bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


久々ですが・・・・

今回は、愛愛賓館の系列店、東京・蒲田にある、
ロッシェルに行って来ました。

部屋は501号室。
愛愛賓館同様、いろんな設備が整っています。


そういえば、ラバースーツを着たプレイはしたことないなと思ってたので、
ヘタレー子に、スキンカラーのヤツを着せてみます。
ヘタレー子もラバーフェチなわけではないので、初めての着用です。

ラバースーツと、
ラバーコルセット
ラバーマスクに
ラバーのネックコルセット
です。
あ~靴がなかったですね。
ま、初めてなので。。。ご勘弁を。

シッカロールをラバーの内側に塗ってきてみます。
サイズが小さいのか、引っ張り方に思い切りが足りないのか
なかなかうまく着ることができません。
だから痩せとけっつったのに・・・w
2013-08-13_20022013-08-13_2003

一生懸命引っ張っているうちに汗がどんどんどん出てきます。
汗でラバーが余計くっついて着にくくなります。
2013-08-13_20072013-08-13_2012

シッカロールを思い切り手にとって皮膚とラバーの間に詰め込みます。
あ~失敗です。。。
黒いスーツなら見えなかったでしょうが、
こってり詰め込んだ粉が、ごっそり塊になって
スキンカラーのラバーから透けて見えてしまっています。。。
2013-08-13_20132013-08-13_2014
まぁ、しょうがない。。。
良しとしましょう。。。

股間には、バックリ穴が開いています。

うまく着れていないので、股の穴から手を突っ込んで引っ張りあげてやります。
股間から、膝の方まで手を突っ込み、グイグイ引っ張り上げます。
2013-08-13_20162013-08-13_2017

とりあえず、スーツは着れました。
おっぱいも穴が開いて丸出しになるタイプのラバースーツです。
2013-08-13_20232013-08-13_2024
ラバーのコルセットで、お腹を締め付けてやります。
2013-08-13_20272013-08-13_2028
マスクを被ったら、ネックコルセットも付けます。

2013-08-13_20292013-08-13_2029_001
なんか・・・・タゴタゴですが・・・・
まぁ・・いいでしょ。。。。

2013-08-13_20342013-08-13_2035
おっぱいがパンパンになってます。
2013-08-13_2035_0012013-08-13_2052
膝に粉が溜まっております・・・・
2013-08-13_20392013-08-13_2039_001


体中ラバーで圧迫されているので
乳房は逆に、吸引してやりましょう。

ブレストポンプカップを胸に押し付け、ハンドポンプで
キュコキュコします。

ポンピングするとどんどん乳房が膨れ上がってきます。
「あ・あ・あ・・・・・」
2013-08-13_20412013-08-13_2041_001


乳房に血液が集まってきて若干赤くなってきています。
2013-08-13_2043_0022013-08-13_2043_003

おっぱい痛いか?どうなんだよ。
「いた・・・いた気持ちいいです。。。」
胸で呼吸をしながら、興奮気味です。
2013-08-13_20442013-08-13_2055



そうですか。。。
じゃぁ、クリも吸引しましょう。。。
2013-08-13_2046
すでにグチョグチョになっています。

すこし吸引したらクリはもうカチカチ。。。
電マで刺激してみましょう。
2013-08-13_20472013-08-13_2048
「あぁぁ・・・・・」
2013-08-13_2048_001
電マで刺激しているうちに
左のおっぱいのカップが外れてしまいました。


それでは、今度は乳首だけを吸引しましょうか。。。
2013-08-13_21012013-08-13_2102
「あああ・・・」
ガッツリ吸引しています。
2013-08-13_2102_0012013-08-13_2104
反対側もカップを外し、乳首を吸引します。
「ん~~・・・」

吸引したまま、ブルブル引っ張ると
「うぅぅぅぅ・・~~・・・・」
唸っています。
2013-08-13_2104_0012013-08-13_2108

いたいか?
「きもちぃぃ・・・」

乳首すげー吸われてんぞ・・・
すげー事になってる。。
「ぁぃ・・・」
2013-08-13_21062013-08-13_2107
引っ張りながらブルブル続けます。
「うぅぅぅ~~ふぅぅん・・・・」
更に反対側をもっと吸引してやります。
「あ・あ・あ・あ・・・」
2013-08-13_21092013-08-13_2109_001
吸引ついでに、乳房を揉みしだきてやります。
ニップルサッカーを引っ張って刺激してやります。
ブルブル震わせます。
2013-08-13_21102013-08-13_2110_001
2013-08-13_21122013-08-13_2112_001

乳房を揉みながら、電マでクリも刺激します。
2013-08-13_21132013-08-13_2114
「あ・あ・あ・あぁあぁぁ~~~・・・」
「あ~~~ああ~あ~ん」
2013-08-13_21152013-08-13_2115_001
ほら・・・ここか・・・
指をいれ、Gスポットを刺激します。
「うぁぁぁあああ・・・・きもちぃぃ~~~・・・ああああ・・・」
2013-08-13_21162013-08-13_2116_001

「あああああ・・・・・・」
「そこはだめぇ・・・・あああああ・・・・だめなのぉぉぉ・・・・」
「うあああああ・・・・・・・・・・・・」
2013-08-13_21172013-08-13_2118

なんでダメなんだよ、やなのか??
「きもちぃぃです。。。。」
だろ?おまんこぐっちょぐちょだぞ。
おぃ・・・
「ああ・・・」
なぁ・・・
「あああああ・・・・・」
「きもちいですぅぅぅぅ・・・・・あ~はぁ~はぁはぁ~~~~・」

構わず、電マでクリを刺激しながら、G責めを続けます。
「あ・お・うぅぅぅぅぅうっぅ~~~~~」
「うあっああぁぁぁっぁぁぁぁぁ~~~~」
「うぅ~~~↗↗↗↗↗~~~~~~」
「いいいいいいいいいいぃぃいぃぃぃぃぃ~~~~~~」

「あはっぁぁぁぁ~~~~~」
「あ~~~だめっ・・・だめぇ~~~」
「はげしいのだめぇ~~~」
2013-08-13_21222013-08-13_2128
指でぐいっと押してやると、
「それ、それがいいのぉ~~~~」
「それちょうだぃ~~~・・・あぁぁ~~」
体をびくんびくさせながら、喘いでいます。

なんだかもう手が疲れちゃいました。。。
ほら、自分で電マもて。
2013-08-13_21322013-08-13_2133
自分でクリを刺激させながら
中をグリグリしてやります。

あんまり暴れるので、乳首のサッカーが取れてしまいます。
Gスポットをぐぃぃぃい~~~っと強く押してやると
全身に力が入り、甲高い声で
「ああ~~~~~↗↗↗↗↗」
と大声を出してしまいます。

2013-08-13_21352013-08-13_2135_001
だんだん耐え切れなくなって、電マを離してしまいます。
しかたがないので私が電マを持って、クリに当てると
今度は自分で乳房を鷲掴みにしながら
大喜びしています。
2013-08-13_21362013-08-13_2136_001
乳房をグリグリまさぐりながら、悶え続けます。
「あ・あ・あ・あ・あ・~~~ん・・・・・」
体がひくひくしています。

何だ気持ちいのかよ。
「あ。あ。あ。あ・・・・中とか・・・ああああああ・・・」
呼吸がとまったまま、ひくひくしています。
2013-08-13_21382013-08-13_2140

「う~う。う。。。」
また呼吸が止まります。
ずっと呼吸がとまったままなので、電マを外してみます。

手をブルブル震わせ、もう嫌だとアピールしていますが
声も出せないようです。。。。
2013-08-13_21412013-08-13_2141_001

なんだか、逝ったのか、逝ってないのかよくわかりませんが
電マは、とりあえずこのくらいにしてやりましょか。

でも中にはいったままの指はゆっくりと、グリグリ続けます。
そのぐりぐりに合わせるように、
なぜだかこいつの手もグルグルしています。
2013-08-13_21432013-08-13_2145

やめての合図なのでしょうが、ハッキリそう言わないので
しばらく続けてやりましょう。。

しばらくすると、大きく息を吸い込んでから
「なか・・・うごかさないで・・・・・・」

あ?とかまわず続けると
「やめてくだ・・・・・あああああ・・・しぬぅぅ・・・」

「あ~~、つらいの・・・・あああああ・・・」
もう足を閉じて力が入り、私の手を押さえつけに入りました。。

足を無理やり開き、続けようとしますが
「やめて・・・・だってつらいいいい・・・・いやぁぁぁ・・・・」
「もういいいい・・・・もういいいの・・・・・」
2013-08-13_21472013-08-13_2150
もうちょっとで逝くんでしょうけど
やっぱり、一線を越えられないようです。

もう、イヤイヤの状態になってしまったので、
ダメでしょう。
とりあえずこのくらいにしときます。
2013-08-13_21512013-08-13_2153
すこし休ませるのに、マスクを取ってやりましょう。


東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。





このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。
また、未成年者は固くお断りいたします。
携帯の方は必ず受信設定してください。


こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください

アダルトブログランキングへ