はぁぃ、えぶりゎん。
ちゅーことで・・・前記事の続きです。

ぷちしたら、ランキングからこのブログ探して、戻ってから読んでね?ヨロティクB(=゚ω゚)ノ 


もう尿道いじりも飽きました。。。
そろそろ乳首は、美味しく出来上がった頃かと思いましたが
いまいち、中が生の状態です・・・
もう少し吸引して、じっくり中まで火を通し・・・
ふっくらできあがるのを待ちましょう・・・(あれ・・表現がおかしいな・・・)

足が痛いとうるさいので、そろそろテーブルから下ろしてやります。 
でもまだ足は縛ったままにしとこうかな。。。
長時間大股開きで、股間が痛いだけでしょうからね。。。

2015-04-07_18562015-04-08_0054

なんか・・・
うんこしてる犬と目があった時のようですけどね・・・

あなたは犬がうんこしている時、ガン見もしくは、犬にガンツケたことがありますか?
ない方は、今度やってみてください。こういう顔をしますから・・・

ケツあげて、四つん這いになってみろ。
変「できない・・・」

ケツをバチンと叩きます・・・
変「だって・・・・あしが・・・・」
ほら・・・できるじゃないですか・・・

2015-04-08_00552015-04-08_0058

ローリングディルド
を投げて・・・

じゃ、これ拾ってこい。
変「いやっ・・・あ、できないい・・・」

いいからいけっ!と、ケツを叩きます。
結局膝では歩けず・・・・
ズルズルと足を引きずりながら・・・
ディルドの方にず~りず~りと・・・・


しかも・・・
この状況で取りに行ったら・・・
普通、口で咥えてくるべきでしょう?

それを、こいつったら・・・・
ててて・・・てで・・・・手で拾いやがりました・・・・・

2015-04-08_00592015-04-08_0101

まぁ、私が正確な指示を出さなかったといえばそうなのですが・・・・

それを見つけた私は・・・

咥えてくんだろ・・・おまえゎ。。。
咥えるんだよ・・・・・
と、バラ鞭でケツを叩きに行きます。。。

2015-04-08_01032015-04-08_0104

変「咥えらんないいい・・・」
咥えられるよ・・・・

変「おっきくて咥えらんないいい・・・・」
咥えられるよ。頑張れ・・・
パクって口に入れんだよ。
変「どやって・・・」
先っぽパクって。。。
そう・・・・

2015-04-08_01072015-04-08_0107_001

口でぱっくり咥えると、また、ず~りず~りとおしりを引きずって
戻ってきます。。。

よしっ。。。

じゃ・・・このローリングディルドで、遊ばせてやりましょうか。。。

2015-04-08_01182015-04-08_0119

ディルドに電池をいれ・・・
コンドームを被せながら・・・
 
ケツを出せ・・・・
ケツをこっち向けろ・・・ 

アナルにはプラグが入ったままですから
おまんこにぶち込みます。。。

2015-04-08_01222015-04-08_0122_001
 
変「あうっぅぅぅぅ・・・・」

ま、肛門には35mmのアナルプラグを押しのけて
35mmのローリングディルドが入ってくるんですからね・・・
合計で、70mm・・・ww

膣に入ったローリングディルドは
グリングリンと腟内をかき回し・・・・
直腸に入ったプラグも同時に掻き回されます・・・
そして大陰唇の当たりでは、ディルドの玉の部分が
バイブレーションし続けます・・・・

2015-04-08_12112015-04-08_1212

もう気持ちよくて、動けなくなっちゃったのでしょうか・・・
声も出さずに・・・・
じっとしています・・・
目つきがトロ~ンとして・・・
2015-04-08_12142015-04-08_1215

さらに、ディルドを指でグリグリしながら
刺激を与えてやりましょう・・・

尻をバチン、バチンと叩いてやりましょう。。。

手で、グリグリしているのも面倒ですよね。。。

よし・・・・
と、テーブルをどかし・・・・

あそこにケツをつけろ・・・・

ホテルに備え付けのカラオケの機械が・・・
アクリル製のプレートでカバーされています・・・・
そこなら、吸盤ディルドが張り付くでしょう・・・

尻の向きを変え・・・
はぃ、バック・・・バックバック・・・はぃバック・・・・
はぃ、もうちょい・・・まっすぐまっすぐ~・・・

2015-04-08_12202015-04-08_1221

はぃ、ストーップ!

そして吸盤をアクリルの部分に貼り付け・・・
体を起こさせます。

はぃ、腰動かせ・・・

2-3度腰を前後に動かすと・・・・
急に、ダメダメと手と首を降っています・・・

2015-04-08_12242015-04-08_1225

なに??
変「きもちいいぃぃぃ・・・」
きもちいの?
じゃ、四つん這いになれ・・・

2015-04-08_12272015-04-08_1228

うごけ・・・動けよ。。。
変「ぁぁぁ~ん・・・・あああぁぁ・・・ああああっ」

感じすぎちゃうのでしょうかね・・・
すぐに、動きを止めようとします。。。

しょうがないので、勝手に止まらないように
バラ鞭でバチバチしながら・・・・

2015-04-08_12332015-04-08_1234

変「あああっああああああ~っああああああっ」

しばらくすると
あんまり激しくグリグリするもんだから
吸盤が外れてしまいます・・・

吸盤を付け直し・・・再開です・・・

2015-04-08_12382015-04-08_1240

尻をバチンと叩いても・・・
まだやるの?的な顔をしてこちらを見ているではありませんか・・・

え?・・・・
アナルがいいか・・・

激しく首を横に振ってはいます・・・
もう一度尻を叩けば、やむを得ず腰を動かし始めます。。

変「あああぅっ・・・・ああああっはぅ・・・・・ああああはぅぅ・・・」

しかしまもなく・・・
また吸盤が取れてしまいます。。。

壁はだめだな・・・

ちょっと前いけ・・・・
おしりを下げろ。。。。

しょうがないからディルドは床で、ズソズソさせましょう。。。

2015-04-08_12532015-04-08_1255

少しすると・・・
変「おしりがいたい・・・・」
え?
変「おしりが痛いです・・・」
いいから動け。。。

ぶうぉーんぶうぉーんぶうぉーんぶうぉーんぶうぉーん・・・・
変「ああぅ・・・・・ああああっぅっ・・・・おしりがいたい・・・ああぅ」

2015-04-08_12562015-04-08_1258

変「おしりが痛いです・・・」
・・・・・・・・・バチン
変「やっ・・・   あああっ・・・あああぅっ・・・・」
ぶうぉーんぶうぉーんぶうぉーんぶうぉーんぶうぉーん・・・・
バチン・・・・
ぶうぉーんぶうぉーんぶうぉーんぶうぉーんぶうぉーん・・・・
バッチン・・・・

もう半べそかきながら・・・・
いや・・・泣き真似しながら・・・・ですね・・・
肛門痛いアピールをしています・・・

2015-04-08_13022015-04-08_1507

あっ・・・そうですか・・・なるほどそういうことだったわけですね?
そんなにアナルにディルドを入れて欲しいんですか。。。

それで、アナルプラグが痛いと・・・
遠回しに、おっしゃっていたわけですね・・・
これはこれは、気が付きませんで大変申し訳ございません・・・

それに気づいた私は、自戒の念を込めて
こいつのケツをひっ叩き・・・・

ほらっ、ケツ上げろ。
とアナルプラグを抜いてやります。。。

2015-04-08_1508_0012015-04-08_1509

変「あ”うっ」
あ~あ・・・

ほら・・・・
まだだろ・・・
変「やっ・・ちょっ・・・」
頭下げろ・・・

2015-04-08_15112015-04-08_1513

ほらっケツ上げろ・・・
変「やだやだやぁぁぁ~~~・・・・」

でゎ、腟内ぐりぐりを腸内ぐりぐりに更新します。。。

ずぶしゅっ・・・・
変「いたいいたいいい・・・」

でも、もう入っちゃいましたからね。。。。
 
ほらぁ・・・はいったぁ~・・・

2015-04-08_15172015-04-08_1518

はぃっ、じゃ尻着け。。。。
しりをつけっ
下までちゃんとつけよ・・・・ 
変「でゅぁっ・・・」 

2015-04-08_15192015-04-08_1520

動けよ・・・
うごけっ・・・・

変「あふっ・・・・くぇっ・・・・ははぁっふ・・・づぁっ・・・・」

2015-04-08_15222015-04-08_1523

変「はぁぁっ・・・はあああっ・・・ああああっ・・・」
なんだ・・・きもちいいの・・・
バチーン・・・
変「あっ・・・ああぅっ・・・」
抜けちゃうよ・・・

と手でグリグリすると・・

変「やあああ・あ・あ・あ・あ・・・・・や~~~あ・あ・あ・あ・あ・あ・・・」
なんだよ・・・
きもちいいの・・・・

頷きながら悶えています。。。

2015-04-08_15242015-04-08_1525

はぃっ・・・・体起こせ。。。
肩を持って、体を起こせば・・・
ディルドはより深く刺さります・・・
直腸を引き伸ばし・・・
結腸を押し付け、中には入ろうとしているでしょう・・・

