bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


前記事の続きです。

先程は、浣腸された穴の中を、
石鹸を付けた指ででグリグリされてしまいました。

その上、きれいになってきた直腸に、
アーモンドチョコまでぶち込まれ
立ちションまでさせられた変態娘。


今度はテーブルにシルクのロープで拘束されてしまいます。

テーブルに寝たら、逃げられないように
腕と足をロープで縛られてしまいます。
DSC_5132_RDSC_5133_R

もうこれで、何があろうと逃れることは出来ません。
ロープで固定され身動きでき無いことに、緊張して興奮をしているようです。

DSC_5134_RDSC_5136_R

動くに動けない状態で、完全に拘束され、
二人から厭らしい目で視姦され弄られ続けます。

DSC_5140_RDSC_5141_RDSC_5144_R

無防備になった、脇や腹を触られると、ものすごく擽ったがります。
大陰唇の周りの肉を、思い切り広げてやれば
「あぁぁ・・・・・・・」
と厭らしい声を上げてしまいます。

DSC_5143_RDSC_5145_R

乳首にはニップルサッカーで吸引をしましょう。
サッカーのネジを回せば、
思わず、喘ぎ声を漏らします。

DSC_5146_R


この変態娘は、くすぐったがりで、脇を触られるのがとても苦手ですが、
裏を返せば、マゾヒスト的に「擽られるのが好き」なはずですw
ちょっと触ると、大騒ぎになるのは、そういうことではないでしょうか。

縛り上げた状態で、脇を触れば、それはそれは大騒ぎ。
あまりにもおもしろいので、この後、しばら擽り続けてやりましょう。
2013-10-05_2024_R2013-10-05_2025_R
「いや~~~~ははははっは・・・・・・いやぁぁぁぁ~~~~はははははは・・・・」
「きゃぁぁぁ~~~・・・・・ははははっはあはっは・・・・」
「あ~~~~っは~~~~~~きゃ~~~~~~~・・・・」
「あ~~あああああああ~~~~~~~~~~~・・・・・・だめぇ~~~・・・・・」

でも、ひたすらくすぐり続けます。

2013-10-05_2026_001_R2013-10-05_2026_R

「きゃ~~~~~・・・・・・あああああああああああああああああああ」
「あ”あ”あ”あ”あ”~~~~~~~~~~~↗↗↗↗」
「ゲホッゲホッ・・・・・」

どしたんだよ
「息ができないっ」
「や~~~~~~~~~~~あああああああ~~~~~~~」
「ぎゃあああああああ~~~~~~」
2013-10-05_2027_R2013-10-05_2028_001_R

「もうやああああああああ~~~~・・・」
「つらいの~~~・・・・ははっははははははは・・・・」
そのわりに、笑ってんじゃねーか
「やめて~~~~~~~~~」
「ああああああ~~~・・・ああああああああ~~~~~~・・・・・・・」

この後、10分位くすぐり続けます。

「あ”あ”あ”==========」
「あ”=・あ”=・あ”=・あ”=・あ”=・あ”=・・・・・・」



そろそろおかしくなってきているので
ラタンのケインで突付きながら、
ピシピシしてやります。
「ぎゃ~~~~~・・・・」
「あ”~~~~~~~~~」
2013-10-05_2028_002_R2013-10-05_2028_R

もうすでに、叩かれても、突かれても、擽られても
叫び声しか上がらなくなっています。

擽ったい、気持ちいい、辛い、痛い、飛びそう、喉が辛い、痺れみたいな・・・
痛いのか、擽ったいのか、わけがわからなくなっているんでしょう。


なおも叩き続ければ
「ああうっ・・・ああああ・・・・おぅぅぅ~~~・・・・」
「あ~↗っ」
と辛そうな声になります。
なので、更に擽って訳をわからなくしてやります。

痛いのか?きもちいいのか??ん??
「きもちいい・・・・」
「あぅっあ~~~~あうあああああぅ・・・・」
やはり・・・・・

ケインで体中をなぞってやります。
「あああ~~~~・・あぅあぅあぅ・・・・ああああああ~~~~~~」

変態おじさんにケインを預け、私は革のパドルで叩きます。

すでに体中敏感になっているのに、
さらに敏感な部分を、二人に叩き続けられます。
股間はもう真っ赤になっています。

そして、変態娘はもう、完璧におかしくなってしまっています。
「おおっっほ・・・おおおおおお~~~・・・・あっぅ・・・・ああああああ~~~~~」

2013-10-05_2029_R2013-10-05_2030_001_R

「あ”~~・・・・のどがいたいのどがいたい・・・・あ”~~~~~~~」

ん?なんだ・・・喉か・・・じゃ、静かにしろ。
「あああああ~~~~ぎゃ~~~~~~あ~ぅあ~ぅあ~ぅきゃ~~~~~~~」
「うあ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あああああ~~~~~」

もう気が狂ったように騒いでいます。

2013-10-05_2030_R2013-10-05_2031_R

完全におかしくなった変態娘を、そろそろ、電マで仕上げましょうか・・・
変態おじさんは電マで腫れ上がった股間をブルンブルンしています。

「あ"~~あ"あ"あ"あ"~~~↗↗↗↗」

股間にローションを塗るついでに、
体中にローションを塗りたくります。
「ぅ”あ”~~~~~~やあ”~~~~あ”あ”あ”あ”~~~~~」

2013-10-05_2032_R2013-10-05_2033_R

騒ぎすぎか、感じ過ぎか、まともに呼吸が出来ていません。
電マで刺激されながら、
無理矢理口にポカリスエットを、口に流しこんでやります。
長時間の有酸素運動には、水分補給が必要ですからねw

