bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


アナルもキレイになり、しばらく休んだのでそろそろファッキングマシーンの時間です。
2013-02-28_01342013-02-28_0135

その前に、本当に「けつまんこ」はキレイになったのか確かめてみましょう。
ローションを塗って、指を入れ、肛門の緊張を解します。
それだけで、もう悶え感じています。
ド変態の牝豚ですからね。
まずは中指を。
2013-02-28_01362013-02-28_0138
そして中指と薬指2本を縦に入れてから、
横向きに、グリっと回してやります。(これが結構良いようです。)
2013-02-28_0140
そして、直腸からGスポットや膀胱の方をグリグリしてやると
「きもちいいです」
「おしっこでちゃう」
「うわぁぁあ~~・・・」
と叫びながら、逝ってしまいましたよ。この豚は。


肛門がほぐれてきましたので、肛門鏡をズブッと挿入します。
ハンドルを握れば、握った分肛門が開きます。
ネジを回し肛門鏡が閉じないように固定します。
肛門全開の状態で中の観察をするのです。
肛門鏡は一旦広げたら、抜くまで緩めてはいけません。
入れたまま閉じると中で腸を挟んでしまいますからね。とても痛いと思います。
2013-02-28_01422013-02-28_0144
カメラでは暗くてよく見えませんが
肉眼では、肛門の中がよく見えて、
キレイになってるところが確認できます。
「肛門の中が丸見えだぞ。腸の奥まで見えるぞ」
「やめて~。はずかしい」と喜んでいます。

肛門鏡を抜くと、腸液と浣腸した水の残りが混ざった液体が
涎のようにダラっと垂れて来ました。
2013-02-28_01462013-02-28_0149

アナルポンプで、拡張してやろうと思いましたが
まだ、このサイズのポンプはきついようです。
2013-02-28_01532013-02-28_0154
エアを抜いた状態では挿入できますが
少し膨らませると、かなり痛がり苦しいと言っています。
腸が張り裂けるように痛かったようです。
このポンプを使うにはまだ早いようですね。
しょうがないので、ポンプは今日はやめましょう。


アナル拡張用にいつも使っているアナルプラグの一番太いやつで
たっぷりローションを付けグリグリしてやります。
2013-02-28_01552013-02-28_0157

出したり入れたり、押し込んだりしながら、徐々に肛門を拡張していくわけです。
肛門を広げられることは気持ちいいようですので
しばらく、出し入れしてあげましょう。
2013-02-28_0202
しばらくグリグリしてやると、逝きそうになって来ました。
「ケツで逝っていいわけねーだろ」
と我慢させます。
ほんとに逝きそうになったので、ここでやめにしましょう。

まだ、全部は入りませんが、だんだん、奥まで入るようになってきた感じです。
なにせ、48mmの太さですから、そうやすやすとは入るようにはなりません。
何ヶ月も何年もかけて、徐々に拡張していきましょう。

それでは
電マホルダーを付けて、クリの近くに電マを固定します。
直接当てるとそれだけで逝ってしまうので
クリの上の筋あたりに当たるようにして、クリに直接は当てないようにします。
2013-02-28_03012013-02-28_0304

今回は、双頭ディルドでピストンしてやります。
双頭ディルドは太いディルドと細いディルドの2本が一体になっていますが
四つん這いにした場合、
ファッキングマシーンの取り付けからして、太いほうが上、細いほうが下に
要するに太いほうがアナルになってしまいます。
私の誤算でしたが、こいつのアナルには十分入るので
まぁ、良しとしましょう。

ディルドにはたっぷりローションを付けて
アナルに太い方、ヴァギナには細い方を挿入し
ゆっくりと動かします。
電マは、弱い振動で、
アナルとヴァギナにはマシーンでピストンの
3点責めです。
徐々に回転数を上げていきます。
2013-02-28_03282013-02-28_1043
床を見ると、涎まで垂らしてるではありませんか・・・
すぐにうなり声を上げはじめ3分も保たずに連続で逝ってしまいました。
朦朧としているようなので、ファッキングマシーンはここまでにしてあげましょう。


