前記事の続きです。

前記事では、電マで逝きまくり
びちゃびちゃに、漏らしまくりとなりましたが・・・
キリがないので、記事を切り上げました。。。。

その後の続きがまだあるんですね。。。
電マはもう飽きたのでやめますが 
快楽ばかりでは、お仕置きでも拷問でもないですからね。 

そのまま、ウッドスティックで乳房を叩いてやります。
細い籐の棒で、乳房や乳首を
ピシピシと連打してやります。

乳首はパンッパンに吸引後
麻ひもでグルグル縛り、鉛のおもりがぶら下がっていました。
伸びきった乳首は、もうちぎれそうなくらいになっています。

乳房も、ケインでビシビシ叩いて赤くなっています。
そこをさらにウッドスティックでピシピシしてやります。

「あ”~~~~~い”だい”~~~あ~~~~いたいいいい~~~あ”~いたい”~~~・・・」

大騒ぎして逃げようとしますが
足はロープでテーブルの足に、
手は後ろ手に縛られ、テーブルの後ろ側の足に固定され、
体をよじろうにも
首につけた首輪を私が手で抑えているため
逃げるに逃げられません。

2014-07-07_22412014-07-07_2244_001

しかも、未だに乳首の錘もラビアの錘も付いたままです。。。

2014-07-07_22512014-07-07_2251_001

先ほどの電マ地獄でおかしくなったまま、
感覚が戻らないうちに、今度は乳首を叩かれて、
激痛で、さらにおかしくなっています。

↓音量注意ですよ。

 

さ、もういいでしょう。。。
この後、死んでしまうといけないので、一休みさせます。
グッタリして、死んだように寝てしまいます。

いつまでも寝かしておいてもしょうがないので叩き起こします。

目が覚めたら、浣腸の時間です。 

外は雨なので、狭いですが、浣腸は室内の風呂場にしましょ。

こいつはこんな変態ビッチのくせに、アナルの経験はあまりないようです。
ではじっくりと行きましょうか。。

2014-07-10_15212014-07-10_1523

尻っぺたにたっぷり取ったワセリンを中指にとり 
肛門に優しく塗りこんでいきます。

それにしても尻が痣だらけですね・・・

力抜けよ。。。
「はぃ・・・」

ゆっくりと押し込んでいけば、すんなりと入っていきます。
肛門の内側にワセリンを塗るように
中で指をねじりながら塗りこみ、
括約筋を緩めるために
グリグリ、ブルブルさせていきます。

「ぁっ・・・・」

さらにたっぷりワセリンを押し込んでいきましょう。

多少緩んだら、指2本です。

力を抜かせ、ねじ込んでいきます。
「あっ・・・あっ・・・・」

なにか色々しゃべっているんですが・・・
シャワーを流しっぱなしなので
水の音で、全然聞こえません。。。


「あぁぁ~~・・・・ん~~~・・・」
「入り口が痛い。。。」
指2本で痛いとは。。。。

こいつは肛門を大事にしていないようです。
拭きすぎて切れるようです。

そんな肛門に指を入れたりすれば
やはり、傷があれば直ぐ切れてしまうでしょう。

ま、肛門にはなるべく負担をかけないように
中を重点的にほじってやりますか。。。

2014-07-10_19152014-07-10_1916

「ああっ・・・・あっ・・・」
いたいのか?
「きもっちぃぃ・・・」
んだよ・・・きもちいいのかよ。。。
「けど・・・いりぐちはいたい・・・」

とりあえず、今は肛門を広げる必要はないので
2本で中をグリグリしたら、浣腸です。


よしっ・・・いくぞ。
腰を下げろ。。。

腰を下げて肛門が上を向くようにさせます。
300mlのシリンジを、ぐい~~っと押し込みます。
「いあっ・・・・・・・・・あっつぃ・・・・」

2014-07-10_19192014-07-10_1920
 
あっという間に、300ml完了です。 
続けて2本目。
約5秒で注入です。
3本目。。。さっさと入れちゃいます。

2014-07-10_19262014-07-10_1926_001

なかなかのハイペースです。。。
4本目完了。。。

ガンガン入るね。。。
え?
ガンガン入りますね。。。。
「あぁはん・・・・もぉ・・・おなかいたい・・・・」

これ5?
はい5。。。。

と5本目完了です。
ちょっと溢れてきています。。

「あ・・・お腹と入り口が痛い・・・」
はい、締めろ締めろ・・・・しめろしめろ・・・・

肛門を指で蓋しながら、漏れ止めをします。。。
よし止まったかな。。。

2014-07-10_19312014-07-10_1932

一気に入れましたからね。。。
指で押さえたまま、少しおなかが落ち着くのを待ちます。。。

よし・・・では6本目です。

「あぁぁ~~~はぁ・・・・・」
はい6~。。。

これで1800cc入りました。。。
この小さい体で、よく入りますね。。。

あ~~~・・・あっあっ。。。。
びちゃびちゃ漏れてきています。。。
すかさず指で押さえます。。。

手を離すと、ピュッピュと噴き出してきます。

さっさと7本目入れちゃいましょう。。。

2014-07-10_21112014-07-10_2112

シリンジを抜いた途端、
どびゅーっと吹き出します。

あ~~っ・・・
慌てて、指で押さえます。

「おなかいた~~~い・・・・」
写真を見る限り、おなかがパンッパンになってますね。
          ↓注入前                     ↓注入後
2014-07-10_1523 2014-07-10_2112

約2リッター・・・ペットボトルの大っきいやつが1本分入ってますからねwww

手を話した途端・・・
どびょ~~っと・・・・

あ~~だめだめ。。。
「や~~~っ」
と肛門を締めてはいるようですが・・・

2014-07-10_21162014-07-10_2118

締めても細くなるだけで止まりません・・・



ありゃ。。。。
なんか出てきましたね・・・
なんでしょか・・・・
jishuku

一旦肛門を塞いで、おなかを手でグリグリしてやります。
腸内をよ~くマッサージして、よ~~くほぐして
綺麗にしないといけませんからね。。。

てか、もっと痛がらせてやらないと面白くもないですし・・・
「う・う・う・う・・・・・・・あはっん・・・きもちわるい。。。。」
ゲロ吐きそうか?
「きもちわるい・・・」

体の割にいっぱい入れたので、
下から入れたのが、上から出てきちゃうんでしょうか・・・www

しょうがね~な・・・
一気に出せるか??
「・・・ん・・・」

おし、いっきにだせ~
いけっいけいけっ・・・あ~~~~

jishukujishuku

「ん~~~・・・」
「あ~~・・くさい・・・」
え?くさいよ。。。。おまえのうんこ。。。

いいからいけっ!ぜんぶだせっ!

おなかに力入れるから、肛門も締まっちゃうんでしょう。。。
ぴゅるるるる~~~っと、細く高く舞い上がっていますwww

しかも、つぶつぶ状で噴出しています。。。
逆ウォシュレットですか??

2014-07-10_21282014-07-10_2129

わぁ~~すげ~な。。。たいへんだぁ~~・・・
「やぁ・・・・ 」

いいからもっと一気にいけよ。。。
 
2014-07-10_21312014-07-10_2137

今度は、大粒の逆ウォシュレットですね。。。 
あれですか?
要するに肛門が、とじたりあいたり、閉じたり開いたり 、開閉・開閉・開閉・・・
1000分の1秒位の感覚で・・・・・・開閉・開閉・開閉・開閉・・・・・
そういうことでしょうか。。。

とにかく、舌を震わせる感じで・・・
ぶるるるるるって、噴出しています。。。
私もずいぶん浣腸をしてきましたが、
こんな噴出は初めてです。。。www

そして、いつの間にか、何かの破片が増えていますね。。。

あ~よく見ると、ぶるるるるの合間に、ぶりっ・・・・ぶりっ・・・と
破片が吹き出していますね。。。

噴出量が減ってきて
ぶりゅりゅりゅりゅになってきました。。。
それでも、粒状です。。。。

なんだよもっと勢いよくいけよ・・・
「やぁは・・・いけない・・・」
いいから、どば~~っといっちゃえよ。。。

出待ちです。。。

2014-07-10_21432014-07-10_2145

ぴゅるるるるぅぅぅ・・・
上から見ても、つぶつぶですね。。。
ちょろちょろちょろちょろ、小出しにしか出てきません。。。

2リッターも入れたんですから、
おなかの中には、まだいっぱい残っているはずです。

おなかを揉んだりしますが、
いつまでたっても出てきません。
何をもったいぶっているんでしょうか。。。

※モザイクがかかっているのは、
 腫れ上がったラビアが顔を出しているためです。。。

しょうがねーな。。。
呼び水を入れますか。。。
1本2本・・・3本目は空気だけ。。。

2014-07-10_21482014-07-10_2149

シリンジを抜いた途端・・・・
ぶび~~~~っと音とともに
大量に出てきます。。。

2014-07-10_21502014-07-10_2151

あ~あ~あ・・・・ひどいですね。。。
ぶびーって。。。
「やぁ・・・・」

もう納まっちゃったので、指を入れて中をかき回してやります。
するとまた、大粒逆ウォシュレットです。。。

2014-07-10_22242014-07-10_2225

ぶぶぶびっ・・・ぶぶびっ・・・・
とドバドバではじめました。。。

あ~だんだん茶色いの出てきた。。。ほら。。。
「やぁ・・・さいあく・・・・」

jishukujishuku

あや??
もうおわり???
ともう一本追加します。。。

何度も追加しては、噴出
追加しては噴出・・・

そのうち追加している最中に、吹き出します。

だめだよ、吸い込めよちゃんと・・・
吸込め吸込め。。。
「あ~・・・・」

jishukujishuku

あ~あぶねっ・・・
あぶねあぶねっ、顔にかかるだろっ!

2014-07-10_22352014-07-10_2237

肛門から噴き出したのが私の顔に掛かりそうになります。。。

そしていよいよ、消化していないものまでではじめました。。。

 おい、お前何食ってきた・・・
大豆みたいの出てきたぞ・・・だいず。。。
消化してないのがよ。。。

グラノーラ食ったのか??
まめもやし??
「いつもいっぱいうんちしてんのに・・・・」
すんげー出てくるぞ。。。
 

もう臭くてしょうがないので、一旦流しましょう。。。

2014-07-10_22412014-07-10_2242

この後もう少し、濯ぎを行い終了としましょう。。。

とおもったら、こいつは。。。。
「あ~でる・・・・」といって
立ちションしています。。。。
「あ~とまんない・・・おしっことまんない。。。」
あ~~~、どばどばでるな。。。。。

2014-07-10_2243



では、そろそろ腸内開発といきますか。。。
 
続く。。。






このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。
また、未成年者は固くお断りいたします。
携帯の方は必ず受信設定してください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください



面白かったと思った方は↓ぷちっとね?

アダルトブログランキングへ