bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


前回は、電気責めでビリビリしてやりました。

その後のメールで
「来週はどんな風に調教して頂けるのか楽しみでウズウズしています^^」

ふ~む、そうですか。。。ウズウズしてるんですか。。
では、内臓もウズウズさせてやりますか。

今日もいろいろ使い切れないほど持ってきてしまいました。
ワセリン、クスコアノスコープスプレッダー鉗子まで・・・・

そして・・・
ローションと・・・
おいしい牛乳です。。。
2013-06-20_20012013-06-20_2004

来がけにスーパーで買ってきたので冷えっ冷えです。
洗面台にお湯を張って、ヨーグルトにならない程度に温めておきます。

色々道具を並べて、準備ができたら
マスクを被らせ、裸にします。

まずは、300ccのシリンジでお湯を浣腸してキレイにしましょう。
カフェオレがいいか?と聞くと
すぐに察知し、嫌だといいます。
しょうがないので、まずはお湯です。

いきなり牛乳で浣腸すれば、カフェオレが出来上がります。
しかし、お湯でキレイにしてからなら、牛乳のまま出てきます。
ちょっとだけ交じるでしょうけど。。

四つん這いにさせ、ワセリンをヘラで取りケツっペタに置きます。
ケツに置いたワセリンを、必要な分だけ指で取り、塗りこんでいくためです。
2013-06-20_20132013-06-20_2014
毎回直接ワセリンに触るのではなく、必要分をとりわけそれを使っていきます。
そのほうが衛生面でも、安心できると思うのです。

しかし堪らない肉付きです。
肉をかき分け、アナルにワセリンを塗りこんでいきます。
「うぅぅぅっ・・・はぁっ・・・・・・」
2013-06-20_2014_0012013-06-20_2017

指一本で塗りこみ
中まで塗れたら、指を2本にします。
2本がすっぽり入ったら、もう充分でしょう。

洗面器をよくすすぎ、お湯を張ります。
そのお湯をシリンジに吸い込みます。
今日も300ccのガラスシリンジで、2リッターくらいは入れてみましょう。 
2013-06-20_20222013-06-20_2023
シリンジの先を肛門に差し込み、お湯を注入します。
「うぅぅぅ・・・・・」
腰を捩らせます。

1本めですから、ゆっくりゆっくり注入します。
「あぁ・・・あぁぁぁ~~・・・・・」
2013-06-20_20252013-06-20_2025_001
まずは1本入りました。
腰をヒクヒクさせています。

はい、まずは300ccね。
「はい。」


2本目入りま~す。
ブシューっとさっきより速いペースでぶち込みます。
「あぁぁ・・・・ううぅぅぅぅ・・・・・・」
2013-06-20_20272013-06-20_2029

どうだ?
「もぅ・・・・ちょっと・・・出したいです。。。」
だめ。
 
と、3本目を続けて注入します。
手袋がワセリンでヌルヌルなので外します。
そして一気にぶち込みます。
「ううぅぅぅぅ~~~」
2013-06-20_20312013-06-20_2032

一気に入れたためか、シリンジを抜くときに
ちょっとだけ、噴き出しました。

あれ?痛かったか?
「ん~大丈夫ですけど・・・もう出したいです。。」
ダメェ。

これで何回目?
「よ・・・4ですか?」
3だよ。。。3だろ?

300ccが3回で何cc?
「900・・・」

はい、次1200。
一気に押し込みます。
「んん~~~~~・・・・・」
シリンジを抜けば、腰をくねらせ
「はぁぁぁ・・・・・」
と喘ぎ声を上げます。
「はぁぁぁん・・・・・・」
と切ない声で喘ぎます。
2013-06-20_20372013-06-20_2038

お腹いっぱいになってきた?
「いっぱいになってきた。。。。。」

いくぞ。
はい、次いくつ?
「1500・・・」
「うぁぁ・・・・・」
こぼれて来ないように、肛門に力を入れているのでしょう。。。
「はぁぁんっ・・・・」
2013-06-20_20402013-06-20_2040_001

なんだよ。
「うぁぁぁ。。。」
「もぉ・・・んもぉ・・・・もう・・・はいんない・・・」
「もうだめです。。。」

まだだよ。
まだ1500だろ・・・
あ?いくつだっけ1200?
「ちがうちがう・・・・・つぎは1800です。。。」
なんだよ。。

まだ全然だいじょうぶそうじゃん。
「いやぁん・・だいじょぶじゃないです。。。」

うりゃと、構わずもう一本ぶち込みます。
「うああぁぁぁぁ・・・・・」
2013-06-20_20462013-06-20_2040_001
「あああん・・・」
なに?
「ん・・・中が・・・・・重~い感じになって・・・・・・」
ふむ。。じゃ、まだ入りそうだな。。
「・・・・もぉはいんない・・・・」

まだはいるだろ。
こんなお腹おっきいんだからよ。
と腹をグイグイしてやります。
「うぇぁぁぁぁっ・・・」
2013-06-20_20482013-06-20_2050
なぁ・・・
これだけおっきけりゃ、いっぱい入るだろ。
と、しつこく腹をグイグイ押します。

はい、次はいくつだっけ??
「ん~~~・・・つぎは・・・2せん・・・2100・・・」

2013-06-20_20522013-06-20_2052_001
よ~し、ともう一本ぶち込みます。
「ふ~~あぁぁ・・・う~~~~ん・・・・」
「もう・・・だしたいぃぃぃ・・・」
なに??
「もうだしたいです。。。。」
だめだよ。
2013-06-20_20542013-06-20_2056

「んん~あ・・あぁぁ・・・・」
ダメだよ。
「んん~~ん・・・」

「あっ。。。あっ。。。。。。。あ~~っ・・・・」
かなり苦しいんでしょう。。。
2013-06-20_2057

必至に耐えているようです。

どう?
「ん~~~お腹痛いです。。」
いたいの?
「お腹痛いです。。。」

でも、まだ余裕な感じですね~~~・・・・・
「うぅぅぅ・・・うぁぁっ。。。。んん~~~・・・・」
腰をくねらせ堪えています。

どした・・・
「ぅぅぅぅ・・・・・もう口から出ちゃう。。。」
でねーよ。。。
出るわけねーだろ。。。
「はぁぁ~ぁん・・・」
そう言いながら、シャワーヘッドのアナルノズルに交換します。
 
ケツっペタに残ったワセリンをヘラで回収し、
ノズルの先端に塗りつけます。
2013-06-20_2101
「はぁぁぁ~ん、だした・・・ぃ・・・」
だしていいわけないでしょ。

「ああああ・・・・でる。。。」
ん。お腹痛いの。。。
「ううう・・・」


お腹痛いっていうのはさ・・・・・・
お腹にお湯がいっぱい入って・・・・・・
腸がパンパンに膨らんで・・・・・
腸壁のうんこがどろどろに溶けて・・・・
そういう状態だろ?
「はい・・・・」

どんなの出るかね・・・・・・

「いやぁ・・・・・」
どんなの出ちゃうの?
「うぇぇぇぇ~~・・・・」
「っぁ~~~・・・・」
体を前後左右に揺らして耐えています。。

あ?うんちしてきたの??
「ちょっと・・朝は・・・しました。。。」
ちょっとか。。。
じゃ、いっぱい出るのかな・・・・・・
くっさいの。。。
「やぁ・・・・」

「あ~~~・・・おなかいたい。。。。」
「うぅぅうぅ・・・いたぃぃぃ・・・・・」
いたいの?ん?
「はぃ・・・」
もう出ちゃう?
ウンウンと頷きます。
だめだよ。
「あ~んはぁはぁはぁ・・・・」
2013-06-20_21072013-06-20_2110
「う~~・・・くるしい・・・」
「う~~~・・・う・う・う・う・う・・・・・」

まだだよ。。。

約3分ほどたちました。
もうちょっと入れられるか?え?
「・・・んもぉ・・・・はいんないです・・・・」
え?
「はいんない・・・」
入んないの?
「はいんない。」

「うううう・・・・んん~~~~・・・ふぅぅぅう~~~・・」
苦しんでおります。

腸内をよりキレイにするためには、シェイクするといいかも~
と思い、防水バイブレーターをオマンコに挿れて、振動させてみます。。。
「ん~~~・・・ううぅぅぅ~~~」
「うぉぉ・ぉ・ぉ・・・・・」
2013-06-20_21152013-06-20_2118
落とすなよ。とスイッチを入れます。

