BDSM 拘束・緊縛・拷問・家畜・陵辱 ハードSM個人調教動画-SMブログ-素人変態女達 MASTER JOKER

MASTER JOKER、マスター ジョーカー、SMブログ サディスト・マゾヒスト・性奴隷・牝豚・メス犬・犬調教・電気責め・緊縛・拘束・ボンデージ・ギロチン・パイプ拘束・拘束デバイス・ラッピング・スリープサック・ボディサック・アナルフック・アナル調教・ヴァギナ拡張・クリ肥大化・乳首責め・クリッピング・スパンキング マシン・一本鞭・鞭打ち・水責め・快楽責め・電マ責め・バイブ責め・拷問・針・ニードル・有刺鉄線・膣口・膣内・拷問、ファッキングマシン・ガスマスク・呼吸管理・CBT・尿道拡張・M女調教、ホル乳・shemale、シーメール、mtf、ftm、NH、ハードSM、日本人、個人調教、M男調教、変態プレイ、BDSMグッズの使い方・オリジナルSM画像・SM動画が無料で見れます。bdsm-mov.net,BDSM shop D&S,BONDAGE GEARS TheFuckingMachine,Mistress ERINA,BDSM Kinky Club,SM小説,実話

アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S
18kin
このブログは18歳未満には不適切なドキュメンタリー・ノンフィクションSMアダルトコンテンツです。
18歳未満の方、SM・BDSMに興味が無い方は、退出してください

あなたは18歳以上ですか?

はい     いいえ


軟体女子・M女・S女大募集中!あなたの妄想・願望叶えます。GIDや障害のある方もご相談ください
素人からプロの方まで、大人の変態遊び、リアルセッションを楽しみませんか?

SundaySession
本気でセッションしたい方は・・・・↑   自分で楽しみたい方は↓
BDSMshop D&S


このブログは暴力的なシーンやグロテスクな表現が含まれています。
精神的な苦痛や不快感を感じる方もあるかと思いますので十分ご注意ください。

2015年05月

被虐女 あなるとケイン2

前記事の続きです・・・

ぷちぷちしてねぇ~ 

で、まぁ・・・・
コーモンイタイイタイになっちゃったので・・・

拘束椅子にでも縛り付けますか。。。

ほんとは仰向けになる椅子ですが・・・
エビ反りで・・・・ww

じゃ、次は・・・
オシリイタイイタイにしてやりましょう・・・


さぁ・・・
ここから 約30分間のお尻イタイイタイ地獄です・・・

特に、たいした会話もなく・・・
ただ、叩き続けるだけですので・・・・

サクッといきましょうか・・・

まだ、きれいなおしリですね~

2015-05-27_11032015-05-27_1107


さぁ・・・・
まずは、かるぅ~く・・・ 
平鞭で暖めていきますか・・・

パンッ・ パンッ・ パンッ・ パンッ・・・・
「そのくらいが気持ちいいです・・・」
そでしょ?・・・

2015-05-27_11102015-05-27_1111

カメラ目線になっちゃってますが・・・・
カメラのモニタに映る、自分の姿を見て興奮しているのでしょう・・・

何度も叩かれ、徐々に敏感になり・・・
痛みも積み重なっていき・・・・
さらに、強く叩いていきます・・・

時折仰け反り、喘ぎ声をあげています・・・

2015-05-27_11132015-05-27_1117

叩くたびに、尻肉は震え・・・
大臀筋に力が入り、腰が浮き上がるほど、ぴくぴくとしています。。。

「やっ・・・やぁっ・・・だんだん痛くなってきた・・・」

ほんのり尻っぺたが赤くなってきました。。。
もう少し、軽めに連打を続けてやりましょうか。。。

2015-05-27_11182015-05-27_1119

「あっ・あっ・あっ・あっ・あっ・あっ・・・・」

軽めに叩く力が、徐々に強く、早くなっていきます・・・
パンッ・ パンッ・ パンッ・ パンッ・・・・

拘束椅子のバーを掴む手にも、次第に力が入っていきます。。。

2015-05-27_11222015-05-27_1123

パンッ・ パンッ・ パンッ・ パンッ・・・・
「ん”~~・・・・・」

息を止めて・・・
椅子にしがみついています・・・・

2015-05-27_11242015-05-27_1124_001

おしりにはものすごい力が入っています・・・
「あぁ~~そこっきもちいいっ・・・」

2015-05-27_11262015-05-27_1126_001

「うぅぅっ・・あああっ・・・ああっ・・・あ”っ」
体を仰け反り、喘ぎ声をあげます。。。


徐々に、大振りになり・・・
叩く音がバチンバチンと変わっていきます・・・・

2015-05-27_11292015-05-27_1129_001

体をよじらせ・・・
喘ぎ続けます・・・

2015-05-27_11302015-05-27_1130_001

「あぅっ・・・ああっ・・・あ”っ・・・いたいい・・・・いたいい~」

逃げる尻を押さえつけ・・・
さらに叩き続けます。。。

2015-05-27_11322015-05-27_1132_001

力を入れて、閉じるお尻を・・・
手で押さえつけ、尻肉を開くようにして・・・
連打し続けます。。。

2015-05-27_11332015-05-27_1133_001

もう10分近く平鞭で、ペチペチしたでしょうか・・・
尻っぺたは真っ赤になってきました。。。

よしっ・・・(なにが・・・)

次は、パニッシュメントストラップでいってみましょうか・・・

これは、分厚いゴムの板を二つ折りにした・・・
重くて痛い、骨の髄まで染みわたるような痛みを与えることができる・・・
いわば、凶器です・・・

むやみに叩いたら、ものっすごく痛いので気をつけながらいきましょう。。

2015-05-27_11402015-05-27_1141

ご覧いただけるでしょうか・・・
軽くバンッっとしただけで・・・・
尻肉の波打つこと・・・・

「やぁーーーぅっ」
へへへっww

あまりの痛さに。体をよじらせ逃げようとします・・・

首根っこを押さえつけ、動けないようにして・・・
バッチンバッチンいきます・・・

「やぁ=ぅっ・・・・あ”~ぅっ・・・・や”ーーっ!・・・・あ”==っいだいいだ==い”っ!」

2015-05-27_13172015-05-27_1320

「ますたそれいだーーい”いだああい”っ」
あははっww
「いだいいだいよそれほねにひびいだっ」

ばんっばんっばんっばんっばんっばんっばんっばんっばんっばんっ

「うぅっっひぃ・・うううっっ・・・うううっ・・・・」
「いだいいいほねがっいだいっ」

2015-05-27_13222015-05-27_1323

これだけ肉がついたプリッケツでも・・・
骨まで響くんですね・・・・
恐ろしい威力です。。。

しょうがねーな・・・・

んじゃ・・・ケインで・・・・
たん・たん・たん・たん・たん・・・
ドラムを叩く要領で・・・・スネア叩く感じで??
Uptown Funkとかイメージしながらぁ?


御機嫌でっ。     (久々に堪らん音だな。。。)

2015-05-27_13252015-05-27_1325_001

ま、部屋のBGMは、
なぜか後ろに見えるエロビデオの、アヘ声ですけどね・・・

騒いでるうちにまた・・・
マスクが回転してしまいます・・・
実に不思議な女です・・・・

2015-05-27_13392015-05-27_1339_001

しょうがねーから・・・
もっと回転させて何も見えなくしてやりましょう・・・ww

「ちがぁ~~うっ」
たん・たん・たん・たん・たん・・・

気にせず、ノリノリで・・・
「あ”~~痛いけど前見えないっ」

えぇと・・・
この場合の。「けど」は接続詞になりますか?

たん・たん・たん・たん・たん・・・
「ああああぅ・・・・ぅぅうううううっ・・・・」

2015-05-27_13462015-05-27_1346_001

たん・たん・たん・たん・たん・・・
「あああっ・・・・ぅああああっ・・・・」

たまんないようですね・・・

2015-05-27_13472015-05-27_1348

足をグネグネ・・・
腰をグネグネしながら
呻き続けています・・・

「あああああっ・・・・んんんんんんんんっ・・・・いったいし・・・・気持ち・・・・よくわからない・・・」
「うううううううっ・・・・あああああああっ」
たん・たん・たん・たん・たん・・・
「ああっあああっいたいっ・・・・・きもちいいかも・・・・・」

機械作んないとだめだな・・・叩く機械・・・
「なんでですか・・・ああっ」
これ疲れるから・・・・ww

「いたいけどっ・・・・気持ちい様な痛い・・・んんぁぁあっ」

この後も・・・
ケインで叩き続け・・・
パニッシュメントストラップでバチバチし・・・
平鞭で叩きまくり・・・

2015-05-27_13562015-05-27_1356_001

お猿さんのような・・・おちりに・・・
私は疲れて・・・観察しながら、ちょっと休憩です・・・

さ、それでは、腕も限界に近づいてきましたので・・・
東京電力のお世話になりますか。。。。

2015-05-27_13582015-05-27_1358_001

「ぅああ・・・・あっあ~~~~~~~・・・・」

東京電力のお陰で・・・
私はなんて楽に、股間を責めることができるのでしょうか。。。
これ、電気がなければ、
手でブルブルしなきゃいけませんからね・・・・
ほんとにありがたいことです。。。
早く賠償問題にケリを付けてもらうためにも
電力を消費しましょうww

股間をバックリ開いて・・・
電マの位置を、いいところに調整したら・・・

2015-05-27_14042015-05-27_1406

「んにゃ~~~~~~~~~~~~っ」

と全身に力が入り、大騒ぎしています。。。

じゃ、ブルブルしながら・・・
バチバチしていきましょう・・・・

2015-05-27_1406_0012015-05-27_1407

さらに、電マの回転を早め、
電力の消費量を上げます。。。。

電マで勝手に逝ったりしないように・・・
さらに、ばちんばっちんしてやりましょう・・・

手が疲れてきて・・・
バッチンバッチンをやめると・・・・

「あっあっあっあっいっちゃういっちゃういっちゃう」

2015-05-27_14102015-05-27_1410_001

逝かせまいと・・・
またバチバチします。。。。

2015-05-27_14112015-05-27_1413

にも関わらず・・・・
「あ~~~~~~~~~~~~~~~~~あうっあうっあ”~~~~~っっっ・・・・・・・」

とひくひくしちゃってます・・・

しかし、ひたすら
でんまべちべちは続き・・・

「んあああああ~~~~~~~~~~」
「いっちゃういっちゃう・・・でんまでいっちゃう・・・いっちゃうよいちゃうよ」

でゎ・・けいんで・・・

2015-05-27_14162015-05-27_1417

バチバチバチバチバチ
「いだっいだっいたいたいたいたいっいたああいいいい」

逝くどころじゃなくなったようですね・・・

逝きそうなのが収まったら・・・
電マをグリグリ・・・

2015-05-27_14182015-05-27_1418_001

「んあ”あ”あ”あ”~~~~~っ」

また逝きそうなので・・・
バチバチバチバチバチ

さらにパニッシュメントストラップでバチバチ・・・
平鞭でバチバチ・・・
ケインでバチバチ・・・・
電マはず~~っとブルブルしっぱなし・・・

2015-05-27_14222015-05-27_1423


もう完全にどっか逝ってしまってますね・・・・・


いや・・・それにしても・・・
大変疲れました・・・
べりーたいやーどです。。。。

ということで・・・
ここまでとしましょうか・・・・。。。

IMG_0569IMG_0576

IMG_0579IMG_0583
こんなもんで・・・
ちゃんちゃん。。







こんなセッションをしたい方は・・・
MISTRESS ERINAのセッションは


会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB このブログのすべての動画が月々980円で見放題。
動画ですべてを見たい方、「被虐女 あなるとケイン」はこちら。。。


面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします

アダルトブログランキングへ



セッション申し込みは「サディスト・シンジケート」

ブログ動画を見たい方はこちらで動画をお楽しみください。
ブログの動画/会員制見放題

会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB
このブログの動画が見放題。

※18才未満はご利用になれません。


D&S




こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください

被虐女 あなるとケイン

前記事の続きです・・・

ぷちぷちしてよ~ 

と、まぁ・・・・
結局は逝きまくり、叫びまくりとなってしまいましたが・・・

その前に、実は浣腸をしていたのでした・・・・
もうずいぶん前のことなのですっかり忘れていましたが・・・
写真が残っていることに気づき・・・

こいつの浣腸動画は撮りすぎましたので
動画は端折っていたようです。。。

jishukujishuku


jishukujishuku

IMG_0480IMG_0490

IMG_0493jishuku

IMG_0519jishuku

もういいですか・・・

ま、例のごとく、シリコンノズルで ばしゅばしゅと・・・・

そして、前記事となり・・・
逝きまくり・・・
一休みします・・・

そして・・・
その後、テーブルの上で手足を拘束しておいて・・・
アナルに色んな物を突っ込んでみるのです。。。

2015-05-25_16422015-05-25_1644

肛門や大陰唇を指で開き・・・
状況確認をします・・・
別にどぉってことはないですけどね・・・

さぁ・・・・
じゃぁ、何を入れてやるかな。。。。
「・・・なにもいれない・・・・何も入らない・・・・」
色々入るから・・・
「はいんない・・・入らないです・・・」
・・・・・・・・

さ、それでゎ、まずはワセリンを塗っておきましょうか。。。。

「おしリ入り口痛いです・・・」
だいじょぶだよ・・・

2015-05-25_16482015-05-25_1649

じゃ、とりあえず、インフレータブルエネマプラグ
中を拡げちゃいましょう・・・

2015-05-25_1653
 
風船状のプラグの中のエアを抜き、しっかり潰したら
肛門にねじ込んでいきます。。。

「うぁぁ~~・・・・ああっ・・・・あっ・・・」

2015-05-25_16552015-05-25_1655_001

「あ~~~いたいたいたいたいっ」
っというまに・・・・
挿入完了です。。。


挿入できたら・・・
ワンウェイバルブを締めて・・・
パシュパシュと空気を注入します・・・

2015-05-25_17062015-05-25_1708

「あああ~~っ・・・いっ・・・ううっ・・・」

腸内では、ポンプで膨らまされたバルブが・・・
徐々に大きくなりながら、直腸を圧迫し引き延ばしています・・・

「やだやだやだ~~・・・なにがはいってんですか・・・」

2015-05-25_20352015-05-25_2036

ケツの穴から、ホースが2本・・・ww

もう少し膨らましてやりましょう・・・・

少しずつ・・・・
しゅーーーーっ・・・・
「あ~~~~~~いっ・・・だえっ」
しゅーーーーーっ・・・・
「っん・ん・なにやってんですかぁ・・・・お腹痛いです・・・」
ふふふふ・・・・
しゅーーーーーっ・・・・

結構膨らんだと思いますが・・・・
ホースを持って、ブルブルしてみます・・・・
グイグイ引っ張ってみたりします・・・

2015-05-25_20392015-05-25_2040

ガッツリはまって、抜けませんね・・・・
「あ・・あっ・・・おトイレ行きたい・・・」

引っ張ったから、うんち出るような感覚なんでしょうかね・・・

ぐいぐいぐい・・・・
「あ~いたいたいたい・・・・・いたいいい」
ぎゅんぎゅんぎゅんぎゅん・・・・

2015-05-25_20422015-05-25_2045

尻っぺたを思いっきり、数発叩いてやります。。。
別に意味はありません・・・
そこに尻があるかぎり・・・私は叩き続けるだけですから。。。


そして、どのくらい膨らんでるのかなぁ・・・・
と、さらに引っ張ってみます・・・

「いったいの・・・といれいきたい~」

2015-05-25_21592015-05-25_2200

「あ~~~だめほんとに痛い・・・いたいいいいい~~」
「ううう~いたいたいたいたい・・・」

そんなに痛いのでは、かわいそうです・・・
こころ優しい私は、思わず引っ張っているホースを放すと・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
ぽこっと、音を立て腸内に戻ってしまいますwww

2015-05-25_22022015-05-25_2206

も一回引っ張ってみましょう・・・
「いった~~いいたいたいおなかいたいっ」

そんなに痛いのかと・・・
ついまた手を放してしまいます・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
ぽこっと。。

「といれいきたいっ」

ま、そうはいっても、この状態ではトイレいけませんしね・・・・
いずれにしても、抜かなければなりませんね・・・

それどころか・・・
そんなことをして遊んでいたら・・・
注入口のホースから・・・
バシュッと・・・・
なにかが・・・・

あ~ぁ・・・うんちでてきたょ・・・

しょうがねーから、ちょっとだけエアを抜いてやります・・・

2015-05-25_22102015-05-26_1702

ちょっと空気を抜いてやれば、騒ぎもせずにするっとプラグは抜けてしまいます。。。

と言ってもこのサイズですがね・・・

2015-05-26_17032015-05-26_1703_001

45mmくらいでしょうかね・・・

うんちだらけになってきたよ・・・
「だから、トイレ行きたいい・・・」
おまえまた、足にうんちついちゃってるよ・・・
「うぇっ・・・」

足のうんちは拭いておきましょう。。。

じゃぁ・・・違うやついくか・・・

じゃ、これか・・・
と、おもむろにインセプション ファッキング デバイスを取り出し・・・
肛門の上から、たっぷりローションを垂らすと・・・
インセプション ファッキング デバイスにローションを馴染ませます。

2015-05-26_18132015-05-26_1815

このインセプション ファッキング デバイスは、
よくアナル拡張のすすんだ男性に使われますが、
アナルは、男も女もありませんからね。

グミのようにブルンブルンに柔らかいシリコン製のホールは
アナル内に入れたら
ディルドやペニスなどをホールに挿入し楽しむためのものです。
それによって、さらにアナルの拡張をしながら
シリコンのホールでも楽しめるというシロモノです。

まぁ、今日は入り口切れちゃいましたから
無理はできませんが・・・・
持って来ちゃったので、入れるだけは、入れてみましょう。。。

デバイスの先端を指でつまむようにして・・・
緩くなった肛門に差し込みます。。

「いでででっ・・・いたっ・・・」
へへへ・・
「いたいっ・・・いたいたいたいたい・・・・」

グミみたいに柔らかいので・・・・
ぐにゃぐにゃしちゃって・・・
なかなか入りません・・・

先っちょが、ニュルッと入ったら
ホールに指を突っ込みながら押し込みます。。。

「いたいっ・・・いたいいいい~~~」

2015-05-26_18182015-05-26_1819

途中まで入ったら、ローションを追加しておきましょう。。。

切れちゃった肛門に対する・・・
せめてもの思いやりです・・・ww

あとは一気に、
ホールに指を入れたまま押し込んじゃいましょう。。。

2015-05-26_18202015-05-26_1821

根元部分がぶっといので・・・
なかなか入りませんが・・・・

 うりゃ~
「あ”~~~~~っ」

2015-05-26_1821_0012015-05-26_1822

 あ~はいっちゃったぁ~~~
「いたい~~おなかいたい~~~」
「といれいきたい~~・・・もうだめです~~」

そうですか。。。だめですか。。。。
でも・・・
せっかく入ったのですから?
ホールに指を出し入れとかして、遊んであげましょう・・・・
「ひぃ~~・・・・だめっ・・・あっあっあああ~~~っ」
 
すると・・・お腹に力が入った途端・・・
ブリっと吐き出してしまいました・・・・

2015-05-26_18252015-05-26_1827
 
あ~ぁ・・・飛び出してきちゃった・・・・
よっこらせっ!っと・・・

もう一度押し込み・・・・ 
あれ?・・・

ぶりゅっと・・・完全に吐出されてしまい・・・・
・・・・・もぅやめた・・・・

2015-05-26_18282015-05-26_1829

「いたい、もぉ~・・・」
しょうがないケツだなぁ・・・

じゃ、これか・・・

今度はヴァギナポンプで・・・
先ほどのように、腸内を拡げてやりましょう。。。
ヴァギナポンプですが・・・・
穴には変わりありませんからね。。。
アナルポンプとして使いましょう・・・

2015-05-26_18332015-05-26_1834

ズブ~~~っと差し込み
痛がろうが気にしません。
どうせ入り口だけですから。。。

「いたいたいたいりぐちいたい~~~~」
あはは・・・はいちゃった・・・

2015-05-26_18362015-05-26_1837

が、しかし・・
入り口が痛いと、逃げるので
抜けてしまいます。。。

抜けた途端に・・・・
うんこ汁が・・・
腿を伝って垂れてきました・・・・

あ~ぁ・・・
ブリブリって出ちゃった・・・・
「といれいかせてください・・・・」

2015-05-26_1838


しょうがないですね。。。。
もうダメですね。。。
今日はアナル拡張は中止です。。。

なんかグズグズになってきましたので
一回仕切りなおしましょう。。
私も、疲れてきちゃいましたからね。。。。

一旦中止して・・・
トイレにいかせ・・・
全部うんちを出し切らせてしまいましょう。。。。


つづく・・・







こんなセッションをしたい方は・・・
MISTRESS ERINAのセッションは


会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB このブログのすべての動画が月々980円で見放題。
動画ですべてを見たい方、「被虐女 アナルとケイン」はこちら。。。


面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします

アダルトブログランキングへ



セッション申し込みは「サディスト・シンジケート」

ブログ動画を見たい方はこちらで動画をお楽しみください。
ブログの動画/会員制見放題

会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB
このブログの動画が見放題。

※18才未満はご利用になれません。


D&S




こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください

被虐女 電マで性感開発2

前記事に続きましては・・・

ぷちぷちしてね~ 


すでに、おかひくなっちゃった被虐女・・・

はい、もいっかい・・・
「むり・・・・むりっ・・・・」
無理じゃないだろ・・・
「むりですっ・・・むりぃ、なんか出てくるぅ・・・」
でねーよ・・・
はぃ、足・・・・

体を起こし、足をテーブルにあげさせ
電マを2本持ち直し・・・

2015-05-20_18352015-05-20_1836

なにがでちゃうんだよ・・・・
「なんか出てくる・・・」
はぃ、乳首で楽しんでください・・・・

2015-05-20_18402015-05-20_1840_001

私はタバコに火をつけ・・・
隣に座り、ヘルプを再開します。。。

2015-05-20_18422015-05-20_1845

股間に手をやり、クリに触った途端・・・
「ちょまっ・・・さわるのきんし・・・」
なにが禁止だよ・・・
「さわっちゃだえっ・・・」
なんで禁止なんだよ。
「さわっちゃやだぁっ」
なんでおまえが禁止するんだよ・・・・
「だ~~って~~・・・」
え??
「いまいまびんかんすぎてだめっ。手さわるのっ」
じゃ・・・このくらいだ・・・

優しく優しく、クリの回りを撫でまわします・・・

2015-05-20_18492015-05-20_1850

「うごかしちゃだめ・・・」

指先で、ぴろぴろしたり・・・
筋にそって、なぞったり・・・
尿道をこちょこちょしたり・・・

「んあああ~っ」
なんで?・・・・逝っちゃったの?さっき
「よくわかんない」
逝ってないだろ・・・
ちゃんと逝ってないだろ?
「逝ったかどうかわからない・・・」
 
さらにローションをタップリと垂らし・・・
ぬるぬるにして・・・・
カッチカチのクリの先っちょを・・・
やさ~~しく、ぬるぬるぬるぬるしてやりましょう。

2015-05-21_12552015-05-21_1255_001

じゃ、ぬるぬるにしといてやるから。。。 
「やっやぁ~~~っ」
「うぇ~~え~え~え~え~」
「んあ~~・・・・・ああああぅぅぅ~~~」

2015-05-21_12582015-05-21_1258_001

「あ~あ~・・・んが~~~~~っ」
どした・・・
「だめっ・・・※▼&#$*■◯~%」
「手でさわんないでもおおおっ」
「だめでっっすぅぅっ」
はははっ

2015-05-21_13012015-05-21_1302

じゃ、クリトリスの上に伸びる筋をくりくりしてやります。

ここは?
「そこなら大丈夫」 
すごいコリコリだぞ・・・
「ん・・・」

2015-05-21_13042015-05-21_1304_001

と見せかけて・・・クリを刺激すれば・・・

「んにゃぁっ」
「だからっ・・・・なんで下の方に行くんですか・・・」
あぁ・・・

いったん、くりから離れ・・・
また、指先でプルプルすれば・・・

「やぁっ・・・やぁぁぁ・・・・ぅぅぅ」

2015-05-21_13082015-05-21_1308_001

ヤダってなんだよ・・・
「やだ、きもちいい・・・」
気持ちいいのやなの?
「気持ちよすぎるのやなの」
 
そうか。。。。
おもむろに電マを持ち・・・

「それだえ・・・それだめっ・・・」

まずは、クリに当たらないようにね・・・
優しく陰唇マッサージです。

2015-05-21_13102015-05-21_1322

クリに当たらないように・・・
上に行ったり下に行ったり・・・

でもたまに、一瞬、クリすれっすれまで電マが近づきます・・・
その度に。はぁっはぁっっと・・・・

クリ近くで、電マを止めて様子を見ます・・・
首を横に振り、はぁっはぁっ・・・・・
胸で大きく呼吸をしながら・・・・
そして、ビクビクしています・・・

「だめだめだめだめ~・・・・・」

2015-05-21_13272015-05-21_1328

「ぃやっ・・・」

下からクリを通過すると
「だめっ!」

2015-05-21_13292015-05-21_1329_001

上まで通過したら、クリの回りをぐるぐる周回させます・・・

「ふぅぅっ・・・ふぁぁっ」

さらにローションを追加し、グルグルします・・・・

「んにゃ~~~~っ」

そして乳首はこんなことに・・・

2015-05-21_13322015-05-21_1332_001

股間をぐるぐるし続け、下からクリを押し上げると・・・・
こんな顔になってしまいます・・・・
2015-05-22_11462015-05-22_1147

「きゃぁぅっ・・・・あっでちゃうでちゃうからっっっう
「あぅ・・・だめっ・・・・・・・で・・・ちゃ・・うっ・・・」
「・・・ああ・・・・・でちゃうっ・・・・・・・だめだめだめそれだめっ」
「でちゃうからもうだめっ」

2015-05-22_11482015-05-22_1149

「にゃっ」
と、乳首の電マをはずし・・・身体を捩ってしまいます。。。

おい・・・
はずすなよおっぱい。。。
ほらちゃんとやってろ・・
「おっぱいしびれてきたぁ・・・」

2015-05-22_11532015-05-22_1153_001

「い~ちゃう・・・いっちゃう・・・・・いっちゃうからそこだめっ」
ほら足閉じるな・・・
ひらけ・・・ひらけっ

足を手でこじ開け、電マを押し付け続けます。

「やぁいっっくぅ・・・・・・・あっうっっっ」

2015-05-22_11552015-05-22_1155_001

そして、ビクン・ガクンと・・・・
だからって、電マは止まりません・・・・

こんなんなっても・・・・
2015-05-22_11562015-05-22_1158

「あ”あ”・・・・いっく」

2015-05-22_11592015-05-22_1200

こんなんなっても・・・

「だぁ~~っ」

2015-05-22_12012015-05-22_1201_001
こんなんなっても・・・

「づぁ”」

2015-05-22_12022015-05-22_1203

こんなんなっても・・・・

「だぅっぎぶあっぷ」
と言ったきり、がっくり動かなくなってしまいます・・・

だが、私は気にしません。
死んだふりかもしれませんからね・・・・
続行です。。。

2015-05-22_12042015-05-22_1205

するとすぐに戻ってきて、暴れだします。
「な”っな”ぅっだ~っ」
うごくんじゃねーよ。。。。
「ほんとになんかでるっ」
いてっ・・・お前今おれを蹴飛ばしたな??
「い~~けっとばしてな~~~~~~~~お~~りゃら~」

2015-05-22_12072015-05-22_1207_001

「う~うあ~~やうぇやうぇやうぇうう~~~~~~~~~」
って、マスク横向いちゃってるよ・・・ww

2015-05-22_12582015-05-22_1258_001

大騒ぎしながら、マスクを1/4ほど回転させ・・・
暴れています・・・・

しかし、電マはクリにロックオンされたまま・・・
逃げても逃げても、追尾されます・・・ 

2015-05-22_13002015-05-22_1301

こんな状態のまま・・・
ケツがプルプル痙攣しています・・・

どこいっちゃってんだよ・・・・
おい・・・どこ行っちゃったんだよ・・・

「や~!やっやっやっや~~~~!」

一旦おしりをおろして戻りますが、
また体が伸びてしまいます・・・

腕を前から上にあげて~
大きく背伸びの運動~はぃっ
 

ちょっとちがいましたか・・・


しっかし・・・↓みてください・・・・
2015-05-22_13202015-05-22_1321

完全に右目の穴から・・・・・左目です・・・・
口の穴が、左のほっぺのとこに・・・・www

なにやちゃってるんでしょうか・・・こいつは。。。

まさか、ここで私の笑いを取り・・・
電マ責めをやめてもらうつもりでしょうか・・・・・

確かに爆笑してしまいましたが・・・・
でもだからといって、それで許されるわけではありません。

世の中、笑って済まされることなんかないのです。。。。

すべてが笑って済まされる世の中だったら
私はどんなに幸せに生きてこられたでしょうか。。。。
(まぁでも、人生の大半は笑って済ませてはきましたが・・・・)

ははは、目どこいっちゃったんだよwww
目が逆んなっちゃってるよwww

マスクを回転させ・・・・
元に戻します。。。

このままでは、可笑しすぎてなにもできませんからね。。。

2015-05-22_13302015-05-22_1331


「も、や~」
やじゃねーよ
「も~むり・・・・むりむり・・・」
じゃ、縛っといてやるぞ・・・おまえ。。。

「や~~~だ~~あう~~~~~」

2015-05-22_13332015-05-22_1333_001

「や~~~~だ~~~もむり~~~むりむりむり~~~~」

そして・・・もう何度か逝きましたが・・・・

その後
超高感度になっているクリを 
自分で電マを当てさせ・・・・

2015-05-22_13362015-05-22_1338

私は、バラ鞭でバチバチと、フォローをしながら
逝くまでさせます・・・・ 

そして、仕上げに
私が思い切り逝かせて終わりにしましょう・・・・

2015-05-22_1340



あれ?
乳首の開発はどこ行っちゃったのかな・・・・・

2015-05-22_1341


続く・・・・






こんなセッションをしたい方は・・・
MISTRESS ERINAのセッションは


会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB このブログのすべての動画が月々980円で見放題。
動画ですべてを見たい方、「動画タイトル」はこちら。。。


面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします

アダルトブログランキングへ



セッション申し込みは「サディスト・シンジケート」

ブログ動画を見たい方はこちらで動画をお楽しみください。
ブログの動画/会員制見放題

会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB
このブログの動画が見放題。

※18才未満はご利用になれません。


D&S




こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください

被虐女 電マで性感開発

ぷりべっ!ずどらーすとぶぃっ。。。(今日は、ロシア語でこんにちは。)


プチしてから、ランキングからこのブログ探して、戻ってから読んでね? 


と、ゆうわけでですね・・・・
この被虐女って・・・
被虐願望が強すぎて・・・
ハードなことばかりを望んではきましたが・・・・・

実は、B地区はほぼ感じない、未開発だったわけです。。。

B地区の開発と言っても時間がかかりますし
私のセッションだけでは、ちゃちゃっと弄るくらいですから
開発されるほどには至りません。

ですので、以前から、
「オナニーしながら必ず乳首をいじりなさい。」
と指導してあったのです。。。

だがしかし・・・・
こいつ・・・自分でクリでオナる時は・・・
電マで数秒で逝ってしまうという・・・早業の持ち主でもあるわけです。 

まぁ・・・
ろくに開発は進んでいないのでしょうけれど・・・
今日は、ハードなことは控えて
乳首に刺激を与え続けてみましょうか。。。


でゎ。。。

よく見えませんが・・・・
すでに、ニップルサックアンドクリッピングキットの輪ゴムで
乳首はキュっと締め付けてあります。

乳首から垂れる涙のようなものは、体液ではありません・・・
ローションを滴下しておきました。。。

2015-05-19_11422015-05-19_1200

そして今日は、変なマヌケなマスクですね。。。 

はぃっ・・・ぢゃぁおなにしてください。。。
「えっ?・・・しません・・・」

・・・乳首くりくりしろ・・・・
「ちくび・・・・」
気持ちよくなるようにさ・・・さわれ。。。

と言いながら、吸引したところを輪ゴムで止めて
パンッパンになった乳首をいじり始めます。。。

ちょっと命令口調で言えばすぐにやる、素直な女ですw

乳頭をくるくる回すように、ヌルヌルのローションで優しく刺激し続けています。

2015-05-19_12052015-05-19_1342

たまに気持ちいいようですが・・・・
喘ぐほどじゃないですからね・・・・

では、少々・・・私もヘルプに入りましょうか・・・

ソファの左に移動させ・・・
足をテーブルにあげさせます。

足を開き電マで、優しくプルプルしてあげましょう。

2015-05-19_13502015-05-19_1409

クリ周りの肉を開いて、プルプルすれば・・・
ひくひくビクビクと・・・・

「だめです。。。やっぱり電マはだめです」
なんで?・・・こんなゆるいんだよ?
「ゆるくても電マはだめです・・・」
いいよ・・・
「電マで逝っちゃうからだめです・・・」
いいよ・・・

2015-05-19_14142015-05-19_1414_001

んじゃぁ・・・
空いてる乳首を・・・
ゆる~い振動で、乳首に軽~~~く当ててみます・・・

どう??かんじるの?
「そんなでもないです・・・・・・うっ・・・」

そんなでもないと思った途端・・・
うっと声とともに、体が大きく反応してしまいました・・・

どっかの点が・・・
1点だけ、神経が発達したのでしょうか・・・・

それがどこなのかわからないので
私は、電マをグルグルしながら・・・・
発達した神経の場所を探索します・・・

2015-05-19_14182015-05-19_1419

グルグルしていると・・・・
なんだか、どこでもいいようですね・・・・
だってもう、乳首全体がブルブルしちゃってますからね・・・

2015-05-19_14202015-05-19_1420_001

反対側もブルブルしてやりましょう。。。

「ひぇっ・・・はっ・・・・・ああっ・・・」

あ~なるほど・・・
左乳首のほうがいいのかな??

しかしもう・・・
電マを持っているのがめんどくさくなっちゃったので・・・
自分で電マで遊ばせましょう。。。

2015-05-19_14232015-05-19_1423_001

体をビクビクさせながら・・・
電マを乳首に当て続けています・・・

じゃぁと・・・
私がもう一つのおっきい電マを用意してると・・・

「それだめです・・・・それだめなやつです・・・」
え?・・・・なんだよ・・・

だめの意味がわかりませんが・・・

2015-05-19_14262015-05-19_1428

ま、とりあえず・・・・
ローションを股間にタップリと塗り・・・
手でヌルヌルしておきましょう・・・・

もうすでに、中はヌルヌルですけどね・・・・
外陰部をぬるんぬるんにするためですから。

2015-05-19_14312015-05-19_1432

ヌルヌルしていると・・・
途端に顔色が変わってきました・・・

どしたの?
「どうもしないです・・・」

2015-05-19_14332015-05-19_1434

いや・・・どうかしてますけどね・・・

じゃこっちも持て・・・・

と、もう一個の電マを左乳首に当てさせます。。。

私は、中心の突起を、指でチロチロしてあげましょう・・・

2015-05-19_14352015-05-19_1437

乳首きもちいのか?
「たまにぃ気持ちいいんですけど・・・・・・あとはなんか、震えてるな~って感じ・・・」

「こっちの電マ、持ってるの辛くありません?」
重いんだろ・・・
「てか震えてません?これ・・・」

うるさいので、回転を上げてやります・・・
うぃ~~~~~ん!
「だめだめ・・・」
やってごらん・・・
「これは無理・・・」
なんで・・・なんで無理だよ・・・
「・・・・」
無理ってなに・・・
「・・・・」
え?・・・無理の意味がわかんない・・・
「・・・これずとあたててらんない・・・」
なに???・・・ちゃんとしゃべれよ・・・
「あててられない・・・・」
いいんだよ・・・・

2つ目の電マは、振動が大きく、回転も上げてやったので
まともに喋れなくなっちゃったのでしょうか・・・

2015-05-19_14422015-05-19_1445

そんなことをいいながら・・・
もうすでに私の指は、ぷるっぷるから・・・
ずぶ~~~っと、鍾乳洞のようなところを探索です・・・・

ゆっくりと、指を出したり入れたり・・・
膣の上部を指でなぞりながら・・・
入り込んで掻きだすっ・・・・入り込んで掻きだすっ・・・

上の前の方を、指先でぐしぐしグリグリ・・・

「ああっ・・・ああぅっ・・・」

2015-05-19_14532015-05-19_1454

手を反対に向けて・・・・
肛門を内側からぐりぐりぐりぐり・・・
そして子宮口をまさぐり、つんつくつんつく・・・・

「あひ・・・・あっ!・・・・・やっ・・・」

2015-05-19_14552015-05-19_1456

そんなことをしながら・・・
指は2本・・・3本と・・・次第に増えていきます・・・・

「うぁぁっ・・・・うぅぅぅぅ・・・・あっ・・・・・んああぁぁっ・・・」

2015-05-19_14572015-05-19_1458

なぜそんな顔をしているのでしょうか・・・・(マスクのせいでしょうか・・・・)
こっちを見ないで欲しいです・・・笑っちゃうから・・・

「んぁっ・・・・ああっ・・・中がきもちいい・・・・」
「ああっ・・・・あぅっ・・・あああきもちいいの・・」

2015-05-19_15442015-05-19_1550

「ううっあう・・・・ああああ・・・」 
「はっ・・・・・はっ・・・・・ああっ・・・あああっ・・・・」

やっぱりこいつは、中をぐりんぐりんされるのが気持ちいようですね。。。 

2015-05-19_15512015-05-19_1554

ほらみろ・・・
何本入った?
「3本?・・・・4ほん??」
こちらへどうぞ・・・ってなってんだろ。。。
「4ほんっ?」
こちらへどうぞ・・・・
「はいんない・・・そんなに入んない・・・」
入ってんじゃねーか・・・・こちらへどうぞって・・・
「や~だ~~~・・・・あああっ」

4本をグリグリ押し込み・・・     
こちらへどうぞ(パクりましたm(_ _;)m)

「あうっあうっ・・・いたたたたたっ・・・」

今度は、指でクリを強めにグリグリします。。。

2015-05-19_16002015-05-19_1601

よぉっし。。。
と、手が疲れたため・・・・私は一旦休止です。。。

私がヌルヌルの手を洗い、一休みしようと思ったら・・・
「これいつまで持ってればいいですか・・・」
ずっと・・・

もう、飽きてきたのでしょうか。。。。

ずっとだよ・・・
「はい・・・」
 
2015-05-19_16072015-05-19_1607_001

まぁ・・・それでも、くりくりしながら楽しんではいるようです。。。 

じゃぁぁ・・・しょうが無いですから 
電マをもう一個出しますか。。。。

赤いスーパーチャージを右乳首と交換し
ターボで、クリをプルプルしますか。。。。

スーパーチャージは、振動が大きく
ターボは、超高回転の電マです。

もちろん、低速でじっくりいきますよ。。。
乳首は、ずんずん来る電マ2台で・・・
もう一台で、クリの周りを、ゆっくりと円を描くように・・・・

2015-05-19_16122015-05-19_1713

「くりはやだ・・・」
なんで・・・逝っちゃうの?逝っちゃいそうなの?
「ぅん・・・」
ね・・・

少しだけ、回転をあげます・・・

「ぁぅっ・・・やぁっむりむりむりっ」

2015-05-19_17142015-05-19_1716

クリの周りをグルグル・・・
電マを筋にそって、上から下へ・・・・下から上へ・・・・

ゆっくりと、下からクリを通り過ぎる時が、一番刺激が大きいようです・・・

「んあああっ・・・やっ・・・・」

そして、声も出さずに、首を振り続けています・・・
さらにローションをたっぷり垂らしてやりましょう。。。
冷たいローションが股間に流れ、さらにぬるぬるになります。。

2015-05-19_17202015-05-19_1720_001

腰を引いたり、前に突き出したり・・・
乳首に感じ・・・
股間をこらえ・・・
もうたまらなくなってきているようです・・・・

2015-05-19_17222015-05-19_1722_001

「いやっ・・・・・だめっ・・・・・」

すかさずクリから離し、陰唇部分をブルブルし続けます。

「だめ・・・くりはだめ・・・・っっはっ・・・・んあぁぁっ」

だんだんと、じっとしていられなくなってきました・・・

2015-05-19_17242015-05-19_1727

「んあああっ・・・」
どした・・・・
「くりはだめっ・・・・くりはやだぁぁっ・・・」

と、呼吸を止めてこらえています・・・

逝きたくないの?
「・・・よくわからない・・・」
逝きたいんだろ?
「んんっふ・・・」

2015-05-19_17282015-05-19_1729

急にガクッと・・・

どしたの・・・・
「なんか・・・よくわからない・・・」

2015-05-19_1729_0012015-05-19_1730

黙ったまま、お腹をのばしたり丸めたり・・・・
ビクン・・・・ビクン・・・・・

膣口に電マを押し当て・・・・

「やぁぁぁぁ・・・・」

そのままグイグイ押し込みます・・・

2015-05-19_17312015-05-19_1731_001

電マのヘッドが半分くらいまで入ってたら
しばらく止めて・・・・

ゆっくりと引き出しクリを刺激します。

もう一度、膣口に押し込み・・・・
ぐぃ~~・・・・ずぼっ。。。
「うあああっ」

2015-05-19_17332015-05-19_1733_001

あ~入っちゃったぁ・・・

では、回転を上げてみましょう・・・

うぃ~~~~~~~ん
ズバンっ・・・
あ”っ!

2015-05-19_17362015-05-19_1738

電マの振動を押さえつけようと、括約筋に力を入れたのでしょう・・・・
いきなり、電マが飛び出します・・・

電マくらい咥えてられないのなら、お仕置きに
クリに強く押し当ててやりましょう。。。

「や”~~~・・・・」

2015-05-19_17402015-05-19_1740_001

足を閉じるので、手で押さえ、戻します。
こら・・・・だめだろ・・・・
うごくな・・・・

と、さらにクリに押し当てます・・・

だめだよ・・・
「うごいちゃうの・・・・」
つらいの?
「うごいちゃうの・・・・」
だめだよ、動いちゃ・・・

2015-05-19_17412015-05-19_1743

ちくびは?・・・・
「あぁぁ・・・ちくびきもちいいぃ・・・」

電マが下からクリを通り過ぎる度に
ビクンビクンと体が動きます。

クリの上で、電マが止まると
「いあああ~~~っ」

2015-05-19_17452015-05-19_1745_001

・・・・・・空が眩しいのでしょうか・・・・・
あいにくここは、天井がありますが・・・・

「だめっ・・・・」

なおも大陰唇や小陰唇を上から下までなぞり続けます。
クリの回りをグルグルし続けます・・・

「ああうっ・・・・もぅぅぅ・・・・・・・だめっ」
「いっちゃうからっ・・・・」

「だめっ・・・っちゃいそぉ・・・」

2015-05-19_17572015-05-19_1758

なんかこのマスク・・・・・・たぬきっぽいですか??

電マは、クリに当たらないよう・・・
ぎりぎりのところで止めています・・・・

じゃ、いっちゃえよ・・・
「だめ・・・なんか・・・なんか、むずかしい・・・」
むずかしい??・・・どゆこと?
「いくのむずかしい・・・・」
どして逝くのが難しいの?
「んやっ・・・」
動くなよ。。。
「うごいちゃうの・・・・」

2015-05-19_18012015-05-19_1801_001

じっとしてられないようですから・・・・
喉でも潰しといてやりますか。。。。

「う”~~~」

2015-05-19_18022015-05-19_1803

やけに、腰がグリグリ動いています・・・・

「あ”~~~う”っ」

2015-05-19_18042015-05-19_1804_001

もうビクビクが止まりません。。。
体がバタバタし始めます。。。

ほ~ら・・・・
じっとしてろ・・・じっとしてろよ・・・

2015-05-19_18052015-05-19_1806

「だゔぇ”っ」
「あ”ぅ”っ」

手を離すと・・・・

「うっうっうっうっうっ・・・・うぁぁぁっ」

2015-05-19_18082015-05-19_1809_001

どした・・・・
「いっちゃううう・・・」
だめだよ、まだ。。。。
まだだめだよ・・・・

と、電マを微妙にずらします。。。

まだだめだよ・・・・
「・・・う”ぅっ・・・むずかしっ・・・」
むずかしいってなに・・・・
難しいってなんだよ・・・
「や”あ”ああ”・・・・・・っっっだっ」

2015-05-19_18112015-05-19_1812

ん?だめだよ、まだ。。。
「ん”あ”あ”あ”あ”~~~~む”~~~り”~~~」
「むりっ・・・いっちゃうっ」

2015-05-19_18132015-05-19_1814

「はあああ~っ・・・はああっ・・・ああああっ・・・」

もう足がじたばた止まりません・・・

2015-05-19_18152015-05-19_1815_001

「だめ”っ・・・ぐぐぐっ」
電マはすぐに、はずしましょう・・・・

ちょっと落ち着いたら・・・・
更に下から電マで・・・・


どしたの?
「なんかよくわからないっ・・・」
「ぬあっ」
「むいゆっ・・・・・・」

「ひあぁぁぁっぁっぁぁぁ~~~~」

2015-05-19_18172015-05-19_1819

お腹と腿にものっすごい力が入っています・・・・

「ぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~」

伸びきったからだが、急に縮まり
ガクンガクンしています・・・

2015-05-19_18222015-05-19_1823

2015-05-19_1823_0012015-05-19_1823_002

あれっ・・・いっちゃったの?
「・・・・・・ぅぅぅ・・いっちゃったきがする・・・」
だめだよ。

ちゃんと逝くときはいえよ。
勝手に逝くなよ。。。
「ううう・・・」
「いっく」
え?もういっちゃうの?

すぐに電マをずらします・・・

2015-05-19_18252015-05-19_1826

まだだよ。我慢しろ。。。
「電マはだめだって、いっつもいってるじゃないですかっあああっ」

電マをグルングルン回しながら・・・
クリトリスの押し付けます・・・

ちゃんと言えよ。。。
「あああっいっく」
2015-05-19_18282015-05-19_1828_001

「あ”~~~あっあっあっいぐっいくいくいくいくっ」
ぎりぎりのところで、電マを離します・・・・

2015-05-19_18292015-05-19_1830

すぐさま、電マを押し当て・・・

「あ”っあ”っあ”っあ”っあ”っいくいくいくいく」
電マを離します・・・
「んあ~~~」

電マで下からこすり上げれば
「ん”あ”~~いっく」
すぐに離して、足を広げます。。。

2015-05-19_18312015-05-19_1833

 もうなんだか、乳首に電マはあたってませんけどね・・・・

しばらく、こんな攻防が続き・・・・
逝ってんだか逝ってないんだかわからない
状態が延々と続きます・・・・

「あ~~~いく」
だめだよ・・・
「もうだめっ」
まだだよ・・・
「いくいくいくいくいく」
だめだよ・・・
「じゃ、そこのでんまやめてくださいっあ”~~」
だめだめっ・・・
「ううううう~~~~」
だめなんだよ。。。
今訓練してんだから・・・・

「いっ・・もいっ」
え?
ちゃんと乳首やってろ。。。
「んえああああ~~~」
ちくびきもちいいのか?
「ぜんぶきもちいっ・・・ぬああああっああああああっ」

2015-05-19_18412015-05-19_1842

なんかもうベソかいているんでしょうかね・・・
マスクが曲がってきました・・・

2015-05-19_18432015-05-19_1844

首が伸びたり縮んだりしています・・・ww

2015-05-19_18462015-05-19_1847

「いっちゃう・・・いっちゃいそ」
いきたいの?
「ああっいきたいっ」
「・・・・・・・・・・・」

急に倒れてしまいます・・・
こいつまた、声も出さずに逝きましたね・・・

「づあ”っ・・・・むりっ・・・」

なにが無理なんだよっ

と、足を抑えて付けて、
電マの回転を一気に上げてやります。。。

「うあああああああああああああああああああああああああああああああああ~~っ」
「あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”いぐいぐっ」
 
2015-05-19_18522015-05-19_1853

「や”あ”~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」

2015-05-19_18542015-05-19_1854_001

どうしたの?・・・・・

なんか、このひと・・・・
おかしくなっちゃっているので・・・・
一旦電マを止め・・・・

体勢を立て直しましょう。。。。


というか・・・・・・・

もうすでに・・・・
画像が100枚を超えてしまいました・・・・・

細かく書きすぎてしまいましたので・・・・
一旦ここまでにしましょう。。。。

まだまだ続くけどね・・・・・




こんなセッションをしたい方は・・・
MISTRESS ERINAのセッションは


会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB このブログのすべての動画が月々980円で見放題。
動画ですべてを見たい方、「動画タイトル」はこちら。。。


面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします

アダルトブログランキングへ



セッション申し込みは「サディスト・シンジケート」

ブログ動画を見たい方はこちらで動画をお楽しみください。
ブログの動画/会員制見放題

会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB
このブログの動画が見放題。

※18才未満はご利用になれません。


D&S




こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください

PlayMovie---エリート変態女のアナニーVol.2


ぷちしたら、ランキングからこのブログ探して、戻ってから読んでね?ヨロティクB(=゚ω゚)ノ 



エリート変態女 舞 アナニーvol.2 ダイジェスト
【変態女は、まだまだアナルで逝きまくります】

日本国法令に基づき、ほぼ見えませんけどねww

その他のPlayMovie は 




エリート変態女 舞 アナニーvol.2

アナルバイブで逝きまくったあとは・・・

一休みして・・・

今度はロリポップという、鉄球を肛門に挿入します・・・

この大きな鉄球は、ただの鉄の塊でしかありませんが・・・

腸内でいっぱいになった、固く冷たい異物は・・・・

また違う、たまらない刺激を与えてくれるようです。。。

鉄球でさらに逝きまくり・・・

ロリポップだけでは満足できず・・・

バイブレーターを併用して逝きまくり・・・

最後には、オナニーで泣きじゃくる 

超ド級の変態女です。




▼この動画で使ったアナルグッズは。。。
・ロリポップ

・エッセンシャルPスポットバイブ

・プロステートマッサージャー  


会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB このブログのすべての動画が月々980円で見放題。
動画ですべてを見たい方、「エリート変態女のアナニーVol.1」はこちら。。。


セッションをしたい方は・・・





面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
 
アダルトブログランキングへ



セッション申し込みは「サディスト・シンジケート」  

ブログ動画を見たい方はこちらで動画をお楽しみください。
ブログの動画/会員制見放題 

会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB
このブログの動画が見放題。

※18才未満はご利用になれません。

   
D&S 




こんな事したい人は↓ 


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください

PlayMovie---エリート変態女のアナニーVol.1


ぷちしたら、ランキングからこのブログ探して、戻ってから読んでね?ヨロティクB(=゚ω゚)ノ 



エリート変態女 舞 アナニーvol.1 ダイジェスト
【変態女はアナルで逝きまくります】

日本国法令に基づき、ほぼ見えませんけどねww

その他のPlayMovie は 




エリート変態女 舞 アナニーvol.1

責任の重いエリートは、大きな仕事をしているためか、ストレスも大きいようです・・・

その反動で、異常性欲の塊のような、このどうしようもない変態女は、

ストレスが溜まるとホテルにしけこみオナニーをしまくります。

本人の希望で、アナルサイズに見合ったおすすめのアナルグッズを見繕い持たせると

我慢できずに、ホテルで一人で数時間、動けなくなるまで逝きまくるのです。。。

そして、満足すると安堵して深い眠りにつくのでしょう。。。


▼この動画で使ったアナルバイブレーターは。。。

・エッセンシャルPスポットバイブ

・プロステートマッサージャー  


会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB このブログのすべての動画が月々980円で見放題。
動画ですべてを見たい方、「エリート変態女のアナニーVol.1」はこちら。。。


セッションをしたい方は・・・





面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
 
アダルトブログランキングへ



セッション申し込みは「サディスト・シンジケート」  

ブログ動画を見たい方はこちらで動画をお楽しみください。
ブログの動画/会員制見放題 

会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB
このブログの動画が見放題。

※18才未満はご利用になれません。

   
D&S 




こんな事したい人は↓ 


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください

むちむち学生 ローリングディルド・スパンキングで逝きまくり

にぃはおま?(ごきげんいかがでしょうか?)

あなたぷちするネ。ランキングからブログに戻って、読んでほしいあるネ 


まだまだつづく、ある日の中国人との会話・・・

中国男:今日なに食べますか・・・
私   :なんかよ・・・もう中華飽きたよなぁ・・・
     あれ大豆油か?精製してないような大量の油、キッツイわぁ・・・
     もうね、胃がおかしくなってきたよ。。。うんこがやけに油っぽいし・・・ぬるぬる出てくるし・・・
     なんか他にうめぇもんねーのかよ?
中国男:ん~、そうですね・・・犬の鍋食べますか?
私   :えっ!?いぬ?・・・わんわん??・・・
     いや、日本人は犬は食わねぇ・・・戦時中じゃねーんだからさ・・・
中国男:犬おいしいですよ。 
私   :いいえっ・・・お断りします。。。さすがに犬は食えねーなぁ・・・人道的にも・・・
中国男:そうですか。おいしいですが・・・・

私   :あ・・・・でもさ、日本じゃ、馬くうな・・・・・さくらとかつって・・・
中国男:えええ~~~っ!かわいそう・・・あなたひどい人です!馬はかわいいです・・・馬はペットです!
私   :えっ?はぃっ???・・・・って、ペットは犬だょ・・・・
中国男:あ、そうです。馬は乗り物です。
私   :・・・・・・・え~と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え~と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どこをどう突っ込んだら良いのか・・・・・どうも噛み合いません・・・
私は彼らと、どのように向き合っていけばよいのでしょうか・・・


さ、それでは・・・・・
むちむち娘は、仮死状態から戻ってきたので・・・
もう少し遊んであげましょうか。。。

テーブルからおろし、目の前に座らせます。。。
スーパー高感度乳首のチェックをしましょう。

2015-05-09_12542015-05-09_1255

「あふっあふっ・・・きもちいい・・・あひっ・・・」

両乳首をつまみ、クリっクリします・・・・
体をビクンビクンさせながら、アヒアヒしています。。。

つまんでくりくり・・・
指先でプルプル・・・・
乳首を押し付けぐりぐり・・・

「あああふっああああうっ・・・・あ~~~きっ・ううう~~」
「あ~~~うあ~~あは・は・うぅ~~・・・あっあっうう~~んにぃ~~・・・」

2015-05-09_12592015-05-09_1301

乳房を下から鷲掴み・・・・
グイングイン揉みしだきます・・・
そして乳首を抓りながら引っ張ります・・・・

乳首を引っ張れば引っ張るほど・・・・
頭が下がり・・・
おしりが上がり・・・・

「んに~~~~~っあ~~⤴」
「いいいい~~ひっひっ」

2015-05-09_13042015-05-09_1304_001

どんどん前に倒れてくるので、首輪を持って体を起こし・・・
乳房を バチンとひと叩きしてから、
乳房を、ぐいぐいと揉み続けます・・・

2015-05-09_13062015-05-09_1307
 
たわわな乳房をもみつぶします・・・潰します・・・・

2015-05-09_13082015-05-09_1309

邪魔な手を後ろにさせ・・・
さらに乳首を、ニジニジしてやります・・・・
そして、4本の指の背中でぷるっぷるしましょう・・・・

「んにぃ~~・・・・んあああ・・・・」

2015-05-09_13242015-05-09_1324_001

乳首をつまみ~、むぎゅ~~~っと引っ張り・・・
むぎゅ===っと・・・・むぎゅ~~~~~っと・・・・
さらに、引っ張りきったところで、ぐるぐる回します・・・

2015-05-09_13262015-05-09_1326_001

「あ~いっ・・・あああああいっ・・・んあああああっ」

乳首をつぶしながら、引っ張り続けます・・・・

「あああああひっうぃいいいいいいいいっうあああああきもちいいぎもぢいっ」

ブルブルしながら引っ張り続けます。。。
むぎ~~~っと下に向けて引っ張ります・・・

2015-05-09_13302015-05-09_1331

「ぎゃ~~~~~~」

もうすぐ乳首が取れそうです・・・・
でゎ、今度は上に引っ張ってみましょう

「はひはひはひはひはひはひ」

2015-05-09_13322015-05-09_1333

乳首を掴み直し・・・・
グリングリン回します・・・

「うわ~~~~~うっ・・・んああああ」

さらに乳房を、ワシワシワシワシ・・・・
ぐちゅ~~~~~っと
 
2015-05-09_13342015-05-09_1334_001

2015-05-09_1334_0022015-05-09_1335


何かのスイッチのように、カチカチになった乳首を
押してみます・・・・押してみます・・・・(心のなかで、ぴんぽぴんぽーん♪)
しかし、呻き声しか出てきませんね・・・

2015-05-09_13372015-05-09_1337_001

そのまま親指をグルグル回し・・・・
乳腺マッサージに入ります・・・・

「ああひっああひっああああああひっ」

2015-05-09_13382015-05-09_1338_001

しばらくグリグリしたら・・・
潰れた乳首を引っ張り、握りつぶします・・・つぶします。。。

「ひああああっあうううっあうぃいいううううぐぐっ」

2015-05-09_13402015-05-09_1341

さらに抓る力を強くし、ひねり潰します。

「ひゃああああっ・・・いいいいひぃっ」

2015-05-09_13422015-05-09_1342_001

「ひっひっいやややっ・・・あ”あ”あ”っ・・・・あ”っ・・・・・」

呼吸が止まるほど、痛気持ちいいのでしょうか・・・
だんだん仰け反り始めます・・・

「あ°っ・・・・あ°っあ°っ・・・・・あぎぃ・・・・」

2015-05-09_13452015-05-09_1345_001

後ろに倒れそうなので・・・
私は一生懸命乳首を引っ張り支えます・・・

もしかして・・・
引っ張り足りないということなのでしょうか?
自ら体を仰け反り、更に刺激がほしいということでしょうか・・・

「はぅっはぅっはぅっいっじゃう・・・はぁっ・・・はぁっ・・・はぁっ・・・・」
あれ・・・ガクンガクンしています・・・

「ああうっ・・・・・あああぅっ・・・・」

2015-05-09_13492015-05-09_1349_001

「あ”~ぎもぢい”っ・・・・あ”あ”あ”うっ・・・」

・・・・指が・・・・疲れてきました・・・・・

乳首を摘まみ直し・・・・
乳首の根本から、グリグリです・・・

2015-05-09_13512015-05-09_1351_001

「あ~~いっあああ~~いっ」

2015-05-09_13522015-05-09_1352_001

さらにまだまだ、こんなことが・・・・
乳首責めが約5分ほど続き・・・・
もう完全におかしい人になっちゃっています・・・・・


では・・・
乳首責めによって・・・・
おまんこグッチョグチョのたら~りになったところで・・・
うつ伏せにして、尻をあげさせます・・・
逃げられないように、ボンデージストラップで拘束しておきましょう。。。

2015-05-09_13542015-05-09_1412

クリか・・・クリが好きなの?
「そんなことはないですけど・・・」
中も好きなの?
「はい・・・中も好きです」
中もいっぱいいけるの?
「いっぱいいける時もあります」

そう言いながら、ローリングディルドにブラックコンドームを被せます。。。

では、腟内をグリングリンしてやりますか。。。

2015-05-09_14162015-05-09_1418

ズブシュっ・・・
「ぅぉおおっ・・・・あああいっ」

ディルドをぬるんぬるんのわれめに差し込み・・・・
こっち側が深いな・・・
こっちが浅いな・・・
と探ります。。。

「ぅあああ~っ・・・・・あああああひっ・・・・ぬああああああ==っ」

膣口の向きや位置によると思いますが
前側が深い人と、後ろ側が深い人がいます。
姿勢によるのかな・・・・

2015-05-09_14252015-05-09_1425_001

前に差し込んだり、後ろに差し込んだりして、どっちに深く入るのか確かめます。

こいつの場合は、この姿勢では子宮の後ろ側に深く入るようです。

では、子宮の後ろに差し込んだところで・・・・
もう一本、ボンデージストラップを使って、ディルドの底を押さえつけ、
抜けないようにしておきましょう。。。。

2015-05-09_14312015-05-09_1432

ディルドを固定したら、スイッチオンです。。。

「ぅああああ~~い・・・・・ああああ~~~」

このローリングディルドは、竿の部分がグルングルンとローリングし
腟内をかき回しています。
同時に、玉の部分のバイブレーターが、
膣口をぶるぶる振動し続けます。。。

「うあああ~~・・・あああ・・・あ~きもちっ」
きもちいのか。
「はいぃ」

そうですか。それは良かったですね。

では・・・・
丸出しになった尻っぺたを・・・
尻調教しますか。。。

腟内と膣口は、ぐるぐるぶるぶる気持ちよくなっています・・・
尻っぺたも、優しくサワサワして、気持よくしてやりましょう・・・
尻っぺた性感開発です。

2015-05-09_14392015-05-09_1440

「あああ~・・・あああひっ・・・・あひっ・・・あ~~う・・・」

まずは指先で、かる~く触れるか振れないかくらいで
じゅうぶんに撫で回します。。。

「あぅっ・・・・ああっ・・・・」

十分感じてきたら・・・・・
パチン・・・・と軽めに叩きます・・・・

「あひっ!」

叩いたら、撫で回し・・・
また叩いて、撫で回します・・・・・

どんどん意識が尻っぺたに集中してきますからね・・・・
まずはサワサワパッチンくらいをしばらく続けましょう・・・・

「んあ~~はあああ~~~う・・・ああああ⤴うっ」

充分高まってきたら・・・・・
バラ鞭で叩いていきますか・・・

軽めにパンパンと尻を叩きます。。。
右と左を、交互にパンパンしていきます。。。
パンパンしたら、今度はバラ鞭の房で
尻っぺたをふぁさふぁさ~~・・・ふぁさふぁさ~~~っと優しく撫で回します・・・

「あぅっ・・・・あぅっ・・・あぁぁ~~・・・・ああぁぁぁ~~~っ」

2015-05-09_14472015-05-09_1448

では・・・
次は平鞭の出番です。。。。

革の平らな面で、ペチンペチンと尻を叩きます・・・
手で叩くほど重くなく、面も小さいですので
皮膚の表面だけが刺激され、また違う刺激となります。

ぺち・ぺち・ぱちん・ぱちん・ぱちん・・・・
「ああうっ・ああう・ああうっ・・あうっ・・・あうっ・・・」

2015-05-09_14532015-05-09_1454

「あっ・・あっ・・・ああっ・・・きもちいっ」
パチンパチンパチンパチンパチンパチン・・・・・
「あっあああっ・・・・きもちいいいい・・・あああっ・・・」

では、徐々に強くしていきましょうか・・・・

2015-05-09_15122015-05-09_1514

ぱんぱんぱんぱん・・・
「あ~きもぢいあああ~~きもぢっあ”あ”あ”~~~」
ぱんぱんぱん・・・
「あああいいきもぢいっあああああきもちいいい」
ぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱん・・・
「あ”あ”あ”っああああうっあ~きもあ”あ”あ”~~~~~」
 ぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱん・・・
「あ=きもぢいあ~~うっあああ=うっあああああいきそっ」
ぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱん・・・
「あいぐ~ああ」
だめ・・・まだだよ・・・
「あ”あ”あ”え”う”っ・・・・」
ま~だ。。ほらっ。ともっと強く叩きます
パチンっ・・・パチンっ・・・パチンっ
「あ”~いぐっいぐっあ°っあ°っあ°っあ°っあ°~~っあ°っあ°っあ°~~うっ」
と・・・ガクガクしています・・・・
かまわず、パッチンパッチン続けます。。。

2015-05-09_15212015-05-09_1521_001

「あ=うっあああ~~~あっあっあっあ=うあ~だ~めだめだめ」
「あ°~~またいぐっ・・・・・・・・づぁぁぁ~~~~っ・・・・ああああうっあああぅっ」
「ぐあ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”っ・・・・・・ぬ”あ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”~~~っ」
 ぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱん・・・ 
「あ~~。。。。ああああ・・・・・・あああああああ↗」

2015-05-09_15252015-05-09_1525_001

「あ~うあ~~~うあああ~~~うあああああああああああああああああああああああ」

もう体をビックンビックンさせながら、逝きっぱなしのようです・・・・
おっぱいがブルンブルンしています・・・・
 
2015-05-09_15262015-05-09_1526_001

また逝っちゃったの???
「あ~~う”っ・・・・あ~~~う”っ・・・」

こら。。。
と、バラ鞭でふぁさふぁさしてやります。。。。

「ぬぁぁぁぃっ・・・・ぬぁぁぁぃっ・・・・」

2015-05-09_15282015-05-09_1529

ビクビクが止まりません。。。

そして平鞭の裏側の・・・・
スェード部分で尻っぺたを撫でまわします・・・

「ああああうっあああああっうっ・・・ぬぇっ・・・・っぐ・・ぐぇっ・・・・はぁぁきもちいっ」

この後もしばらくバチバチしながら・・・・
しっかし・・・なんどでも逝きますね・・・この娘は。。。。

そんなにいっぱい、おしり叩かれて逝っちゃうのか・・・おまえは。。。。
「ぬぇぇぇっ・・・・・ぬ”ぇぇぇ・・・・・」
いつまでたっても、ビクビクが止まりません・・・

2015-05-09_15342015-05-09_1535

背中にまたがり・・・・
尻っぺたから、腿裏へ・・・・
腿裏からふくらはぎへ・・・・
ふくらはぎから足裏へ・・・・
指先でさわさわさわさわしてやります。。。。

「むええええうぃええええ~~~、ぐわああああ~~~~え”あああああ~~~~~~っ」

完全に触覚がおかしくなっちゃったようですね。。。。

ついでにもう数発、手で思い切りスパンクしておいてやりましょう。。。。。
ばち~~~んばち~~~ん・・・
「ああう”っあああい”っああい”っあ”~ぎも”ぢ”い”っあ”あ”う”っ」

2015-05-09_15392015-05-09_1540

ばち~~~んばち~~~ん・・・
「に”や”~ぁぁに”や”~~~に”や”~ああ”あ”あ”===あ”い”あ”い”っあ°~~~い”ぐ”ぐ”ぐ”ぐ”ぐっ”」

2015-05-09_15412015-05-09_1543

「・・・・・・・・・っっっえ”え”え”う”ぐっ”っ”っ”」

・・・・尻を、思い切り手で叩かれながら・・・・・
痙攣してしまいましたよ・・・この変態女は。。。。
困ったやつです。。。。


あ”ぁ”~手が痛い・・・・
もう素手で叩くのはやめましょう・・・

そして、私の手をいたわるために・・・・
柔らかい、温かい部分を・・・
むにむにむにむに・・・・・・

2015-05-09_15462015-05-09_1548

がしかし、むにむにはつかの間・・・・

「あああっあああいったぁぁいっ・・・・」

どうやら、私は乳首を抓り始めたようです。。。。

「あ”~~~きもちいっ・・・ひ~きもちいっ・・・」
「ああうああうああうらええええ~~~あふあふあふあふあっあっあっあっ」
「あっあ~~っいあっあああ」

爪先が上がったかと思ったら・・・
また痙攣が始まりました。。。。

2015-05-09_15512015-05-09_1551_001

ビクンビクンしながら・・・
「あ”へぇ”っ・・・あ”へぇ”っ・・・・・あ”へぇ”っ・・・・・・」
寛平ちゃんの真似でしょうか・・・寛平ちゃんはもっとなめらかな発音ですよ。。。

しっかしこいつは・・・・
何をしても、すぐ逝っちゃう女ですね。。。。
絶頂マシンでしょうか。。。。

首を持ち上げ・・・・
腕を私の足の上に掛けさせ・・・・
ふぁ~・・・これで腰が楽になりました。。。。

2015-05-09_15532015-05-09_1554

これで楽に、乳揉みができます。。。
「っあ~~いっ・・・・っうああああ~~~っ・・・」

2015-05-09_15552015-05-09_1556

そして乳首をグリグリしながら・・・・
スーパー高感度乳首逝きの連続をさせてやりましょう・・・・

この後もしばらく、乳首責めが続き・・・・
何度も何度も絶頂し・・・・
痙攣しまくります。。。。(絶頂マシンですから・・・)


やがて、乳首逝かせに飽きた私は・・・・
ローリングディルドで、中逝きをさせ始めます。。。

ディルドを押し付けるだけで
飛び跳ねながら、おっぱいをブルンブルン言わせながら・・・
痙攣しながら、なんどでも逝きます。。。。

2015-05-09_15592015-05-09_1600

2015-05-09_16032015-05-09_1603_001

2015-05-09_1603_0022015-05-09_1604

絵面も喘ぎも絶叫も、ずっとほぼ同じなので・・・・・
割愛させていただきます。。。。

そして、ベルトをはずし・・・・
ローリングしたまま、手で持ってズソズソします。。。
そうです、私がファッキングマシンです。。。

2015-05-09_16052015-05-09_1605_001

ロングストロークで逝きまくり・・・・
小刻みに奥を突付いても逝きまくり・・・・

「あ=だえだえあ~~~だえだえっっっっ」
「あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああえっ」
びっくんびっくんびっくんびっくん・・・・・・

2015-05-09_16072015-05-09_1608

「あ”ーーーーーでちゃうでちゃうあ”ーーーーーーや”め”で”っ」
もうでてるよ・・・臭いもんさっきから・・・・
「あ”===や”め”で”ぎだな”い”がら”っっっうっっぅっ」
ビクンビクンビクン・・・・・・

まだまだ続きますが・・・・
いよいよ私の腕の筋肉が限界を迎えます。。。。。
今日はこいつは何回行ったことでしょうか・・・・
軽く100じゃききませんね・・・・

ん”がっ==づがれ”だっ


2015-05-09_1611

最後は、ダンゴムシのように固まり、しばらく動けなくなってしまうのでした。。。。。。

おしまい。。。



 




こんなセッションをしたい方は・・・
MISTRESS ERINAのセッションは


会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB このブログのすべての動画が月々980円で見放題。
動画ですべてを見たい方、「むちむち学生 ローリングディルド・スパンキング 絶頂地獄」はこちら。。。


面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします

アダルトブログランキングへ



セッション申し込みは「サディスト・シンジケート」

ブログ動画を見たい方はこちらで動画をお楽しみください。
ブログの動画/会員制見放題

会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB
このブログの動画が見放題。

※18才未満はご利用になれません。


D&S




こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください

むちむち学生 電マで。。。

だぁじゃーはおっ!(みなしゃん、こにゃにゃちゎ)
あなたぷちする。ランキングからブログに戻って、読んでほしいあるょ 

ある日の中国人との会話・・・

私   :あれ・・・中国にも干支ってあるじゃん?おまえって何年なの?
中国男:豚年です。
私   :ぶた??・・・・・・・・・・・・あっ猪か。。。日本では、いのしし年っていうんだよ。
中国男:へぇ・・そうかぁ。
私   :じゃ、おまえは?
中国女:梅年です・・・
私   :・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?!
中国男:へぇ、植物もあるんだ・・・
私   :ね~よ!うまどしだろっ!
中国女:そうです。うまです。

このように・・・・私は中国人と、いつも楽しくイライラしています・・・


全然関係ない話でしたね・・・・

さぁではみなさん、ここからは・・・
パンツを脱いでからお楽しみください。。。

「軽いのは何回も逝けるんですけど・・・深いのは苦しいです・・・・」
え?数えながら何回も逝ける??

ボールギャグがあるので何言ってるのかわかりませんけど・・・・

いままでに、その軽いのを何度逝ったのか知りませんが・・・
すんごいのを何度も逝かせないと、
私的にはやり甲斐がありませんからねぇ。。

こんどは、スリムバイブレーターなんて可愛いやつじゃなく・・・
スーパーチャージで参ります。

この、ずんずん大きな振動が来る電マでは
激しく逃げることが予想されますので?

あらかじめ、縛っちゃっておきましょうか。

背中の後ろでテーブルに手をつき、手首をぐるぐる巻にしてテーブルに固定・・・
足は、テーブルの足に縛り付けます。。。

するとどうでしょう・・・
こんな格好になりました・・・

2015-05-06_20222015-05-06_2033

開いた股間をなぞってみれば・・・

おぃ・・・なんだこれ・・・グッチョグチョだよ・・・・
「あえ□X&#●%$&|△¥*@・・・・」
なに言ってんだ・・・・
なに言ってるか分かんね・・・・

そう言いながら、グッチョグチョの股間をこねくり回し・・・
指が滑って穴の中へ吸い込まれていきます・・・

ついでですから、
中のスジスジをグリグリしたり・・・
外の突起をくりくりしたり・・・

2015-05-06_20382015-05-06_2038_001



追加で、B地区もくりくりします。。。

「あ~~っっはっ・あえ~~っへっあやややや~~あう~~~っ」

先ほどまでしばらく、カップで乳首を吸引していたために・・・
ただでさえ感度の良い乳首が・・・・
スーパー高感度乳首になっています・・・・・


よし・・・・ぢゃぁ・・・・

次の準備にかかります・・・

その間中・・・
「ふるひ~ふるひいい~~~」

なにが言いたいのかわかりませんから・・・
もちろん放置です。
私は次の準備をして忙しいですからね。


もうすると、準備する私を見つめ・・・
イヤイヤ・・・いやいやと・・・首を横に振っています・・・
足を揺すって、嫌がっています・・・

2015-05-08_22292015-05-08_2229_001

私が手にするお道具を見つめ・・・
「ああ~~~ああっ・・・おわい・・・おわいいい・・・・」
と激しく首を振っています・・・

「おわ~い・・・・おわーーーい」
なんだよ・・・
「うあああ~~」
ん?なにがこわいのかな?

2015-05-08_22322015-05-08_2233

「んあ~ら・・つぁっ・・・づあああ・・・・」

スーパー高感度乳首には、スーパーチャージでブルブルしてやりましょう。。。(韻ふんでますか?)

2015-05-08_22372015-05-08_2238

「あっああぁぁぁ~~~~~あっ・・・・あ~もぅあああああ~~~っ」
「ああああ~~~~~~~っ・・・」

乳首をブルブルしたら・・・・
さらに股間を刺激してやりましょう・・・・

「んにゃっはっ・・・・うやぁぁっは・・・あああうっ」

体をビクビクさせて、大騒ぎしています。。。
足を閉じたくても、逃げたくても動けません。
足はテーブルの足に縛ってありますからね・・・

2015-05-08_22412015-05-08_2243

そして先程の、スリムバイブレーターは
腟内にぶち込んでおきましょう・・・・ 

「あああうっ・・・ああああっあああああっあああ~~~~~~~」
「ああ~~うっいぐいぐっ」

2015-05-08_2243_0012015-05-08_2244

すかさず電マを離します・・・ 

にも関わらず・・・
「あうっ。。。。うっ・・・うっ・・・・うっ・・・」
と体を激しくビクつかせ、ガクガクしています・・・・

な~んで逝っちゃってんだよ。また・・・
「あうっごめんなさ~~~うっうっああああ~~~~~」
っと、腰が浮き上がり

2015-05-08_22492015-05-08_2250

「あ~~うぃうぃぐいぐっ・・・・」
呼吸もせずに、ガックンガックンしています・・・

「・・・・・・・・うううぐぅっ・・・ううう・うう・う・う・う・・・」

ではさらに電マの速度を上げてみましょう・・・・

ぶぅぅぅぅ~~ん・ぶぃ~~~~~~~~~ん
「あ°~~~~~~~~~」

2015-05-08_2254_0012015-05-08_2256

「あ~~ああ・あ・あ・あ・あ~~~~~~いぐあああ~~~~あ」
また呼吸もせずに、ガクガクです。。。。

ガクガクというより・・・
エビが跳ねてるくらい・・・・ピョンピョンしています・・・

2015-05-08_22572015-05-08_2258

「あああうあ~あ~あ~あ~~~~~~~~~~・・・・・・あああぐっ・・・・あ”~・あ”~・あ”~~~~」

2015-05-08_22592015-05-08_2300

「はっはっもや~~~~~~っあ°~ああ°~ああ°~あ」
「あああああふあふあふああああううううううううっっっ」
「ら~めら~めら~~~~めっっっつ・・・・・」
「あうあうあうあ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・・・」

2015-05-08_23032015-05-08_2303_001

逝っては戻り、戻っては逝き・・・
10秒に1回くらいのペースで、延々と逝き続けています・・・・
もう何度逝ったことでしょうか・・・・

2015-05-08_2303_0022015-05-08_2304

もう完全に過呼吸になり・・・
ハフハフしながら痙攣し続けるばかりで
絶叫すら上げることができなくなってきました・・・・・

「・・・・・・・・・・・・・あーーうあーーーう」
「あああああだえおねがいっおねがいっ・・・・・」

ガクガクガク・・・・

「ああああう」

がっくんがっくん・・・・・・

2015-05-08_23082015-05-08_2308_001

ものっすごい勢いで、体が起き上がってきました・・・
首を押さえつけ、後ろに倒し・・・
さらに電マ責めは続きます・・・・・

2015-05-08_23092015-05-08_2310

そして後ろに倒れながら、ガクガクガクガク・・・・

「うううううお”う”う”う”う”っ」

・・・・・あれれ・・・・・
ピクンピクンしていますが・・・・・・
頭が完全に後ろに垂れ下がり・・・
まったく反応がありません・・・
ビンタして、頭を起こすと、

「う”う”うお”っぬ”ぬ”ぬう”お”・・・・」

戻ってきたようです。。。

2015-05-08_23122015-05-08_2313

では、このまま続行です・・・
 
「ううううあ”っうううううあ”っうううううあ”ぐわっぐわっぐわっ・・・・」
アフラッグのような・・・
「あ”っあ”っあ”っあ°~~~~~あぐぐぐぐっ・・・ぬ”っ・ぬ”っ」
ビクビクビクビク・・・・・

もう文字で表せないような呻きを上げるばかりです・・・・

2015-05-08_23182015-05-08_2319

「ぬ”ぉ”ぉ”ぉ”ぉ”っ・・・・・う”ぇ”ぇ”ぇ”ぇ”っ・・・・」

2015-05-08_23202015-05-08_2321

腟内のスリムバイブレーターを吐き出しました・・・・
挿入しなおしましたが、まもなく吐き出されてしまいます。。。

ものっすごい力が全身に入って、吐出されてしまいます。。。

暴れすぎるので、ロープがだんだん緩んできました。。。。

2015-05-08_23242015-05-08_2324_001

がくがくしながら、左足が伸びきっちゃってます・・・

まだ伸びきちゃったまま・・・・ 

2015-05-08_23252015-05-08_2326

右足の指にもすごい力が入っています。。。


もう、私がつかれまひた・・・・・
そろそろ限界でしょう・・・・(私の)

2015-05-08_23272015-05-08_2328


手のロープを解いてやりますが、まともに座ることもできず・・・・

仮死状態に・・・・・・


でも、まだ続くよ?






こんなセッションをしたい方は・・・
MISTRESS ERINAのセッションは


会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB このブログのすべての動画が月々980円で見放題。
動画ですべてを見たい方、「動画タイトル」はこちら。。。


面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします

アダルトブログランキングへ



セッション申し込みは「サディスト・シンジケート」

ブログ動画を見たい方はこちらで動画をお楽しみください。
ブログの動画/会員制見放題

会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB
このブログの動画が見放題。

※18才未満はご利用になれません。


D&S




こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください

むちむち学生のオナニー鑑賞からの~?

日本で連休をお過ごしのみなさん、ぐーてんたーく。

私は、このGWを利用して・・・・自宅でモザイクかけまくりです。。。(泣)
あなたも、連休中だというのに、こんなブログを読んでいてはいけません。

ちょとまてちょとまておにぃ~さん。そんなに暇なら、ぷちしてランキングから戻ってから読んでゴレライ? 

い・・・今更ですが・・・・まぁ・・あれです・・・・


というわけで・・・
指の間のタバコの火傷もすっかり治り・・・
(冷えピタいいぞ?火傷にサイコー!速攻治ったゎ。水ぶくれにもならず、数時間で痛みも引き、指の間の焦げ跡だけは残りますた・・)
 
世の中のみなさんが、連休だの旅行だのと、うつつの抜かしている間に・・・
私はコツコツと、黙々と・・・・
モザイクをかけているのですよ。。。


さぁ、続きましては・・・
先ほどの暗い部屋では
老眼のおぢぃちゃんはなにも見えませんから・・・

部屋を変えて、もうちょっと明るいとこにしましょう・・・

「あかるいいい・・・あかるいいい~~」
いいからそこ座れ・・・
「あかるいです~~・・・・・あかるいよ~~~」
あしひらけ。。。

2015-05-02_21542015-05-02_2200

もう恥ずかしがっちゃって、しょうがありません・・・

「や~みないでっ・・・・」
いいから、後ろに手を付け・・・
「や~~」

今更、股間に手をやり隠しています・・・

2015-05-02_22032015-05-04_1613

いいから見して・・・
「一瞬ですよ・・・」
一瞬じゃないよ。ず~っとだよ。。
いいから、手邪魔・・・
「や~だ・・・」

とか言いながら、手をどかし
恥ずかしそうに足を閉じています。

「恥ずかしいいい・・・恥ずかしすぎる・・・」
足開け。。。
「はぃ・・・」

2015-05-04_16162015-05-04_1618

じゃ開いてごらん・・・手で、ぱく~~って・・・
「はい・・・」
もっとだよ・・・
「もっと~?」
ぱく~って
「開かないです。これ以上・・・」

もうでもさっきより恥ずかしく無いだろ?
「はずかしくない・・・なんでですか・・・」 
だっても、見ちゃったから・・・

はいもっと足開け・・・
もっと見せろ・・・
「はいぃ・・・」 

2015-05-04_16232015-05-04_1624

全部見せろ・・・
毛剃ってんの、それ?
「はい・・・」
今日も剃ってきたの?
「いえ、1週間前くらい・・・」
うそ?そんでそんなに少ないの?
あ・・・抜いてんの?
「はいぬいてます・・・」
抜いてんのか。。。

じゃ、クリみして・・・
「こうですか・・・」
もっと皮をぐっと上にあげて・・・
どれ・・・・

2015-05-04_16272015-05-04_1628

指先で、クリに触れると・・・
「ああっ・・・」

と体をビクつかせます・・・
更に優しくくりくりし続けると

2015-05-04_16302015-05-04_1630_001

「あああっ・・・・あああっ・・・・ああ~~~っ・・・」
なに?かんじるの?
「あああっはいっ・・・きもちいっ」

2015-05-04_16312015-05-04_1632

あ~~・・・ぬるぬるなっちゃってんな・・・
「あ~~~っああああっ・・・」

つんつんつんつん、くりくりくりくりしてやりましょう・・・・
「あああきもちいいですっ・・・」

ちょっと気分が乗ってきたところで、
じゃ、自分で触ってろ・・・と
私はソファによりかかり、オナニーを鑑賞します。。。

テーブルの上のオナニーを・・・
座椅子のようなソファーで眺めるのは・・・
ストリップ小屋の一番前で、かぶりつきで見ているようなもんですね・・・ww

2015-05-04_16352015-05-04_1641

「ああっ・・・ああ~~っ・・・・きもちよくないっ・・・」
え?気持よくないの?
「あっ・・あっ・・・きもちよくないっ・・・」
だってオナニーするだろ?
「ああっ・・・あっ・・・」

(じゃぁ・・・その、「あっあっ」てのは、いったいなんなんだぃ・・・前置詞ですか?冠詞ですか?)

ぐりぐりがいいの?
そっとじゃなくて、ぐりぐりがいいの?
「はぃ・・・あはは」
そぉっと触るんじゃなくて、ぐりぐりがいいんだ?(しつこいね・・・・おれも・・・)
「わかんないわかんない・・・」

結構な力で、クリを押し付け・・・
グリングリン、ブルブルさせています・・・

「これグリグリなんですか?」
いつもみたいにやれ・・・
「いつもこれくらい・・・」
それでいけるの?
「これで逝けます・・」
そんなゆっくりで、逝くのか。。。
「はいゆっくりでいけます」
すごいね・・・

じゃ逝くまでやれ・・・
「いけない・・・」
ちゃんとやれ・・・
「・・・してもらわないと・・・」

・・・・じゃ、おれの代わりにやれ・・・
「え~~」
「ん~~・・・ああ~~・・・」
だめなの?いけないの?

しょうがねーな・・・
じゃ、四つん這いになって向こう側向け。
頭下げろ・・・

2015-05-04_16452015-05-04_1645_001

丸出しになった、こーまんを
両手で掴んで、ばくっと拡げます。。。

「ぅあっ!」

開いたり閉じたり、くぱくぱして遊びます・・・
左右の唇には、糸が引いています・・・・
「うああっ・・・あああっ・・・」

膣口のあたりから徐々に、クリ周辺に移動しながら
くぱくぱし続けます・・・

2015-05-04_16482015-05-04_1650

そして、左右の唇を摘んで・・・・
くぱくぱくぱくぱ・・・・・
ぐい~~っとひっぱり・・・
引き伸ばし・・・くぱくぱくぱぁ~・・・・

「うううう~~~~」

2015-05-04_16512015-05-04_1651_001

じゃ、ちょっとクリップしてやるか。。。
「え?」
錘を掛けてやる・・・

2015-05-04_16522015-05-04_1653

「おもりかける?」
ん。。。
「おもりをかける???」
ん。。。。
「・・・・・・・どこに?」
よいしょ・・・よいしょ・・・よいしょ・・・・

と、お道具箱から、4クリップチェーンを持ち出し・・・
ラビアをクリップで挟んでいきます・・・

「やぁ~~っ」
あ~~あ・・・
もう・・・すごい糸ひいてるよな・・・・
「あ~~~っ」
なぁ・・・
「あ~~~だっ・・・」

2015-05-04_16562015-05-04_1659

「や~~ん~~~ぃた~~ぃ」
どしたの?
「あたたたたたぃっ・・・はぁっはぁっはっはっはっはぅっ・・・・・」

ラビアにクリップしたら、乳首もクリップします。

「いたい~いたいっ」
どこいたいの?
「いた~いいたいいたいっいたいたいたいたいたい・・・・」

しょうがないので、
クリップ圧をゆるめてやりますか。。。

このクリップは、ネジ式なので、挟む圧力を調整できますからね・・・

2015-05-05_11562015-05-05_1157

「いた~いいたいよぅ・・・いたいいたい~・・・・・おもしろい・・・」
笑ってんじゃん・・・・
「面白いけど痛い・・・・なんでこんなにいたいの~・・・・」
クリップ挟んでるから。。。

オモリかけようと思いましたが・・・・
無理っすね・・・こりゃ・・・

しょうがないので、スリムバイブレーターでブルブルしますか。。。

バイブレーターのスイッチをいれ・・・
ブルブルしたスティック状のバイブレーターを・・・
クリップされたワレメの間に押し付けます・・・

「うぁぁぁ~~~・・・んああああ~~~・・・」

2015-05-05_12012015-05-05_1203

手で、ぱっくり開いて・・・・
中のぬるんぬるんの辺りを、ブルブルしてやりましょう・・・・

「あ~~っあああああついっ・・・」
あつい??
「あっつい」
熱くないよ・・・・なに言ってんだよ・・・
「あついっ」
あつくないよ。
「いたいのかな・・・」
痛くもないよ。
「いっいいああああううう・・・・」

2015-05-05_12042015-05-05_1206

ぶるぶるしてるうちに、右側のクリップが外れてしまいます・・・

あっ!とれちゃったよ・・・ほら・・・
おまえ、ぬるんぬるんだから、取れちゃったじぇねーか・・・
「いあっ・あっううううう~~~~」
2015-05-05_1209

しょうがないから、バイブレーターを押し込んじゃいましょか。。

「あっあっ・・・あっいたいいい~」

2015-05-05_12082015-05-05_1209

まん肉をわしづかみにして・・・・
ズブブッと突っ込みます・・・

「ああっああっああっあああああ~~~~」
どしたの?
「あああああ~~~っ」
どしたの?
「あっきもちいいいい」
こんなのが気持ちいいの・・・
「あ~すごい・・・きもちいいいいい・・・」
もちょっと入れちゃおか・・・
「あああああ・・・」
はいちゃった・・・・
「ああああきもち・・・・ああああきもちいいいいい」
「あああああああ~~~」

2015-05-05_12112015-05-05_1212

そして、バイブを刺したまま、グリグリねじったり・・・・
ずぶずぶピストンしたり・・・
突き当たるまで押し込んで、ぶるぶるを子宮に押し付けます・・・

「ああっあああっああああああ~~~~ぅっ」

はぃっ・・・
突き刺さったまま、手を放しても大丈夫っ。。。

2015-05-05_12142015-05-05_1214_001

「ああ・・・あっ・・・・あああっ・・・・」

気持ちいいので、括約筋に力が入っているのでしょう・・・・
スリムバイブレーターが、うにうにと動いています・・・

でゎ・・・・
中が気持ちいいついでに・・・
肛門様の中も弄ってみましょうかね・・・・

肛門様の上のあたりに、タップリとローションを垂らしておきます。。。
ローションを肛門のしわ一本一本になじませるように・・・
指先で優しくクリクリしながら・・・・・

2015-05-05_12372015-05-05_1238

「ああっ・・・・えええっ??」

肛門をくりくりされて、新たな感覚に驚いているのでしょうか・・・
体をビクつかせ、前に逃げます。。。。

優しく優しく、肛門をヌルヌルと指先で撫で回します。

「ああぅっ・・・んやぁっ・・・・」

バイブレーターの回転を上げて・・・・・
肛門をくりくりし続けます・・・・

「あああっあああきもちいっあああああ」
あああ・・・肛門まで痺れてるよ。。。

バイブレーターの振動が・・・
肛門に伝わり、クリクリする私の指先も震えています・・・

2015-05-05_12442015-05-05_1246

「んあ~~あああはぁぁあああ~~~」
肛門気持ちいの?
「ん~~ううあああわかんない・・・あああああ~~~」
気持よくないの?ん??
「んあああああ・・・きもちいいい・・・」
ここ・・・
「はぃ・・・あああああ」

2015-05-05_12472015-05-05_1248

すんごい締まってんな・・・肛門・・・

ゆっくりと押し込み・・・・
爪の長さくらいまで入ったら引き抜き・・・・・
さらに押し込み・・・・
第一関節くらいまで入ったら、ゆっくり引き抜き・・・・

「ぬあああっ・・・あああっあああああっ・・・あ~~きもちいっ」
どこ・・・どこきもちいいの・・・・
「ぬああああいろんなとこおお・・・・」
いろんなとこ気持いいの?
「はぃぃ・・・あああっああああぅっあああああ~~~~~っあ~~だえっ」
てかもう・・・指はいちゃったよ・・・ほら・・・
「だえだえっ・・・」

2015-05-05_12522015-05-05_1253

「だめだめっ・・・」
どして・・・
「なんか・・・汚い気がする・・・」
汚くないよ・・・
「でちゃうよなんか・・・・」
出ないよ・・・ローションいっぱいつけてるから大丈夫なんだよ。。。
「なんかなんか・・・・ぬ”ぇっ・・・・」

指を入れると、肛門の中までぶるぶる振動しています・・・
指を下向きにして、直腸壁の内側から
腟内のバイブレーターを指で押し付けます・・・

「あああああ~~~~~っああああああああ」

直腸に振動が強く伝わり・・・
押されたバイブレーターは、Gスポットを押し付けているでしょう・・・

「うあああああ~~っああああ~~~~~~っぃ」

では、指をズブズブ、ピストンしてやりましょう・・・

「ぬああああ~~~あああああっ」
なんだ、きもちいの?
「あっきもっちいいいいけど・・・・」
おしリ気持いいの?なぁ・・・
「きもちいいけどなんかっ・・・・あっあっだめっ・・・」

2015-05-05_12592015-05-05_1300

「だめっだめっ・・・・おしりだめっ・・・」
なにがだめなんだよ・・・
「おしリ汚いからダメっあっきたないからだめっだめだめっ・・・」
ははっ、ダメよダメダメみたいになってんぞ・・・
「だめっだめだめっやっやっやっ」
エレキテル連合か?おまえは・・・

2015-05-05_13022015-05-05_1303

ダメダメうるっさいので、
バイブのピストンに変更です・・・・

うあっ・・・・・ぬるぬるだっ・・・
「いあああ~~~きもちいいい~~」
もう、えらいことになっちゃってんぞ・・・・これ・・・・ここ・・・
「うううう~~きもちいい~~ぅあああ~~」

じゃ今度は、バイブを引きぬき・・・・
クリさんです・・・・

2015-05-05_13062015-05-05_1306_001

「ぅあああ~~~っぃ・・・・あああ~~~~っ・・・・ああああああ~~~~っ」
クリで感じたら、また挿入です・・・
「あ°~~っっぅあ°~~~~~」

2015-05-05_13082015-05-05_1308_001

「うううう~~っ」
少しそのまま楽しんでろ。。。

と、挿しっぱなしにしておいて・・・・
私は次の準備にかかりましょう・・・

その間中
「あああひっあ~~~ひぃっ」
と楽しんでいるようです・・・


そして・・・
こいつは・・・・
いちいち、いろいろとうるさいやつですので・・・・
赤いボールギャグを・・・・

ボールギャグを咥ませているうちに、
バイブレーターが、ブリっと飛び出してしまいます。
まぁいいでしょう・・・

よし、じゃこっち向け。。。

2015-05-05_15172015-05-05_1518

反対を向いたら、乳首の4クリップがひっぱられ・・

「あいたいたいたい・・・・・」

うるせーから、クリップもはずしてしまいましょう・・・

2015-05-05_15202015-05-05_1521

乳首が痛いと言いたいのでしょうが・・・・
ボールギャグをしているので喋れません・・・
指先で、痛いアピールをしていますが・・・・

そんなことしたら、よけい摘まれますよね・・・・
「ぎゃーーーーーっあ°~~~~~~~~~~~~~~!あ°=====!」

2015-05-05_15222015-05-05_1523

そして、両乳首をグリグリされてしまいます・・・・
その上で、優しくサワサワしてやりましょう・・・

「んあ~~~ん・・ああああ~~~ん・・・あっあっはっ・・・・」

2015-05-05_15242015-05-05_1525

「あ~っあ~っ・・はぁっはぁっはぁっあああ~~っ」
体をビクビクさせて・・・
顔の左右を抑え・・・・・(どんな意味があるのでしょうか・・・・)
喘ぎ続けます・・・・・

「あ~う~っ・・・あいあああ~~うっ・・・・」

2015-05-05_15262015-05-05_1528

なんだよ痛いのか?
「ひもひいいい~~~~っ」
と手をぶるぶる震わせ・・・これは、歓喜の表現でしょうか・・・ 
しかし、手が邪魔です・・・
手、下にしろと、手をおろし・・・
さらに、乳頭を・・・ぷるっぷるして遊びます・・・

「あ~~~あっ・・あああ~~~・・あっ・あっ・あっ・あっ・・・」

乳首を摘んで~・・・・
つねったら~~~・・・
ねじねじねじねじっ・・・・・
ムギューッとしたまま引っ張り~・・・

「あ”~~~~~あっ・あ~・ああああああ~~~~っ・・・」

2015-05-05_15412015-05-05_1542

「はあああーーーーっはあああああああ・・・」 
きもちいいのか・・・・
「はい・・・はい・・・・っはい・・・・」
乳首すげー感度いいんだな・・・
・・・・そうですか・・・・・

でゎ。。。。
もう少し感度を上げてやりましょう・・・

カッピングキットで、B地区吸引充血肥大化です。。。

カッピングを見た途端に、
「あ”=あ”=あ”=あ”=あ”=」
と首を激しく振りながら、怖がっています・・・

2015-05-05_15472015-05-05_1548

恐怖に震え、あうあう言いながら、目を覆っています・・・・
可愛いふりでもしちゃってるんでしょうか・・・・

しかし、私にはそんな演技は通用しません。
構わず乳首にカプッと吸引してしまいましょう・・・

「いあ~~~~っ」
痛くないよ。。。

2015-05-05_15492015-05-05_1658

「ぅおおお~っ」
と声とともに、乳首吸引完了・・・

吸引してみたら、気持ちいいようで笑っています。。。
思ったほど痛くなくてよかったね・・・ww
そして、反対側も吸引完了

2015-05-05_17002015-05-05_1701

足を開かせ股間を見てみると・・・

あああ・・ぐっちゃぐちゃになってんじゃん・・・糸引いちゃって・・・
「うわわわわ・・・」

何を言っているのでしょうか・・・
ギャグを咥ませてあるので、よく聞こえません・・・
どうせ大したこと言ってないでしょうけど・・・

スリムバイブレーターを持たせ・・・
ほら・・・自分でしろ・・・
「こえどうあっへやるんえふか・・・」
それでクリ触るんだよ・・・

2015-05-05_17052015-05-05_1706

ブィ~~ン・・・
「ひもひぃぃ・・」
ん?・・・きもちい?
「ふぁい・・」
それで逝ける?
「いけほお」
じゃ、いくまでやれ・・・
「ほえふぐいっひゃいまふ」 
え?何言ってるかわかんない・・・ 
「ひえええ」 
なに言ってっか、ぜんっぜんわかんない・・・
「ふぐいえもいえふふぁ」
え??? 
「しゅうい、いえも、い・い・え・ふ・は・・・」 
なぁに?
「しゅうい・いっあえおいいえふふぁ・・・」
聞こえない・・・・
「ふぇへえええええ・・・・」
わかんない。。。。
いいからそこでやってろ・・・・

聞こえてますけどね・・・・ww

「ふぐにいっひゃへもいいえふふぁ?」
 すぐ逝っちゃうの??
「はい」 
逝く時には言わないとだめだよ?勝手に逝くなよ?
「はい」

「あああ~ぅ・・・・」
すぐいっちゃうの・・・
「はい・・・」
そんなんすぐ逝っちゃうの・・・
「はい・・・」
もういきそうなのか・・・
「はい・・・」
じゃ、すぐ逝かないで、楽しめ。

「うぐ~~っ・・・ううぁ~~・・・ぉぉぉぉ~~っ・・・」
え?

こいつはほんとにすぐ逝っちゃいそうですね・・・
バイブを当てちゃ・・・
ハフハフしながら、すぐにバイブを離しています。。。
当てたり離したり、離したり当てたり・・・・
ハフハフしっぱなしで楽しそうですね・・・

「あふっ・・・あ~~~ぃっ・・・・・あ~はっぁぁぁ・・・」

2015-05-05_17252015-05-05_1727

「あふぁぁ~~~う・・・」
なに?
「ひもひいいい~~~」
ん。。。
「あああう・・・あああう・・・ああ~~~~っ・・・」

2015-05-05_17292015-05-05_1729_001

「あううううううっ・・・」
もういっちゃうの?
「はひ・・・」
まだだな・・・・
「あ~だ・・・ああああ・・・」
何回でもいけんの?
「ん・・・」
じゃいいよ・・逝っても・・・
「ああぐ・・・あああぐ・・・・」
どしたの・・・
「あああっ・・・あああっ・・・・」

乳房の上に涎を垂らし・・・・
もう、すぐにでも逝きそうです・・・

2015-05-05_17312015-05-05_1732

「ああっ・あああっ・・・あああああ~~あああ~~~~あああぐっああああぐっ・ぐっっっ」

2015-05-05_17332015-05-05_1734

「あ~あっあっあっ・・・」

足をじたばたしたと思ったら
体を伸ばし、一気に縮めたら、ガクンガクンさせながら
乳房をブルンブルンさせながら、逝ってしまいました・・・・

もういっちゃったの?
まだブルンブルンしています・・・
「ぅっうっ・・・・」

2015-05-05_17372015-05-05_1738

もう逝っちゃったのかよ。。。おまえは。。。
「あ~はっあ~はっ・・・」
はい、も一回・・・
もう一回。もういっかいだよ。。。。

と足を開かせ、体を倒します。

バイブを股間に当てながら
「ああ~~はぅぅぅ・・・・・あああああはぁぁぁ・・・・・・」

バイブでクリトリスの回りを、グルグルさせながら
喘ぎまくっています・・・

2015-05-05_17392015-05-05_1740

もう天井を向いちゃって、逝きそうなようです・・・・

「あ~~はぁあああ~~~~はあああああ~~~。あ==っはっ・」
だめだよ。。。いっちゃ。
「あああ???」
まだ逝っちゃだめだよ。。。
「はあああっは・・・」
バイブ離しちゃだめだろ。。。
「ん~~っっくぅ・・・」
逝くの我慢しながらやるんだよ。
「えええ?」
逝くの我慢しながら続けろ・・・
「うえええええ~~~~」

首を振りながら、必死に耐えています・・・
「う~~い~~うい~~」
え???
「うえええっえ・・・ああ~~~~っ・・・あはんあはんっ・・・」

2015-05-05_17452015-05-05_1745_001

いよいよになると、バイブを離してしまいます。。。

だめだよ離しちゃ・・・
「いえおいいえふふぁ・・・」
我慢すんだよ・・・
「いあああ・・・ぐああんえひあいいいい・・・」
がまんしろ・・・
「ああああ~~~~・・・・・あ~~~~~~~・・・・・・・あ~~~~~~~」

時折・・・
体がビクンビクンとしながら・・・・・
頑張っています・・・・

「あああっあ・・・・ああああっあ・・・・・」

2015-05-05_17492015-05-05_1749_001

もう、涎がお腹の方まで垂れてきました・・・・
こいつ、ほんとは、ちょっとだけ逝っちゃったようですが・・・・
逝ってないふりをしているのでしょうか・・・

延々とこんなことが続き・・・・
だんだん私も飽きてきました・・・

では、今度は私が、バイブのコントロールをしてみましょう。。。
バイブを取り上げ・・・
後ろに手をつかせ。。。。
足を閉じるなよ?といいつけ・・・・

2015-05-05_17522015-05-05_1753

バイブをクリに押し当てると・・・・

「あああっあ・ああああっあ・ああああっあ・」

と、腰をグリグリ前後に動かし喘ぎ続けます・・・

すると急に、
「あ=っはっぅ・・・・・」
といったと思ったら・・・・
頭ががくんと・・・・
後ろに倒れてしまいます・・・・

うごくな・・・・うごくな・・・
「あ”~~~・・・・・あーーーーーー・・・はあああああっう」

2015-05-05_17552015-05-05_1756

大声を出したと思ったら、
また、ガクガクぶるぶるしています・・・・

すかさず、バイブを離したのですが・・・・
間に合わず・・・
逝ってしまいます・・・・

2015-05-05_17582015-05-05_1758_001

お~らっ・・・だめだよ逝っちゃ・・・
「はぅ・はぅ・はぅ・はぅ・はぁぅっ」

逝っちゃだめだよ。
「あ・あ・あ・あ・あたいふあたいふ・・・」

2015-05-05_18002015-05-05_1801

「あーっ・・・んああっ・・・あ=あ=あ=ああああああああ=====っっっ」
だめだよ動いちゃ・・・
動いちゃだめだろ。。。
「あっあ===あっ」

2015-05-05_18022015-05-05_1802_001



まだまだ延々とこんなことが続きますが・・・・
もう小一時間こんなことをしています・・・

そろそろ、飽きてきましたね・・・

そして・・・記事が長くなりすぎたので
次は、もうちょっと強いやつで逝かせてみましょうか。。。。
 

とゆうわけで、続く・・・・

 



こんなセッションをしたい方は・・・
MISTRESS ERINAのセッションは


会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB このブログのすべての動画が月々980円で見放題。
動画ですべてを見たい方、「動画タイトル」はこちら。。。


面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします

アダルトブログランキングへ



セッション申し込みは「サディスト・シンジケート」

ブログ動画を見たい方はこちらで動画をお楽しみください。
ブログの動画/会員制見放題

会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB
このブログの動画が見放題。

※18才未満はご利用になれません。


D&S




こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください

sessionは、週に1-2日以上お受けできません。
最新記事(画像付)

このブログ動画・ここで買えます↓
D&S MovieClubこのブログの動画見放題 見たい動画を単品販売


D&S





自虐・セルフボンデージグッズ



ミストレス ERINA`s

FETTIES R Official Blog




QRコード
QRコード

ブログの動画を単品販売
会員制見放題



このblogで使ったBDSMグッズは
BDSM shop D&S BDSM・SM・ボンデージ、緊縛拘束調教具・尿道アナル拡張、ゲイレズ用品



BDSM GOODS&GEARS
BONDAGE GEAERs
↑Amazonに出品できない商品も多数


おすすめ横浜のBDSM専門ホテル
ボンデージスタイルホテル 横浜 愛愛賓館
SMホテル愛愛賓館
各種コンセプトルームで様々なロールプレイを楽しめます。

SMプレイなら
蒲田のラブホテルロッシェル
ボンデージスタイルホテル 横浜 愛愛賓館
刺激的なお部屋がいっぱい
コンセプトがお部屋毎に違うので、行くたびに違う喜びを発見!



ギャラリー
  • スパンカーマシン スパンキングマシン動画
  • スパンカーマシン スパンキングマシン動画
  • スパンカーマシン スパンキングマシン動画
  • スパンカーマシン スパンキングマシン動画
  • スパンカーマシン スパンキングマシン動画
  • スパンカーマシン スパンキングマシン動画
  • きゃんどるすたんど すぱんきんぐましんw
  • きゃんどるすたんど すぱんきんぐましんw
  • きゃんどるすたんど すぱんきんぐましんw
  • きゃんどるすたんど すぱんきんぐましんw
  • きゃんどるすたんど すぱんきんぐましんw
  • きゃんどるすたんど すぱんきんぐましんw
  • きゃんどるすたんど すぱんきんぐましんw
  • きゃんどるすたんど すぱんきんぐましんw
  • きゃんどるすたんど すぱんきんぐましんw
  • きゃんどるすたんど すぱんきんぐましんw
メンバーリスト
livedoor プロフィール

BDSM shop D&S BDSM・SM・ボンデージ、緊縛拘束調教具・尿道アナル拡張、ゲイレズ用品

  • SEOブログパーツ