「小3から誘拐・監禁願望を自覚していて、今はご主人様のペットとして飼われるのが夢なんです。」
「お尻したことないんです…指くらいは入れられたことありますが本格的なのはまだで…面倒じゃなければしてほしいんですけど…どんな感覚か知りたいです」

またまた、しょうもない変態娘です。。。。
しかし世の中、変態ばかりですな。。。。しょうもない世の中になりました。。。
私は憂いているんですよ?こんなことで日本の未来は大丈夫なのかと。
ニヤニヤしながらです。。。

残念ながら、私はペットとして飼育してあげることは出来ませんが
とにかく会って色々試してみましょうか・・・・
ということで
はるばる特急に乗って三時間、あいちゃんはやって来ました。

せっかくだから、拉致ってやろうと思っていたのですが・・・
・・・新宿駅前じゃ、人が多くて白昼堂々拉致れない・・・

しょうがないから、普通に
こんにちは、と挨拶して車に載せます。。。 

そして、いつもの愛愛賓館に向かうのです。

なかなか大きい娘だとわかってはおりましたが
ルノワールの画の中から出てきたような、素晴らしい豊満な体つき。
まさにルノワールな娘です。。。
 
2014-06-08_2356_R2014-06-09_0001_R


さてと・・・
痛いのはやなんだっけ?
「はぃ・・・」

じゃぁ・・・お尻でもきれいにして・・・
開いていこっか。。。
「・・・・」

2014-06-09_1605_001_R2014-06-09_1605_R

自分で、肛門に指入れてみた?
「・・・ん・・・・だいぶ前。。。」
何本入った?
「1本・・・」
1本しか入れてないの・・・なんで?
「だって・・・・こわい。。。」
何で怖いの??
「こわいんだもん。。。」
うんちついてきちゃうからか?
「・・・なんか・・・おなか緩くなりそうな気がする・・・」
なんねーよ。。。
指入れたくらいでなるかw


じゃ、お風呂場行こうか。。。
と、いつものように風呂場へ連れて行きます。
2014-06-09_2046_R2014-06-09_2047_R

2014-06-09_2048_R2014-06-09_2049_R


はい、四つんばいになってごらん。。。
「はぃ・・・」

2014-06-09_2051_R2014-06-09_2054_R

はい、ここ下げて・・・
と腰を抑え、仰け反るようにさせて
お尻を突き出させます。

「こわぁぁ~~ぃ・・・・」
お尻を、ぺチンと一発たたき
大丈夫だよ。。。

お尻の穴、じっくり見られたことあんのか?
「なぁ~~・・・・あ・あるわ。。。。」
ど~れ・・・・
おぉ、きれいなお尻だな。。。
と、じっくりじっくりと観察します。。。。
肛門を何度も開いたり閉じたりしながら
よ~く観察してやりましょう。。。
肛門をくぱくぱさせながら
括約筋の筋力チェックです。。。w

2014-06-09_2100_R2014-06-09_2102_R

よ~し・・・でわ。。。。
いつものように、けつっぺたにワセリンをたっぷりとつけておいて。。。
まずは肛門の入り口に、やさしくワセリンを塗り込みながら
力抜けよ・・・と、肛門マッサージをします。

2014-06-10_1051_R2014-06-10_1052_R

中指を立て、プルプルさせながら、ゆっくりと押し込んでいきます。
ほら・・・力抜け。。。
力はいってるよ・・・ほら。。。
「ぁ~~・・・・・ぁぁっ~~・・・・・」
どした・・・・なぁ~に。。。
ほら、1本はいった。。。。
「はぃぃ・・・・ひっ・・・・んぃ~~~」

2014-06-10_1056_R2014-06-10_1057_R

なんだ・・・どした。。。。
何の声だ・・・んぃ~~って
「やっ・・・やぁ~・・・・」

2014-06-10_1101_R2014-06-10_1100_R

肛門開いてみろ。。。ほら・・・ほ~ら。。。。
指が入ると
「んぁっ・・・」と声が出てしまいます。
奥まで入れると
「ひぃっ・・・・」と声が出てしまいます。
左右の括約筋をなぞれば
「ぁぁ~~・・・ぅぃっ・・・」と、喘いでいます。。。

中熱いぞ。。。
肛門の中すごい熱いぞ。。。
「ぅぁぁぁぁ~~・・・ぁぁぁぁ~~~っ・・・ゃぁぁぁ・・・」

2014-06-10_1105_R2014-06-10_1107_R

中をぐりぐりしながら、
括約筋を引き伸ばし、
仙骨のほうを刺激し
Gスポットを腸壁ごとグリグリしながら
肛門を緩めていきます。

ここと・・・ここにすごい力はいってるぞ。。

肛門の入り口と、直腸の出口の2箇所に
輪ゴムで締め付けられるような、ものすごい力が入っています。。。

さ、2本行きましょうか。。。
はい、力抜け。。。。

人差し指と、中指をそろえて
押し付けるようにしながら、ゆっくりと挿入していきます。
「あああああ・・・・」

2014-06-10_1114_R2014-06-10_1115_R

なんなくずっぷりと入っていきます。
ま、2本ですからね。。。誰でも普通に入ります。

よく、2本も入らないという人がいますが、
うんちはもっと太いでしょ。。。
潤滑剤を使って、肛門の力を抜けば、
だれでも、自分でやっても2~3本は入るものですよ。

「やぁ~~・・・いたぃ。。。」
力はいってるからだよ。。。
「ゃぁぁ。。。どうやって抜くの・・・」 
 肛門の力抜くんだよ。。。
はい、リラックスしてリラックスして。。。 
と、肛門をプルプルさせながら、意識を集中させます。

ほら・・・ほら。。。。
緩くなってきた。。。

指を出したり入れたりしながら、慣らしていきます。
指を入れたときに、Gスポットをなぞりながら、指を引き抜きます。
「あ~~・・・・・あああ~~・・・」
なんだよ・・・
これなんだよ。。。
と、ぐりぐり続けると
「あああ~~ん・・・ゃぁっ・・・・んんん~~~・・・」
「いたぁぁ~~いよぉ~~」
なんだよ・・・これのどこが痛いんだよ。。。。
「わかんな~~ぃ。。。」
力がすげ~はいってんもん・・・
「ほんとに??」
ん。。。。

と、括約筋をぐいぐい伸ばしてやります。。。
「んあ~~~・・・」

「なんか~~・・・へんな。。。。」
なんか変?
お尻弄ってんだから、変に決まってんじゃん。。。

「あああ~~~や~~だ~~~・・・・・」
え?これもやなの??
これもやなのか??
「あ~~~~~~・・・・おしっこでそぉ。。。」
お尻の穴弄ってのに、どうしておしっこでちゃうんだよ。。。
「いあ~~~・・・」

さんざん括約筋マッサージをしてやりますが
あまりやりすぎて、揉み返しがくるといけませんので
このくらいにしてやりましょか。。。

そして、ずいぶんほぐれてきたようなので
指3本入れてみます。。。

指3本を揃えて、ゆっくりゆっくり押し込みます。。。
「・・・・・・・」
第一関節突破です。。。
さらに第二間接。。。
「ん~~ん・・・・・・・」
かなりキツキツです。。。

さらに圧力をかけて押し付けていきます。
「ぅ~~~~~~ぅ。。。。・・・・あ~~~・・・・あ~~やっ・・・・」
どした・・・いたいの・・・
「ん~~・・・・ちょっと・・・痛いのかも・・・しれないかもしれないぃぃ。。。」
んだよ、いたくね~んじゃん・・・・

「ああ~~~っ」
第二関節も突破しました。。。


もう、指3本入ってんだぞ。。。
「や~~~・・・やぁ~~~~」

いいか、こうでしょ?
1本でしょ?と、人差し指を中で動かしてやります。。。
「や~~~だめっほんとに・・・」
1本でしょ?これ。。。
2本目。。。。
「あ・あ~~・・・」
どしたの・・・
「や~どぅ※□▽÷~¥◎~~」

もう何言ってるか、さっぱりわかりません。。。

「いた~~いいよぉ~~~」
力いれっからだよ・・・
ほら、あいててて・・・
指がちぎれる・・・
おぃ、おれの指がちぎれちゃうよ~~
「だって~~・・・触るから~~」
え?どこ???
「くぅ・・・・なか・・・・」
なかのどこ。。。
「つ~~~ぁっ・・・・・」
ここ???
「いあ~~~・・・」
おぉぉ・・・あいたぃたぃたぃたぃたぃ・・・・・・・
指がちぎれる~~~
あ~~~~~~~・・・・いたぃたぃたぃたぃ・・・・・・・

もう、おれの指の先が鬱血してるよ。。。。
あ、やめて~・・・助けて~~・・・・

ふぅ・・・・
やっと抜けました。。。
危うくもうちょっとで、堅気でなくなるとこでした。。。危ない危ない。。

みなさん無理な肛門拡張は、やめましょう。
下手すると、指を落とす危険性がありますからね。。。


よし、じゃ、かんちょーだぞ。。。。かんちょーですよ。

とりあえず、300mlの浣腸器を見せつけてやります。
これから、何をされるのか、きっちりと認識させなければいけませんからね。。。

ほら・・・これだぞ。これ。。。
「やぁ~だぁ~・・・・」
すごいのいくぞ・・・
「や~~・・・ちょとまって~~・・・」
かまわず、ぶち込みます。。。
「あ~~あぁぁ~~~・・・」

だいじょうだろ。。。。
「あ~~~・・・」
だいじょぶでしょ。。。
「あぃ・・・」

2014-06-10_1724_R2014-06-10_1730_R

浣腸器のシリンダをゆっくり押し込んでいくと
「ひぃ~~~~・・・・」
「あっっつ~~~ぃ~~・・・・んぁ~~~~~・・・・ぬぅ~~~~・・・・」
「あ~~やだぁ~~~・・・・・」
と騒いでるうちに1本目終了です。

はい。
入ったねぇ~。1本。。。
「もうおなか痛い・・・」
へ???まだだよ。。。

そしてすかさず2本目。。。
「あ”~~~~・・・い”やぁぁぁぁぁ~~~~・・・」
よ~いしょ。。。。
「だ~~~め”~~~」

2014-06-10_1736_R2014-06-10_1737_R

はいっ2本めっ
もうはいった~。。。
「うっ・・・うっ・・・うっ・・・」
2本入ったね~~~
「も~~い~~」

さらに間髪入れずに3本目。
いくぞっ!
・・・おまえ、お肉が多くてお尻の穴が見えないんだよ。。。
「ふへへ・・・」
あった・・
「あ”~~~やら”~~~~・・い”や”~~~」
「ん”~~~・・・・あ~◎×▽□※☆~~~」
一気に注入して。
即効完了です。。。。

2014-06-10_1738_R2014-06-10_1742_R

「あ~おなか痛い。。。。」
大丈夫だよ。。。
「大丈夫じゃない~~」
まだ3本でしょ?・・・がんばれがんばれ・・・
「う”ぁ”~~~ら”~め”~~~・・・・」
がんばれがんばれ・・・
といいながら、4本目をぶち込んでしまいます。。。

「だって~・・・ん”~~~~~~~・・・・・」
「あ”~~ら”め”おなかいたいたいたいたい~~~・・・ちょとまっで~~~」
といっている間に、4本目完了。。。

「ぬ”あ”~~~~っあっ・・・・いた~~~いぃ~~~」
え?まだ4本だよ??
「だ~~~め”~も~だめ”~~~・・・ほんとにだめほんとにだめ・・・・」
ほらじゃ、最後の一本だから。。。
と、5本目をぶち込みます。。。。
「う”う”う”う”う”・・・・・・・」
がんばれがんばれ・・・
「う”あ”~~~~っ・・」
がんばれがんばれ・・・
「あ~だめ・・・あ~・・・あ~~っ・・・あ~~もうだめっ」
で、5本完了。。。。

うわっすごいっ。。。。
1500も入っちゃった。。。
「い~~や~~~~・・・」

「う~~~いた~~ぃ・・・いたぁぁい・・・」
どこいたいの??
「おなか・・・」
おなかのどのへん?
「ぜんぶっ・・・・」
んっ??
と、おなかを下からグリグリしてみます。。。
「でるでるっ・・・」

2014-06-10_1753_R2014-06-10_1754_R

いま、よ~く、腸壁にへばりついたうんちほぐしてやるからな??
「え”~~・・でちゃう・・でちゃうから~~~~」
だめだめだめ・・・
だしちゃだめだよ。。。
「きゃ~~・・・・」
バシャッと・・・一発きましたね。。。

2014-06-10_1755_R2014-06-10_1758_R

あ~でちゃった。。。あぶね~~~
だめだめだめ。。。。
と言いながら、腹をグリグリし続けます。。。
「だ~めだめだめ・・でるでるでる・・・・・」

「だしていい??」
だめっ。
「んなんでっ。。。。でちゃ~~ぅ。。。」
てかもうでてんじゃん・・・・

だらしね~な・・・
ちょっとずつちょっとずつでてんじゃん。。。
「ん~~~ぁ、でるぅ・・・」

まだだよ。。。
「でるぅ・・・」
限界までがまんしろ。。。
「なんかね。。。。。吐きそう・・・・」
ゲロでそう?

でおぃ・・・お前乳首立ってるぞ・・・・
「や~~だ・・・だめだめだめっ」
ねっ。ちくびたってるよ。。
「ちがう・・・ちがうちがう。。。」
「だ~めだでちゃう~~~」

じゃ、栓しといてやる。。。
と、肛門に指を差し込みます。
「や”~~~~」
出ないように栓しといてやるんだよ。。。

2014-06-10_1805_R2014-06-10_1808_R

「吐きそ~~ほんとに。。。」
「あ~~~でる~~」
まだ早くないすか??
「いた~~ぃ~~」
「あっでるぅ・・・」
え???なにがでるの・・・・
「っあ~~もうつらい~~」
なにでちゃうの???
「うぅぅぅぅ・・・・・うんちでちゃう・・・」
うんちでちゃいそうなの。。。
「ぬ”っふ。。。。ぬ”・・・・」
ねぇ・・・うんちでちゃいそうなの。。。
人が見てる前で。。。
「みないで~~~じゃぁぁみないでよぉぉ~~~~~」
まさか、おれにくっさいの嗅がせる気じゃねーだろうな。。。
「も~ほんとにだめほんよにだめ・・・」
びゃ~~~~~

2014-06-10_1815_001_R2014-06-10_1815_R

ぅあ~~~~~~~~~でちゃったでちゃった・・・
「やぁぁぁぁぁぁっぁ~~~~~・・・」
ふんばりながら嫌がっています。。。

あ~~すげ~すげ~すげ~~~~
とめどなく出てきます。。。

2014-06-10_1818_R2014-06-10_1818_001_R


一気に出すぎて、もう固まりも出始めました。。。
ひたすらでてきます。。。

2014-06-10_1818_001_R2014-06-10_1825_R

パンパン出てきています。。。。
「ううう~~~~っ・・・・うううう~~~~~っ・・・」
あ~~ばっちぃのきた。。。。
あ~あ・・あ~あ・・・

スパンッパパパンッっと、搾り出しています。。。
うんちの塊が、弾丸のように飛び出してきます。。。

「ううう・・・・・・ううううっ・・・・・」
あら?もうおわり??

ブビィ~~~
「やだぁ~・・・・」
ん?おわりか?
「でなぃぃぃ・・・」

じゃ、呼び水いれっか。。。。
お尻出せ。。。
「むぅ・・・・・・」

2014-06-10_1833_R2014-06-10_1833_001_R

その後数回、浣腸器ですすぎますが
なかなかきれいになりません。。。。

jishukujishuku

風呂場がうんちだらけですので
いったん流して、シリコンノズルにしましょう。

シャワーホースの先をノズルに交換して
一気に、腸内洗浄です。。。

バスタブの淵に手をつき、体を起こします。

ノズルの先を、肛門にぶち込んだら
しばし、待ちましょう。。。。
「んん~~~~~~・・・・いあっ・・・・・・ああああ」

2014-06-10_1843_R2014-06-10_1843_001_R

腸内がお湯でいっぱいになって、
肛門からお湯が逆噴射し始めたら
ノズルを抜いてあげましょう。。。

「ん~~~~・・・・」
といったきり・・・おなかに入ったお湯が出てきません。。。。

「あ~~~っ・・・」
どっちから出てるのかわかんない・・・

あ?なんだそれ・・・・
おしっこしちゃってるんじゃねーだろな。。。

「うふふふふ・・・」
とおしっこが出てきちゃってます。。。。
「わかんないぃぃ・・・・」
こら・・・おしっこなんかしてんじゃねーぞ。。。

2014-06-10_1846_R2014-06-10_1848_R

この後は、洗浄の繰り返しですので
もういいでしょうか。。。
たいした面白い会話もありませんし・・・

2014-06-10_1854_R2014-06-10_1854_001_R

2014-06-10_1855_R2014-06-10_1855_001_R


唸ってびゅ~~~~、唸ってびゅ~~の繰り返しです。。。


というわけで、あなる弄りに続く。。。





横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。





このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。
また、未成年者は固くお断りいたします。
携帯の方は必ず受信設定してください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください



面白かったと思った方は↓ぷちっとね?

アダルトブログランキングへ