bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。



前記事の続きです。

今度は膝を折り、ボンデージベルトでM字に足を固定します。
さっきより太い、Lサイズのディルドに交換です。
ぶっ太いので、だいいんしんが擦れちゃうといけませんからね。。
たっぷりローション使ってあげましょう。

もう、半分放心状態ですが、
ぶっといのでピストンしてやれば、直ぐに悶始めるはずです。
女とはそういう生き物ですから。

2013-10-17_2159_R2013-10-17_2201_001_R
いくらでも、どれだけやっても、感じ続けるもんです。

今度のは太さがありますので、
超低回転で、ストロークも短めにしてやりましょう。
壊れちゃうといけませんからね。。。

クラシックのBGMの調べに合わせ、ゆっくりゆっくりピストンですw

ピストンし始めると、直ぐに反応し始めます。
股を大きく開いたり、力を入れて閉じてみたり

ぶっ太いディルドがそんなに気持ちいいのなら、
電マさんも追加してやりましょう。

ついでに、空いた左手で、いまだにビンビンな乳首も弄ってやります。

ゆっくりピストンしながら、クリには電マで刺激を与えます。
電マの刺激で直ぐに喘ぎ始めます。
2013-10-17_2201_R2013-10-17_2202_R

回転を一気にあげちゃいましょうか。。
「あああ・・・・あああああ・・・・・あああああ・・・だめ・・・」
「ああっ・・・おまんこきもちいぃ・・・・きもちいいの・・・・」
「きもちいいのぉぉぉ~~・・・・」

「うううう~~~~~っ・・・だめだめいっちゃう・・・・」
ずいぶん早い展開です。。
先ほど散々逝ったので、かなり敏感になっているんでしょう。
「あああ・・・いっちゃう・・・・・・」
また逝っちゃうの?
「あああ・・・・いくっ」

逝ってしまったので電マを離します。
しかし、電マを離したので、ぶっ太いディルドはピストン速度を早めてやります。

これで連続中逝き地獄に落とてしやりましょう。
「あああだめ・・・・」
「あああ~~・・・もういく・・・・」
「いっちゃう・・・いっちゃう・・・・いっちゃう・・・いっちゃう・・・・ああっ・・・あああっ・・・・」
「うううっっっだえっ・・・・」
「ああ~あ^あ^あ^あだえっ・・・・」

「ああああ~~ああああいくっ・・・・」
「あああああ~○☓△※■~~~~~~~~」

おもしろいので、やっぱ電マも追加しましょう。。。
「あああああ~~~もういけないもういけない~~~~~」
2013-10-17_2204_R2013-10-17_2207_R


もうその後は何だがわからないので

動画にしましょうか。。。





全身が痺れたままになり、
いつまでたっても、全身鳥肌立ちっぱなしでした。。。




東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。





このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。
また、未成年者は固くお断りいたします。
携帯の方は必ず受信設定してください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください

 

アダルトブログランキングへ