bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。



「BDSM KinkyClub---支配と服従、加虐と被虐 変態性癖の集い」
の新年会を行いました。


新宿でみんなで集まり、お酒と料理で楽しくわいわいがやがややりました。

が、もちろん変態どもはそれだけでは終わりません・・・・

一次会を終え、蒲田のロッシェルに移動です。
ロッシェルさんのご好意で、思う存分楽しませていただきました。


一部ですが、ご報告いたします。
2014-01-14_17362014-01-14_1737










ズボンを下ろされ拘束されたおじさんは、ビジネスマンに平鞭で尻を叩かれています。





2014-01-14_17382014-01-14_1739









そこへ、酔っぱらいのねーさんが現れ、平鞭を取り上げ叩きまくります。


2014-01-14_17402014-01-14_1740_001









酔っぱらいねーさんは、散々叩いたら飽きてしまい
おじさんは丸出しのまま、拘束されたまま放置されてしまいます。。。

2014-01-14_1741









そして、こちらでは、目隠しされ拘束されているサラリーマンがスケスケパンツの上から、他の女にいじられています。
すると、酔っぱらいねーさんは、こっちにもにちょっかいを出しにきます。
このリーマンは幸せなことに、二人の女性に弄られているのです。

2014-01-14_1741_001









そこへ、放置から開放されたズボンを脱いだ男が現れ
目隠し、拘束されたリーマンのチンコをパンツの上からいじり始めるではありませんか。。。
気がつけば、女は一人もおらず、
ズボンを履かない男と、女装子が
パンツの上からリーマンのチンコで遊んでいます。
リーマン本人は目隠しされたまま・・・・気づいていません・・・


画像は削除されました。        画像は削除されました。





ま、そんな感じの2次会でしたぁ~

しかし久しぶりに笑いすぎましたよぉ・・・・