bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 






ここのところ、セッションや動画に関する問い合わせが急激に増えています・・・
ぷちっとしといてねぇ(╹ε╹ლ) 

だんだん私も横柄にならざるをえないのですが・・・

顔出し不可の場合は、もちろんマスクかモザイクはかけます。
痣やシミは、自分で見えないように対処してください。
あまりにもいろんな要求や面倒を言う方は、当然に予約は入りません。

もういちいち対応するの面倒くさいので、とにかくみんな「bdsm-mov.net」に入んなさい。
ブログに出た子は、自分のセッション見れるし・・・
ほかのセッションの様子も見えるし・・・
妄想してる子も、自分がどの程度の事されちゃうのかもわかるでしょ。。。。
動画見て不安になる方は、ご遠慮くださいね。

カードなら3ヶ月間で4,980円/ひと月あたり1,666円だからっ
銀行振込でもいいからね。

コンビニのスイーツをちょっと我慢して・・・(あなたのダイエットためですwww)
たったそれだけ払えば、見放題なんだから・・・
それでオナニーはし放題だし、不安も拭えるし、自分のセッション思い出せるし・・・
ここ入っておけば、DUGAやFC2、Gcolleの動画が全部高画質で見えちゃうし・・・
その上、ダウロードじゃないから、データを保存しておく必要がないし・・・
iPhone以外のスマホでも見えますよ。PC・タブレット・ipadは見えます。
bdsm-mov.netにしかない動画もあるからね。。。


ま、お布施みたいなものと思って、少し協力しときなさい。www
おぢぃさんゎ、こんなことばっかりしてて
毎月のガソリン代や高速代、飯食わせたり
ホテル代だけだって大変なんだからっwww(カードの請求書が怖い・・・www)

お布施とは、あなたのモノを誰かに分け与えたり、シェアしたりすることですよ。心・気持ちの問題です。これが真の幸福の源です。
相手をいい気持ちにしたり、何かを教え説いたり、経験・体験させたり、不安や恐怖心などを慰めたり、
衣食住や金銭を分け与えたり、人に幸福感を与える笑顔だったり、快い言葉を送ることだったり・・・
そしてそれは自分も気持ちが良いこと。やがて自分にも返ってくるのです。
ですから、たんなる喜捨とは、似て非なるもの。
さぁあなたも、施しの心を持って変態シェアをし、みんなで幸せになりましょう。。。
これじゃ、詐欺師かどっかの怪しい宗教だな・・・・www          あ、おれはペテン師かwww



bdsm-mov.netD&S動画サイト
動画ですべてを見たい方、「bdsm-mov.net」はこちら。。。






面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします

アダルトブログランキングへ



こんな事されてみたい人は、メールをください。
また、未成年者は固くお断りいたします。
携帯・スマホの方は必ず受信設定してください。



このブログの動画をもっと見たい方は・・・
ブログの動画/会員制見放題

会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB
このブログの動画が見放題。

※18才未満はご利用になれません。


D&S




こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください