bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


前記事の続きです。

迫力のボディを、ゴムバンドで縛り付けます。

床には、農業用のブラックシート。
2013-06-21_19212013-06-21_1924

そして、床にうつ伏せに寝るように言いつけます。
顔が痛いでしょうから、枕くらいは使わせてやりましょう。

なんといってもこの後、大変な事になってしまうでしょうからね。。。
2013-06-21_19272013-06-21_1928
床にうつ伏せになるにしても、すでに手は後手に縛ってあります。
もぞもぞしながらやっとの思いでうつ伏せになります。

室内はエアコンが全開になっており、風があります。
まずはエアコンのスイッチを切り、いよいよ始まるわけです。

蝋燭はもちろんパラフィン系の低温蝋燭です。
火傷はしませんが、それでも融点が48-50度とかなり熱めの蝋燭を使います。

要するにあれです。パラフィンパックです。
ま、蝋燭ですから美容成分は入っていませんけど。 

今日はオイルなど使いません。
なぜか?
忘れちゃったからです。。。もってくるの。。

さぁ、どこまで耐えられるでしょうか。。。
 
蝋燭に火をつけ、尻を撫で回します。
これから、受ける刺激の前に、強めにスパンクして慣らします。
両ケツをバチバチ叩いてやりましょう。。。
2013-06-21_19332013-06-21_1942

立ち上がり、高めの位置から垂らします。
1滴・・・・2滴・・・・
「あっ・・・・・あぁぁ・・・・・」
尻の肉がビクンビクンと振るえます。

足をバタバタするので、逃げないようにゴムバンドで縛ります。
これでもう動けません。

蝋燭には、足を縛っている間に溶けた蝋が溜まっています。
尻をめがけて、ボタボタと垂らします。
「んん~~~・・・・んぁぁぁ~~~・・・あっつぃ・・・・あっつい・・・・・」
「あっ・・・ん~~~・・・」
「うぅぅぅ・・・・う・う・う・う・う・・・・」
なんだ・・・どうした。。。
「あぁっ・・・あぁぁぁ~~~・・・・・・うぅぅぅ~~~・・・」
2013-06-21_19432013-06-21_1945

腰のあたりに垂らしていけば
「・・・ひやぁぁ・・・・・」

蝋燭を振りながら、背中や足にも垂らしていきます。
「んぁぁぁ~~~・・・・うっうぅぅぅぅぅ~~~~・・・んんんんん~~~~」
2013-06-21_19572013-06-21_1958

さて・・・尻を中心に、背面にまんべんなく振りかけました。
そろそろ、バーナーでバシャバシャ蝋をかけてやりましょうか。。。

ボォ===っと言うバーナーの音にビビっています。
「・・・いやぁ・・・・・こわぁっぁ・・・い・・・」
2013-06-21_19502013-06-21_1952

尻にバシャバシャ蝋が垂れ始めます。
「やぁぁぁ~~・・・・・うぅぅぅっ・・・いやぁぁぁぁ~~~~~・・・・・・・」
「ああああああ~~~~~っ・・・・・」

体をよじりながら、唸っています。
「あ~~~、、、、いやぁぁぁぁ~~~~~・・・・」
「あ~~~~~~~~はぁぁぁぁぁっぁぁぁ~~~~~~~~・・・・」

じたばたしても、逃れることはできません。
容赦なく、蝋の滝は流れ落ちてきます。
「あっつい・・・・ああああああっつい・・・・・・・あああああああ====・・・・」
2013-06-21_1952_0012013-06-21_1954

どんどん蝋の落下距離がなくなってきます。
どんどん熱くなってきます。
「うっぁぁぁっぁあ~~~~~・・・・・いやぁっぁ~~~~~・・・・・」
「あ~~~・・・あぁぁぁぁ~~~~~」

あっという間に蝋燭が一本なくなってしまいます。
熱くて持っていられないほど短くなったので
ケツの上に蝋を垂らし、短くなった蝋燭を立ててやりましょう。
2013-06-21_20032013-06-21_2003_001
激しく動けば、蝋燭は倒れて、火傷するかもしれません。
倒すなよ。蝋燭立ってるから倒すなよ。
火傷するぞ。倒したら。。。
「いやぁぁぁ・・・・・」
倒したら火傷するぞ?
「はぃ・・・・」

そしてもう一本蝋燭を取り出し、火をつけます。
2013-06-21_20072013-06-21_2008

ほら、ケツヒクヒクやってると倒れちゃうかんな。
「ああ・・・・はぁぁあ~・・・・・・」

ほ~ら・・・そんなに揺らすと倒れちゃうよ。。
「ああああ・・・・あああああ・・・・・・・・」
焦れば焦るほど、尻の肉がブルブルしてしまいます。

背中にはまだあまり垂らしていないので、
髪の毛をどかし、肩のあたりまで垂らしてやります。
2013-06-21_20112013-06-21_2012

「あっ・・・ああああ~~・・・・あついいいいいい・・・・」
「ああああ~~~・・・いあ・・・・・いやぁ・・・・・」

バナーに火をつけると
「あ・いや・・・それいやぁぁぁ・・・・・・」
「ああああああ・・・・・あ~つい・・・あっついい・・・あっつい・・・・・・」
2013-06-21_20152013-06-21_2016

見えますでしょうか。滝のように流れる蝋が。
2013-06-21_20172013-06-21_2018
 
「うぁぁっぁ~~、、あっつい・・・あああああ・・・うあああああ~~~~」
「うわあああああ~~~~あっづいいいいいい~~・・・・・・」

2013-06-21_20192013-06-21_2020

「ううううううう~~~~」
「うわああああああああ~~~~~~~」
2013-06-21_20222013-06-21_2023


バーナーを一旦止めます
「うぁぁぁぁ~~~もういやぁぁぁっぁ~~~~」

ん?あつかったの・・・
そうか。。。
「うっぅぅぅ・・・はぃ・・・・」
ん~。そうか。。。熱かったのか。。。

そう言いながら、短くなった2本の蝋録を結合させて、1本にします。エコでしょw

そうか。。辛いのか。
「はぃ。。。もうやぁ・・・」
うんうん、じゃ、そのまま仰向けになれ。
2013-06-21_20282013-06-21_2028_001

足も縛られても後手になっているので
なかなか仰向けになれません。
2013-06-21_2028_0022013-06-21_2031


よ~し・・
前は熱いぞ………
「いやいやいやぁ・・・・・」
嫌じゃないよ。
お前が蝋燭やってみたいって、言っちゃったんだからな。。。
言っちゃっただろ?
「・・・・はぃ・・・」
「・・・でもこんなに・・・・」
という間もなく、垂らし始めます。
「あぁ・・・」
2013-06-21_20332013-06-21_2034
「うぅぅぅ・・・・・」
「うぁぁあああ・・・・・・・」
「ああああ・・・」
 2013-06-21_2046_0012013-06-21_2046_002

「あっつい・・・・・おなかあっつい・・・・・う・う・う・う・うぅぅぅぅ・・・」
「いやぁ・・・・いや~・・・」
2013-06-21_2048_0022013-06-21_2050_001

バーナーで大量に垂らし始めます。
「それいやぁ~~~・・・・」
 2013-06-21_2047_0022013-06-21_2048

「うああああ~~~…………アッツイ…………アッツイ…………」
「ああああああああ~~~~~・・・」
 2013-06-21_20362013-06-21_2037_002

乳房に集中的に垂らしてやります。
「う”あ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”~~~~~」
「あ”つ”い”あ”つ”い”あ”つ”い”あ”つ”い”い”い”い”~~~~・・・」
「あ”~~~~~~」
「あっいやああああ~~~~」
「うああああ~~やだ~~~・・・」
「もういや~~~・・・」
2013-06-21_2037_0012013-06-21_2037_002

もうやなのか……
もう辛くなっちゃったの・・・
「はぃ・・」
ヘタレだなおまえは。。。
「はぃ・・・・」

でも、す~ごいことになってるぞ。。。
パラフィンパックだな。。

あれ・・・あばれっからいつの間にかゴムがずれてるよ。。
2013-06-21_2052
でも逃げらんなかったね。。
どんなに熱くても逃げらんなかったね。
「はぃ・・・」
 
ほら。。。おっぱいすごいことになってる。
2013-06-21_2053_0012013-06-21_2054
 
2013-06-21_20512013-06-21_2054_001

 
「いあぁ・・」
と恍惚の表情をして、ヒリヒリ感に浸っているのでしょう。。。
2013-06-21_2055



これで、お肌の角質が取れて肌がすべすべになることでしょうw
そういえば、帰った後のメールで
体中が、かわいいピンクの水玉になっていたそうですw


でもこの後、まだまだ続くんだよ?




会員制動画サイト bdsm-mov.net このブログのすべての動画が見放題。
 動画ですべてを見たい方、「横綱バーナー電マ責め」はこちら。。。




このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください

アダルトブログランキングへ