bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。



今回は、低周波の電気責めです。

人によってはピリピリしたり、痛く感じる場合もあるようです。
痛いのが好きな奴には問題となりませんが。 

ただそれにしても、コレで単純に逝けるかというとそうではないようです。 
電気で逝くにはある程度の訓練が必要なようです。

では、今回はその訓練をしてみましょう。


最初は弱めに電流を流し、ただトントンと痛みの恐怖を感じない程度にします。
プラグも挿入して弱めに。痛くないようにします。
時間をかけて不安を取り除きリラックスさせなければいけません。


同時に電マで責めていきます
いい感じになってきたら、電流量を上げていきます。
痛くないくらいにです。E-STIMならダイヤルを2/3程度まで。
電マで逝きそうになったら、全開近くまで上げていきます。
逝った後は、全開にしても大丈夫かと思います。

体中がビクンビクンと痙攣して逝きっぱなしになります。
しばしご堪能ください。

ただ余り長くやりすぎると、体への負担が大きいので危険です。




男性の電気オナニーの場合は、
電気で逝くという心構えが大切ですw
自分で調整するわけですから、気持ちいいと感じる電流量で
調節しながら楽しんでください。
亀頭の先までビンビンになります。
最初は女性と同様、ローションや振動などの何らかの補助があるといいかもしれません。






会員制動画サイト bdsm-mov.net このブログのすべての動画が月々980円で見放題。
動画ですべてを見たい方、「電気・電マ責め」はこちら。。。




このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください