いらんからぷてぇ~~・・・(こんにちは)
今日はアイヌ語でご挨拶です・・・www  
なぜアイヌ語か?・・・・それは私にもわかりません。。。これは神の啓示ですか・・・ww


現在、新規のセッション申し込み・相談は受け付けておりません。 
ランキングから戻って読んでね?


ということで。。。前記事の続きですが・・・・

こいつはまだ、ほとんどと言っていいほど性経験は少なく・・・
オナニーくらいでしか、使い込んでもいませんが・・・

今日はおまんこなどほぼ一切触れず・・・
いきなりアナルに、なんかぶちこまれちゃっていますネ。 
ソドミー娘はおまんこより、アナルをきちっと開発するべきですからね。


それでは・・・
アナルでハウハウ言っているうちに・・・
さらに、自分で日常的に鍛え上げているクリを・・・・
ぶるるるるっと、ダブルで責めていきますか。。。

まずは、作業しやすいようにテーブル載せましょう。。。

2015-02-20_11082015-02-20_1712

テーブルに載せたら、作業中に動いたり、飛んでったりしないように
ロープで固定しておきましょう。。。

「あっあっあっ・・・・あしっ・・あしっ・・・あ~~っ」

動くたびに、腸内のディルドが動いて、堪んないのでしょう。。。

手は上にあげたまま、テーブルの足に縛り付け・・・
足もテーブルに縛ります。。。
足を縛るのに、左右に引っ張ると・・・・
尻に巻いたラップに圧力がかかり・・・
ディルドが、肛門内にグイグイ突き刺さり・・・・

「あっあっうあっ・・・あっ・・・・やっ・・・あっあっあ~~っ」

大騒ぎです。。

2015-02-20_17212015-02-20_1856

足がつりそうとか・・・
体勢が辛いとか・・・

うるっさいこと言ってますが・・・・
適当にあしらっておきます。。。

さぁ。。。
それではそろそろ、クリも数倍に大きくなったことでしょう。。。

シリンダを外すと・・・
クリはパンッパンに・・・
お見事っww。。。

2015-02-20_19342015-02-20_1935

ねっ?
右の写真はクリにシリンダ付いた状態、左がシリンダ外してパンッパンのクリ。
ボカシがかかっていても、パンッパンなのがわかりますよね。。。
でっかくなっちゃった(・∀・)3ゝw

たいへんだ・・こりゃ。。。

じゃぁ、まずは・・・
バラ鞭でパンッパンに腫れ上がった部分を、ぱんっぱんしていきますか。。。

鞭を軽く、ぶらぶらしながら、房で撫でるように叩いていきます。。。
徐々に力を入れていき・・・・
ぱしっぱしっ・・・

しゃがんでから、クリを指でグリグリしてみます。。。
むき出しになったクリめがけて
正面からオーバースローで、バチンバチンします。。。

2015-02-20_19442015-02-20_1949

「あうっ・・・うっ・・・・ううっ・・・・ううっ・・・」

もうしばらく、パンパンしてやりましょう。

2015-02-20_19512015-02-20_1951_001

クリ周りの肉を引っ張って~~~
パンッパン・・・

「う~~っ・・・うぇ~~~~っ・・・いぇ~~っ・・・・いえ~~っ」

2015-02-20_20192015-02-20_2019_001

「い~~っ・・・・いたぃっ・・・・」
もうべそかき始めてます・・・

さらにカメラ位置を変えて・・・・
ぱんっぱんっぱんっぱんっ・・・

2015-02-20_20222015-02-20_2023

乳首のシリンダを引っ張りながら~
ぱんっぱんっぱんっぱんっ・・・・

2015-02-20_20242015-02-20_2025

グイグイ引っ張ったら、ポヨンっっと音とともに取れてしまいます。。。
じゃ、反対側も引っ張って外しちゃいましょう。。。

陥没乳首が・・・
ぱんっぱんに・・・・・モリモリに・・・・

じゃ、乳首もワサワサとかパンパンとか
しておいてやりましょうかね。。。

2015-02-20_20262015-02-20_2027


それでは・・・
電動マッサージャーのヘッドにつけた・・・
リリィポッドで・・・・・
B地区のマッサージです。
 こんなやつで・・・
カプっと吸い付き・・・突起でプルプル・・・

2015-02-20_2027_0012015-02-20_2032

「んあああ~~っ・・・あああ~~~・ああ~~・・・・」

「あ~~~・・・きもっ・うあ~~っ・・・あはぁっ~・・・」
「ああぅっ・・・あああははっぁっ・・・うああああ~~~」

腰をよじらせ、喘いでいます。。。

2015-02-20_20332015-02-20_2034

乳首感じちゃってんのか?
「ぅん~・・・・きもちいい~~・・・」

よしっ・・・
それでは、ターボの出動です。。。
  ※ターボとは・・・
  フェアリーシリーズの最高回転を誇る・・・
  最高回転12500回転/分という恐ろしくハイパワーな・・・
  やり過ぎると火傷してしまうほど熱くなると言われる、電動マッサージャーです。



そのターボをコンセントに挿した途端・・・・
いいいいい~~~~ん
っと、ものすごい音とともに、手が痺れ始めます。。。
スイッチが入っていたためです。。。

「ええ・・こわ~~~い・・・・」

目隠しをされたまま・・・
いきなり耳元で、そんな音を聞かされては、さぞびっくりしたことでしょう。。。
何しろ・・・私の方がびっくりしちゃいましたから・・・w

2015-02-20_23492015-02-20_2350

では・・・
B地区とC地区を、ダブル電マで・・・
もちろん、肛門の中は相変わらず、グルングルンしたままです。

「うあ~~~~っ・・・ああ~ああ~~~~・・・」
「いやっあ~あ~・・・あ~あ・あ~あ・あ°~~~~~~~っ」

乳首のリリィポッドが、
ぎゅよ~んぎゅわ~~んびよ~~ん・・・・と
ものっ凄い音を立てて・・・
乳房も乳輪も乳首も・・・
みんなまとめて振動させています・・・

股間のターボは、出力30%くらいで・・・
びびぃ~~~~ん・・・と、
高回転で細かな振動をクリトリスに与え続けています・・・

「いあ~~っ・・・ああっあ~~~っ・・や~~っ・・・・きゃぁぁ~~っ・・・」
「あ~ぅあ~ぅや~~ぅあ”~~う”や”~~~~ぅ”」
「ぃやあああああ~~~~~~~~~~~~~っああああっうっ


2015-02-20_23592015-02-21_0000

大騒ぎしながら、体中に力が入り・・・
お腹やおしりにも力が入ります。。。
その圧力で、アナルのローリングディルドが
どんどん押し出されてきました・・・・

「あ~ぅ・や~~~っ・・あああああ~~~・・・・お尻いれてくださあああいっあああ~~う」

自ら、アナルの奥を欲しています・・・
ほんに・・・しょうもないやつですね。。

乳首もクリもブルブルされて・・・
子宮が疼いちゃってるんでしょうね・・・
その疼きを、肛門に刺さったローリングディルドが
子宮の裏側から、グリングリンと刺激しているのでしょう。。。

しかたなく、押し込んでやると・・・

「うううあ~~~う。。。」
呻いています。。。

さぁ・・では・・・
そろそろ電マ様の、ポジション・チェンジです。。。

今度は、リリィポッドで
クリを中心に、カッポリと恥丘ごと覆い被せ
クリ周辺ごと振動させていきます。。。

クリトリスの突起の周囲には、クリから繋がったクリトリス性感帯があることはご存じですか?

Wikiより

この図では、上部の人の字になっている部分が本来の意味でのクリトリスである。
一般的にはこの内の体外に出ている部分を指す(画像上部の明るい桃色の部分。
この一般的にクリトリスや陰核と呼ばれる部分が陰核亀頭である)。


そうです・・・
リリィパッドは、これ全体を覆いかぶせた状態で全体を震わせ・・・
なおかつ、雄しべのような突起が・・・
点で点で、直接食い込みながら刺激をするのです。。。

そして、ターボで乳首に高速振動を与えてやりましょうか。。。

2015-02-21_00182015-02-21_0038

もう電マを2個も持っているのがめんどくさくなり・・・・
胸のロープに挟んで、乳首に強く押し当てブルブル・・・
にしておきましょう・・・・

これで、陰核を集中的に、攻撃することができます。。。ww

電マをぐるぐるねじり回しながら・・・
吸い付けた、リリィポッドをグリグリさせてやりましょう・・・

2015-02-21_00422015-02-21_0043


「あうっううぅっうあああうっあうあうあうあうっいいいい~~~」
「ああああもうだめ~だめだめっ・・・だめだめだめっ・・・・」
「あ~~っああああああ~~~っまっていっちゃうぅ~」
「いっちゃううう」

逝っちゃうって言ってる割に・・・・
いまいち切迫感がありません・・・

2015-02-21_00442015-02-21_0046

もう少し盛り上げるために・・・
乳首の回転を上げましょう・・・・・
そして、クリには電マを強めに押し付け固定します・・・

両足を閉じながら、ものっすごい力が入り・・・
あうあう大騒ぎです。。。

しかしなかなか、絶頂へは到達しないようです・・・・
頂点付近をずっとさまよっているのでしょうか。。。

2015-02-21_01172015-02-21_0117_001

足を開くように押さえて、
電マをグリグリしてやりましょう・・・

しょうがないので・・・
私の腰で右膝を押さえ・・・
右手で左膝を押さえ・・・・
お股を無理やりこじ開け・・・・・
電マをグイグイ押し付けます。。。。

2015-02-21_01192015-02-21_0122

さらにクリをひん剥き・・・・
突起部分でぶんぶん振動させましょう・・・

「あ°ーーーーーーーーっあ°~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」

そしたら乳首も、グリグリしてやります・・・

2015-02-21_01242015-02-21_0140

大騒ぎしながら、暴れるものですから・・・
ロープがだんだん緩んできて・・・
手が顔のあたりまできちゃってます・・・

脇と腕で、股間を拡げ押さえつけ・・・・

2015-02-21_01412015-02-21_0142

あまりにも逝かないので・・・
もうこいつはとっくにどっかで
逝っちゃっているのではないかという
疑念が湧いてきます。。。

アナルディルドをずそずそしながら・・・

2015-02-21_01472015-02-21_0148

ターボでクリを下から優しく・・・

2015-02-21_01492015-02-21_0149_001

ロープを締め直し・・・
さらに大股で開きます。。。

2015-02-21_01532015-02-21_0154

150度・・・開脚・・・
子宮もブルブルしながら、クリもブルブル・・・

2015-02-21_01562015-02-21_0156_001


大絶叫です・・・
富士急の高飛車に乗ってもこんな声でないってほどの・・・

「あっ。。ああっいくっ・・・いくっ・・・」
「あ°~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」

2015-02-21_01582015-02-21_0159

やっと、思い切り逝ったようですが・・・
ここでやめるわけには行きませんので・・・・

もうしばらく、騒ぎ続けていただきましょうか。。。
ジェットコースターだって、3分くらいは乗りますからね・・・

大絶叫したかと思うと・・・・
動かなくなり・・・
また大絶叫したかと思うと・・・
動かなくなり・・・・

2015-02-21_02022015-02-21_0202_001

先ほどから、叫び声を書いていませんが・・・
うお~~とか、うが~~~とか、
文字で表せないんですよ。。。。

でゅあ”~~~~とか・・・・
もっと日本語の発音にはない、絶叫をあげています。。。www

そのうち絶叫が震えだし・・・
呼吸もままならなくなり・・・

2015-02-21_02062015-02-21_0206_001

「あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”いぐいぐいぐ~~~」

2015-02-21_02072015-02-21_0208

そして、ず~~っといきっぱのようですね。。。
乳房を思い切り握りつぶしてやると・・・

さらに大声を張り上げて、完全におかしくなっちゃってます・・・

2015-02-21_02092015-02-21_0209_001

もう泣きながら、絶叫しています。。。

2015-02-21_02102015-02-21_0211

「あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”お”ぢる”っお”ぢる”っお”ぢる”っお”ぢる”っお”ぢる”っお”ぢる”っ」
「あ”あ”あ”あ”~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」

ど・・・どしちゃったのでしょうか・・・
何が落ちるのでしょうか・・・
どこから落ちるというのでしょうか・・・

2015-02-21_02132015-02-21_0213_001

断末魔の叫び声をあげ・・・・・・
急に静かになってしまいました・・・・

何が起きたのでしょうか。。。
地獄にでも落ちたのでしょうか・・・ww

体は固まったまま・・・・・
え?死後硬直???

2015-02-21_02152015-02-21_0216

いやいや・・・息はしています。。。
一回全部止めてみましょうか。。。

2015-02-21_0216_0012015-02-21_0217


呼吸の合間に時折、あ”っあ”っと声が出てきました。。。

もう、なんにもしていないのに・・・
まもなく、呻き始め・・・
また、大声を上げ始め・・・・
絶叫を上げて、勝手に逝ってしまっていますね・・・

こいつは一体・・・
身動きもできないのに・・・
一人でなにやっちゃってるんでしょうか・・・

2015-02-21_02182015-02-21_0220


試しに・・・・
ちょっとおぱいを触ってみると・・・
また大絶叫を上げ・・・
逝ってしまいます・・・・

2015-02-21_02212015-02-21_0222

面白いので・・・
私は一服しながら・・・・
あちこち触りまくり・・・・

2015-02-21_0222_0012015-02-21_0223


何度でも何度でも・・・・
逝ってしまうのでした・・・・www

2015-02-21_0224


あれれ?
そいえば、アナル逝きさせてねーじゃん・・・

もう、完全に壊れてしまったようですが・・・
帰らなきゃいけない時間だから・・・
アナルは・・・
ま、次回だな。。。


はぃ、おしまい。。。。。






会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB このブログのすべての動画が月々980円で見放題。
動画ですべてを見たい方、「アナルディルド・電マ責め 絶叫女子大生 マリア【HD】」はこちら。。。


面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします

アダルトブログランキングへ



現在、新規のセッション申し込み・相談は受け付けておりません。

動画をお楽しみください。
ブログの動画/会員制見放題

会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB
このブログの動画が見放題。

※18才未満はご利用になれません。


D&S




こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください