bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


前記事の続き

腸内もキレイになり、アナル遊びも堪能したことでしょう。

一服したら、磔にしようと思います。

浣腸で疲れきっている様ですので、手枷ではなく
掌まですっぽりと包むサプペンション用のカフスで拘束します。
これは、力が抜けてダランとしても、手首に負担が少ないのです。
ぐったりしたまま手首に体重がかかり続けていると、
すぐに痺れたり、手首が痛くなってしまいます。

この後まだまだ、拷問調教をしますので
手が痛い。などと言わせない為にも、
拘束の負担が少ないサプペンションカフスがいいでしょう。

磔に座らせ、腕を動かせない様に金具とカフスを固定します。
足も備え付けのアンクルカフに固定です。
2013-06-15_19142013-06-15_1915

先ほどの大量浣腸で疲れているのでしょう。ぐったりとしたまま。

まさに拷問前の奴隷か囚人の様です。

まずは、ツイストサッカーで両乳首を吸引します。
最初は軽く吸引し、様子を見ます。
サッカーのねじの1/3程度吸引すると、甘い声で喘ぎ始めます。
「ぁぁぁ~~・・・ん・・・あぁっぁ~~ん・・・・」

2013-06-15_19192013-06-15_1920
疲れているはずですが、刺激を与えればすぐに反応します。

それでは、もっと吸引圧を上げてみましょう。
ねじを2/3まで回しても、よがり声をあげています。

問題無さそうなので、全開で吸引しちゃいましょう。
吸引しままツイストサッカーを持って乳首ごと引っ張りあげてやります。
サッカーをグリグリ回したり、捻ったり、震わせたりしみると
辛そうにはしていますが、こういうことが好きな変態マゾです。

「ぅぅぅっぅ・・・・・ん~~~・・・・・・・ん~~・・・・・」
2013-06-15_19352013-06-15_1938

マスクの下は恍惚とした顔をしているはずです。
「ぅぁ・・・・ぅ~~・・・・んん・・・・」

乳首がジンジンとしているでしょうから、
少しこのまま味わわせ、放置します。
2013-06-15_19432013-06-15_1943_001
たまに
「ぁ~ん・・・んん・・・・」
と声を上げています。

股間の様子はどうでしょうか。
2013-06-15_19462013-06-15_1946-001

すでにクリはカチカチ、ラビアはヌルヌルです。

先ほど腸内洗浄をしたので、
アルミのアナルプラグでも入れてみようかと思います。
ローションをタップリと塗り肛門に押し込みますが
座っているため角度が悪いのか、なかなか入りません。

入んねーな・・・角度悪いか?
「締まってきちゃった………ぅあ~ぁぁぁ…」
2013-06-15_19532013-06-15_1954
だめだな・・・。

拡張用の少し細めのシリコンプラグに変えてみますが、やはり入りません。
拡張してないM女には、そのままプラグを入れようと思ってもやっぱりムリですね。
この体勢では、なおさら。
2013-06-15_20012013-06-15_2001_001

ま、こんど四つん這いにした時にでも、ぶっといのを入れてやりますか。


さぁ、しばらくアナルに挑戦していたので、乳首は充分充血したでしょう。
ツイストサッカーを外してみます。

カッチカチだなぁ。。。
「ああああ~~・・・きもちぃぃ。。。」
すげーカチカチだよ。。。
2013-06-15_20072013-06-15_2011
このM女は40代にしては、薄いピンクの小さな乳首をしています。
小さな乳首をサッカーで吸引したので、ギンギンになり、少し大きくなりました。

カチカチで大きくなった乳首を虐めてやりますか。。。
まずは、乳首が小さく戻らないように、
ニップル サック アンド クリップリング キットの一番小さなゴムリングで
乳首の根本を締め付けます。
2013-06-15_20162013-06-15_2017

穴の大きなスポイトで乳首を吸引しながら、スポイトの口に付けた輪ゴムを
乳首の根本にずらし、乳首をきつく締め付けるのです。
これで、ゴムリングが付いている間中、乳首は勃起したままになります。

