bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


セックスの経験はそれなりにお有りのようですが、
自分の体をもっと開発したいという20代のおねぇさんからメールが有りました。

「とにかくアナルで何度もイケるようになりたい、膣でもイケるようになりたい、失禁したり涎を垂らすほどの快楽を感じてみたいという欲求ばかりが強くなります。」と・・・・

しかも、色々話をしているとMではない。と言います。
なので痛いことや辛いのは嫌だと。
ただただ、おかしくなるほど気持ちよくなりたいんでしょうねぇ。。。。
何れにしても、異常性欲者の部類でしょう・・・

そうですか・・・
ではご希望に叶うかどうか開発してみましょうか。
クリトリスでは逝けるようですが、他はまだまだ開発の余地がかなりありそうですので。



今回は新宿で待ち合わせるのですが、
ひと目で分かる、綺麗なおねぇさんです。

そしてホテルに直行です。
部屋に入り一休みして雑談したら
早速、裸になってもらいましょう。

IMG_8298 IMG_8303
てか、なんて厭らしいパンツを履いているんでしょうか。
プリップリのケツが丸出しですよ。。。

IMG_8309  IMG_8310
柔らかそうな豊満な乳房・・・。堪らない肉感です。

さぁ、それではバスルームに行って、肛門でも緩めてやりますか。。。
肛門にタップリと、ワセリンを塗りこみ
中指をゆっくりと押し当て、肛門の力を抜かせます。
ゆっくりゆっくりと肛門を上下左右に開きながら、緩めていきます。
2013-09-20_22261_R2013-09-25_2230_R

肛門は難なくゆるみました。
では、シャワーヘッドを取り外し、ノズルアタッチメントに交換し、
シャワーのお湯で直腸を濯ぎましょうか。

すると、
「人の前でうんちが出るのは嫌なの。自分でやってもいいですか?」
2013-09-25_30_001_R  2013-09-25_2233_001_R

まぁ、そうでしょうそうでしょう・・・
マゾヒストでもないのに、きれいなおねぇさんが人前でうんちするってのはねぇ・・・
残念ですが、自分でやってもらいましょうw


カメラだけバスルームに放置し
自分で直腸のお掃除をしてもらいます。
2013-09-25_2234_R  2013-09-25_2235_R

ま、恥ずかしいでしょうから画像もこのくらいで・・・

でも、もうちょっとだけ・・・
2013-09-25_2301_R  2013-09-25_2302_R


さぁ、おしりもきれいになりました。
メールで話している中で、パルスに興味が有るようでしたので
低周波を試してみます。

せっかくですから、この豊満な乳房をゴムバンドで締め付けてから
電気を流してみようと思います。

ベッドに横になります。
2013-09-25_2324_R 2013-09-25_2324_001_R 

素晴らしくきれいに手入れされた陰毛です。
前は綺麗にカットされ、その他はツルッツル。
お化粧や洋服だけでなく、きれいなおねぇさんは陰毛まで完璧に手入れされていました。
さすが金のかかってそうな体です。。。

乳房に粘着パッドを貼り付け、電気を流します。
2013-09-25_2326_R  2013-09-25_2327_R

今回使ったパワーボックスは、6チャンネルのパルス電源です。630ee1f97f92e1c2b99060e18d9122e2
1台の機械に6つのアクセサリを接続できて、
それぞれの出力調整ができる優れものです。
パルスパターンは5種類、無断階調整です。

乳房に4枚のパッドを貼り付けたら
パワーボックスに接続し、少しずつ電気を流していきます。
「あ~、ビリビリする・・・・」

少しだけ電流量を弱めてあげましょう。
そして、パルスのパターンを変えてみます。
2013-09-25_2333_001_R  2013-09-25_2333_R

「あ~・・・。これは嫌いじゃない・・・」
ん~、よしよし・・・

IMG_8313  IMG_8314

電気の刺激で感じてきているようです。
平静を装っているようですが、
すでに乳首はビンビンに立っています。。。

2013-09-25_2334_R  2013-09-25_2338_R
では、股間にもパッドを追加しましょう。

クリトリスの両脇にパッドを貼り付けます。
密着が悪いのか、少し痛がりますので、位置を変えてみましょう。
2013-09-25_2339_R  2013-09-25_2340_R


痛さを怖がっているので、電流は自分で調整させます。
2013-09-25_2343_R  2013-09-25_2345_R
「てててて・・・」
チクチクするようなので、やはり外しましょうか。

「あ~なんかもう怖くなってきた・・・」
怖い?
「だって痛いんだもん・・・」

ん~、そうですね。痛いの嫌いだもんね。

ではしょうがないので、
手を変えますか・・・・

次は高圧電流ですw( ̄ー ̄)ニヤリ86a73cd9855331259d6f08f7b050bebdそうです。アークでピリピリしてやりましょう。
一旦電気を消して、トワイライトワンドが何かを見せてやります。
ジジジ~~~っという音を立て、
暗闇に紫色の火花がガラス管の中を流れるのを見て
「え~・・・なにそれ怖い・・・」

じゃ、まずはケツで試してみましょうか。
「いてててて・・・・・」
ははは、いたい?
「微妙にね・・・・」

2013-09-25_2352_R2013-09-25_2354_R

「それはなんのために使う道具なの??」
ん?ビリビリすんだよ。

2013-09-25_2355_R2013-09-25_2356_R

じゃ、乳房にビリビリしてみます。
乳房に電気が流れた途端、その刺激にビクッっと体を竦めます。

かなりビビっているようなので
電流を一番弱めて、徐々に徐々に上げていきますか。

ジ~~~ジジジジジジジ・・・(←電気が流れて火花が飛ぶ音)
乳首に弱~く電気を流します。
「あ~もうそれ以上怖~い」
痛いの??
「痛くはない・・・」
ん、そうか。。。
2013-09-25_2358_R

反対側の乳首もビリビリしてやります。

乳首にローションをたっぷり塗って
トワイライトワンドのガラス棒で乳首を弾くようにプルプルします。

どうなんだよ・・・
「でも、きもちいい・・・」
なんだ、気持ちいいのかよ。

では、おまんこも一緒に少し弄ってやりましょうか。
乳首は電気でジリジリ、プルプルさせたまま
大陰唇や小陰唇、クリトリスを右手で撫で回します。
2013-09-26_0007_R2013-09-26_0009_R

徐々に、感じ始めてきたようです。
時折、小さな声で
「んん~・・・・」
「ぁぁぁ・・・・」
と喘ぎだしています。

胸の呼吸が大きくなり始め
電気アークのガラス棒が乳首を弾くたびに、体をビクつかせ
「ぁっ・・・ぁっ・・・・」
と声が出てしまいます。
2013-09-26_0009_R2013-09-26_0021_R

なんだよ、気持ちいのか?
「はぁ~ん・・・・乳首が気持ちいい・・・・」


そうですか、そうですか・・・
じゃぁ、もうしばらく楽しませてあげましょう。

だんだん、喘ぎも激しくなってきましたね。
すでに濡れ濡れですので中指を入れながら
親指でクリトリスをクリクリしてやります。

「あっあっ・・・・あっ・・・・あ~~~・・・・・」

そんなに気持ちいのか
「はぃ・・・」

じゃ、空いてる左の乳首舐めも追加してやりましょう。
「あ~~・・・・あぁ~・・・・ぁっ・あぁっ・・・・」
2013-09-26_0022_R2013-09-26_0025_R

「あぁ・・・きもちいい・・・クリも気持ちぃ・・・・・」

乳首のローションが乾いてきたので
ローションをたっぷり追加し、継続です。
2013-09-26_0027_R2013-09-26_0028_R

カッチカチになった乳首を、ガラス棒で押しつぶすようにして
電気を流します。

右手は、尿道海綿体のGスポットを左右にグリグリしながら
刺激し続けます。
2013-09-26_0029_R2013-09-26_0030_R
「あっ・・・あっ・・あっ・あっ・・・・」
「あ”っ・あ~~~・・・・あ~~~っ・・・・・・」

胸の呼吸荒くなり、ブルンブルンと乳房を大きく揺らしながら、
腰を前に後ろに、動かし喘ぎ続けています。

甲高い声で
「あ~~・・・あ~~~~・・・・・あ~~↗・・・だ~めぇ~~」
ん~、きもちいのか・・・
「うぅぅぅ・・・・・」

「はぁっ・・・はぁっ・・・・はぁつ・・・・」
結構盛り上がってきたので
Gスポットを刺激している指を、
物凄い速さで指を左右に動かしてやります。
時折、Gスポットにグィッと強く押し付け
また、左右にグリグリし続け
さらに、Gスポットをグ~~~っと押し付けます。


このおねぇさん、一回逝ったら、もう触れないタイプの子です。
なので、ここで逝かすわけには行きません。

電気アークを止め、
今度は左手でクリトリスを刺激しながら中を弄くり回します。
ローションでヌルヌルの乳首は、自分で触らせながら
私はおまんこをグリグリし続けるのです。

「あっ・あっ・あっ・あっ・・・」
「あっ・あ~~~・・・・あ~~~っ・・・あ~~~~っ・・・」
「うううう~~~~っ」

クリの皮をひん剥き、クリクリし続けます。
親指と人差指でクリトリスをはさみにながら、上下にプルップルさせます。
もちろん中はグリグリしながらです。

ヌチャヌチャになったおまんこを撫で回し
また中に指を入れては、カチカチになった尿道海綿体をヌルヌルしながら
カッチカチになったクリを、人差し指でプルプルと左右に弾き続けます。

今度は、アナルに人差し指を入れ
親指は膣の中に2穴同時挿入です。
2つの穴を同時にグリグリ・ブルブルするのです。
2013-09-26_0043_R2013-09-26_0052_R

「あっ・・・・はぁ~~・・・・・・」
「あ~~~・・・・・・・あああああ~~~~・・・」

アナルは随分緩んできています。
指をゆっくり引き抜き、ゆっくりと押し込み
またゆっくりと引き抜いたら、ゆっくりと奥深くまで挿入します。
「うぅぅぅぅ・・・・・・」
2013-09-26_0054_R2013-09-26_0057_R

クリトリスを刺激しながら
アナルをピストンします。
腸壁に沿ってグルグルと指で掻き回します。
2013-09-26_0058_R2013-09-26_0100_R

穴が広がるように、指を思い切り上に上げたり下に下げたり
左右に広げたり、また中をグリグリします。


よし。四つん這いになれ。
2013-09-26_0100_001_R2013-09-26_0105_R



胸のベルトを外し、電気パッドも邪魔なので外しましょう。

今回はとりあえず、ここまで。
次はアナルで遊んでみましょうか。。。





このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。
また、未成年者は固くお断りいたします。
携帯の方は必ず受信設定してください。



こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください

アダルトブログランキングへ