前記事の続きです。

さ、お尻の穴もキレイになりました。

じゃ、ガラスのテーブルにでも拘束しますか。。。
腸内の開発をしなくてはなりませんからね。
私が作業しやすいように、肛門を上に向けてみましょう。
今度はでんぐり返しです。。。

ロープを使いテーブルの足に、片足ずつでんぐり返しで拘束します。
腿の裏筋が伸びきって辛いようですが、
しったこっちゃありません。。。

2014-07-11_11022014-07-11_1105

手は、背中の後ろで、揃えて拘束します。
これでもう、動けないでしょう。。。

しかも・・・こんな恥ずかしい格好に興奮しちゃってるようです。

2014-07-11_11122014-07-11_1113

でゎ・・・丸出しとなった股間の、くぱぁ~具合を確かめて・・・
カメラ位置を直し、
恥ずかしい、露わで惨めな格好を、しばし鑑賞しましょう。

2014-07-11_11172014-07-11_1119


IMG_9119IMG_9122IMG_9123


「んっ・・・んっ・・・」と唸っています。
ぁん?辛いの?
頷いています。。。
そうか。。。辛いか。。。
「・・・あし・・・いたぃ・・・」
ん。。。

ま、そうでしょうね。。。
大丈夫。そんなことは言われる前からわかっていますよ。
私にはこんな姿勢は到底できませんから。。。

もう少し楽になるかな?と思い、
お尻をもっと起こしてみます。

2014-07-11_11302014-07-11_1131

おしりを起こすと、胸が圧迫され
呼吸をするのも大変なようですので
しょうがないですね。。。
このままとしましょう。

でゎ。。。
肛門にローションを塗って
もう少しほぐしていきましょうか。。

肛門拡張・・・・肛門拡張・・・・と口ずさみながらw
まずは指一本。。。
グリグリ捻りながら、挿入していきます。

2014-07-11_11332014-07-11_1134

入り口痛い??と気遣うふりをしながらも
構わず、中の括約筋を広げながら、グリグリします。。。

2014-07-11_11362014-07-11_1138

一応ワセリンも塗っておきましょうか。。
ボクシングで眉のあたりを殴られ、
切れて出血した時もワセリンを塗りますよね。
傷口を、コーティングしてくれるんですね。。。
出血を止め、湿潤効果もあり、傷の治りを早めてくれるようです。
冬に唇切れたり、肌の乾燥にもいいらしいです。
ワセリンは。。。
ま、私は人の肛門以外に使ったことありませんけど。。。

2014-07-11_13302014-07-11_1332

おい・・・こんなかっこで何されてんだよ?
ん?

アナルを穿られ、はぁはぁ呼吸が荒くなっています。

おまんこが呼吸してるな・・・ 
はぁはぁに合わせて、ワレメがパクパクしちゃってます。。。

では、肛門を指2本で広げていきます。。。
「ん~~っ・・・・」

指2本を揃え、
肛門の中の腸壁を、尾骶骨を伝って、指の根元まで入れたら
中でグルリと回転させ、指の腹を前側に向けます。
前に向いたら、今度は腸壁ごと膣内を刺激し
Gスポットめがけて、指先でズクズクしてやります。。。

「いでででで・・・いりぐちがぁいたぁ~ぃ・・・・。。。あんっ・・・ああっ・・・あああ~~んっ」

2014-07-11_13382014-07-11_1337

結局は、痛い < 気持ちいい ってことでしょうか。。。


さ、それではいつものロリポップで。。。
肛門にロリポップを押し当て
力抜けよ。とゆっくり押し込んでいきます。

ゆっくり捻りながら、角度を合わせて押し込めば
ぬぷ~~っと入ってしまいます。
ま、直径24mmですからね。
だいたい、痛がることもなく問題なく入ります。

2014-07-11_16312014-07-11_1636

「ぅうあっ。。。」
あ~・・・・気がついたらはいっちゃったな。。。

軽く指先で、ロリポップの柄を持ち
ツンツンツンツンしてやります。
とたんに顔色がいやらしくなります。。。

きもちいいのこれ?
頷いています。。。

まだ、肛門間近ですが
内側から肛門を刺激され堪らないようです。
鉄球を軸にして、柄の部分をぐるぐると大きく回します。
中で鉄球が色んな所を触っているのでしょう。
「あっ・・・ああっ・・・」

2014-07-11_16392014-07-11_1640

グッチョグチョいってるぞ。。。。
腸内にローションを追加して、さらに奥のほうまでグッチョグチョいわしてやりましょう。

グリグリするので肛門に力がはいってしまうようです。
肛門周りにたまったローションが、なかなか入って行きません。

しょうがないから、指で押し込んでやります。

2014-07-11_16442014-07-11_1645

「ん~~~・・・あしがいたぃ・・・・」
ん???
「あしがいたぃ。。。」
ん。それはいいの。。。

肛門をぐしぐししてりゃ、気が紛れるでしょう。。。
「でっ・・・・あっ・・・・ああっ・・・・・・あ~あっ・・・」

もっと深く入れてやろうと思いますが
お腹が丸まっているからでしょうか。。。
ロリポップが深く入って行きません。
四つん這いなどになっていれば、
20~30センチは入っていいはずですが
5センチも入りません。。。
きっとおなかが圧迫されて、腸が潰されているのでしょう。。

この体勢では無理っぽいので
一旦抜きましょう。

2014-07-11_16492014-07-11_1651

では、今度はバイブレーションタイプのデュオボールにしましょ。。。
これなら、浅いところまでしか入らなくても
腸内を振動で刺激してくれます。

2014-07-11_17002014-07-11_1702

挿入したらスイッチオンです。
「ああっ・・・・・あ~~~~っ・・・」

荷重が前にかかるように、軸の部分を折り曲げて、
腸内にさらに負荷がかかるようにしておきましょう。

バイブレーションしたら、デュオボールは放置して
電マで、クリも振動しちゃいましょう

2014-07-11_17062014-07-11_1707

「あああ・・・・んんんっ・・・・あっ・・・・ん~~~っ・・・あっ・・・あっ・・・ああああ~~っ・・・」

電マに感じ始めたら、 
肛門内をもっと刺激してやります。
デュオボールを振動させたまま
突き当りから、出口まで目いっぱいスライドさせます。
腸の奥から、肛門な内側まで振動がスライドするのです。
肛門が盛り上がってくるまで。。。
あれ?いつの間にか10センチ位の空間ができたようですね・・・

2014-07-11_17092014-07-11_1712

「んあ~~~・・・・んあ~~~~・・・んあ~~~っ・・・・あ~~~っ・・」

しばらく、肛門ズソズソ、クリをブルブルさせ続けます。

悶えながら、ときおり「あしいたぃ・・・」と言っていますが
まぁいいでしょう。。。。

電マをクリに強く押し当てれば、直ぐに喘ぎ声だけになりますから。。
そして、デュオボールは、肛門に突き刺したまま
車のハンドルを切るように、ぐるぐる回します。。。

「あ・あ・あ・あ・あ・あ~~~っ・・・ああああああ~~っ・・・」

もう足が痛いことなんか忘れちゃったみたいですね・・・
痛い < 気持ちいい の公式が成り立ちます。。。
けっこういいようなので、
しばらくグルグル・ズソズソしてやります。。。

2014-07-11_17172014-07-11_1720_001

「あ~あ~あ~あああっ・・あ~あ~あ~あ~あああああっ・・・・」

喘ぎっぱなしです。
アナルが本格的に気持ちよくなってきたようです。。。

おでこに電マを当ててみましょうか・・・
喘ぎながら、首を横に振っています。。。
やはり。。。おでこは気持ちよくないようですね・・・www

しょうがないから、電マはくりで。。。
デュオボールは押し付けながら。。。

2014-07-11_1720_0012014-07-11_1723

さらにぶるぶるズソズソ・・・・

どうがをちょっと・・・   音量注意してください。





あんまり騒いでいるので
私のズソズソにも力が入ります。。。
調子に乗ってグリングリングリングリンしていると・・・

ばきっ・・・
あっ!こわれちゃった・・・・

んなんとっ・・・デュオボールがボッキリ折れてしまいました。。。

みなさん、力任せにグリグリし過ぎは注意しましょう。。。

しょうがない、撤去しましょう。。。

2014-07-11_17272014-07-11_1728

肛門内の振動がなくなった途端
足が痛いことを思い出しちゃったようです。。。
「あしがいたぃ・・あしっ・・・あしがいたいのぉ~・・・」
と騒ぎ始めます。。。

ま、もう20分位はこの体勢ですから
もう許してやりますか。。。
デュオボールも壊れちゃったことだし。。。

2014-07-11_17302014-07-11_1736



疲れちゃったようですから、少し休ませますか。。。

2014-07-11_1737


いつまでもぐったり休んでいるので、
つぎは、この姿勢のまま拘束しちゃいます。。。

 つづく・・・



このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。
また、未成年者は固くお断りいたします。
携帯の方は必ず受信設定してください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください



面白かったと思った方は↓ぷちっとね?

アダルトブログランキングへ