すぐに抜けてきちゃうので、一番奥に当たるまで押し込みます。
「あ・・・あ・いぃ・・・・・」
「う~ん~・・・」
2013-06-20_21182013-06-20_2119
バイブレーターが徐々に出てきちゃうので、
押したり引いたりして見ます。
「あっ・・・やっ・・・」
なんだよ・・・
「きもちぃ・・・・」

そうか。。。
じゃ、振動を早くします。
「あっあっあっあっあっ・・・・・」
「あっ~~~~・・・はぁ~~ぁあぁ~~~」
「ううううう~~~」
「ん~~~、うぁっ・・・・ん~~・・・うぅぅぅっ・・・・」
「う・う・うう・あっ・・」

気持ちよがってるので、指でバイブレーターをグリグリしてやります。
2013-06-20_2119_0012013-06-20_2121
そうこうしてるうちに、もう7分くらいたってますね。。。

そろそろかと思いますが、
バイブレーターを肛門に入れてみますか。。。

「あ~でちゃう・・・」
と力がはいっているので、バイブレーター入れられません。
無理に押すと痛がります。
ま、いいか。。。
2013-06-20_21272013-06-20_2128

「うぅぅぅ~~・・・いたいぃぃ・・・いたいぃぃ・・・・」
「ん~~んっ。。。ん~~~~~んっ。。。」
痛いの。。
痛いのか。。。
もうすでに約10分立っています

もうだすか。
出したら楽になるぞ……
と、肛門を開いたり閉じたりしてやります。
2013-06-20_22252013-06-20_2226
「あ~~~・・・うっうぅぅぅうぅう・・・・・・」
「あ~でちゃう・・・」
「あ~~~。。。あっ。。。。うぅぅぅぅ・・・・・・」

我慢強いね。
「もうでる・・もうでる・・・・・」
「あ~~・・・・あ~~~~・・・・」
2013-06-20_22282013-06-20_2230
いいよだしたって。
出してもいいけど、ちょろちょろ出すなよ。
一気に出せよ。。
「いやぁ・・・・」
と、肛門を思い切り開いてやります。
 
ほら早く出しちゃえ、
臭いの出しちゃえ
あ~あ~………こぼれてきたこぼれてきた………
「やぁぁぁぁ・・・・・・・」
なおも、グリグリ肛門を開きます。
2013-06-20_22312013-06-20_2232
「ん~~ん・・ううぅぅぅ~~う・・・・」
「あぁぁあ・・・」
こぼれてきてるよ~。。
バチバチ尻を叩いて刺激します。

何だ、恥ずかしいのか?
「おならが・・・おなら・・・・」
そりゃはずかしいな。。。

「うぅぅぅ・・うぅぅぁっ・・・」

肛門を開くと、ピュッピュッっと噴き出してきます
2013-06-20_22342013-06-20_2236
ほら、力抜いてみ?と思い切り肛門を開きます。

力を抜いた途端
びゃ~~~~っと出始めます。 
2013-06-20_22372013-06-20_2238

あ~出てきた・・・
あ~~すごいすごい・・
茶色くなってきたぞ。。。

なおもびゃ~~ッと出続け
ブリッ、パンッパンッと炸裂音まで・・・
ん?いまのは?
「いやぁ~~」
おならだよ。
2013-06-20_2238_0012013-06-20_2239
あ~あ~・・・・・バッチィの出しやがって
くさいくさい・・・
臭いのいっぱい出てきたよ
2013-06-20_22442013-06-20_2245_002
あ~すごいことになってる。。
「んやぁぁぁ~~・・・・」
ひどいな。。。
「もぉ・・・やぁ・・・」
jishukujishuku

大惨事です。
jishuku


文字数が入りきらないので、次に続く・・・

会員制動画サイト bdsm-mov.net このブログのすべての動画が見放題。
動画ですべてを見たい方、「横綱浣腸初アナル1」はこちら。。。




このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください

アダルトブログランキングへ