「ゴクゴクゴクっ・・・ゲフゲフっ・・・・」
ほーら飲め飲め・・・

と、さらに飲ませます。

2013-10-05_2034_R2013-10-05_2036_R

少しすると、案の定
「あ”~~~~~おしっこでそう~~~~~~やぁあああああ~~~」
と騒ぎ始めます。
もちろん、それでいいのです。
失禁でも、潮でも吹いてもらいましょう。。。

2013-10-05_2037_001_R2013-10-05_2037_R

しかし、なかなかおしっこは出てきません。

それじゃ、もう少し待ちますか。。
次は、高周波電流で、体にアーク放電してやります。
変態おじさんは、ニヤニヤしながら
トワイライトワンドを持ち出します。

トワイライトワンドの先端に、でかいバイオレットワンドを取り付け4cc2b6a5d95c5787ea221f679b1e0b5e
脇や、腹などの敏感な部分に火花を飛ばして
ビリビリと放電させています。

その刺激に、更に大騒ぎになり体をのけぞって全身に力が入っています。

↓放電が見えるでしょうか?
2013-10-05_2041_R55555_R

同時に私は、電マでクリ責です。
「うぎゃ~~~~~~~~・・・あ”あ”あ”あ”~~~~~~」
と大騒ぎになっています。

2013-10-05_2047_R

更に続けます。

2013-10-05_2053_R2013-10-05_2054_R

いよいよ暴れだします。
も辛くて辛くてしょうがないのでしょう・・・
完全におかしくなっているのでしょう。

なんだか体が痙攣し始めます。

何だ逝っちゃいそうなのか?
「あ”~いきそ~~~あああああああああああ~~いっちゃううう~~~~」
「あ”=======いぐぅ=============」
「あ~うぁ~~~あ”=======================おおおお~~~~~~~」

しばらく逝きっぱなしになったようなので
ちょっと休ませますか。。。
すでに45分ほど、叫び続けましたので。。。

しかも、ロープを解いてやると、足は攣ってしまったようですww

2013-10-05_2111_001_R2013-10-05_2111_R

全身のロープを解いてやろうと、体に触ると、
「ん”~~~ん”~~~ん”~~~~」
と、また大騒ぎになります。

体中の感覚が完全におかしくなっています。

だったら、体も自由になったことだし、もう少しビリビリしてやりますか。

変態おじさんは、電気アークでビリビリし始めます。
「うあ”~~~~~========↗↗↗↗↗↗」
っと痙攣しています。
通常、電気だけでそこまではならないのですが
もうすでに、体がおかしくなっているんです。

2013-10-05_2112_R2013-10-05_2113_R

指で触るだけでも、電気アークと同じ効果があることがわかりました。

2013-10-05_2114_001_R2013-10-05_2114_002_R

2013-10-05_2114_R2013-10-05_2115_001_R

だったら、電マはどうでしょう。。。

2013-10-05_2115_R2013-10-05_2116_R

2013-10-05_2117_R2013-10-05_2118_R

効果としてはほぼ同じですね・・・・
ずっと逝ったままの感じのようです。

2013-10-05_2119_001_R2013-10-05_2119_R

死んでしまうといけないので、このくらいにしておきますか。。。

2013-10-05_2120_001_R2013-10-05_2120_001DSC_5149_R

ほぼ失神寸前な感じです。

2013-10-05_2120_001DSC_5151_R




むやみに再生しないでください。音量下げるか、イヤホンが必須ですw

ひたすら擽っておかしくなったら、ケインと鞭で叩きます。 


汗だらけの体を拭いてあげようと、タオルで撫でると・・・
また、大騒ぎになってしまいますw

2013-10-05_2120_0010_R2013-10-05_2120_0011_R

自分で起きられないので、起こしてやろうと手を取ると・・・
またもや同じように大騒ぎになります。
完全に壊れていますね。。。

2013-10-05_2120_0012_R2013-10-05_2120_0013_R

やっとの思いで起き上がり、水分補給です。

2013-10-05_2120_006_R2013-10-05_2120_007_R

起き上がれるくらいなら、突付いてみましょうか。
まだ騒ぎますが、さっきほどではありません。
だいぶ、戻ってきているようですが
まだ、おかしくなったままの状態です。

腿をケインでなぞるだけで
大声で、
「うううあっ・・・あ・あ・あ・あ・あ・・・」
と声を震わせます。

2013-10-05_2120_008_R2013-10-05_2120_009_R

叩いてもさっきほどひどくは大騒ぎになりません。
余韻の中で、叩かれる快感に浸っているようです。
「あ~~・・・あ~~~・・・・ああああああああ」
それでもかなりの大声を出していますが。。。。


2013-10-05_2127_005_R2013-10-05_2127_006_R
2013-10-05_2127_007_R2013-10-05_2127_008_R


しばらく体中を叩いてやります。
2013-10-05_2128_R2013-10-05_2129_001_R

2013-10-05_2130_001_R2013-10-05_2130_R

2013-10-05_2132_R2013-10-05_2141_R

2013-10-05_2140_R

髪を束ねて掴んだだけで、
どうにもならなくなってしまうようです。

2013-10-05_2127_009_R2013-10-05_2127_0010_R2013-10-05_2127_0011_R


むやみに再生しないでください。音量下げるか、イヤホンが必須ですw

拘束を解いた後、まだしばらく、おかしくなったままです。 



この辺にしておきますか。。。


このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。
また、未成年者は固くお断りいたします。
携帯の方は必ず受信設定してください。



こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください

アダルトブログランキングへ