最近ブログの内容がけっこうハードになって来ていますが・・・・・・・さらにハードな。。。

いやはや・・・世の中には上には上というか、すごい人がいるものなんですね。。。


今回はとても知性の高い人で、いろんな経験や知識も豊富です。
その上、かなりのマゾヒズムを持っています。
彼女の名前は、Ms.Gとしておきましょう。

Ms.Gとは、とても長い長い、たくさんのメールをしたのですが、
その中の一部を抜粋します。


私が望むのは「執行」であり「調教」ではないのですけれど、実験として興味を持ちました。
SM的性行為は私が行きたいところへ行くための手段であり
そこは「ある種の絶望」が導く場所であり そこへ行くことでしか得られない感覚と、
そこでしか会えないモノがあるのですね。
それを得るための執行者はやはり必要です。

選択肢があるうちは絶望とは言えないですものね。
追い込まれた状況でも、どこかで「抵抗・逃避」ができないかあがいてみて、
それでもダメなときに、それは恐怖になり、その恐怖心が陶酔を呼んで、
もうどうにもならないとゆう絶望にたどり着く。

絶望ってある種の安定状態ですよね。
選択肢が一切ないとゆう状況。
選択肢がないので選ぶ事ができない→選ぶ必要がない→迷いがない。

現実の世界の絶望はほんとうに世界が無くなればよいのにとしか思えないので
その場でのある種の絶望で解放されるのだと思います。

もともと快楽とかセックスは原始脳の部分で感じる本能的なものですけれど
私はイメージや恐怖とか絶望による陶酔を求めている、とゆうことだと思います。
SMとゆうだけで、原始脳ではなく皮質の性行為になるのかもしれませんね。



調教ではなく、執行。。。
絶望で解放・・・・
大脳皮質での性行為・・・・・
いやいや・・・・なかなかの知性ですよね。。。てか、私にはさっぱりわかりませんが・・・

そこのあなた・・・絶望の果てにしか得られない感覚を知ってますか??
わたしゃ知りません。。。
そもそも、絶望なんてしたくないですから。。。したことないですから。。。
って、ゅ~かぁ・・・ぜつぼーってなぁに・・・・それゎどこ??

ま、考えてもわかりません・・・・でゎ、やってみましょう~
とにかく面白そうなので、会ってみましょうということで
遠路はるばる。。。
東京駅で待ち合わせ、ロッシェルに向かいます。

そして私は執行者ですからね。。。
情やお愛想は必要ないわけです。
必然的に、会話も必要ないわけです。
執行者は、オヤジギャグや世間話などしてはいけません。。。イケマセン。。。

ですがねぇ・・・・そうは言ってもねぇ。。。 
ロッシェルまでは距離もあるし・・・
気にすればするほど、あれこれ聞きたくなってしまいます。。。。w
おそらく私はくだらないことを、グダグダ言ってたと思いますww


いつもの401号室に入り、
さっそく、動けないように、逃げられないように拘束してしまいましょう。

2014-08-02_13042014-08-02_1309

普通は、後ろに見えるX磔に拘束するのでしょうが・・・
手足のカフスだけでは、避けることもできますし、
暴れると、カフスが外れてしまうこともあります。。。。。てか、壊してしまうこともありましたから。

ですから、金網に頑丈な革のカフスと金属のナスカンでフックし
胸も腰も腿も、金網にボンデージストラップ(革のベルト)で一切動けないように拘束します。

ほぼ完璧に、固定をします。

そして、さらに乳房にはロープで縛って圧迫しておきましょう。金網ごと。。。
口にはリングギャグを。。。

IMG_9191IMG_9198

さぁ。。。。
それでは、じわじわと始めますか。。。

乳首は、性感帯ではないと言っていました。
別に乳首を感じさせてあげるつもりはありません。
乳首を責めるんですからね。。。加虐をするわけです。
ちくびイタイイタイにするのです。。。

いつものツイストサッカーで、吸引です。思い切り。。。おもいっきり・・・
感じなくとも、喘がなくとも、乳首を触れば乳頭は勝手に勃起します。
乳頭とはそういうものです。。。

吸引しやすいように、より充血しやすいように
乳首を撫でまわし、摘まみ、抓り、硬くしておきます。

私:「乳首は感じないのか。。。」
G:「はぃ・・・」

じゃぁ、手加減は必要なさそうです。。

2014-08-02_15002014-08-02_1501

乳首をおもいっっきり、おもいっっっきりしっかり吸引したら、
クリも吸引してやりましょう。
ここも思いっっっ切りです。。。

2014-08-02_15152014-08-02_1516

さ、3点吸引は出来ました。もう局所がイタイイタイになってます。。

それでは、ゴム製のミディアムラバーフロガーで叩いていきましょう。
まず、脇腹のあたりの痛いところをバチバチ叩いていきます。

このフロガーは、細いゴムの束になっています。
ゴムだけあって、かなり重い衝撃を与えます。

2014-08-02_15222014-08-02_1522_001

強めに打てば、表面の痛みと言うより
内臓にずんずん来る衝撃でしょう。
下腹部をめがけ、子宮に響くように叩き続けます。

2014-08-02_15452014-08-02_1546

腿も叩いてやりますか。。。
左右を交互に叩き続けます。
腿は、より強く叩いてやりましょう。。。

2014-08-02_15492014-08-02_1550

かなりの力で叩いていますが、
まだ、大きな声を上げていません。
痛みに対し、息が荒くなった程度に、ハァハァという程度です。

恥丘のあたりをめがけて
思い切り振り下ろします。

バチンッ、バチンッと
ものすごい音がしています。

あ”う”っ・・・・あ”う”っ・・・
やっと、唸り声が上がり始めましたね。。。

2014-08-02_15582014-08-02_1558_001

内腿叩き続けます。。。

私:「ん???汁が垂れてんな。。。。。。汁が。。。」

よく見ると、陰唇の先から、
糸を引きながら汁が垂れ下がっているではありませんか。。。
床には、すでにポタポタと数滴落ちています。。。

こ・・・こいつは、こんな状況で
ゴムバラ鞭で思い切り叩かれ・・・・
声もあげずに、股間に汁を溢れさせていたんですね。。。

そんなマン汁を垂らすような女は
股間も叩いてやらなければなりません。

2014-08-02_16012014-08-02_1609

逃げるに逃げられない・・・
避けることもできず、足を閉じることもできず・・・

クリトリスを吸引されたまま、ただ叩かれる他ありません。
股間を15発くらいは叩いたでしょうか。。。
黙って、その衝撃に耐え続けています。

叩かれた衝撃で、呻きと、体をビクンとジャーキングさせる以外
何もできないのです。

まだ極度の緊張状態でしょうか。恐怖心からでしょうか。。。
ほとんど、声を上げません。。。

さ、そろそろ乳首を吸引して10分位たったでしょう。

そろそろ乳首もクリトリスもパンパンになったことでしょう。
何しろ、吸引ネジを全開にしていますからね。
腫れてから、その状態でまた吸引しなおしてますからね。。。


平鞭を持ち出し、乳首に吸い付くツイストサッカーを
バチバチ叩きます。

強力に吸引してあるため、叩いたくらいでは落ちません。

2014-08-02_16192014-08-02_1619_001

上下に往復ビンタのように、平鞭でサッカーを叩き続けます。
かなり痛いでしょうが、こいつはこのくらいでは
眉をひそめる程度で、声一つ上げないのです。。。。

なかなかの、良い子強い子ですね。。。

では、下腹部や足の付け根辺りをバチバチしてみましょう。。。
散々外腿を叩いたら、往復で内腿と外腿を叩き続けます。

クリトリスのサッカーを引っ張りながら叩いていると
平鞭でサッカーを叩いてしまい、外れてしまいます。

2014-08-02_16442014-08-02_1645

クリトリスは、かなり腫れてはいますが、まだですね。。

私:「もっとパンパンに腫らしてやるから。。。」
と、吸引し直します。

思い切り吸引したら、外れないか引っ張って確かめます。

クリトリスをグイグイと引っ張れば、
さすがに、あぅあぅと、声を上げていますね。。。

さぁ・・・さらに平鞭で叩き続けます。

2014-08-02_16502014-08-02_1651

まだいくらも叩いていない、左腿を連続で叩き続けます。
クリを吸引しているサッカーは邪魔ですので
横に引っ張りながら叩き続けます。

乳首もそろそろいってみましょうか。。。
吸引サッカーは、無理やり引っべがしてやります。

パンパンに腫れ上がった乳首を、
平鞭のザラザラなスウェード革の面でなぞります。。。。

2014-08-02_16522014-08-02_1654

声も出しませんので、やはりバチバチといきますか。。。
パンパンに腫れ上がった、乳首はかなり敏感になっているはずです。
そこを乳房ごと、乳首をめがけて厚い革の平鞭で
バッチンバッチンしてやりましょう。。。

2014-08-02_16572014-08-02_1657_002

だんだんと肩に力が入り、
額に力が入り、目を強く閉じて、痛みに耐えています。。。

叩き続ける中、間もなく、いったん肩の力が抜けます。。。
気を逸らして、痛みを無視したのでしょうか。。。

しかし、左の乳房だけ、同じ所をひたすら叩いていますので
すぐに痛みがぶり返してきます。。。
体を捩らせ、小さな呻きを上げはじめました。。

2014-08-02_17022014-08-02_1702_001

叩かれる度に、乳房がブルンとたわみ、
たわみが収まらないうちに、次の衝撃が訪れるのです。

つま先にも力が入り、体が少しだけ上下に動きます。
体を持ち上げたところで、腿も腰も胸も
金網にしっかり固定されているのです。
逃げることにも避ける事にもなりません。
体がぴょこぴょこしているだけです。

左乳房だけで、もう100発近く叩いたでしょうか。。。

今度は右も叩きましょう。。。
同様に腫れ上がった乳首をめがけ、上から横から叩き続けます。

平鞭の全面を使い、もっと大振りで
左右の乳房を同時に叩いていきます。

2014-08-02_17082014-08-02_1709

いよいよ呻き声も、大きくなってきました。
全身に力が入り、呼吸するのもやっとです。。。

では、もすこし追い込みをかけてやりましょう。。。
思い切り大振りで、左右から乳房に往復連打を続けます。
もう、とうに200発は超えているでしょう。

2014-08-02_17132014-08-02_1713_001

文字では表現できないような声で
あ”う”あ”う”呻き続けます。。。

もう真っ赤になった乳房を触ってみると、
かなり熱を持っています。
乳房を揉みしだきロープのズレを直します。

連打が止んで、安心したのでしょうか。
大きな吐息をはき、体の力が抜けます。

でも、安心するのは、まだですよ。。。。
すぐに、連打が始まります。
しかも、強打が。。。。。

2014-08-02_18062014-08-02_1808

バチンバチンと強打を続けたら
乳房を揉みしだき、乳首を抓りながら引っ張ります。

あ・・・なんで、いちいちおっぱい揉んだりしてるかというと・・・
私が疲れちゃってるからですね。。。 w

2014-08-02_18132014-08-02_1814

私:「おぃ・・・おっぱいからなんかいっぱい出てきたぞ。。。ほら・・・・ほら・・・」
と乳首から出てきた、体液を指に取り、舐めさせます。

2014-08-02_18152014-08-02_1816

乳房はだいぶ腫れて、痣になってきました。。。

そろそろ、吸引しっぱなしになっているクリトリスをチェックしてみましょうか。
まずは、サッカーをグイグイ引っ張り、痛めつけます。
引っ張りながら、ブルブル振るわせ、さらに刺激を大きくします。

2014-08-02_18192014-08-02_1820

私:「痛いのか。。。すごいことになっちゃってるぞ。。。。」

いったんサッカーを外して、中身の確認をします。

あ~ぁ・・・こんなことになっちゃいました。。。クリから血がぁ・・・
IMG_9203IMG_9205
2014-08-02_13041111元はといえばこんなでしたけど。。。

写真を撮ったら、もう一度吸引しておきましょう。。。

そして・・・・
ついでにラビアも伸ばしちゃいましょうか。。。

2014-08-02_18252014-08-02_1826

ラビアにジャパニーズクリップでウエイトを掛け
全部で4個、合計約1kg程のおもりで引っ張ります。

クリップで挟まれる痛みに呻いています。
あ”~う”っと大きな声で叫んでいます。。。
はぁはぁと呼吸が荒ぎ、止まりません。。。

痛いでしょうね。。。いたいでしょうね。。。
錘はぶらぶら揺れ続けます。。。

私:「あ~、お汁がいっぱい垂れちゃってるよ・・・」

IMG_9212IMG_9220

そしておっぱいは・・・
乳首からもお汁が吹き出して、流れだしています。。。
乳腺が刺激され、圧迫されるとお汁が出てきちゃうんでしょうか。。。

IMG_9208IMG_9223

しっかし・・・酷いことになっていますね。。。

それでは、さらにキッツいやつを。。。

ニップルクリップタワーです。。。
タワー状の器具にジャパニーズクリップを取り付け
真ん中のネジを回すと、乳首がドンドン引っ張られます。
乳首責め、最高峰の責具に入るのではないでしょうか。。

IMG_9231IMG_9232

もう痛すぎて、まともに呼吸ができていません。。。。

2014-08-02_18472014-08-02_1848

なかなかのタマですね。。。Ms.Gは。。。

ん~じゃぁ・・・も少しなんか追加してみますか。。。
ラビアを鉗子ではさみます。。。
あまりの痛さに唸っています。。。

2014-08-02_18502014-08-02_1852

私:「さぁ~どこまで耐えられるのかな??」
と、今挟んだ鉗子に鉛のウエイトをもう170gつづかけていきます。

G:「あ~う”・・・う”あ”~~~・・・・」

ラビアが引きちぎられそうな痛みに、いよいよ耐え切れなくなります。
錘を掛けた瞬間に、あまりの痛みにハンドカフから手が抜けてしまいました。。。

2014-08-02_18542014-08-02_1858

手が抜けたことに驚き、自分の手をガン見しています。ww
手が取れちゃったと思ったのでしょうか・・・
大丈夫です・・・手はついていますから。。。
痛いのは、ラビアでしょ。。。。

その後も、唸り続けていますが
ハンドカフをもう一度取り付けようとすると、拒んでいます。。

2014-08-02_19032014-08-02_1902

私:「なんだ・・・もうギブアップかな???」
私:「もうだめか??ギブアップか???」

と聞けば、う”う”う”・・・と唸りながら頷いています。

しょうがないですね。。。。
2014-08-02_19132014-08-02_1914_001

きっついウエイト責めは、ここまでにしますか。。。
ラビアが引きちぎれちゃうといけませんから。。。。


では、動画をどうぞ・・・音量注意ですよ。


クリップ類は食い込んでいますから、外す時がまた痛いんですね。。
いちいちに唸り声をあげます。

すべてのウエイトを取り除き、
最後に、クリのサッカーを一気に引っ張り
スパンッッと外してやります。。。。

もちろん、大きな声で、あ”ぅっと叫び声を上げてしまいます。。。
 
クリップを外した、乳首からは・・・・

IMG_9233IMG_9235IMG_9236


クリップを外した、おまんこは。。。。
IMG_9240IMG_9241

で、おっぱいは。。。。
IMG_9242IMG_9243

拘束を全て解いてやると、そのまま床に崩れてしまいます。。

2014-08-02_19162014-08-02_1917



じゃぁ・・・休憩です。。。一休み一休み。。。
IMG_9245


つづく・・・・





会員制動画サイト bdsm-mov.net このブログのすべての動画が見放題。
動画ですべてを見たい方、「絶望したいという女。。。サック・ピンチ&ウィップ・・・」はこちら。。。




東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。







このブログの動画をもっと見たい方は・・・
ブログの動画/会員制見放題

会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB
このブログの動画が見放題。

※18才未満はご利用になれません。


単品販売もしております。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。
また、未成年者は固くお断りいたします。
携帯の方は必ず受信設定してください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください



面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします

アダルトブログランキングへ