というわけで・・・・最後の締めくくりは・・・
KinkyClubのオフ会のご報告です。。。 (SNSの日記転載)



いやぁ~なんだか・・・・
またもや大変なことになりました。。。
正気の沙汰ではない奴等ばっかりで。。。。
もう・・・収拾が付きません・・・

大半がお見せできないような・・・・
事件と言っても過言ではないような・・・
犯罪行為ともいえるような・・・・
目を伏せたくなる、驚愕な行為の数々・・・・
野蛮な行為の数々・・・
もう・・・言葉では言い表せません・・・
思い出すだけで・・・・卒倒しそうです・・・
人類の歴史に・・・
本当にこんなことを残しても良いのでしょうか・・・
人間の行いに、このようなことがあっていいのでしょうか? 

ですが・・・・
ほんの少しの・・・
お見せできる一部だけを・・・
ご報告させていただきます。

※いや、オーバーに言ってみただけで・・・
 法に触れることなんかするわけないじゃないですか・・・わけないじゃないですか・・・




まずは、今回お集まりになられた・・・
浮世離れした、非常識極まりない、紳士的な異常者の皆様方です。。。
DSC_0214-m DSC_0215-m

DSC_0218-m DSC_0268-m



が・・しかし・・・そこへまたもや、謎の生命体出現です・・・
DSC_0219-mDSC_0225-m

突然ですが、被虐女ゆきは、巨乳になりました。そしてセーラー服・・・
DSC_0220-mDSC_0221-m

モノホンのボヨヨンでつ。         鎖で繋がれアジャパー??
DSC_0226-m DSC_0232-m


被虐女ゆきのケツに鞭打ちですが・・・
痛くて逃げるので、謎のクッションを挟み・・・
DSC_0240-m DSC_0241-m


幹事殿に被虐女ゆきがお仕置き返し。。。そして吹き矢・・・www
DSC_0245-m DSC_0255-m


被虐女ゆきのおぱいに花が咲きました。造花です。。。
反対側は面倒くさいのでクリップ&ウエイト・・・
DSC_0261-mDSC_0264 DSC_0265-m


女だか男だか、わからん奴は袋詰めです。
ディルドを口に突っ込まれ、謎の重しです。。。女王の顔騎です。ついでに被虐女も顔騎です。
DSC_0271-mDSC_0273-mDSC_0275-m
袋に入れられたまま、謎の生命体に、電マ責めされて逝きそうになり・・・
パンツの中で逝くのがいいか・・・
謎の口の中で逝くのがいいか・・・
問い詰められます。。。

小島よしおのような、ノッチっぽいおじさんも縛られ・・・
そんなやつは、蝿のように電気で撃退です。
DSC_0299-mDSC_0278-m


この変態おじさんは、被虐女に針を刺されたくて・・・
おれの乳首に刺せ、乳首にさせと 
嫌がる被虐女を脅し、なだめすかし、説得し・・・・ご満悦です。。。
DSC_0281-m

そして変態おじさんは、針刺しのお礼に、被虐女の強制へそのゴマ掃除。
年末ですからね・・・
DSC_0306-m


侵略者・・・謎の生命体と、このワンダーランドの女王の攻防・・・・
DSC_0303-mDSC_0305-m

女だか男だかわからん奴は袋から出たら縛られます・・・
DSC_0311-m

こちらは、ちゃんと緊縛です・・・縛られ・・・吊られ・・・逆さま~に・・・すごい・・・・
ただの変態奴らの遊びとはひと味違います。。
DSC_0335-mDSC_0343-mDSC_0346-m


男だか女だかわからん奴は、また縛られちゃってます。。。
そして、おっきいねーさんは・・・・ボンレスハムに。。。このあとスーパーに出荷予定です。
DSC_0353-mDSC_0355-m

女同士で・・・・
ちちくりあい(つんつん)・・・       ちちくりあい(ちゅぱちゅぱ)・・・
DSC_0351-mDSC_0339-m


こっちの変態オヤジは、男でも女でも見境ありません・・・
DSC_0354-m


幹事のおぢさん作、からあげ~
DSC_0357


これ以上はお見せできません・・・・
口外できません・・・・

皆様お許し下さい。。。。

そして良いお年うぉ~ 

ばいならっ、ばいならっ、ばいならっ・・・

 





このブログの動画をもっと見たい方は・・・
ブログの動画/会員制見放題

会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB
このブログの動画が見放題。

※18才未満はご利用になれません。


単品販売もしております。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。
また、未成年者は固くお断りいたします。
携帯の方は必ず受信設定してください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください



面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします

アダルトブログランキングへ