BDSM 拘束・緊縛・拷問・家畜・陵辱 ハードSM個人調教動画-SM調教 ブログ-素人被虐変態女達 MASTER JOKER

MASTER JOKER、マスター ジョーカー、BDSMブログ,SMブログ,サディスト・マゾヒスト・人妻M調教・性奴隷・牝豚・メス犬・犬調教・SM調教・電気責め・緊縛・拘束・ボンデージ・ギロチン・パイプ拘束・拘束デバイス・ラッピング・スリープサック・ボディサック・アナルフック・アナル調教・ヴァギナ拡張・クリ肥大化・乳首責め・クリッピング・スパンキング マシン・一本鞭・鞭打ち・水責め・快楽責め・電マ責め・バイブ責め・拷問・針・ニードル・有刺鉄線・膣口・膣内・拷問、ファッキングマシン・ガスマスク・呼吸管理・CBT・尿道拡張・M女調教、ホル乳・shemale、シーメール、mtf、ftm、NH、ハードSM、日本人、個人調教、M男調教、変態プレイ、Bondage Discipline Sadism & Masochism BDSMグッズの使い方・オリジナルSM画像・SM動画が無料で見れます。bdsm-mov.net,BDSM shop D&S,BONDAGE GEARS TheFuckingMachine,Mistress ERINA,BDSM Kinky Club,SM小説,実話,BDSマジック,SMクラブ男性,SMクラブS男

アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S アナルフック・SMグッズ・ボンデージ・BDSM 拘束・主従・支配と服従。調教のためのツールや情報/SMグッズ・BDSMグッズ D&S
18kin
このブログは18歳未満には不適切なドキュメンタリー・ノンフィクションBDSMアダルトコンテンツです。
18歳未満の方、SM・BDSM・調教に興味が無い方は、退出してください

あなたは18歳以上ですか?

はい     いいえ


軟体女子・M女・S女大募集中!あなたの妄想・願望叶えます。GIDや障害のある方もご相談ください
素人からプロの方まで、大人の変態遊び、リアルBDSMセッションを楽しみませんか?

SundaySession
本気でBDSMセッションしたい方は・・・・↑   自分でSMを楽しみたい方は↓
SMグッズ BDSMshop D&S


このBDSM調教ブログは暴力的なシーンやグロテスクな表現が含まれています。
精神的な苦痛や不快感を感じる方もあるかと思いますので十分ご注意ください。

2017年04月

変態女子大生 人間はどれだけ逝けるのでしょうか・・・浣腸電マ責めファッキングマシン4

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 



吊るし肉魂は下ろして、少し休ませました・・・

次は寝かせてあげましょうか・・・

拘束台に乗せ手足を縛っておきましょう・・・
そして目隠しをして、視覚を奪っておきます。

2017-04-29_1847_R2017-04-29_1848_001_R

無防備になった、股間を撫で回し・・・
じっくりとローションを塗り込みながら・・・
これから、ここを徹底的にいじめられるんだぞと諭します・・・

「あ・あ・・・・・・あ~~~っ!」

ローションの冷たい刺激に思わず声を上げてしまいます・・・

2017-04-29_1848_R2017-04-29_1851_R

陰唇を撫で回し・・・
指を立てて膣口に突き刺し・・・
クリトリス周辺もなで上げます・・・

すっかりいきり立ったクリトリスめがけて・・・
クリトリスポンプシリンダーをあて・・・
強力なスチールハンドポンプで吸い込みます・・・

「ぎゃーーー!」

視覚を奪われ、自分がいつなにされるのかわからない状態で・・
いきなりクリトリスを吸引されてしまいました・・・

2017-04-29_1852_R2017-04-29_2107_R

股間からキラリと光る
クリトリスポンプシリンダー www

「いや~~~あ~~~~~~~・・・あはh・・・あははは」
あははってなに・・・
あははってなんだよ・・・
「すごい~~~すわれてる~」

2センチ位は吸引してますかね・・・
ポンプシリンダーが、ひくひくひくひく動いています・・・

2017-04-29_2110_R2017-04-29_2112_R

でわ、B地区も・・・

「あうぅぅ・・・あっあ~~~~~~~~~!いたあああいっ」
「あっ・・・あ~~あっ・・・いたいっ」
どこいたいの?
「おっぱい」
おぱいいたいの・・・
「とれるっ・・・」
とれないよ。

でわ、反対側も・・・・

「いやっいや~~~~っや~~~~~~~~~~~~~~~~~~!」
「とれ~~る~~~~ああああああああ~~~~~」

2017-04-29_2114_R2017-04-29_2120_R

B地区にも設置したら・・・
ちょっと穴をホジホジしてみましょう・・・・

指2本くらい出し入れしてみても・・・・

「あ~~~~おっぱいとれるっ」

と、痛みに気を取られているようですね・・・

「ああうっ・・・あああっ・・おっぱいとれるっ」

いや、すこしは穴の中も感じているのでしょうか・・・
指の出し入れに合わせて・・・

「はぁぁっ・あああっ・あああああっ」

ずそずそされていることは、わかっているようです。。。
Gすぽあたりをぐりぐりすれば・・・

「おっぱいとれるっあああっ⤴ああああっ⤴」
「んああああっ・・・おっぱいとれるっ」

2017-04-29_2124_001_R2017-04-29_2124_R

「おっぱいとれる~~~おっぱいとれるううううう」
「なにしてるの?いたああいっおっぱいとれるうううううううううううう」

うるっせーやつですね・・・

大騒ぎになる前に・・・・
とっとと、本題に入りましょう・・・

私はぴんくのファッキングマシンを用意します・・・  

ディルドを挿入しようと思ったら・・・
クリのシリンダーが外れてしまいました・・・

シリンダーで再吸引するのですが・・・
はずれないようにと、思い切り容赦なく吸引したところ・・・・

「いたああああいっやあああああああああああああ」
あれ・・・・
みんな吸い込まれちゃった・・・
「あああああっあああああっっは・・・・いたああい」
皮がみんな吸いこまれちゃったよ・・・
「いったあああああああいっ」

思い切りが良すぎたようです・・・・
そしてずぼっと・・・・

2017-04-29_2132_R2017-04-29_2133_R

「あああああっいたああいっ」
なにが???
「ぜんぶっ」
へぇ・・・・
だって、すーごいよ・・・
すごいことになっちゃってるから・・・

でわ、どのようになっているのか・・・
現状を確認してみましょう。。。

くりはこんなに・・・・www

2017-04-29_2135_R2017-04-29_2136_R

おぱいもこんなことに・・・・www

すぅごいねちくび・・・
「あああああ・・・ああああああ~~~・・・ああああああいたあああいっ」

でわかまわず・・・
ピストンしていきましょう・・・
まずはゆっくり・・・

しゅいんっしゅいんっ

あ!ファッキングマシンのディルドが出たり入ったりするたびに・・・
くりを吸引しているポンプが激しく動いています・・

2017-04-29_2140_R2017-04-29_2140_001_R

ディルドが膣に・・・
差し込まれるときに、シリンダは倒れ・・・
ディルドが出てくるときに、シリンダは起き上がり・・・

ピストンに合わせて、シリンダがぴこんぴこんしていますwww

2017-04-29_2145_R2017-04-29_2144_R

このままでは・・・
シリンダごとブラックホールの中に吸い込まれ・・・
紛失してしまわれないかと・・・
焦った私は・・・(高額品だからね・・・・)

あわてて、シリンダを抑えつけます・・・

しかし、こんな現象は初めてです・・・

一体なぜなんでしょうか・・・・
きっと、思い切りよくすいすぎたため・・・
皮が全部引っ張られて、攣っちゃっているからでしょう・・・www

ぴこんぴこんしないように、なおそうかと思ったのですが・・・
おもしろいから、そのままで行くことにしたようです・・・w

ローションをたっぷり垂らしといてあげましょう・・・

「ああぅっああああっああああっああああっぅ・・・」

2017-04-29_2155_R2017-04-29_2156_R

「ああっああっああっああっ・・・・ああああああ~~~っあっ」

手前に見える、黒い蛇腹のパイプは・・・・
電マクリッパーです・・・・
この後電マも追加され、とんでもないことが起こります・・・

さぁ~ここから先は・・・
大絶叫の、文字にできないゾーンです・・・・


いき過ぎて失神したら、ビンタして引き戻し・・・・
失神したら、ビンタして引き戻し・・・・

2017-04-29_2239_R2017-04-29_2242_R

痙攣しようが懇願しようが・・・
快楽責めは延々と続きます・・・・


とにかくいき過ぎていき過ぎて・・・・

人間はどれだけ逝けるのか・・・・・
その答えは、「 無 ∞ 限 」でした・・・・wwww


でわどうがでどうぞ・・・
2017-04-29_2202_R





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session

MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session





D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 

この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。





▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm





bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。









このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください




スパンキングマシン










続きを読む

変態女子大生 人間はどれだけ逝けるのでしょうか・・・浣腸電マ責めファッキングマシン3

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 


前記事の続きです・・・

立ったまま、電マでいってしまい・・・
吊るされた肉魂のようになっている場合ではありません・・・

私は、ラタンスティックを取り出し・・・
づくづくづくづくしてやる事にしました・・・

気が遠くなっている中・・・
(おそらく下山中)
いきなり胸に何かが刺さり・・・
その痛みに・・・・

「あ・あ~~~あ・・・・・」

と体をよじらせ逃げています

2017-04-27_1649_R2017-04-27_1650_R

腰の電マホルダーを抑えつけ・・・
更に、強めにづくづくしてやりましょう・・・

「ん”あ”~~~~~~~~~っ」

つんつんつつき・・・・
ペシペシ叩き・・・
電マを強く押し付け・・・

「んあ°~~~~~~~~~~~おぅっ・おぅっ」

オットセイのようになって・・・
がっくんがっくん・・・・(やはりこれは異常行動でしょうか・・・)

2017-04-28_1647_R2017-04-28_1649_R

更に電マを押し続けます・・・

「あ°~~~~~~~~~~~~~~~~~~~お”う”っお”う”っ」
「んがあああああああ~~~~~っ」

んがぁって・・・・・

2017-04-28_1651_R2017-04-28_1652_R

「あ”~~~~~~~~~~~~~~あ°~~~~~~~~~~~~~~」
「あ~~はは~~~あ°~~~~~~~ふごっふごっ」

・・・・・
今度は、ぴょんぴょんしながら
ふごふご、いってしまったようです・・・

豚なのか、うさぎなのか・・・
はっきりしてほしいです。。。

「あ”っあ”っあ°~~~~~~~~~~~~⤴」

猿のようでもあるし・・・
ウサギみたいにぴょんぴょんするし・・・
豚も出てくりゃ・・・・
オットセイもいる・・・・

もうね・・・
鳴き声を、文字で表すことはできません・・・
 
後は動画でご確認ください。

とにかくしばらく
いろんなものに憑依されたかのような・・・
異常行動が続きます・・・・

もう何回いったかなんて、数え切れません・・・

その上、暴れるすぎるので・・・
どうしても、電マがずれてしまいます・・・
暴れるために
私が持ち続けているのも危険です。

赤いロープを使って・・・
電マをクリ周辺に固定してしまいましょう・・・

2017-04-28_1701_R2017-04-28_1702_R

電マを固定したらすぐにまたいきます・・・
乳房を揉みしだいてもまたいきます・・・
乳首を引っ張ってもまたいきます・・・

2017-04-28_1704_R2017-04-28_1705_R

放置しても、またいきます・・・・

「あ°~~~むりむりむり~~~ぐおおおおおお~~~~~」
ひっくひっく・・・

いったい、どうなっちゃってるんでしょう・・・


これはなんのポーズでしょうか・・・

2017-04-28_1707_R2017-04-28_1708_R

なんのつもりでしょうか・・・・

「ぽぉぉぉぉ~~~も~やめええええ~~~~~~」

2017-04-28_1710_R2017-04-28_1711_R

一人でお遊戯させておいても仕方がないので・・
バチバチしてあげます・・・

2017-04-28_1712_R2017-04-28_1714_R

「あつい~~~あつい~~~」
と・・・
電マの摩擦で熱いといっています・・・www

じゃ、電マが壊れるといけないので・・・
これくらいにしときます・・・

2017-04-28_1715_R2017-04-28_1716_R

電マをはずしたら・・・
やけどしていないか検査です・・・

指で検査してるだけなのに・・・
また・・・・・

2017-04-28_1717_R2017-04-28_1718_R

検査だけでも5-6回・・・
クリは完全におかしくなっちゃってますね・・・・

じっとしてられないので、足を抑えつけ・・・
腟内温度を確認し・・・・
 
2017-04-28_1724_001_R2017-04-28_1724_R

また・・・・
しかもがくがくがくがく、いきっぱなしで戻れません・・・

2017-04-28_1727_R
 

もう完全に、吊るし肉魂・・・・


次はファッキングマシンのお出ましです・・・・

続く・・・




▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session

MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session





D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 





この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。
▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm





bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。









このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください




スパンキングマシン

 
続きを読む

変態女子大生 人間はどれだけ逝けるのでしょうか・・・浣腸電マ責めファッキングマシン2

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 


ぐーぐる先生は、ページが重いのはだめよ?
ということなので・・・
すこし、ページ単位の量を減らしてみましょうか・・・
あいほんでみると、一記事6ページとかありますからね・・・


前記事では、
噴火すれば人類滅亡の危機さえあると言われる・・・
アメリカ大陸最大の火山地帯の
イエローストーンをご紹介いたしましたが・・・

そのイエローストーン周辺では噴火の前兆とも考えられている
地震や動物の異常行動が起こっているそうです。

でゎ・・・
この変態女子大生に振動を与えると
異常行動は起こるのでしょうか・・・

もし異常行動が起きるのでれば・・・・
やはり、人類は滅亡の危機にある。といえるのかもしれません・・・(*ー.ー)b デショ?


それでゎ・・・

逃げられないように
手枷をして、天井のフックに縛ります・・・
アイマスク付きのマウスギャグで・・・
視覚を塞ぎ、しゃべれないようにしておきましょう。。。
こいつはいちいちうるさい娘ですからね・・・

2017-04-27_1350_R2017-04-27_1351_R

もうすでに・・・
よだれだらだら・・・
胸をつたって、股間の方にまで流れてきています・・・

ホホバオイルをスプレーし・・・
全身に塗りたくります・・・

2017-04-27_1357_R2017-04-27_1359_R

緊張をほぐすためにも・・・
体中をマッサージし・・・
血行を良くしておきましょう・・・・

オイルでくまなく体中を撫で回します・・・

2017-04-27_1400_R2017-04-27_1403_R

つるつるてかてかの・・・
厭らしい体になってきました・・・・

2017-04-27_1404_R2017-04-27_1406_R

電マホルダーを使い・・・
8モード8スピード 充電式電マを装着します・・・
装着したら、スイッチオン・・・

「ん~~う~~~~ふふううううううううう」

最初は、低回転で・・・

2017-04-27_1408_R2017-04-27_1411_R

電マが、がっつり食い込むように・・・
電マホルダーを引っ張り上げておきましょう・・・

「ん~~~~~~~⤴んおおおおお~~~~~~うっ」

まだクリには当たってませんよ?
女性器の性感帯は、クリだけじゃないですからね・・・
周りからじっくりとね・・・

何しろ、人類が滅亡するのかどうか
見極めなければなりませんから。。。

「んっふ~~~んふ~~~~~~~」
なんだよ・・・

体をよじらせながら・・・
変な声を出しています・・・

2017-04-27_1415_R2017-04-27_1416_R

乳首でもツンツンしてみますか・・・

「んっ・・・・んんっ・・・・・」

摘んで引っ張ります・・・
くりくりします・・・・
「ん~~~っ・・・んん~~~~っ」
 
2017-04-27_1418_001_R2017-04-27_1418_R

無数に針の付いたピンホイールで・・・
乳首を軽く刺します・・・

「ん”~~~~~!。。。。ん”~~~っん”ん”ん”ん”~~~~」

胸の上からお腹の方まで・・・
ピンホイールを転がし・・・・
脇腹も・・・
腰も・・・

2017-04-27_1523_R2017-04-27_1524_R

背中も下から上まで、ちくちくちくちくと・・・・
転がし続けます・・・

「んあ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”っ・・・・」

体をヒクヒクさせて、呻き続けます・・・

背中からお尻まで降りたら・・・
脇腹をしたから上がり・・・
乳房の脇を・・・・

「んあ~~~~~~~~~~~~~~~~」

2017-04-27_1526_R2017-04-27_1527_R

乳房からそのまま脇の下まで・・・
脇の下から、更に乳房へ・・・・
そして乳首へと・・・・

ちくちくちくちく針の刺激が・・・・

2017-04-27_1528_R2017-04-27_1530_R

さんざんちくちく遊んだら・・・

平鞭のスエード部分で・・・
乳首をなぞり・・・・

2017-04-27_1531_001_R2017-04-27_1531_R

両方の乳首の先だけ・・・
革の裏側で・・・
何度も何度も優しくなぞり続けます・・・

「んあああ~~・・・あああっあああっあああっ・・・」

2017-04-27_1533_R2017-04-27_1534_R

お腹のあたりや・・・
乳房の下を・・・
軽く叩いていきましょう・・・・

ぺちん・・・・ぺちん・・・
「ああっ・・・・・あっ・・・・・」

後を向かせて・・・
尻を叩いてやりましょうか・・・

2017-04-27_1535_R2017-04-27_1536_R

ぺちん・・・ぺちん・・・・
ぱんっ・ぱんっ・ぱんっ・ぱんっ・ぱんっ・ぱんっ・ぱんっ・ぱんっ・
「ああっ・・あああっ・・あっ・あっ・あっ・あっ・・・」

乳房を掴んで叩き続けます・・・・

一発強いのを、ばち~~ん!と・・・

「あ”あ”う”っ!」

2017-04-27_1540_R2017-04-27_1541_R

でわそろそろ、回転を上げていきましょう・・・

「あ~あ~ぁああああああああ~~~~~」

腰を引いて、電マから逃れようとしています・・・
更に後ろから、強く尻を叩いてやります・・・

2017-04-27_1543_R2017-04-27_1545_R

腿を叩き・・・
乳房を叩き・・・

逃げるので、髪を掴み抑えつけたら・・・

更に乳首や乳房をバチバチしていきます・・・

2017-04-27_1546_R2017-04-27_1547_R

「あ”~~~~お”お”お”お”お”・・・」

股間も パンパンしていきます・・・

「あ°~~~あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・・・・」

2017-04-27_1548_R2017-04-27_1549_R

パンパンパンパン叩き続けられ・・・
泣きが入ってきました・・・・

「んあ~~~あ・あ・あ・あ・あ・あ・」

2017-04-27_1551_R2017-04-27_1551_001_R

でわ、乳首をいい子いい子してあげましょう・・・w

体を震わせ、声を引きつらせ・・・
喜んでいるのでしょうか・・・・

「っあっあっあっあっ・・・ん”あ”あ”あ”あ”あ”っっっ」

今度は、おっぱい往復ビンタです・・

2017-04-27_1554_R2017-04-27_1554_001_R

延々と平鞭で叩き続けます・・・・
泣いても喚いても暴れても叩き続けます・・・

そのうち、電マホルダーが緩んできてしまいました・・・

更にきつく締め上げ・・・
もちろん電マの回転も上げましょう・・・
より、クリに近く・・・

「ん”あ°~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」

2017-04-27_1557_R2017-04-27_1557_001_R

「あ°~~~~~~~~~っあ°~~~~~~~~っあ°~~~~~~~~」
「ん”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”っ」
「あ”~~~~~~~~っあっあっ・・・・・・・」

