bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


あれ?わからんかな?ちーとっと・・・
ちーとっとととと・・・・


今、思い出しました。
おしっこしてるとこの動画がありましたのでアップ。

帰り道、首都高を走っていると
おしっこしたい・・・
などとほざきます。

こんなとこに、トイレないから。
と我慢させますが、
しょうがないので、非常停止帯でおしっこです。


「あ~くつがぁ~・・・・」
と、足がうんこだらけになるのは平気なくせに
靴におしっこがかかるのは、嫌なようです。。。

暗くて見えませんがね・・・




  続きを読む---本日の変態娘。





このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。
また、未成年者は固くお断りいたします。
携帯の方は必ず受信設定してください。



こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください

アダルトブログランキングへ  

本日の変態娘。

昼間お外で、パンツを履いたまま排尿です。
気持よすぎて、声を出しちゃってます。


その後、パンツ履いたままおしっこしたことに興奮してアナニー。
肛門に指2本入れながら、クリも弄ります。
写真5

そしてノーパンのままコンビニへ。
コンビニ駐車場で露出撮影。
写真6

帰りに仕方がないので、自転車乗りながら下半身を出して帰りました。 幸い人も車も通りませんでしたが、住宅街を通ったので興奮しました。 これではただの変態露出狂ですよね…

すべてをきちんと報告してくる 
しょうもない、変態娘です。