みなさんごきげんいかがでしょうか?
こんにちは・・・ここんとこ、調子に乗りすぎぢぢぃです。。。
とりあえず、ぷちしてから戻って読んでね? 



今回は、絶望したいという、あのMs.Gです。。。

前回のセッションでは・・・

いろんな鞭やケインで叩き、痣だらけにした上で・・・
乳首やクリから、体液や血がにじみ出るほど、強烈に吸引したり・・・
腫れ上がった乳首や、ラビアを強力クランプして錘を掛けたり・・・
大陰唇をタッカー(おっきいホチキス)で綴じたり・・・
腟内に大電流を流してみたり・・・
電撃ラケットやトワイライトワンドで、高圧電流をバチバチ・バリバリしたり・・・
膣をコップブラシで洗ってみたり・・・

散々なことをしてはみましたが・・・
「絶望」までは、至らなかったようです。。。

これも、ひとえに私のスキル不足ということでしょうか・・・
鬼畜さが足りないためでしょうか。。。
まぁ、いずれにしても
私が彼女の脳内の状態を見極められなかったためでしょう。。。
私の、コントロールスキルを高めなければいけませんね。。。



そして、いつもの愛愛賓館、今日は401号室です。。。

それでは、今回は一本鞭でシバいてみましょうか。。。

まずは逃げられないように・・・
ラインドメタル・バンドカフスで、X磔に拘束しておいて・・・
準備にかかります。。。

2015-01-23_1214_001

そして、この厭らしいおっぱいも、拘束してみますか。。。
とりあえず、一旦磔からはずし
ステンレス ロッキング バストクラッシャーを装着しましょう。
装着と言っても・・・・
これで乳房を圧迫し、挟み潰して、パンパンにしてやるのです。。。

2015-01-23_1302

胸にあてがい、背中のロックを止め・・・
乳房を挟んだら、左右の上に伸びるロングボルトのネジを締め・・・
ギュウギュウに挟み潰していきます。。。

2015-01-23_13242015-01-23_1327

これで、ダブル鏡餅のようになりましたね。。。ε- (´ー`*)フッ

では再度、X磔にします。。。

2015-01-23_13292015-01-23_1329_001

すでにムギュっとなった乳房を、さらに締め付け・・・・・
こんなことになってしまいました・・・

2015-01-23_13302015-01-23_1331

もうはちきれんばかりに、パンパンです。。。。

まっすぐじゃね~な・・・・
おっぱいがひしゃげちゃってますね・・・・

ちょっとまっすぐに直そうと試みますが・・・・
ガッツリハマっているので動きません・・・

2015-01-23_13322015-01-23_1356

ま、いいか。。。。
こっちから見たら気にならないから~・・・(右画像。スマホは下?)

でもこの状態では、足を閉じられてしまいますね・・・・
そうすると、加虐できるところが限られてしまいます。。。

それでは・・・・・
スプレッダーバーで、開いたまま足首を固定してみましょう。。。

2015-01-23_18502015-01-23_1855

まずは・・・・
開いた状態で固定された足が・・・
閉じられてしまうかどうか・・・

ケインを使って試してみましょう。。。
股間の・・・
足の付根の内側の・・・・
ワレメの・・・
突起部分を・・・・
つんつんと・・・・

(ΦωΦ)フフフ…足は閉じれないようですね。。。

2015-01-23_18582015-01-23_1902

では、ケインが曲がるほど・・・
強く押し付けたまま・・・・
パンパンにハチ切れそうになっている
乳首を・・・
むぎぃ~~っと・・・・
グリグリと・・・・

乳首をぐりぐりしながら・・・
ワレメに潜む突起も、軽くぺちぺちと・・・・

2015-01-23_19032015-01-23_1903_001

あまり反応がありませんね・・・・

むぅ~・・・一本鞭でいきますか。。。。

この部屋は、いろんな設備がありますので
狭い部屋の中でも取り回しやすい
レザーウィップ・ショートという短めの一本鞭でいきましょうか。。。


あ・・・念のため言っておきますが・・・
私は、鞭のプロではありません。
誰かに習ったわけじゃありませんし、
スポーツウィップをするわけでもありませんからね??
鞭の振り方や扱い云々を指摘されても、期待されても無駄ですよ?
そんなルールや常識は、知ったぁこっちゃありませんし、
聞く耳などございません。。。あしからずご了承ください。
ですから、余計なお世話コメントもいりません。

以前、SMの大御所?有名らしい方から、縄や鞭の扱いや、やり方について
こまっけ~ことを、指摘?イヤミ?を言われたことが有るのですが。。。
でも、そんなのかんけ~ね~。。。                 あっ、おっぱぴぃ~


こんなこと、本来常識の範囲外の行為のはずなのにね・・・
非常識な行為だからこそなのにね・・・・
そこに常識を押し付けてくるのはどういうことなんでしょうか・・・

やりたいようにやればいいんですよ。全ては自己責任なんですから。


ま、話はそれましたが・・・(ホントは言いたいことが山ほどあるが、問題発言になるので言いましぇん)

ということで、
一本鞭を下から振って・・・
股間の近くで、軽くフワンフワンと空振りさせます。

徐々に近づけていき・・・・
ぱんっ・・・
ぱんっ・・・・
と軽く股間に当たり始めます。。。

2015-01-23_19072015-01-23_1911

ピクリとはしますが・・・
まだまだこんなものでは、痛みというほどではないでしょう。。。

そして徐々に、振りも強くなっていきます。。。
股間に力を入れて、耐えているのでしょう・・・

それでは・・・
バストクラッシャーでパンパンになったおぱいを・・・
パチパチしてみましょうか・・・

今度は正面から、前に鞭を振り・・・
B地区を狙います。。。

2015-01-23_19162015-01-23_1919


鞭の速度が早すぎて・・・・
ヒットした瞬間の画像が抜けません・・・・

でもまだ、軽く振ってるだけですからね・・・
大声を上げるほどではありません。
呼吸を止めて耐えられる程度ですね・・・

しかしやはり、おぱいのひしゃげが気になりまして・・・
水平に直しましょうか・・・・

2015-01-23_19232015-01-23_1924

ほら・・・・水平に。。。。

では・・・
徐々にバチバチして、暖めていきましょうか。。。

2015-01-23_19252015-01-23_1925_001

お腹や、おっぱいめがけて
軽めに連続して叩いていきましょう。

この一本鞭は、先端がレザーストリップになっていて
先端で叩けば、パンパンといい音が出ます。。。

今度は、グルグルと鞭先を振り回しながら・・・
ヒュンヒュンと音を立てて回転させながら・・・
徐々に乳首に近づけていきます・・・・

2015-01-23_20102015-01-23_2014

ぎりぎりのところで、先端が乳首をかすめます・・・
それ以前に、回転する鞭に眉をひそめ、顔を背けています。
目の前で、ぶんぶん鞭が回っているだけで
かなりの恐怖感でしょうね・・・

だがしかし・・・・
この振り方は、ヒット率が低い・・・・
たまにかすめたり当たったりしても、
空振りばかりです・・・・

やめましょう・・・

それでは・・・
乳房を中心に・・・・
バチバチしていきましょうかね。。。

2015-01-23_23442015-01-23_2344_001

鞭が乳房を叩いてるところを、
動画から画像に抜きたいのですが・・・・
鞭が速すぎて・・・・
動画を止められません・・・・・wwww

右下の写真は・・・・乳房がブルンっとした瞬間・・・w
鞭は通り過ぎちゃいましたから・・・

2015-01-23_23462015-01-23_2346_001

もうそんなこんなで・・・
50発じゃきかないですかね・・・
おぱいを中心に、パンパン・バッチンバッチンと・・・

顔は苦痛に歪み・・・
息もできないほどの痛みにもかかわらず・・・
なかなか、声も出さずに耐えています。。。。

仕方がありませんね。。。。。
でゎ・・・・
下半身をば・・・・・・

パンッ・・・パンッ・・・・・
何発もヒットしていますが・・・
なかなかの根性ですね・・・
お股パンパンされても・・・・
まだ、声も上げていません・・・・・

2015-01-23_23582015-01-23_2359

しょうがありません・・・
じゃ、もっと強くいってみましょうかね・・・

おぱいもより強く叩いていますが・・・
鞭が速すぎてやっぱり写っていません・・・全然移りませんね。。。

2015-01-24_00062015-01-24_0007

まだ声を上げずに頑張っているので・・・
この調子でバンバンしばいていきましょう。

両側の外腿のあたりや・・・・
下腹や・・・・
胸の下あたりや、お腹の当たりも・・・・
内腿も狙って打っていきます・・・

痛みのあまり、かなり息があがっています。。。

2015-01-24_00102015-01-24_0011

だんだんと・・・
当たるたびに、
「気」を抜いているのか・・・
呼吸を整えているのか・・・
喘ぎ始めているのか・・・
「はぁぁっ・・・・はぁぁっ・・・」と、厭らしい吐息が聞こえてきます。。。

もうすでに100発くらい打っているでしょうか。。。
ま、本気で打っているわけではありませんが・・・
なかなか辛抱強い女です。。。。

  そういえば・・・・
  この女・・・・スパイ疑惑のある女でした・・・・
  結局前回のハード拷問でも、一切口を割らず・・・・
  それどころか、拷問を楽しんでしまうほどの女でした・・・

  あぃゃっ、そうだ・・・・てか、私は執行官だったのです・・・・
  以前の記事を読んでない方はこの辺から・・・


では、さらに強めに行きましょうか・・・

鞭を思い切り振り下ろし・・・
「ぅぅっ・・・・」
「はぁはぁ・・・」
息が整うまでの間、痛みを味わわせます。

数回の呼吸をしたら・・・
思い切り振り下ろし・・・
「ぅぅっ・・・・・・」

体は硬直し・・・・
打たれるたびに、つま先にまで力が入り・・・
体が上下しています。。。

息が整う間もなく、
また、つぎの一打が・・・・
「ぅぅぅっ・・・・・・・・・・・・はぁはぁ」

だんだんと、鞭を打つタイミングが早くなり・・・
呼吸を合わせる間がありません・・・

2015-01-24_14302015-01-24_1431

乳房も腿も・・・
お腹も足も股間も・・・
ひたすら打ち続けられます・・・・

2015-01-24_14322015-01-24_1433

「ぅっ・・・・・・・ぁっ・・・・・・ぁっ・・・・」

2015-01-24_14342015-01-24_1435

2015-01-24_14362015-01-24_1439


ひたすら、鞭は続きます・・・・
「ぅぁ~っ・・・ひぁ~~っ・・・・っづ・・・・・・はぁはぁっ・・・・ぅ”っ・・・・・」
「あ”ぅっ・・・・ぅ”あ”ぁ”っ・・・・ぅ”ぅ”っ・・・・あぅっああっや”っづぁ”っう”う”っう”あ”っ・・・・」

顔は苦痛うに歪み・・・
いよいよ、忍耐の限界を超えてきたのでしょうか。。。
呻き声が止まらなくなってきました。。。

では、このまま連打を続けてやりましょう。。。

画像では見えませんので、久々に動画を少々・・・・音量注意ですよ。。。

※残念ながらiPhoneは見えないっぽいです。 



しばらく連打が続き・・・・
クリトリスにも強打が直撃します。。。。

あまりの痛みに、無理やり膝を閉じようとしています。。。
しかし、いくら膝を閉じようにも、
スプレッダーバーが、しっかりと足首を抑えているため
まったく閉じることができません。。。
膝が少し曲がる程度です。。。

どんなに痛くても苦しくても、隠すことも押さえることもできないのです。。。
そしてその上、股間の苦痛に気づかれ・・・
集中的に打たれてしまいます。

2015-01-24_14512015-01-24_1452

直撃を連打され・・・
痛みのあまり、もう呼吸ができません・・・・

「あ”う”っっっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っっづぁっ・・・」
「あ”う”っ・・・・・・・・あ”あ”あ”っう”っ・・・・」
「あ°~~~うっっっ・・・・あ”あ”あ”~~~~~っっっ・・・・・」
「あ°っあ°っあ°っぐぁああああああ~~~っっっ・・・・」
「は=うっは=うっう”あ”あ”あ”っ・・・・・・・」

苦痛に呻き・・・
どんなに逃れたくても、身動きすらできず・・・
股間への強烈連打は止まらないのです・・・・・

やがて・・・まともに呼吸ができないほどになりました・・・・

呼吸ができないようでは、
やがて意識を落としてしまうでしょう。。。
一旦止めて、少し様子を見ましょう。。。

画像ではわかりにくいですが、
かなり赤くなり・・・
乳首はちぎれ始めています。。。

2015-01-24_15002015-01-24_1501

しかし、呼吸が整い
裂傷の様子が確認できたら
さらにむち打ちは続きます。。。

「ああうっ・・・・・あ”あ”あ”っ・・・・・ぬ”あ”あ”っ・・・・」
「ああああうっっ・・・・」

あんまりやると、乳首が取れちゃいそうですね。。。。

2015-01-24_15032015-01-24_1504

じゃぁ、下腹部も連打します。

2015-01-24_15062015-01-24_1507

最大限に力を振り絞り・・・・
大振りで、思い切り鞭を振り回します。。。ブンブンバンバン・・・

2015-01-24_15092015-01-24_1510


もうまともに立っていられなくなってきたようです。。。

2015-01-24_15112015-01-24_1511_001

2015-01-24_15122015-01-24_1512_001



ふぅ・・・・疲れました。。。。。
タバコに火をつけ・・・・

窓を開けて、少しだけ空気を入れ替えましょう。。。。


2015-01-24_15152015-01-24_1516

写真を取り・・・
腫れ上がり、裂傷した乳房を鷲掴みにし・・・

もう少し痛みを味わわせてやりましょうか。。。

2015-01-24_1517



2015-01-24_15182015-01-24_1519


2015-01-24_15202015-01-24_1520_001

もうぐったり・・・・動けません・・・



とりあえずここまでの写真。
IMG_9768IMG_9763

IMG_9771
IMG_9766

ずいぶん打った割に・・・ですね。。。


30分ほど、動画のような鞭打ちが続いたのですが・・・・

少し休ませてやりましょう。。。。

しかし、この後さらに鞭打ちの刑は続きますよ。。。。






2015-01-24_1522
 画像クリックで、お部屋にリンク





会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB このブログのすべての動画が月々980円で見放題。
動画ですべてを見たい方、「続・絶望したい女 レザーウィップ/一本鞭」はこちら。。。






このブログの動画をもっと見たい方は・・・
ブログの動画/会員制見放題

会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB
このブログの動画が見放題。

※18才未満はご利用になれません。


単品販売もしております。


面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします

アダルトブログランキングへ



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。
また、未成年者は固くお断りいたします。
携帯の方は必ず受信設定してください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください