前記事の続きです。

 
さぁ・・・も少しアナルの開発です。。。
先程は、電マヘッダーを肛門から差し込まれ
腸内からGスポットや子宮、結腸の方まで 
グリグリブルブルされて、わけがわからなくなってしまいましたね。。。


一服もしたことだし
もう少しアナル開発を進めてみますか。。。

先程は、3本目で痛がりましたので
実際には2本までしか入っていません。
その後は、ヘッダーで内部刺激を与えただけですので
肛門がどこまで広がるか試してみましょう。

それでは、ローションをたっぷり付けて
肛門を広げていきましょう。

2014-06-29_20512014-06-29_2054

指を入れるとすぐに
「んあっ・あ~~ん・・・あ~~ん・・・あ~~~ん・・・」
と喘ぎ声を上げ始めます。

お尻気持いいの・・・
「う~ん・・・・っあ~ん・・・・ああ~ん・・・」
と喜び続けています。

ではゆっくりと括約筋を伸ばし
肛門の皺の限界まで広げてみますか。。。

2本指を、出したり入れたりしながら慣らしていきます。
指の根元まで入れたら、手首を回転させ
肛門を捻るように回転させ、指を引き抜きます。
「んあっ・・・あ・・・んぁっ・・・あっ・・・・あぁっ・・・・あっ・・・」

※おしりがボツボツになってるのは病気じゃありませんよ?www
 緊縛した時に座っていた、後ろに見える椅子の痕です。

2014-06-29_2055_0012014-06-29_2056

今度は中に入れたら、指2本をカギ状に曲げて引き抜きます。
色んな角度でカギ状に、穿り回します。
「ぅあっ・・・・ぅあっ・・・・ぅあっ・・・ああっ・・・あああっ・・・」

2014-06-29_20592014-06-29_2100

小刻みなピストンで、肛門を緩めます。
「あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・・・・・」

2014-06-29_2100_0012014-06-29_2101

指2本を深く入れたら、そのまま下向きに力を入れて
穴を広げていきます。
「あ~~~~~っ・・・・ああああ~~っ・・・」
右にも左にも広げていきます。

「あ~~ん・・あ~~~ん・・・・あ~~ん・・・・」
そんなきもちいいの・・・・
なぁ・・・おしりきもちぃいの・・・
「ん・・・あ~~・・・あああ~~~・・・」

肛門が広がるように、指を揃えてぐい~っと広げていくと
やはり少し痛がります。。。
もう皺の限界に達しているのでしょうか。。

指3本を揃えて、ゆっくり押し込んでみますが
3本の第2関節のあたりでやはり痛がります。
「・・・・あぁ・・・ぃたぃ・・・」

どM女ならば、ここで切れてしまおうがグィッと行くところですが
こいつの場合は、それは出来ません。
やむおえず、3本の第2関節までとしましょう。
おそらく38mmとか40mm近く有りますので
極太ちんこでない限り、なんとかアナルセックスは可能でしょう。

2014-06-29_21022014-06-29_2118

これ以上入れないほうがいいな。。。
「ぅん・・・どれくらい?」
3本の半分くらい。。。
「えっ???う~そ~~~っ!」
さっきまではずっと2本だったんだよ。
「うそ~~・・・・えぇ~・・・や~だ・・・」

指を揃えて挿入してやります。
「あああ~~~・・・・」
ほら。3本だよ。。。3本・・・

と、ズブズブズブズブしてやります.
「ああっ・・はぁっ・はぁっ・はぁっ・ああ~~・・」

もうしばらく、グリグリ穿ってやります。

すごいケツだなぁ。。。。

2014-06-30_00152014-06-29_2059

そうですか。。。素晴らしいアナルをお持ちですね。。。

では、アナルサイズの限界はわかりましたので
も少し振動を楽しませてあげましょう。
銀色に輝く、スタイリッシュなスリムバイブレーター
肛門や腸内全体の血行をさらに促進しましょう。。。

2014-06-30_00162014-06-30_0016_001

もう、こんなものはするっと入ります。
2/3ほど入ると、途端に喘ぎ声が大きくなります。
「あ・あ・あっ・あっ・・・・・はぁっ・はぁっ・はぁっ・はぁっ・はぁっ・」

やっぱ奥がいいようですね。。
しばらくグリグリしてやりますが、
スリムバイブレーターでは全部入ってしまうので
一旦、ぬいて、
奥のほうをいつものロリポップで刺激してみましょう。

2014-06-30_00182014-06-30_0020

途中まで入れて、引っかかるところで
ブルブル震わせ振動を与えます。

直腸超えて、結腸まで入っちゃうぞ・・・・
と、グリグリ回しながら押し込みます
「・・・あっあっあっ・・・あっちょっと痛い。。。」

なるほど・・・
ロリポップは先端の鉄球が大きいので
直腸を超えるとき、細くなっている部分が超えられないようですね。。
じゃぁ、しょうがないので直腸内だけ扱いてやりましょう。
もちろん、内肛門まで。。。
「あ~はぁっ・ぁ~はぁっぁ・~はぁっぁ・~はぁっ・・・」
直腸内はすごく気持ちよさそうですね。。。

2014-06-30_00232014-06-30_0026

「え~なにいれてるの・・・」
鉄球です。。。。
「え?」
鉄球です。

とロリポップを引き抜き、見せてやります。
「や~だぁ~~」と言いつつ喜んでいるようですが・・・
「や~だ~そんなの・・・」
やじゃね~よ。。。
「きいてない・・・・」
え?おれもそんな予定はなかったけどさ・・・
お尻がいいってこと、発見しちゃったからさ。。。

といいつつ、スリムバイブレーターを再挿入します。
バイブレーターはもっと良いようです。。。
「あ~~~っ・・・あ~~~っ・・・」
と甘い声で喘ぎ続けます。。。

バイブレーターを肛門に突っ込んだまま
抜け落ちないように、パンツでカバーします。

2014-06-30_00302014-06-30_0033

な?

もうこれで、私の手は自由になりました。
なにもしないで喘ぎ続けさせることが出来ます。

厭らしい顔つきで、アナルで感じながら
喘ぎ続けています。

さて、私はタバコでも吸いながら
少し鑑賞でもしますか。。。

2014-06-30_00412014-06-30_0042

一服しながら、バイブレーターをパタパタ叩きながら
さらに刺激を加えたりしてます。。。

両手も自由になっているので、その手を有効活用しなければなりません。

デュオボールのお出ましです。
前後バイブレーションです。。。

そして、パンツの横からクリに向かってボールを送り込みます。。。
アナルはさっきからずっとブルブル
その上デュオボールでクリをブルブル、
刺激増し増しです。

2014-06-30_00442014-06-30_0045

「あああっ・・ああっ・・・ああ~・・・あああ~~・・・あああ~~~・・・・」
違う刺激に途端に、声量が上がります。。。

しばらく鑑賞しながら、
増し増し状態にしますが
だんだん、麻痺してきちゃったのでしょうか。。。

おとなしくなってきました。。。

ま、今日はこんなことまですることにはなっていなかったのですが
縄で縛られ、電マ責めされ
初アナルで指3本、第2関節まで。。。
アナルの奥が気持ち良いということまでは検証出来ましたので
このくらいにしておきますか。。。

IMG_9027IMG_9026


2014-06-30_0055

2014-06-30_0056

2014-06-30_0056_001




このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。
また、未成年者は固くお断りいたします。
携帯の方は必ず受信設定してください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください



面白かったと思った方は↓ぷちっとね?

アダルトブログランキングへ