前記事の続きです。

このブログを初めてご覧になる方は
この前の記事から読んでください。いきなりだと、びっくりしちゃうといけませんから・・・w



一休みしたら、さらなる拷問です。 

先ほどは体の前面を叩かれ、痛みの連続で・・・
もうすでに痣だらけになっています。
しかも乳首やラビアが引きちぎれそうな痛みに耐え切れず、ギブアップでした。。。

では、 ケツも背中も同様に叩いてやりますか。。。
痣だらけにしてやりますか。。。

先ほどの金網に反対向きで拘束します。
手首を金網の上に、ロープで拘束し
そして股縄をかけ、
おしりを出したまま逃げられないように
後ろの拘束台に縛っておきましょう。

2014-08-03_10502014-08-03_1054

今度は、お尻や背中ですからね。
インパクトケインでいってみましょうか。。。。

このケインは、硬く折れにくい強化プラスティック製です。
撓りはありますが、質量が高く硬いので、ものすごい痛みを与えることができます。

2014-08-03_18542014-08-03_1855

まずは、おしりから軽く連打です。

徐々に強くしていきますが、
お尻が前に逃げないように
ロープを抑えて、尻を突き出させながら叩き続けます。

2014-08-03_18562014-08-03_1857

「うぅぅ・・・・・」

と唸り声を上げながら、尻にものすごい力が入っています。

徐々に叩く力も強くなっていきます。
いよいよ耐え切れなくなってきているのでしょう。
いまだ声こそ上げていませんが、体を捩り逃げはじめます。

2014-08-06_15532014-08-06_1554

逃げても捩っても、同じペースで連打が続きます。。。
あまりにも体を捩らせ逃げようとするので、
さらに高速で連打してやります。

2014-08-06_15562014-08-06_1557

いよいよ辛いのでしょう。。。。
「あ”ぅ”・・・・・ん”っ・・・・・ん”っ。。。。」
と、唸り始めます。

爪先立ちで背伸びをしながら、耐えています。。。
まもなく、「あぅ・・・あぁ・・・・」と呻きながら体が崩れてきます。
そして呼吸を止めて耐えています。

2014-08-06_15592014-08-06_1600

「あぅ・・・・・あぅっ・・・・・・あぁ。。。あぁ。。。。あぁ。。。。。。」
 
連打は辛いでしょうね。。。
延々と同じ痛みが重なっていくのですからね。。

じっと耐え続けていますが、限界に達すると
耐え切れずに、一気に身体を捩って逃げています。

2014-08-06_16022014-08-06_1603

逃げてもすぐに、ロープを押さえ、体を元に戻されます。
戻されながらも連打はやみません。

2014-08-06_16052014-08-06_1605_001

呻きながら、拘束された足を上げています。
もう、痛くて痛くて、どうにもならない状態なのでしょう。。。

カメラ位置を変えて、
さらに同じ所を叩き続けます。
足にものすごい力が入り・・・
つま先立ちになって・・・
しばらくは耐え続けますが、
限界を超えると、「あ”う”っ」っと体を捩らせます。

2014-08-06_16072014-08-06_1607_001

動画にしましょうか。。。



尻叩きだけで、約10分、
おそらく、500発くらいは連打し続けたでしょう。。。

2014-08-06_16182014-08-06_1620

かなり息があがっています。。。
胸を膨らませながら、はぁ・・・はぁ・・・と呼吸をしています。


さ・・・・それでは、背中も叩いていきましょうか。。。
ミディアムラバーフロガーで叩いてみましょう。
ビシッビシッっと叩く度に、体がビクビクと震えます。
しかし、やはり声を上げることはありません。

2014-08-06_16212014-08-06_1625

ビシッビシッと言う音とともに、内臓や肺などに響くようなズドっ・・・ドスッ・・・
という音がしています。
この鞭は重いので、衝撃が強く内蔵まで響きますので
恐らく数が打てないでしょう。

では、平鞭で背中の表面を叩いてやりましょうか。。。

2014-08-06_16302014-08-06_1631

何の言葉もかわさず・・・
声もあげず・・・
ただひたすら叩き続けます

2014-08-06_16322014-08-06_1633

先ほどのインパクトケインで痣になったところを
さらに平鞭を思い切り振り下ろします。
何度も何度も叩き、さらに痛みを重ねていきます。

2014-08-06_16352014-08-06_1636

その勢いで、背中もバチーン・バチーンと思い切り振り下ろしていきます。
呻き声を上げながら、体をグルングルン捩らせます。

2014-08-06_16382014-08-06_1638_001

いよいよ呻き声も収まらなくなってきました。。。
じっとしていられなくなってきました。。。

2014-08-06_16392014-08-06_1641

でも、連打は止まりません。
ひたすら連打は続きます。



さ、背中も全体に叩き続け十分に腫脹してきました。

では、籐製のよく撓る、ラタンケインで、鋭い痛みを与えていきます。
痣になった尻をさらに勢い良く叩いてやります。。。
ビュッバチン・・・・ビュッバチン・・・・・

2014-08-06_18142014-08-06_1817

ラタンケインでさんざん叩くと
あまりの痛みに軽く失神でしょうか。。。
まったく動きません。呼吸もしていません。フリーズ状態です。

2014-08-06_18112014-08-06_1820

更に強く叩いて唸らせたら 
平鞭で背中をさらに叩きます。


いやぁ・・・もう30分ほど叩き続けています。
私もかなり限界に来ています。

Ms.Gも立っているのがやっとです。。。

すると・・・・
「もぉだめ・・・・・ぅぁぁ・・・・」
やっとここまで来ましたか。。。

私も一安心です。。。
私も息が上がってきています。。。

2014-08-06_18242014-08-06_1826

乳房を鷲掴みにし、体を引き寄せます。

2014-08-06_18282014-08-06_1830

「うぁぁぁ・・・ぅああああ・・・・」

目の焦点は定まっておらず、さすがにもう限界でしょうね。。。

2014-08-06_18352014-08-06_1836

しょうがないので、しばらくベッドで休ませましょう。。。。

では、その後のケイン・平鞭スパンク動画をどうぞ。。。





叩いた直後の画像
IMG_9246 - コピーIMG_9248IMG_9250

翌日の画像です。。
IMG_9542IMG_9543

IMG_9544IMG_9545IMG_9547

かなり凄惨な結果となりましたね。全治約2週間。








会員制動画サイト bdsm-mov.net このブログのすべての動画が見放題。
動画ですべてを見たい方はこちら。。。




東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。







このブログの動画をもっと見たい方は・・・
ブログの動画/会員制見放題

会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB
このブログの動画が見放題。

※18才未満はご利用になれません。


単品販売もしております。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。
また、未成年者は固くお断りいたします。
携帯の方は必ず受信設定してください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください



面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします

アダルトブログランキングへ