2017-04-27_1559_R2017-04-27_1559_001_R

あれ・・・・
いってしまったのでしょうか・・・・・

気の早い子ですね・・・・


続く・・・・




▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session

MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session





D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 





この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。

▲その他の商品はお問い合わせください。

こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。






このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください




スパンキングマシン

続きを読む

変態女子大生 人間はどれだけ逝けるのでしょうか・・・浣腸電マ責めファッキングマシン1

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 



いよいよ市ヶ谷にも・・・
パトリオットミサイルが発射準備状態で待機しているようですが・・・

おれのミサイルも発射してやろうかぁ~・・・
べっとべとにしてやろうがぁ~~・・・
この豚めっ!
(あなたのことかもしれませんが・・・そこはご想像におまかせします。)


というわけで・・・
変態女子大生が、どんだけ逝けるのか・・・
人間の限界に挑戦してみました・・・

まずは、変態のくせにアナルの経験が少ないので・・・
浣腸からです・・・

2017-04-26_1531_R2017-04-26_1532_R

しかし・・・可愛いケツです・・・(・∀・)ニヤニヤ

まずは、肛門にワセリンを塗り・・・
少しだけ緩めましょう・・・

「ほんとやだぁ~・・・」
よしっ!
「やぁああ~~~」

「入れてる途中にふきだしたら?」
え?・・・・

まさかこいつ・・・
私にぶっかけるつもりじゃないでしょうね・・・

いいからケツ上げろ。
「う”あ”あ”あ”~~~!」

肛門にワセリン塗っただけで、大騒ぎです・・・
うるさいけど、構わず肛門に指を押し込みます・・・

「ふあああ~~~~~っ」
すんごい締まってるぞ・・・
「ぅおおお~~~」
「はいんないってぇ~~」
いいから力抜けっ・・・
あ~~・・・
「あっ!」

2017-04-26_1537_R2017-04-26_1538_R

あ~はいっちゃった・・・はいっちゃったよ・・・
「んあっんあっ」
なんだよ・・・
「すごい入った感ある・・・」

肛門付近をぐりぐりして、緊張を解しておきましょう・・・

 「ああっぐああああっ」

指を引き抜いたら、すんごい声を上げましたね・・・

きもちいの?
「きもち~・・・・いいのかなわかんないけどめっちゃ入ってる・・・」

2017-04-26_1540_R2017-04-26_1545_001_R

 指を差し込み・・・
一気に引き抜き・・・・

「ん”あ”っ・・・でそう・・・うんこが・・・」
ふへへっへ
「あ”あ”っ・・・・あ”あ”っ・・・」
 
なんども差し込み、引っこ抜いて遊んであげましょう・・・

ほら、もう肛門がぱっくりしてきました・・・

2017-04-26_1545_Rxxx~_R

さらに指をツッコミ、肛門を緩めていきましょう・・・

「ん”あ”あ”っ・・・ ああ~っ・・・ひろげられてるっ」
「あああ・・・・・うんこでそう・・・・」

でわ、2ほんめ・・・・

ちからぬけよ・・・
「あ~あ・あ・あ・あ・・・・・」
2ほんはいっちゃった・・・

2017-04-26_1547_R2017-04-26_1549_R

「ん”~~~」
なんだよ・・・
「うんこでそう・・・」
でねーよ・・・
「ぜったいでるっ」
でないよ。
「ああっ・・・」

うんこに気が行かないように・・・
膣側をぐりぐりしといてやりましょう・・・

あ~もう完全に2本入っちゃってるよ・・・なぁ・・・
「ううううっ・・・・あああっ・・・」

2017-04-26_1551_R2017-04-26_1557_R

指2本をぐい~~っと持ち上げ・・・
肛門を引き伸ばしながら拡げます・・・

「あ~~~~うんこでるぜったいいいい」
あ~~すんごいひろがてんなぁ・・・
「うんこでるううううう」
すごい・・・すんごいひろがってるぞ・・・
「あ~~ほんとうんこでそおお」
でないよ。
「で~る~~~」
ひろがってっからでそうなきがすんだよ・・・・
「そうなんだあああ・・・ひ~~・・・ぅおお~~~・・・ああああっ」
すっごいひろがってるな・・・これ・・・
「あああっあ~も~だえっ・・・うんこでそおおお」

肛門拡げられて、悶ちゃってますね・・・www

2017-04-26_1601_R2017-04-26_1602_R

あ~~すげ~なおまえのこーもん・・・
「あ~~~~~~~~~ぁっ」
すっごいのびてんね・・・
「ぜったいうんこでる・・・ぜったいううんこでるうう」

でわ・・・
3本めを・・・

「あ~~~~~~~~うんこでるううううう」
すんごい・・・・・
なぁ・・・
「もう・・・・・・もうむりっ・・・むりむりむりむりむりっ」
あ~~3本入っちゃったよ・・・

2017-04-26_1603_R2017-04-26_1605_R

「むり~~~っさけそ~さけそ~~~~っ」
はいちからぬけっ・・・ちからぬけっ・・・
「さけそーさけそー・・・さけるううううう」
「うーーーーーーーーっああああああ~~~~~~~」
「あ=っはぁああああっ・・・うんこでるっううんこでるうううう」

2017-04-26_1607_R2017-04-26_1607_001_R

うんこでそうで・・・
こうもんさけそーで・・・
悶絶しています・・・www

でわ・・
3本指をずこずこしていきましょう・・・・

「ああっ・・・ああああっ・・・ああぁぁぁああ~~~うんこでそう」
「ん~~~う~~~~~~っあ~~~~~~~~でそおおお」

2017-04-26_1609_R2017-04-26_1610_R

「ぜったいでるっ」
 ここだぞ?
「ああああああああっ」
 
肛門から・・・
Gスポットあたりをずくずくしているでしょうか・・・ 

「んあああっ・・・・ああああああっ・・・・」

よぉ~しっ・・・
ぢゃぁあ・・・
お湯いくか・・・

はいっじゃっいくぞ!
「え~~やだあああ~~~」
じゃ、ちょっとずついくからな?
「・・・・・ぎゃくりゅうでしょ?やばいよますたぁぁ・・・」
え?みんなやるんだよ・・・こんなことは。
いくぞっ!

ずぼっ。

「あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!」


2017-04-26_1619_R2017-04-26_1620_R

早めにノズルを引き抜いてやりましょうか。。

はいっ、じゃちょっとずつだせ・・・
むこう向いてな・・・

「あああうっ・・・・あああああうっ・・・」
でる?
「でな~~い」

ぢゃ・・・
追加します・・・

「あああああああああああああああああ」

2017-04-26_1623_R2017-04-26_1623_001_R

はいだしてみっ・・・
「てゅああああああ~~~っ・・・・でない・・・・」
え?
「だせないっ」
え?
「こんなカッコじゃ出せないよ、だって・・・」

うるさいから、肛門に指を突っ込みます・・・

「あ°~~~~~~~~~~~~~~」

2017-04-26_1625_R2017-04-26_1818_R

腸内を引っ掻き回してやりましょう・・・

「あふっ・・・ああ~~~あっ・・・あぁああ~あっ・・・」
なんでだせないんだよ・・
「あ~~うっ・・・・あああ・・・だて・・・ああああっ」
ん?
「あ~~んんっふおなかいたぁぁいっ・・・」
出さなきゃ痛いよ・・・
早く出しちゃえ・・・
「でなああい・・・・」

2017-04-26_1822_R2017-04-26_1823_R

でないの?
ぢゃぁもうしょうがないな・・・

しょうがないからぁ・・・・
いっぱいいれちゃお・・・

「あ~~~~もむりむりむりっ・・・あ°~~~~~~っあ°~~~~~~」
 
2017-04-26_1824_R2017-04-26_1825_R

けっこう追加しましたが・・・・
出てきませんね・・・

どしたの・・・
 「といれいきたああいっ」
だめだよ・・・何言ってんだ・・・

・・・・・・・
でないの?
「でないし~~~だせないいいいといれいきた~~~い」
だめだよ
そこでいいよ
「むりむりむりむりっこんなところじゃ絶対出せないって・・・」
だせよ
「やだやだやだやだ~~~・・・ううっ・・・あ~~あっあっ・・・」
じゃぁもうちょっと追加するしか無いな・・・
「やだやだやだやだっ」
苦しみたくなければ、出すしか無いな・・・
「でないんだも~~~ん」
「こんな態勢でうんこしたことないっ・・・」

そりゃぁそうでしょうね・・・・
普通、そんなかっこでうんこする人はいませんよ。
いぬだって、うんこするときは、腰を丸めてお尻を下げますからね・・・ww

だからこそ、あなたがケツを上向けて噴射する意義があるのです・・・www

仕方がありません・・・・
さらに追加です・・・w

「むりむりむりむり~~~~~~」
無理じゃないよ。いまうんこさしてやっからな・・・
「ああうっ・・・・んあああああああああ~~~~っ」

2017-04-26_1834_R2017-04-26_1837_R

「あああっ・・・あああああはっ・・・・やだあああ~~」
「ああああああむりむりっ!」
よし、出してみろ・・・
「むりだせなああああいっ」

仕方がありません・・・
これだけぶち込んでも、肛門を解き放つことができないのなら・・・
強制的に・・・

お腹の中は、すでにお湯でパンパンです・・・
その入口の・・・
いや、出口の・・・・
肛門に指を突っ込んでやりましょう・・・・・

2017-04-26_1843_R2017-04-26_1845_R

づくづくしますが・・・
解き放たれません・・・

ほらだせっ・・・
「だせないいい」
まだたりね~か・・・・
「やだっおなかいたいのおお」

さらに追加しようとすると・・・

「やだ~~~・・・でるっぜったいでるっ・・・」
じゃ自分で出せ・・・
はやくだせ
「んんん~~~~~~~~~」
じゃぁはやくだせ・・・
「あああふっ・・・・といれいきたいっ」
だめだよ・・・・

ともう一度肛門に指を入れてやります・・・
「や~ははっ・・あああっあっ・・・」
じゃはやくだせ・・・

2017-04-26_1850_R2017-04-26_1852_R

結局出てこないので・・・・
ついかです・・・

「きゃあああああああああ~~~~~~~」
「あむりむりむりむり~~~~~~~~~~」

ノズルを抜いても・・・・
でてきませんね・・・

2017-04-26_1854_R2017-04-26_1855_R

強制排出させますか・・・

指を入れ、肛門を広げながら一気に引き抜きます・・・

ばびゅっ・・・

2017-04-26_1859_R2017-04-26_1859_001_R

ぴゅるるるるぅぅぅ~~~~
と細~くではじめます・・・

「はぁっはぁっはぁっはぁっ・・・・」
あ~でてきた・・・
お腹に力から入れろ
肛門の力抜いて、お腹に力入れろ

びゅーーーーっ
ぶぶぶっぱんぱんっ!

あ~あ・・・・
「ぐっふふおならがああっ・・・・」

2017-04-26_1902_R2017-04-26_1904_R

ぴゅぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

徐々に出始めましたね・・・

肛門が緩んでないんだな・・・
「うっああっといれいきたああい」

ぐずるといけないので、肛門を開いてやります・・・
ぐいっと上に引っ張り上げると・・・

どびゃ~~~っと・・・
ずぱぱぱぱぱ~~~~ん!と

2017-04-26_1907_R2017-04-26_1909_R

びゃびゃびゃびゃびゃ~~~~~っと・・・・

いえろーすとーんの間欠泉のように・・・・・
※イメージ画像です・・・
 (どこかからパクった、虹のかかる間欠泉)
(こちらは、風になびく間欠泉)
(そして、夕日に映える間欠泉)

もうよろしいでしょうか?

この後もぐずぐずしながら・・・・

なかなか出きらないので、
乳首をいじって暇つぶしします・・・

2017-04-26_1923_R2017-04-26_1925_R

でないので、しゃがみます・・・

蹲踞します・・・・

ぜんぜんでてこないね・・・・
「ん~~~むりっ」

2017-04-26_1926_R2017-04-26_1927_R

「ん”~~~~っああああっ・・・」

よく見えませんが、ジョロジョロ出ています・・・

さらに注入して・・・・
雄叫びを上げながら、噴射します・・・・

2017-04-26_1930_R

アーモンドチョコは数点出てきましたが・・・(マスキング済み)

これくらいにしておきましょうか・・・・ 




動画はしょうしょうおまちくださいな。



▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session

MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session





D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 

BDSMshop D&S


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。







このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください




スパンキングマシン

 
続きを読む

いぬのちんちん うまのちんちん -BDSM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 


世の中には・・・
いろんな変態さんがいますが・・・
今日は、アニマルプレイ好きのみなさんに朗報です・・ww

ドギープレイやポニープレイの新たなツールとしていかがでしょうか??
もちろん男女問わず、オナニー時にもお使いください。



やっと入荷しましたが、各1点ずつのみです。。。
まとめて注文しようとしたら・・・
いっぺんに作れないから
そんなにいっぱい注文すんなと怒られました・・・www
なので、早い者勝ち!

在庫切れの場合は
作ってもらうのに時間がかかるので、2~4週間(製作者の気分でもっとかも・・・・www)
くらいお待ちいただきます。





いぬのちんちん   http://bdsm.cart.fc2.com/ca29/1246/p-r-s/


SIZE_R
サイズは4種類
ビクセン/ラブラトールレトリバー Lサイズ
マジック/ダルメシアン           Mサイズ
ネオ/小さいボクサー             Sサイズ
ユニ/パニエル                   SSサイズ


ネオ/小さいボクサー Sサイズの
平常時・・・          膨張時・・・
 S-Neo_RInf_R





そして・・・・巨大な・・・・射精機能つき
おうまさんのおちんちん   http://bdsm.cart.fc2.com/ca29/1247/p-r-s/


うまのおちんちんが、いく瞬間の動画をどうぞ・・・www
Equus




いろんな遊びができますね・・・
以下リンク先は海外サイトご注意ください。
doggyelyp

↑こんなことして遊びたい方は、ご連絡ください。(覆面、動画撮影のため)



▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session


D&S bdsmD&S bdsm
D&S bdsmD&S bdsm



この記事のSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm


このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン


 
続きを読む

女子大生マリア 浣腸・Tバー・アナルでファッキングマシン2 -BDSM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 

前記事では、えらい量になってしまったので
中途半端なところで終わってしまいましたが・・・

その続きでございます。。。

でもめんどくさいからさくっとね・・・ww

その後、マリアは立っていられなくなり・・・

こんなんなって・・・こんなんなって・・・・
2017-04-19_1210_R2017-04-19_1214_R

痙攣しまくり・・・
完全に、おかひくなってしまいました・・・

もう電マの電池もなくなってしまいましたので・・・
これっくらいにしておきましょう・・・

完全におかしな人になっちゃっているので・・・
触られるのもつらい状態のようです・・・

でわ・・・
ラタンスティックで・・・
つんつんしてみましょう・・・

「あ~~おっ・・・・ああああおっ・・・やだっやだあああっ」
どうしちゃったの?
「わかんないっ・・・あああああうっ・・・ああああだめだめだめっあおおおおお」

2017-04-19_1217_R2017-04-19_1219_R

「ああああああいくうううううううっ・・・・・」
え?

でわ、びしびし叩いてやりましょう・・・・

2017-04-19_1220_R2017-04-19_1222_R

なんだいっちゃってんじゃん・・・
結局いっちゃったのか??
「うううわかんないっ・・・・」
「ああああだめっ・・・だめっ・・・・」
 結局わかんないけど、いっちゃったんだな・・・
「う・う・う・う・う・わかんないっ・・・・」
「っあ・あ・あ・あ・あ・あ・・あ・あ・あっ」

一体何が起きているんでしょう・・・・
足のロープを解いているだけなのに・・・
おかしな声を上げて、わめき続けています・・・

いっちゃったから、そんなんなっちゃってんだろ・・
「ひっく・ひっく・・・・うううさわんないでえええっ」
「う・う・う・うやあああ・あ・あ・あ・・あ・・・・にゃぁっ」

2017-04-19_1225_R2017-04-19_1226_R

そして、B地区はこんなことに・・・
体液が、さきっちょから溢れかえって・・・

2017-04-19_1228_R2017-04-19_1230_R

すこしして・・・
やっと我に返ったようです・・・・ww


でわ、股間でも踏んで遊んであげましょう・・・

2017-04-19_1231_R2017-04-19_1233_R

おぱいもふみつけ・・・
かかとでくりをぐりぐりと・・・

2017-04-19_1234_R2017-04-19_1235_R

平鞭でくりをパンパン・・・

また、ひくひくしちゃったので・・・
終了です。。。

2017-04-19_1236_R



一休みしたら・・・

テーブルの上に拘束し・・・

電動式ファッキングマシン ましんがんの出番です・・・

今日は、あなるを掻き回してやりましょうか・・・

2017-04-19_1237_R2017-04-19_2018_R

こうもんやけどしないように・・・
冷却用の人工お汁をたっぷりたらしておいて・・・・

肛門内を塗ぬるんぬるんにしておきます・・・・

2017-04-19_2026_R2017-04-19_2027_R

「ぬあああ~~~~~っ」
肛門を上下に引き伸ばして、緩めておきましょう・・・

指二本を挿入し・・・
中でV字に開いたら・・・・
隙間から、ノズルを差し込んで、中までたっぷり・・・

もう、こいつの腸内は・・・
ぬるぬるけつまんこ状態です・・・・

「う・う・う・あああああ~~~~っ」

2017-04-19_2029_R2017-04-19_2030_R

変な声を出していますので・・・
さらに、追加注入しておきましょう・・・

ひっくりかえったカメムシみたいですが・・・・

2017-04-19_2031_R2017-04-19_2032_R

ずぶっとディルドを押し込み・・・

あああ・・・・
はいっちゃったぁ・・・
「んあああっあ~~~~~~っ」
ほらぁ~もうはいっちゃったよ・・・

2017-04-19_2033_R2017-04-19_2034_R

そんなこと言ってるうちに、もうはいっちゃったからねぇ・・・

と・・・
スイッチオンです。

「んあああ~~~~~~~~っ」

2017-04-19_2035_R2017-04-19_2036_R

最初は・・・
浅め、ゆっくりめで・・・・

少し慣らしたら、
深め、早めにしていきます・・・

「あ~~あ~~~あ~~~あ~~~~~~~~~~」

2017-04-19_2038_001_R2017-04-19_2038_R

でわ・・・
そろそろ、深度を上げていきましょうか・・・

ぐぐっぐぐぐ~~~っ

2017-04-19_2039_R2017-04-19_2040_R

「ぅうっぃやああああ~~~っやらああああああ~~~~~~」
どしたの?
「きもちわるい・・・」
ふむ・・・

でゎ、さらにおしこんでみます・・・

「あ°~~~~~あ°~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ」

うるさいから、一気にピストン速度を上げていきます・・・

「うあああああ~~~~~っああああああああ~~~~~~~~~」

2017-04-19_2044_R2017-04-19_2044_001_R

あれ?ちょっと押し出されてきちゃってますかね・・・・

「あ~っあ~っあ~っあ~っあ~っ」

2017-04-19_2045_R2017-04-19_2046_R

「んあ~~~~あああああ~~~~~あああ~~~~~」

まぁ・・・
このあとは・・・

ず~~~っとあ~あ~言ってるだけですから・・・・
2017-04-19_2047_R



動画にしましょうかね・・・・
 
2017-04-19_2048_R






 ▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session


D&S bdsmD&S bdsm
D&S bdsmD&S bdsm



この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm


このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン

大工さんの使うウマ・・・ -BDSM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 




加虐をどこまでやっていいか、わからないという質問ですが・・・
そんなの、相手によります。としか言えません。

真性サディスト(ほんとの精神病)の話は置いときますが・・・

大前提ですが、相手との関係性や信頼性が大きくかかわるでしょう?
それが量れない人は、まずSM行為には向いていないでしょうねぇ・・・
(まぁ・・・私を信頼してる人はいないと思いますけどwww)

相手の痛みに対する耐性の問題や、
精神的な強さは人によってまちまちですからね。
その時の体調や状況にもよります。
そういうことを、判断できないと大変なことになっちゃうわけですww
たまに起きている、SM起因によりそうな・・・
不審死とか事件・・・そういうことじゃないですかね・・・

私のセッションは、怪我をさせる加虐が多いですが・・・
加虐する側が、どこをどのくらいの強さで叩いたらやばいとか・・・
知らないことはもっと問題です。
それは単に知識だけではなく、経験だと思うんですよ。

ビンタひとつとっても
下手すりゃ、鼓膜破れますし・・・
脳震盪だっておこしますからね。

動けなくなるほどの、殴り合いをしたことがない人や
人を死ぬほど殴ったことがない人、
死ぬほどボコられたことがない人は・・・
やはり、その限界はわからないでしょうし・・・

人を殴ったことも、殴られたことすらない人が・・・
SM行為で、まして女に対して無茶をしたら、いけないんだと思いますよ。

最近はなぜか、子供や人を、犬猫までも叩いてはいけないという、
愚かな風潮や社会になっているので
躾(体罰)や懲罰がなくなり・・・
痛みをもって、ものごとを考える、気づく、理解するということもなくなり・・・
要するに「体で覚える」ことがないので・・・
物事の本質や危険性、善悪の判断すらできなくなっているのだと思います。

あなたが、いきなり誰かに、黙ってゲンコツくれられたら・・・
ふつう、なんで叩かれか考えませんか?
え?なんで???って・・・
そうやって人は考え・・・
気づくものなんですよ。成長するもんですよ・・・

ゲンコツくれられるまで、あなたは気付いてないんですからね・・・w

まぁ、大半の人は、口で言って諭したり説明しても
言った言葉の表面にしか、反応しませんからね。。。。
だから身につかないのですよ。

今どきの・・・
褒めて伸ばせばいいなんて・・・
諭して言い聞かせるなんて・・・
あなたは、誰かに都合よく操られているんですか?
何かの、都合のいい駒になれば、それでいいんですか?
本当に無責任で、馬鹿げた考えです。おかしな社会です。
実に悲しい世の中です・・・
人間を腐らせていると思います。
ペット並みの扱いです。。。(しつけーな・・・w)

間違って、そうやって育っちゃった人は、裏を返せば・・・
教わったことや、言われたことしかできない・・・
こうすれば褒められるから、褒められようとしか思考できない・・・
あなたの人生の責任なんか持たない無責任な人たちから
インプットされたことしかできない・・・
そういう片面というか、表面だけの常識や経験しか認識も自覚もできない・・・
下手すりゃ自我すらのない、無思考な人間になっているかもしれないわけです。
あなたは大丈夫ですか??

私からすれば、実に・・・不憫で可哀想な人たちです・・・
自分のやりたいことくらい
誰かに教えられて・・・
教わったことだけ、できるようになるのではなく
せめて自分で思考をしましょうよ・・・
そこにこそ、幸福があるんですからwww



というわけで・・・
その反対側を深く熟知する・・・知性的な女・・・

ひっさびさの、Ms.Gの登場です・・・

と・・・そのまえに・・・・

Ms.Gですら、経験したことのない三角木馬・・・
多くのM女が憧れる三角木馬・・・

しかし・・・
三角木馬は嵩(かさ)はって、運ぶのが大変です。
私の場合、移動時の荷物が大量なので・・・・
いつもホテルに入るときは、M女も荷物を運びます。

ですから、大きなパネル状のモノや
最初から組み上がっている木馬などは運ぶことができませんからね・・・

以前から・・・
どうしたものかと考えあぐねていたのですが・・・
item_145245

↑大工さんが使う、ウマ・・・
これをベースに似たようなもん作ればいいのではないかと・・・

というわけで、行ってまいりましたよ。ジョイフル本田ww

2X4の木材と、ウマ(ソーホース:SawHorse=のこぎり用の馬
あとは、床材のパネルwww
あんどアルミキャリー
 
みてください、このコンパクトさwww
IMG_3125IMG_3127

そして、キャリー
 IMG_3129

それを、現場で組み立てるには
蝶ナットとボルト4本のみ!
IMG_3134IMG_3136

というわけで、組み立て3分、持ち運び便利なソーホースの出来上がりです・・・www
思いのほか頑丈でしたww
ちょっと角度はきつめですがね・・・・www




でわまづ・・・

ソーホースを入れた箱(電ドリやねじ、ラップ一式入ってますw)を使って・・・
箱固め・・・・

手足には、スチールスレーブカフを・・・
そして首には、スチールスレーブカラーも・・・

そして箱と体をボンデージストラップで拘束し
自由を奪います・・・

IMG_3138_RIMG_3142_R

動けなくなったら~・・・・
牛の調教用の電気鞭で・・・
びりびりっ・・・ばちばちっ!www
IMG_3143_R

この電気鞭・・・
強力すぎて・・・
通電したところは、なぜかぼっつぼつに・・・・
やけどなのかな~・・・www

したがって、ケツは無数のぼつぼつだらけ・・・・

今回は、事情があって鞭跡や痣を作るわけにはいかないということだったので・・
電気鞭にしたのですが・・・

結果は、ぼっつぼつになってしまいました・・・www
写真が悪くてよく見えませんね・・・ww
IMG_3147IMG_3159_R
あ、こっちのが分かりますね・・・↑



ただし・・・
それだけではつまらないので・・・
ラタンスティックでたたいてやりましたよ・・・
足裏を・・・www

IMG_3144IMG_3185
なかなか見えない、足裏に痣・・・ww



そして・・・いよいよソーホースにまたがります・・・

上板の2x4材は、厚み38mm
みなさんが、イメージするとんがったものではありません。

なぜか・・・
あのとんがった三角だったとしたら・・・
両ひざで支えるとしても、限界はすぐに来ます・・・
自分の体重で、股に食い込み・・・
骨盤はじわじわと開いていき・・・
性器にどんどん食い込み・・・
しまいには、性器は裂けて出血し・・・
最後には死んでしまうという・・・
恐ろしい拷問ですよ?
本当の死を目的にした拷問ですからね???

ですから・・・
心優しい私のセッションで・・・
そんなことできるわけないじゃないですか・・・

とんがったところに跨り、両手を離して1分耐えられる人はいないはずです。
1分ももたない拷問を、セッションでやっても意味ないですからねぇ・・・

AVなどでも三角木馬がとんがっていたりしますが
ほとんどは、座面は加工してある上で・・・
縄などで上から吊って、食い込みすぎないようにしてありますからね・・・

なので・・・
吊りのできないホテルなどでの使用を考えたら・・・
面で載せる以外ないのですよ。

1X4(幅18mm)の木材も用意しました。
1X4の面に▲材もビス止めしてみました・・・

しかし、幅が狭すぎ痛すぎて無理です。。。
▲材などもってのほかです。。。。

私も自分の金玉つぶしそうになりながら・・・うぐっ!
2X4がプレイ上の限界だなという結論に達したわけです。。。。

IMG_3149IMG_3153

この幅でも・・・
普通の人なら3分が限界ではないでしょうか・・・

この膣口タッカーや、激しい鞭、電気責めにも耐える・・・
Ms.Gですら・・・
5分後にはもう無理といい始め・・・
10分後には、泣きだし・・・
15分後には、もうだめっ許してくださいと、まぢ懇願をはじめ・・・・
20分を超えたあたりから、痛みのあまり
意識が朦朧としてきたわけですからね・・・・

今後、このソーホース・・・
M女たちの耐久レースとなることは間違いないでしょう・・・www


ちなみに・・・
1X4と▲材にも乗ってみましたが・・・
IMG_3155_R

IMG_3158_RIMG_3159_R

完璧に、アウト!です。。。

手を離すことすらできません・・・
わずか数ミリの幅に、自分の全体重をかけるなんて・・・
無理に決まってます・・・ww


というわけで・・・
動画編集は数年先になると見込まれますので・・・
ちょっとだけ・・・
ページ最後の動画アイコンでどうぞ・・・




そして・・・
こつばんおまんこいたいいたいっ!になっちゃったMs.Gですが・・・
今日は事情により、見えないとこしか加虐をできないので・・・
さらに、股間に集中しましょう・・・

婦人科の椅子みたいな拘束具に・・・
反対向きに寝かせます・・・


そして、椅子の拘束したら・・・
乳首にはニップルスタッビングを・・・
ゴムバンドに、お花の剣山がついており・・・
B地区を剣山で圧迫しますww

IMG_3167_RIMG_3168_R

IMG_3180_R


そして・・・
その剣山には、電気でも流してみましょう・・・www

2017-04-18_1356_R

さらに、ミラースペキュラムという膣鏡で・・・
膣口を最大限拡張し・・・

2017-04-18_1356_001_R

括約筋が伸びてきたらぁ~・・・
あんぱ~んち!

あんぱんちをすることで・・・
木馬でゆがんだかもしれない骨盤を
矯正できるかもしれませんから・・・( ̄w ̄) ぷっ

2017-04-18_1359_R

ひすとでおかひくなっちゃったから・・・

今度は、串カツならぬ、くしまんです。

IMG_3163_RIMG_3165_R

IMG_3166_RIMG_3170_R

た・・・大変なことになってしまいました・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
あわあわして、パニックに陥った私は・・・

間違えて、串に電流を流してしまいます・・・
あ”~たいへんっ・・・ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

まぁでもよくかんがえてみたら・・・
ピアス入れるようなもんですよね・・・・ 

2017-04-18_1408_R

そしてその後・・・
何が起こったかは・・・・・・
ご想像にお任せいたします・・・・・(((((( ;゚Д゚)))))


しんでしまうといけませんので・・・このくらいにしておきましょう・・・www
IMG_3180_RIMG_3175_R2
ちゃんちゃん・・・



それでわ、大工さんのウマ動画をどうぞ・・・
IMG_3153_RM





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト




こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・

D&S bdsm session


MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session






D&S bdsm
D&S bdsm


D&S bdsm D&S bdsm 
 





この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。








こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm








D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。











このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン

女子大生マリア 浣腸・Tバー・アナルでファッキングマシン -BDSM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 


でわ・・・・

マリアの調教をいたしますか・・・
まずは・・・
いつものよう~に♪・・・
お浣腸からです。

2017-04-11_1903_R2017-04-11_1906_R

と・・・
ところが・・・・
いつも通り、ノズルでがんがんぶち込もうと思っていたら・・・・

な・な・なんと・・・
いつものホテルじゃないので・・・
シャワーヘッドが外れないじゃないですか・・・・・

いっくら回しても・・・
ねじっても・・・
振ってみても・・・
跳ねてみても・・・・
シャワーヘッドが外れません・・・・

しかも、今日はガラスシリンジも持ってきていません・・・

ま⊃”Lヽ†ょ・・・・・

仕方がありません・・・・
作戦変更です・・・・

肛門にワセリンを塗り・・・・
指で中までなじませたら・・・・
 
2017-04-11_1911_R2017-04-11_1912_R

軽く緩めて・・・
3プロングアノスコープで・・・・

肛門パックリにしていきましょう・・・・

アノスコープ
を肛門に差し込んだら・・・・
グリップを握りながら・・・
固定ネジを回して、どんどん拡げていきます・・・

どんどんどんどん・・・・どんどんどんどん・・・
もちろんマリアは大学生なので、学割がききますw

2017-04-11_1914_R2017-04-11_1917_R

あ~・あ~・あ~・・・・
こんな開いちゃった・・・
「いたいっ・・いたいっ・・・えっ?それっ入ってるんですか??」

入ってないと思っていたのでしょうか・・・

よしっ・・・
じゃぁ、シャワーで・・・・
「えっやだっ・・・あ~~~・・・ああああ~~~~~~」

2017-04-11_1919_R2017-04-11_1919_R

じゃーーーーーーーーーーーーー
「あっ!あああっ!あ~~~~~~~~~っ」

ぱっくりとひらいた肛門の中に・・・
シャワーの水流が・・・・

きもちいいのでしょうか・・・・・

今距離では、入ってるんだかどうだか・・・・
よくわかりませんので・・・
シャワーヘッドを肛門にくっつけて・・・
強制的にお湯を注ぎ込みます・・・

「あ°~~~~~~っあうっうううっううううっ」
「あ~~やだっやだっや~~~」

2017-04-11_1925_R2017-04-11_1927_R

んむ・・・・
多少は洗浄できそうですね・・・・

「う~~~あ~~~~~~~~~」

2017-04-11_1929_R2017-04-11_1930_R

そして何度も何度も、注入、洗浄を続けます・・・

すると・・・
なんということでしょう・・・・
気づかぬうちに・・・・
アーモンドチョコ様のなにかが・・・・
ころころと・・・・・
風呂場の床に転がっているではありませんか・・・・

しかしながら・・・
ブログでは・・・
社会の平和を守るため?
お見せすることはできませんので・・・
あしからず、ご了承ください。

シャワー注入をやめると・・・
やがて、うんちくんがメリメリと出始め・・・

現物はお見せできませんが・・・
状況をお見せすることはできるかと。。。

2017-04-11_1934_R2017-04-11_1935_R

そして・・・
糞しながら・・・
しょんべんまでたらたらと・・・

もう、おぢぃちゃんの目の前で・・・
くそしょんべんたれながし・・・・です・・・・・

しょうもない女子大生ですね・・・まったく。。。。

まぢで、女子大生のうんちなんか見たいというイカれたあなた・・・
しょうがないので、私の動画サイトでお金を払って見てくださいwww
そんな価値があるとは思えませんけど・・・・ww

ということで、
ばっちい話は、このくらいにしておきましょう・・・
 

肛門がきれいになったら・・・
ロープでぐるぐる巻きです。

2017-04-11_1950_R2017-04-11_1959_R

ぐるぐるしたら、Tバーを足にくくりつけ・・・
Tバーの先にはローリングディルドを・・・

2017-04-11_2016_R2017-04-11_2016_001_R

そして、おまんこにズボッと・・・・

「いたいっ・・・いた~~いっ・・・いたあああいっあ”あ”あ”っ」

濡れていようがいまいが・・・
そんなの、押し込めば入るもんです・・・( ・ิω・ิ)キリッ

入ったら・・・
さらに奥まで押し込み、スイッチオンです。

「んあああ”っ」

2017-04-11_2019_R2017-04-11_2020_R

「ぬっ・・・・んあああ”あ”~っ」

膣の中では・・・
ディルドがぐるんぐるん回っています・・・
そして、ディルドのたまたまは・・
ぶ~~~~~~~んっと
バイブレーションがうなり続けています・・・

こんなやつが・・・・

腟内をかき回し続けるのです・・・


ズッポリと奥くまで入って・・・

2017-04-11_2025_R2017-04-11_2026_R

腟内をかき回されて、おかしくなり始めましたので・・・
今度はB地区も刺激していきましょう。

ツイストサッカーで、陥没乳首の矯正です。
出来る限り、極力、最大限に吸引してやりましょう。。。

2017-04-11_2029_R2017-04-11_2029_001_R

そして、反対側も。。。。
 
もう陥没してた乳首が、 ぷっくりしています。

2017-04-11_2030_R2017-04-11_2032_R

「あ”~あっあっあっあっあっ・・・・・・」

なぜだか・・・・
時折、変な声を上げています・・・

ん?たのしいのか?
「くひっ・・・どぅえっ・・・・」
たのしいのか?
「ふはっ・・・はっはっはっ・・・」

楽しいようで・・・
なによりです。。。。

でわ・・・
そうも言っていられないようにしてあげましょうか・・・・


ぶるぶるしている股間を・・・・
バラ鞭で・・・
バチンと一発・・・

2017-04-11_2035_R2017-04-11_2036_R

そして、おぢいちゃんわ・・・
さっきから、左手に持っている・・・
剥こうとして剥けない・・・
アナルフックに巻いた、ラップにイラついています・・・・

老眼がひどくって・・・
部屋が暗くって・・・
自分で巻いたラップの端が見つけられないのです・・・・・
どっち巻きに、まかさっちゃってるのか・・・
まったくわからないのです・・・

すでに、あるつってきてるのでしょうか・・・
(あるつる:あるつはいまぁを患う事/わがはいの辞書より)

2017-04-13_1416_R2017-04-13_1417_R

いらいらいらいらっ・・・おらおらっ・・・

と、腹いせに・・・
バラ鞭で娘の股間をバチバチしているというわけですな。。。

あのさ・・おまいたちさ・・・ゆっとくけどね?
たまにレジとか、駐車場とかで・・・
もたもたしている年寄りがいるけどさ・・・
目とか・・・
指先とか・・
反射神経とか・・・・
年取ると、ほんとにぶるのね?
脳の回路の伝達も鈍るからか・・・
いっぺんに2つも3つものことが・・・
同時にできなくなっちゃうのよ・・・まぢで・・・

だからさ・・・
年寄りは優しい気持ちで、見守ってほしいのよ。いい??

数年前までは、私も・・・
もたつくぢぢぃに・・・
ぁにやってんだよ、このぢぢぃゎよ!
と貧乏ゆすりしながら苛ついていたんですが。。。
最近は、しっかりじじぃですからね。。。

でわ、この年寄りのイラつきを・・・
若い娘にぶつけてやりましょう・・・

・・・え?
いいんですよ?弱った年寄りが、若者に当たるのゎ。
あたり前のことでしょ。

そして、こういうことも・・・
全てリアルなセッションのすべてを・・・
動画では、余すことなくご覧になれるわけなんですよ。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

え?なんだよ・・・
くすぐったいのか・・・
「いやああ・あ・あ・あ・」
ばちんっばちんっばちんっ

2017-04-13_1432_R2017-04-13_1433_R

ばちんっ
「あうっ」
ばちんっ
「ああう”っ」

何度も叩いたら、今度は後ろからです・・・

ばちこ~ん
「うぃあっ!」
ばちこ=ん
「ぅいだっ」

2017-04-13_1433_R2017-04-13_1435_R

なんか・・・もう私は・・・
すでに、アナルフックを持っていません・・・
結局ラップは剥けず・・・
諦めてしまったようですね・・・

老化の腹いせに・・・
フルスイングでケツをばちこんしています・・・

2017-04-13_1441_R2017-04-13_1442_R

だんだんケツは赤くになってきました ・・・
左右にバラ鞭を振り回しながらバチバチ続けます・・・
首を絞めながら、バチバチ叩き続けます・・・・

2017-04-13_1450_R2017-04-13_1450_001_R

ラップが剥けないことに、よっぽどイラついていたのでしょうか・・・

マリアが立っていられなくなると・・・
後ろから押さえながら・・
さらに股間をばっちんばっちん・・・・

2017-04-13_1450_R2017-04-13_1452_R

顔を抑えて、ばっちんばっちん・・・

ぱ~んっ
「あ”あ”あ”~~!」
ぱ~んっ
「い”や”あ”あ”あ”~~!」
ぱ~んっ
「う”ぎゃあああ~~!」

膝を曲げて、体をそらそうとするので・・・
膝を伸ばして体を前に向かせます・・・

2017-04-13_1457_R2017-04-13_1458_R

そしてさらに、ばちこんばちこん・・・

今度は、直撃しやすいように・・・
正面からすくい上げます・・・

2017-04-13_1459_R2017-04-13_1501_R

すっぱんすっぱんすっぱん
「ぐああ”あ”っ・・・うぐぐぐっ・・・」

そしておもむろに・・・
ぱんぱんに吸引された、ツイストサッカーを・・・
ぎゅいんぎゅいん引っ張ります・・・

「うあ~~~~~ああああっ」

2017-04-13_1503_R2017-04-13_1503_001_R

ぎゅいんぎいんしながら、ばちこんです・・・

そのまっまぎゅいんぎぃんし続けると・・・・
すぽんっ!
「うあ”あ”あ”!」
と、ツイストサッカーが抜けてしまいます。。。

反対側もぎゅいんぎぃんすっぽんです・・・

2017-04-13_1505_R2017-04-13_1506_R

もの凄く高い音で、すぱ~ん!
と取れてしまいました・・・

すると・・・
なんということでしょう・・・・
B地区の先端からは、赤い液体が・・・・
にじみ出てきています・・・

2017-04-13_1508_R2017-04-13_1508_001_R

おどろくことに・・・・
反対側からは、白い液体が・・・・
一体どういうことなのでしょうか・・・

2017-04-13_1509_R2017-04-13_1511_R

右は赤・・・
左は白・・・・
オチはあなたが考えてください・・・・www

とにかく、これで陥没乳首は
ぷっくりとしてきましたね・・・

でゎそこへ・・・・
ダブルバーピンチャーで・・・
B地区が引っ込まないように挟んでおきましょうか。。。

「や”~~~っ・・・・いだ===い!」

2017-04-13_1512_R2017-04-13_1515_R

はいっ、乳首の根元を挟んでやりました。

だがしかし・・・
強靭なこいつの乳首は、これくらいでは戻ってしまうかもしれません・・・

さらにピンチャーの黒いゴムを真ん中に引き寄せ・・・
さらに強い力で挟み込んでやります。。。

「いや”~~~~~~~~~」

2017-04-13_1518_R2017-04-13_1518_001_R

「やだっやあああ~~~うああああ~~~~!」

これくらい締まったら、そう簡単には外れないでしょう・・・

「うっう・う・う・うあ”~~~~~~~~~~~~~~~あっ!」

すんごい痛いみたいですから?
すこし味わわせてあげましょうか・・・・

2017-04-13_1520_R2017-04-13_1522_R

まだ唸っていますが・・・

次は、トムキャット 9テイルウィップで・・・
革製の細く編み込んだ、9本の鞭が・・・
一つにまとまった、刺すようにいったいやつです・・・

乳首の痛みに苦しんでいる上に・・・
さらにバチバチされてしまうわけです・・・

「ううううう・・・いやだっあ”う”っ」

2017-04-13_1526_R2017-04-13_1527_R

ひゅっぱ~~んっ
「あ”う”っあ”・あ”・あ”・・・」
ひゅっぱ~~んっ
「あ°っぐう”う”っ・・・・」
ひゅっぱ~~んっ
「いあ”っああ”あ”あ”~~」

2017-04-13_1529_R2017-04-14_1133_R

ケツもバンバン・・・・

「いやああ~~・・・・・」
「あああ・・・ああ・・・・・あう・・・」

2017-04-14_1134_R2017-04-14_1136_R

そして、先ほど保留にしておりました・・・
ピンチャーの上のゴムを・・・
ぎゅぎゅ~~~っと・・・・

「むあああああああ~~~~~~~~~~っ!」

反対も・・・

「あ”あ”あ”~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!」

2017-04-14_1138_R2017-04-14_1139_R

「あ”°あ”°あ”°~~~~~~~~~~~❕」
「や”だ”~~~~~~~~❕」
「くひぃぃぃぃぃ~~~・・・・あ”°あ”°あ”°~~~~~~~~~~~❕」
「ああっ・・・ああああっっっっ・・・・・」

痛いんでしょうね・・・・
苦しいんでしょうねぇ・・・・

腰を曲げたまま、呻き続けています・・・・

2017-04-14_1142_R2017-04-14_1143_R

「あ”~~~~っっふ・・・・・ぐっぐっぐ・・・・」

でゎ・・・
さらなる試練を与えてみましょう・・・
背中のロープを掴んで、体を起こし・・・
電マで、ピンチャーに振動を与えます・・・

「ぅ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”~~~~~~~~~~~」

2017-04-14_1144_R2017-04-14_1146_R

「あ~~~~~っあ”~~~~っあ”あ”あ”あ”あ”ぅ」
「あ”あ”あ”い”だ”あ”い”っ”」

そうでしょうそうでしょう・・・・
でわ・・・
乳房に振動を与えてみましょう・・・

2017-04-15_1836_R2017-04-15_1838_R

「あああっあああああああっいだい”っ」
「う”う”う”う”っ・・・・ああああっあっっ」

てが、ぱーになっちゃってますね・・・

でゎ、電マをTバーに固定してしまいましょうか・・・
ラップで、Tバーに電マをぐるぐる巻きつけます・・・

2017-04-15_1842_R2017-04-15_1844_R

「あああああぅっ・・・ああああああああっ!」
「どぅあ”あ”あ”あ”っ・・・・」

腟内のローリングディルドが
どっかに当たっちゃったのでしょうか・・・
電マの振動が激しすぎるのでしょうか・・・・

呻きまくっています・・・

電マの設置が完了したら・・・
位置の調整をします・・・

Tバーのネジを緩め・・・
さらに上に持ち上げロックします・・・

2017-04-15_1847_R2017-04-15_1848_R

振動パターンを変え・・・
さらに強い振動にします・・・

「あっあ・あ・あ・あっ・・・いやああっ・・・」

2017-04-15_1849_R2017-04-15_1849_R

「いああ・・・・あっああううう・・・・」

体を曲げうつむき・・・
朦朧としているのでしょうか・・・

顎を持ち上げ、
一発ビンタをくれておきましょう・・・

いや・・・
2発ですね・・・

2017-04-15_1851_R2017-04-15_1852_R

口の中に指を入れ・・・
口の中をいじりまわしながら・・・
今度は尻をバチバチします・・・

私がカメラを直しに行くと・・

「やだっやだっやだやだっあっあ・あ・あ・あ・あ」
「んああ~~あ~~~~~っ」

2017-04-15_1854_R2017-04-15_1855_R

さらに・・・
ラタンスティックで・・・・
乳房をぶすぶす・・・

「いや”あ”あ”あ”~~~~」

体中ぶすぶすしてやります・・・

「い”い”い”い”や”あ”あ”あ”あ~~~~~~~」

2017-04-15_1856_R2017-04-15_1857_R

「いや”あ”あ”あ”あ”~~~っやめて~~~~~」
「あ”~~~~~~~~~~」
「や”~~~~~~~~~~~~~~」

「あ~ああっあっあっ・・・あ~~~ああっあっあっ・・・」

2017-04-15_1859_R2017-04-15_1900_R

電マのあたりがいまいちなようですから・・・
後から引っ張ってみましょう・・・

「う・う・うあ~~~~~~~っ」

2017-04-15_1923_R2017-04-15_1924_R

「ああああ~~~やだっやめてっ」
「ああああ~~っあああああ~~~っ」

うるさいので、ケツをビッタンビッタンしてやります・・・

2017-04-15_1925_R2017-04-15_1927_R

あんまりバチバチ叩きすぎたら・・・
体に力が入り、前に動いたので
ローリングディルドがブルっと抜けてしまいました・・・w

2017-04-15_1928_R2017-04-15_1928_001_R

再度挿入し直し・・・
往復ビンタです・・・(画面に入っていませんが・・・ww)

10発くらい往復ビンタの連打です・・・

2017-04-15_1930_R2017-04-15_1931_R

そして後ろにまわり・・・
口の中に指を入れながら・・・
乳房を揉みしだきます・・・

「あ”~~あ”~~~~あ”~~~~~~~~~~~~」

ダブルピンチャーを摘んで、引っ張ります・・・

「あ”~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」

2017-04-15_1932_R2017-04-15_1933_R

反対ももんでやりましょう・・・ 

「ぐああああああ~~~~~~~~~~」

両方のピンチャーを引っ張ってやりましょう・・・

「あ”あ”あ”あ°あ°あ°~~~~~~~~~~~~~~~」

2017-04-15_1934_R2017-04-15_1935_R

ピンチャーをぐりぐりしながら引っ張ります・・・

またディルドが抜けそうになりましたので・・・
手で電マをクリに抑え付けてやりましょう・・・・

2017-04-15_1937_001_R2017-04-15_1937_R

「やだっ・・・いっちゃいそぉ」

では、放置しましょうか・・・・

「う~~~~う°~~~~~~~~~~」
「あ~~~~あっあっ・・・あ~~~~~~~あっあっ」
「あっやだっあ~~~~~~~~~~~~~~」

2017-04-15_1938_R2017-04-15_1939_R

もういよいよいきそうなので・・・・
平鞭で、ケツをバチンバチンです・・・・

「やだっうあああああああああ~~~~~~~~~~」

2017-04-15_1940_R2017-04-15_1941_R

 「いたいいいい~~~」
「うあああ~~~~~」 

じゃ、前にしましょうか・・・

2017-04-15_1942_001_R2017-04-15_1942_R

バチンバチン
「いやっあ”~~~~~~~~」
「あっあっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

2017-04-15_1943_R2017-04-15_1944_R

腰を引いたために。。。
ディルドは奥深く刺さり・・・
電マが強く当たったのでしょうか・・・・
いってしまっているように見えますが・・・・

2017-04-15_1945_R2017-04-15_1946_R

ケツをバチバチして、引き戻します。


突然ですが・・・
えんえんと・・・
書いていたのですが・・・
気づいたら、もう画像が100枚以上・・・
長文になりましたので
ここらで一旦締めましょうか・・・

記事の上限を超えてしまいそうですので・・・
動画とか・・・細かいことは後で・・・

でわ・・・つづく・・・・・

▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session


D&S bdsmD&S bdsm
D&S bdsmD&S bdsm



この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm


このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン

また、おもらし・・・ -BDSM調教

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 


でわ、先日のおせっしょんを・・・


からだかっちかっちむすめ。
2017-04-11_1542_R2017-04-11_1623_R

柔軟体操と・・・
背中もストレッチ・・・

2017-04-11_1622_R2017-04-11_1543_R
体固すぎるので・・・

しょうがないからベルトで縛って・・・
引きずります・・・
2017-04-11_1626_R2017-04-11_1627_R


風呂桶のふちにのっけたら・・・
2017-04-11_1628_001_R2017-04-11_1629_R
お湯の中に蹴り落としてみます・・・www


思いのほか、すぐに起き上ってしまうので・・・
2017-04-11_1632_001_R2017-04-11_1632_R
頭を押さえつけ、沈めます・・・

暴れても水没・・・・
2017-04-11_1632_R2017-04-11_1633_001_R
どんなに暴れても、すいぼつっ

鼻の中がすっきりしたそうです。。。www



手は天井から吊るし・・・
背筋を伸ばします・・・

足はテーブルに拘束して・・・
動けなくなったら
電マ責めしながらの~・・・
IMG_3088_RIMG_3092_R
スパンキングマシンっ 5分間。



そして、上から吊りながらアナルフックの~・・・
アナルフックに電マぶるぶる・・・
IMG_3093_RIMG_3094_R

IMG_3096_R
膣内も同時ぶるぶるで・・・・
なにかが吹き出し、いきっぱなしのびっちゃびちゃ・・・



IMG_3102_RIMG_3103_R

けつからふっく。

IMG_3104_R


きょうも外は雨・・・中でも大雨・・・
IMG_3105_RIMG_3111_R
ふきふき・・・




D&Sのいす・・・(うそ)
IMG_3115_R


追記・・・
せめて、このくらいできるやつはいないのかぃ?
hogtied180-027-0




▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session

MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session





D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。





▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm





bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。









このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください




スパンキングマシン


続きを読む

BDSM ボンデージ・ディシプリン・サディスム&マゾヒズム

bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 


BDSMってなぁに?とよく聞かれることがあるのですが・・・

このブログにあることが、正しいBDSMなのか?と言われたら
「べつに、そーゆーわけでもないんじゃない??」としか言えませんww
単なる変態性癖の総称とでもいうんでしょうか・・・
よくわかんない、変態行為は
まとめて、BDSMでいいんぢゃね?ということでしょうか・・・

いろいろと幅が広すぎて・・・
詳しいことは私もよくわかりませんので、Wikiからパクってみました。



BDSM Wikipedia参照(・・・いや、まるパクリw)

BDSM(ビーディーエスエム)とは、人間の性的な嗜好の中で嗜虐的性向を一纏めにして表現する言葉である。

近しい文脈で語られる別の略語として、D&S、DS、D/S…Domination & Submission(ドミネイション:支配 & サブミッション:服従)と呼ばれる言葉もある。そのためSMと区別してBDSMはBondage & Discipline(またはDomination) & Submission & Manipulation(マニピュレーション:操作)などと原義が割り振られることがあり、解釈は様々である。ボンデージは直訳すれば「捕われの身分」であり、その状態を指す。ディシプリンは「懲戒」を意味し、西洋では体罰による厳しいも意味する。サディズムは加虐性向、マゾヒズムは被虐性向であるので、状況としての嗜虐と行為としての嗜虐を含む広範な言葉と言える。しかし一般的な欧文略語と同じように語感が一人歩きし始めている。


※要するに、大人のいじめっこ遊びのことでしょ?
 神聖な・・・とかいう人もいるようですが・・・かっこわらい。

行為としての嗜虐

SMに代表される行為としての嗜虐は主に性行為に関連付けられて語られることが多いが、一般には性行為を伴わなくても粗暴な行為をする人間がサディストと定義されることも少なくない。根性論を持ち出し選手をしごく監督や、部下に無理難題を押し付ける上司がその例である。しかし本来はサディズムは性行為の一環としてパートナーを叩いたり、鞭打ったりと言う行為により性的興奮を覚える性的嗜好を言う。そのためただの暴力と区別する為に、打擲(ちょうちゃく)される理由付け(パートナー同士の合意)が不可欠である。

※ただの暴力ではなく・・・意図的な暴力か・・・ww
※ちなみに、日本や一部の欧米では合意のBDSMは合法ですが、合意であっても犯罪となる国もあるようですね。
 

BDSMプレイの例

目隠しと手錠
女性がペニスバンドを装着して男性にアナルセックスを行う(Pegging
ロールプレイ
パートナー同士が誘拐犯と被害者などお互いに役柄を決めて行う。傍目から見れば実際に犯罪を行っていると間違われる場合も多い。
エイジプレイ
日本では幼児プレイが一般的であるが、父と娘、母と息子など年齢差のある役割として行うロールプレイ。
ヒューマン・アニマル・ロールプレイ
パートナーを人間ではなく動物として扱う。ネコイヌウマポニーガール)などが欧米では人気がある。
オークションプレイ
擬似的な人身売買の商品とするプレイ。
フェムドム
逆レイププレイ
女が男を襲う。
顔面騎乗プレイ
男側が「受け身」になる。
射精管理
男性用貞操帯を用いて男の射精を管理する。
コック・アンド・ボール・トーチャー(Cock And Ball Torture、CBT)
男の陰茎睾丸を責める。
アナルセックス
女がペニスバンドを装着して男の肛門を犯す。
ポゼッションプレイ
パートナーを家具にする。ベッドのマットレスをくり抜いて入れその上で寝る、ソファーとクッションの間に入れる、椅子にするなど。
緊縛プレイ
縄で相手を緊縛する。
ろうそくプレイ
火のついたろうそくを傾けて、滴り落ちる溶けた蝋を肉体に垂らす。

私は、ガスバーナーでじゃばじゃばもしますが・・・w
 鍋で溶かした蝋をばしゃばしゃしたり…w 






BDSMの図解※ロンドンフェティッシュシーンWipipediaより英語ページ





あとはめんどくさいので、関連語をWikipediaにリンクしときましょう

ボンデージ Wikipediaリンク

ディシプリン (BDSM) Wikipediaへリンク



サディズム Wikipediaへリンク

マゾヒズム Wikipediaへリンク

フェティシズム Wikipediaへリンク


※S・サド・サディスト・サディズム : M・マゾ・マゾヒスト・マゾヒズム
SとMは表裏一体のことなので、ひとりの人間が、サディズムもマゾヒズムも両方持ち合わせていることもよくあることです。



フェムドム Wikipediaへリンク

ミストレス Wikipediaへリンク

メイルドム・マスター (MaleDom/Master)

※男性が支配的役割を果たすことをさすが、もともとそれが多数派であり、フェムドム以外にはそれしかありえないのであまり使われていない。マスターはそのまま「主人、雇い主、(一家の)家長、支配者、主君、(動物・奴隷の)所有主、飼い主、(商船の)船長、(特殊な技芸の)師匠、(職人の)親方」意味です

ボトム・サブ(bottom/sub) 

※ボトムは「下部」、「底辺」、サブは「下」「次」などを意味する。ドムに対し服従する立場のことですね。

スレーブ・スレイヴ Wikipediaへリンク

※むやみに「奴隷にしてください」なんていうと、大変なことになりますよw


サディスティックパーソナリティ障害 Wikipediaへリンク

自己敗北性パーソナリティ障害マゾキスティックパーソナリティ障害) Wikipediaへリンク



調教 Wikipediaへリンク

性的ロールプレイ Wikipediaへリンク

ヒューマン・アニマル・ロールプレイ Wikipediaへリンク 



CMNF Wikipediaへリンク

CFNM Wikipediaへリンク


拘束衣 Wikipediaへリンク

貞操帯 Wikipediaへリンク

射精管理 Wikipediaへリンク

ウィッピング Wikipediaへリンク

ケイン (鞭) (ケーン) Wikipediaへリンク

スパンキング Wikipediaへリンク

緊縛 Wikipediaへリンク



SM (性風俗) Wikipediaへリンク




LondonFetishScene Wipipedia(英語)

SMぺディア(日本語)
アンサイクロぺディア-SM


どうでしょうか?
これらをすべて読んだら、ほぼ理解できるのではないでしょうか?ww





▼このブログの動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session


D&S bdsmD&S bdsm
D&S bdsmD&S bdsm


BDSMshop D&S



こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm


このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン


sessionは、週に1-2日以上お受けできません。
最新記事(画像付)

このブログ動画・ここで買えます↓
D&S MovieClubこのブログの動画見放題 見たい動画を単品販売


D&S





自虐・セルフボンデージグッズ



ミストレス ERINA`s

ミストレス MOMOKO

FETTIES R Official Blog




QRコード
QRコード

SMブログの動画を単品販売
会員制見放題



このblogで使ったBDSMグッズは
BDSM shop D&S BDSM・SM・ボンデージ、緊縛拘束調教具・尿道アナル拡張、ゲイレズ用品



BDSM GOODS&GEARS
BONDAGE GEAERs
↑Amazonに出品できない商品も多数


おすすめ横浜のBDSM専門ホテル
ボンデージスタイルホテル 横浜 愛愛賓館
SMホテル愛愛賓館
各種コンセプトルームで様々なロールプレイを楽しめます。

SMプレイなら
蒲田のラブホテルロッシェル
ボンデージスタイルホテル 横浜 愛愛賓館
刺激的なお部屋がいっぱい
コンセプトがお部屋毎に違うので、行くたびに違う喜びを発見!



ギャラリー
  • 史上最高の女(高さ)身体検査・ハイヒールスクワット トレーニング   -BDSM調教
  • 史上最高の女(高さ)身体検査・ハイヒールスクワット トレーニング   -BDSM調教
  • 史上最高の女(高さ)身体検査・ハイヒールスクワット トレーニング   -BDSM調教
  • 史上最高の女(高さ)身体検査・ハイヒールスクワット トレーニング   -BDSM調教
  • 史上最高の女(高さ)身体検査・ハイヒールスクワット トレーニング   -BDSM調教
  • 史上最高の女(高さ)身体検査・ハイヒールスクワット トレーニング   -BDSM調教
  • 史上最高の女(高さ)身体検査・ハイヒールスクワット トレーニング   -BDSM調教
  • 史上最高の女(高さ)身体検査・ハイヒールスクワット トレーニング   -BDSM調教
  • 史上最高の女(高さ)身体検査・ハイヒールスクワット トレーニング   -BDSM調教
  • 史上最高の女(高さ)身体検査・ハイヒールスクワット トレーニング   -BDSM調教
  • 史上最高の女(高さ)身体検査・ハイヒールスクワット トレーニング   -BDSM調教
  • 史上最高の女(高さ)身体検査・ハイヒールスクワット トレーニング   -BDSM調教
  • 史上最高の女(高さ)身体検査・ハイヒールスクワット トレーニング   -BDSM調教
  • 史上最高の女(高さ)身体検査・ハイヒールスクワット トレーニング   -BDSM調教
  • 史上最高の女(高さ)身体検査・ハイヒールスクワット トレーニング   -BDSM調教
  • 史上最高の女(高さ)身体検査・ハイヒールスクワット トレーニング   -BDSM調教
メンバーリスト
livedoor プロフィール

BDSM shop D&S BDSM・SM・ボンデージ、緊縛拘束調教具・尿道アナル拡張、ゲイレズ用品

  • SEOブログパーツ