bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。



まだ続きがあります。

さぁ、アナルも洗浄しキレイになりました。

ですが、初アナルだというのに、
キレイになる前にさんざん手でグリグリしちゃったので・・・
その上、指4本も入っちゃったので・・・・
・・・こいつのポテンシャルは十分わかりました。
なので、今日はもうアナルはいいでしょう・・・ 
やり過ぎは体に良くないですからね。。。。

肛門が拡張される刺激と、直腸への刺激で唸り続けていたので、
さぞかし疲れたことでしょう。
四つん這いで、硬いタイルに膝をつきっぱなしでしたからね。。。

ソファで休みながら、さらにリラックスさせてあげようかな。。。
そして、頑張ったご褒美に、マッサージでもしてあげましょうか。。。

というわけで、電動マッサージャー、通称「電マさん」の登場です。

座ったまま、片足をソファにあげさせ
疲れているであろう、括約筋のあたり、
股間をマッサージしてあげます。
2014-02-02_18252014-02-02_1826
すると、ワレメの上のほうに、コリコリに凝っている部分を発見!
凝りを解してあげます。

ここかな?ここか??
「あ~・・・・・あああ~~・・・・・あああああ~~~」
「だめ~・・・あ~~~・・・ああああっ・・・」

せっかく、リラックスさせようとマッサージしてあげてるのに
大声を張り上げ、全身に力が入ってしまいます。
構わず続けていると
「あ~~やめてっ・・・・あああああ~~~~っっっ。。。。」
2014-02-03_00242014-02-03_0029
物凄い声をはりあげ、体を捩らせたと思うと、パタッと動かなくなってしまいました。
捩らせすぎて、画面からはみ出してしまうくらいです。

あれ?どしちゃったの?どっかいっちゃったのか???

体を戻して、足を開いてみると

あっ!
またびちょびちょになってるぞ・・・おまぃ・・・・
2014-02-03_00302014-02-03_0032
あっあっあっ~お漏らししちゃった・・・
ビュンビュン出てきます・・・まだまだビュンビュンでています。。。(左画像ですが、よく見えませんね・・・)
「いやぁやぁぁ~・・ゆるしてぇ~~~・・・・」
2014-02-03_00332014-02-03_0033_001

どれだけ逃げても、凝りにロックオンされた電マは離れません。
2014-02-03_00342014-02-03_0034_001
2014-02-03_00352014-02-03_0036
でも、もうおかしくなっちゃっているので許してやりますか。。。

どうやら、体に触れなくなっちゃうくらいの境地に、初めて到達したようです。。。
2014-02-03_00372014-02-03_0039

しょうがないですね・・・
また一休みしなければいけません。
2014-02-03_0045_edited-1
 


今度は、逃げたり身体を捩ったり出来ないように
シルクのロープで後手に胸を緊縛し、拘束した足は首輪と縛り固定します。
2014-02-03_00482014-02-03_0129
これで、もう体を捩ることも足を閉じることも出来ません。

そして・・・今度は括約筋を中からマッサージです。
そうです・・いつものマシンガンです。。。体内マッサージです。。。

ソファに座って、体を固定され、
マシンガンはテーブルの上にセットします。
低回転で運転を始め、テーブルの上のマシンガンを徐々に移動しながら
括約筋の内側に挿入していくのです。
2014-02-03_0055_edited-12014-02-03_0056_edited-1
2014-02-03_01002014-02-03_0100_001
少し挿入したら、ローションをたっぷりと垂らし、徐々に深く入れていきます。
角度を調整し、さらに深く挿入。
位置が決まったら、マシンガンの吸盤をテーブルに固定します。
2014-02-03_0057_edited-22014-02-03_0059_edited-1

2014-02-03_0105
そして首のロープを短く締め直し、足をぐっと引き寄せて
苦しい体勢に固定し直します。

この時点では、苦しい体勢でズボズボされているだけで、それほど騒いではいません。
景気付けに、電マさんで先ほど十分凝りをほぐしたはずの、
さらに敏感になっている部分を刺激してみます。
この部分は、なぜだかちょっとの刺激ですぐに、コリコリになるのです。
もちろん片手でぱっくりとさせてからです。

さすが電マさん。
いきなり、ビクビクし始め、声を出し始めます。
2014-02-03_0107_edited-12014-02-03_0108_edited-1


「あっあっ・・・あ・あ・あ・あ・あ・・・・」
「あ。あ。あ。あ~~~・・・・やぁ~~~・・・・」
「あ~~~~・・・だめだめだめっ・・・・」
頭を振り乱し暴れるので、首根っこを押さえながら電マ&ピストンし続けます。
2014-02-03_01092014-02-03_0110_edited-1
少しすると、呼吸が止まってしまっているので、
ひょっとすると電マで逝ってしまっているかもしれませんが
そんなことは知ったこっちゃありません。

まだ、ピストンマッサージを楽しんでいただくための、前戯なのですから。
「あ~~~・・・あ・あ・あ・あ・あ・・・ますたゆるして・・・ゆるして~~・・・・」
泣きだしています。。。。

しょうがないですね。。。電マはここまでにしてあげますか。。。
2014-02-03_0113_edited-12014-02-03_0114

と、足を持ち上げ、よく見ると・・・・・・
またびっっちょびちょになってるではありませんか・・・
しっかし、こいつはどれだけ水分を排出すれば気が済むのでしょうか・・・

あ~ぁ、ま~たビチョビチョになってるよ・・・・
すんごいことになってるぞ?またぁ・・・・
その間もピストンは止まりません。
「あ~ん・・・あ・あ・あ・あ・あ・・・・」

しかし・・・ピストンだけでは、イマイチのようですね。。。。
やはり電マさんの協力が必要です。

感度が上がっちゃってるため、直ぐに大騒ぎになります。
「あ。あ。あ。あだめ~~~だめ~~~~ゆるして~~~~も~ゆるして~~~~~・・・」
2014-02-03_01152014-02-03_0119

ピストン速度を上げて、電マし続ければ
さんざん大騒ぎをして、パタッと静かになり
また、「ゆるして~~~」と大騒ぎしては、ぱったり呼吸を止めてと
何度も何度も繰り返すのです。
2014-02-03_01202014-02-03_0121
2014-02-03_0121_0012014-02-03_0123_edited-1
2014-02-03_01242014-02-03_0124_001_edited-1

過呼吸どころか、いよいよ痙攣を起こしています。
死んでしまうといけないので、ここまでとしますか。。。
2014-02-03_0125_0012014-02-03_0125_000


ソファには、ローションなんだか、お潮なんだか、おしっこなんだかわかりませんが
とにかくいろんなものが出ちゃって、ビッチョビチョになっておりました。。。
2014-02-03_0128_0012014-02-03_0128_002




このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。
また、未成年者は固くお断りいたします。
携帯の方は必ず受信設定してください。



こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください


アダルトブログランキングへ