らですね・・・

でも、かっこいいよ。
ん、かっこいぃ・・・
すごい力こぶできてる・・・
いやぁいイイかっこしてますよ
ん、だってポーズが力強いんだもん
(そりゃそうですよ・・・磔にされてるんですから。。。。)
ダビデ像みたいな・・・
古代ローマ帝国のさ・・・・・
ん~カッコイイ
法被:「い”ぇ”~~~ぃ”・・・・」

とイカれた法被オヤジは、皆に絶賛されて喜んでいます。

電気で筋肉が勝手に運動してるからでしょうか・・・
単に痛くて辛いからでしょうか・・・・
汗だくになってきています。。。。

では、そろそろみなさんもただピクピクしてるだけでは飽きた頃でしょう
次は高圧電流と行きますか。。。
まずは電撃ラケットで、バチッとしてやります。

画像は削除されました。

バチンッと音と共に大爆笑が起こります。。。
ぎゃははは、今のは~・・・・・
今の痛そう
いったそ~~~~~

みんな大喜びです。 

気を良くした女王様は、膝にバチンとしてみます。。。
が、膝はあまり効かないようですね。

しかたがないので、今度は乳首にバチンっ
「い”っでっ~~~~~~」

皆さん大ウケ。。。

反対の乳首もバッチンされます。
「いった~~~~い~~~~」

すると今度は、高圧アーク放電のトワイライトワンドを持ち出します。

乳首にアークを放電し、金玉の裏からも放電しまくります。
が、体じゅう電気だらけで麻痺してきてるんでしょうかね・・・
 
画像は削除されました。     画像は削除されました。

イマイチ反応が薄いので
やはり、亀頭の電流を上げるようです。。。
「いたいたいたいたいたい・・・・・・・・」
「う”お”お”お”お”~~~~~~~い”だ”い”~~~」
 
画像は削除されました
  
だいじょうぶぅ?
がんばってぇ~
ん~もっと叫んで~
などと、女のコや、男の娘達に黄色い声で応援されています。
 
画像は削除されました。
 
「う”う”う”う”う”う”う”う”う”う”う”う”う”う”う”う”う”う”う”う”う”う”う”う”う”う”う”う”う”う”」

アハハハハハハ
「あででででっでででで・・・」
 
画像は削除されました。

亀頭だけでなく、肛門や陰茎も
徐々にボリュームが上がっていき、6chのコントローラーのつまみがすべて全開になった途端
大変なことが起きてしまいます。

「あ”~~~いだい”だい”だい”だい”だい”だい”あ”あ”あ”あ”あ”あ”~~~~
あ”~~だめ”だめ”だめ”だめ”でででででっででで~」

逃げられないように、X磔に拘束していた手枷ごと、バリっとぶっち切ってしまいます。。。。

なぜそんなことになったのか?
私が間違えて?、電流量を最大にしてしまったからです。。。
痛すぎて自分で電極を外すためです。。。
あ~痛かったんでしょうね・・・・
とうとう限界を超えてしまったようですね。。。

それにしても、すんごい力でしたね・・・火事場の馬鹿力とはすごいものです・・・


器物破損してしまい申し訳ございません。ロッシェル様m(_ _)m。 
でもまたやります・・・・ 



一緒に遊んでみたい人は、まずはSNSに参加してくださいね。。。

 
東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。





このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。
また、未成年者は固くお断りいたします。
携帯の方は必ず受信設定してください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください




アダルトブログランキングへ

BDSM KinkyClub 3月度オフ会

蒲田のロッシェルでオフ会を行いました。   前回新年会はこちら

拘束デバイスがたくさん揃った401号室。

さすがに11人は混み合っています。


私が渋滞で遅れたため、到着した時にはすでにエライことになっておりました・・・

「すいませーん遅くなりました~~」と部屋にはいると

ボンデージスタイルのカッコイイ女王様や
スポーツブラを着たへんなおじさん・・・
法被(はっぴ)・褌(ふんどし)姿のおかしなおじさんがいるかとおもったら
真っ白なレースの手袋・チャイナブラウスを着た女装子・・・
アキバ系女子?と思ったら男の娘だし・・・
いったいどうなってるんだ・・・
人数を数えたら10人・・・・

あれ?一人足りないぞ・・・・・・
と思ったら、テーブル下の檻の中に・・・
すでに肛門からビール3本飲み込んで
顔を赤らめたおじさんが、四つん這いになっているではありませんか・・・・

いやぁ・・・・わたくし主催のオフ会ですが・・・・
恐ろしいことになっています。。。。

変態の集いではあるんですが・・・・変態すぎやしませんか???みなさん・・・www


ということで、今回は総勢11名。
地方からお泊りで参加してくれた方ご苦労様~。
出勤前にきてくれた方、おつかれさまで~す。

というわけで、11人の変態どもの好き勝手な異常行動を、私は把握しきれませんので
ランダムですがご報告いたします。

もちろん、常軌を逸した内容となりますので
心臓の弱い方、健全な心と精神をお持ちの方は、これ以上読み進めないようにお願いします。。。。

退出する


女王様と奴隷・・・・
2014-03-23_1353640DSCN4254640
紐パンを穿いた、檻の中にいるこの奴隷さんは、ビールは肛門から飲むんです。
決して口から飲んだりすることはありません。ビールがまずくなっちゃいますからね。。
ビール3本くらいは、肛門から飲み込んだまま、すべて吸収してしまいます。。。。
間違っても、吐き出してしまうようなことはしません。丸呑みです。。。。
腸から吸収するほうが、気持よく酔えるようです・・・
※ご注意!トーシローが、むやみに真似すると死にますよ?
 この御方は、絶対的な肛門ビール飲みチャンピオンですからね。。。

2014-03-23_1355640DSCN4252640DSCN4301640

そして、へんなおじさんは、スポーツビキニで、みんなに踏んづけられています。
バランスボールか??ひっくり返った蛙のようです。。。。
しかし、誰のこともまったく害せずに、とんでもないことをしでかす、得体のしれないおじさんなのです。

DSCN4253640DSCN4263640
何を交換しているのでしょうか・・・。
奴隷と女装子のアドレス交換?・・・私には、その意味や必要性がわかりません・・・・

そして、変なおじさんは首が太すぎて、どの拘束具も長さが足りません。
無理矢理締めてやったら、頸動脈が締まってしまいます。
死んでしまうと、あとが面倒なので外しましょう。。。

ビール浣腸奴隷さんは、もう完全に吸収してしまったのでしょうか・・・・
いまだテーブルの下の檻の中で、おとなしくしています。
あまりにも行儀が良くおとなしいので、そのうちピストンバイブでドスドスされてしまいます。。。

画像は削除されました。

ヤバイ画ですから。。。見ないでください。。。
ヤバイ画なのでもちろん削除されました。



拘束衣にアノニマスwww
ヒゲ面になった、かわいい男の娘です。
DSCN4260640

しかし拘束衣では満足できず、麻縄で縛ってもらい、拘束椅子に・・・・
2014-03-23_1429640 画像は削除されました。

画像は削除されました。         画像は削除されました。

2014-03-23_1433640画像は削除されました。

服を着たまま、謎のおにいさんに股間を弄りまくられます。。。。

声も見た目も、まったくのかわいい女なのに・・・・
実に立派な息子さんをお持ちです。。。
子育て上手なのでしょうか・・・・
毎日弄くり回して立派に育ったようです。
そんな奴は、股間を電マでブルブルされて当然です。


喘いでいるのか、嫌がっているのか・・・・・
冷や汗なのか、興奮しすぎて汗をかいているのか・・・とにかく汗だくです。。
そして息子はつゆだくです。

画像は削除されました。         画像は削除されました。
画像は削除されました。         2015-03-23_1435640

画像は削除されました。

変なおじさんは構わずご奉仕を続けます。
(本人曰くご奉仕といいますが、私には虐めのように見えましたが・・・)
もうおかしくなってきているので、酸素マスクを被せてやりましょう。
息苦しくて、息子も苦しくて
執拗な、変なおじさんのディープスロートで
3回も逝っちゃったようです・・・・
しょうもないやつですね。。。。

画像は削除されました。

その後も、別の拘束台に固定され、みんなのおもちゃにされてしまうわけです。。。。。
ま、珍しいおもちゃですからね。。。
もう、誰が何をしているのかさえわかりません・・・・・

そして、さらには、ラッピングされてなお、いじられ続けてしまうのです。。。。
DSCN4298640 画像は削除されました。



さて、次はこれまた、女性的な女装子です。。。
DSCN4255640DSCN4256640
せっかくカワイイかっこをしてきても
結局は、鎖の囚人拘束をされてこんなお面を被ることになってしまいます。。。


そして、女王様に縛っていただきます。
2014-03-23_15556402014-03-23_1557640
2014-03-23_1600640DSCN4290640
きっちり縛ったら床に横にして、優しく優しく撫で回しています。
段々顔色が変わってきて、厭らしい声を出し始めました。。。
2014-03-23_16026402014-03-23_1602001640
髪を撫でながら、体をさすったり、爪を立てたり・・・・
体をビクビクさせて感じていま。
背中をなめられ、吸われたすれば、完全に喘ぎ声を上げてしまいます。
2014-03-23_16046402014-03-23_1605640


2014-03-23_16066402014-03-23_1605001640


途中からはもう、喘ぎっぱなしになってしまいます・・・・変態野郎ですね。。。こいつは。。。
DSCN4292640



そして、正真正銘の女です。(私の確認済み)
今回は、縄師による緊縛講習がありました。
そのモデルとなった女です。
DSCN4268640DSCN4270640

もちろん人様の前ですから、着衣で緊縛です。
ひとしきり、講習が終わると、縛られたままベッドに捨てられてしまいます。。。。
いろんな玩具や道具と一緒にされてしまったのです。
DSCN4277640

縛られたままベッドでもがいていると、
変なおじさんが面白いおもちゃに気付きます・・・・・

恥ずかしいいから着衣で緊縛されているのに
結局はおっぱいをむき出しにされ、乳首をサッカーで吸引されたり、
チュパチュパ吸われたり・・・・
煩いからと布団で顔を押さえられ、ズボンまで降ろされてしまうのです・・・
もちろん股縄のお陰で、かろうじて世紀の露出はありませんでしたが・・・
2014-03-23_1937_0016402014-03-23_1935640

2014-03-23_19366402014-03-23_1937640

抵抗できないのをいい事に、おじさんたちは好き勝手に遊んでいます。
ズボンをの中に手を入れられ、ワレメをヌルヌルいじられ、
パンツの中に電マを突っ込まれ、散々な目に合うのですが・・・・・・
でも結局は、それが嬉しい変態マゾ女なのです。。。



取り急ぎ・・・・・きょうはここまで。。。。



もっと詳しく知りたい方は、SNSに参加しましょう。。。
参加者がレポやらアップしています。


まだまだあるかんねぇ・・・・








  東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。





このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。
また、未成年者は固くお断りいたします。
携帯の方は必ず受信設定してください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください




アダルトブログランキングへ

バーサファッキングマシン

続きまして、バーサファッキングマシンです。

ポチポチ売れてはいるのですが、やっと動画を・・・
ま、素人動画ですが。。。




開梱済みですが
動画撮影のみ使用した、1台限りを、2割引きで販売いたします。
完売しました。

ご注文は以下のページより。
バーサファッキングマシン



このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。
また、未成年者は固くお断りいたします。
携帯の方は必ず受信設定してください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください




アダルトブログランキングへ
sessionは、週に1-2日以上お受けできません。
最新記事(画像付)

このブログ動画・ここで買えます↓
D&S MovieClubこのブログの動画見放題 見たい動画を単品販売


D&S





自虐・セルフボンデージグッズ



ミストレス ERINA`s

FETTIES R Official Blog




QRコード
QRコード

ブログの動画を単品販売
会員制見放題



このblogで使ったBDSMグッズは
BDSM shop D&S BDSM・SM・ボンデージ、緊縛拘束調教具・尿道アナル拡張、ゲイレズ用品



BDSM GOODS&GEARS
BONDAGE GEAERs
↑Amazonに出品できない商品も多数


おすすめ横浜のBDSM専門ホテル
ボンデージスタイルホテル 横浜 愛愛賓館
SMホテル愛愛賓館
各種コンセプトルームで様々なロールプレイを楽しめます。

SMプレイなら
蒲田のラブホテルロッシェル
ボンデージスタイルホテル 横浜 愛愛賓館
刺激的なお部屋がいっぱい
コンセプトがお部屋毎に違うので、行くたびに違う喜びを発見!



ギャラリー
  • スパンカーマシン スパンキングマシン動画
  • スパンカーマシン スパンキングマシン動画
  • スパンカーマシン スパンキングマシン動画
  • スパンカーマシン スパンキングマシン動画
  • スパンカーマシン スパンキングマシン動画
  • スパンカーマシン スパンキングマシン動画
  • きゃんどるすたんど すぱんきんぐましんw
  • きゃんどるすたんど すぱんきんぐましんw
  • きゃんどるすたんど すぱんきんぐましんw
  • きゃんどるすたんど すぱんきんぐましんw
  • きゃんどるすたんど すぱんきんぐましんw
  • きゃんどるすたんど すぱんきんぐましんw
  • きゃんどるすたんど すぱんきんぐましんw
  • きゃんどるすたんど すぱんきんぐましんw
  • きゃんどるすたんど すぱんきんぐましんw
  • きゃんどるすたんど すぱんきんぐましんw
メンバーリスト
livedoor プロフィール

BDSM shop D&S BDSM・SM・ボンデージ、緊縛拘束調教具・尿道アナル拡張、ゲイレズ用品

  • SEOブログパーツ