bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


新しいファッキングマシーンが到着しました。

ピストン式 電動ファッキングマシーン マシンガン

以前のタイプは220V仕様でしたが
仕様変更をして、100V仕様に変更

旧モデルは、音がかなりガチャガチャうるさかったのですが
部品の変更により、若干音が小さくなりました。
まだまだ、うるさいですが。。。

その他も若干の手直しを含め、価格も下げることに成功しました。

可動範囲も35mmから40mmへ


男性用オナホも用意しました。

男性も女性もオナニー用としてご利用ください。

女王様がM男に拷問としてもいいですね。
逝きそうになったら鞭や電撃でシバキながら、逝かせないとか。。。。
もちろん、アナルで、無限前立腺責めとか。
女性にアナルもお勧めです。

アナル拡張済みの方には、延長バーにをテープやラップで
太いディルドを取り付けて使うことだって出来ます。

双頭ディルドもありますので、アナル・ヴァギナ同時攻めも可能です。


※ブログ等で使用動画をご紹介いただける方には、無償レンタルいたします。
 商品ページにリンクを張ってください。
 詳しくは、dands.bdsm@gmail.com まで。



まだ多少問題点もありますが、おもちゃですので当面はご勘弁ください。
アメリカ製に比べると価格的には1/10くらいで提供できることになりました。

ダイヤル式の無段階調整
低トルク高回転型
初期制動・低速域は弱いですが
高速ロングストロークタイプです。

稼動範囲:約40mm (ディルドのストローク)

内容:
ファッキングマシーン本体
ディルド一本つき


全長:36CM 
幅:18CM 
調整角度:85度
無段階調整スイッチ
100V-24V

本体重量:約2kg
電圧:242V
電力:80W
伸缩速度:0-480/分
トルク:18kg



※色・デザイン・仕様は予告なく変更となる場合があります。
※日夜改善していますので、仕様が変更となる場合があります。
※こちらの商品は、初期不良については交換しますが使用後の製品の品質保証はございません。
 音が少々大きめです。
※撮影用小道具、ジョークグッツとして販売しています。
鑑賞以外の目的で使用された場合の事故などは責任を負いかねます。


BDSM shop D&Sで販売しております。

卸売も致します。ご相談ください。 


このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。
 


こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。

こんな事したい人は↓

 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください