アダルトブログランキングで、SMのカテゴリで50位以下だったからさぁ・・・

18日の記事で、ぷちしてね?って、おねがいしたんですが・・・
 
ちょっと軽い気持ちで言ってみたのですが・・・・・・
今、見てみたら・・・・・・・

って、すでに2位じゃん!おいっ!
え?ちとまって・・・にいってなに???にい???いきなり???

えっ?おれのパソコン壊れてんのか???再起動してみても・・・・
もしかして・・・ユメカウツツカマボロシカ????

な、なんか・・・急に怖くなてきた・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル  あ、おしっこしたいのかな・・・




いやぁ~~~、それにしてもですね・・・
これもひとえに、本当にみなさまのお陰でございます。お陰すぎますっ!
みんなの気持ちが嬉しすぎて・・・涙が・・・・鼻水が・・・・ヨダレが・・・屁が・・・・う。。。ぐぁっ

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとおおおお・・・・・感謝感激~
さんきゅ~そ~ま~~っち~あいむぐらっどいんで~~~っど!!!
しぇいしぇいしぇいしぇいちぇんだぁしぇいしぇいだぁ~じゃ~!!!ふぇいちゃんがぉしん!
むぃむぃむぃむぃ~~~むぃおぶりがーどぉ~~~~!そぉむいこんてんっ!
む・む・む・む・むーちょすぐらっしゃ~~っす!!めぇ~あれぐろむ~~~~~~~っちょっ!

もぉ、いいかな?


まぁでも・・・さすがに1位はありえないでしょう・・・・・ね?
いくらみなさんが、頑張っていただいたとしても。。。ねぇ・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

というわけでみなさん・・・ブッチブチしちゃってみてくださいwww
 


え・・・・てかさ、ほんとに2位だよね??
誰が見ても2位にいるのかね・・・・

おぢぃさんは、インターネットのことはよくわからないので
2位じゃねーょぢぢぃ!ってひとは、情報ください。。。m(_ _;)mオネガイね?