前記事の続きです。

前回では、お浣腸をいたしました。
結局ガラスシリンジだけでは、いつまでたっても洗浄しきれず
シリコンノズルを使って、ジャバジャバ腸内洗浄をしてやりました。

かなりスッキリきれいになったことでしょう。。。

2014-06-11_1318_R2014-06-11_1321_R


では、そろそろ未開のアナルの奥地を探索と行きますか。。。

スツールにうつぶせにもたれさせます。(・・・脱いだ服が邪魔ですけどね。。。)

そして、再度、肛門にたっぷりワセリンを塗っておきましょう。。。
肛門括約筋をさらにほぐします。。。
何でお前の肛門はこんなにきっついんだ??
「あのね・・・ずっとダンスやってたから・・・」
え??だんす??
「お尻にね・・・力入れないと、足とかきれいに上がらないの。。。」
あし?足を上げるの??
「あ”~~~・・・」

2014-06-11_1718_R2014-06-11_1719_R

まいいか。。。
とにかく、棒の先に金属球が付いた「ロリポップ」をぶち込んでみましょうか。。。

いくぞっ。。。
ゆっくりいくぞ。。。
「うぁ~~・・・」
冷たい金属球が肛門に押し付けられています。

2014-06-11_1726_001_R2014-06-11_1726_R

 ゆっくりネジネジしながら、押し込んでいきます。。
「あっいっ・・・・」
これで痛いんじゃ何もできないぞ。。。
「冷たいのか、痛いのかわかんない。。。」
冷たいだけだよ。。。

「いたい・・・ちょとまって・・・たいたいたいたい・・・」
って入っちゃったよ。。。

ゆっくりと、少しずつ鉄球で腸内をピストンします。
「あ~やだ~~・・・・・」

2014-06-11_1732_R2014-06-11_1733_R

「あ・あ・あっふ。。。。」
どした。。。。なんだよ・・・・
「あ~ぁ~~」

小刻みに早くピストンします。
「ぅあ・あ・あ・・・」 
「あ・あ・あ・あ・あ・あ・・・・」 
すごいな~・・・

「お尻で・・・・あ・あ・あ・あ・・・・」
ここか。。。。
これどんな感じすか??
「あ・あ・あ・あ・あ~~・・・・」
「どこぉ??」
ここ。。。ここだよ。。。
「ぅあ~~ぅっ」
なんだよ・・・あ~ぅって。。。
どんな感じなんだよ。。。
「えっへっへ・・・っへ~~~ぅ。。。」
「い~や~だぁ~~~・・・・ああああ~~~ぅっ」
なに・・どしたぁ・・・
「ぬあ~~~っ・・・変なの・・・へんっ・・・」
きもちいの??
「へんなかんじ・・・」
「ぬあ~~~っ・・・・ぁ~~~っふ。。。」

ほんとに変ですね。。。

2014-06-11_1742_R2014-06-11_1744_R

中をもっとぐしぐしするために、
ローションをたっぷりと追加しておきます。。。

2014-06-11_2002_R2014-06-11_2003_R

「あ~~~・・・・」
「あ~~~ん・・・」
これは・・・・
「あぁ・・ちょっときもちいいかも・・・・」
きもちいいの?
変態女め。。。こんなこと気持ちいいなんて。。。
直腸の一番奥の曲がり角を刺激し続けます。

2014-06-11_2005_R2014-06-12_0706_R

「あああああ~~ん・・・」
きもちいいのこれ。。。
「あああぅ。。。あ~だめ・・・あっ・・・」

しばらく、奥のほうをツクツクしてやります。

それでは、位置を少し変えてみますか。。。
ロリポップの角度を縦て
Gスポット方向を刺激していきます。
「あ~~~~ぅぁ~~~・・・」
「や~だ~・・・・・おしっこでそう~~・・・」
「あ~ぃ~~・・・・ぅ~~~・・・・ぁ~~~~」
「あ・あ・あ・・・・やだやだ・・・・・」
「やだぁ~・・・なんかでそうになっちゃう・・・・」
何が出ちゃうんだよ。。。
「わかんない・・・」

2014-06-12_0710_001_R2014-06-12_0710_R

すげ~しまってる。。。おぃ・・・
動かなくなっちゃうよ。。ロックしちゃってるよ。。。

何かが出そうになっちゃうので、それを我慢しようと
ものっすごい力で締め付けるため
ロリポップがロックされ。動かすことができません。。。

ほら。力抜け。。。
「やだぁ~・・・」
おしっこなんか漏らしちまえ。。。ほらほらっほらっ。。。
とぐいぐいピストンしてやります。

「あ~~・・・・ああああ~~~~・・・・」
おしっこ出ちゃうの?
「いやぁぁ~~~・・・・」
あれっ・・・・ちょっと出てきちゃってるぞ。。。
もしかして・・・・
「っっあ・・・ゅっっあ・・・・」
もしかして、ちびちび出てきちゃってますね。。。
「あ~~や~だ~~・・・」

出が悪いので、下腹を手で押しながら
グリグリし続けます。。。
「はぁ~~っ・・・・っあああ~~・・・」

必死にこらえているのでしょう。。。
ちびちび出るくらいで、それ以上はもらしません。。

では、また奥のほうをツクツクしてやりますか。。。

2014-06-12_0720_R2014-06-12_0721_R



「あ~~そこやだ~~~」
なんだよ・・・こっちか?こっちか???
おしっこでそうになるとこや、奥のほうを交互につんつんし続けます。
ロングストロークで、鉄球を動かし
肛門を内側から引っ張り出してやります。

「ぅあ~~・・・や~~~・・・ぅあぃひっ・・・」
「あ~~っふ・・・」
なんだよ・・・きもちいのか・・・・
「わかんない。。。」
たまんない感じなの??
「あっひっ・・・ああ~~・・・・っあああ~~~・・・」
「あっはぁああ~~・・・あああぅ・・・」
どうしたんだよ。。。たまんないのか。。
「や~だ~・・・あああ~~・・・だめぇ~~~~・・・・ああ~~~~」
ほら・・なんか、いろんなもの出てきたぞ。。。
「やぁ~~~・・・やらやらやらああああ~~~↗」

肛門付近で鉄球をグリグリねじってやります。。。。
プルプルプルプル振動させてやります。。

それにしても手が疲れました。。。
鉄球が半分見えるくらいまで引き抜きます。。。
ローションを追加しようと思ったら・・・
肛門に力を入れるので、吐き出されてしまいます。

2014-06-12_0734_R2014-06-12_0735_R

仕方がないので、もう一度無理やりぶち込んでやりましょう。

さて、直腸の中が気持ちいいのか、いやな感じなのか・・・
まだよく認識ができていないようです。
初アナルには、鉄球は硬すぎたでしょうか。。。

では、シリコン製の少しやわらかめの細めのディルド、
アナルプッシュで腸内をさらに刺激してみましょうか。。。

じゃ、抜いてやるから、自分で押し出せ。
「ん~~~~っ・・・」
押し出せ・・・押し出せ・・・おしだせ・・おしだせ~~~~
「あんっ・・・」
うぉ~~。。。とびだしたよ。。。。
飛んだよ・・・・今飛んだよ。。。

2014-06-12_0746_R2014-06-12_0747_R

それでは、アナルプッシュに交換です。。。
「あ~なんだろ。。。もうおなか疲れた。。。」
いいからケツ出せ。。。

2014-06-12_0748_R2014-06-12_0749_R

「いあ~~・・・・やあ~~・・・や~だ・・・・」
ほら・・・
スポスポ入るな。。。

といいながら、ズブズブします。。。
「や~だ・・・あああ~~・・・・やぁぁ~~~・・・」

あんまりズソズソし過ぎると、痛がりますので
小刻みに、ツクツクします。。。
アナルプッシュを回転させながら腸壁をネジネジしてやります。。。
「ぅあ~・・・ぅぁっ・・・・・あああ~~・・・・」

「あ~~・・・なんだろ、いたい。。。。いったい。。。」
↓このくらい奥まで入れると痛いようですね。。。

2014-06-12_1257_R2014-06-12_1259_R

だってね・・・もう30センチ近く入ってるよ。。。
「ほんとに??・・・やば~ぃ・・・いたいいたいいたいいたい・・・・・」
長さを聞いて、よけい痛がります。。。w

思い切り引き抜き、さらに奥までズブズブと。。。
ほ~ら・・・・ほ~~ら。。。
「や~~だ~~・・・いた~~~い~~」
と痛がっているのに、何度もズブズブします。。。

どこ痛んだよ・・・ん???
どこいたいの・・・・んん????

たいして痛くもないくせに、痛いふりしているのでしょう。。。

ワセリンを追加しておきましょう。。。
ワセリンを満遍なく浸透させるため、
アナルプッシュをぐるぐるします。。。
「いあっ・・・やだぁぁ~~」

2014-06-12_1304_R2014-06-12_1305_R

ゆっくりゆっくり、ネジネジしながらズソズソしてやります。。。
 アナルプッシュを起こして、ぐるぐるします。。。

 ドリルぐるぐる・・・・ とわけのわからないことをいいながら、ぐるぐるします。
「やぁ~~~っ」

2014-06-12_1307_001_R2014-06-12_1307_R

「あ~~・・・いたいかも~~~・・・」
しょうがね~やっちゃなぁ。。。
「ごめんなさい。。。」

アナルプッシュは、辞めにしましょう。。

2014-06-12_1309_R2014-06-12_1309_001_R

でもだからといって?
アナルを終わりにしてあげるわけではございません。。 。

指で肛門をさらに緩めます。。。

緩めながら、Gスポット方面をグリグリします。。。
「あ~~だ~~~め~~~・・・」

2014-06-12_1312_R2014-06-12_1312_001_R

ここは痛くないだろ。。。
「ぅぅぅぇぇぇぇ~~・・・・えっふぇぇぇぇぇ~~~・・・・・」
な?
「んんんんんん~~~~~~・・・・」

そしたら今度は、デュオボールで内部振動を与えますか。。。
 
おぃ・・じゃ、も一個だけいくぞ。。。ほれ。。。
と、デュオボールをねじ込みます。。

ほら・・・がんばれよ~~
「あ~~いたいさける~~~~」
力抜けちから・・・・
「いたいいたいいたい・・・・」

もう、ずっぽり入ってしまいました。。。

2014-06-12_1317_R2014-06-12_1319_R

ぐずぐず言う前に、スイッチオンです。。
「いやぁぁぁっぁ~~~」
「ん~~・・・・や~~・・・ああああ~~~・・・」
いやでも何でも、もうすでに腸内で振動は始まっています。。。

2014-06-12_1321_R2014-06-12_1322_R

角度を変えたり、振動パターンを変えるだけで
大騒ぎになっています。。。

振動に耐え切れず、ものっすごい力で絞めています。。。

しばらく、ぶるぶるグリグリし続けます。

デュオボールは、本来2個とも入っていいはずですが、
深く入れると痛がりますから、こいつの場合は一個だけで許してやりましょう。

2014-06-12_1323_R2014-06-12_1325_R

それでは更なる、刺激を加えてみますか。。。

今度は、アナルツイストという、アナル用のシリコンディルドですが
アナルには、デュオボールが入っているので
膣内に、アナルツイストを入れてみます。。。

2014-06-12_1333_R2014-06-12_1334_R

「あ~~・・痛い~・・いたいたいたいいいい・・・・」
しかし、ぬぷ~~~~っと入ってしまいました。。。

2014-06-12_1335_R2014-06-12_1335_001_R

「いた~いぃ・・・」
どこ痛いんだよ・・・・
「わかんない・・・」
お尻じゃねーぞ??
「お尻じゃないの???」
「も~、いっしょにやんないで・・・」
うるっさいやつだな。。。

こいつの痛いは、あまり当てになりませんが
あまりにもうるさいので、肛門のデュオボールは抜いてやりますか。。。

じゃぬくぞ~、お尻抜くぞ~~
力抜け~
「はい・・・・はぅっ」
とプリッと抜けてしまいました。。

2014-06-12_1353_R2014-06-12_1354_R

よし、じゃ、おまんこ出せ・・・
とアナルツイストをぶち込みます。。。
「あ~~~っ・・・」
あれっ・・・おまんこ相当ちっちゃいのかな??
あっ・・・・きっついね。。。
「んぁ~~~~っ・・・・」
きついね~~
ずいぶんきついね~

とゆっくり出し入れします。
「いたい・・・・動かすと痛い。。。。」
そんなきついのか。。。。

そういえばこの娘。。。まだ若いんでした。。。
19歳のまんこじゃまだ、そんなにこなれていないんでしょう。。。

2014-06-12_1732_R2014-06-12_1737_R

しょうがないから、突っ込んだまま
クリをいじってやりますか。。。

「ぅあ~~~・・・・ああああ~~~・・・・」
どしたんだ・・・
「くぁ~~っ・・・だ~め~~・・・あ~~~・・・」

体をビクンビクンさせて、喘いでいます。。。

ん~む。。。まだ若いから、やっぱクリですか。。。

「あっ・・・ああっ・・・やだぁ~~・・・・あぅっ・・・・・」
クリ弱いの??
クリは刺激に弱いのか???
「あっふ・・・・ああ~~~ぅ・・・・あああ~~~・・・・・・・」

カチカチんなってんな・・・
おぃ、コリッコリだぞ。。。
「ぅあっっ・・・ぅ・・・」
ほれ・・クリ、コリッコリだよ・・・・
「あ~~~↗っ・・・」

しょうがないから、
高速でくりくりしてやりますか。。。
「あ~~~だ~~~めぇ~~・・・」
「やぁぁ~~~・・・・あっあっ・・・」

2014-06-12_1748_R2014-06-12_1748_001_R

さんざんくりくりしたら、中も充血してきたたことでしょう。。。
刺さったままのアナルツイストを、ずそずそしてみます。。。
「あ・あ・あ~~~っ・・・・ああああ~~~っ・・・」
んむ。。。中もよくなっちゃったみたいですね。。。。

2014-06-12_1751_R2014-06-12_1751_001_R

調子に乗って、フルストロークで
ズインズイン、出し入れします。。。
「ふぁ~~~っ・・・ぅあああああ~~~っ・・・・」

奥のほうを、小刻みにグシグシします。。。
「あ。ああ~~っ・・・だ~~~め~~~っ・・・」
痛いの??ん??

乳首もくりくりしながらグシグシします。。。
「ああっ・・・あ~~~~~~~っ・・・・」
なかきもちいの?
「きもちぃぃぃぃ~~~・・・・」
奥気持ちいいのか。。。
「ふぁ~~っ・・・きもちいいけどいたぁ~ぃ・・・・あ~~~っ・・・」
痛いのか。。。
これ(アナルツイスト)、デコボコしてるからな。。。
ガリガリガりっ、ガリガリガリっつってるもんな。。。。
「ぅあああ~~っ」
なっ。。。
きつすぎんだよ。。。

2014-06-12_1751_001_R2014-06-12_1757_R


よしっ。。。じゃぁぁ・・・・
そろそろひざも痛くなってきたでしょう。。。
姿勢を変えます。。。

こいつの場合は、クリを電マ責めするしかありませんね。。。
なのでつぎは、大股開きで固定しましょう。。。

2014-06-12_1757_R2014-06-12_1801_R


つづく。。。



横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。





このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。
また、未成年者は固くお断りいたします。
携帯の方は必ず受信設定してください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください



面白かったと思った方は↓ぷちっとね?

アダルトブログランキングへ