BDSM 拘束・緊縛・拷問・家畜・陵辱 ハードSM個人調教動画-SM調教 ブログ-素人被虐変態女達 MASTER JOKER SESSION

MASTER JOKER、マスター ジョーカー、BDSMブログ,SMブログ,サディスト・マゾヒスト・人妻M調教・性奴隷・牝豚・メス犬・犬調教・SM調教・電気責め・緊縛・拘束・ボンデージ・ギロチン・パイプ拘束・拘束デバイス・ラッピング・スリープサック・ボディサック・アナルフック・アナル調教・ヴァギナ拡張・クリ肥大化・乳首責め・クリッピング・スパンキング マシン・一本鞭・鞭打ち・水責め・快楽責め・電マ責め・バイブ責め・拷問・針・ニードル・有刺鉄線・膣口・膣内・拷問、ファッキングマシン・ガスマスク・呼吸管理・CBT・尿道拡張・M女調教、ホル乳・shemale、シーメール、mtf、ftm、NH、ハードSM、日本人、個人調教、M男調教、変態プレイ、Bondage Discipline Sadism & Masochism BDSMグッズの使い方・オリジナルSM画像・SM動画が無料で見れます。bdsm-mov.net,BDSM shop D&S,BONDAGE GEARS TheFuckingMachine,Mistress ERINA,BDSM Kinky Club,SM小説,実話,BDSマジック,SMクラブ男性,SMクラブS男

アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S
18kin
このブログは18歳未満には不適切なドキュメンタリー・ノンフィクションBDSMアダルトコンテンツです。
18歳未満の方、SM・BDSM・調教に興味が無い方は、退出してください

あなたは18歳以上ですか?

はい     いいえ


軟体女子・M女・S女大募集中!あなたの妄想・願望叶えます。GIDや障害のある方もご相談ください
素人からプロの方まで、大人の変態遊び、リアルBDSMセッションを楽しみませんか?

SundaySession
本気でBDSMセッションしたい方は・・・・↑   自分でSMを楽しみたい方は↓
SMグッズ BDSMshop D&S


このBDSM調教ブログは暴力的なシーンやグロテスクな表現が含まれています。
精神的な苦痛や不快感を感じる方もあるかと思いますので十分ご注意ください。

2016年03月

アナルママ・肛虐洗腸 アナル調教   BDSM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト
このブログの動画を見たいひとはぁ⤴ くりっくくりっく。

暇な方はここもクリック→ 


2014年に、こいつからメールが来て・・・・

翌年明けてから、このセッションとなるのですが・・・・
もう昔過ぎて、どういうメールをしたかも忘れてしまいました・・・
で・・・
メールをひっくり返してみると・・・ 
経験は無いですが、以前お付き合いしてた方がアナル好きで
たまにアナルセックスはしてました。
やはり気持ちよくなってしまいまして、わたしも好きなんだと思います。
それと、いつからか潮吹きもクセになり
まして、いつも汚してしまいます。

ブログでいろいろされている女性が羨ましく、
自分もされたいと思い、いつも
妄想して自分でしちゃってます。
でもわたし、一度いったらもういけないので、何度もいく女性が羨ましく自分も
そんなこんとされたらいけるのかな、とか思ったりもして。
胸は小さいのですが、乳首がとても感じるので、乳首だけでいけたらすごいなとか

普段はどちらかと言うと硬い仕事しているので、
セックスとか妄想で本当の
自分を出せてる気がします。
セックスは好きなんですが、勢いとか、単発というのでしょうか、そういうのはキライです。

Mなんでしょうか、
惹かれるんです、SMという言葉とか、このブログに。
自分でもよくわかりませが…機会があればお願いしたいとずっと思ってました。

なるほど・・・・
なんか、何年も変態妄想ばっかりしてたんでしょうかね・・・・
しょうがない、子持ちアナルママです。。。


そして、遠路遥々と・・・・
なので、八重洲口で待ち合わせ、首都高へ。。。

では、いつもの蒲田ロッシェルで・・・・
今日はいつもの部屋が空いていなかったので・・・
403号室で・・・


ちゃっちゃとアナルでもいじってやりますか・・・・
風呂場で四つん這いにしましょう・・・

2016-03-26_23362016-03-27_1240

ワセリンを取り・・・
ケツ出せ・・・・
と、背中を反らせ、肛門を上に向けさせます・・・

「ええぇぇ・・・・やだぁ・・・」
なんだよ・・・
「浣腸するんですよね・・・・」
なに・・・・
「いぇ・・なんでもない・・・・・」

あまり経験がなく緊張しているのでしょうか・・・
それとも、浣腸が嬉しいのでしょうか・・・・

しかしもうすでに・・・
ワセリンは、尻っペタにてんこ盛りです・・・

本人にどんな気持ちがあろうと・・・
私は、任務を遂行するのみ・・・・

構わず、肛門にワセリンを塗りつけていきます。。。。

おしりをヒクヒクさせて、喜んでいますね。

2016-03-27_12462016-03-27_1247

肛門周りにヌリヌリしたら・・・・
さっさと指を突っ込んでしまいましょう。。。

力抜けよ・・・
「はぃ・・・」
「あああぁぁぁ~~~~」

いとも簡単に・・・・
私の指は、ちゅるっと奥まで・・・・

中指は根本まで、一瞬で飲み込まれてしまいました・・・

「あ~ああ・あ・あ・あっ・・・あ~ぁ・あ・あ・あ・あっ・・・」

2016-03-27_12482016-03-27_1249

「あ~あ・あ・あ・あ・あ・・・・ん~~・ん・ん・ん・ん・・・・」

お腹や背中まで、ヒクヒクさせながら・・・・
喘いでいます・・・・

なんだよ・・・・・なに・・・・
「あぁぁ・・・あ~~~~⤴・・・あああああっ⤴・・・」

肛門内に指を突っ込み・・・
あちこちをグリグリしています・・・・

2016-03-27_12562016-03-27_1256_001

指を抜いたり、刺したりしながら・・・
そして、中指を括約筋に引っ掛け・・・
思い切り引き伸ばしながら、上に持ち上げていきます・・・・

「あ~~~っ・・・やだやだやだやだ・・・・ああああ~~~っ」
「え~もうしてるの?かんちょうしてるの?」
してねーよ・・・・
肛門緩めてるだけだよ・・・・
「え~~~~・・・」
「まだ・・まだしてないああああ~~~~っ・・・」
まだ・・・
「あは~~~っあ・あ・あ・あ・あ・・・・ああうっ」
なに・・・
「なんかへんっ・・・ああ・あ・あ・あ・あ・っっぅ・あっ・・・」

2016-03-27_12592016-03-27_1300

「あ~~~っああああうっ・・・」

指を抜く瞬間が、たまんないのでしょうかね・・・・
指を抜くたびに、体がひくひく震え・・・
大きな声がでてしまうようですね・・・

「ああ~~やだやだ・・・」
なにがやなんだよ・・・
「なんかへんっおしり・・・」
変に決まってんだろ。。。お尻に指突っ込んでんだから。

2016-03-27_21552016-03-27_2156

はいちからぬけ~・・・
「あああ~~~・・・」
はいっはぃっはぃっ・・・・
あ~~
2本はいっちゃったぁ‥‥‥‥

2本になった途端・・・
声が更に激しくなってきました・・・

「あ~あ~あ~~・・・・あ~~~や~だ~~~やだ~~~~~」

2016-03-27_22002016-03-27_2200_001

がっつり掴んで・・・・
グイグイ上に引っ張りあげます・・・

「あ・あ・あ・・・・あ・あ・あ・・・・・」
いたいの?
「わかんない・・・・・」
ちからぬけほら・・・・
筋のばしてんだから・・・
「あ~~うっ・あ~~~うっ・・・」

指2本で直腸から子宮をグリグリします・・・
2本を奥まで、ずぼーーーーっと差し込み・・・
一気に引き抜きます・・・

2016-03-27_2202

「あーーーうっ・・・・あ~~~んっ・・・・」
「いやぁ~ああっああっ・・ああああ~~~~っあっあっ」

2016-03-27_22052016-03-27_2205_001

やがて指は3本に・・・
押しこんだら、左右にブルブルさせて・・・
さらに緩めていきましょう・・・

「あ~~~~~・・・ああっああっああっああっ」

2016-03-27_22062016-03-27_2206_001

3本指を引き抜き・・・
手のひらを返して差し込み直します・・・
更に深く・・・
そして、持ち上げるように引っ張ります・・・・

2016-03-27_22082016-03-27_2210

「あ~~~~や~~~あ~~っあ~~っあ~~っああ~~~うっ・・・」

もうしばらく、肛門を広げながら・・・・
腸内を刺激し続けます・・・・

2016-03-27_22122016-03-27_2212_001

だいぶ緩んできたので・・・
そろそろ、お湯でもぶち込んでやりましょう・・・

2016-03-27_2213
 
というか・・・
いい加減、手が疲れましたからね・・・・


よ~しじゃ、ケツ上げろ・・・・
「かんちょ~やだぁ~~・・・・」
んじゃゆっくりな?ゆっくり・・・

と・・・・グズグズ言っても、ぶち込みます。。。
さぁ・・・
どのくらい入るでしょうか。。。

2016-03-27_22152016-03-27_2259

シリンジのピストンを押し込んでいくと・・・
横からバシュバシュ溢れてきます・・・

ゃべ・・・ちと・・・ゆるめすぎちゃったかな・・・ww
「や~~~だ~~~~」

一本注入し、シリンジを抜くと・・・・
あんのじょう・・・・・

「あ~~~やだ~~~~」
あ~~だめだめっ

慌てて、指で肛門を塞ぎます・・・(すで・・・・)

2016-03-27_23012016-03-27_2301_001

こうもんしめろっ・・・
しめろしめろっ!
「えっや~だできな~~~いっ」
いいからしめろ・・・しめろっ・・・
「わかんな~~いっ」
けつしめとけ~~っ

2016-03-27_23032016-03-27_2304

こぼすなよ~~
こぼすなよ~~~

と、言い聞かせながら・・・
もう一本ぶち込みます・・・・

2本目を注入し終わり、シリンジを抜くと・・・・

やはり・・・・・
びゃ~~っ・・・っと・・・

2016-03-27_23052016-03-27_2307

噴射が止まったすきを見て、3本目・・・・

「ううっうううあああああ~~~~~っ」
「も~や~だ~~~~」

またもや、ぴゅるぴゅる出てきてしまいます。。。

かまわず4本目・・・・
続けて5本目・・・・

「も~~やだーーーーーーっ!
ばしゅーーーっ

2016-03-27_23092016-03-27_2310

あ”~~~!

慌てて、手で塞ぎます・・・・

あ~~、ほらぁ・・・・・
けつしめろっ・・・・
「だって・・・だって・・・・できなーーーいっ」
肛門しめろっこーもんっ
「できなーいっ・・・どうやってしめるのっ」
ここに力入れるんだよっ
はやくっ
「え~~~できなーーーいっ」
はやくしめろっ・・・しめろっ・・・

かなり切迫した状況です・・・・

指を離すと・・・・
ぴゅっぴゅっ・・・ちょろろろろ~~っと
溢れだしています・・・・

ちょっと落ち着いたら・・・・

でわ、もういっぽん・・・

「も~やだあああああっ」

なにを騒いでも、ぐずぐず言っても・・・
私にやめる気配はありません・・・・

2016-03-27_23142016-03-27_2316

もう入りきらないのでしょうか・・・
ヴァシュヴァシュこぼしながらも・・・

6本目を見事、完遂することができました。。。。ww

がしかし・・・
シリンジを抜いたとたんっ

このありさまです・・・・

2016-03-27_23182016-03-27_2319

あ~あ~あ~~~~とめろとめろっ
とめろとめろとめろっ
「わかんな~~いっ」

だいぶ噴き出してしまいましたが・・・
ひとまず、噴出は収まりました・・・

2016-03-27_23222016-03-27_2322_001

いや・・・・
漏水は収まっていません‥‥‥
時折、小規模噴出が見られますね・・・

「も~や~だ~~~っ」
だめだよ。。。まだだよ・・・・
「むり~~」
なんぼんだっけ?いま・・・
「え~~しらな~~い」


え?しらない??だと??
自分の体内に注入されているにもかかわらず・・・
知らないとは・・・
なんたる無責任、無関心なママでしょうか・・・

そんなことで、きちんと母親の勤めが果たせるのでしょうか・・・

まぁ・・・・
こんなことしに来る、変態ママですからね・・・・
責任能力なんてありませんか・・・・

でわ、もう一本・・・・

今3本くらいだっけ?
「しらな~いもういやあああっいや~~もいやああ」
んじゃこれで一回、終わりにするから。。。

2016-03-27_23432016-03-27_2344

こぼすなっ
とめとけっ・・・
「や~~できないっ」

しょうがないので・・・
お湯がいっぱいに入った肛門に・・・
私が、自ら指を突っ込み・・・
栓をしておきましょうか・・・・

2016-03-27_23452016-03-27_2345_001

指を突っ込んでるだけってのも、なんですから・・・
ぐりぐりもしてみましょうか・・・

「あ~~や~~~あああっあああっもおおっやあああっ」

でわ・・・
嫌がっているので・・・・
もっとぐしぐししてやりますwww

「あああっうもおおおっうあああああっやああっやああだっ」

指を抜くと・・・
すぐに漏水が始まります。。。

だめだめ・・・止めろ。。。
「ううううううううううううっぅうううううう~~~~~」

肛門に力を入れる音でしょうか・・・・

「んんんんんんん~~~~~~ぅっもや~だああああ」

おしりに力を入れている状態ですね・・・

2016-03-27_23502016-03-27_2351

あ~~こぼれてるよっ

しょうがないので・・・
指で栓をしながら、お腹もポヨポヨしてみましょう・・・

2016-03-27_23522016-03-27_2353

お湯でいっぱいになったまま・・・
指で肛門に栓をし・・・
グシグシと腸内をかき回し・・・・
さらに、敏感だという乳首もつんつんくりくりと・・・

「あ~あ・あ・あ・あ・あ・ああっ・・あ・あ・あ・ああ・ああああ・ああああああっ」
「ふあぁぁぁっんぁあああぁぁっやぁあああっ・・・・んああああっ」

2016-03-27_23572016-03-27_2357_001

ひたすら、パンパンな腸内をかき回してやります・・・

「ああああっあああああああっああああ~~~~~~~っ」
どしたの・・・
「きもちいい~~っ・・・んあああああ~~~~っ」
きもちいいの・・・
「んあぁきもちいいいい」

2016-03-27_23592016-03-28_0000

「う・う・う・う・う・う・・・あっあっあっおなかいたいっ・・・」
「おなかいたああいっあ~~~~あっあっあっあああっ」
「あっ・あっ・あっ・あっ・あ~~~っあ”~~~っあ”あ”あ”あ”~~~っ」
「あ”~~~っあ”~~~っあ°~~~~~~~っ」

・・・・・呼吸が止まり・・・・
ヒクヒクしています・・・・

お腹痛いんでしょうか・・・
いったいいま・・・
どういう状況になっているのでしょう・・・・・

「あ~~~っやあああゆるしてっ・・・」
なんだよ・・・・
ぶるぶるぶるぶるしてんぞ・・・・
「っっっんもぉぉぉぉおおおっ・・・」
ぶるぶる震えちゃってんの‥‥‥
「んぉ~~~っ・・・んぉ~~~っ」
「ぅあああっはぁっはぁっはぁっああっああっああっあ”あ”あ”っあ”あ”あ”っあ”あ”あ”っだえ”っあ”あ”う”っやだっあ~~~~~~っっっ・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぁ~きもち~~~~~」
「はぁあああっはぁあああうっ」
もうおなかいたくないの・・・
「ああああっおなかっ・・・・あ”あ”あ”あ”あ”~~~~」

2016-03-28_00082016-03-28_0009

もうばしゃばしゃ噴き出しながら・・・・・
痙攣しながら・・・・
呻き続けています・・・・・

こいつはいま・・・・
噴射しながら、逝きっぱなしになっているのでしょうか・・・・

ほんっとにしょうもないママです・・・

さらに引っ掻き回しながら
指を引き抜き・・・
ばっしゃ~~っ

2016-03-28_00112016-03-28_0012

引っ掻き回しながら
指を引き抜き・・・
ばっしゃ~~っ・・・・・・

ひとしきり噴き出しちゃったので・・・・
さらに追加です。。。

2016-03-28_00132016-03-28_0014

「あ”~~~やだ~~~~もや~~だ~~~~っ」

延々とこんなことが続き・・・・
浣腸しながら大騒ぎ‥‥‥‥


そして最後は、いつもの様に
すすぎをしておしまいにしましょう・・・・

2016-03-28_00162016-03-28_0017_001


ママの噴射は・・・・

長距離弾道ミサイル並みの噴射です・・・・・www
2016-03-28_0019


    噴射口と噴射能力・・・
2016-03-28_00202016-03-28_0020_001



しかしここでわ・・・
これ以上はお見せできませんので・・・・

動画をどうぞ・・・・
2016-03-28_0021








▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト



D&S bdsm
D&S bdsm


D&S bdsm D&S bdsm 
 


この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm




D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。









こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session



このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

欲求不満アラフォー人妻- 牝犬調教2 -BDSM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト
このブログの動画を見たいひとはぁ⤴ くりっくくりっく。

暇な方はここもクリック→ 


前記事では・・・
勝手に逝ってしまいましたので・・・・

ちゃんと、報連相ができるように調教する必要があります。。。。

報連相はわかりますか?
報告・連絡・相談です。
これは社会人の常識ですからね。。。

大の大人が・・・
報告も連絡も相談すらもなく、勝手に逝っていい訳がありません。

2016-03-24_12432016-03-24_1248

では、つぎは・・・・
こんなガラスのディルドを・・・・・
ぶち込んでやりましょう。。。。

もうすでに・・・
アナルには、ドーベルマンのしっぽが挿入済みです・・・

ですから、膣内にハムサ ガラスディルドを入れてみましょう。

アナル+膣のダブル挿入です。

ま、どちらもそんなに大きくはないですからね・・・


後ろから、股間をまさぐり・・・

どこだ・・・どこだ・・・・・・・・・どこだ・・・・
「あ~~んっ、はいんな~い・・・」
ここか???
「あっいあああ~~っ・・・あっ。あっ・・・・・」
入ったじゃねーか‥‥‥

2016-03-24_12502016-03-24_1252

ほらぁ入ったぢゃねーか・・・・
「あっ~ん・・・・」

ガラスディルド
をブルブルさせて刺激します・・・

もちろん、後ろにはシリコンのアナルプラグが入っていますから・・・
ガラスディルドは、前側に向けて・・・・
Gスポットを刺激するように・・・・

ブルブルすれば、ラビアにクリップした鈴が、カラカラカラカラ鳴っています。

もうラビアの痛みなんか
どこかへ逝ってしまったのでしょうか・・・
それとも、その痛みがさらに快感を増幅しているのでしょうか・・・

いずれにせよ、
肛門内も膣内もいっぱいになって、
腰をフリフリしながら・・・・
喘いでいます・・・・

なんだ、気持ちいいのかこれ・・・・・
「あっ・・・あああっんっ・・・あえっ・・・・・・ああっんっ・・・」

更に奥深く、ディルドを押し込み・・・
子宮をグリグリ圧迫してやりましょう・・・

「あっあっ・・・きもちいぃぃっ」

それでは・・・
ここで、どんなんなっちゃってるのか・・・
写真をとっておきましょうかね・・・

2016-03-24_13052016-03-24_1306

2016-03-24_13072016-03-24_1307_001

おまんこきもちいいのか?
「きもちいっ・・・あぁっ・・・あぁっ・・・」
入ってるだけで気持ちいいの・・・・なぁ・・・
「はぃ・・・ぅん・・・・」

まぁ・・・・
写真をとっているあいだじゅう・・・
はぁはぁ言いながら・・・
腰をくねくねさせながら・・・
自分で中を刺激していたんですけどね・・・・

さぁ。。。。でわ・・・
こんな電マヘッダーで・・・・
さらなる刺激を与えてみますか。。。

2016-03-24_13102016-03-24_1311

ガラスディルドに電マを当てたり・・・・
アナルプラグに電マを当てたり・・・・
ディルドとプラグの間に、電マヘッダーを押しこんだり・・・

していると・・・・・
肛門にちからが入ったために・・・
アナルプラグがブリっと吐き出されてしまいました・・・・

2016-03-24_13122016-03-24_1313

「あ~~いやっ」
ははっ・・・・キャッチ

見事、電マヘッダーの上にアナルプラグが・・・・

「キャッチ?ぬけた?」
キャッチだよ。見ろ・・・・・

と言っている間に・・・・
今度は、ガラスディルドまでずるっっと・・・

2016-03-24_13162016-03-24_1330

カ~ンッ‥カランカランカランッ

あ~~びっくりした‥‥‥
床が硬いので、割れたかと思いましたが・・・・
大丈夫でした。。。

でわ・・・気にせずアナルプラグを再挿入・・・・

そして、抜けたガラスディルドの代わりに・・・
電マヘッダーを突っ込んでやりましょか・・・・・

「あんっあんっあんっ。。。。ん~~~~~~~っ」
はぃちからぬけ・・・ちからぬけ・・・・
「あああっあ~いっ・・・・・ああああうっ・・・ああああああうっ」

2016-03-24_1334

はい、ずっぽりと電マヘッダーが膣内に収まりました・・・・

しかし・・・
これでは、私が手で持ち続けなければなりません・・・
ベルトを取りに行き・・・・

ベルトでうまいこと電マを押さえようと試みますが・・・・
なかなかうまくいきません・・・

2016-03-24_13382016-03-24_1339

なんとかうまく、設置できたと思いましたが・・・・

すぐに抜けてしまいました。。。
やはり、肛門と膣にダブル挿入ではきついのでしょうか・・・・

2016-03-24_1339_0012016-03-24_1341

止む終えません・・・
ハンディでいきますか。。。。。

「ああんっうあんあん・・・・」

平鞭で、ケツを叩きながら・・・・
ハンディで膣内ブルブルを続けます・・・

2016-03-24_13422016-03-24_1344

ほら、ケツ上げろ・・・
ひざ伸ばせ・・・・・
足に力入れろっ・・・・・
バチンッ
バチンッ・・・・
ぶ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

「あ~~~~~~~~~~~~~っ」

腰をグネグネさせながら・・・・・
背中ををのけぞりながら・・・・
尻肉がプルプルプルプル痙攣してきました・・・・・

「はぁはぁはぁはぁ・・・あああああああああ~~~~っっっっっっ・・・・・・・」

おぃ・・・・
また黙っていっちゃったのか・・・・・

ばちんっばちんっばちんっ

なぁ・・・・
また逝っちゃったのか‥‥‥
「ごめんなさいいちゃったぁぁ・・・・・」

さらに、電マヘッダーを膣内で激しくグリグリしてやります・・・・

2016-03-24_13492016-03-24_1352

「ああうごえんあ¥■&#○x*@&!$・・・・・」
「あああうっあうっあうっあうっ」
「ああうっ・・・・いいええええっぐ・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・ぅあああああえええっぐ・・・・・」
「ひぇっく・・・ひぇっ・・・・・ひぇっ・・・ひぇっ・・・・くっ・・・・・・・・・くっ・・・・くっ・・・」
あああ”あ”あ”あ”あ”ああああ°あ°あ°っっあ°=っあ°=っあ°=っ===っっっ」
「あ~~あっあっいっぐうううううううっっ・・・・・・・・・・・・・」

2016-03-24_13532016-03-24_1356

よろしい・・・
今度はちゃんと言えましたね。。。。。

って逝ったきり・・・・
いつまでたっても戻ってきません・・・・

こらっと、尻を叩き、引き戻します。。。。

しかし・・・
ひくひくしながら・・・
頭はガクンガクンしながら・・・・
おかしくなったきりです・・・・

2016-03-24_13582016-03-24_1358_001

しかしこれで終わるわけがございません・・・

おいっ・・・
立て・・・・ほら、立てっ・・・・

やっとの思いで
子鹿のように、ブルブルしながら・・・・
立ち上がったら・・・・・

さらに膣内ぐりぐりは続き・・・・

おもいっきりGスポットに押し付けるように・・・・

2016-03-24_18262016-03-24_1831

もう、尻肉も乳肉もぶるぶるです・・・・

「あ°~~~~~あ~~~~~あ========!」
「いく・いく・・・・あ°いっっっっく・・・・・」

けつけいれん・・・・
ケツ痙攣してるぞ・・・・・
「あうっ・・・あうっ・・・あうっ・・・・」

痙攣しながら、何度も何度も逝ってしまうのです。。。。(中略)
大絶叫を上げて・・・・
何かがびちゃびちゃ垂らしながら・・・・


やがて・・・・
疲れてしまったおぢぃさんは・・・

電マを止め・・・・
鎖を引っ張り窓を締めます・・・

はい、こっちこい・・・
四つん這いになれ・・・

2016-03-24_18362016-03-24_1837

もう、大騒ぎしたので・・・
マスクなんか、かなりずれちゃってます・・・
顔が曲がってひしゃげちゃってますので・・・
直してやりましょう・・・

そして、ソファまで引っ張っていきます。。。

2016-03-24_18402016-03-24_1842

いや・・・・ドーベルマンというより・・・・
・・・・・こ・・・・・・・こもどどらごん・・・・・・・??

・・・・・・・ま、いいでしょう。。。


じゃ、ソファに座れ・・・
「いた~~いっ・・・おまんこいたあいっ」
痛くなように座れ‥‥‥

2016-03-24_18462016-03-24_1847

「いた~~~~いっ・・・」
どこ痛いんだよ・・・
「おまんこいたああいっ」
おまんこはいいんだよ。
「いた~~いっ」
おまんこがいたいのはいいのっ。
「いたああいっ」
痛いのは痛いんだよ・・・
痛いの挟んでんだから痛いんだよ。
「うぇっうぇっいたいも~~ん」

2016-03-24_18492016-03-24_1851

では、こんな感じでソファに縛り付けてみますか・・・・

ここまで縛り付けたら・・・

「脱水になりそう‥‥‥‥」

などとほざき出します・・・
では・・・
飲みかけのペットボトルを、無理やり口にツッコミ・・・
水分を強制的にチャージします・・・

2016-03-24_18532016-03-24_1854

一気に口に流し込んだので・・・・
溢れてしまいました。。。
ジュースはベタベタになるので
拭きとってやりましょう・・・・

2016-03-24_18552016-03-24_1856

そしてついでに・・・・
コルセットの締め付けられて・・・
押し出され、はみ出たお腹の肉も・・・・
押し込んでおきましょう。。。


なんとか無理やり、お肉をしまったら・・・

クリップは外して・・・・
股間にたっぷりと、ローションを垂らし・・・
股間全体をマッサージするように塗りこんでいきましょう・・・

2016-03-24_19022016-03-24_1904

そしてそのまま、指を2本揃えて・・・
ずぶずぶずぶっ・・・・

「あ・あ・あ・あうっ・・・・ああっ・・・」

2016-03-24_19062016-03-24_1907

「あ~~~あ~~~~~うっ」
なんだよ・・・
「きもちいいのっ」
こんなにグリグリして気持ちいいのか・・・・おまえは。。。
「あああ~~っ・あああああ~~~っ」

さんざん中を指でひっかき回したり
広げたりて遊んだら・・・・
パックリとしてきましたね・・・

2016-03-24_19092016-03-24_1912

指が疲れてきたので‥‥‥‥
「ぺっ」の登場です・・・(※意味のわからない方は、前記事参照)
斉藤さんではありません。

一旦、入れては見ましたが・・・
ぺっだけでは・・・
結局自分で腕を使わなければなりません・・・・

2016-03-24_19142016-03-24_1915

スーパーチャージを取り出して、ぺっを装着し・・・
挿入し直しです・・・

もうおまんこ壊してやる・・・・
「だめだめだめだめ・・・こわしちゃだめ・・・」

そう言いながら、ターボも出動です・・・・
このターボ‥‥‥
なんと1分間に最高12,500回転・・・・
本気で使ったら・・・
並のクリなら・・・
木っ端微塵になるほどのシロモノです・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

2016-03-24_19362016-03-24_1940

スーパーチャージは、振動が大き目です・・・
これにぺっをつけ、膣内をずそずそしながら・・・
振動は小さめですが、高回転まで回るターボで・・・
クリを刺激します・・・・

最初はどちらも回転低めから行きましょう・・・

「あああうっん・・・・・・あああうっん・・・・・・あああうっん・・・・・・」

がしかし・・・・・
なぜだか私は・・・
先ほど使っていた、青いヘッダーの電マに交換しています・・・

おそらく、電マのヘッドの面ではなく・・・
より集中的に、点でクリを責始めたのでしょう・・・・

2016-03-24_19472016-03-24_1947_001

この状態で、ぺっをずそずそすると・・・

途端に声が激しくなり・・・


2016-03-24_19482016-03-24_1948_001

仰け反り・・・
呼吸が止まり・・・・
絶叫を上げ・・・・
痙攣しまくるのでした・・・・

2016-03-24_19502016-03-24_1950_001




おしまい。。。

2016-03-24_1951
動画を見たい方は↑こちらで・・・






本気で見たい方は・・・・以下からどうぞ・・・
▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。 bdsm-mov.netD&S動画サイト

D&S bdsm D&S bdsm
D&S bdsm D&S bdsm 
 


この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・



▲その他の商品はお問い合わせください。



こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session


このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

欲求不満アラフォー人妻- 牝犬調教 -BDSM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト
このブログの動画を見たいひとはぁ⤴ くりっくくりっく。

暇な方はここもクリック→ 



このおばちゃんは、まだ・・・・
どMというほどなわけぢゃありません。。。

ですから、徐々に ひっどいマゾヒストに貶めていく必要があります・・・
とりあえず今日は、犬みたいな格好をさせてみましょうかね・・・ 

床に膝をつかせ・・・・

乳首にバンブークリップでもつけてやりましょう・・・
セッション中、常に乳首に刺激を与え続けます。

2016-03-23_11462016-03-23_1147

両乳首にクリップをされたら・・・
その被虐感と、痛みと刺激に・・・・
呼吸が荒くなってきました・・・

「はぁっぅ・・・・いたい・・・・いたくない・・・・はぁぅっ・・・はぁぅっ・・・」

2016-03-23_11532016-03-23_1154

そして首輪を付け、チェーンを繋いだら・・・・
さらに、はぁはぁし出します・・・・

鎖を引っ張り・・・
部屋の隅にある、私のお道具箱までお散歩です・・・
もちろん、四つん這いで犬のように・・・

2016-03-23_11562016-03-23_1157

お道具箱の中から、犬のマスクを取り出し被せたら・・・
カメラで自分お姿を見せておきましょう。。。

ほらみてみ?
「あほんとだ・・・ドーベルマン?」
どーべるまんだな・・・
2016-03-23_12192016-03-23_1225

じゃぁ、ドーベルマンのしっぽもつけるか・・・・
おまえは凶暴そうだからな・・・

2016-03-23_13272016-03-23_1328

かわいいなぁ~・・・かわいいかわいい・・・

と、しっぽを弾いてブルブルさせてやりましょう・・・

そして・・・・
ラビアに・・・・・
ベルクリップ改を・・・・

通常のベルクリップは、こんなクリップで挟む強さを調整できますが・・・
    
こんな強力なジャパニーズクリップに交換した、いって~やつです。。。

ラビアを引っ張り、挟んでやると・・・

「ん?・・・なになに?いった~い!」
「なになに???いた~~~~いっ」

平鞭で尻を数発叩いたら・・・
窓の方へ引っ張っていきましょう。。。

ラビアに挟まったクリップが痛くてうごけませんwww

2016-03-23_13382016-03-23_1340

「いててて・・・いた~~~い」
何がどう痛いの‥‥‥
「おまんこがいた~~~~いっ」
なんだおまんこか・・・

そして窓辺に立たせます・・・

ここは、インターチェンジ近くのホテル・・・・
窓の外には、一般道があり・・・
その向こうには、高速道路をバンバン車が走っています。

ほらもっと前でろ・・・
「・・・・車がいるんですけど・・・」
いいから前でろ・・・・

2016-03-23_13432016-03-23_1344

もちろん、車からは丸見えです・・・

「むりむりむりむり・・・・」
ほら・・・ちゃんと外見ろ。
「くるまがきた・・・・くるまがきた・・・・」
いいからちゃんと立ってろ・・・・

なるべく腰を引いて・・・・
体が見えないようにしています・・・

2016-03-23_13472016-03-23_1348

もっと前・・・・
もっと前・・・・・

と尻を叩きながら体を起こさせてやりましょう・・・

カメラは逆光なので、外は明るく飛んで見えませんが・・・・
結構な量の車が走っています・・・・

窓辺に立ったら、じっくりと尻を撫で回しながら・・・

2016-03-23_13512016-03-23_1351_001

髪を掴んで顔を上げさせ・・・・・

ほら見ろ・・・・
外見ろよ・・・・・

恥ずかしいのでしょうか・・・
興奮しちゃっているのでしょうか・・・
痛いためでしょうか・・・・

もう、はぁはぁ言って止まりません・・・・

腰が引けないように・・・
髪を引っ張り・・・・
足で尻を押さえつけ・・・・

耳元で、なにかを言い続けています・・・(よく聞こえません・・・ww)

そして、平鞭で尻を叩いてやりましょう・・・・

「あっ・・・あんっ・・・ああっ・・・」

恥ずかしいのと・・・
尻を叩かれる刺激と・・・・
乳首のクリップの刺激と・・・
クリを挾まれている痛みと・・・・

2016-03-23_13552016-03-23_1400

「あっ・・あっ・・・ああっ・あ・ああ・あ・・あ・・・あっ」

踵が上がり・・・
つま先立ちのまま、喘ぎ声をあげています・・・・

平鞭で尻を叩くたびに・・・
ラビアの鈴が、カラカラとなっています・・・・ 

平鞭で尻を叩き・・・
敏感になった尻肉を・・・
平鞭のスエード面で優しく撫で回し・・・・・ 

2016-03-23_14042016-03-23_1404_001

さらに叩いて、手でなぞりあげると・・・
体中、ビクビクさせて喘ぎ声を上げています・・・・

2016-03-23_14062016-03-23_1407

散々叩いて、喘ぎまくっているので・・・・

おまんこ触ってみろ・・・
「いたいっ・・・さわるとうごいていた~い・・・」
  ばちんっ
いいから触れ。。。
どうなってんだ?

2016-03-23_14092016-03-23_1410

「ぬれてます・・・」
なんで濡れてんだよ・・・

と、またバチバチ連打し続けます・・・・・

2016-03-23_14122016-03-23_1414

さんざん尻を叩いたら・・・・
ラビアの鈴をジャラジャラしてやりましょう・・・・

「いたいっああっ・・・だめだめだめだめ・・・・・」

2016-03-23_14162016-03-23_1418

しっぽもブルブルしてやりましょう・・・・

「あああっ・・・あああうっ・・・・」

しっぽを叩く衝撃で・・・・
肛門内のプラグに大きな刺激が伝わり・・・・
うめき声が上がってしまいます・・・・
体がビクビクしてしまうようです・・・・

2016-03-23_14252016-03-23_1426

その後もしばらく連打は続きます・・・・

2016-03-23_14272016-03-23_1427_001

鞭を振る手が疲れてきましたので・・・
ここで・・・
割れ目の具合を調べてみましょうか・・・・

ぱっくりと開いてみると・・・

2016-03-23_14312016-03-23_1431_001

あ~あ~あ~・・・・
やばいくらい濡れちゃってるぞ・・・・
「ぃあああ~~・・・」
ね・・・
ねぇ・・・・
なんでこんなことになっちゃってんの‥‥‥
「あぅぅ・・・」
ケツ叩かれて、こんなんなっちゃったのか‥‥‥

と、指4本で・・・
クリも尿道も膣口もいっぺんにグリグリしてやります・・・

「あああだめだめだめぇ~~っ・・・」
なんだ・・・
きもちいのか・・・
おかしいんじゃねーの?
「ああ・あ・あ・あ・あ・ああいっ・・・」

2016-03-23_14342016-03-23_1435

「あ~~~んああああ~~っ」
「あ~ぅっあ~ぅっあ~ぅっあ~ぅっあ~ぅっ」

ものっすごい勢いで、ケツがブルブル痙攣しています・・・

2016-03-23_14372016-03-23_1438

もう今にでも、逝っちゃいそうな勢いです・・・・

まだ逝ってないだろ?
「いってないです・・・いってないです・・・」

すげぇグッチャグチャだよ‥‥‥なぁ・・・
「・・・・・・・・あああうっ」

2016-03-23_14402016-03-23_1441

「ああうっああっああっああっっ」
どした・・・どした・・・どした・・・どした・・・・・・
「あ”あ”っ・・・・・あ”あ”う”っ・・・・」

ぎりぎり逝くのをこらえているのでしょうか・・・
それとも、ちょっとだけ逝っちゃってるのでしょうか・・・
膝がガクガク・・・
まっすぐ足を伸ばしていられないようです・・・

2016-03-23_14422016-03-23_1444

「あうっあうっあうっ・・・・」

もう完全におかしいですね・・・・

おいっ・・・・
こらっ・・・

お股のブルブルはもうやめて
バチバチしてやりましょう・・・・

2016-03-23_14462016-03-23_1446_001

バチバチで正気が戻ったら・・・・
腰を押さえつけ、さらにグリグリします・・・・

尻を叩きながら、グリグリします・・・・

「ああうっああぅっああうっ」

2016-03-23_14482016-03-23_1448_001

「あああああああっっっ」

勝手にがっくんブルブルしています・・・

でもまだ、ブルブルは止まりません。

2016-03-23_14492016-03-23_1451

もう完全におかしくなっちゃっています・・・・

カメラ位置を変え・・・
ブルブルのペースを落としながら・・・

逝っちゃったのか?さっき・・・

うなづいています・・・

逝っちゃったの?おまえ・・・
バチンと尻を叩き・・・
なんで勝手に逝くんだよ・・・
「ごめんなさい・・・」
バチンっ
ちゃんと言えよ・・・
「はいぃ・・・・」

2016-03-23_1453


ちょっと長くなったので・・・・
とりあえずここまでとしましょうか・・・



つづく・・・・・


2016-03-24_1951
動画を見たい方は↑こちらで・・・







 
本気で見たい方は・・・・以下からどうぞ・・・
▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。 bdsm-mov.netD&S動画サイト

D&S bdsm D&S bdsm
D&S bdsm D&S bdsm 
 


この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・



▲その他の商品はお問い合わせください。



こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session


このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

欲求不満アラフォー人妻-おしり、ばななきもちいぃっ アナル調教   BDSM

bdsm-mov.netD&S動画サイト
このブログの動画を見たいひとはぁ⤴ くりっくくりっく。

暇な方はここもクリック→ 


少し前に宴を終えた、おばちゃんの片割れ(白)です。。。。

今日は単独で、じっくりとおもちゃにしてみますか。。。

2016-03-15_17142016-03-15_1741

まずはきれいきれいしないといけませんからね・・・・

だがしかし・・・・
最近はいろいろと規制が厳しいので・・・・

さくっと、いくことにしましょう・・・・(詳細は動画で・・・)

いつものようにホジホジして、緩めておいてから・・・・
ばちゅ~~~っと注入していきます・・・

2016-03-15_18152016-03-15_1816

案の定・・・
うるっさいうるさい・・・・
すぐにおなかいたいと騒ぎ始め・・・

4本くらい入れたら、もう噴き出してきました・・・・

2016-03-15_18182016-03-15_1819

私が後ろにいることを知っていて・・・・・
やはりこれは、意図して・・・・ですね・・・

「やばいっ・・・う・う・う・うっふぇっへっへっへっへっへっ・・・はぅはぅはぅ・・・・じょぉぉぉぉ~~っ」

って、なんなんでしょうか・・・・・・
まったく・・・締りのないおばちゃんです・・・・

「あっ・・・やばい・・・・なんか出そう・・・・・」
って、もう出てきてるよ・・・・・
虫みたいの出てきたよ・・・・
「虫みたいの出てきてないっ」
おまえのケツん中に異物が混入してんじゃねーの?

2016-03-15_18252016-03-15_1825_001

慌てて、出てきた虫みたいのを流しています・・・

「たいへ~ん・・・・なんか出そう・・・・・おなかいた~い・・・・」
いいから出せ・・・・
おれが耐え切れなくなったら、流すから・・・・
「うっはははは・・・や~だ・・・いた~いおなかいた~い」
「いや~なんかくさい・・・・たばこたばこ・・・・タバコで匂いを消して・・・」
え?おい・・・
タバコ吸ったって、タバコの臭いとうんこの臭がするだけだろ・・・・
何言ってんの?おまえ・・・・
なんか勘違いしてね??
タバコ吸ったって、うんこの匂いが消えるわけじゃねーよっ
「ふっひっひっひっひ」

しょうがないから、再注入です・・・・

2本目を入れてるそばから・・・
「だめだめだめでるでるでるでる~~~」

シリンジを抜いたとたん・・・・
びょ~~~~~~っと、ばっしゃ~~~~っと・・・

2016-03-15_18352016-03-15_1836

あ”~~!おい!おい!おいっ!

私が逃げるまもなく・・・・
足元に・・・・・
慌てて、ガニ股になって噴出から逃れようとしています・・・・

ちょとちょっと・・・いったんとめろっ・・・・
「あ~ほらでたっ」
だめっ!だめっ!やめろっ!あ”~~~~っ

個体が勢い良く私の足元めがけて発射され・・・
危うく足を一本、もっていかれるところでした・・・

ケツを叩いて、噴出を止めるよう促しますが・・・・・
一向に止まる気配はありません・・・・・

2016-03-15_18392016-03-15_1843

やっとの思いで、体勢を立て直し・・・
浴槽の淵に片足を乗せ、危機から脱します・・・・

その後も、噴出は一向に収まらず・・・・
さらに爆撃は激しさを増します・・・・
まさにそれは、クラスター爆弾のような・・・・

2016-03-15_1845jishuku

しかし、実際のクラスター爆弾の着弾風景はお見せすることができませんので・・・・
こちらのイメージ映像を御覧ください。

うんこで射撃させちゃうな・・・・
「ほんっとに・・・」

と、自分で発射したクラスターをシャワーで流しています・・・・

「う・う・う・・・まだでそう・・・・すごいのが・・・・」
「こっちでだしてもいい?」

と、排水口めがけて‥‥‥‥‥

今度はさらに危険な、ナパーム弾を発射し始めるではありませんか・・・・・

2016-03-15_18562016-03-15_1856_001

もちろん、実際のナパーム弾の着弾風景も、このブログでは社会通念上お見せすることはできません。
このイメージ映像(ナパーム弾他多数)でごらんください。


この後も、しばらく洗浄を続けますが・・・・

2016-03-15_19092016-03-15_1910

いずれにしろ、凄惨な戦場の・・・
いや、洗浄の映像ですので
これ以上は、ブログでは控えさせていただきます。。。

2016-03-15_1914

とにかく、腸内を十分に戦場するのですが・・・・

何しろ今日は・・・
来掛けにコンビニで・・・・(・∀・)ニヤニヤ
田○農園の自然循環型農法ってやつの・・・
おいしそうなこだわりバナナを買ってきてしまいましたからね。。。

腸内をキレイにしとかないと・・・・
くっさいチョコバナナになってしまうといけませんから・・・・

 (田○さん大事に育てたバナナをこんな使い方してごめんなさい。
 でも、これは新しい消費スタイル提案。そう思って大目に見てください。
 ですからみなさんも、今後バナナは口からだけじゃなく、おしりやおまんこでも食べるようにしましょう。
 これこそが、バナナの消費量3倍化計画!
 ・・・そうです、私はほんとは生産者の味方だからっ!)



ということで・・・・
戦場から戻ったら・・・・ん?


いつもの、ダマスク柄の白いコルセットをつけ・・・
ソファに、ロープで拘束しときましょう・・・・・

2016-03-15_19172016-03-15_1919

ワセリンを塗って・・・・
じっくり発射口を緩めていきましょう・・・・

今度はここが色んな物の入口になるわけですからね・・・・

指が3本入るようになったら・・・

ガラスディルドで、中の方まで緩めていきましょうか・・・・

2016-03-15_19242016-03-15_1925

ゆるいS字にカーブした・・・・
ガラスディルドを、ずぷっと挿入したら・・・・
ぐるぐる回転するように、腸内をかき回します・・・・

回転しながら、少しづつ押し込んでいき・・・

2016-03-15_19272016-03-15_1929

あっという間に半分ほど入ってしまいました・・・・

「あ~~~んっ・・・んううっ・・・・」
なに・・・・
「きもちいぃ・・・」
きもちいいの???
ここか??
ここ・・・・
「あ・あ・あっあっ・・あ・あ・あ・・・」

すでにもう突き当りに引っかかっています・・・

さぁ・・・ここから中をほじくりながら・・・
結腸への曲がり角の入口を探しだすのです・・・

大体、右上に先端を向けながら押し込んでいけば・・・
その先の結腸へと押しこむことができます・・・

はいっ、奥までぷるっと入り込みました。。。。

2016-03-15_19332016-03-15_1934

では・・・・
その奥まで入ったガラスディルドに刺激を与えて
楽しませてあげましょう・・・

指先をブルブル震わすようにして・・・・
結腸の奥に入ったガラスディルドで・・・
後ろから子宮ごと刺激します・・・

「あっ・・・あ・・・・あっ・・あっ・・・・」
「ちょっと待って‥‥‥なんかすごいことになってない?」
まだ大丈夫・・・
「まだだいじょうぶ・・・・」

あ、おまえ手縛っちゃったんだよな・・・
じゃさわれないな・・・
全部入っちゃったよ・・・
「えっ?‥‥‥‥何がですか??」
ガラスの棒・・・
「え”~?うっそ~~・・・おかしいでしょう・・・」

おかしいのは・・・・・あなたのアナル・・・・

2016-03-15_19372016-03-15_1940

ガラスディルドを指で掴んで、ブルブルさせれば・・・

「あんっ・・・ああっ・・・ああっ。。。」

手でブルブルでは、限界がございます。。

でわ・・・・
こんな・・・・・
電マヘッダーをば、ご用意いたしました・・・・

2016-03-15_20412016-03-15_2042

この指先で、絶妙な振動を与えてみましょう・・・

「ああっ・・・・」

と、腰をいきなり突き上げ、悶え始めました・・・・
なかなかいいようですね・・・

では、縦にして押し込みながら・・・
腰をグネグネしています・・・

2016-03-15_20452016-03-15_2046

つっへへへへへ・・・・www
「おかしくないですけどっ・・・」
ふへへへへっwww
「なんでぇ~~」
かとちゃんぺっ・・・・みたいになってる・・・

ぺっ・・・・
みなさんはご存知でしょうか?
私が言っているのは、かとちゃんの方です。

決して斎藤さんの方の、「ぺっぺっ」ではありません(。-`ω´-)キッパリ!!


おぃおいおい‥‥‥なんか汁垂れてきてんぞ・・・・
「うそうそうそ・・・きたない?」
違うよ・・・・
汚いほうじゃない方・・・・・

かとちゃんぺっに、反応してしまったのでしょうか・・・・
雫が糸を引いて、つつつ~~っと流れ落ちてきました・・・

ばるとりんせんから・・・
「ちょっと笑わせないでください・・・・」
バルトリン腺から体液が、溢れ出てきてるぞ・・・・
「もう~笑ったら肛門にちからが入っちゃうぅ」
ほら・・・ほら・・・・きもちいいのこれ・・・・
「ああ・・・きもちいいぃ」

しばらく、かとちゃんで遊んだら・・・・

よし・・・ぢゃぁ・・・・ばっきょするぞ・・・ばっきょ・・・・・ばっっっきょ!
「なにをばっきょするんですか・・・」

2016-03-15_20572016-03-15_2058

ばっきょ・・・ばっきょ・・・・抜去・・・・

となぜだか唱えながら・・・・
ばっきょします・・・

抜去‥‥‥おおお‥‥‥回転しながら・・・ばっきょ・・・・

なんて、ひびきのいい言葉でしょうか・・・・・「ばっきょ」

2016-03-15_21002016-03-15_2101

「あああうっ!・・・・・ああ・・・うまれた・・・」

それでは・・・・
ネクストステップ・・・・・

「あれっ??それは太いとおもいますっ・・・」
・・・・・・ |(-_-)|
「そんな太いの‥‥‥怖いです・・・・」

それわ・・・・アナルツイストさん・・・・です。

2016-03-15_21062016-03-15_2108

尻っぺたの残ったワセリンをアナルツイストさんの先っちょに塗りつけ・・・

よしいくぞ・・・・
「いやぁっ・・・ちょっとだいじょうぶかな・・・ああっ・・・あっ・・・あっ・・あっ・・・」

と・・・
いとも簡単に・・・・
ずぶずうぶと入っていきます・・・・

2016-03-15_21092016-03-15_2110

「あああ~んきもち~~・・・」
きもちいいの・・・・・
気持ちいいんですか。。。。

このアナルツイストは、段々になっているので・・・
出たり入ったりするたびに、ブルブル肛門を刺激します・・・
その刺激で、もうこんなんなっちゃってます・・・・

2016-03-15_21122016-03-15_2114
 
あ~すごいすごいすごい・・・・
全部吸い込め‥‥‥全部吸い込んじゃえ‥‥‥
もういっぱいか・・・くるしいか??
「あっう~~~んん・・・・あああっ・・ああっ・・・」

ずそずそしたり・・・
ブルブルしたり・・・
グルングルンしてしばらく遊んだら・・・・・

「あっあっあっあっあっあっあっああんっ・・・・」

なんか様子がおかしくなってきました・・・

「あ~や~や~やぁ~やぁ~~」
逝くなよ・・・・
「いかないいかない・・・」

と言いながら・・・
尻肉がブルブルして止まりません・・・・

だめだぞいっちゃ・・・・
「あっあっあっあっ・・・・おしりがしまっちゃう・・・」
え?なに?
「おしりがしまってる・・・・」

どういうことなんでしょうか・・・

2016-03-15_21152016-03-15_2201

ま、まだいってないということで・・・

もう少し続行です。

逝きそうになったら、止めて・・・
また逝きそうになったら、止めて・・・
もうなんか・・・
ずっとおかしくなっちゃっているようですが・・・

それより何より・・・・
私の腕が。。。。。

2016-03-15_22132016-03-15_2214


でわ・・・
そろそろ・・・・
本日のメインエベントぉ・・・・

ん~~~ばななっ・・・ 

「はいんの~~?」
ふっへっへっへへ・・・
入るか入んないかは、やってみないとわかりません・・・
「剥くでしょ」
皮ごとがいいの?
「やだ・・・」
食べ物は粗末にしちゃいかんのだぞ?
「やだからね‥‥‥食べないよゼッタイ・・・・」

2016-03-15_22162016-03-15_2218

ほらっ・・・
「はいるの~~」
力抜け・・・
「やわらかい?」
柔らかいよ・・・
「あっ・・・・あっ・・・・・あああっ・・・・」

2016-03-15_22202016-03-15_2222

「ああぅっ・・・あああっ・・・う~っそぉ・・・」
おいしい?
「んあああっ・・・・うそはいっちゃう・・・・」
おいしいか?
「つぶれてないのぉ?」
潰れてない‥‥潰れそうだけど・・・
「ううっああっ・・・」
ちからぬけよ・・・ほら。。。。
あれ・・・・引っかかっちゃったな‥‥‥‥

ローションを垂らしてみますが・・・
うまく入りません・・・・

2016-03-15_22232016-03-15_2223_001

ちょっとまて・・いま・・・・
逆から入れるから・・・・
ヘタをとってね・・・・

2016-03-15_22242016-03-15_2224_001

反対のほうが少し細いので。。。
ローションを塗り押し込んでみると・・・・

するるるる~~~っと・・・・

「あっ・・あっ・あ~~~~~~あ~あ~あ~っきもちっ」
くっへっへへへへwwww
最後が入んね‥‥‥‥

2/3以上入りましたが・・・・
最後の一口分が入りません・・・・

一生懸命押し込んでいますが・・・
どうしても入りません・・・・

2016-03-15_22272016-03-15_2228

「あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・・あ」
はいんねーな・・・・・

もう・・・
持っているところが・・・
ぐちゃぐちゃになってきました・・・・

2016-03-15_2228_0012016-03-15_2229

手のひらで押し込んでみます・・・・

2016-03-15_22302016-03-15_2230_001

あっつぶれちゃった・・・・

ぐちゃぐちゃのベチョベチョです・・・・・

肛門周りは、こんなことに‥‥‥‥

2016-03-15_22312016-03-15_2232

邪魔な、ぐちゃぐちゃに潰れたバリの部分は
毟り取って・・・・・

「バナナの臭がする・・・」
全部は入んなかったな・・・・
「ばななはいっちゃったの?」
はいちゃったぁ・・・
「ばななのいいにおいがする・・・・」

しょうがないから、指で押し込んでみましょう・・・

指でブルブル押しこむのがまた、いいらしく・・・
喘ぎっぱなしです・・・

しかし・・・
私の手が、バナナだらけでべちょべちょで・・・・
気持ちが悪くてしょうがありません・・・ 

手がバナナだらけだよ・・・・ 
「ちょこばななになっちゃうよ・・・・」

2016-03-15_22342016-03-15_2238

手を洗ってきてから・・・・
アナルツイストで押し込んでみましょう・・・・

「だめだめだめだめ・・・・むりむりいたい・・・・」
  
構わずズクズクしていると・・・・

「だめぇ~~~」
と甘い声になってきました・・・・

そして段々と、アナルツイストが深く入るようになり・・・

2016-03-15_22402016-03-15_2241

「あんううんあああんああああんっ」
なに・・・
「あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ」
なんだよ・・・
「きもちいいいいいい・い・い・い・い・」
きもちいいのか‥‥‥バナナきもちいのか・・・
「ばななきもちいいのぉぉぉ~~っ・・んんあああだめぇ~~~」 

2016-03-15_2241

こりゃばななで、いかせねば・・・
「んあああなに?」
あ~てかさ・・・  
おまえ、まんじるすげ~ぞ・・・
「ああ”うっうう”んっ・・・んああ”あ”あ”あ”」
「いっちゃう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふあ”~~~~~~~~っ」

全身に力が入り・・・
呼吸がしばらく止まったかと思ったら・・・
大声を上げ・・・
ヒクヒクしちゃってます・・・・

「あ~~だめだめも~~~~~~」

あ~大変なことになっちゃったよ・・・・
 
2016-03-15_22492016-03-15_2249_001

でわさらに・・・・
かとちゃんぺっ!・・・

今度は、バナナでいっぱいになった腸内を・・・
膣側から振動を与えて・・・
バナナペーストを作ってみましょう・・・・www

ぺっは、膣内に無理やり挿入します・・・

2016-03-15_22502016-03-15_2252

ぶぃ~~~~ん・・・・
膣内を撹拌すれば・・・・
バナナペーストができそうな気がしますが・・・・

いかがなものでしょうか・・・・
しばらく、ぺっでずそずそ続けます・・・・

ぺっで何度も逝きまくったから・・・
もういいでしょう・・・

ぺっを抜き去ると・・・

「なんかバナナどっか行っちゃったような‥‥‥‥‥」
え?消化しちゃったの??
「ん~~・・・・・」
いいから出してみろ・・・・

さぁ・・・・
バナナペーストが出てくるでしょうか・・・・
それともバナナジュースが出てくるでしょうか・・・・
はたまた、チョコバナナでしょうか・・・・・


「なんか・・・だすの?」
ん、だすよ。。。
「こわ~い・・・」
はやくしろ・・・
「バナナピューレ出す?」
ピューレでも何でもいい‥‥‥wwww
じゃ、ジュースにして出せ・・・・www
「まずいい・・・でない・・・」
ジューズでもピューレでもいいよ・・・
「・・・・・んあっ・・・・んがっ・・」

ふんばっていますが、なかなか出てきません・・・・

「はぁっはぁっはっ・・・・ん~~~~っ」
「なんででない・・・・」
「ん~~~~~~~っ」

あ=きたきたきたっ

2016-03-15_23012016-03-15_2302

どぴゅっ
あ”~~!
「なにそれっ・・・でた?かけら?ぜんぶでた???」
ちがうよ・・・・
ひとくち分・・・・
「あはははははは‥‥‥やめて笑わせないで‥‥‥」
「ちょこばななだった?」
ちょっとまて・・・
いまひとくち分をアップにするから・・・

2016-03-15_23042016-03-15_2306

ひとくち・・・・
一口分・・・・・
ひとくちさいずだ・・・・

「ふたくち目いいですか?」
いいよ・・・
「ふ~~~~~~んっ・・・ん”ん”っ・・・」
「え”んっ」

2016-03-15_23082016-03-15_2311

「でたっ!」
う”え”~~~っ・・・・
「あははっ」
飛んだよ・・・・
「やば~いっ・・・ちょっとこわ~い・・・」
ん~もう・・・うんこくさいばななだな・・・・
「やっぱり?‥‥・だって相当奥まで入ってますよ・・・」
いまの、ふたくち分あるからな・・・・
もう一口分くらいあんだろ・・・・

しかしいくら踏ん張っても・・・
出てくる気配がありません・・・・

しょうがありませんね・・・
本日の目標は達成されましたので・・・・
とりあえず、ここまでとしましょう・・・・

2016-03-15_2315
 

田○農園のこだわりバナナ・・・・・ぜひあなたもぐぐってみてください・・・

2016-03-15_2316
   ↑動画で見るなら



 
本気で見たい方は・・・・以下からどうぞ・・・
▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。 bdsm-mov.netD&S動画サイト

D&S bdsm D&S bdsm
D&S bdsm D&S bdsm 
 


この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・




▲その他の商品はお問い合わせください。



こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session


このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

 

ここで、速報です・・・・  BDSM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト
このブログの動画を見たいひとはぁ⤴ くりっくくりっく。

暇な方はここもクリック→ 


先日、関東地方で、またもや変態ラッシュがございました・・・

今回は・・・
北は宮城から・・・・
西は京都まで・・・
全国の変態約30名ほどが、一部屋に押し込まれ・・・

おしくらまんじゅう・・・
押されて感じるな?・・・
踏まれてなくな??・・・・
叩かれて逝くな・・・・????
首絞められて漏らすな????
・・・なんだったっけ・・・

とにかく・・・・
集団リンチや・・・
スナイパーに狙撃されたり・・・
カミツキ亀も多数出没・・・
でんぐり返しの練習するやつや・・・
流しのM男さんまで・・・・

あ、テロリストの訓練も行われました・・・
「あら?悪罵る?・・・神も仏もいないなり~~」(仙台出身の被災者の悲痛な叫びです。まぢのやつ。)
と叫びながら・・・
電撃ナイフで、無差別バチバチ・・・・・

また、緊縛を見ながら、吊革につかまり微笑む変態おぢさんは、私のお気に入りの一枚です。。。
鯱(トーテム)の仲間も増えました・・・

では・・・一部ですが・・・・
お見せできる限りの画像を、お楽しみください・・・

IMG_1324ケーキの写真暗いよっ


IMG_1276IMG_1278IMG_1283IMG_1285IMG_1292IMG_1296IMG_1299IMG_1302IMG_1303IMG_1304IMG_1305IMG_1308IMG_1310IMG_1311IMG_1312IMG_1320IMG_1323IMG_1325IMG_1333IMG_1345IMG_1346IMG_1348えりなえりな_トミーこけち_えりなこけち_トミー1トミー(マリア_えりな)トミーアナルほじほじ(2)ともでんぐり返しともでんぐり返しできたともベッドよじ登りはる2ひよりん縄マッチョマリア2マリア縄3足置きトミー鈴_トミーフェラIMG_1378



もちろん、ポリスはしゅうだんりんち・・・・


IMG_1360IMG_1360_1
リンチ直後のケツ・・・

翌日になると・・・
あら不思議・・・・
まっくろけ~~~・・・・


次回は、いつかなぁ・・・・・参加ご希望は下記SNSへ・・・(条件付きだょ?)

BDSMKinkyClubban




 
このブログの動画を本気で見たい方は・・・・以下からどうぞ・・・
▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。 bdsm-mov.netD&S動画サイト

D&S bdsm D&S bdsm
D&S bdsm D&S bdsm 
 
こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session


このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください















 

エリート変態女-ニードル クリ・ラビア貫通 BDSM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト
このブログの動画を見たいひとはぁ⤴ くりっくくりっく。

暇な方はここもクリック→ 


では・・・・
一休みしたら。テーブルに大股開きで拘束です・・・・

が、しかし・・・
やはり日本人は体が固いのでしょうかね・・・
洋物ビデオのように・・・
開ききりませんね・・・・

2016-03-09_11052016-03-09_1106

ま、ちょっと不安定ですが・・・
パックリしたとこを、ビラビラをつまんで・・・
くぱくぱして遊びます・・・・

なかなか姿勢が辛いようですね・・・
呻きながら、もぞもぞしています・・・

2016-03-09_11092016-03-09_1122

これではまだ、動きすぎるので・・・
腰にベルトを巻き・・・
そのベルトをテーブルに縛り付け・・・
さらに体の自由を奪います・・・・

あ~あ・・・
ひどい格好です・・・

2016-03-09_11232016-03-09_1124

でわ・・・
乳房も、もみもみしておきましょう・・・ 

次に取り出したのは・・・・
強力ニップルリング・・・
これは、動物の去勢をする際に使う、ものっすごい強力な輪ゴムです・・・
これで、乳首を根本から締め付けてやりましょう・・・

2016-03-09_11262016-03-09_1130

「いいっ・・・」

では反対側も・・・

はいっ・・・
乳首パンパンっです・・・

2016-03-09_11312016-03-09_1132

「ああああっ・・・いたいっ・・・・・」
 
さぁ・・・・

股間をパンパンと叩き・・・・
いよいよここだぞと、合図します。。。

股間を叩いて刺激し・・・
意識をそこに集中させるのです・・・

2016-03-09_11332016-03-09_1134

そして、体中に消毒エタノールをスプレーし・・・
パックリしたところにも・・・・
しゅっしゅっしゅっしゅ・・・・・・

2016-03-09_11352016-03-09_1135_001

一瞬冷たく・・・・
すぐにジリジリ・・・・・・

その刺激に、全身に力が入り・・・
唸っています・・・・・

アルコールを拭き取り・・・・

2016-03-09_11372016-03-09_1137_001

皮も抜いて、お豆もグリグリしておきましょう・・・

「あ”あ”あ”っ・・・い”い”~~~っ・・・・」 
 
はい。。。
オマタもきれいきれいしたら・・・・ 

クリをグリグリして・・・・
つまみやすくしておきます・・・・

2016-03-09_11402016-03-09_1141

こんな・・・
舌鉗子で・・・・ 
クリが逃げないように・・・
挟んでおきましょうか・・・

 
カチ・カチ・カチッ・・・・
「ぅあ”あ”あ”っ・・・・」

2016-03-09_11432016-03-09_1144

しかし・・・
遠慮して軽く挟んだため・・・

取れてしまいました・・・

その上、足が痛いとか辛いとか騒ぎ始め・・・
足が痙攣しています・・・

構わず、歯科用の麻酔針を取り出し・・・
とりあえず、一本おぱいに刺してみます・・・・

2016-03-09_12502016-03-09_1251

「いたいたいたいた・・・・あしやっぱりいたいよぉ~・・・・・」
足かよ・・・・

2016-03-09_1251_0012016-03-09_1252

しょうがないから、体勢を変えますか・・・・

ロープを解いて・・・・

2016-03-09_12552016-03-09_1257

ボンデージストラップ ベルトで固定し・・・・
針をいっぱい刺してやりましょう・・・・ (この間・・・何故か動画がありませんが・・・)

「あ~~~・・・・あ~~~~~~・・・いたいぃぃ・・・・」
どこ痛いの・・・
「むねぇ~~」

そんなのあたりまえじゃないですか・・・・
針がいっぱい刺さってんですからねぇ・・・・

2016-03-09_12582016-03-09_1259

ではさらに・・・・
針を追加します・・・・

「う~~・・・いたいいいい」
「っあ~~~っ・・・・・・あ°~~~っ・・・・」

2016-03-09_13022016-03-09_1303

あ~だのう~だの言っているうちに・・・ 
こんなんなってしまいました・・・

「う~~・・・いたいいぃぃぃ・・・・じんじんしてる~~・・・」
 
2016-03-09_13052016-03-09_1305_001

さ~てとっ・・・・
今度はガッツリと・・・・
鉗子でクリをはさみ・・・・

かち・かち・かち・かちっ(鉗子を挟む音・・・・)
「う”~~~~~~~っ」

2016-03-09_13082016-03-09_1309

「あ”~~~いだいだいだいだいだいっ」

鉗子の輪の中に・・・
お豆がすっぽり入りましたね・・・・・

「いたいたいたいたいたいたいたい~~~~いたいよおおおおおお」

しかも・・・
鉗子の重みで・・・・
クリがおもいっきり引っ張られちゃってますね・・・・www

「いたい~~~~~ぅあ・あ・あいたいいいいい~~~~~」
「いたいはずして~~~~~はずして~~~~~いたいよおおおおおお」

私は自分で挟んだことないので・・・
全くその痛みはわかりません・・・・・
ま、そんな痛いのは経験もしたくありませんしね・・・

しょうがないですね・・・・・
そんなに痛いですか。。。。
あまりにも痛がるので・・・
外してあげましょう・・・・

ぢゃぁしょうがない・・・

鉗子は外して、素手でいきますか・・・・

クリをひん剥き・・・・

2016-03-09_15202016-03-09_1521

でもね・・・・
挟んでないと無理だな・・・・・
「うぇぇぇ・・・・・」

もう一度はさみ直します・・・

カチ・カチ・カチ・カチッ
「あ~~~いたいたいたいたいたいっ!」

と騒いでるうちに・・・・・

2016-03-09_15222016-03-09_1523

バツっと・・・(モザイクで見えませんけどね・・・)

「あ”~~~い”だい”==いだいいだいいだい”い”い”い”い”ーーーーー!」

鉗子を外して・・・・・

2016-03-09_15242016-03-09_1525

はいっ完了。

あ”あ”あ”あ”あ”=”=”=”=”=”=”=”=”=”=”=”

鉗子を外す時が一番声がデカかったですね・・・
喉潰しますよ・・・・そんな大声出すと・・・・

まずは、いっぽんな・・・・
「あ~~・・・・・あ~~・・・・・・あ~~~・・・・・・」
「ぅ~~~・・・・・いたいぃぃぃ・・・・」

2016-03-09_15302016-03-09_1531

では・・・
びらびらをつまんで・・・・

ちくりっ・・・
「いたい====!」
2枚合わせにしちゃお・・・・

ビラビラ2枚を合わせて引っ張り・・・・・
ちくりっ・・・・

「いやあああああああああああああああ!」
ふふふっ・・・・
あれっ・・・・
「はぁっはぁっはぁっはぁっ」
まっすぐになんねーな・・・
刺し直す?
「やだぁっ!」
じゃ、もう一本・・・・www
「あ”~いだいよ”お”お”お”お”お”っいだいい”~~~~っひぃひぃ~~っ」(馬か・・・)
「やぁだぁ~~」
これね・・・
まっすぐ刺すの難しいんだよ・・・引っ張りながら・・・
「う”う”う”う”う~~~~っ」

その後も、もう2-3本差して・・・・

こんな感じでどうかな???

2016-03-09_16152016-03-09_1617

クリには1本・・・
ラビアに4本ですか・・・・

もっとか??
「も~~~~い~~~~・・・」
え?もういいの?
クリに1本しか刺さってないよ?
「だっていたいの”~~~~」

え?もういいの・・・・・
「うぇ~~~・・・・」

2016-03-09_16182016-03-09_1619

じゃ、クリでもいじってみますか。。。
クリの上の筋をぐりぐりマッサージです・・・・

「ああうっ・・・・ああああんっ・・・」
じゃ、乳首いくか・・・・・

乳首はすでに・・・・
パンッパンに腫れ上がっています・・・

2016-03-09_16212016-03-09_1622

「あ”っあ”っあ”あ”っ・・・・」
乳首逃げちゃうな・・・・・

針を刺そうとすると・・・・
パンパンのかちかちになった乳首が、逃げて刺せません・・・・・

仕方がありませんから、
指でつまんで刺しましょう・・・・

2016-03-09_16242016-03-09_1625

「あ”~~~~いだいいだいいだいいいだいっなんでこんなにいたいの”~~~っ」

カッチカチでなかなか刺さりません・・・・

グイグイ押し込みやっと貫通しました・・・

なんでこんなに痛いのか・・・・
ということと・・・
カッチカチで刺さらないことの原因は・・・

ニップルリングでむぎゅ~~っと締めてあるからに他ならないでしょう・・・・www

「いた~~いいた~~~いぃいっいっい・・・・うえええぇぇぇ~~~ん」
と泣いています・・・・

ぢゃぁ・・・・
今度は縦に・・・・
針を十字にしてみましょう・・・・

「うぎゃ~~~~~~あ”あ”あ"あ”あ”あ”~~~」

2016-03-09_16302016-03-09_1631

はいっ・・・
乳首十字の出来上がり・・・

泣きながら、ヒクヒクしながら・・・
恍惚としていますね・・・・

ん?泣いてんの?

それでは・・・
反対側も・・・・

2016-03-09_16322016-03-09_1633

「い”~だ~~~~~~い”~~~~~~~~~」

なぜか・・・唸り声をあげています・・・・

でわ・・・
十字に・・・・・

2016-03-09_16342016-03-09_1635

「あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”」

耳が痛くなるほどの、大絶叫です・・・・

あ・・・
最近私が耳が遠くなってきたのは・・・・
このせいかもしれませんね・・・・

毎回毎回、変態女どもが・・・・
わたしの耳元で、大絶叫・・・・・
それで、難聴になってきたんじゃないでしょうか。。。。。え???ちがう?

そして・・・・
大絶叫の後の静寂・・・・・・
恍惚としちゃっています・・・・・・

2016-03-09_16392016-03-09_1640

「う”あ”あ”あ”あ”あっ・・・う”あ”あ”あ”あ”あっ・・・・”あ”あ”あ”あ”あっ・・・」


でわ・・・
そろそろ電マで仕上げていきますか・・・

2016-03-09_16412016-03-09_1642

「いぐいぐいぐ~~~」
っと、電マで逝きまくったら・・・・

最後は、どすどすさんで、フィニッシュです・・・・
2016-03-09_1646




詳細をご覧になりたい方は・・・・
2016-03-09_1646_001



 
本気で見たい方は・・・・以下からどうぞ・・・
▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。 bdsm-mov.netD&S動画サイト

D&S bdsm D&S bdsm
D&S bdsm D&S bdsm 
 


この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・






こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session


このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

エリート変態女-アナル調教&拡張2  BDSM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト
このブログの動画を見たいひとはぁ⤴ くりっくくりっく。

暇な方はここもクリック→ 


前記事の続きです・・・・

こんな格好で、手首と足首を・・・
鋼鉄製のドギースタイル・ロッキングスプレッダーで拘束され・・・・

2016-03-04_1508

肛門に、インフレータブル エネマプラグを差し込まれ・・・
直腸や肛門をバルーンで引き伸ばされたまま・・・・
放置されてしまいました・・・

少し放置したら、
グイグイ引っ張り・・・
ブルブルしてみましょう・・・・

抜けないな・・・
もう抜けなくなちゃった・・・
「あ”あ”ぁ”やだあ”あ”あ”」
抜けなきなっちゃったよ・・・
「やぁぁ・・・う”っあ”っ。。。う”う”う”・・くるしいい・・・」
出してごらん・・・
「できない・・・」

2016-03-07_19252016-03-07_1926

もう肛門の皮も、腸もある程度伸びきったことでしょう・・・・
ポンプのバルブをゆるめ・・・
風船の空気が抜けたら引っ張り出します・・・

2016-03-07_19312016-03-07_1932

では、さっきの・・・・・
あれをいってみるか・・・・・(バムドロップという単語は思い出せません・・・)

むりくり・・・・
ぐりぐり・・・・
ねじねじ・・・・・
ぐいぐい・・・
うおりゃぁ~~・・・・

「あ”あ”あ”いだいだいだいだいっいだいだいだいだいっあ”う”っ」
よしっ・・・・

2016-03-07_19352016-03-07_1935_001

とりあえず・・・
あれは入りました・・・・・

グイグイしてみると・・・
痛い痛いとうるさいですね・・・・

「痛い痛い痛い・・・おしり痛いおしり痛いおしり痛い~~~~あ”~ちょとだめほんとだめっ」

あんまりにもうるさいので・・・
しょうがないから抜いてやりますか・・・・

じゃ、力抜け・・・

2016-03-07_19382016-03-07_1938_001

はい・・・亀の産卵・・・・

「あ~~~いたいっいたいいた~いっっはぁ”ぁ”ぁ”~~~っ」

このサイズでこれだけきついとなると・・・・・

本日のメインエベントである・・・・
”ゆ・で・た・ま・ご・・・” は・・・・・
入るのでしょうか。。。

まぁ・・・そう入っても仕方がありません・・・・
高級ブランドバッグの中から出てきた・・・
有精卵のゆでたまごは・・・・
もうすでに、ボロッボロに殻をむいてしまいましたからね・・・・

とにかく、挑戦してみましょう・・・

2016-03-07_22092016-03-07_2209_001

じゃ、卵でも入れてみるか・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
はいんねーな・・・・・

指を突っ込んで、肛門を開いてみますが・・・

「や~もうだめ・・・おやすみさせて・・・・・」
いたいの???
「いたいっ・・・・」
どこいてーんだよ・・・
「おしりのなかぁ~~~いやぁ~」

しょうがねーな・・・・
一旦休憩にしましょう・・・・


ロッキングスプレッダーも外し、一休みしたら・・・・
テーブルに四つん這いにさせましょう・・・

2016-03-07_22172016-03-07_2218

指でほじって・・・・
卵を押し込もうとしますが・・・・

ん~~~・・・・
絶対むりだよね・・・・これね・・・・
「や~・・・いれる~・・・・」
え?
「いれるの~~」

・・・・・ほんとに・・・・・
困った変態女です・・・・

2016-03-07_22202016-03-07_2220_001

押し込んでは見ますが・・・・
卵は潰れるばかりです・・・・
しかも殻がボロボロだから、なおさら・・・
割れやすい・・・

卵が潰れないように・・・
卵の表面全体に力が分散するように・・・
指全体で、卵を包み込むように・・・・
指先に最新の注意を払いながら・・・・www
潰れるか潰れないかの・・・・
ギリギリの圧力で・・・・・
卵を押し付けます・・・・

2016-03-07_22212016-03-07_2227

もう一度、指でゆるめましょう・・・・

「おうぉ~~~っ・・・」

2016-03-07_22282016-03-07_2229

ひろげといて~~
押し込みます・・・

潰れちゃうな・・・・


その後も、ひらいといて~~~
押し込み・・・・

ひろげながら~~~
押し込み・・・・

2016-03-07_22302016-03-07_2231

両手で~~~~
押し込み・・・・

だめだな・・・こりゃ。。。
むりっ。
むりですっ。

2016-03-07_22322016-03-07_2234

しょうがねーから・・・・
ケツにディルドでもぶち込んで・・・・

電マでオナニーでもさせましょう・・・・

2016-03-07_22352016-03-07_2236

肛門にディルドが刺さったら・・・
体を起こさせ・・・

「んあ~~~・・・ああああっ・・・」
いたいのか?
「きもちいいのぉ・・・・」
きもち・・・いいの???
いいのか・・・・・
「はいぃ・・・」

2016-03-07_22382016-03-07_2239

はい自分でもて・・・・

と、電マを預け・・・
私は疲れましたので・・・・
セルフサービスとしましょう・・・・

「あ~~~~~きもちいいい~~~」
「う~~~~あ~~~~~」

さんざん逝きまくりです・・・

もう逝き疲れてきたようなので・・・
私が電マ係に交代し・・・

ほら自分で腰動かせ・・・と・・・・

2016-03-07_22422016-03-07_2244

「でぁ~~~~~~~~っだぁ~~~~~~~~~づぁ~~~~~~」
逝きまくり逝きまくり・・・
そして逝きまくるのでした・・・・

2016-03-07_2244_0012016-03-07_2245



逝きまくり詳細をご覧になりたい方は、動画をどうぞ・・・
2016-03-07_2247_001







本気で見たい方は・・・・以下からどうぞ・・・
▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。 bdsm-mov.netD&S動画サイト

D&S bdsm D&S bdsm
D&S bdsm D&S bdsm 
 


この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・






こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session


このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

エリート変態女-アナル調教&拡張   BDSM

bdsm-mov.netD&S動画サイト
このブログの動画を見たいひとはぁ⤴ くりっくくりっく。

暇な方はここもクリック→ 




前記事では、
金網に後ろ手に拘束され・・・・
乳首やラビアをクリップされて・・・
錘までかけられ・・・
大汗をかくほど、電マで逝きまくりました・・・

でわ・・・
肛門様の具合はいかがなものでしょうか・・・・


テーブルに乗せたら・・・
鋼鉄製のドギースタイル・ロッキングスプレッダーで拘束します。

2016-03-03_14562016-03-03_1457

これでも、ケツをつきだしたまま
動くことはできません。

2016-03-03_22092016-03-03_2210

でわ・・・
ワセリンをたっぷりと・・・・

そして・・・
まずは、金属製の棒の先に鉄球が付いた・・・
ロリポップで・・・・・

2016-03-03_22122016-03-03_2215

肛門に押し付け・・・・
ワセリンをなじませるため・・・
ロリポップをぐるぐる回転させます・・・

どっち周りかわかるか?
「ん~~~・・・わかんないです・・・」

反対回しにしてみます・・・

これは?
「時計と反対周り・・・」
じゃ、これは?
「時計回り・・・」
あははは

では、じっくりと押し込んでみます・・・

「ん~~~~~~・・・・・ああっなんんか・・・ぅぉおおお・・・」

2016-03-03_22192016-03-03_2219_001

半分まで行ったら、勝手に吸い込まれていきます・・・・

少しだけ、引張戻し・・・
ちょうど咥えてる感じに・・・

2016-03-03_22202016-03-03_2223

面白いので、写真をとっておきましょう・・・www

ロリポップを持つ手を緩めると・・・
また勝手に吸い込まれていきます・・・

「ああああ~~~・・・・きもちいい・・・」

鉄球が・・・
肛門に入って・・・
きもちいい???

一体どうなっちゃってるんでしょうか・・・・
この肛門は・・・・

じゃぁ、グリグリしてやりますか・・・

軽く、グリグリしてやると・・・
こいつは自分で腰を動かし始めます・・・

なんで動くんだよ・・・
「だって、きもちいいのぉ・・・」
「あ~~きもちいい・・・あ~~~い~~~・・・」

では、どんどん奥まで探索してみますか・・・

ズブズブズブっと、鉄球を差し込んでいきます・・・

「あっあ~~~~~・・・あ”~~~あ・あ・あ・あっ」

ガラステーブルなので、下から撮ろうと思い・・・
カメラ位置を変えてみますが・・・

2016-03-03_22392016-03-03_2241

下からじゃ、よく見えませんので・・・・
横からにしましょ・・・

そして再度、ロリポップを押し込んでいきます・・・

おっおっおっおっ・・・・
「あ~~~~~~~~~~」
いま子宮超えしたろ・・・
「はいい・・いたいけどきもちいい・・・・あっぱくかんがぁぁぁ・・・・」

2016-03-03_22392016-03-03_2244

「あ~~~・・・・あ~~~~~~・・・あ~~~~~~~」
「なんですかこれ・・・・・あ~~~いたいいたいいたいいたい。。。」
なんか引っかかってる・・・・
「いたいいたいいたいいたい。。。。」
なんか引っかかってるよ・・・・www
「いたいいたいいたいいたい。。。。」
なにこれ・・・・
ははは、なんか引っかかってるぞ・・・・
「いたいですぅ~~~」

姿勢が悪いのでしょうか・・・・
足をかがめているから、その分お腹が圧迫されているのかもしれません・・・
なにかの臓物が・・・
邪魔をしているのでしょうwww

では、尻を上げさせてかた、いったん抜きましょう・・・

2016-03-03_22472016-03-03_2249

よし、じゃもうちょっとぶって~のにしよ。。。。

そう言いながら・・・
アナルプッシュを取り出し・・・
腰骨の上にローションを垂らして・・・
アナルプッシュにそのローションを塗りつけていきます・・・

そして・・・・
アナルに・・・・・・プッシュ!です・・・

2016-03-03_22542016-03-03_2254_001

「あ~~~っ・・・あああ・・・・ああああ~~~~」
おおおお~~~

一気にこんなに入ってしまいました・・・・

20センチ近く入ったでしょうかね・・・

では、電マで振動を与えてみましょう・・・

2016-03-03_22562016-03-03_2257

「あああああああっ・・・あ~~~~~・・・あ~~~~~~~~」

電マをアナルプッシュに密着させたまま・・・
ピストンです・・・

「あ~~~きもちいい~~~~~~あああああ~~~~~」

2016-03-03_22592016-03-03_2259_001

さらに小刻みにピストンします・・・

「ああああああああきもち~~~~ううう~~~~~~~」

さらに、アナルプッシュを持ち替え・・・
もっと激しくピストンです・・・

2016-03-03_23022016-03-04_1343

「う”ぅ”~~~あ~~あ”あ”あ”~~~~~」

振動する、アナルプッシュが出たり入ったり・・・
入り口から、子宮の裏側を超えて奥の奥まで・・・・

堪らんのでしょうね・・・

「あ~あ~~~あ~あ~~~~~~~あ~ああ・あ~~~ああ」
「あ・やぁ~~~ぁ~~~きもち~~~~~~」

おかしくなるまで、ずそずそ・ぶるぶる続けます・・・・

「あ~~~い~~~~~~~~・・・・・・ぃっちゃ・・・・・ぃっちゃぅ・・・・」
なんでだよ・・・・
こんなとこで逝っちゃだめだろ・・・・
「だめぇ・・・だめぇ・・・・・・・」
おしりでは普通、逝かないもんだよ_
「はぃ・・・でもきもちいいいい・・・・・」
だめだろ、おしりでなんか・・・
「ああああきもっっちいいいいいっちゃぅぅぅぅ~~」
「おしりいっちゃぅぅうぅぅ・・・」

2016-03-04_13522016-03-04_1354

ロングストロークで・・・・
ずっそんずっそんし続けます・・・

「ぐぁあああきもっち~~~~」
「ん~~~~~~んぐああああああああ~~~~~~~っ」
「あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”~~~~~~~~っ」
「んがああああおじりがああああ~~~~あ”あ”あ”あ”あ”っ」
「い”くぅ”ぅ”ぅ”ぅ”~~~~~~~~おしりが・おしりが・・・あも~~だめ”~~~~」
「あ”っあ”っあ”っあ”っおしりいっちゃういってもいいですかああああ」
・・・・・・・
「おしりいっちゃう~~~」
「おしりいっちゃういっちゃういっちゃちゃうちゃう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ”・あ”・あ”・あ”・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・ぐるしいくるしいいだめだめだめだめ・・・・・」

もうかなり限界に近づいています・・・・・(私の腕が・・・)

「あああおしりがおしりが・・・・ああああまたいっちゃううううううう」
「う~~~~~~おしりくぅううううううううう~~~~」

あ~~~押し出されちゃう・・・
おしだされちゃうよっ・・・・

逝く時にものすごい力がはいるので・・・・
アナルプッシュが、押し出されてきます・・・・
私は、その排出圧力に負けないよう・・・
必死に、押し込みながらピストンを続けるのです・・・

ばふっ ばひっ ぶほっ・・・・・ぶぼっぼっぼっ・・・・

あ”ああ~~~~なんかぶりぶりいってんぞ、おまえ・・・・・

強力な排出圧で・・・・
体内のガスが、噴出されてきたのでしょうか・・・・
それとも、ずそずそしながら、空気が徐々に入っていったのでしょうか・・・

今ここで・・・
アナルプッシュを抜いてしまったら・・・
なにが出てきてしまうのか・・・・
不安で不安で仕方がありません・・・・

私は恐怖に怯え。。。。
息を止めながら・・・・
やめるにやめられず・・・
必死でずそずそを続けています・・・
もう腕は限界に近づいているにもかかわらず・・・・・

「ん”ん”んん”~~~~あ”あ”っ・・・」
おい、ぶりぶりぶりぶりなんか出てきたぞ・・・・・
「んあああごめんなさいいいい・・・いっちゃった・・・・」

体勢を変えましょう・・・
私は立ち上がり・・・・
右手で、ずそずそ・・・
左手の電マを、今度は腰に乗せてみましょう・・・

骨盤自体を外側から振動しながら・・・
中をずそずそするのです・・・・更に激しく・・・

2016-03-04_14132016-03-04_1414

「あ”~~~~~~~いちゃういっちゃういっちゃういっちゃうくぅ~くぅ~くぅ~くぅ~くぅ~くぅ~」
「あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」
「だめだめだめだめおしりこわれちゃうおしりこわれちゃうおしりこわれちゃううううう」

そして・・・
いよいよ手が疲れてきたので・・・

ラビアやクリに電マを当て続け・・・・・

2016-03-04_14192016-03-04_1421

何度も何度も、あちこちで逝かせ続けます・・・


そして・・・
本日、このエリート変態女が持参した・・・・

"ゆ・で・た・ま・ご・・・・・"     (ダブルクォーテーションで括ってみました。。。)

*********************************************************************
おさらいしてみましょう・・・

駅で待ち合わせると・・・
綺麗なワンピースに、品のいいヒール・・・
ばっちり化粧した、とてもハイソな女史・・・・
そして、手にはもちろん高級ブランドバッグ・・・・

その高級ブランドバッグの中には・・・・
”ゆ・で・た・ま・ご・・・・・”

しかも・・・・10個・・・・・1パックですよ・・・・
それは、平飼いの有精卵・・・・
*********************************************************************

やはり、百貨店の地下食品売り場で・・・・
異常な行為を妄想しながら・・・
股間を濡らしてお買い上げでしょうか・・・・

このエリート変態女の脳内は・・・
それにしても一体・・・
どういう作りになているのでしょうか・・・・

しかも・・・あなた・・・・
これ殻がきれいに剥けないぢゃないですか・・・・
6個剥いて、諦めました・・・・

2016-03-04_14222016-03-04_1434

それにしても・・・・
卵は思いの外大きいので・・・・・

まずは、バムドロップで練習してみましょう・・・・・

ローションをたっぷり塗りつけ・・・
肛門に押し付けます・・・・

しかし・・・
このバムドロップ・・・・
最大直径で45mmあります・・・
なかなか入れることができません・・・・

「あああうっあ”~~~・・・けっこうきつい・・・」

それでも私は諦めません・・・
慎重に・・・・じっくりと・・・・
ねじりながら、押し込んでいきます・・・・

2016-03-04_14502016-03-04_1451

しかし、なかなか入りません・・・・

じゃぁぁ・・・その前に・・・・
もう少し、穴自体を広げる必要がありそうですから・・・

手袋をして・・・
指で括約筋を緩めていきましょう・・・・

2016-03-04_14532016-03-04_1454

肛門の内側から、括約筋に指を引っ掛け・・・・
上に下に、左右にと・・・・
引っ張りながら引き伸ばしていきます・・・・

どんどん伸びる・・・
「はぃ・・・」
どんどん広がるな・・・・

2016-03-04_14572016-03-04_1500

いまいち暗くて見えませんね・・・・・

では・・・
さらに、インフレータブル エネマプラグで・・・
直腸から広げていきましょう・・・

2016-03-04_15032016-03-04_1504

肛門内に差し込んだら・・・
ポンプを握って、腸内で風船を膨らませます・・・

「あ~~~くるしいよ~~~~くるしいくるしいくるしいくるしいいいいいい」
「あ”あ”あ”う”っあ”あ”あ”う”っあ”あ”あ”う”っあ”~~~あ~~~~~」

中で膨らましておいて・・・
ブルブルしたり引っ張ったりして・・・・
インフレータブル エネマプラグで直腸や肛門を引き伸ばします・・・・

「おなかがああああ・・・ぐるじいよ”おおおおおお」

では・・・
少し放置しておきましょうか・・・・・

2016-03-04_1508
  
「くるしい・・・・くるしいい・・・・」


さぁ・・・・
腸が伸びるまで、しばらく放置してと・・・・・


つづく・・・・・





本気で見たい方は・・・・以下からどうぞ・・・
▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。 bdsm-mov.netD&S動画サイト

D&S bdsm D&S bdsm
D&S bdsm D&S bdsm 
 


この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・






こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session


このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

エリート変態女-洗腸・苦痛電マ責め -BDSM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト
このブログの動画を見たいひとはぁ⤴ くりっくくりっく。

暇な方はここもクリック→ 


以前、エリート変態女のアナニー動画をアップしましたが・・・
FC2コンテンツマーケットでは、Vol1は販売できているのですが
Vol2は、掲載保留中となって、販売ささせてもらえません・・・・
内容的にそんなに違いはないはずなのですが・・・・なぜなんでしょうかΣ( ̄口 ̄*)はうっ!

そして、もう1年前のセッションですが・・・・
エリート変態女 舞 が、やっとブログに登場です・・・ww

この一年の間に、もう何度もセッションしているのですが・・・
最初に来たメールを、改めてひっくり返して読みなおしてみました・・・

実は今、年に数回くる「変態熱」の真っ盛りです。。。
初めてsmを経験してから、1年のうちに数回、無性にsmのセッションを受けたくなる時期があるのですが、今がその時期です。
寝ても覚めても、変態な妄想ばっかりしてしまい、いてもたってもいられません。。。
そんなこともあって、現在、マスター様のブログをひたすら読み漁って、途切れない変態欲をどうにか鎮めようとしています。 すみません、こんなとりとめのない、メールを差し上げてしまって。 近い将来、お願いできるようでしたら、ぜひ、セッションをお願いいたします。
この、どうしようもない変態ドM女をマスター様のおもちゃにしていただけたら、大変幸いです。
(おもちゃにしていただけるほど、おもしろくもないかもしれませんが…)

しっかし・・・・
ほんとにしょうもない女ですね。。。。。

それで、しょうがないのでセッションすることにするのですが・・・
蒲田で待ち合わせ、実際会ってみると・・・

なんとまぁ・・・・
素敵なワンピに品のいいヒール・・・・
すごく、ちゃんとした人というか・・・・
ハイソなお嬢様育ちなんぢゃぁないですか・・・・あれ?ハイソなんて言わねーか今どき・・・
しかも、バリバリのアラフォーエリートときた・・・・
ま、詳細は極秘・機密事項とさせていただきますが・・・・ww


ですが・・・
そんな女もホテルに到着したら、とっととかんちょーです。

ハイソなエリートであろうがなんだろうが・・・・
私のセッションは、とりあえずかんちょーなんです。
偉そうなことを言ったとしても・・・
有無をいわさず、かんちょーです。

だいたいみんな、最初はすました顔しておきながら・・・
ひとたびかんちょーすれば、プライドも人格もへったくれもありませんからね・・・

初めて会った、おぢぃさんに・・・・
いきなり肛門をグリグリほじくられ・・・
強制的に、肛門からお湯を大量にぶち込まれれば・・・・

否応なく、ブリブリと、んこやおしっこ垂れ流すのを見られてしまい・・・
挙句の果てには、バフバフ、ぶぴぶぴカマしちゃって・・・・

そりゃもう・・・犬猫以下の扱いをされて当然です・・・・
その時点で、もう獣以下ってことですよ。。。

あっ・・・
愛犬家、愛猫家の皆さん・・・
犬や猫を家族だとおっしゃる皆さん・・・・
また、自分を人間だと勘違いしてる、ペットの皆さん・・・

誠に申し訳ございませんが・・・・・
あなたがなんと思おうが、間違いなく単なるケモノですからね?
怪我したって、人間と同じ病院では見てくれないんですから。

そのケモノと同じようにね・・・・
優しい言い方をすればペットと同じようにね・・・
もっといえば、おもちゃのように・・・・
私の好き勝手に遊ぶわけです。。。

そんなケモノの・・・
いや、これはもうケダモノっていうのかな??
畜生?人非人?人でなし?

まぁいいか・・・・
そんなヤツに、意志なんてものは認められませんからね。。。


とにかく服は脱がせ・・・
マスクをかぶせたら、風呂場で四つん這いにします。。。

あれ・・・
それにしてもアラフォーの割に・・・・
やけに、若い体してますね・・・

聞けば、
ジムに通って、きっちり体を作っているらしいです。。。

2016-03-01_00082016-03-01_0012

でわ・・・
ほじほじほじほじ・・・・・

「ああぅっ・・・・ああああっ・・・・・んああああっ・・・」 

2016-03-01_00132016-03-01_0015
 
肛門に指を1本・・・・
2本で、伸りばし引張・・・・
3本揃えて、ねじ込んで・・・・・

あっという間に、3本入ってしまいました・・・・

すげぇな・・・・
もう3本はいちった・・・・
「んああっ・・・もういっぱいです・・・・あーあーあ~~~~~っ」

3本指をブルブル震わせ、肛門を緩めておきましょう。。。

「あああ~~ぅ・・・あ~~~⤴」
もう入れちゃおか・・・

もう手が疲れちゃいましたからね。。。。


300mlのガラスシリンジで、入るだけぶち込んでみましょう。。。

シリンジにお湯をたっぷり吸い込み・・・
肛門に突き刺したら、シリンダーをゆっくり押し込んでいきます・・・

シリンジの先から、お湯が腸内に噴き出し、刺激します・・・

「ううう~~~~・う・う・うっ・・・うううっ・・・うああああっ」

2016-03-01_00222016-03-01_0025

はい1本終了・・・
ガンガン行くぞ・・・
「ふあいっ・・・」
「ひぁあああああ~~~~~~~~っ」

勢い良くぶち込んだたtめ・・・・
刺激が強かったでしょうか・・・

「やっぱりかんちょうはにがて~~~」

なにやら、不満を言い出したのでしょうか?
まぁ・・・言いたいだけでしょう。。。きっと。

構わず3本目・・・・

2016-03-01_00282016-03-01_0030

あ・・・おまえなんかさぁ・・・・・
「はい・・・」
おまんこから糸引いてるぞ?
おぃ・・・見てみろ自分で・・・・ほら!
「いあああ・・・ひいてますぅ・・・・」
あああっ!あ~~~~すごいよ・・・・
なが~~くなってるぞ・・・・糸・・・・
「ぃああああ~~~」

せっかくだから・・・
糸はそ~っとしておきましょうかね・・・

2016-03-01_00322016-03-01_0033

そして、もう一本・・・
これ何本目だっけ?
「4本め?・・・」

ぶちゅ~~~っと注入し・・・
シリンジを抜くと・・・・

うあああっ!
もうちょっとでしたにつくぞ・・・・糸・・・・
「いや~~~」
あ~~~着いちゃった下にっ・・・
「はずかしいっ・・・はずかしいっ・・・・」
すんごいな・・・・

え?・・・・
これって・・・・
肛門から水分を供給しているから、膣内に浸透して粘液が垂れてくるのでしょうか?
それとも、腸内が圧迫されて膣内の液体が押し出されてくるのでしょうか?
はたまた・・・・・
こんなことされて、つゆだく状態になったためでしょうか・・・・・

糸はもう、完全に床まで伸びて・・・・
その糸は細くなり、画像では見えないくらい引き伸ばされています・・・・

しかし・・・・
実に興味深い・・・・・現象です・・・
すべての現象には、必ず理由がある・・・・はずです。。。。

だが、今はかんちょーちゅー。。。
そんなことを検証している場合ではありません。

そして、5本め・・・

「あ・あ・あ・あ・あっ・・・う~~っう~~~っ・・・・あっおなかいたいっ」
「おなかいたいおなかいたいおなかいたいっあっあっあっもーだめっ」
ダメだよ・・・まだだよ・・・・
「あ~~おなかいだいっう”~~~~~~~」

2016-03-01_00472016-03-01_0047_001

だいぶお腹がぽっこりしてきましたね・・・

今なん本だっけ?
「5・・・・」
まだ半分だな・・・・・

と6本目をぶち込みます・・・・

「あ!っもうだめっおなかいたい・・・・いたいいたいいたいっ」
「っもうだめもうだめおなかいたい~」

と、シリンジを抜いた途端・・・・

びゃ~~~っと・・・・

2016-03-01_00502016-03-01_0050_001

ダメだよと・・・・
指で肛門を塞いでやりますwww

「いやあだめっはれつしちゃう~~~~」

おなか痛いとうるさいので・・・
しょうがないから、一旦出させてやりますか・・・・・

びゃ~~~~

あらら???
また糸が・・・・・・

2016-03-01_00542016-03-01_0055

まぁだ糸引いてるよ・・・・
どうなちゃってんの?おまえのおまんんこ・・・・
「いやあああ~~~」

その後も、しばらく洗腸をします。。。

もうめんどくさいから・・・
いつものノズルで・・・・
バンバンぶち込み、びゃーびゃー出させて洗腸です・・・・・

2016-03-01_00562016-03-01_0057

はいっ。いつものようにジェット噴射です・・・・・

この後もいつもどおり・・・・
大騒ぎしながら・・・・
しばらく洗腸が続き・・・
同じ画なので省略します・・・詳しくは動画をご覧ください・・・

2016-03-01_0104

いくらもうんこは出てこないので、濯いで終わりにしましょう。。。。


さ・・・・
おしりキレイキレイになったので・・・
今度は、金網に後ろ手にして、縛り付けてみましょう・・・・
跪いた状態で・・・
足も拘束しておきましょう・・・・・逃げられないようにね・・・

2016-03-01_01052016-03-01_0111

腕の長さと、膝下の長さは違いますからね・・・
その長さの違いで体は、前に傾き・・・・
なかなかつらそうです・・・・
しかしこのままでは、腰を下ろすこともできてしまいます・・・

2016-03-01_10382016-03-01_1041

なので・・・・
首輪のDリングにロープを掛け・・・
金網の上から、下がれないように吊っておきましょうか・・・・

首を引っ張られ・・・
首輪で喉を圧迫され、苦しそうにもぞもぞしています・・・・

頭を掴み・・・
数発ビンタをくれてやりましょう・・・・

2016-03-01_10432016-03-01_1044

頭を下に、押し下げると・・・
ちょっと、ロープに余裕がありすぎますね・・・

2016-03-01_1044_0012016-03-01_1045

もっと、目一杯引っ張っておきましょう・・・

「んぐ~~んんん・・・・んんっ・・・んっ・・・」

しかし・・・・
まだこれでは腰が引けてしまいそうですね・・・・

2016-03-01_10472016-03-01_1048

でわ・・・・
アナルフックで・・・
肛門から引っ掛けて、腰が下がらないように引っ掛けておきましょうか。。。

2016-03-01_10492016-03-01_1050

アナルフックを肛門にぐさっと差し込み・・・・
鎖で、金網に引っ掛けておきましょう・・・
鎖なら、伸びようもありませんからね・・・・

2016-03-01_10512016-03-01_1052

「あ~~・・・・ああああおしりが・・・」
おしりなんだよ・・・・
「ああああ・・・・あああああああああ・・・おしりひっぱられるうううう」

さぁ・・・これでもう逃げられません・・・

では・・・
完全に無防備になった乳首に・・・・

ジャパニーズクリップを・・・・
和裁に使う・・・・
クリップ力の強烈なやつで・・・・・

「う”う”う”う”う”う・・・・う”う”いだい”・・・・・」

2016-03-01_10572016-03-01_1058

そして、ビラビラビアにも・・・・

「ん°あ°っあああああ”あ”あ”あ”あ”===」
「あ”~~~~い”~~~~~~~う”~~~~~~~~~」

2016-03-01_10592016-03-01_1100

そして、乳首のクリップには・・・ 
さらにウエイト付きクリップ、ブラックボンバーで負荷をかけます・・・

「あ”ああああ~~~~~~~~~~」

さらに・・・
ビラビラのクリップにも・・・
1個8oz(約230g)ある、メタリックボールウエイトを・・・・・
2個・・・・

2016-03-01_11032016-03-01_1107

「あああっ・・・ああっ・・・・・あああああああああっ・・・・」

乳首も、ラビアも強烈なクリップで挾まれ・・・・
さらにおもりをかけられ引張られて・・・・
痛みのあまり、かなり呼吸が激しくなっています・・・・

しかし・・・・
おもりはまだ余っています・・・・
6ozのコックウエイトを・・・(約170g)
乳首に追加しておきましょうか・・・

これで、方乳首400gの錘が掛りました・・・

「あ”あ”っう”う”う”うっ・・・ちぎれるっう”う”う”・・・・」

2016-03-01_11132016-03-01_1114

ほんとだ・・・・
ちくびちぎれそぅ・・・・www

「あ”あ”あ”あ”あ”あ”い”い”い”い”っ」
ふふふふっ
「ん”~~~~~~~っぐるぢい”よっ・・・・づぁぁぁっいたい~~~~~」

2016-03-01_11162016-03-01_1116_001

乳首が、すんげ~伸びちゃってます・・・・
らびあが、エラいことになっています・・・・・

「いだい~~~~~~」
どこ痛いんだ・・・
「ラビアがいたいいいいい」
らびあ?らびあってなんだっけ?
「う”う”う”う”ここ~~~」
ど~こ・・・
「あ”あ”あ”あ”・・・びらにらしてるとこ・・・・あ”あ”いたいいいいい」
あはは、びらびらしてるとこ痛いの?
「いだい~~~~~」
あはははは・・・
んじゃ今、忘れさしてやるから・・・・・wwww

と・・・電マ様の登場です・・・・
まずは、スーパーチャージで・・・

2016-03-01_11212016-03-01_1121_001

「あ”~~~~~~~~~~~~~~~~」
いたいの???
「いたい~~~~~っ・・・いたくない~~~~~~」
「ぎもぢいいいいい~~~~っ」
なんだよ・・・・

2016-03-01_11222016-03-01_1123

クリにも刺激を与えてみます・・・・

「ん”~~~~ぅおおお”お”お”お”~~~~~~」
「きもちいいいいいい」
はっ・・・・
気持ち良いのか・・・
「いたいけどきもちいいいいいい」
じゃもいっこだな・・・・・・

そして、もう一台の電マ、フェアリーターボを取り・・・・・
上も下もぶるぶるです・・・

「あっあっあっあぃいいいいいいい・・・きもちいいいいいいいい」

2016-03-01_11262016-03-01_1128

「んあ~~~~おまんこきもちいいおまんこきもちいいい~~~」
「あ~~~ちくびも~~~あ~~あ~~~あ~~~~すごいいいいいあ~~~~」
「あ~~~~いちゃううううう・・・いちゃううううう」
だめだよ・・・・
「あっあっあっ・・・・いちゃう」
だめだよ。我慢しろ・・・・
「はっはっはっ・・・・」
どこでいっちゃうんだ?
「くりいいい~~~~」
クリでいっちゃうの・・・
んじゃこっちな・・・・

と、クリから電マを離し・・・
両乳首責めにします・・・・

「あああっちくびきもちいいいいいいいいちくびきもちいいいいいい」
「いい・いいい・いくういくいくうううぅぅぅぅ・・・・」

2016-03-01_11332016-03-01_1135

あれまっ・・・・
こいつ乳首で逝っちまいました・・・

そのまま続けていると・・・

「・・・・・・・あっあっあっ・・・いく・・・ああああまたいくっ・・・・・」
「いくいくいくいくいくいく」

とものすごい早口になり・・・・

2016-03-01_11392016-03-01_1140

ガクンと頭が落ちてしまいました・・・・・

いつまでも戻ってこないので・・・・

2016-03-01_11412016-03-01_1142

でわ、フェアリーターボでクリ一点攻撃です・・・・・

「ん°~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」
「んああああああ~~~ああああああああ~~~~いく」

すかさず、電マを離します・・・・

そんなに逝きたい放題、逝かせるわけがないぢゃぁないですか・・・・

2016-03-01_11462016-03-01_1146_001

そして・・・・
肛門に入った、アナルフックに電マを引っ掛け・・・
肛門内をブルブルしてやりましょう・・・・・

2016-03-01_11482016-03-01_1150

「うううっうううっううっおしりがっ・・・」
おしりなに・・・
「おしりがっおしりがっ・・・・・・おしりがきもちいい」
おまえ、どこでも気持ちいいんだな・・・
「はいいいっ・・・ううううっううううっううううううっ」

それでは・・・・
クリをじっくり攻めていきますか・・・・

2016-03-01_11512016-03-01_1153

逝きそうになったら、電マを離し・・・・
また、逝きそうになったら電マを離し・・・・
十分焦らしたら・・・・
ビンタした途端に、我慢できずに逝ってしまいます・・・・

さぁ・・・・・それでわ・・・
ここから怒涛のクリ逝きラッシュが始まります・・・・・

2016-03-01_1153_0012016-03-01_1156

背中がビッショビショになってしまうほど・・・
逝きまくったので・・・・

2016-03-01_1158

あんまり汗が見えませんね・・・・・

これくらいにしておきましょうか・・・・・

どのくらいの逝きっぷりか、見たい方は動画をどうぞ・・・
2016-03-01_1159








本気で見たい方は・・・・以下からどうぞ・・・
▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。 bdsm-mov.netD&S動画サイト

D&S bdsm D&S bdsm
D&S bdsm D&S bdsm 
 


この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・






こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session


このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください
 
sessionは、週に1-2日以上お受けできません。
最新記事(画像付)

このブログ動画・ここで買えます↓
D&S MovieClubこのブログの動画見放題 見たい動画を単品販売


D&S





自虐・セルフボンデージグッズ



ミストレス ERINA`s

ミストレス MOMOKO

FETTIES R Official Blog




QRコード
QRコード

SMブログの動画を単品販売
会員制見放題



このblogで使ったBDSMグッズは
BDSM shop D&S BDSM・SM・ボンデージ、緊縛拘束調教具・尿道アナル拡張、ゲイレズ用品



BDSM GOODS&GEARS
BONDAGE GEAERs
↑Amazonに出品できない商品も多数


おすすめ横浜のBDSM専門ホテル
ボンデージスタイルホテル 横浜 愛愛賓館
SMホテル愛愛賓館
各種コンセプトルームで様々なロールプレイを楽しめます。

SMプレイなら
蒲田のラブホテルロッシェル
ボンデージスタイルホテル 横浜 愛愛賓館
刺激的なお部屋がいっぱい
コンセプトがお部屋毎に違うので、行くたびに違う喜びを発見!



ギャラリー
  • あなるふっくで電マ責め  -BD SM調教
  • あなるふっくで電マ責め  -BD SM調教
  • あなるふっくで電マ責め  -BD SM調教
  • あなるふっくで電マ責め  -BD SM調教
  • あなるふっくで電マ責め  -BD SM調教
  • あなるふっくで電マ責め  -BD SM調教
  • あなるふっくで電マ責め  -BD SM調教
  • あなるふっくで電マ責め  -BD SM調教
  • あなるふっくで電マ責め  -BD SM調教
  • あなるふっくで電マ責め  -BD SM調教
  • あなるふっくで電マ責め  -BD SM調教
  • あなるふっくで電マ責め  -BD SM調教
  • あなるふっくで電マ責め  -BD SM調教
  • あなるふっくで電マ責め  -BD SM調教
  • あなるふっくで電マ責め  -BD SM調教
  • あなるふっくで電マ責め  -BD SM調教
メンバーリスト
livedoor プロフィール

BDSM shop D&S BDSM・SM・ボンデージ、緊縛拘束調教具・尿道アナル拡張、ゲイレズ用品

  • SEOブログパーツ