取り付けてやると、堪らず喘ぎ声を上げてしまう変態女です。

2013-06-15_20202013-06-15_2022
乳輪のヘコミは、ツイストサッカーで吸引した痕です。

乳首が長く、パンパンになっています。
指先でピロピロしてやりましょう。
「あぁぁぁ~~~~・・・はぁぁぁ~~~ん・・・」
きもちいいか・・
「きもちいぃぃ・・・・」
気持ちいのは今だけだよ。
 
2013-06-15_20232013-06-15_2025

乳首はパンパンのギンギンになっているので
4クリップチェーンで乳首とラビアを4つのクリップで挟んでやりましょうか。
2013-06-15_20282013-06-15_2031
乳首はかなり痛いはずです。
あまりの痛みに声を出せなくなっています。

ラビアにもクリップしたら、チェーンを持って振動させてやりましょう。
「ぅぉ・・・・・ぉぉぉ・・・・」
2013-06-15_2031_0022013-06-15_2032
持っている手を離しチェーンを振り落としてやります。
「おぉ・ぉ・ぉ・ぉ~・・・・」

痛いんでしょうねぇ………
振り落とされたチェーンは、いつまでもブランブランとします。
2013-06-15_20352013-06-15_2037
これだけの痛みを与えても、この女はギブアップせず耐えています。
自虐をする女ですから、よほど痛みに快感を覚える体質なのでしょう。
じつに、調教のし甲斐がある被虐マゾヒストです。

では、もう少し痛くて辛い思いをさせてあげましょうか。

ラビアの下の方を、舌鉗子で挟んでやります。
先端のラバーチップは取り外し、金属のまま挟んでやります。
この鉗子は挟む強さが、3段階に調節できます。

もちろん一番強く挟みます。
「あぅ。。。。。あぅっ・・・・」
両方挟んだら、一旦持ち上げ振り落とします。
2013-06-15_20532013-06-15_2054
左のラビアが、ものすごく痛いようです。
どれ?これ?などと言いながら
ものすごく痛いという鉗子を引っ張り震わせてやります。
「おおおおぉぉぉ~~~~・・・・・・あっぁぁっぁ・・・」

一旦緩めて付け直してやります。
外す時がまた痛いんです。
肉に食い込んだ金属が、皮膚から剥がれる。
この剥がれる時が一番痛いのです。

鉗子を付け直し、少し安心したでしょうから、
すかさず、チェーンに鉛の錘をかけてやります。
拷問調教中に、安堵などできるはずが無いのです。

「うぅぅぅぅ~~・・・・・・お・お・お・お・おぉぉぉぉ・・・」
2013-06-16_11302013-06-16_1131
唸り声が収まるのを待って、もう一つ追加します。
乳首トとラビアに均等に荷重がかかるように錘を取り付けなければなりません。
「うぅぅぅぅ~~・・・・・・うぅぅぅぅ~~・・・うぅ~~・・・」
「ラビア……らびあが・・・・・いたいです・・・・・」
そうか・・・ラビアが痛いのか。。。
「いたいです。。。。」
痛いのか。。。
「いたいです。。。。。。」
そうか。。。。。

ならばラビアの負荷を減らしてやりましょう。
鉛の錘が2つもついたチェーンを、
乳首のあたりから引っ張りあげれば、ラビアの痛みどころではないでしょう。
「うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅううううううぅ~~・・・・・・・・・・・・」

胸元のチェーンのリングを指で持ちあげてやれば、乳首もラビアも負荷は減るはずです。
3秒ほど束の間の休息を与えます。
胸の高さくらいまで持ち上げたら、指を離し落下させます。
「あ”あ”あ”ぁ”ぁ”~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」
断末魔の叫びとでも言うのでしょうか。。。
2013-06-15_21152013-06-15_2117
ものすごい声で悲鳴をあげています。
錘が揺れ続ける間中、叫び続けています。
声を震わせ、唸っています。
そうでしょうね、そうでしょうねぇ・・・・
2013-06-15_21192013-06-15_2121

なぁに・・・どぉ?
「はぁ・・はぁ・・・・はずしてください。錘だけでも・・・・」
え?なにを??
聞いてないふりをして、チェーンのリングにさらに2つの錘をかけてしまいます。
「・・・・おねがいします・・・おもりです・・・・おもりです・・・・・・」
これか?
などととぼけて、錘のかかっていない鉗子を触ってみたりします。

そんなに痛いの?
「ぉぉぉぉ~・・・おっ・おっ・おっ・おっ・おっ・おっ・」
チェーンの下の錘は外してやりますが、

そんなに辛いの。。。
と、外した錘を鉗子にぶら下げます。
「あ・あ・あ・あ・・・・・おもたい・・・・・おもたい・・・・」
2013-06-15_20282013-06-15_2031

ラビアがものすごく伸びちゃってます。
片ラビアに170gずつのおもりが鉗子に挟まれぶら下がっているのです。

「ああぁぁぁぁ・・・・・・いたい・・・・・いたい・・・・・・・・・・・いたい・・・・・・・」
痛いか・・・痛いだろぅ。。。。ん~痛いよなぁ・・・・
といいつつ、先ほど外したチェーンに真鍮の錘をまたぶら下げてしまいます。

虫歯が痛い時のように、シーシー吸い込みながら痛みに耐えています。

あ~~~、乳首すごいことになってるな。。。
「はい・・・・・はい・・・・・・・・」
声を震わせながら答えます。
2013-06-15_21362013-06-15_2137
痛いよなぁ・・・これは痛いよな。。。
と乳頭を擦ってあげます。

すでに朦朧としてきています。
「あぁぁ~~~・・・・・ぁぁぁぁ~~~・・・・・・ゆるして・・・・ゆるして・・・・」
もうかわいそうだなぁと思いつつも、
ラビアの錘をぶらぶらさせてやります。
「あぁぁぁぁ・・・・・も、ゆるしてくださぁ・・・・・い・・・・」
2013-06-15_21382013-06-15_2143

もう辛いのか。。。
とチェーンを引っ張ります。
「あっ・・・のびるっ・・・・のびちゃぅ・・・・・・・」
「いたい・・・いたいぃぃぃ・・・・・・・・」

ラビアのクリップを両側に広げて覗いてみると
お汁がクリップまでぬるぬるになっています。
2013-06-15_21442013-06-15_2146
しょうがないから外してやりますかね。。。
「いたい・・・・・あっいたいいいいいいいいいい・・・・」
「いたいいたいいたいいいたいいいいおおおおおお・・・・・・」
「あっああああああああああああああああああああああああああ・・・・・・・・」

はい、外す時が痛いんです。
「うおぉぉ・・・・・・」

ラビアのチェーンは外れ、乳首に全ての荷重がかかっています。
乳首いて~なぁ。。。ん?
とチェーンの錘をぶらぶらさせます。
「あ・あ・あ・ぁぁあ・・・・」

ヌレヌレになっているクリトリスを弄ってやります。
2013-06-15_21512013-06-15_2152
すごいぐちょぐちょだ。。
と、鉗子を両側に開いたり閉じたりします。
ラビアが開いたり閉じたりして、糸を引いています。
「あ・あ・・・・・きもちいいです。。。。」

一旦はラビアのチェーンを外してやったのですが
気持ちいいなんて言うようでは、まだ外してやることはできませんね。

もう一度チェーンをラビアに挟み直します。
「あ・あ・あ・・・・あ・あ・・・・・」
2013-06-15_21552013-06-15_2158
ビラビラがどんどん伸びてきてるよ・・・ほら。。。
なぁ・・・・
「はい・・・伸ばしてくださぁぃ・・・・・」

それでは、鉗子の方にもっと錘をかけましょうか。。。
もう2個の錘をそれぞれの鉗子に引っ掛けます。
2013-06-15_21592013-06-15_2159_001

凄いことになっています。全部で合計1.3kg・・・
2013-06-15_21602013-06-15_2202


それでは・・・・
さらなる責めを。。。


 
横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。





このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください

アダルトブログランキングへ