というわけで・・・
またまた、変態異常性欲者です。

ぷちっとよろしくお願いしま~す。 


以前、尿道が思いのほか良かったようなので・・・・
また、尿道でも弄ってみましょうか。。。

開発には時間がかかるものですから。。。人によるけどね・・・

それでは。。。。
いつものようにテーブルに載せて・・・・
ロープで拘束しときましょう・・・

とにかく動けないように・・・・
逃げ出せないように、ぐるぐるぐるぐる巻きつけてやりましょう。。。
こいつはすぐ逃げますからね。。。
テーブルと一体化してやります。。。

2015-04-03_13032015-04-03_1443

手と足を縛ったら・・・・
足は思い切り開いて、テーブルに固定・・・
胸と腰骨もテーブルに括りつけます。。。


変「え・・これあの~・・・ちょとまってください・・・」
私「・・・・・・」
変「ちょと・・・あの・・・すいませーーーん!・・・・ますたぁ・・・・」
私「・・・・・・・・・(うるせーな・・・)」
変「いやぁ~ん。動けないです。。。」
私「・・・・・・・・」
変「ますたーーー・・・・うごけない・・・」
私「ふっ・・・あたりまえじゃん・・・縛ったんだから動けないよ。。」

2015-04-03_14452015-04-03_1446

この後もグズグズ言い続けますが・・・
あなたの意見や主張など、最初から聞いてませんから・・・・


そして、胸と腰を縛り。。。

2015-04-03_14512015-04-03_1452
 
どうだ?・・・いいの?
変「んぁ~~ん・・・動けない・・・うごけない・・・・」 


でわ・・・・
ちゃっちゃと、始めちゃいますかね・・・

道具を準備し、お腹の上においたりしていると・・・

変「それはあれですか?・・・・・」
え?
変「尿道?」
ん。。
変「あなる??」
ん。。。 

特に説明することもなく、着々と作業は進みます。。。

恥丘の上にたっぷりローションを垂らし・・・
とりえず、アナルジュエリープラグをぶち込んでおきます・・・

2015-04-03_14562015-04-03_1457
 
変「あ・・・・いたぃ・・・いっ・・・はっ・・・はいんないっ・・・」
ちからぬけ。。。
変「いったいっ!」
ほら・・・入ったじゃん。。

ちょっとクリを擦ってごまかしておきます。。。w

では・・・
尿道口が見えないので、無駄に大きなビラビラを拡げておきましょうか。。。
ただでさえ老眼で見えないのに、ビラビラと邪魔ですからね。。。

変「いたいっ・・・いたーーいっ・・・どっかいたい・・・・やーなんかいたーーい」
前にやったやつだよ・・・
変「やだーーいたーーーい」

ABS製のラージクリップでビラビラを挟んだくらいで
うるさいやつですね。。。

2015-04-03_15362015-04-03_1536_001

暗くて、モザイクかかってて・・・見えませんね。。。。

変「いたいっ・・・いたーーーーいーーますたーいたーーいいいいいたいいたいいたい」
じゃ、これじゃないやつにするか。。。
変「ますたーまじいたいのーーー」
ここ(びらびら)をちょっと開いておきたいの。

しょうがないから、バンブークリップに変更です。。。。

こっちはどうかな・・・・
変「やーなになに・・・いっ・・・・」
こっちのが痛くないだろ・・・
変「さっきよりは・・・」
なぁ。。。じゃ、これにしよ。。。
変「でもいたいです・・・」
・・・・

2015-04-03_17002015-04-03_1708

ビラビラの上と下の方を2箇所挟んで・・・
クリップの中に紐を通し・・・
足にしばったロープに括りつけ・・・・
ビラビラをぴーーんっと張った状態で開いておきましょう・・・・www

変「いたーい・・いたいです・・・いたあああい・・最後に付けたとこがすごい痛いいいい」
・・・・・

私はいま、真剣なんですから、ちゃちゃ入れないで欲しいです。。。

変「いたい・・・ねーますたー・・・・ますたいたいいいい・・・」
今、付け直すから待ってろ・・・付け直すから待ってろ。。。(とだけ言っておきます)

変「さいごのいたああああいいいいい・・・いったいいいったい・・・」
ん?いたいの・・・そかそか・・・

2015-04-03_17092015-04-03_1710

変「いっかしょすごいいたいんですけどおおお」

はい、これでおしっこの入り口が、よく見えるようになりました。。。
ビラビラは、おもいっきり伸びてますけどね・・・ww

変「うううううういたぁい・・・・いたぃ・・・・いたい・・・」
あれ?・・・ヒーリングじゃないぞ・・これ。。。BGM・・・

と、有線のチャンネルを変えに行きます。。。

変「ぅぅぅいたぁぃ・・・いたぃ・・・・・いたぃ・・・んんんんん~~~っ・」
変「いたあああいいい・・・・」
・・・・・

私が戻ると、また痛いアピールを始めます。。。

2015-04-03_17162015-04-03_1717

キラリと輝くアナルプラグが美しい・・・ww(ひかってねーか。)

あ~あ・・・・

ひどいことになっちゃってますね・・・
それもこれも、こいつのビラビラが長いせいですからね。
作業のジャマですから。。。w

そして・・・・
今回も、キシロカインなどの麻酔は使いません。
無理やり拡張する場合には、その場では痛みは抑えるでしょうが
あとで、つらい思いをしますからね。
ま、それがたまらないという人はいいでしょうが。。。。

そして、今日は拡張ではなく、開発です。
尿道の感度を上げるべく、訓練をするのですから
麻酔を使っては意味がありません・・・
なので痛みのない程度に・・・
後で苦しまない程度にしますよ。

まぁ、なんてやさしい心遣い・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


では・・・
ブジーをアルコールできれいに拭いて・・・

変「やぁぁぁ~~・・・こわ~~い・・・・」
ああ??なにが・・・
変「いたああい・・・」
どこが痛いんだよ・・・痛いわけ無いだろ・・・・

構わず、尿道掘削工事にとりかかりましょう。
まずは、6mmから・・・
ローションを付けて・・・・
ずぶ~~~っと・・・

2015-04-03_17372015-04-03_1753

ゆっくりと、出したり入れたりしながら徐々に深く差し込んでいきます。

変「ぁぁっ・・・あっ・・・・・あああ・・はぁっはぁっ・・・」

一番奥に突き当たったら、ずそずそとピストンして・・・
尿道をこすりながら、突き当りの裏にある、
子宮をツンツクしてやりましょう。。。

変「ぁぁぁっ・・・はぅっ・・はぅっ・・・・・あはぁぁぁ・・・」

じっくりと尿道をこすり、広げるようにグリグリとこねくり回します。。。
ロングストロークでピストンさせ・・・
小刻みに震えるようにピストンさせ・・・・
ブジーを尿道内で回転させ・・・・
膀胱に出たり入ったり・・・・

さぁ・・・
もう随分スルスルになりました 。。。
ではステップアップです。。。
次は7mm・・・
そして8mm・・・

2015-04-03_21242015-04-03_2126
  
暗いので、見えますかね・・・
尿道が思い切り広がり、ブジーを引き抜くと、
尿道口が引っ張られ
若干ですが、亀の産道のように・・・

変「あんっ・・・・あああっ・・・ああっ・・・ああうっ・・・」
ほらぁ・・・・すんげ~はいちゃった・・・

8mmがすんげ~奥まで入ったところで・・・・
今度は、8mmの連珠ブージーを入れてみましょうか。。。

連珠というように、8mmの金属球が一直線に連なった・・・
出し入れすると、中でプルプルしながら移動する・・・
そういう刺激の大きめなものです。


2015-04-03_21352015-04-03_2135_001

珠の段々がいっぱいあるので・・・
尿道口に向かって、垂直に入れないと
入り口で引っかかってしまいます。。。
だからといって、尿道は骨盤があったりするのでまっすぐとは限りません
若干反っているので、少し傾けなければ、尿道壁をグイグイしてしまうだけです。。

ブジーをくねくねさせながら、尿道口に引っかからないように
尿道癖をこすり過ぎないように、奥へ奥へと押し込んでいきましょう。。。

wikiよりパっクリ・・・


この画像は、比較的尿道がまっすぐに見えますが
結構骨盤がもう少し下にあって、尿道が少し曲がっている人のほうが
多いかもしれません・・・
膀胱の入り口の角度とか・・
位置関係は人によって様々です。
図の子宮頸がもっと肛門に近かったり
子宮口と尿道口がぎりぎりの位置だったり・・・
要するに、膣と尿道の間の肉が薄い人もいますからね。



そうこうしているうちに連珠ブジーは一番奥まで入り・・・
膀胱の壁を押して、子宮を裏からツンツンしています。。。。

ブルブルっと引き抜くと・・・・
あ・あ・あ・あっっと・・・

グイグイっと押しこむと・・・・
いったい・・・と。。。

段々がいっぱいだから、ゆっくりゆっくりね。。。

じゃ、別の振動する連珠ブジーを入れてみましょう・・・
太さはほぼ同じ・・・

ずぶーーっと差し込み
スイッチを入れます・・・

あああっっと声とともに体がビくんと反応します・・・
尿道と膀胱内・・・
膣の裏側から、振動をし続けます・・・

2015-04-03_22032015-04-03_2205

ブジーを上下左右にグリグリ動かし・・・
膀胱内を引っ掻き回すように・・・
膣の裏側から、グリグリしながら振動を与えます・・・

変「あ・あ・あ・・・ふぇぇっ・・・ふへぇぇっ・・・ぬぁぁぁっ・・・ふぇぇ・・・」

なにかが抜けちゃったように・・・
変な人になっちゃってますね・・・

2015-04-03_22092015-04-03_2210

お腹を、ブルルッ・・・ブルルッ・・・とさせながら
気はどこへ向かっているのでしょうか・・・・

変「あははぅっ・・・はぅっ・・・」

2015-04-03_22122015-04-03_2213

結構いいようですね・・・w


落とすなよ・・・そのままと・・・
尿道に刺さったまま。。。

私は、ニップルサッカーを取りに・・・

乳首を吸引しようと思うと、急に目を見開き・・・

変「やだっ・・なにっなにっ・・・やだやだっ・・・」

と、ジタバタ初めます。。。
が、しかし・・・
体はしっかりとテーブルと一体化しているので?・・・

変「いた~いいいい・・・・やああああ~~~~」

と叫ぶしかできません・・・ww

2015-04-03_22182015-04-03_2218_001

あっという間に、乳首吸引は完了です。。。

尿道は↓こう・・・・乳首は倍くらいに引っ張られています・・・w

2015-04-03_22192015-04-03_2220

乳首を吸引したまま・・・
もうしばらく尿道をブルブルずそずそしてやりましょう・・・

擦り過ぎたでしょうかね・・・・
少し痛がるので、そろそろ・・・

でわ。。。女性用の尿道プラグを入れてみましょう。。。
こんなん・・・

シャフト部分は8mmですが
その先の球状の部分が12mmもあります。。。

この12mmの球がぷるっと入れば
尿道プラグとして機能するのです。。。

シャフトは問題ない太さですが・・・
押し込んでみましょう・・・

変「うっ・・・・うっ・・・・うっ・・・・」
なかなか入りません・・・・
グイグイしますが入りません・・・・

2015-04-03_22322015-04-03_2233

ちょっと無理かな・・・

止む終えませんね・・・
もうちょっと太いブジーでずそずそしてみますか。。。。

9mmをぶち込んでみると、入りづらくはありますが、なんとかはいります。。。
では10mm・・・

やはり10mmはきつくてはいりません。痛がります。。。

じゃ、も一回9mmです。。。

9mmの先を突っ込んで、グリグリ拡げてみますが・・・

2015-04-03_22532015-04-03_2254

しばらくずそずそしながら、入り口が広がるようにグリグリしてみました。。。

変「いたいっ・・・」
今この太さだよ・・・おいっ・・・
変「おかしぃっ・・・」
おかしくねーよ・・・
変「痛いもん。いた~~いっ」

2015-04-03_22572015-04-03_2258

じゃ、10mmで入口をグリグリグリグリ・・・・ 
押し込みながらぐりぐりぐりぐり・・・

変「やだ、いたい~~」
痛くないよ。
変「いた~~い」
入れてないもん・・・
変「いやなんかそこの・・・びらびらがいたい・・・」
ビラビラが痛いのか。。。。

と言いながら、女性用の尿道プラグに再チャレンジです。。。。

変「なんかもうよくわかんないの・・・痛いのか痛くないのか・・・」
んじゃ、痛くないよ。。。

と、ぐいぐい押し込んでみます。。。

2015-04-03_23002015-04-03_2303
 
変「いたいんだとおもう・・・」 
今おまえの尿道に、このジュエリーを付けてあげようと思ってんだよ?
変「つけなくていいいい~~~や~~~いたい~~~」
・・・・(真剣な眼差しで作業中)
変「いあだやだやだいたいいいいいい」
もうちょっとだな・・・
変「いたいいいい~~~~~~~~~や~~」

うるっさいやつですね。。。
せっかく人が、じゅえりーを付けて可愛くしてあげようというのに・・・

しばらくグイグイして、痛い痛いと大騒ぎしましたが・・・

ダメだな・・・入らねーな。。。。
だめだ。おまえの尿道は。。。。

諦めましょう。。。もう飽きてきました。。。。

2015-04-03_2307

立ち上がろうとすると・・・・
あ”あ”あ”~~~足がいてぇ・・・・

もう膝が限界です。。。
やはり・・・
これ以上SMを続けるには・・・
コンドロイチンが必要でしょうか。。。。


しょうがないので・・・・
クリップをはずし・・・
腟内マッサージでもしてやりましょう。。。

そして、ブジーを差し込んだまま・・
指を2本膣に挿入し・・・
ブジーごと腟内マッサージをします。。。。

途端に喘ぎだし・・・・アヘアヘするのでした・・・・

2015-04-03_23122015-04-03_2313


だがおぢいさんはもう、目がショボショボで・・・・
字が見えないから
つづく・・・・・・





こんなセッションをしたい方は・・・


会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB このブログのすべての動画が月々980円で見放題。
動画ですべてを見たい方、「変態異常性欲エマ 尿道アナル訓練」はこちら。。。





面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします

アダルトブログランキングへ



セッション申し込みは「サディスト・シンジケート」

ブログ動画を見たい方はこちらで動画をお楽しみください。
ブログの動画/会員制見放題

会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB
このブログの動画が見放題。

※18才未満はご利用になれません。


D&S




こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください