BDSM 拘束・緊縛・拷問・家畜・陵辱 ハードSM個人調教動画-SM調教 ブログ-素人被虐変態女達 MASTER JOKER

MASTER JOKER、マスター ジョーカー、BDSMブログ,SMブログ,サディスト・マゾヒスト・人妻M調教・性奴隷・牝豚・メス犬・犬調教・SM調教・電気責め・緊縛・拘束・ボンデージ・ギロチン・パイプ拘束・拘束デバイス・ラッピング・スリープサック・ボディサック・アナルフック・アナル調教・ヴァギナ拡張・クリ肥大化・乳首責め・クリッピング・スパンキング マシン・一本鞭・鞭打ち・水責め・快楽責め・電マ責め・バイブ責め・拷問・針・ニードル・有刺鉄線・膣口・膣内・拷問、ファッキングマシン・ガスマスク・呼吸管理・CBT・尿道拡張・M女調教、ホル乳・shemale、シーメール、mtf、ftm、NH、ハードSM、日本人、個人調教、M男調教、変態プレイ、Bondage Discipline Sadism & Masochism BDSMグッズの使い方・オリジナルSM画像・SM動画が無料で見れます。bdsm-mov.net,BDSM shop D&S,BONDAGE GEARS TheFuckingMachine,Mistress ERINA,BDSM Kinky Club,SM小説,実話,BDSマジック,SMクラブ男性,SMクラブS男

アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S
18kin
このブログは18歳未満には不適切なドキュメンタリー・ノンフィクションBDSMアダルトコンテンツです。
18歳未満の方、SM・BDSM・調教に興味が無い方は、退出してください

あなたは18歳以上ですか?

はい     いいえ


軟体女子・M女・S女大募集中!あなたの妄想・願望叶えます。GIDや障害のある方もご相談ください
素人からプロの方まで、大人の変態遊び、リアルBDSMセッションを楽しみませんか?

SundaySession
本気でBDSMセッションしたい方は・・・・↑   自分でSMを楽しみたい方は↓
SMグッズ BDSMshop D&S


このBDSM調教ブログは暴力的なシーンやグロテスクな表現が含まれています。
精神的な苦痛や不快感を感じる方もあるかと思いますので十分ご注意ください。

2015年10月

2匹の牝豚-子豚に初電マ3 -BDSM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト
このブログの動画を見たいひとはぁ⤴ くりっくくりっく。

みなさん、ごきげんよう

あなたは、このボタンを1分間に何回押せますか?→ 


私は、30秒を超えた頃・・・・指がつ・・つ・・・攣りました・・・・(指年齢は70代でしょうか・・・)


2015-10-30_12432015-10-30_1247

私が、テーブルにロープで子豚を固定している間中・・・
お母さん豚は、子豚の乳房を揉みまくり・・・
舐めまくり・・・・・

子豚は困惑しながらも、感じてしまっているようです。。。(母豚と言っても、初めてあった赤の他人ですからね・・・)
そうしている間も、ローリングディルドは、膣内をかき回し続けます・・・ 

2015-10-30_12492015-10-30_1250

固定が完了し・・・
私はソファに座り・・・
電マを手にします・・・

よ~し・・・
ほら足開け・・・
「あ~~~んっ・・・・あああっ」


足を開いたついでに、抜け落ちそうになっているローリングディルドを
まずは所定の位置に戻します。

そう、ズブっと・・・奥に突き当たるまでです・・・


そして、よわ~い振動の電マを、恥丘あたりに押し付けましょう・・・

「や~~っああああ~~~」

もがきながら、ジタバタしています・・・

私の電マは、すでに恥丘にロックしています・・・

2015-10-30_12562015-10-30_1257

「や~~~あ~~~~~ああああああ~~~~~~っ」

しかもお母さん豚も、足を押さえつけ、開かせています・・・
逃げても逃げても、ロックされた電マの追尾からは逃れられません・・・・

「うぁあああ~~~あ~~~っはっはぁぁぁ~~~やぁぁっはっは~~~~」

笑っているのではありません・・・
もうすでに、泣きが入ってきています・・・

2015-10-30_13022015-10-30_1303

なに・・・どしたの・・・・
「あ”~~~いたいたいたい・・・」
どこいたい・・・
「あ°~~もうだめえええ・・・・」
どこいたいんだ・・・・
「あ~~~あっあっあっあああああああああああああああああああ~~~」
「う~ああああ~~~あっあっあっ・・・」

2015-10-30_13062015-10-30_1334

母:ん?手にぎってほしいの??
「うあ”~~~あ”っあ”っ」

お母さん豚の手を強く握りしめ、放しません・・・

もう泣きながら悶てます・・・・
しょうがないから、乳首をいじってなだめてみます・・・

「んあ~~んあ~~~~っも~らめらめらめぐあ”~~~~っ」

もう大暴れです・・・・

2015-10-30_1334_0012015-10-30_1335

でわさらに・・・・
回転をあげちゃってみちゃってしまいましょうか・・・・ 

ぶぅ~~~ぃ~~~~~~~~~~ん
「あ°~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」
「う”~~~~~ぅ”ぅ”っう”~~~~~~~~~~ぅ”ぅ”っらめらめもやら~~~~~っ」
「もうやだっごめんなさいもうゆるしてゆるして~~~~~っ」

まだです・・・・ |`∀´)Ψヶヶヶ
 
2015-10-30_13382015-10-30_1338_001

「や”~~~やめてやめてやめてっ」
「あ°~~~あ°あ°あ°あ°あ°あ°あ°あ°あ°あ°あ°あ°あ°あ°あ°⤴」
「いたいたいたいくりいたいくりいたいくりいたいくりいたいっ」
「もだめもだめっ・・・あ”あ”あ”あ”っ」
わかったわかった・・・・
じゃ、ゆっくりな・・・
「うえ~~~~うぇうぇうぇっうえ~~~~うぇうぇうぇっ・・・」

もう完全に泣いてますね・・・www

しょうがないから・・・・
ゆっくり電マにしてあげましょう。。。

「はふ~~~~っはふぅはふぅはふぅはふぅ」

ものっすごい過呼吸になってます・・・

じゃぁぁしょうがありません。。。
一旦電マはやめて・・・・

ローリングディルドで、中の方をずそずそやりましょうか。。。

ほらっ・・・足開け・・・
「はぃ・・・」
「あああ~ぅっ・・・」

ディルドを挿入した途端、厭らしい声を上げています。。。

2015-10-30_15352015-10-30_1536

奥まで押し込み、ディルドがぐりんぐりんすると・・・
たまらないんでしょうか・・・

呻き声をあげています。。。
電マで、敏感になっちゃったからでしょうか・・・

最初の頃と明らかに反応が違いますね。。。

「あああ~~ぅ・・・あああああ~~~~ん・・・」

感じているよりは・・
苦痛に耐えているような呻きに近い声を出しています。。。

2015-10-30_15382015-10-30_1541

電マの刺激は強すぎたようですから・・・
親指でクリを優しくこすりながら・・・
ローリングディルドでグリグリします・・・

「ううううっ・・・・うあああっ・・・・・んんんんっ・・・」
どした・・・
「ああああっ・・・・あ~~~っ・・・・・あうあっ」

きっと辛気持ちいいんでしょうね・・・

「んんんあっ・・・・あっもおおおやっ・・・・ああああっ」
どうしたの・・・
「あ~~~っもう・・・・・あ~~~あっ」
わかった・・・
じゃ足ひらけ・・・

そして、ディルドをずそずそしてやります・・・

しばらくそんな攻防が続きますが・・・
もう辛くなっちゃったので、これ以上はもう無理ですかね・・・・

おぢいさん撃沈の巻でした。。。

おしまい。。。。




bdsm-mov.netD&S動画サイト
このブログの動画を見たいひとはぁ⤴ くりっくくりっく。



または、下記動画販売サイトでどうぞ。

この記事で使ったSMグッズ・・・



こんな事したい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 





会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB このブログのすべての動画が月々980円で見放題。
動画ですべてを見たい方、「2匹の牝豚-子豚に初電マ1」はこちら。。。


東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。
 












こんなセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・

MISTRESS ERINAのセッションは


面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
 
アダルトブログランキングへ



セッション申し込みは「サディスト・シンジケート」  

ブログ動画を見たい方はこちらで動画をお楽しみください。
ブログの動画/会員制見放題 

会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB
このブログの動画が見放題。

※18才未満はご利用になれません。

   
D&S 



BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

   
   

2匹の牝豚-子豚に初電マ2 -BDSM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト
このブログの動画を見たいひとはぁ⤴ くりっくくりっく。

みなさん、わんばんこ

あなた・・・ちゃんとここクリックしてますか??→ 

ご無沙汰しております。。。
そういえば・・・
前回どこまで書いたっけな・・・と確認をいたしましところ・・・

最後に、また来週~~(^.^)/~~~
とか言っときながら・・・・
再来週になってしまいました`;:゙`;:゙;`('ε'o)プピッ

いいですか?みなさん。
私が言うことなんて、当てにしてはいけません。
口からでまかせばかりの・・・
ペテン師ぢぢぃだということが、よくわかったでしょう(・∀・)ニヤニヤ
高田純次の次くらいに、いい加減な男ですからね。。。

でわ・・・
本題に入りましょう・・・

うんこたれお母さんは、お片づけしてシャワー中ですので
いよいよ、子豚に人生初電マを体験させてみましょう。。。

テーブルの真中に座らせ・・・
足を広げさせます。。

しかし・・・
極度の恥ずかしがり屋ですからね・・・
顔なんか一切合わせられず・・・
この期に及んで、まだ胸を隠したりしてますが・・・・
足は、バックリ開いているというのにww

ま、いいでしょう・・・
気にせず、遂行です。。。

2015-10-26_22072015-10-26_2209
 
マン肉を指で開いて・・・
かる~く恥部に電マを当てます・・・・
体を ビクンっと・・・
びっくりしちゃったのでしょうか・・・・
さらに電マを当てると・・・

「あああっ・・・」 
っと、声を上げます・・・

2015-10-26_22132015-10-26_2213_001

胸を隠す手を降ろさせ・・・
電マをグリグリしていきましょう・・・・

「んああああっ・・・」
きもちいの?

頷いています。。。
そうですか。。。。
では、グイングイン続けていきましょう・・・・

「んあああっ・・・あああっ・・・」

相変わらず体はビクビクしながら・・・・
でも、顔つきはエロ顔になってきましたね・・・

そいえば、さっきまで膣内に刺さっていたローリングディルドが見当たりません。。。

あれ?抜いちゃったのか・・・ねぇ・・・・
なんで抜いちゃったんだよ。。。
「はぃ・・・」
なんで抜いちゃったの・・・
「んん~~~っ・・・」
きもちいの・・・
「っっはぁぁぁぁ~~ん」
「んん~~~~~~っ」

腰をグリグリさせながら、変な感じになってきちゃったようです。。。

2015-10-26_22192015-10-26_2220


よし、じゃディルド入れろ。。。

私が目の前に座って見ているところで・・・
自分で、ローリングディルドを挿入させます・・・
挿入するところは、もちろんガン見しておいてあげましょうね。。。

2015-10-26_22212015-10-26_2222

挿入したら、テーブルに座り直しますが・・・
もう完全に挙動がおかしくなっています・・・・
膣内にぶっといディルドが入り・・・
座ればもちろん奥まで食い込み・・・

コントローラーを持つ手の力が抜けちゃったんでしょうか・・・・
つい落としてしまい電池までバラバラに・・・ww

しょうがない子ですね。。。

なんだ・・・痛いの??
「ううん・・・」

なるほど、異物が気持ちいいようです・・・
電池を入れ直し・・・
でわ、すいっちおん・・・・

ぶ~おおんっぶ~おんっぶ~おおんっ・・・・
「んあ~~~~っ・・」
きもちいの・・・・
中気持ち良いのか・・・

何度も頷いています。。。

2015-10-26_22262015-10-26_2229

ローリングのスピードを上げた途端・・・
体をよじって喘ぎ声を上げています・・・

「あああ~~~っ・・・ああああああ~~~っ・・・」

じゃ、少しこのまま様子を楽しみましょう。。。

「ああああっ・・・・ああああっ・・・・」

膣の中でディルドが回転する度に・・・
どこか、声がでちゃう部分に当たるのでしょう・・・・

定期的に、喘ぎ声が出てしまっています。。。。ww

体を真っ直ぐにさせ・・・・
足をしっかりと開かせ・・・・

電マも追加してみましょうか・・・・

足が大きく動き・・・
「ああああああっやあああ・・・ああああ・・・」

腰が引けてしまいます・・・

2015-10-26_22352015-10-26_2236

電マの刺激は強すぎるのでしょうか・・・・
だが、しかし・・・・
電マとは、そういうものです。。。ww

強く当たり過ぎないように注意しながら・・・
クリ周辺を刺激します。。。

だんだん足が閉じてくるので、手で押さえ開き直します。。

「んああっ・・・あっ・・・・あっ・・・」

2015-10-26_22382015-10-26_2238_001

では、乳首も刺激を加えてみましょう。。。

「ああああっ」

乳首をつまみ・・・
乳首の先をなで・・・
乳房を叩き・・・・
わしづかみにし・・・
揉みしだきます・・・

「んやあ~~~・・・・あああ⤴っ」

2015-10-26_22402015-10-26_2240_001

いろんな刺激に耐えらず・・・・
だんだん体が傾き・・・
後ろにずれていきます・・・

「ああああっ・・・んんんっ・・・・んああああっ・・・・」

乳首の先を、指先でちろちろし続けます・・・・

テーブルに付いた指先に力が入っています。。。

2015-10-26_22422015-10-26_2244

「んんんっ・・・・あああああっ・・・・あああああああっ」
どした・・・
「きもちぃっ・・・」
乳首気持ちいいの・・・
「ぅんっ・・・あああああっ」
じゃ、自分で触れ・・・・

「あああっああああああっ」

2015-10-26_22472015-10-26_2247_001

膣内には、ローリングディルドが・・・・
そして、私が電マでクリ周辺を振動し・・・
自分で乳首をグリグリしています・・・・

「あ~~っ・・・・あああ~~っ・・・」

体が前後にゆらゆらしながら・・・
乳首をいじり続けています・・・・

ほらっ・・足開け・・・
「んやああっ・・・ん~~~ん・ん・ん・ん・んっぅあっ」

2015-10-26_22492015-10-26_2250

もう、どうにもならないという感じになってきました。。。。
まともに、まっすぐ体を保つことすら出来ないようです。。。

「ああっ・・・ああっ・・・・ん~~~~~~っあああっ」
「あああっ・・・・ああああっ・・・・あああっ・・・」
どしたの・・・
「きもちいいい・・・」
きもちいいのか。。。。きもちいいのか。。。
「ああああああっ・・・あ”あ”あ”あ”っああ”あ”あ”っ」

ちょっと電マを強く押し付けたら・・・

2015-10-26_22532015-10-26_2254

どんどん逃げていきます・・・

「あ”あ”あ”~~~~っ」
何だよ・・・どしたの・・・

なんだよ・・・・と尻をバチンと叩き・・・
寝ろっ・・そこに・・・・

体を寝かせて、逃げられないようにしましょう。。。

2015-10-26_22562015-10-26_2257

閉じるなよ。。。あし。。。
「はぃ・・・」

しかし少し電マを当てたら・・・・
もう足がビクビクと閉じてしまいます。。。。

仕方がありません。。。。
では、ロープで固定してやりましょうか。。。

ローリングディルドが抜けないように・・・・

自分で抑えてろ。。。
気持ちいいとこにあてて抑えてろよ・・・
「はぃ・・・」

「あっ・・・・あっ・・・・んっ・・・あっ・・・・」

と、小さな声を上げながら・・・・

2015-10-26_22592015-10-26_2300

おまんこきもちいいのか?
「んぁっ・・・」
あ?きもちいいの?
「はい・・・きもちいい・・・ああっ・・・ん~~っ・・・」
「は~~~~っあああ~~・・・」

爪先に力が入っちゃってます・・・・
厭らしい声で、あえいでいます。。。。

2015-10-26_23252015-10-26_2325_001

それでは・・・・
足を縛ってしまいましょう。。。。。

そうこうしているうちに・・・
お母さんが戻ってきました。。。。

そして、子豚の喘ぎに反応したのか・・・
乳をいじり始めます。。。。

2015-10-26_23282015-10-26_2328_001


挙句の果てに・・・・
乳首をぺろぺろ始めやがりました・・・・・・

2015-10-26_2329



さぁ・・・・動けなくなったら・・・
本格的に、電マ責めと参りましょうか。。。。


だが、続く・・・・・ 






bdsm-mov.netD&S動画サイト
このブログの動画を見たいひとはぁ⤴ くりっくくりっく。

あ!月々払いは、勝手に支払いをキャンセル人が多すぎるため、めんどくさいから辞めました。
特に、中国人・台湾人・韓国人と一部日本人などです。

または、下記動画販売サイトでどうぞ。

この記事で使ったSMグッズ・・・



こんな事したい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 





会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB このブログのすべての動画が月々980円で見放題。
動画ですべてを見たい方、「2匹の牝豚-子豚に初電マ1」はこちら。。。


東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。
 












こんなセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・

MISTRESS ERINAのセッションは


面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
 
アダルトブログランキングへ



セッション申し込みは「サディスト・シンジケート」  

ブログ動画を見たい方はこちらで動画をお楽しみください。
ブログの動画/会員制見放題 

会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB
このブログの動画が見放題。

※18才未満はご利用になれません。

   
D&S 



BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

   
   

突然ですが・・・ここで緊急速報です。 -BDSM

bdsm-mov.netD&S動画サイト
このブログの動画を見たいひとはぁ⤴ くりっくくりっく。

去る数日前・・・・

中部地方に於いて、BDSM KinkyClub オフ会が開催されました・・・
BDSMKinkyClubban

全国各地から、お集まりいただいた総勢15名くらいだっけ???
 
