KinkyClubの5月度オフ会報告です。


いやぁ・・・

なんでしょうねぇ・・・・
変態が集まると、やはりとんでもないことばかりが多発します。。。。

なお、ソファはS席となっております。もちろん喫煙席です。
DSC_7431DSC_7450

前回も大変盛り上がったのですが・・・
あちこちから、行き過ぎではないか・・・
やり過ぎではないか・・・
と、ご指摘をいただきました。

なので、ご意見を真摯に受け止め、その反省を元に、
今回以降すこ~~~~~~~しだけ・・・
自粛っぽい感じな雰囲気くらいの気構えで・・・
執り行いました。


あのね、、、カメラがいっぱいあったのですがねぇ・・・
当然といえば当然ですが、みんな好き勝手に動きまわって楽しむのですよ。。。

何かが始まるので、そこにカメラをセットしたりするのですが・・・

さっさと移動して他のこと始まったり・・
カメラの前に、誰かのケツだけとか・・・
背中とか。。。。
半裸のおっさんとか・・・
ズボンだけとか・・・
股間のアップとか・・・・

ということなので、詳細を記録したものがございません。

まぁ・・・・こんな悪夢の様な・・・ぃや夢のような・・・
正確な記録は必要ないですね。。。
現実ではありえないことですから。はい。

しかしながら、なんとなくのイメージでもわかればと思い
ご報告いたします。

えと・・・
私はバタバタ忙しかったので
どこで何が起きていたかは、知りません。。。



ということで、いきなりギロチン拘束をされて
金網に固定されてしまう被虐娘。。。

もちろん、変なおじさんが放おっておくわけはありません。。。
さっそく服を捲り上げ、ブラを外され、パンツも半分降ろされ・・・
乳首を弄られてしまいます。
自分は、ブラもパンティもつけているのに。。。です。
DSC_7442DSC_7443DSC_7446


そして・・・・

そして・・・挙句の果てには・・・
みんなで娘を鞭で叩いています・・・・SもMもありません。。。
叩くときゃ、みんな叩くんですね・・・
ま、被虐女ですから、イヤイヤ言いながら、喜んでいるのですが。。。
ですが、きみたち・・・・・集団暴行ですよ。。。これは。。。
2014-05-15_1824

2014-05-15_18262014-05-15_1826_001

2014-05-15_18292014-05-15_1829_001
てか、変なおじさんのケツ、股間が邪魔で詳細不明。。。
後に被虐女は、痣だらけになって、幸せを噛みしめるのでした。。。

こちらでは、借金のカタに売られてしまった社長さんが・・・奴隷に・・・・
肛門からビールを3本飲んで・・・檻の中で。。。
2014-05-15_1830_0012014-05-15_1833


変なおじさんが、拘束された女装子の股間に顔をうずめて悪戯していると・・・
DSC_7480DSC_7483
女王様達に、なんてことしてるの・・・と馬乗りになられ、ベチベチたたかれ・・・
全身をワイヤークリップで挟まれてしまうのでした。。。


こちらでは、大手企業のアノニマスが・・・・
拘束されて、シャツを捲り上げられ
女王様に・・・ビシッバシッっと・・・・  はぅはぅと、至福の限りです。
2014-05-15_18502014-05-15_1850_001


結局、変なおじさんは女王様に緊縛していただき、デレデレです。。。
2014-05-15_18452014-05-15_1846

DSC_7485 でれでれです。。。


こちらでは、奴隷社長が・・・乳首に・・・・きれいな飾りのついた、イタタタなやつを・・・
2014-05-15_1848


バキュームベッドで、窒息しかける女装子・・・・
胸も股間ももっこりです。。。。
2014-05-15_1855DSC_7438
変なおじさんは、女の股間がもっこりしていることが気になって仕方がありません。。。


いつの間にか被虐女はこんな格好にさせられ・・・
放置されてしまいます。。。
DSC_7476DSC_7482


では、恒例の・・・・銃殺刑です。。。
2014-05-15_18142014-05-15_1816

今回は、初参加のオニーサン2名が流れ弾フォロー役に。。。

2014-05-15_18372014-05-15_1842
楽しく遊んだら~~・・・部屋中BB弾だらけに。。。

2014-05-15_1844
はい、掃除の時間です。。。wwww



ムチムチ娘は・・・・
ロープで縛られ、女装子の緊縛練習台に
そしてムチムチ娘は、縛っても自分で抜けてしまう、縄抜け名人です。。。
2014-05-15_1901DSC_7484

DSC_7486DSC_7489

↓縛って欲しい子ちゃんです。。。
2014-05-15_1900

DSC_7497
ムチムチ娘のメロンが2つ。。。。このメロンは、完熟にするため、乳首矯正中です。


いまメロンを縛っていた女装子が、女王様に・・・・
DSC_74962014-05-15_1903
2014-05-15_1909
自分も縛られちゃってます・・・・


そしてメロンは、自ら拘束台に・・・
2014-05-15_19152014-05-15_1917
女装子にあそんでもらうのかとおもいきや・・・・
腹筋???そこで腹筋???いまふっきんなの??

が、しかし・・・・女王様に乗っかられてしまうのです。
2014-05-15_1919


女王様が馬乗りになり・・・
2014-05-15_1923
そこへ人が群がり・・・
マスクを被され目隠しされて・・・・
みんないメロンをいじくりまわされ・・・・・
2014-05-15_1924
弄くりまわされ・・・・・口まで閉じられ・・・
2014-05-15_1925
電マでブルブルされまくりです。。。


おっきぃね~さんも、おっぱい縛られ・・・モミモミされまくり・・・
こっちは大玉メロン。。。。

2014-05-15_1920DSC_7506

2014-05-15_1927

大玉メロンも拘束台であそばれ・・・・  その横で女王様は縄のおかたづけ・・・
2014-05-15_19292014-05-15_1930


こんな準備もされました。。。
2014-05-15_1922

そしてまったり・・・生理中の仮面女。。。生理中だからね。。。
DSC_7502

結局変なおじさんも、バキュームベッドへ。。。
てか、、、、蛙ですか??
DSC_7513DSC_7512


きりがないので・・・
このへんで。。。。


次回は7月ですかね・・・みなさん。。。




で。。。。
アップし忘れた、大事な画像がございます。

謎の生命体??
ジブリ映画に出てきましたよね??これ・・・
こうやって繭みたいに変態するのでしょうか?いやもう変態でした。。。
IMG_8979    IMG_9001






このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。
また、未成年者は固くお断りいたします。
携帯の方は必ず受信設定してください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください



面白かったと思った方は↓ぷちっとね?

アダルトブログランキングへ