前記事の続きです。

逝っちゃだめだぞ。と言ってるにもかかわらず・・・
勝手に何度も逝ってしまう、しょうもない異常性欲者ですから。。。
電マ責めはさらに続くわけです。。。


子宮+クリの振動で、何度も逝ってしまうんですからね。。。
そして、朦朧としたまま余韻にふけっているのです。。。こいつは。。。


でわ・・・・
乳首は、先ほどクランプなどで、
ギッチギチに潰して痛めつけてやりましたね。。。

IMG_9351IMG_9353

気を戻してやるためにも
ちょっと、こいつを刺激してみますか。。。

乳首に電マを押し当てた途端・・・

「いだいいだい~~い~だ~~~~~い ・・・」

と体を仰け反り、逃げています。

それならと・・・
両乳首に電マの振動が当たるように押し付け
逝ったあとの朦朧から
目を覚まさせてやります。

2014-09-09_14202014-09-09_1425

「やぁ~~いだ~~いいっだ~~い・・・」
大騒ぎになっています。。。www

これで、少しは正気に戻ったでしょうか。。。

電マホルダーの位置を直し
ヘッドを食い込ませたら
コードを持ってグリグリしてやります・・・

2014-09-09_17482014-09-09_1749

が・・・・またもや・・・・
足痛い・・・・手も痛い・・・・
とグズグズ始まります。。。

正気に戻したのが、間違いだったか・・・・


しょうがないから、手足の拘束を解いてやりますか。。。
めんどくせー女ですから。。。

2014-09-09_18002014-09-09_1800_001

手足を解いたら、逃げないうちに
電マを手に、クリをグリグリ擦り上げてやります。
「ああ~ん・・・」

しっかりと、クリトリスに当たるように
肉を開いて食い込ませます。

「あああ~~~あっあっ・・・・」

すかさず乳房を鷲掴みにし
体も押さえつけましょう。。。

2014-09-09_18032014-09-09_1805

乳房を捻るように握りつぶし、
電マの速度を少し上げていきます。

2014-09-09_18062014-09-09_1806_001

あんあん言ってはいますが
いまいち盛り上がりません。

もう感じなくなっちゃったか?・・・ねぇ・・・
と、一気に電マの回転を上げると・・・

「いやぁ~~・・・・あああ~~~~・・・あ~~あ”っあ”っあ”っ・・・・」

なんだ・・・まだ元気じゃないですか。。。

足開け足ひらけと
無理やり足を開かせ、
ガッツリ、電マを食い込ませていきます。
そして乳房を鷲掴みにして、体を起こさせ押さえつけ
動けないようにします。

2014-09-09_18082014-09-09_1810

「っ・・・・・・っあ”あ”っ・・・・・っあ”あ”あ”っ・・・・」
全身にすごい力がはいり、必死に快感に耐えています。

「あ。あ。あ。あ~~あ~~あ~~~~・・・」
電マが折れるほど、下から強く押し付けます。。。

「あ~~↗あ~~↗あ~~~↗っ」
カウンターを押さえる手が、ガクンと落ちたかと思うと・・・

「あ”ぉ”~~あ”~~~~あ”~~~~」
と、遠吠えのように叫んでいます。。。

2014-09-09_18142014-09-09_1815

体が崩れ落ちないように
電まで押さえつけながら体を支え、
体重がかかったままの、電マ責めは更に続きます。。。
「だぁぁぁぁめぇぇぇぇ~~~~・・・・・ だめだめだめえええええええ~~~~~・・・」

全身硬直しっぱなしです。。。。

電マをクリの上で小刻みに、ブルブル震わせ、刺激し続けます。
「あ”~~あ”~~あ”~~~っ・・・・いっちゃうううういちゃうううううう~~~っっっっ」
ガクンと倒れこんでくるので
私は下から支えるのが大変です。。。

2014-09-09_18172014-09-09_1820

首を抑えて体を起こし、 
クリをブルブルし続けます。
「あ”あ”う”っ・・・あ”あ”う”っ・・・あ”あ”あ”あ”あ”あ”っ」

2014-09-09_18212014-09-09_1821_001

足が痙攣して、腿もお尻の肉もブルブルしています。。。

「っっっあ”あ”あ”~~っ・・・・あ”あ”あ”っ・・・・う”~~い”ぐ”~~っ・・・」
「あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”っ・・・・・あ”~~~だめ”だめ”っっ」

もう呼吸もままならなくなってきました。。。

2014-09-09_18252014-09-09_1826

てか、首を抑え続けるのは肩がつかれますね・・・

下から電マだけぐりぐりにしましょ。。。
「あうっあうっあぁうっ・・・あああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ」

2014-09-09_18292014-09-09_1829_001

しかし、もう自力では立っていられず、今にも倒れてきそうです。。。

体を支えているのは大変ですが・・・
倒れちゃうといけないので、仕方ありません。

首を掴み、押さえつけ、もう一度体を起こします。
 
2014-09-09_18312014-09-09_1831_001

今度は息ができないほど、喉を締めてやってますので
声すらあげません。。。

呼吸が止まったまま・・・・・・・・・
声も出さずに、全身で痙攣しています。。。

2014-09-09_18322014-09-09_1833

しかし・・・ずっと呼吸させないと死んでしまうといけないのですからね。
ま、そんなことより、私の腕がね・・・・べりぃたいあぁどです。。。。

痙攣しながらも、まだ何とか体を支えることはできているようですので
電マは継続されています。

2014-09-09_18352014-09-09_1837

また倒れそうになるので、
胸を掴み、体を起こし・・・・
ぐりんぐりんし続けます。

2014-09-09_1837_0012014-09-09_1838

私が鷲掴みにしている手を離すと
いよいよ自力では立っていられなくなりました。。。
膝が完全に抜け、体が崩れてしまいます。

電マホルダーを上に引っ張り、体を持ち上げて立たせ直します。
まだ終わりませんからね。。。。

2014-09-09_18392014-09-09_1841
 
電マ位置を直したら
「あ・あ・あ・ああ~~・・・・あああ~~~~~っ」
と、また厭らしい声を上げ始め・・・・
朦朧としながら、カウンターに掴まり
電マを味わっています。。。

2014-09-09_18432014-09-09_1843_001

電マを強く押し当てると
「あうっ・・・ああうっ・・・だめっ・・・ああああ・・・・」

2014-09-09_18452014-09-09_1845_001

いよいよ物凄い汗をかいてきていますね。。。  
いい汗かいてますね~ w


足を内股に閉じようとしますので
足まっすぐ伸ばせ・・・
足まっすぐ伸ばせ。。。。
と、言いながら、グリグリし続けます。

「あ・あ・あ・・あ・・・・ああうっ・・・・あああ↗っっ・・・」

もう立っていられませんか。。。。

じゃ、後ろ向きにしてカウンターに掴まらせときましょう。。。

2014-09-09_18502014-09-09_1850_001

カウンターに掴まってれば、もう少し辛抱できるでしょう。

それに、後ろ側が空きましたので
クリだけでなく、膣内もマッサージしてあげられます。

2014-09-09_18522014-09-09_1853

電マヘッダーの棒状の部分を膣内にぶち込んでやれば
「ああうっああうっ・・・あっあ”あ”あ”あ”う”ぅ”ぅ”ぅ”・・・・・」
と新たな刺激に大喜びしています。


もう、あとは喘ぎ声ばかりですが・・・・・
ダブル電マで、こんなことになっちゃってます。。。

2014-09-09_18562014-09-09_1857

クリところに電マがあると、中をグリグリしづらいので
もう、どかしちゃいましょう。。。

青い電マヘッダーでGスポットをグリングリンしてやりますか。。。

2014-09-09_19002014-09-09_1901

膣中に入ったヘッダーを
前後にズソズソ・・・
左右にグリグリ・・・・
中を引っ掻き回すようにぐりんグリンします。。。

2014-09-09_1901_0012014-09-09_1903

Gスポットが潰れるくらい、中を引っ掻き回してやります。。。

もう完全におかしくなっちゃってるようですから。。。。


2014-09-09_19042014-09-09_1905

電マを抜いてみますが・・・・

立つのは立っていられるようですが・・・・
まったく動くことはできません。。。。w
硬直しちゃってるのでしょうか・・・
動く体力がないのでしょうか。。。


しかし・・・電マ責めってのはダイエットにもいいのでしょうかね?
たいした運動はしてないはずなのに・・・・
こんなに汗が。。。
IMG_9356IMG_9363

最近、おなかがポヨポヨしてきたとお悩みのあなた・・・
電マ責めダイエットはいかがですか??

電マ責めで汗をかきたい方は、 メール してくださいwww




さてと・・・・それでは、中も温まったことでしょうから・・・・

次は、ずどどどさんの出番です。。。。


つづく・・・・






会員制動画サイト bdsm-mov.net このブログのすべての動画が見放題。
動画ですべてを見たい方はこちら。。。



このブログの動画をもっと見たい方は・・・
ブログの動画/会員制見放題

会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB
このブログの動画が見放題。

※18才未満はご利用になれません。


単品販売もしております。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。
また、未成年者は固くお断りいたします。
携帯の方は必ず受信設定してください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください



面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします

アダルトブログランキングへ