私がソファに座り、
まだ朦朧とする中、フェラで大きくさせたら、いよいよアナルファックです。
2013-02-28_03312013-02-28_0332
ギンギンになるまで、喉の奥まで押し込みイラマします。

アナルの中は十分ローションが入っていますので
イマラでベチャベチャになったちんこは、すんなりと入ります。
2013-02-28_03342013-02-28_0336
そのまま反対向きにしてひとまず挿入だけします。
一番奥に突き当たるまで挿入すれば、唸り声を上げます。
2013-02-28_0336_0012013-02-28_0337

私はソファーに座っているので、このままでは動けませんから
一旦抜いて、立ったままベットに手をつき尻を突き出させます。
ちんこの長さを最大限にストロークさせて
ゆっくりとピストンを始めればすぐに逝きそうになります。
2013-02-28_03382013-02-28_0340
ファッキングマシーンのディルドより深く押し込み
ケツ穴から子宮をずんずん突き上げているわけです。
「おしり・・・・・おしり・・・・」を連呼し
「おしりが気持ちいいの~」などと叫んでいます。
やめてください、もうやめてくださいと何度も叫びますが
それはもっとしてくれという意味に決まってます。
2013-02-28_03442013-02-28_0345
何度も何度も逝った後、声も出さずにピクリともしなくなりました。
声をかけても返事もしないので
ビンタして意識を引き戻します。
2013-02-28_03462013-02-28_0346_001
意識が戻ったら、さらに突き上げると、またすぐに気絶してしまいます。
もうこれ以上やってもすぐに気絶するだけなので
ちんこは抜いてやりましょう。

2013-02-28_03472013-02-28_0349
完全に死んだ様にぐったりとしています。
呼吸もしていないようなので、ビンタして戻しますが
もう、目を開けることもできないようです。
2013-02-28_03502013-02-28_0351
かわいそうなので、少し休ませてあげましょうか。



30分ほど私はビデオを見ていましたが
牝豚が復活して来ました。
2013-02-28_03542013-02-28_0354_001

こ、、、こいつ、、、、、ま、まだやる気のようです。。。。。
この豚の性欲はどんだけ貪欲なんでしょうか・・・・・・・・
まさに底なしの性欲です。。。。恐るべし。。。

まぁ、私はまだ逝ったわけではないので、付き合ってあげましょう。
しかし、私はもう疲れ気味なので
動くのは豚です。

2013-02-28_03572013-02-28_0358
牝豚はまだ半立ちのちんこをねじこみ、上に乗って、自分で腰を振ります。
アナルはもう十分満足したようで、普通に騎乗位で腰を振るようです。
私はタバコでも吸いながら、豚の好きなようにさせてやりましょう。

腰をふるだけでは満足いかないようで
自分で持ってきた、サッキングポンプで乳首を吸って欲しいようです。
私にポンプを預け、また私の上に跨ります。

2013-02-28_04012013-02-28_0403
なので、両乳首を強めにポンピングしてやります。
するとまた、乳首まで気持ちいいので、大喜びで更に腰を振り続けます。
2013-02-28_04052013-02-28_0408

たまに抜いてはしゃぶり、また入れては
「あたってる、あたってる、きもちいの・・・」
「どこに・・・」
「子宮にあたってきもちいいの~・・・・」
2013-02-28_0408_0012013-02-28_0409
うなりながら、私の乳首を触り、中田氏射精を促します。
まさに乗馬でもするかのように、激しく動きまくり
「いぐいぐ・・・いぐいぐいぐ~~~~」と
ついには逝き果ててしまいました。



2013-02-28_0411







会員制動画サイト bdsm-mov.net このブログのすべての動画が見放題。
動画ですべてを見たい方、「アナル・ファッキングマシン」はこちら。。。




このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください