困ったもんです。。。最近1日のページビューっての(PV)?が2万超えしています・・・
いったい世の中どうなっちゃってるんでしょう・・・日本はそんなに変態ばかりなのか??
PVって・・・ポルチオ・ヴァギナかと思ってたよ・・・・                うそ。。。

それにしてもきみ達、こんなブログばかり読んでいてはいけませんよ。。。特に若い子ゎ。。。
しかも、未成年は、だめだから、だめだからぁ~・・・だめなんだからね~~

それにしてもあななたちね・・・
よくこんな、くだらねぇ~もん読んでおなにしてますね。。。まったく。。。
もう少し、政治とか世界の情勢とか。。。あるでしょ関心持つべきものが。。。。
おぢぃぴょんゎ、日本の将来がとても不安ですょ。

(※ご注意:ただし、オナニしちゃった報告は初めから写真付きにしなさい。なんなら、おなに写真だけでいいです。しちゃったもんはしょうがないですから・・・)


だがしかし・・・そうは言っても・・・
前記事の続きはあります!(おぼかたさん風に・・・)

乳首が甘王になってしまった奥様・・・
クリも天津甘栗のようになりましたが・・・・日本国法令上、お見せすることはできません。。。
ラビアは、もちろん明太子のようです・・・
勝手に想像してください・・・・

2014-12-17_2035_001 IMG_9717 IMG_9690

あ、組み合わせがよくありませんでしたか・・・
ちょろぎ・黒豆・数の子・・・・
むぅ~・・・似てませんか。。。
時期的におせちに例えられるかと思いましたが・・・・ムリでした。。。


しかも、椅子に縛った縄が肩にあたって、そこに全体重がかかり
もがき過ぎたため、擦り切れています・・・ 

IMG_9754IMG_9758

ひどいことになってますね・・・かわいそうに。。。。 

そのうえ・・・
極太プラグをむりくりアナルにぶち込まれ・・・・
肛門が伸びきって、大変なことになってしまいました・・・www

IMG_9750

このように・・・・
先程までは、女王様も一緒に遊んでいたのですが・・・
女王様ったら、奥様をズタボロにするだけしておいて・・・

今度は、他のもっとすんごい変態に会いに行くということで・・・
とっととお着替えをしています・・・
ただのきれいなおねぇ~さんに変身中です。



さ・・・
それでは、気にせず、次へ参りましょうか。。。

では、奥様には胸丈の甘王丸出しの拘束服を着せてみましょう。
マスクも被らず・・・
手は後手に・・・
窓際に立たせてみます。。。

2014-12-20_19332014-12-20_1935

ま・・・そうはいってもね・・・
この部屋は高層階だし・・・
向かいのビルも結構離れてるし・・・
外からは誰も見えね~か・・・みえね~か。。。。

これじゃ、恥ずかしいも何もありませんね・・・
気分爽快なだけです・・・
むぅ~・・・これに時間かけても意味がありません・・・

じゃ、マスク被して始めますか。。。

2014-12-20_19382014-12-20_1941

よし、んじゃ膝つけ・・・

膝をついたら、窓の縁に頭を押し付け
尻を出させます。

これじゃどうせすぐに、骨が痛いだとか騒ぎ出すでしょうから
予めクッションを敷いておきましょうか。

2014-12-20_19432014-12-20_1945

股間を丸出しにさせたところで・・・
股間の損壊具合を確かめましょう。

大陰唇は腫れ気味・・・
先ほどよりはクリトリスは、萎んできています。
大陰唇の肉を左右に開き
内部の観察をします。。。

多少の問題はあるものの・・・
内部は全く問題ありません。

臀部は、痣だらけですが・・・
この痣は昨日の痣で、まぁそれも大した痣ではないので
数日で自然治癒するでしょう。
ですので、もう少し臀部を虐めておきましょうか。。。

平鞭を取り出し、ペチペチしていきます・・・

ぺちんっ・・・ぺちんっ・・・ぺちんっ・・・・
まずは軽く、尻っぺたの表面を温めます。。。

「ぁっ・・・ぁっ・・・ぁっ・・・」

2014-12-20_23082014-12-23_1125

「ぁっ・・・あっ・・・あっ・・・んっ・・・いたぃっ・・・あっ・・・」

徐々に強めにパチンパチンしていきます。。。

パンッ・・・パンッ・・・パンッ・・・パンッ・・・
「いたぃっ・・・・あっいたぃょっ・・・あっ・・・・あっ・・・ん~っ・・・・ああっ・・・」

尻っぺたが真っ赤になるまで叩きます。。。
パンッ・・・パンッ・・・パンッ・・・パンッ・・・

「ああ~~っ・・・んあぁぁっ・・・あっいったぃ・・・・ああっ・・・あああ~~あぁぁっ・・・」

真っ赤になって、敏感になった尻っぺたを・・・
掌や指先で、優しくなでなでしてあげましょう・・・

2014-12-23_11312014-12-23_1132

撫で撫でで、ヒクヒクしてしまったら・・・
さらにバチバチは続きます。。。

ばっち~ん・・・ばっち~ん・・・
「あ~あっあっあっあっ・・・・・あ~~~っん~~ん・・・ぁっ・・ああっ・・・いったぁぁぃ・・・」

ケツをフリフリさせながら・・・
ビクンビクンさせながら
痛みに喘ぎ続けます。。。。

平鞭を往復ビンタのように、バチバチ振り回し叩き続けます・・・

2014-12-23_13282014-12-23_1331

「あぁ~・・・あああ~・・・あっいやぁ・・・・ああああ・・・・・」
「いたい・・・・そこいたい・・・そこいたいぃぃぃ・・・・・」
どこ・・・ここか・・・ここ痛いのか・・・

痛いとこを、集中的に叩いたら・・・
撫で撫でです。。。

「ああ・あ・あ・あ・・・ぃやぁぁ~ん・・・・・」

ばっち~~ん
「んあああ~~っ」

散々叩いて、おかしくなってきちゃったら・・・・

ラビアにクリップを。。。そしておもりを。。。

「あああいたい・・・・」

しばらく痛みを味わわせながら・・・
頭をなでなでしてやりましょう。。。
乳首もプルプルしてやりましょう。。。

痛みと快楽は同時に与えないといけません。。。



前記事のニップルリングで、
あまりにもかわいそうな
いびつな乳首になってしまったので、
ニップルサッカーで思い切り吸引し・・・
形を整えてあげようと思います。。。
乳首の整形です。。。。肥大整形です。。。

2014-12-23_13412014-12-23_1345

「んあっ・・・いたいいたいいたいいたい・・・・・・」

なぜか、足をバタバタさせています。。。
ちょうど、画面後ろのテレビのニュースでは、水泳が流れています・・・
あ、それで奥様も・・・バタ足の練習ですかね・・・・

バタ足の練習をしながら・・・
反対側の乳首も吸引します。。。


「ん~~っ・・・いたぁいおっぱいいたいおっぱいいたいおっぱいいたい・・・」
「あっあっあっなんかいたい・・・」

そりゃそうでしょう・・・・
なんか痛いじゃないですよ。。。
直径2.5cmのサッカーの中身いっぱいになっちゃってるんですからね・・・www
乳首の直径が2.5cmになっちゃってるわけですwww

手元に定規はありますか?
ちくびが2.5cmです。見えましたか??イメージ出来ましたか??

「あ~いたいっいったぁぁい・・・んっ・んっ・んっ・んっ・・・・」

まだバタ足の練習をしています。。。

ま、しかし痛いのはしょうがありません。。。
なぜか私は・・・・
おっぱい痛いのか。。。。おっぱいいたいのか。。。。。。
と、復唱しながら口笛を吹きながら・・・
ゴキゲンのうようです・・・・

2014-12-23_14032014-12-23_1404

そんなにおっぱいが痛いなら、忘れさせてあげましょう。。。
ローリングディルドをサイドテーブルに吸着させて・・・・
立ち上がらせます。。。。

2014-12-23_1404_0012014-12-23_1409

「あっあっ・・・・あっあっあっ・・・・」
乳首のサッカーやラビアにクリップしたオモリが・・・・
体を動かすと、負荷がかかって・・・・・
声が出てしまいます・・・・

2014-12-23_14102014-12-23_1412
 
膣口にローリングディルドを押し当てて・・・・
腰を下ろさせます・・・・
ずぶ~~~~っと、奥まで入ったら・・・
スイッチオンです。。。

2014-12-23_14142014-12-23_1416

ぶ~ぃ~んぶ~ぃ~んぶ~ぃ~んぶ~ぃ~ん・・・・
「んあっ・・・ぅあっ・・・ああっ・・・ああっ・・・」

膣の中で、ディルドがグルグルとローリングし・・・
どっかに当たった時に・・・
声が出てしまうようです・・・

一体どこなんでしょうか。。。

「あっ・・・あっ・・・あっ・・・あっ・・・・・」

ほら・・・もう乳首が痛いことや・・・
ラビアがおもいっきり引き伸ばされてることなんて
気にならなくなったようです。。。

ゴトン・・・
「あ”ぅ”っ・・・」
と、右乳首のサッカーが落ちてしまいました。。。

奥様は、腟内のぐりぐりに感じ・・・
体をヒクヒクと上下に動かし喘いでいます・・・

2014-12-23_14282014-12-23_1430

「あああ・・・あああ・・・・・ああああ・・・あああ・・・・」

落ちたサッカーを付け直し・・・

2014-12-23_14312014-12-23_1433

ゴンッ・・・・
「ぬ”あ”っ・・・」

今度は・・・ラビアのクリップまで。。。。
ヌルヌルヌルヌル余計なもんを垂れ流すから・・・・
クリップが滑って落ちてしまったのでしょうか。。。
しょうもない奥様です。。。

乳首も外れないように、強めに吸引しておきましょう。。。
がしかし・・・
またすぐに外れてしまいます。。。。

もう面倒くさいので止めましょう。。。。。
しょうがないので、反対側も外してみます。。。

外してみると・・・
ありゃ~・・・・
ものっすごいことになってしまいました・・・

いびつになってしまった、乳首の形を整えてあげようと
私の思いやりの心遣いが裏目に出たようです。。。。wwww

乳首はさらに巨大化し・・・
牛の乳首のようになってしまいました・・・www
それを現認した奥様は・・・・
「いや~~~~~~いやいやいやいや~~~~~~~」
と、巨大乳首に驚き・・・
大絶叫しています・・・・wwww
 
2014-12-23_1439IMG_9731

いやぁ~実に愉快極まりありませぬ。

「いあ~~すごい・・・・すごいすごい・・・・・すごい~~~」
なんだ、うれしいんじゃねーか。。。

「いやぁ~・・・・・・・や~~すごいっ!や~~~いやいや」

特に左乳首は、きっちりとサッカーの形に・・・・
まさに牛の乳首です。。。。


甘王   →     牛の乳首
2014-12-17_2035_001 → IMG_9733

右はいまいちですがね・・・・

2014-12-23_14512014-12-23_1452

ま、整形という意味では成功です。。。形は整いました。。。
ちょっと大きくなりすぎただけです・・・・

いぁ~しかし・・・・すごいですねぇ・・・・人体って・・・・
こんなにも、いろんな形に変わるものなのですね・・・ww
あ~おもしろいっ

では、ラビアのオモリも外してあげますか。。。
「あっ・・・いたいたいたいたい・・・」

2014-12-23_14542014-12-23_1454_001

外す痛みに、悶えています。。。

では、腫れっ腫れのあたりは充血しているのでしょうから
ブルブルして血流を上げてみましょう。。。

「あ”っ・・・あぁ~~ぅっ・・・あ~っあ~っ・・あああ~~ぅ・・・・」

中はグリグリ、外はブルブル・・・・
喘ぎ声が止まりません・・・・

さっき逝っちゃったのか?
「はぃ・・・」
なんで逝っちゃったんだよ・・・・
「・・・がまんできなかったです・・・」
だめじゃん・・・
なんで我慢もできないの?
「あああ・・・ああああ・・・あああ~~っ・・・」

もう、喘ぐばっかりで返事もしません・・・・

2014-12-23_14562014-12-23_1500

電マを持つのが面倒なので
もうラップで固定しましょう。。。

体をビクビクさせながら、喘ぎ続けています。
しばし、放置しましょう。。。

2014-12-23_15012014-12-23_1504

体をグネグネさせながら・・・
ひくひく上下に動きながら・・・
あっ・・・あっ・・・・あっ・・・・
と声を上げて・・・・

中のグリグリと、外のブルブルを楽しみ続けています。。。
中のディルドが、グイグイ当たるので体を前に傾けます・・・
体を前に傾けると、今度は電マがサイドテーブルに当たり
ガガガガガっとさらに大きな振動になります・・・
そのたびに、体はビクンと跳ね上がり・・・
中のディルドも擦れているのでしょう。。。。
体を後ろに倒すと、またさらにディルドが子宮を圧迫しているのでしょう。。。

「あ・あ・あ・・・・・ああ・あ・あ・・・・・あ・あ・あ・・・・・・・」

2014-12-23_15062014-12-23_1514

「あ”あ”あ”んっ・・・・」
うつろな眼差しで、喘ぎ続けます。。。

右乳首がまだイマイチなので
カッピングで右だけ補正します。。。

2014-12-23_15202014-12-23_1521

そして電マの回転をあげたら、しばし放置しておきましょう。

回転を上げた途端・・・・
全身に力が入り・・・・
声も出さずに、プルプルし始めました。。。。
顔つきも、おかしくなっちゃっています・・・・

体を右に左に捩りながらビクンビクンしています。。。

2014-12-23_15242014-12-23_1525

イマイチあたりが良くないのでしょうかね。。。。
恥骨のあたりの肉をつまみ上げ、
電マがクリに食い込むようにしてみます。。。

2014-12-23_15272014-12-23_1527_001

「あ・・・・」
と一声上げたまま・・・
天井を見上げています・・・

2014-12-23_15292014-12-23_1530

体を右に左に捩り・・・・
のけぞってみたり・・・
俯いてみたり・・・
ビクンビクン続けています・・・

更に回転を上げてみましょうか。。。

ビクンビクンが・・・
だんだん、ぴょこぴょこに変わってきました・・・
体のよじり方も激しくなってきました。。。

2014-12-23_15322014-12-23_1533

「あぅっ・・・・・ああぅっ・・・あっあっあっ・・・・・・ああぅっ・・・」

もうサイドテーブルの上で、グラングランしています・・・

2014-12-23_15352014-12-23_1538

目を閉じているから、平衡感覚がなくなっちゃったのでしょうか・・・
中のディルドに、体の芯をグリグリ捻られているからでしょうか・・・

とにかく奥様は、グラングラン・グリングリンしちゃってます。。。 

体をまっすぐ伸ばしたかと思うと
足とおしりに力を入れて、腰を上下にひくひくさせています・・・

中のディルドの刺激が足りないのでしょうか・・・
動けば、電マの刺激も強くなるからでしょうか・・・

2014-12-23_15402014-12-23_1541

とにかくグリングリン・グラングラン・ヒクヒク・ぴょこぴょこしながら喘いでいます。。。

では、そろそろ先ほど吸引した右乳首のカッピングを外してみましょう。。。

「いやぁ~~~・・・」

はぃっ、ぱんぱんになりました。。。

指先でぷるっぷるしてあげましょう。。。
パンパンで敏感になって・・・
アヘアヘしちゃってます。。。

2014-12-23_21492014-12-23_2150

しかも・・・・
中のディルドがローリングしているからでしょうか・・・・
体がどんどんよじれてきます・・・・

電マ位置を直しながら、更に強く押し付けます。。
そして回転をもう少しあげます。。。

「ああっはぁぁ~~あ・・・ああああ~~っ・・・」

2014-12-23_21532014-12-23_2154

中も外も、きもっちいいのがずぅ~~っと続きます。。。
逝くほどではないですが・・・
はぁはぁ・ビクビクしてしまうような快感を
もう15分も味わっています。。。

2014-12-23_21592014-12-23_2206

「あ・あっあ・・・・」
なんだおまえどうしちゃったんだ・・・
「あ・あ・あ・あ・・・・・・」

朦朧としているのでしょう・・・
だんだんと体が倒れてきました・・・・
このまま、床にごっとんとなってしまったら大変です。。。

気付けに、一発ビンタくれます。。。

2014-12-23_22092014-12-23_2210

「あっあ・あ・あ・あ・・・・」

余計気持ちよくなっちゃったみたいですけど・・・

逝っちゃいそうなの?なぁ・・・いっちゃいそうなのか?
「あ・あ・あ・・・ぁはぃ・・・・あ・あ・あ・・・」
きもちいいのか・・・きもちいいの・・・
「あ・あ・あ・はぃ・・・・」

ビクンビクン体が上下に動き
体が下るたびに、電マがサイドテーブルに当たってガガガ・ガガガとなっています。
  
2014-12-23_22142014-12-23_2215

「ああ・ああ・・ああ・・ああ・・ああああ~~っ・・・」
まだ逝かないだろ?
「あ・あ・あ・あ・はぁっ・はぁっ・はぁっ・はぁっ・・・・」
まだ逝かないだろ・・・
「まだいてない・・あ・あ・あ・あいちゃう・いちゃう・・・・」
まだ逝っちゃだめだぞ。。。

もう限界のようです・・・・
足をおもい切り開いて、自ら電マを離してしまいます。。。

2014-12-23_22202014-12-23_2221

じゃぁ・・・電マの位置を寄せて・・・
足を開いた状態でも、ガッツリ当たるようにしてやりましょう。。。
これで足を閉じれば、更に強く当たります。。。

体はグリグリビクビクしっぱなしです。。。
体を動かし、なんとか耐えているのでしょう・・・

そのうち、私が目を離している隙に
身体を捩ってポイントをずらしています。。。

2014-12-23_22252014-12-23_2226

それに気づいた私は・・・

何やってんだよ・・・・

と、電マが強く当たるように乳首を引っ張ってやります。

「あっいったい・・・ああいたいよぅ・・・ああ・あ・あ・あ」

2014-12-23_22272014-12-23_2228

「あああ・ああああああ・・・あああ・あ・ああああああ」

電マが強くあたり喘ぎます。。。
体を少しでも引きたいのですが、乳首を引っ張られ
自ら体を引けば、更に乳首に痛みが。。。
腰をグリグリする他ありません。。。
腰をグリグリすれば、今度は中が刺激されるでしょう。。。

2014-12-23_2228
  
足でいっくらでも逃げられるな・・・

では・・・電マを当て直し・・・
逃げられないように、
足を閉じた状態でラップで固定しちゃいましょう。。。

電マを挟んで、ラップで両足を固定したら
一旦立たせ、

2014-12-23_22362014-12-23_2237

中でグリグリしていたディルドを・・・
今度は、後ろに挿し直します。。。

ディルドのローションをタップリと塗り・・・
ケツ出せ・・・けつ・・・
力抜けよ・・・

「はぁっっ・・・んはぁっっ・・・・あ”~あ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”~」
「あ~あっあ~あっあ~あっあ~あっ」

2014-12-23_22412014-12-23_2243

おっきいローリングディルドをアナルに挿入したら
テーブルに腰掛けさせます。。。

座った途端にさらに奥まで刺さります。。。

「ぬ”あ”っ・・・・」
「はぁぁ・・・・はぁぁ・・・はぁ・・・・・」

では、ディルドのスイッチを入れ、
電マもスイッチオンです。。。

2014-12-23_22462014-12-23_2247

どしたの?きもちいのか?
「あ~~おしりがっ・・・・・おしりがっ・・・・」
おしりきもちいのか。。。
「あっあっ・・・おしりぃがっ・・・」
おしりか。。。

お尻の中のディルドが、更に強く当たるように・・・
首を押さえつけ、体を起こしながら・・・・
首を絞めてやりましょう。。。

2014-12-23_22492014-12-23_2250

簡単に落ちたりしないように・・・・
頸動脈をちょっとだけ締めながら、直ぐに離し・・・・
呼吸を止めないように・・・・
苦しめながら・・・
喉を押しつぶしながら・・・
ゆるめたり、きつく締めたりしながら・・・・

「あああ~~・・・・・・・・ああああ~~・・・・・・・・あああ~~・・・・・・っっっっ・・・・・はぁ~~~っ・・・・」
「ぅっっっ・・・・ふぅ~~・・・・・ゥゥッッッ・・・・・・・うぅぅぅ・・・・ん”っあ”っ・・・・・・あああ~~・・・・」
「ぅ”~あ”~っ・・・ぅ”~あ”~っ・・・ぅ”~あ”~っ・・・ぅ”~あ”~っ・・・っっっっっ・・・・あ”~~っ・・」

2014-12-23_22572014-12-23_2257_001

「あっ・・・・・・あっ・・・・・・あっ・・・・・」

もうなんか・・・眼が寄ってきちゃったので・・・
このくらいにしておきましょう・・・

2014-12-23_23012014-12-23_2303

背筋を伸ばして呼吸を整え、気を取り直しています。。。

そして、アナルの刺激に酔うように・・・
低い声で喘ぎ続けています。。。

2014-12-23_2305_0012014-12-23_2306

さらに電マの回転を上げ・・・
体を後ろに傾けてやります。。。

2014-12-23_23132014-12-23_2314

頭を後ろに倒したまま、乳首をいじり続けます。。。

「ああはぁっああああ・・・・ああああはぁっ・・・・・・・ああああ~~~」

奥様は、もう完全におかしくなっちゃっています。。。

2014-12-23_23152014-12-23_2315_001

俯いたまま、腰を動かし、
アナルのディルドを自分でズソズソしています。。。。

2014-12-23_23182014-12-23_2319

散々自分でズソズソしています。。。

もうすでに1時間近く、逝きもせず喘ぎ続けています・・・
おしりも痛くなってきたようなので
ディルドは抜いてやりましょうかね。。。

固定してあった電マも外し、
少し電マで股間を擦ってみます。。。

2014-12-23_23212014-12-23_2327

さんざん擦ってみますが・・・
喘ぎ悶えはしますが・・・
もう麻痺しちゃったのでしょう・・・・
逝けないようです。。。。

しょうがありませんね。。。。
ずぼっと、腟内に電マをぶち込んでみます。。。

2014-12-23_23292014-12-23_2330

あ~あ・・・・
入っちゃったよ・・・でんま。。。。
電マおまんこに入っちゃったよ・・・・・

と回転を上げていきます。。。。

「あああああ~~~」
っと膣に力を入れた途端、
ブリっと電マを吐き出してしまいました。。。。

腫れたおまんこに・・・
ガッツリ押し付けた電マのあとが・・・・
電マのヘッダーの形に凹んでしまいましたwwww
あんなに腫れていた甘栗ちゃんは・・・
もう潰れて跡形もありませんwww
甘栗は砕け散ってしまったのでしょうか・・・・

2014-12-23_2332
 

とりあえず、もういいですか。。。こんなもんで。。。。www


でもこのあとまだ・・・ずどどどさんが登場しますけどね・・・・




会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB このブログのすべての動画が月々980円で見放題。
動画ですべてを見たい方、「絶叫マゾヒスト 苦痛快楽 奥様はマゾ」はこちら。。。



このブログの動画をもっと見たい方は・・・
ブログの動画/会員制見放題

会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB
このブログの動画が見放題。

※18才未満はご利用になれません。


単品販売もしております。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。
また、未成年者は固くお断りいたします。
携帯の方は必ず受信設定してください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください



面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします

アダルトブログランキングへ