前記事の続きです。
 
その後も電マ責めは続き・・・
高速電マ・ターボは腟内にぶち込まれ・・・
ガッツリハマった電マで
膣も子宮もダイレクトにブルブルされてしまいます。。。

2014-12-01_11292014-12-01_1132

逝っても逝っても、逝かされ続け・・・
大絶叫の挙句・・・・・ものっすごいのがきちゃったようです。。。

2014-12-01_11332014-12-01_1136

もうさんざん逝ったので
電マは終わりにしましょう。。。

さんざん逝った後は
優しくまったりと、アフタープレイです。。。 

おやじふたりに触りまくられ・・・
くりだめ~くりだめ~~~と、また逝ってしまいます。。。
もう完全に、体がおかしくなっているようですね。。。

2014-12-01_11392014-12-01_1142

おまんこは腫れまくり・・・・
クリトリスも真っ赤っ赤・・・

ついでにまたもや赤い電マで・・・・・ また逝って・・・
そしてまた指で逝って・・・・

2014-12-01_11452014-12-01_1148_001

挙句の果てには・・・・ふぃすと・・・フィスト・・・FIST・・・です。。。

2014-12-01_11512014-12-01_1152

ブリッジうまいね~。。。。w



そいえば、おしりはきれいにしたのに・・・・
まだ、アナル遊びをしていませんでした。。。
さぁ・・・それでは、しばらく休んだら・・・

さらに、このソファーで遊びましょうか。。。

2014-12-01_14462014-12-01_1450

肛門にローションをたっぷり塗ります。

ローションが腸内に入るように
指を1本・・・2本・・・3本と
出し入れしながら増やしながら、ローションを押しこんでいきましょう。。。

ま、こいつの肛門はもうかなり拡張できていますから
いきなり3本くらいは簡単に入りますけどね・・・

おぃ・・・きもちいいの?穴・・・けつのあな。。。
「あ~~ん・・・はぁはぁはぁ・・・」

2014-12-01_14582014-12-01_1459

指を鈎状にして、肛門に引っ掛け
上に引っ張って、肛門を縦に伸ばします。。。

動かないように、腰を押さえつけ
肛門括約筋を引き伸ばし・・・
更には腸内から、膣や子宮を刺激しながら
肛門や直腸をグイグイ伸ばし拡げていきます。

2014-12-01_15022014-12-01_1503

もうすでに指4本で、グシグシしています。
「ぅあぁ・・あっ・あっ・あっ・あぁぁぁぁぁっ・あぁ・ぁ・ぁ・ぁ・ぁっ・・・」

さぁ・・・だいぶ緩んできたので
今度は、指じゃ届かない奥のほうを・・・・
スチールワンドでグリグリしてやりましょう。。。

ま、普通は4つ連なった小さい方の玉で、
肛門をプリプリさせながら楽しむのでしょうが、
こいつの肛門はこんなモノ、意味がありません・・・

ですから、後ろの大玉の方から挿入します。

2014-12-01_15222014-12-01_1523

ずぶ~~~っと差し込むと
途中で引っかかります。
ワンドをピストンするとゴツゴツ当たります・・・
背中のほうの骨盤を、
腸の中からコツコツ叩いています。

そして、中を探りながら押し込んでいくと
結腸の入り口の直角コーナーにぶち当たります。。。
ここを、グリグリしながら・・・

お腹の中の腸を押し伸ばし、ねじくり回しながら
さらにその先のシケインへと突入するのです。

まぁ。。。シケインと言ってもS字結腸も
まっすぐになっちゃってるんでしょうけどね。。。

レントゲンでもあれば、肛門からバリウム飲ませて
腸がどうなっちゃってるのか見てみたいものです。。。

だれかレントゲン持ってませんか??www

このスチールワンドは全長約25センチ
そうこうしているうちに、ほぼ数センチを残し・・・

こんなに入っちゃったぞ・・・・おぃ・・・

とブルブル震わせてやります。
「うっ・うっ・うっ・うっ・うっ・うっ・うっ・うっ・うっ・うっ・うぁ~~~っ・・・」
「んあ~。。。ちょっとくるしぃ・・・」

2014-12-01_15452014-12-01_1548

ほら・・自分で触ってごらん・・・
「んやぁ~~・・・」
え?もう殆ど入っちゃったろ。。。。ね。。。
「お腹苦しいけど、きもちぃぃ・・・あああ・・・」
あ~・・・どんどん吸い込まれる・・・・
全部吸い込まれちゃうよ・・・
あぶないあぶないあぶない・・・・・

吸い込まれて全部入り込んで、
取れなくなってしまったら大変なことです・・・・
このワンド、高いんですから。。。。

高級なワンドが吸い込まれてしまわないように
私は青い顔をしながら(゜.゜;」
必死に指先に力を入れて押さえつけます・・・

ワンドの先っちょを掴んだまま
中をグリグリグリグリし続けます。
「あっ・・・あっ・・・・あっ・・・うう・・・うぅぅぅ・・・んあぅ・・・」
「んにゃぁ~~ぅ・・・・」

2014-12-01_15552014-12-01_1556

うあっ・・・・
触ってみ?先生ここ・・・・
下の方・・・下っ腹・・・
「んあ~~~っ・・・・あああ~~っ・・・んっんっんっ・・・」

2014-12-01_15582014-12-01_1558_001

お腹を触ると、ワンドがお腹の中でグリグリしているのがわかります。。。
結構な硬さで、グリグリ動いているのがわかるのです・・・

尿「あ”あ”っ・・・これこれっ・・・すごぉ~ぃ・・・・」
あはっは・・・
尿「ふ~~~↗ん↑・・・・・・すっごいね。。。。」
「ん~~~んっ・・・・ん~~~っ・・・・・ん・・・・ふぁ~~っ・・・」
「はっ・・・ふぁ~~~っ・・・」

お腹押してるほうが気持ちいいのか?
「いたぁ~い・・・」
「でも苦しくて気持ちいいぃぃ・・・・」

こいつは一体どうなっちゃってんでしょうか・・・変態の極みです。。。

おっぱいを揉みながら・・・
髪を撫でながら・・・
髪を鷲掴みにして引っ張りながら・・・
クリをサワサワしながら・・・・
アナルから腸の奥をグリグリし続けます。。。

お腹がプルプルし続けています。。

四つん這いになっているのに、
つま先が浮き上がるほど気持ちいいようです。。。
「う・う・う・うう・う・う・う・う・う・うう・・うう・・・ふぁ~~っふぁ~~~っ・・・」

2014-12-01_16092014-12-01_1611

ゆっくり引き抜こうと思いましたが・・・・
腸の中でガッツリ噛み締めて・・・・ワンドが抜けなくなっちゃいました・・・やばぃ・・

グィ~~~~っと引っ張りながらブルブル震わせますが・・・
なかなか出てきません。。。

抜けなくなっちゃったよ・・・
食いついて抜けなくなっちゃった・・・www

体を起こし、力を入れて引っ張るとやっと離してくれました。。。
腸をなだめすかすように、ゆっくりピストンしながら
ワンドの先で、腸にいい子いい子してあげます。。。
やっとワンドは自由になり、引きぬくことが出来ました。。。
恐るべし腸です・・・

2014-12-01_16142014-12-01_1618

腸さんも、名残惜しいでしょうから
玉一つだけ残して置いてあげましょう。。。

って尻尾みたい。。。ww

2014-12-01_16192014-12-01_1619_001

尻尾の先を掴んで、持ち上げながら
肛門を思い切り引き伸ばしてやります。。。
ぱっくりと、肛門が開きました。。。

さ。。。
それではもうちょっと大きい玉をぶち込んでみますか。。。

しかもこれ・・・
ブルブルします。。。
そして2こ玉です。。。7ファンクションデュオボールという。。。

2014-12-01_16222014-12-01_1623

ブリっとねじ込み・・・
ズボ~っと差し込みます。
「うぁ~~・・・・うぁ~~・・・ああ~~~~っ」

と言ってる間に、
2つとも入ってしまいました。

それでは・・・・
それでは・・・・・・・・
それでは・・・・・・・・・・・・・・・
使い方を忘れ、ちょっと手間取りましたが・・・

スイッチオンです。。。
「うぅぅぅぅっぅ・・・・」

デュオボールのロッドを折り曲げて
中でぐるぐる回転させてやります。。。

2014-12-01_17232014-12-01_1724

ブルブルの振動に加え、
大きな玉が、回転しながら腸をねじり
さらなる刺激になります。。。

「ぅあああ・・・・ああああ・・・・・あああ・・・・あーーーーっ」

一個目の玉を肛門から引き抜き
再度挿入して、肛門にも大きな刺激を与えます。

ブルブルした振動は、
子宮の上の方から、子宮の裏を伝って
直腸までなぞられ、ブルブルしながら降りてくるわけです。

「あ~~・・・あああ~~~ああああ~~~」

それは、何度も繰り返され
腸内のローションがたまと一緒に吐出されながら
グチョグチョと音を立てています。

大きなボールが肛門を・・・
中から、外から通過するたびに
肛門が大きく拡げられ、たまらず大きな声も出てしまいます。

肛門の内側に振動が当たると
はぁはぁはぁはぁ、と呼吸が荒くなります。

これ気持ちいいの?
「あつい・・・」
あつくねーよ・・・
「おしりが熱い・・・」
熱いわけ無いだろ・・・
「ほてってる・・・」
え?おしりが火照ってるの??肛門が?
肛門火照ってるの??
「んふ~ん・・・」
火照った肛門か・・・

じゃ、も少し火照らせましょう。。。
肛門周辺をピストンしながら、刺激を与え続けます。。。

「ぅいっ・・・ぅぁっ・・・ぅうっ・・・」
「んゃぁぁ~~っ・・・ぁぁっ・・・だめっ・・・・」
何がだめなんですか・・・
「うんちでそうな感覚に襲われる。。。」
え?なに??なんて???
「うんちでそうな感覚・・・」
じゃ。これは・・・
「やぁ~~~っ」
うんち入る感覚だろ??

と、抜いたボールを押し込みます。。。

「あ~~~っああ・・・」
たまんねーのか・・・
「あ~~~っ」

はい、うんち出る感覚・・・・
はぃ、うんち入る感覚・・・
おまえ、うんち出たり入ったりだな。。。

2014-12-01_17462014-12-01_1749

ローションを追加して、グシグシグシグしていると・・・・
「ぅあ~~~~・・・もぉ~~~~~・・・はぁはぁっ・・・・お腹パンパン・・・」
「あああああ~~~・・・・・・・ぅぅぅぅぅぅうううう~~~」

グシグシを続けていると
バイブレーションの音が、腸の中で反響して
「ぐぇ~~ぃ~~~んぐぇ~~ぃ~~んぎょ~わ~~~んでゅ~~~いい~~~ん」
と、文字では表せないような、変な音がします・・・・

あれ?なんか楽器みたいな音すんな・・・
なんだっけ・・あれ・・・テルミンじゃなくてなんだっけ・・・
尿「クイーカー?」・・・(サンバでウホウホ言う楽器のことですね。)
あははは

こいつの肛門は楽器にもなるんですね。。。

もう、グチョグチョとかグェイんギョェインとか
色んな音を奏でる、肛門ですねぇ・・・

しばらく、火照らせてやりましたが。。。

ふぅ・・・飽きて来ました。。。。


よしっ・・・・
それでは手動は疲れたので・・・
自動のやつにしますか。。。

で~でんで~でん、で・で・で・で・で・・・・・・(おわかりになるでしょうか・・・ジョーズですサメのやつです・・・)

ガガガガガッガ・・・・
ガガガガガガガガガガガガ・・・・
「や~~~~だ~~~」

そうですね。。。こいつはこの音を知っています。
バンホール・ファッキングマシン・・・アメリカ製のパワフルなやつです。。。
音を聞いただけで、恐怖感を覚える・・・アレです。。。
パブロフの犬現象ですね。。。

2014-12-01_17552014-12-01_1758

これ使わねーとぶっ壊れちゃうかんな・・・おまんこ。。。
おまんこが破壊されちゃうから。。。

と、コントローラーを接続し・・・



ほらっ・・ケツ上げろ。
「それや~だ~・・・」

ほんとは、こいつはこのファッキングマシンが大好きですからね・・・
好きなものにはやっぱり、「やだ」と言うんですね。。。
さすが変態どM被虐女です。。。

ケツに突き刺さった、デュオボールを抜き去り・・・

本日ご用意したディルドは、2穴同時挿入できる
ナチュラルダブルペネトレーターディルド」です。

そして、マシンに装着し、ダブルディルドを挿入します。。。

そいじゃぁ・・今日はおまえのケツに太い方を入れてあげるから・・・
「いれなくていいです・・・」

ほらまた、太いのを入れてと懇願してます。。。

両方入れんの難しいね・・・
「うああああ~~~~っ・・・」
ほ~らはいちゃった。。。

2014-12-01_18052014-12-01_1807

腸内も腟内もいっぱいになっちゃったでしょうから
まずは、手動でゆっくりズコズコします。。。
「うあ~っうあ~っうあ~っうあ~っ・・・」

さ、低回転に設定して・・・
スイッチオン。。。

がっがっがっがっがっが・・・・・・

2014-12-01_18092014-12-01_1809_001

「ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう」
「あああああああああああああああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~」
「うあ~~っああああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~」
「あ~~っあ~~っあ~~っあ~~~~~~~っ・・・あ~~っあ~~~~~~~~~~~っ」

2014-12-01_18102014-12-01_1812

もうおかしくなってきて、おまんこにすんごい力が入ったのでしょう。。。
細い方のディルドを、ブリっと吐き出しました。。。

あ~~・・・な~んでおまえ、下だけ吐き出しちゃったんだよ。。。

2014-12-01_1814

再度挿入しようとしますが、
おまんこがものすごい締りで・・・
ギッチギチに閉まっていて・・・
細いディルドがはいりません・・・

あれでしょうか・・・
膣痙攣みたいになっちゃったんでしょうか・・・

まいいや・・・
んじゃ、めんどくせーから
この状態でブルブルしちゃお・・・・

ブルブルし始めたら、
下に垂れ下がっていた、細いディルドが
バチバチ震えて、おまんこをバチバチ叩いています。。。wwww
あまりの痛さに、足を閉じて、バチバチを抑えこみにはいりました。。。

まぁいいでしょう。。。
そのまま、ガガガガガガガガガガガガと続行です。。。

2014-12-01_18182014-12-01_1820

いくら思い切り締めたところで、マシンのピストンにはかないません。。
アナルは予定通り、ピストンされます。。。
尻肉もピストンに合わせ、ブルブル震えています。。。

そして回転はさらに上がり・・・


ガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガ
ガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガ
ガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガ

「だめっ・・・・だめっ・・・・・・・・・・だめっ・・・・・・」
「あ~~~っはぁ・・・・あ~~~~~っはぁ・・・・・あ”~~~~~~っは」
「あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”っっっ」
「あうっあうっあうっあうっあうっあ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”っっっ」

自動のピストンに加え、マシンごと出し入れして
ピストンにピストンを加えます。。。。

2014-12-01_18242014-12-01_1824_001

もう体が起き上がってきています。。。

「ひいいいいい~~~~~~~~~~~」
もう、悲鳴をあげています。。。
「きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」
ガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガ
「う~~ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」


あれ・・・反応がなくなりました。。。
だがしかし、次の反応が現れるまで続行です。

2014-12-01_18272014-12-01_1827_001

「あ”~~~~~~」
と一声上げて戻ってきたようです。。。

「う”わ”~~も”~~◯X※▼★◇~~~~」
何を言ってるのか聞き取れません。。。

2014-12-01_18292014-12-01_1830

また反応がなくなってしまいました。。。
じゃ、このまま続行して様子を見ましょうか。。。

「あ”う”っあ”う”っあ”う”っあ”う”っあ”う”っあ”う”っあ”う”っう”ぎゃ~~~う”う”う”」

オットセイが出現です。。。。
夢でも見ているのでしょうか・・・

2014-12-01_18312014-12-01_1832

マシンの角度を変えて、続行します。。。
ぐるぐるかき回すように、マシンをネジ繰り回します。。。。

「ぐわ”~~~~~~~~」
体を起こし叫んでいます。。。。
「~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」

2014-12-01_18332014-12-01_1835

起こしたからだが、ゆっくりと潰れていき・・・・
動かなくなってしまいました。。。。

あぁ~手がしびれてきた。。。。

マシンの回転を徐々に落としながら、フェードアウトです。。。

ソファに潰れたまま、呼吸はしているようですが
まったく動きません。。。。

どうしちゃったの?なぁ・・・・

返事もしないなんて、なんてツレナイやつでしょうか。。。

どうしたんだよ・・・
「でっ・・・・でっ・・・・・・」
え?
「・・・・」

2014-12-01_18382014-12-01_1838_001

しんだ?
「・・・・・・・」

シカトですか・・・・

しょうがないやつですね。。。
少し放おって置いてやりましょう。。。。



さぁ・・・そして・・・・
息を吹き返したようなので・・・・

さっき飲んだコーラの瓶でも差し込んでみますか。。。


ほらケツ出せ・・・
「おしりだめ・・・」
ケツは入んないだろ・・・一回目には。。。ケツは後だよ。。。

2014-12-01_18412014-12-01_1842

おまんこにコーラの瓶を差し込んでみます・・・
そしてズソズソしてみます。。。
でも、簡単に入っちゃうので面白くありませんね。。。。

やっぱりケツですか。。。

ありゃ・・・ケツも簡単に入っちゃいましたけど・・・・

2014-12-01_18432014-12-01_1843_001

ケツに差し込み、ぶるぶるぶるぶるして、
一気に引き抜くと、スポンッ といい音がします。。。
ケツに力を入れさせ、一気に引き抜くと、音が高くなります。。。
しばらく、スポンスポンと楽しんで・・・
さらに、ズボズボしてやると・・・

「あ~~~~~~~~~↗」
あら・・・また逝ってしまいました。。。
コーラの瓶で・・・・何度も何度も・・・・

2014-12-01_18472014-12-01_1847_001

そんなにアナルが良くなっちゃったのかよ。。。
ほんっとに、しょうがないやつですね。。。

今日はだいぶ色んなコトしたのでもういいでしょう。。。


あ”~~~っつかれた。。。。

もう帰ろっ。。。とお片づけを始めるのでした。。。

2014-12-01_1848

おしまい。





会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB このブログのすべての動画が月々980円で見放題。
動画ですべてを見たい方、「被虐女 アナル遊び・ファッキングマシン・コーラ瓶」はこちら。。。



このブログの動画をもっと見たい方は・・・
ブログの動画/会員制見放題

会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB
このブログの動画が見放題。

※18才未満はご利用になれません。


単品販売もしております。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。
また、未成年者は固くお断りいたします。
携帯の方は必ず受信設定してください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください



面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします

アダルトブログランキングへ