前記事の続きです。。。

緊縛講師は、腿を叩き続けています・・・・

私は体制を変え、さらにズソズソを続けます。
JDはもう、泣きながら
JD「い・き・た・い・い・い・い・い・き・ま・すぅ・・・いやぁぁぁぁいぐうううううっうっうっ」

2014-10-26_13032014-10-26_1306

まだ堪えているようです。。。

尿道技師は、ローションを取り出し
熱くなった股間にタップリと垂らします。

私「じゃ、今冷やすから。。。」
JD「やぁぁぁ~~~ちがああうぅ・・・いきたいいいいきたいいいい」
JD「いくっ・・・いくっ・・・」
と全身にものすごい力が入ります。
さっと電マを離すと。。。

JD「う・あ・あ・あ・・・・・ああああ・・・・・」

2014-10-26_13092014-10-26_1309_001

私「あぶなかったな。。。。」
JD「はぁはぁはぁ・・・・」

電マを当てれば
JD「あっああっあああ~~~いくいくいくっ」

呼吸もせずに、体をがくがくさせっぱなしです。。。

電マを離してやれば
はぁはぁはぁと呼吸を取り戻し

電マを当てると、ビクビクしながら全身硬直・・・・

JD「いくぅぅぅもういくぅぅう・・・・もぉくるしいぃ・・・」

電マを離したたまま
私「いいよ逝っても・・・・これでいけないの?」
JD「いけない・・・・」

しょうがないので、電マを当てれば・・・ビクビクビクビク・・・

JD「いく・・いっちゃだめ?いきたい・・・・い・き・ま・す・ぅ・ぅ・ぅ・ぅ・・・」
と体が大きく痙攣しっぱなしです。

緊「もう逝ってるんちゃうの?これ・・・」
私「ん~~・・・」

ピクピクピクピクが止まりません・・・・

そこに緊縛講師の腿バチバチが加わり・・・
電マを押し付けると
JD「あ~っあ~っあ~っうあ~っいくぅ~あっあっあっ・・・いっちゃった・・・ごめんなさい・・・・」
しかし電マもバチバチも終わりません・・・ 
JD「あ~~あゆるして・・・ああああはっ・・・・あああ~~~~」

2014-10-26_13152014-10-26_1316

JD「あ~~~~~はあああああ~~~~~~っ」
JD「やぁぁぁっ・・・・ゆるして・・・・」
JD「うううっふ~う~ふ~うぅぅっぅふぅぅぅうう~ふぅ・・・」
緊「もう逝っちゃったか・・・」

完全に脱力して、目がおかしくなっちゃってます・・・

しかし、ズソズソは緊縛講師に変わり、なおも続けられます。

2014-10-26_13462014-10-26_1347

緊「この子どかがええの?」
私「Gスポット。前側。」
緊「ここか・・・」

JD「あっあっあっ・・・・・も~~~だめ~~~」
尿「復活??」

逃げようとする体を押さえつけ・・・
さらに電マもズソズソも続きます。

2014-10-26_13482014-10-26_1349

私「快感復活か?」
JD「やだっいぐ~~~」

ビクンビクンしてまた逝ってしまいます。。。

緊「どうした・・・」
JD「でゅ~~~っ・・・・・・・・・・へぇっへぇっへぇっへぇっ・・・・」 
JD「う~~っふ。。。。つらぃぃぃ・・・」 
JD「あ~~きもちいいなか~・・・あっあっあっ・・・」
JD「あうっ・・・・あああうぅっ・・・・もうわかんない・・・」

AEDの電気ショックでも与えられたかのように
体全体がビクンビクンと大きく跳ね上がります。。。

2014-10-26_13542014-10-26_1354_001

JD「・・・・くるっしぃぃ・・・・」
私「ん?いたいのか??」
JD「いたくない・・・・すごぃっ・・・ああ~~~・・・うううう~~~~~」
私「どした・・・」
JD「きもちぃ~~・・・・きもちいいけどくるしいぃぃぃ・・・・・でゅぁっ・・・」
JD「んあっ・・・いっくぅ・・・いっっっくっっっ・・・」

2014-10-26_13582014-10-26_1359

5秒位の長い間、頭と踵でブリッジ状態となり、
全身が硬直したまま絶頂しています。
体の力が抜けると

JD「うぇぁあああうはぁぁぁ~~~~~~~~~っ」

そして呼吸が止まっています。。。

JD「あっ・・・あっ・・・・・・・・・・・くるしい~~・・・・・」
緊「ここがいいの?」
JD「きもちぃぃぃ・・・・・・あっ・あっ・・・・・・ありがとうございます。。。。」

「あははは」全員で大爆笑です。。。
この状態で、礼を言うなんて・・・
なんて出来た子なのでしょうか。。。

緊「うれしいなぁ~」
JD「う~~ふっ・・・・あっあっあっ・・・ん~~~はぁぁぁ~~・・・」
JD「うっ・・・うっ・・・・いっっっっっくううううううう・・・・・」

またもや全身硬直し・・・・

JD「ごめんなさ・あ・あ・あ・ぃ・ぃ・ぃ・・・・ぅぃっ・・・はずかしぃぃぃ・・・・」
私「おまえなんでこっちの乳首だけかちかちになってんだ???」
JD「うううっううううぅわ・か・ん・な・い・ぃ・・・ああっ・・・あああああっ・・・・」 

2014-10-26_14072014-10-26_1408

私「おまえ、いくらでも逝けるな。。。。」

この後まだしばらく同様に続きます・・・

もう逝き過ぎて、何度逝ったかわからないくらいです。。。
逝ってるのか戻ってるのかもわからないくらいになってます。。。
そして、額は汗だらけになっています・・・


私「さぁ・・・じゃ今度は中だけでいきましょうか。。。」

2014-10-26_14112014-10-26_1414

私は乳房を揉みしだき、
緊縛講師はバイブレーターで腟内刺激を続けます。

JD「きもちいい・・・・・おまんこきもちいいい・・・・」

しばらく続けていると・・・
2014-10-26_14162014-10-26_1416_001

とまたもや腰を前に出しながら、全身に力が入り。。。。
JD「あ~~~~いくううう・・・・いっっくううううう~~~~」

2014-10-26_14192014-10-26_1421

間もなくまた逝ってしまいます。

2014-10-26_1421_0012014-10-26_1422

私「今度いくときは、8回目行きます!って言うんだぞ・・・」
JD「はい・・・」

そしてまだまだ続けられます。。。

JD「あ・あ・あ・あ・・・・」
私「何回目だ?」
JD「8かい・・8かいいい・・・っっちゃうううう~~~」
緊「また、ブリッジ逝きやね・・・」

2014-10-26_14242014-10-26_1424_001

緊「すごい、短く何回もいきよるな・・・」
JD「ごめんなさい」
緊「次、アムロいきます。言うんやで。。。」
JD「やだ・・・ふるい・・・」
wwww
JD「あっ・・・うぇぇっ・・・・いっく・・・・・」
私「なんかいめだ・・・」
JD「きゅーかっあっあっあっ・・・・・・」

2014-10-26_14282014-10-26_1428_001

私「もうこいつのおまんこ壊しちゃえ・・・」
JD「やだ・あ・あ・あ・あ」
私「もう、しばらく使えないように壊しちゃえ。。。」

2014-10-26_14312014-10-26_1432

JD「いく・・・・・・いきたい・・・・・ああああ・・・・」
私「何回目だ・・・」
JD「わかんない・・・」
私「10回目だろ・・・」
JD「じゅう・・・・・じゅう・・・・・じゅううううううううう~~~~」

2014-10-26_14332014-10-26_1434

JD「あ~~ああ・・・足つりそおおお・・・・つらいいいい・・・・・」
緊「つかれた・・・・・つかれたぁぁ・・・・」
尿「こっち攣りそう?」

と足のマッサージです。。。

2014-10-26_1434_0012014-10-26_1436



もう10回逝ったので・・・もういいですか。。。

2014-10-26_1439
   

おじさんたちは、大変くたびれましたから。。。

2014-10-26_1443

というわけで・・・まだまだ続く。。。。




このブログの動画を見たい方は、「bdsm-mov.net


このブログの動画をもっと見たい方は・・・
ブログの動画/会員制見放題 

会員制動画サイト BDSM-MOV.NET
このブログの動画が見放題。

※18才未満はご利用になれません。

 
単品販売もしております。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。
また、未成年者は固くお断りいたします。
携帯の方は必ず受信設定してください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください



面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします

アダルトブログランキングへ