なかなかの紳士・熟女(淑女か??)ばかりで、
私が少々調子に乗りすぎたようです・・・(反省はしませんがww)


ちなみに、最近人数が増えてきたので
もう、今は誰でも彼でも参加できるということにしていません。

本来オフ会ってのは
SNSに積極的に参加する仲間がリアルで会っちゃおかってことですので、
ただ、登録したって参加できませんよ~

不特定多数の人を集める、営利目的のイベントじゃありませんからね~~
あくまで、「オフ会」は、仲良し変態どもの集まりですからね~

オフ会に参加したいと思っちゃった人は!
まずは、SNSに参加して、SNS内でみんなと仲良くしてくださいっ!
参加できるか否かはアナタ次第ですっ!人間性が問われます(オーバーな・・・)
それをめんどくさいと思うような人は、参加できませ~~~んっ(ΦωΦ)フフフ…

しかし!激しくS女は募集してますっ


というわけで・・・・
オフ会開始前・・・・

一番乗りのご褒美に、わんわんにしてあげましょう。。。。
2015-10-19_11132015-10-19_1114
かわいいわんわんは、乳首に鈴をつけておきましょうか。。。
いなくなったら大変ですからね。。。

2015-10-19_14192015-10-19_1420

女王様が、おすわりっ・・・お手っ・・・お散歩の練習をしたら・・・・
2015-10-19_14182015-10-19_1117
バチバチ躾をしてやります・・・犬には言ってもわかりませんからね。

クリをボールに見立て・・・・
ゴルフのようにフルスイングしてみますが・・・
そういえば・・・私はゴルフができませんでした・・・
2015-10-19_1420_0022015-10-19_1424

そうこうするうちに、みなさん集まり始めたので・・・
2015-10-19_11182015-10-19_1117_001
わんわんは、皆さんにご挨拶し・・・
灰皿置きのテーブルにしていただきます。。。


そしてもう一匹は、馬の尻尾が生えて・・・・お馬さんです。
こいつらは乾杯も、もちろんお皿です・・・・
2015-10-19_11202015-10-19_1124
そしてもう一匹は、ぶたのしっぽでも付けておきましょうか。。。



養豚場などでは、通常ケインで躾します。。。。
ですから、この豚もケインで躾ておく必要があるでしょう・・・
みなさんに、ご迷惑を掛けてはいけませんからね。。。

新商品のぶっといケインで・・・(なんだか、まだらな豚ですね・・・)
2015-10-19_11272015-10-19_1128
ばち~~~ん!ぶひ~~~~!

2015-10-19_1128_0012015-10-19_1129
ばちばちばちばち!ぶぎぃぃぃぃx~~~~!

2015-10-19_11302015-10-19_1131
ちょっと叩いただけで、ぶっ飛んでいってしまいます・・・
いちいちオーバーな豚ですね。。。

三元豚を超える、反省豚・・・・え?ひののにとん?(しつけーよっ!)
2015-10-19_11342015-10-19_1133


その後、女王様が豚のケアをしています。。。
2015-10-19_11362015-10-19_1136_001


お馬さんは、何かの検査中でしょうか・・・
2015-10-19_11372015-10-19_1138

いや電マで逝きそうなところを・・・・く・・・首を絞められています・・・
2015-10-19_1139
ほんとに女王様ったら、酷い女です・・・


子豚が乳を飲みやすいように?・・・豚の乳首矯正・・・
ひっぱって~ひっぱって~~~・・・長大化しています・・・ww
2015-10-19_11402015-10-19_1140_001

そして一人で勝手に電マ遊び・・・
2015-10-19_11452015-10-19_1146
その後ろでは、緊縛ショーが始まっているというのに・・・

わんわんに付けた鈴が・・・気づいたら5時間位たっていました・・・・(忘れてたわww)
クリップを外すと・・・・・wwwwすんごいことになっちゃったwww
2015-10-19_11472015-10-19_1147_001
指で、形を直してあげましょう・・・・ぅぎゃ====!っと声を上げ、喜んでいるようです。。

でわ・・・肥大化した乳首を、潰して戻してみましょうか。。。錘付きで。。。
2015-10-19_11482015-10-19_1149


ついでに・・・・ラタンスティックで、あちこちブスブス刺してみます。。。みんなで・・・・
2015-10-19_11512015-10-19_1151_001

まだまだ有りますが・・・
これっくらいにしときましょうか・・・・


ええと・・・
ちらっとしか映ってない人・・・・
まったく出てこない人もいるかな???
次回は率先して、お楽しみください。


そして翌日・・・なぜこんなことに???
 





私が調子に乗りすぎたため・・・・
見学会のようになってしまいましたが・・・
みなさんと、もっとちゃんとお話すべきでしたね~。いぁ~スマンスマンm(._.)m

でわみなさん、またオフ会でお会いしましょう~~。さいなら、さいなら、さいならっ!


てか、またすぐ関東オフじゃんょっ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



bdsm-mov.netD&S動画サイト
このブログの動画を見たいひとはぁ⤴ くりっくくりっく。



今回使ったSMグッズは・・・・

こんな事したい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 





会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB このブログの
動画ですべてを見たい方はこちら。。。


こんなセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・

MISTRESS ERINAのセッションは


面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
 
アダルトブログランキングへ



セッション申し込みは「サディスト・シンジケート」  

ブログ動画を見たい方はこちらで動画をお楽しみください。
ブログの動画/会員制見放題 

会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB
このブログの動画が見放題。

※18才未満はご利用になれません。

   
D&S 



BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

   
  

2匹の牝豚-子豚に初電マ1 -BDSM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト
このブログの動画を見たいひとはぁ⤴ くりっくくりっく。

とんとんとんとんひののにとん・・・・(しつこいですか・・・そうですか・・・)

くりっく!くりっく!→ 

それでね?・・・
おぢいさんは、動画にモザイクかけまくっているためか・・・
最近、日常生活まで、モザイクが掛かって見えてきました。。。
まぁ所詮、私はモザイクがかかったような人生ですがね・・・・ 

それと、ここでみなさんにハッキリと申し上げておきますが・・・
自虐ネタはゆっても、自虐プレイはしませんっ!(。-`ω´-)キッパリ!!     (今なんのためにそれを・・・・) 


というわけで・・・・
大量初浣腸による大規模土砂災害が収束しきれずに、子豚ちゃんが一人で唸っている間・・・
お母さん豚の腸の処理をしておきましょう。。。

豚の腸といえば・・・そう、モツ!・・・・
丸腸・しま腸・豚コロほるもん(๑´ڡ`๑)ジルッ
そして、そろそろモツ鍋がおいし・・・・       いい加減にしときましょうか。。。。

作業台にお母さん豚を乗せたら、豚のポーズです。

こうもんに、たっぷりローションを垂らし・・・
指でズボズボしてやりましょう。

2015-10-14_17242015-10-14_1732

とりあえず、指を一本入れてみますが、
あまりにも楽勝なので、ソッコーで2本ぶち込みます。。。

そして肛門に入った2本指を、中でピース(^o^)v にしてww
ピースにした指の隙間から、腸内にダバダバローションを注入しときましょう。。。

2015-10-14_17452015-10-14_1745_001

「あ・あ・あ・・・・・・ああ・あ・あ・あ・・・」

さぁ、たっぷり中までぬるんぬるんになったら
さらに肛門を広げるために、2本指を括約筋に引っ掛け・・・
ぐいぐい引き伸ばしていきましょう。。

2015-10-14_17472015-10-14_1748

わかりますかね・・・・指の位置が、元の位置よりかなり上にあがって
肛門が広がりきっています。

いきなり、もう広がりきっちゃいましたので
指4本くらい揃えて、ぐいぐいしてみましょう・・・

2015-10-14_17562015-10-14_1756_001

さ・・・拡張のひつようもなさそうなので・・・
腸内マッサージ棒「ロリポップ」で、づくづくしてみますか。。。

肛門に、鉄球を押し付け・・・
ぐいっと押すと・・・・

いとも簡単に、ぷるっ?っと入ってしまいます・・・

2015-10-14_17592015-10-14_1800

いったいこいつの肛門はどうなっちゃっているのでしょうか。。。

中で鉄球をなじませたら、ぐるぐるづくづくしながら
奥へ奥へと押し込んでいきます。。

「んあ~~・・・・・あああ~~~~・・・・」

さっそく突き当りにぶち当たってしまいました・・・

ここからは、結腸へ右折するのですが・・・・
入り口が少し細くなっているのでしょうかね・・・
ロリポップの大きさがちょうど引っかかる感じです。

立ち上がって、腰を押さえ
鉄球の向きをコントロールしながら
その先へ押し込んでいきます・・・

「ああああ~~~~~~あああああ~~~~~あああああああ~~~~~」

2015-10-14_18082015-10-14_1810

なかなか、突破できません・・・
ロリポップの柄を強く握り・・・
押し込みながら、ブルブル震わせます・・・・
向きに注意しながら・・・・

「あああ~~あいたいっ・・・あああ~~~ああああ~~~~ああああ~~~~↗」

ずそずそずそずそしていると急に鉄球が、何かに引っ張られます・・・

あっ吸い込まれたっ!・・・・
吸い込まれたぞ今・・・・

「ああああ~~っ・・・・・あ~ああ~あ~~~~~⤴んにゃああああ~~~~~~」

しょうがないから、さらに奥で鉄球をぐるぐる回してやりましょう・・・

「うああ~~~あああ~~~~」
あ、ちとたんま・・・

2015-10-14_22562015-10-14_2256_001

ちょうど盛り上がってきたところですが・・・
ここで、ちょっと子豚ちゃんの様子を見に行きます・・・・

ケツには、ロリポップが刺さったまま・・・ww
放置です。。。

2015-10-14_22582015-10-14_2259

そして、子豚ちゃんが戻ってきました・・・
が、画面右上の、部屋の入口で固まってしまいます・・・

お母さん豚は、テーブルの上で、四つん這いになり・・・・
肛門に鉄の棒を突っ込まれているところを目撃し・・・

子豚は、その光景に衝撃を受けています。。。www
お母さん豚は、羞恥の極み・・・www

もちろん子豚は、他人のアヘ顔なんか見るのは初めてでしょう・・・
まぁ、お母さん豚は、そんなの日常でしょうが・・・

そして、子豚をお母さんそばに連れてきます。。

はい、こっち。。。
ここ来い。。。。

子豚を、母豚の直ぐ側に立たせ・・・
私は、手に「バイブレーション・プレジャービーズ」を・・・

子豚の頭を抑えつけ、テーブルに手をつかせ・・・・
お尻を突き出させたら・・・・

子豚の肛門内に、バイブレーション・プレジャービーズを挿入してやりましょう。
たっぷりローションを塗って、ゆっくりゆっくり挿入します。。。

2015-10-14_23072015-10-14_2308

まだ肛門に異物を入れることに慣れていない子豚は
どうしても、肛門に力が入り締めてしまいます。。

とりあえず一個だけ入れたら、指も一緒に挿入して
中を刺激しながら、肛門を緩めていきましょうか。。。

喘ぎとも呻きとも言えないような、吐息のような声を出しています。。
まだ、喘ぎ声すら出せないほど、緊張をしているのでしょうね。。

2015-10-14_23102015-10-14_2312

少し緩んだら、プリっと挿入します。。
入った途端に

「はぁぁぁ~~~っ」

と小さな吐息を吐いています。。。

そしたら、膣内にはローリングディルドを挿入してやりましょうかね。。
ローリングディルドを挿入したら、テーブルに座らせ・・・

アナルに入った、バイブレーション・プレジャービーズのスイッチを入れた途端

「あっあっ・・・」

と体がビくんと反応します・・・

そして、ローリングディルドのスイッチを入れると・・・

「うっ・・・・うぁぁ・・・・」

と、ビクンとしています。
肛門内で2つの球が振動し・・・
膣内はディルドに引っ掻き回され、おかしな顔つきになってしまいます。。。

でゎ、腸内ブルブル、膣内ぐりぐりの状態で、
お母さん豚の、腸内マッサージを見学させときましょうか。。。

2015-10-14_23312015-10-14_2333

もちろん子豚は、まだ21歳の大人しそうな女子大生・・・
アナルも、ディルドも未経験・・・
その上、他人のアナルいじりなど見たこともないでしょう・・・(憶測)

お母さんの腸内をずそずそします・・・
ぐりぐりします・・・

「んあ~~~~ああああああーーーー」

横では、おかしな顔つきのまま、
アナルいじりを見つめる
子豚の膣内からは
ぐぉ~ん・・・ぐぉ~~ん・・・ぐぉ~ん・・・ぐぉ~~ん・・・
とローリングの音が聞こえています。。。

でゎ・・・
そろそろ、お母さんのロリポップをアナルプッシュに交換してみましょう・・・

ロリポップは先端は鉄球になっていますが、
細い棒状のため、全体的な刺激にはなりません。。。
鉄球がこすれる部分だけです。。。

アナルプッシュは、ある程度太さが有りますので、
肛門も腸内全体も刺激してやることにします。。。

まず、ロリポップを引きぬきます・・・
ゆっくり引き抜き・・・・
肛門のあたりでゆっくりゆっくり引っ張ると・・・

はい、ちからぬけ・・・
「うああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」

徐々に肛門が開きながら・・・
鉄球がしわしわの真ん中から・・・
だんだんと見えてきます・・・
そう・・・肛門の中心が光り輝いて見えるのです・・・

徐々に徐々にその光は大きくなり・・・・
鉄球が半分まで顔を出したら・・・
いきなり、すぽんっっと飛び出すのです。。。    (実に恐ろしい光景です・・・・)

2015-10-15_00002015-10-15_0006

そして、今度はアナルプッシュに塗ったローションを
肛門にこすりながら馴染ませ、
ゆっくりと押し込んでいきましょう。。。

しっかりと入ったら、
手首のスナップを効かせ、小刻みにトツトツと突いていきます・・・

「うあ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・・あ・あ・あ・あ・あ・あ」

子豚はその光景を、ガン見しています・・・

さらに、激しく膣側を突付き続けていると・・・

「あああ~~~あ°あ°あ°あ°あ°あ°あ°====」
どした・・・・
なんでそんなにおっきい声出してんの?
「は~~~う・・・は~~~う・・・は~~~う・・・あ~~~~~~~~っ」
あ~~押し出すな・・・おしだすな・・・・

刺激に耐え切れず、お腹に力が入ったためか・・・・
アナルプッシュが、逆プッシュされています・・・

2015-10-15_00102015-10-15_0013

ならば、もっと押し込んでやりましょう・・・w
どんどん入っていきます・・・

あ~~・・・あ~あ・・・・
「うああああああ・・・」

ほぼ全部・・・入ってしまいましたね・・・・・

もう結腸に入ってしまっています。。。
でわ、結腸ずくずくしてやりましょう。。。。

ほらっ・・・・ほらっ・・・・ここかっ・・・
「うああっ・・・うあああっ・・・・・うあああっ・・・・あ~~~~あ°=====っあう=====っ」
「あううううううっ・・・あうううううううううっ・・・・あううううううううううっ・・・」

さらにロングストロークで
入り口から結腸まで・・・・
ずびゅずびゅしてやりましょう・・・・

2015-10-15_00182015-10-15_0018_001

ストローク長で約20センチ位ですか・・・

「あう~~~~~~~っあう~~~~~~~~~っあう~~~~~~~~~」

声をひっくり返して、騒いでいます。。。

そのうち声が震えだし・・・・

「あう・う・う・う・う・う・う・う・う・う・う・うっ」
なんだよ・・・逃げるな・・・

と腰を押さえつけます。。。

「ああああっあだめだめだめっ・・・」
どこ気持ちいいんだ・・・
「あああうおしりっああああああ~~~うっ」

さらに高速で奥をズクズク・・・
奥に当てたまま、左右にブルブル・・・

「あ°・あ°・あ°~~~~~~~~」

腰を左右に振りながら悶えています・・・

尻をバチンとたたき、
動くなっ。。。と言いつけ・・・

さらにずくずくを続けます・・・

そのうち・・・
完全におかしくなってきて・・・・

「あわわわわ・・・・・あわわわわっわわ・・・・」

なぜか、いきなり足が・・・
びょ~~んっと伸びたりしています・・・

あれですかね・・・・
カエルの・・・ポンプをキュッと握ると・・・
足がびよ~んと伸びて進むやつ・・・・
同じ原理ですね。。。まさに・・・・www

2015-10-15_00262015-10-15_0027

「あああああだめっいくうううういくううううう」
だめだよ・・・
だめだよ逝っちゃ・・・
「あ・あ・あ・ああ・・・ああ・あ・あ・あ・あ・あ・・あ・・・・あ・あ・あ・あ・あ・あ・だめ」

お母さんがもう逝きそうになので・・・
一旦手を止めます・・・
子豚をもっと間近でガン見させましょう。

子豚は、そばに寄って座り直し、ディルドも挿入し直します・・・
今度は、自分でディルドを入れさせてみましょうか。。。
初ディルド挿入。。。
何事も経験ですからね。。。。

2015-10-15_14032015-10-15_1418

上手に自分で挿入できたら・・・
コントローラーの調整は私がしましょう。
女のコは機械に弱いでしょうからね・・・ww

さぁ・・・
それでは・・・
そろそろ、お母さんを天国に送ってあげましょうか・・・・

子豚は、間近でその様子を見ながら・・・
ローリングディルドの振動する玉の部分を・・・
クリに押し当てながら・・・

2015-10-15_1420

しかし・・・
高い位置で、腕を動かすのは
高齢による筋力の衰弱した、おぢいさんには非常に大変です。。。

おまえ・・・
足、下に降ろせ・・・・

と、床に降りた状態にして・・・・
おぢいさん本気モードの準備です。。。

2015-10-15_14212015-10-15_1422

そして、おぢいさんはソファに腰掛け・・・
これで足腰の負担も減り・・・
腕だけに体力を集中できる様になりました。。。

さぁ~もう本気です・・・

2015-10-15_14242015-10-15_1424_001

アナルプッシュを、手首を回転させながらピストンし・・・
超ロングストロークでずぼんずぼんピストンし・・・
小刻みに奥をつつきまくり・・・・

「ああああ~~~ああああ~~~だめ~~~」
「あああいくうううう~~~」
なんでいっちゃうんだよ。ばかやろっ

と、尻を思い切り叩き・・・

更に激しく、ずそずそし続け・・・

「あ・あ・あ・あいや~~~・・・・・・・いぐうううううう~~~~」
・・・・・
「あ~~~~いぐうううううううう」
・・・・・・
「あ~~~~~~~~~~・・・あ°~~~~~~~~~」

びっくんびっくん・・・びっくんびっくん・・・・・

おい、逝ってんだろこらぁ・・・・

思いきり尻を叩き、引き戻し・・・・
ずそずそは、さらに激しさを増します・・・・

こらっ!・・・・こらぁっ!
「あ~~~・・・・・ああああ~~~~」
びくん・びくん・びくん・・・

そして、ロングストロークで奥をガッツンガッツン突いてやる度に・・・
びっくんびっくんし続けています。。。

2015-10-15_14322015-10-15_1433

さらに、膣側に向かって
激しく小刻みに・・・・・

「ん・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・・あ・あ・あ・・あ・あ・あ・・あ・あ・あ・あ・・あ・」
「だえだえだぁぁぁぁっぁ・・・」

ビクビクしっぱなしです・・・

スポスポになっちゃったな・・・
「あえ・え・え・え・・・あえ・え・え・え・え・・・・・」
ほら・・・すぽすぽになちゃったよ・・・・
「あ・え・え・えあえ・あえ・あえ・・・・・」

2015-10-15_16272015-10-15_1627_001

いきなり足を伸ばして・・・

「あえ・あえ・あえ・もおおおおお・・・・」

また、崩れてしまいます・・・・
すると今度は、飛び上がり・・・・

「あ・あ・あ・あっ・・・あ・あ・あ・あっ」

そしてまたすぐに、しゃがみこんでしまいます・・・(なら、立たなきゃ良いのに・・・屈伸運動ですか?いま・・・)

2015-10-15_16282015-10-15_1628_001

「あああでちゃうう・・・」
 なにがでちゃうんだよ・・・・・
あ”あ”あ”っ! うんこ出ちゃったぞおまえ・・・・
 
2015-10-15_1628_0022015-10-15_1629

うんこ出ちゃった、恥ずかしさと・・・
腸内がどうにもならない快感と・・・
居ても立ってもいられないのでしょうか・・・・

足をくねくねよじらせながら、喘ぎ続けています・・・・

「あ・あ・あ・あ・だえ・だえ・だえ・・・ゆるしてえ・え・え・・ええ・え」

2015-10-15_16302015-10-15_1631

いよいよ、立っても座ってもいられなくなっちゃったようです・・・・

私の腕も疲れてきましたからね・・・
とりあえず、このくらいにしときますかね。。。

2015-10-15_16322015-10-15_1633

そして、うんちじるは、自分でお片づけです。。。



さぁ・・・それでわ。。。。
次回は、子豚の初電マです・・・・
また来週~~(^.^)/~~~

 


bdsm-mov.netD&S動画サイト
このブログの動画を見たいひとはぁ⤴ くりっくくりっく。

あ!月々払いは、勝手に支払いをキャンセル人が多すぎるため、めんどくさいから辞めました。
特に、中国人・台湾人・韓国人と一部日本人などです。

または、下記動画販売サイトでどうぞ。

この記事で使ったSMグッズは・・・



こんな事したい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 





会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB このブログのすべての動画が月々980円で見放題。
動画ですべてを見たい方、「2匹の牝豚-子豚に初電マ1」はこちら。。。


東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。
 












こんなセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・

MISTRESS ERINAのセッションは


面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
 
アダルトブログランキングへ



セッション申し込みは「サディスト・シンジケート」  

ブログ動画を見たい方はこちらで動画をお楽しみください。
ブログの動画/会員制見放題 

会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB
このブログの動画が見放題。

※18才未満はご利用になれません。

   
D&S 



BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

   
  

2匹の牝豚-ダブル浣腸 -BDSM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト
このブログの動画を見たいひとはぁ⤴ くりっくくりっく。
 
みなさん、ごきげんよぉ。

クリックしていいんです!→ 

とんとんとんとんひのの2豚・・・
おっきいお母さん豚と・・・
おっきい子豚・・・・

血縁関係はございませんが・・・・
2匹まとめて浣腸です。。。

お母さん豚は、既出のベテランマゾヒスト女社長ですが
子豚ちゃんは、初めての女子大生。。。
SM未経験だというのですが、だいじょうぶなのでしょうか・・・

しかもかなりの恥ずかしがり屋で?
女のコと一緒にお風呂に入ることも出来ないくらいらしいですから・・・
私の方が不安になってしまいますよ・・・

でもまぁ、妄想膨らんじゃって、衝動が抑えられなくなって、来ちゃったんでしょうからね・・・
何事も経験っつーことで・・・・


そして、パトロールチームに、うんちはだめです。と言われたにも関わらず・・・
性懲りもなく、また浣腸です・・・・
(だって、これはもう1年も前のせっしょんだもの・・・まだ、かな~りあるぜ・・・未編集浣腸動画・・・そうとうあるぜ?わいるどだろう?)


では、ちゃっちゃといきますか・・・

この女子大生子豚は、初おぢいさん、初SM、他人の前でいきなり全裸と・・・
かな~り緊張のご様子です。。。

とにかく裸にしちゃったところで・・・・
首輪と鎖、手枷・足枷をしておきましょうか。。。

しちゅえーしょんってのも大事ですからね。

そして風呂場へ連れて行き、

はぃっ、四つん這いになれ。ふたりとも・・・
頭こっち→。

2015-10-05_23042015-10-05_2311

では・・・・
女子大生こぶたの肛門の具合でも調べてみましょうか。。。

ワセリンを、肛門にたっぷり塗りこみながら・・・
入り口をマッサージします・・・

体をビクビクさせますが・・・・
いきなり肛門グリグリされてんですからね・・・・
緊張のあまり・・・・
もちろん声一つ上げません。。。

ですから、おぢいさんは、なるべくやさしく・・・
ゆっくりと、ゆっくりと、指1本を押し込んでみます。。。

大丈夫そうなので、徐々にグリグリさせながら
緩めていきましょう・・・

2015-10-05_23132015-10-05_2315

力抜け・・・
「え?」
お尻の力抜け。。。。

中を、あちこちいじってみると・・・
ビクビク反応してはいます。

緊張の絶頂でしょうから・・・
ここでグイグイせずに、中までローションをなじませる程度にしておきましょうか。。。

さ・・・
お母さん豚は緩める必要もワセリンも必要ないでしょう。。。
肛門ガバガバですからね・・・

いきなり、シリンジで注入して問題無いでしょう。。。

肛門にシリンジを差し込み・・・・
ぶちゅ~~っと一気に注入します。。。

「んあ~~~~」
おまえ2リッターくらいでいいか・・・
「え~~~はいんない・・・」
(はいはい・・・と心のなかで・・・・)

そしてあっという間に1本終了。

2015-10-05_23212015-10-05_2324

さぁ、次は子豚の番です。
初浣腸なので、慎重にね・・・・ゆっくりゆっくり・・・
少しずつ入れていきます。。。

もちろん、自分から他人に肛門を見せたことすらないでしょうからね・・・
背中もそれずに、肛門が下を向いているため・・・
なかなか、注入口が見つからず手間取ります。。。

しかも・・・
大きな豚が二匹も四つん這いになっているの
狭くて、体勢が辛い・・・・

普段使わない筋肉に力を入れなければならず・・・
脇腹や、腰に負担がかかります・・・

やっとの思いで注入口を探し当て・・・
つぷっと挿入したら・・・・

いくぞっ・・・と声をかけてから

ゆっくりゆっくり、シリンジを押して・・・
少しずつ注入していくのです。

ということは・・・・
お母さん豚より、注入に時間がかかり・・・
きっつい体勢を長時間続けなければならないわけです。。。

注入し始めると・・・・
なぜか、子豚の足の爪先が浮いてしまっていますね・・・・

2015-10-05_23322015-10-05_2334

そして、母豚に2本目。何に問題もありません。没問題。特筆することはございません・・・

そして、子豚に2本目・・・
体勢が辛いので、先程より勢い良く入れてみます・・・
問題はなさそうですね。。。

2015-10-05_23362015-10-05_2337

母豚3!「んああ~~~っ」はい、3ぼんね。

そして、子豚の3本目。
こちらも、問題なく900ml注入完了です。

2015-10-05_23382015-10-05_2340

母豚は4本目を注入し、
子豚も4本です。

これで各々1200ml入りました。。。

私:ふたりとも、体おっきいから、3リッターくらい入るな・・・
母「え~~~⤴入んないですよ。。。」
(はいはい・・・・心のなかで・・・)

そして構わず、母豚に5本目です。

私:これ何本目だっけ?
母「5本目」
私:3だろ?
母「ちがう、5~~」

はい、いつものあれです・・・

そして、子豚も5本目。。。

2015-10-05_23442015-10-05_2345

子豚のお尻を、バチンと叩き・・・

私:全然平気そうじゃねーか・・・

首を振っています。。。
子豚ちゃんは、けっこう苦しくなってきたんでしょうか・・・
深呼吸しながら、苦しそうな顔つきになってきました。。。
そして、おなかも心なしか膨らんできたような・・・
最初から膨らんでたような・・・・
見慣れていない体なので、判断ができません・・・

2015-10-05_23472015-10-05_2350

母「ぜんぜんへいきなの?」
子:首を降っています・・・
母「きんちょうしてるの~?」
子:頷いています。。。
母「そっちか・・・」

あれ?じゃ、やっぱ、お腹は平気ってことですね・・・

母は6本目を難なくこなし・・・
子も6本目です。。。

子に注入していると・・・
母「でるっ・・・」
私:だめ。おれにかかっちゃうからだめだよ・・・

私:これで?何本?
母「6」
私:つぎ7・・・・すごいね・・・
母「え?」
私:ぜんぜんいけそうじゃん

2015-10-05_23512015-10-05_2355

と、母に7本目です。

母「はあ°~~~~もむりっ」

でも、入っちゃいました。。。2100ml。。。

子豚にも7本目・・・・
ブチューっと注入すると・・・

子「いたいたいたいたい。。。。。」

と、逃げ腰です・・・

2015-10-05_23572015-10-05_2358

しかし、逃げられるわけもなく7本注入完了です。

ふたりとも、かなり苦しそうですが・・・・
もしかすると、芝居かもしれません。。。特に母豚は。。。。

では、ちょっと様子を見てみましょうか。。。。


2リッター以上お湯を肛門から注入された、ひのの2豚です。。。

2015-10-05_23592015-10-06_0002

母「んあ~~~~」
私:どした?・・・・だめだよ?まだ出しちゃ・・・(先に釘を差しとかないといけませんからね・・・)
母「んあああああくるしいいい」
私:んははっ・・・だめだよ。だしちゃ。。。

その間に・・・・
大噴火に備え、カメラ位置の変更です・・・

私:入りきんないよ画面に・・・・画面に入りきんないよ・・・
母「でっかくって?・・・はぁ~~~もう~だえ~~~~」

なかなかの女優ですな・・・母豚は。。。

2015-10-06_00042015-10-06_0006

私:なんかぜんぜん大丈夫そうだな。ふたりとも・・・
母「だめ」
私:まだはいるだろ?
母「だめっ・・・だめ~」

子豚の顔を見てみますが・・・
限界というほどではなさそうです・・・

私がちょっと席を外すと・・・

子「だしちゃだめですか?」と母に相談しています・・・
母「出したくなっちゃった?」
子は頷いています。。。
母「だしちゃおうか、マスターいないうちに」
私:おい、何言ってんだよ・・・(見えなくても、聞こえていますから。)
母「えっ?!」
私:何言ってんだよ・・・
母「出したくなったって言うから・・・一人で出したら怖いけど、二人で出したら怖くない?」
私:・・・・・・・・・・

2015-10-06_00182015-10-06_0020

子豚のお腹は・・・・やっぱかなり膨らんでますねwww

その後、まだだめだと・・・
しばらくグズグズさせます。

だんだん顔色が悪くなってきたので・・・

私:一気に出せるか?一気に出せるなら、出してもいいよ?
母「できない・・・・できない・・・・」

いや・・・いつもやってますけどね・・・

母豚はウソばかりつくので、
下っ腹をグイグイしてやります。。。

母「んや~~~~~っ・・・ううううう~~~~っ・・・はあああああああああああああいたいいいい」

2015-10-06_00252015-10-06_0025_001

ついでに子豚もぐしぐしです。。。

母「あっ・・・・痛くなくなった・・・」
私:グシグシしたから、上にあがって楽になったんだろ。。。

ぢゃあ・・・
今丁度、シャワーヘッドをノズルに交換したところですので・・・・

ダイレクトにお湯を、追加注入してみましょう。。。

母「あ、だめだめだめ~~~~はあ°~~~だめ~~~でちゃうううう」
私:はいってんな・・・・
母「ういいい~~~◯X&”$&▼#”■~~~~」

2015-10-06_00282015-10-06_0031

大騒ぎした割には、噴き出してきません・・・

 ほほぉ~~~役者やの~~~。。。母豚。。。

さらに、追加注入しましょう。。。。

こんどは噴き出すまで、注入し続けます・・・

母「あ°~~~~~んなああああああああ~~~~」
私:そうとう入るね・・・おまえ・・・
母「っむり~~~~ますたむり~~~~~~~」

2015-10-06_00322015-10-06_0034

かな~~~り、追加注入しているのですが・・・・
まだ噴き出してきません・・・・

母「おなかくるし~~~~~~~」

こいつの腸は・・・
いったいどうなっちゃってるのでしょうか・・・・・

さらに、下腹部マッサージです。。。

母「んがっ!・・・・んぐぐぐっ・・・・ぐあああああんっでちゃうでちゃううう」

2015-10-06_00352015-10-06_0036

なかなか出ないので、もいっちょ追加です。。。

母「だえ~だえ~だえ~だえ~~~~~~」

2015-10-06_00372015-10-06_0038

母「といれいきたいっ」
私:だめっ・・・なに言ってんだよ・・・

そして、子豚も追加注入です・・・

嫌がる子豚を押さえつけ・・・・
無理やり注入します・・・・

子「や~でちゃうでちゃうでちゃう~~」

2015-10-06_00412015-10-06_0042

子豚に注入していると、
母豚が、噴出し始めます・・・

もう、しっちゃかめっちゃかに・・・・

私:じゃ、二人揃って一気に出せ・・・

出せって言うと、出せないようで・・・

私:いいから早く出せ。。。。
・・・・・・・
私:出せよ早く・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私:・・・・・・・・・・はいっ!どうぞ!
母「そんな、はいどうぞででない~~」

私:じゃ、まだ足りないのか・・・なぁ・・・
びしゃーーーーーーっと音が・・・

私:あ!写ってないとこで出ちゃってんじゃん・・・

慌ててカメラをずらしますが・・・
そこ、じゃよくみえねーじゃん・・・

2015-10-06_00472015-10-06_0048

あ~あ~あ~あ~・・・・

それぞれ勝手にバシャバシャと・・・・・

私:おまえらもうちょっと前にいけ・・・・・・
私:画角に入りきらね~よ。。。ケツが・・・・


母豚は、ビュンビュン飛ばしていますが・・・・
子豚は恥じらいがあってか、じょぼじょぼっ・・・じょぼじょぼっと・・・

うまいこと、ダブルショットとは行きません・・・・

2015-10-06_00522015-10-06_0053

私:もっと腹に力入れて出せ・・・勢い良く・・・


と・・・・・ところが・・・・
2015-10-06_0053_001jishuku

ここからは・・・・社会通念上・・・・・・の理由で
残念ながらお見せすることは出来ません・・・・



大変です。。。。。とんでもないことになってきました・・・
未曾有の大災害・・・・これも温暖化の影響でしょうか・・・・

まさか・・・クラウドシーディングぢゃないですよね・・・・
(中国お得意の、ヨウ化銀をロケットで空でぶちまけ、その結晶に水分が付着して雨を降らせる強制人工降雨)

あ、いや私がクラウドシーディングしてるんでした・・・
クラウドシーディングによる、土砂災害・・・・(ん~~む・・・実に危険な行為ですね)

土砂と言うより・・・完熟のあけびが木から落ちてきたような・・・ 

すんごい奴が・・・・
ばちゃ・・・
ばちゃっと・・・・・・



2015-10-06_0102

この後、約40分に及ぶ、土砂災害による緊急事態に対処しますが・・・



bdsm-mov.netD&S動画サイト
このブログの動画を見たいひとはぁ⤴ くりっくくりっく。
 

 
または、下記動画販売サイトでどうぞ。


この記事で使ったSMグッズは・・・


こんな事したい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 





会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB このブログのすべての動画が月々980円で見放題。
動画ですべてを見たい方、「ぽっちゃり みかおねぇさん・・・逝きすぎです・・・」はこちら。。。


東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。
 












こんなセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・

MISTRESS ERINAのセッションは


面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
 
アダルトブログランキングへ



セッション申し込みは「サディスト・シンジケート」  

ブログ動画を見たい方はこちらで動画をお楽しみください。
ブログの動画/会員制見放題 

会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB
このブログの動画が見放題。

※18才未満はご利用になれません。

   
D&S 



BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

   
 

電動にょろにょろ -BDSM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト
このブログの動画を見たいひとはぁ⤴ くりっくくりっく。

特に意味はございませんが・・・・・

ちょっと、おもしろかったので・・・・ww

 



bdsm-mov.netD&S動画サイト
このブログの動画を見たいひとはぁ⤴ くりっくくりっく。


あ、当店で販売もしております。この記事で使ったSMグッズは・・・

こんな事したい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 





会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB このブログのすべての動画が月々980円で見放題。
動画ですべてを見たい方、「動画タイトル」はこちら。。。


東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。













こんなセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・

MISTRESS ERINAのセッションは


会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB このブログのすべての動画が月々980円で見放題。
動画ですべてを見たい方、「欲求不満アラフォー人妻-初浣腸・サッキング電マ責め」はこちら。。。


面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
 
アダルトブログランキングへ



セッション申し込みは「サディスト・シンジケート」  

ブログ動画を見たい方はこちらで動画をお楽しみください。
ブログの動画/会員制見放題 

会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB
このブログの動画が見放題。

※18才未満はご利用になれません。

   
D&S 



BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください   

ぽっちゃり みかおねぇさん・・・逝きすぎです・・・ -BDSM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト
このブログの動画を見たいひとはぁ⤴ くりっくくりっく。

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ・・・モザイクかけまくりです・・・・
 
クリックしちゃってみ?→ 

まだまだ、去年のセッションが続きますが・・・

拘束されて限界まで責められてみたいです
なかなかそんな事を言えないのでそーゆーのに興味があります。
電マ、どすどすさん、バイブ…

そうですか・・・
しょうもないやつですね。。。。

というわけで・・・・
さっそく、蒲田のロッシェルで・・・・・

シャワーを浴びたおねえさんは、バスタオルを巻いて出てきました。

では、さっそく検診台(テーブルw)に乗せて
検査といきましょうか。。。

2015-10-02_13002015-10-02_1301

まずは、開脚具合をチェックし・・・
どういう手順で進めるか、治療計画を立てます。

2015-10-02_13132015-10-02_1314

2015-10-02_1314_0012015-10-02_1316

腕をラップして固定しようと思いますが・・・
やはりロープにしましょう・・・

2015-10-02_13182015-10-02_1319

足もロープで縛り・・・
テーブルに固定しましょう・・・
どんなに暴れても、股を閉じられないようにします・・・

2015-10-02_13212015-10-02_1322

そして・・・・
股間をなでてみると・・・

あっ・・・なんだすごいな・・・
ローションでも入れたか?
「ろーしょんいれてない・・・」
ローション入れてないのに?こんなんなちゃってんの??ね???
おかしいな・・・
あ!ほらっ・・・垂れてきてんぞっ!
「んははは」
なっおい!なんで垂れてんだよ・・・

「たぶん声が出ると思う・・・」
え?うるさいの?うるさいやつなの??
「うるさいの・・・」

そう言いながら、股間をまさぐり続けますが・・・・

こりゃ、ローションいらないな・・・
「んあぁぁぁ・・・」
すごいなぁ・・・・
ねぇ・・・こんなんなっちゃうの・・・
「んぁぁ・・・そう・・・・」

そう言いながら、クリフードを引っ張りあげ・・・
突起部分を指先でくりくりし続けます・・・・

2015-10-02_13252015-10-02_1327

そして、下腹部全体を手のひらで撫でながら・・・
乳首も刺激してやりましょう・・・

もう、あちこちが充血してカッチカチです・・・・

では・・・・
このピンクの小さな乳首を、さらに感度を上げるため・・・
ニップルサックアンドクリッピングで・・・

きゅ~~~っと吸って、輪ゴムで根本をギュッと締めておいてやりましょうか。。。

乳首がクリックリになったら
マッサージです。。。

拘束椅子をテーブルに寄せ・・・
私はそこに座ります・・・

ぱんぱんの乳首を、ローションを垂らしてヌルヌルしてやります・・・

「ぁっ・・・」

もちろん両乳首同時に・・・・
ヌルヌルした刺激に思わず声が・・・
そして乳首は、どんどん硬くなっていきます・・・

2015-10-02_18132015-10-02_1816

「んあっ・・・・ああっ・・・・」
なんだ・・・乳首気持ちよくなっちゃったのか・・・
「ん・・・」

でゎ・・・
たわわな、柔らかいところも・・・・
ふにふにしてみましょうか。。。。

ローションを、お好み焼きのマヨネーズみたいに・・・ww
たっぷり乳房に、垂らしかけます。。。

手のひらで、よく伸ばしたら・・・・
それだけでヒクヒクしています・・・

2015-10-02_18172015-10-02_1819

さぁ・・・
それでは、ふにふにわふわふしてみましょうか。。。

パンでもこねるように・・・
乳房をこねくり回し・・・・

乳首の上を通過するときは指を横にスライドさせながら・・・
ぷるぷるぷるっと・・・・

そして、乳首を親指と人差し指でつまんで・・・
クリクリクリ・・・・

乳房を、鎖骨のあたりから下に向かって揉みしだき・・・
下から鷲掴みにしながら揉み回し・・・・・

かき集めた乳房を、サイコロを振るように・・・
ぷるぷるぷるぷる・・・・・

人差し指で、乳首を強めにグリグリします・・・

「ああっあああっ・・・・」

腰が反り返って、ジタバタしています・・・・

2015-10-02_18272015-10-02_1827_001

腕を組むように、縛ったのですが・・・・・
やはり・・・手が邪魔です・・・・

頭の上にずらして、椅子に縛っておきましょう・・・
今度は、テーブルに座って・・・
下から見上げるように・・・・

美味しいパンを作る時も、パン生地はよく捏ねて
しなやかな生地を作らないと、イケマセンからね・・・・
少しづつ、水分(ローション)を足しながら
十分にこねくり回し、揉みしだいてやりましょう。。。。

2015-10-02_18302015-10-02_1837

指先で、乳首を弾きながら・・・

「ああああっあ~~~っ」
なんだ・・・そんなにきもちいの・・・
「ぅん・・・っあっ・・・」

2015-10-02_18392015-10-02_1841

おっぱいしか触ってないのに・・・
ジタバタしています・・・

おまんこじんじんする?
「ああっ・・・・うん・・・でちゃった・・・」
え?なにがでちゃった・・・・
「んあああ・・・おしるがでちゃった・・・」

どこがじんじんするんだよ・・・
「んあああ・・・」
くり?なか?
「りょうほう・・・」
りょうほうなの・・・・

そう言いながら腰のグネグネが止まりません・・・

それでは、しょうがありませんね・・・
陰核の準備は整ったようですから・・・・
刺激していってみましょうか。。。

おまんこを見てみると・・・・
もおおお・・・・ぬるんぬるんになっているぢゃぁありませんか・・・・

あああ・・・すげーな・・・・・
すごいよ・・・
「っはあああっ・・・・」

ぬるんぬるんのワレメをなぞってみると
大きな声がでてしまうくらいに・・・・・

2015-10-02_18452015-10-02_1848

指先で、ぬるぬるの粘膜の部分をなぞり続けます・・・

「ああああっああああっああ~~~っ」
おまえおまんこちっちゃいのか・・・・

膣口に中指を添えて・・・・
人差し指はクリをプルプルし続けます・・・・

人差し指が動くから・・・・
必然的に、膣口に添えた指も・・・・
微妙に動いてしまいます・・・・
そして同時に、乳首もくりくりしているのです・・・

2015-10-02_18522015-10-02_1852_001

「ぅあああっああああっ・・・・・・あああああっ」

膣口には薬指を添えて・・・・
中指は、尿道口を押し付けます・・・・
そして、人差し指はクリを下から、プルプル弾くように・・・・
左手は、乳首の頭を優しく撫で続け・・・・

2015-10-02_18542015-10-02_1855

乳首を指先でつまみ・・・・
クリトリスも同じように摘んでやりましょう・・・・

「あああああっああああ~~」

クリは、親指と人差し指で挟んただら・・・
クリの筋にそって・・・・
つまみながら上下にグリグリします・・・・

「っっつあああああ~~~っ・・・・ふああああああああああっ」

2015-10-02_18572015-10-02_1858

指の腹全体で、手を押し付けながら・・・・
まん肉もろともグリグリワシワシしてやります・・・

「っあああああっあああああ===っ」

もう腹筋がヒクヒクしっぱなしです・・・

もうガッチガチになったクリを・・・
指先で摘んで、グリグリし続けます・・・・

クリの根本から摘んで引っ張ります・・・・
そして、クリの根本の筋をグリグリ扱いてやりましょう。。。
まん肉もろとも・・・・

2015-10-02_18592015-10-02_1901

クリフードを引っ張りあげて・・・
ひん剥いてやったら・・・

ぱんぱんのカッチカチに飛び出したクリを・・・
指でクリの回りをなぞり・・・
指先の腹で、クリの頭をグルグル撫で回し・・・・ 
プルプル優しく弾き続けます ・・・・

2015-10-02_19042015-10-02_1904_001

息を殺していたのに・・・・
いきなり大きな声で・・・
あ”あ”っ!」 

って・・・
あ~びっくりした・・・

カメラを少し寄せ直し・・・
ローションをたっぷり塗っておきましょう・・・・

そしてまんべんなく・・・
全体に塗りこんで・・・
下から上から、手のひら全体を使って、ゴシゴシします・・・

2015-10-02_19072015-10-02_1909

クリを摘んで、左右にグリグリ引っ張りながら・・・

クリカッチカチだな・・・・
「っっぁあああっ・・・くり・・・・くり??・・・・きもちぃぃぃ・・・」

「あああ・・・あああ・・・・・ううううううう~~~~っ・・・」

左手の親指でクリは刺激し続け・・・
右手の親指は膣口にあてがい・・・・
人差し指で、肛門を刺激してみます・・・・

あ”あ”あ”っ!
どしたの・・・・
「おしりがかんじちゃうっ・・・・」
おしりなに?感じちゃうの?
ね・・・・な・・・・
「おしりかんじちゃうの・・・・・」
感じちゃうのこれ???
・・・・・でも、ここ感じるとこじゃないよ?
「んぁっ・・・・ん~~~~」
ここは感じるとこじゃねーよ。
「っっぅうああああっ」

2015-10-02_19152015-10-02_1915_001

「ああああっ」

2015-10-02_19162015-10-02_1916_001

この後、指でいじっているうちに
逝きそうになってしまいますが・・・・
許しません・・・・・


・・・・かな~り・・・・中略・・・・・

さらに延々と、おまんこいじりは続きます・・・・

そして・・・・
電マ様が登場し・・・・

まん肉全体をブルブルしています・・・・

※ここからは、2画面構成となっております・・・・

2015-10-02_1918

「ああっああっああああっ・・・うあああああ~~~~~~っうううういく~~~」
だめだよ・・・・
「いく~いく~~~はぁ~~はぁ~~~はぁ~~きもちいぃの~~」
だめだよ、まだ逝っちゃ・・・・
「きもちいっいいい・・・」
電マそんなに気持ちいいのか・・・・
「ん~きもちいいい~~・・・・・ひさしぶりなの・・・」
久しぶり??www
ひさしぶりなの電マ・・・・・
「うん~~きもちいいいい」
あははは
「ああああっ・・・はぁ~~~~~いっく~~~」
だめだよ・・・・

逝きそうになったら、寸前で電マを離します・・・・

一呼吸おいて、クリにダイレクトに電マを当ててやります・・・・
「あ~~~~うっ・・・っっっいいいいいっあ”~~~~いちゃうっ」
すぐさま電マを離します・・・・

これをおかしくなるまで・・・・
懇願しても、延々と寸止めを続けます・・・・

もうかれこれ30分位、逝かせずに寸止めし続けています・・・

2015-10-02_1916_0012015-10-02_1927_001

「ああああ~~~っあああああ~~~あ~~~いっちゃった」

ん??

「あ~~~いくっいくっ」

さっと電マをずらします・・・・

この後・・・・
延々と・・・・・
数えきれないほどの・・・・
信じられないほどの・・・・
連続絶頂が続きますが・・・・・・

そんなの、もう文字では書けませんので・・・
後は動画をお楽しみください。

ロングバージョン&放映禁止対策マスク処理
後半ではファッキングマシンも登場で、気が狂いまくります。。。


音量は、下げてから再生してください。。。
(本編は1時間15分ほど、このサンプルは7分45秒ほど)
放送倫理の観点から、サンプルはマスク処理をしてみましたwww


オナネタには十分でしょ?    え?マスク邪魔?ww

2015-10-02_19492015-10-02_1949_001


本編「ぽっちゃり みかおねぇさん・・・逝きすぎです・・・」はJOKERマスクは無しですw
bdsm-mov.netD&S動画サイト
このブログの動画を見たいひとはぁ⤴ くりっくくりっく。



この記事で使ったSMグッズは・・・


こんな事したい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 





会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB このブログのすべての動画が月々980円で見放題。
動画ですべてを見たい方、「ぽっちゃり みかおねぇさん・・・逝きすぎです・・・」はこちら。。。


東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。
 












こんなセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・

MISTRESS ERINAのセッションは


面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
 
アダルトブログランキングへ



セッション申し込みは「サディスト・シンジケート」  

ブログ動画を見たい方はこちらで動画をお楽しみください。
ブログの動画/会員制見放題 

会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB
このブログの動画が見放題。

※18才未満はご利用になれません。

   
D&S 



BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

   
sessionは、週に1-2日以上お受けできません。
最新記事(画像付)

このブログ動画・ここで買えます↓
D&S MovieClubこのブログの動画見放題 見たい動画を単品販売


D&S





自虐・セルフボンデージグッズ



ミストレス ERINA`s

ミストレス MOMOKO

FETTIES R Official Blog




QRコード
QRコード

SMブログの動画を単品販売
会員制見放題



このblogで使ったBDSMグッズは
BDSM shop D&S BDSM・SM・ボンデージ、緊縛拘束調教具・尿道アナル拡張、ゲイレズ用品



BDSM GOODS&GEARS
BONDAGE GEAERs
↑Amazonに出品できない商品も多数


おすすめ横浜のBDSM専門ホテル
ボンデージスタイルホテル 横浜 愛愛賓館
SMホテル愛愛賓館
各種コンセプトルームで様々なロールプレイを楽しめます。

SMプレイなら
蒲田のラブホテルロッシェル
ボンデージスタイルホテル 横浜 愛愛賓館
刺激的なお部屋がいっぱい
コンセプトがお部屋毎に違うので、行くたびに違う喜びを発見!



ギャラリー
  • エリート変態女-アナルにホイップクリーム、卵とトマト3 -BDSM調教
  • エリート変態女-アナルにホイップクリーム、卵とトマト3 -BDSM調教
  • エリート変態女-アナルにホイップクリーム、卵とトマト3 -BDSM調教
  • エリート変態女-アナルにホイップクリーム、卵とトマト3 -BDSM調教
  • エリート変態女-アナルにホイップクリーム、卵とトマト3 -BDSM調教
  • エリート変態女-アナルにホイップクリーム、卵とトマト3 -BDSM調教
  • エリート変態女-アナルにホイップクリーム、卵とトマト3 -BDSM調教
  • エリート変態女-アナルにホイップクリーム、卵とトマト3 -BDSM調教
  • エリート変態女-アナルにホイップクリーム、卵とトマト3 -BDSM調教
  • エリート変態女-アナルにホイップクリーム、卵とトマト3 -BDSM調教
  • エリート変態女-アナルにホイップクリーム、卵とトマト3 -BDSM調教
  • エリート変態女-アナルにホイップクリーム、卵とトマト3 -BDSM調教
  • エリート変態女-アナルにホイップクリーム、卵とトマト3 -BDSM調教
  • エリート変態女-アナルにホイップクリーム、卵とトマト3 -BDSM調教
  • エリート変態女-アナルにホイップクリーム、卵とトマト3 -BDSM調教
  • エリート変態女-アナルにホイップクリーム、卵とトマト3 -BDSM調教
メンバーリスト
livedoor プロフィール

BDSM shop D&S BDSM・SM・ボンデージ、緊縛拘束調教具・尿道アナル拡張、ゲイレズ用品

  • SEOブログパーツ