あのね・・・すいませんけどぉ・・・・
以前にですね・・・

(※ご注意:ただし、オナニしちゃった報告は初めから写真付きにしなさい。なんなら、おなに写真だけでいいです。しちゃったもんはしょうがないですから・・・)

と・・・調子こんで、そうは書いたものの・・・・

日々、おまんこ写真のみが寄せられています・・・(ちんこはいらないんだからねっ!)
それにしてもですね・・・
やぱり~、HNくらいは書いといて下さいね・・・
名前もわからない人のおまんこ見ても・・・
返事もしにくいので・・・
名前・年齢・住まい・おなしゃメくらいにしときますか・・・www



で・・・前記事の続きです・・・                     
                             まずは、ぷちよろ~ 


雌犬のくせに、お尻真っ赤っ赤のお猿さんになってしまいましたが・・・

さんざん苦痛快楽を味わい・・・
なおも、おかしくなったままです。。。。

ま、すぐに痛みが消えるわけじゃないでしょうからね・・・
常人が「痛い」という感覚を・・・
こいつの場合は、「痛い」と言いいはしますが
感覚的にはそれが、快楽になってしまうのでしょう。。。

常人の場合、強い刺激は、肉体的苦痛として嫌悪を感じ、回避するのでしょうが・・・
変態の場合、強い刺激は、肉体的苦痛を、脳内で快楽に変換し、さらに刺激を欲する・・・

ということなのでしょうか・・・

常人=痛い→ヤダ→やめて
変態=痛い→気持ちいい→もっと~~

ん~~・・・そのまんまだな・・・なんかうまく説明できませんね・・・
まいいか・・・



では・・・
今度は、痛くて気持ちいいのではなく
気持よくて、気持ちいい・・・・
ものっすごく気持ちよすぎて、おかひくなっちゃうご褒美といきましょうか。。

ま、いずれにしても、おかひくなっちゃうのですが・・・・

いつまでも、動かないままですので
横向きにして、アナルプッシュで・・・・
アナルをぷっしゅぷっしゅしてやりますか。。。

2015-01-18_13032015-01-18_1305

ローションをタップリと擦りつけ・・・
シリコン製の棒を、肛門めがけてぶっ刺します。。。


ずぶっと刺さったら
引っかかるところまで押し込み
左上の方をブルブルさせながら
結腸を真っ直ぐに伸ばしていきます。

「う・う・う・う・・・・・・ああ~~・・・・あああああ~~~~」

2015-01-18_22432015-01-18_2244

と言っている間に、ズブズブと奥まで入ってしまいます。

「う・う・う~~~・・・・・・んあ~~・・・・あああああああああ~~~~」

ズソズソしたり・・・
グリグリしたり・・・・

「うああああ~~~~・・・・・ううう~~~・・ああああ~~~~↗~~~↗」
「あああ~~~~きもちぃぃ~~~んあああ~~~~」
「はぁぁあああ~~~ふあああ”あ”あ”~~~⤴」
「は・あ・あ・あ・あ・・・・は・あ・あ・あ・・あ・あ・・は・あ・あ・あ・あ・あ・」

上半身をグラグラさせながら・・・
声が裏返り・・・
震え始めました・・・

2015-01-18_22502015-01-18_2251

「あ・あ・あ・あ・あ・だめ・だめ・だめ・あ・あ・あ・あ・あ・だめ・だめ・だめ」
「あ・あ・だめ・だめ・だめ・あ・あ・だめ・だめ・だめ・あ・あすごいのおおおお」
「あ・あすごいのおおおお~~~~~」

「う・う・う・う・う・う・・・・う・う・う・う・う・う・う・う・う・・・・・」

2015-01-18_22542015-01-18_2254_001

ケツの穴を拡げて、さらにズソズソは続きます。。。

「あ・あ・あ・だめだめだめ・・・あ・あ・あ・あ・あだめだめだめ」
「あ・あ・あ・あ・も・お・だえ・も・お・お・お・お・だえ・・・」

2015-01-18_22552015-01-18_2256

腰のあたりを手で押さえています・・・
その辺の奥のほうが気持ちいいのでしょうか・・・

「う・う・う・う・うう・・・・う・う・う・う・う・う・うう・・・・・」

だんだんつらくなってきているのでしょうか・・・
足に力が入り・・・
ツッパリ気味になっています。。。

2015-01-18_22592015-01-18_2259_001

「お・ほ・ほ・ほ・いちゃういちゃういちゃう~~」
「うあああやめたやめて・え・え・え・えどぅあうっいちゃうううううう~~~」

腰を前後にヒコヒコさせ始めます・・・

2015-01-18_23022015-01-18_2300
 
「いくうううひぃ~~いくうううう~~~」 
「あ°~~~~~~うあ°~~~~~~⤴⤴」
 
やがて・・・
息をつまらせ・・・
ビクンビクンビクンビクンと。。。。。

さぁ~ここからが本気モードです。。。
さらに高速でズソズソズソズソ・・・・

「 あ°・あ°・あ°・あ°・あ°・・・あ°・あ°・あ°・あ°・あ°・・・あ°・あ°・あ°・あ°・あ°・あ°・・・・」

ビックンビックンが止まりません・・・

手が疲れちゃうので、反対の手に持ち替え・・・
さらに超高速で・・・・

2015-01-18_23072015-01-18_2309

「 あ°・あ°・あ°・あ°・あ°っ・・・あ°・あ°・あ°・あ°・あ°っ・・・あ°・あ°・あ°・あ°・あ°・あ°っ・・・・」 
「あ・は・は・は・くゎっ・ くゎっ・ くゎっ・ くゎっ・ くゎっ・ ・・くゎっ・ くゎっ・ くゎっ・ くゎっ・ 」

アヒルが出現です。・・・

んが~~~~っ手が疲れますっ・・・
もう高速ピストンはげんかいですっ・・・

ゆっくりとロングストロークにしましょう。。。

2015-01-18_23152015-01-18_2315_001

ずぶ~~~~~・・・ずぼ~~~~~・・・ずぶ~~~~・・・ずぼ~~~~~
と、あなるプッシュの長さを最大限に使って
ギリギリ手前まで引き抜き・・・
一番奥までずぶ~~~っと差し込みます・・・

2015-01-18_23132015-01-18_2313_001

「あ・あ・あ・あだめっ・・・あああだめだめ・・・あああああああだえ~~~」
「だえだえだえいちゃううううううう~~~~~」
「いぐ~~~~いぐ~~~~~~~~っっっっ・・・・・・・」

2015-01-18_23162015-01-18_2316_001

「・・・・・・ああっ・・・・・・・・・・・・・・・・・あ”あ”っ・・・・・・・・・・」

しかしまだズブズボは止まりません・・・

「ああうっ・・・・・・・・・・・・・・・・ああうっ・・・・・・・・・・・・・・・・・」
 
もうケツがブルブル痙攣しています。。。

「だあああえっ・・・・だあああえっ・・・・・・・だああああえっ・・・・・・・」

2015-01-18_23192015-01-18_2320

全身が突っ張って・・・
痙攣しています。。。。

ブルブル痙攣しながら、ビクンビクンしています。

2015-01-18_23212015-01-18_2321_001

しょうがないのでピストンは止めますが・・・
仰向けになってもまだ、痙攣が止まりません。。。

2015-01-18_23222015-01-18_2322_001

ちょっと落ち着いたようなので・・・
再開です。。。

「うううううだ~え~~~う・う・う・う・う・う・う・う」

2015-01-18_23232015-01-18_2324

高速は辛いようですから
ゆっくりとディープスロートで。。。

「ぅぅぅ・・・・ぅぅぅぅぅ・・・・・・ぅぅぅぅ・・・・・」

腰をくねらせ、喘ぎ続けます。。。
自分でケツを鷲掴みにしています・・・

2015-01-18_23262015-01-18_2326_001

「あ・あ・あ・あいやいやいや・ああ・あ・あ・あ・ああいちゃういちゃういちゃう~~~」
「あ~ぐ~~~いぐ~~~あ~~いぐ~~~~~~~」
「あ°~~~~~~~あ°~~~~~~~~~~~~⤴⤴」

2015-01-18_23272015-01-18_2328

ケツにものっすごい力を入れて・・・
また逝ってしまいました・・・

全身が仰け反り・・・・・
まったく呼吸をしていません・・・・
全く動かなくなってしまいました・・・

2015-01-18_23292015-01-18_2330

少しすると、大きく息を吸い込み
ビクンビクンビクンビクンしています。。。

「あ・い・いっ・あ・い・いっ・・・・あ”あ”あ”あ”っあ”あ”あ”あ”っあ”あ”あ”あ”っだえだえっ」

体がビクビクを通り越し・・・
ぴょんぴょんし始めます・・・・

2015-01-18_23322015-01-18_2333

もう文字では表現できない声を上げ続けています。。。
ぴょんぴょんしながら・・・・

2015-01-18_23342015-01-18_2334_001

「ああ・あ・ああ・あ・あへあへあへっあへあへあへっ」

って・・・・
かんぺーちゃんですか。。。

「あへあへあへいっちゃうあへあへあへいぐううあへあへあへ」

そんなアヘアヘでは、カンペーちゃんに似てませんよ。。。
「かい~の」・・・も挟んでこないと
かんぺーちゃんとは言えません。。   ※最近の若いのは知らないかな・・・「間寛平

「あふふっあふふっあふふっ・・・」

もう、ブルブルしっぱなしで・・・・
どちらかと言うと・・・
痙攣が激しすぎて・・・・
ジタバタになってきています。。。

2015-01-18_23392015-01-18_2340

画像ではまったくわかりませんが・・・・

ブリが水揚げされた時のように・・・・
ぶるぶるぶるぶるしちゃっています。。。。

「あ~~いやあああああいやあああああいああああ」
どうしたのどうしたのどうしたの・・・・
なんでそんなに痙攣しちゃってるの。。。
「ああああやああああああいやああああああ」

もうなにもしていないのに・・・・
いつまでたっても痙攣が収まりません・・・

「ああひっあああひっ・・・あああひっ・・・」
ん~?おかしくなっちゃったのか・・・
なぁ。。。。
「あああひっああひっあああひっ」

痙攣が少し収まってきたので・・・・
もすこし、ズソズソしてみますか。。。。

ちょっとズソズソすれば
また直ぐにおかしくなり・・・
ビクンビクンになります。。。
何度でもすぐに逝ってしまいます。。。。

2015-01-18_23542015-01-18_2355

またいっちゃったの?
「・・・ん・・・・・・」

しょうがねーな。。。
ちょっと待ってろ。。。
動くなよ。。。。

2015-01-18_23562015-01-18_2357

もう一度、タップリとローションを追加したら・・・
もう少しデカイ・・・
いや・・結構でかい・・・・・
パムドロップをぶち込んでみましょう。。。

直径45mmですから・・・・
うまくすれば入ると思いますけどね・・・

2015-01-18_23582015-01-19_0001

ではゆっくりと、押し込んでみましょう。。。
ぐぃ~~~~~~~っ

「いたぃたいたい・・・・」

尻肉を開いて押し込み直します。。。。
・・・・・が、痛がってすんなりとは入りません。。。

しょうがないですね。。。
ちょうっと手で広げますか。。。

2015-01-19_00032015-01-19_0003_001

指を3本くらい入れて、括約筋を伸ばしていきます。。。

力抜けよ。。。
「あああ~~~~~・・・・・うううう~~~~~~」

散々逝っちゃったから、肛門が締まちゃったのでしょうか。。。
なかなか広がりません。。。

指を突っ込みぐりんグリンします。。。

2015-01-19_00052015-01-19_0006

目一杯押し込んで・・・
ズソズソします・・・・

よし、じゃちょっと・・・
ケツあげて、四つん這いになれ。。。

肛門を開かせ、後ろからズソズソします。。。

2015-01-19_00092015-01-19_0010

括約筋に指を引っ掛け、上に持ち上げ伸ばします。。。

「うあああああ~~~・・・あああああああああ~~~~~」

動かないように、私の股で体を挟んで固定しながら
括約筋を引っ張り伸ばし、肛門を広げます。。。

2015-01-19_00112015-01-19_0012

喘ぎっぱなしですので
ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅ、肛門マッサージを続けます。。。

2015-01-19_00152015-01-19_0016

肛門を広げながら・・・
バフバフ言わせながら、肛門を伸ばします。。。

「うあ~~~~~あ~~~~~~~ひや~~~~~~~~~んあ~~~~~~~」

2015-01-19_00192015-01-19_0020

ばふばふグチュグチュ続けていると・・・・
いきなり・・・・
ぶちょっ・・・っとばっちいのが飛び出してきました・・・

バスタオルに茶色いばっちいのが・・・・

あ~~あ・・・・
ほらっ・・・風呂場いけ。。。
風呂場っ・・・
「うあっ・・・もらしちゃった・・・・・・・ごめんなさい・・・・」

風呂場にいっておしりを洗いますが・・・

2015-01-19_00242015-01-19_0025


もう私は体力の限界です。。。。

ここまでとしましょう。。。。。



おしまい。。。。




会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB このブログのすべての動画が月々980円で見放題。
動画ですべてを見たい方、「雌犬女社長 浣腸・お尻叩き・逝きっぱアナル」はこちら。。。



このブログの動画をもっと見たい方は・・・
ブログの動画/会員制見放題

会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB
このブログの動画が見放題。

※18才未満はご利用になれません。


単品販売もしております。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。
また、未成年者は固くお断りいたします。
携帯の方は必ず受信設定してください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください



面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします

アダルトブログランキングへ