bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。



BDSMの経験は少ないようですが、露出が好きで、防水対策が必要な女です。

もう11月なので寒くなってきましたが、その日は秋晴れ。
露出デートには絶好の陽気です。


駅で待ち合わせ、車に乗り込むと
「どーも、こんにちは。」とまずはおっぱいを触ってみます。
やはり・・・ぷにぷにです。。。

何とこの女、ノーブラではありませんか。。。
どおりで、たわわな乳房をユサユサさせながら歩いてきたわけです。。。

たまに、露出しているとは聞いていたのですが、
もうすでに、変態モードに入ってしまっています。

なんだ?いつもノーブラなのか?
「いつもはちゃんとブラジャーしてますよ。
 今日は、そういう事するから、途中でブラを外してきました。」

うんうん、よく出来た子だ。。。。

そういえば、私はこの子にはなんの指示もしていませんでした。
もっと、いろいろと予め指示をしておくべきだったと、ちょっとだけ反省。。。

まいいか・・・次で。。。


そういえばこの子、どことなく秋○久美子のような・・・声なのか・・・しゃべり方なのか・・・
雰囲気なのか・・・○吉久美子の若いころのような。。。。おっきい秋吉○美子のような・・・
とにかくなんか、いい感じなのです。

んじゃ、まずは公園でも行くか・・・

と公園に向かいます。
小高い山が公園になっているのですが
案の定、この季節ですから人影はほとんどありません。
まずは、駐車場であらためて、私の好物のお乳をチェックし、
首には「SUBMISSIVE」と書かれた首輪を巻いてあげましょう。

なかなかキレイな、ムチムチお姉さんですが
この首輪で、グッといやらしさが増します。。。

そして、これから公園内を散歩するのですが、
「これを、おまんこに入れなさい」と
シルバーのベンワボールを手渡します。
20613fc4da53b69b4b46359f15437d42IMG_8411

この紐がついた2つのシルバーのボールは、
2重構造になっていて、ボールの中に球が入っています。
体が揺れると、中の球がカタカタ揺れて膣内や肛門内で振動するのです。

IMG_8412IMG_8413

車の中で、ボールを挿入しますが、
ストッキングやパンツを下ろしたので
車から出て、下着を直します。
IMG_8417IMG_8421
駐車場の目の前は住宅地。どこかで誰かが見ているかもしれません・・・

さてそろそろ、お散歩をしましょうか。

小高い山の散歩ですから、ほとんどが階段です。
私は、盗撮をしているかのように後ろからカメラを回しながら
むちむちの股間の・・・足の付根を狙います。
2013-11-21_2301_R2013-11-21_2302_R

しかし行けども行けども、階段です。
年寄りの私は
おい・・・・ハァハァ・・・・
疲れてきちゃったよ。。。。ハァハァハァ・・・・

2013-11-21_2303_R2013-11-21_2311_R

中腹でおっぱいでも拝みながら、小休止としましょう。
心も体も休めるためです。

じゃ、まずは上からおぱい。。。。
片乳じゃしょうがないので、服を捲し上げ、両乳出させましょう。
2013-11-21_2312_001_R2013-11-21_2312_002_R

乳房鷲掴み。
2013-11-21_2312_R2013-11-21_2313_001_R

乳首を摘んでみ・・・・                摘むってのはこうだろ??
2013-11-21_2313_R2013-11-22_0023_R


乳はいろいろ弄ってみましたので
首にチェーンでも巻き付けて、
おそらくマイナスイオンがいっぱいな、
竹林の中のお散歩を続けましょうか。
2013-11-22_0028_R2013-11-22_0030_R

胸はハダケて、大っきいお尻のパンツ丸出しでね。
2013-11-22_0031_R2013-11-22_0033_001_R

さ、いよいよ頂上付近に到着です。
おじぃさんはもうクタクタです。
ハァハァ息も上がってきているので、
階段に座って一休み。
2013-11-22_0033_R2013-11-22_0041_R

せっかく座るのですから、股は開きましょうね。
2013-11-22_0042_R2013-11-22_0052_R

てか、邪魔なストッキングは脱いで、厭らしいひだひだの付いた赤いパンティだけにしてみます。
2013-11-22_0053_R2013-11-22_0056_R

座って足を開くように言えば、恥ずかしそうな表情で俯いています。

おっぱいもむき出しになり、圧巻の眺めです。
IMG_8429IMG_8431

秋空の下、人影の少ない公園で、こんな格好をさせられ記念撮影です。

ちと、パンツずらして、おまんこ見してみ?
「はぃ・・・」

恥ずかしそうに、パンツをずらし、そして厭らしく見せびらかします。
IMG_8432IMG_8433

「あ、でちゃう・・・」
ん。ちょっと顔出してんな・・・

お腹に力がはいるので、先ほど挿入したベンワボールが顔を出します。
IMG_8434IMG_8435


もうパンツも邪魔なので脱がしちゃいましょか。
邪魔なだけですから。

パンツを脱いだら、さっきから出たがっているベンワボール
押し込んだり、引っ張ったりしながら、楽しませます。

IMG_8439IMG_8440
しっかり奥まで入れたら、クリ弄りでもさせましょう。

自分でクリを弄りなさい。

恥ずかしそうに、クリを弄り続けていますが
いつの間にか、もう足は全開に伸びてしまって、クリ弄りに没頭しているようです。
IMG_8441IMG_8444
更に、ピンクローターを持たせて、クリを刺激させます。

2013-11-22_0114_RIMG_8458

私はオナニーしている目の前にしゃがみ込み、
カメラを向けて撮影し続けます。
IMG_8445IMG_8446

目の前でガン見されて、写真も取られて、興奮してきたのでしょうか・・・
どんどん厭らしいポーズになってきます・・・
IMG_8448IMG_8449

今度は中にはいったままのベンワボールを引き抜かせてみます。

ほら、タマ出してみろ。
2013-11-22_0117_R2013-11-22_0120_R

おまんこから出ている紐を引っ張れば、ニュルッと一個目の球が出てきます。
更に、2個めのボールが出る瞬間、勢い良く引き抜いたので
抜けた途端に、ぴゅっとお潮を吹いてしまいます。

2013-11-22_0118_R2013-11-22_0121_R


なるほど・・・・
こんなに簡単にお潮を吹いてしまう女だったのですね。。。
しかし・・・たいして声も出さずにいましたが、
どんだけひとりで盛り上がっていたのでしょうか・・・

IMG_8450IMG_8459
ほら、ひと吹きで、こんなにびちゃびちゃお漏らししちゃいました。
なおも、ぽたぽたと雫が垂れています。

あーぁ・・・ビチョビチョになってるな・・・
グチョグチョになってるよ。。。


クリにはピンクローターを当てたまま
んじゃ、もう一回入れてみ。
「はい。」 
と、ぬちょぬちょになったベンワボールを再度挿入させます。
入れる瞬間に小さく「ぁっ」と声が漏れてしまいます。
2013-11-22_0127_R2013-11-22_0130_R

奥までちゃんと入ったら、もう一度引き抜かせましょう。
2013-11-22_0132_001_R2013-11-22_0132_R

ゆっくりな。。。
「ぅっ」・・・・

今度は、ピンクローターを入れさせてみます。
2013-11-22_0132_R2013-11-22_0134_R
しっかり奥までな。

ロータを入れたら、振動を最大にしてやります。

そして、ローターが入ったおまんこに、
更にベンワボールを追加挿入させます。

スゴイな・・・なんでも入るまんこだな。。。
中で、ローターの振動がベンワボールに伝わり振動します。

が、座っているのでお腹に圧力がかかり出てきちゃうようです。

んじゃ立ってみろ。
「あ、立ったほうが大丈夫。。。歩くとヤバイ・・・」
2013-11-22_0137_R

んそうか・・・階段上がって降りてきてみ?
2013-11-22_0139_R2013-11-22_0140_002_R

歩ける?
「はい」
2013-11-22_0140_R2013-11-22_0141_001_R

内股にして歩けば大丈夫のようです。
2013-11-22_0141_R2013-11-22_0142_R

座ったら出ちゃうのか・・・
「はい・・・」

しょうがねーな。。。。
じゃ、立ったまま、上を全部脱がしちゃいましょうか。。。

IMG_8470IMG_8474

この後ごにゃごにゃしましたが、記録にありませんので
記憶にもありません。

そしてもう少し遊んでから、いま来た道を帰っていくのでした。。。

住宅地の目の前の駐車場で、ケツ丸出しパックリです。
IMG_8485IMG_8486

喉が渇いたので、このままの格好で近所のコンビニで買い物させましょう。。。

首輪もチェーンも付けたまま・・・
ノーパンノーブラです。
2013-11-22_2133_R2013-11-22_2132_R

コンビニから先に出てきたオヤジは、ニヤニヤしながら、自分の車に乗り込むのでした。。。


つづく・・・




  横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。





このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。
また、未成年者は固くお断りいたします。
携帯の方は必ず受信設定してください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください

アダルトブログランキングへ