bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


ここ数ヶ月で、大きく成長した変態娘。

もともと素直な娘なので、どんなことでも私の言うことには素直に従います。
そして十分なマゾヒストとしての素性を持ったこの娘に
私は様々な命令をしてきました。

初めて私と会うときには、
下着を付けず電車に乗って来ること。
ローターでオナニーをすること。
外で露出をして写真を送ること。
外でオナニーをすること。
外で小便をすること。
教会でオナニーをすること。
毎日自分のアナルに指を入れ、拡張すること。

その他、様々な命令に素直に従い、全てをきちんと報告することができるようになりました。

そろそろ次のステップに進むべきと考え
今回は、知り合いの「変態おじさん」に会わせてみることにします。

彼には、「この変態娘にマゾヒストとしての教育をしてください。」
とお願いしてあります。

当日は、駅で待ち合わせ
もちろん下着はつけずに電車でやって来ます。

クルマに乗ると、さっそく
初めて会う彼と挨拶もそこそこに
下着をつけていないことを、見ていただきます。

「おい、パンツ履いてこなかっただろ?ちゃんと彼に見てもらいなさい。」

私は運転しながら、そう言うと

「えぇ~~~」と恥ずかしそうにしています。

それを聞いて彼はさっとカメラを用意し、
助手席から後ろの席にレンズを向けます。

信号が赤の間に

ほら、ちゃんと見せなさい

恥ずかしそうに、ちょっとだけワンピースを捲ります。
しかし、しっかりと足を広げないのでよく見えません。
aIMG_8325_RaIMG_8326_R

ほら、ちゃんと足を開かないと見えないだろ。

少し強めにいうと
「はい。」と言って、
恥ずかしさのあまり、顔を手で隠しながら足を開きます。

それから、初めて会う彼との緊張が解けるよう
少し冗談などいいながらホテルに向かいます。


ホテルに着くと、さっそく彼は持参したいろいろなものを広げ始めます。

とりあえず、変態娘は真っ赤なソファーに座らせ、足を上げさせます。

足をあげたら、開かないとダメだろ?
と、股をM字開脚にさせ、彼に更に写真をとってもらいましょう。
DSC_5090_RDSC_5091_R

それから、軽くシャワーを浴びさせ
出てくると、彼が持参したセーラー服と、下はブルマを履くようにいいます。

彼はロリ好きの変態さんです。
セーラー服やブルマが大好きなんでしょう。

「私、学校がブレザーなので、セーラー服着てみたかった」
とむしろ喜んでいます。
DSC_5092_RDSC_5094_R

私達が見ている眼の前で着替えさせながら、
彼はしきりにシャッターを押しまくります。

私と会うときは、いつも全裸ですので
逆にこんな格好で、余計恥ずかしいのかもしれません。
まだ、彼に緊張しているのかもしれません。
DSC_5096_RDSC_5097_R
いつになく、顔を赤くしたり、手で覆ったり、
兎に角恥ずかしがっているようです。

この娘は恥ずかしいことほど興奮する変態なので
前戯としてはちょうどいいでしょう。

靴下も履いたら、彼に立つように言われ
写真を撮りまくられます。
DSC_5098_RDSC_5099_RDSC_5102_R

DSC_5100_R

 やがて、彼はにブルマを脱ぐようにいいます。

ブルマを脱ぐと、先日私が除毛した陰毛がすっかり伸びきっています。
DSC_5112_RDSC_5113_RDSC_5114_R

彼に恥ずかしい格好をさせられ、
恥ずかしいいことを言われ続け、写真を取られます。
DSC_5115_RDSC_5116_RDSC_5117_R


DSC_5118_RDSC_5119_R

その上、逆立ちまでさせられ、上から股間を覗きこまれてしまいます。
逆立ちとは、なんて屈辱的な格好なんでしょう。

しかも
「M女が、こんなに陰毛を伸ばしていてはいけないですね。剃りましょう。」

さっき初めて会ったおじさんに、陰毛を剃られてしまうことになったのです。。。

そして、セーラー服は着たまま、
テーブルに寝かされ、下半身だけ丸出しの格好です。

DSC_5122_RDSC_5123_R

ものすごく恥ずかしがっていますが、逆うことはできません。
これから、見ず知らずのおじさんに、あそこを触られ、剃毛されてしまうのです。
DSC_5124_RDSCN3977_R

股間にローションを塗りたくられ、カミソリでジョリジョリと
手早く剃っていきます。

DSCN3980_RDSCN3991_R

敏感なところを触られるたびに、体を震わせ、もちろん声がでてしまいます。
DSCN3997_RDSCN4003_R

こんな格好で、足を挙げさせられ、
息がかかるほど顔を近づけられ
その上陰唇を広げられながら
カミソリでなで上げられるのです。。。

2013-10-04_20542013-10-04_2052
もちろん肛門周辺にも毛があるのですが、
ローションを塗ったり、カミソリを当てるだけで
擽ったがり、ジタバタしてしまいます。

こんなこと・・・どれだけ恥ずかしいことでしょう。。

綺麗に剃りあげたら、シャワーで股間を流します。
DSC_5125_R2013-10-04_2104


そして、シャワーから出ると、もう一度ブルマを履くように言われます。

そうです。この変態おじさんは、
ブルマに食い込んだ、ワレメを撮りたかったのですw
陰毛がたくさんあると、ワレメがはっきりしません。
そのため、全部剃りあげてから
ブルマをもう一度履かせたのです。

どうですか?ワレメはみえますか?
体型によるのでしょうか?
いまいちはっきりしませんね。。。

DSC_5126_RDSC_5127_RDSC_5128_R

彼は、ブルマをもっと上げろと言っていますが、
やはり、いまいちワレメちゃんはよく見えません。。。

残念。。。。

DSC_5129_R



次回に続く・・・・





このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。
また、未成年者は固くお断りいたします。
携帯の方は必ず受信設定してください。



こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください

アダルトブログランキングへ