前記事の続きです。


初めてのセッションで、しかも初めての性体験だというのに、散々なことをされてしまいましたね。
本人もここまでされるとは思っていなかったでしょう。
私も、まさかこんな事になるとは思っていませんでしたwww

が、私の虐めたい虐めたいスイッチが、入ってしまったのは
ayaの素性のせいですから仕方ありませんね。。。


先ほどの電マ責めで、グッタリしてしまいましたので
一休みしてから、もうちょっと虐めてみようと思いますwww

そういえば、部屋の入口に、格子状の拘束設備があるじゃないですか。。。
今度はそこに拘束してみますか。。。

2014-05-12_2205IMG_8935IMG_8941

手足にはロッキングカフスを。そのカフをシルクのボンデージロープ格子に縛り、拘束します。

動けないようになったら、電マホルダーを装着です。
苦痛と快楽の調教をもう少し行いましょう。 

電マホルダーに電マを装着したら、弱い振動でスイッチオン。
感じ始めたら、お尻をぱちんと叩き、撫で回しながら
気分を盛り上げていきます。

やはり。。。擽ったいだけのようです。。。ww

2014-05-12_22212014-05-12_2225

こいつの場合は、やっぱり痛いくらいじゃないとダメですね。。。
しかも、手で触るのが良くないのでしょう。。。。

それでは、平鞭で、バチンバチンと行きますか。。。
平鞭とは、厚い革で作った、柔らかいパドルのような打具です。

2014-05-12_22282014-05-12_2228_001

「あぁぁぁ・・・・あぁぁぁぁぁ~~・・・・・・」

ほら・・・・道具なら感じちゃうんです。。。
相当な変態娘ですね。。。

平鞭のスウェード部分で体中を撫でまわします。
厭らしい声を出し続けています。。。。

平鞭の光沢面で、尻をパチパチ叩いていきます。
強い痛みではありませんが、痛みの割に大きな音が出るので
叩かれている感の大きい打具です。

2014-05-12_22302014-05-12_2230_001

叩かれて敏感になった尻肉を
平鞭でさらに撫で回します。

2014-05-12_22332014-05-12_2234

悶て逃げても、格子があるのでそれ以上前に逃げられません。

ひざ下から、お尻にかけて優しく撫で上げていきます。
内腿を通って撫で上げていきます。

電マのコードを持って、位置の調整をしながら
尻をさらに叩いてやりましょう。

2014-05-12_22372014-05-12_2237_001

尻肉が真っ赤になるまで、ひたすら叩いていきます。
散々叩いたら、撫で回し、
様子を確かめながら、乳房を揉みしだきます。
相当感じてしまっているようなので、
も少し激しく行きますか。。。

2014-05-12_22412014-05-12_2250

電マのあたり具合を調整したら
回転を少し上げましょう。

さぁ、次はケインです。
ラタン製の調教棒です。
本来は、豚や動物などの調教に使います。

農業や酪農などに携わる方は
見たことがあるかもしれませんね。

ケインで胸や腹を軽~く撫で叩きながら
電マ当たってんのか?

体がビクンビクン始まりました。。。
「あああ・あたってます。。あぁぅ・・・・・あああぅ・・・・・・・あああ・・・・・ああああ・・・・・」

電マの振動に集中しないよう
尻を徐々に強く叩いていきます。

でもまだ、そんなに強くなはいですよ?
弱めで連打です。

2014-05-12_22542014-05-12_2254_001

乳首をつねりながら、だんだん強く叩いていきます。
「ああああ~~・・・・・・あああああ~~~~~~~・・・・」

2014-05-12_22552014-05-12_2256

痛みで段々頭が上を向いてきます。
反対側の乳首もつねりながら・・・・

「あ・あ・あ・いたぁぁぁぃ・・・・うあっっ・・・うああぁ~~・・・あああああ~~~・」
乳房を鷲掴みにし、つぶれるくらい強く、握り潰します。
「ぅあああ~~~~・・・・あああああ~~~~~~・・・・・・」

2014-05-12_22572014-05-12_2259

まだまだ緩めませんよ。。。ひたすら連打です。
痛がれば痛がるほど、叩く力が強くなってきます。

「うあああ~~~・・・うあああ~~~~いったぃぃ・・・・いったぃ・・・・・」

耐え切れなくなってきているのでしょう。。。

では、電マをもっと強くします。
電マのコードを押さえながら、より強く当たるようにします。
そして後ろにしゃがんで、連打をし続けます。

しかし、電マのコードを持っているのが面倒なので
ベルトに引っ掛けちゃいましょう。
もうお尻は、ケインの痕が、腫れ上がってきていますね。。。

2014-05-12_23082014-05-12_2310

格子の反対側に回って、様子を見ながら
ケインで、乳首をさしてやります。
指しながらグリグリ回してやります。

電まで騒いでいるのか、乳首が痛くて騒いでいるのか・・・
「ああああ~~~、あああああああ~~~、、、、、」

2014-05-12_23132014-05-12_2314

さらに尻を連打します。

痛い痛いと騒いではいますが・・・
なかなかの根性です。。。

「うぁぁっぁあ・・・うぁぁぁぁぁああぁぁぁ~~~・・・・うぁあぁぁぁぁ~~~・・・・」
連打を止めると
「・・っはぁっ・・っはぁっ・・っはぁっ・・っはぁっ・・っはぁっ・・・」
物凄い呼吸です。

ケインで尻をなでてやると、たまらなく喘ぎながら
尻を仰け反ります。

2014-05-12_23192014-05-12_2322

あまりの痛さに、半泣きになっています。
では、電マを強く当て直し、気を紛らわしてやりますか。。。

もうすでに、ケインで尻を触るのも、
耐えられないくらい感じてしまうようです。

ではもっと叩いてやりましょう。。。

叩いては撫で、叩いては撫で
電マはクリに押し当てっぱなしです。。

物凄い過呼吸状態で、おかしくなってきています。。

2014-05-12_23232014-05-12_2324

体ががくがくしてきました。
乳首でも刺激してみましょう。。。
乳房も叩いていきます。

さらに、尻を叩きます。
尻を撫でまわします。。。

もう完全におかしくなっちゃってますね。。。。

電マでクリに集中させてあげます。

なかなか逝かないようですね。。。

乳首をクリップではさみ、ウエイトを掛けます。

電マの刺激と、乳首の刺激、そして
尻をケインで撫で続けます。

「あ~~っっっ・・・あ~~っっっ・・・あ~~っっっ・・・あ~~っっっ・・・」

尻をさらに叩き続けます。

2014-05-12_23342014-05-12_2335

すでに30分以上、叩き続けました。

強打はしていませんが
いよいよ、こんな感じに仕上がりました。

IMG_8943IMG_8945


血がにじむほどは叩いていませんよ?
女の子のお尻ですから。

数日で綺麗に治るでしょう。


ちなみに、胸は2日後にはこの程度に。。。

image


次は、甘~い甘~い感じのやつです。
 






このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄か メールをください。
また、未成年者は固くお断りいたします。
携帯の方は必ず受信設定してください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください



面白かったと思った方は↓ぷちっとね?

アダルトブログランキングへ