声も出せずに、首だけ激しく振って、イヤイヤしています・・・

2015-04-08_15272015-04-08_1529

すぐに体を前に傾けようとするので・・・
手首にしばったロープを後ろに引き・・・

体を前に傾けないようにします。。。

変「やあ・あ・あ・ああ・あうっ・・・」

もう目が、おかしくなっています・・・
まぶたを開けることすらできないのでしょうか・・・

2015-04-08_15312015-04-08_1531_001

少し叩いて、目を覚ましてやりましょう。。。

体ががくがくしています・・・・

2015-04-08_15322015-04-08_1532_001

気持ちいのかと尋ねれば
頷くばかりの変態です。。。

腸の奥のほうで、ディルドも落ち着いた頃でしょう・・・

じゃ、腰動かせ・・・
変「えうっ・・・・うぇっ・・・・ぅえええっ・・・ああっあああうっ・・・あああっ・・・」

腰を上下に動かし続け、恍惚の表情を浮かべています・・・

なんだ・・・
そんなにアナルの奥が気持ちいいの・・・ 
ウンウンと頷きながら、腰を上下に動かし続けています・・・・

しばらくすると・・・

変「あ・あ・あ・あ~~ぅ・・・だめっ・・・」
なんだよ・・・
変「動けない・・・・」
動けない??・・・じゃ、深く入れろ。。。
深く入れたら休憩していいから。。。
奥まで入れろよ。
一番奥まで入れろ。。
一番奥まで入れて、休んでいい。。

ゆっくり尻を沈めていくと・・・・
急に尻を上げ、激しく首を降っています・・・・

すごい刺激のところに当たっちゃったのでしょう・・・ww

ん?奥まで入れたら休んでいいよ。。。

はうはうしながら、首を振り続けています・・・

奥に入れるのは観念したようです・・・
腰を上下に動かし始めました・・・

2015-04-08_15432015-04-08_1543_001

変「ああうっ・・・・あっうっ・・・」

足開いてみ?
見えるように足開け。

2015-04-08_15442015-04-08_1544_001

変「ううううう・・・ううううっうっ・・・づああ・あ・あ・あ・・・」
おかしくなっちゃういそ・・・
頷きます・・・

じゃ、おかしくなるまでやれ・・・

でも、もう完全に顔がおかしくなっていますけどね・・・・

変「」いやぁぁぁ・・・・」
なんだよ・・・
変「きもちぃぃぃぃぃ・・・・・・・」
きもちいだろ?
変「あああっああああっああああああっ」

2015-04-08_15472015-04-08_1548

もう動けないようです・・・・
腰の動きが止まっています・・・

じゃ、一番奥まで入れて・・・・・休憩しろ・・・・

しかし、どう見ても奥深くは入っていません・・・

もっと深くだろ・・・
と頭を押さえつけ、ぐいっとめり込ませてやりましょう。。。

2015-04-08_15492015-04-08_1550


変「ぐあああっ・・・・」

そのまましばらく放置して、休憩させてやりましょうか。。。

私が目をそらすと、すぐに体を前に倒してしまいます・・・
が、心なしか・・・
ローリングに合わせて、体がグラグラ動いているようですね・・・

やはり・・・
体の中心をグルグル回すと、体も一緒に回ってしまうのでしょうか・・・・

2015-04-08_15522015-04-08_1554

 少し休んだら、上下ピストンの再開です。。。

手首のロープを後ろ手に短く縛り・・・

動け・・・・早く動け。。。
おかしくなるまで動け。。。

合わせて乳首のサッカーをケインでカチカチ刺激してやります。。。

2015-04-08_15572015-04-08_1558

変「ん・あ・あ・あ・あ・・・・あ・あ・あ・あ・あ・・・・・・」


後ろから見た図・・・・

2015-04-08_15592015-04-08_1601

休むならもっと深く入れるんだろ。。。
とケインで突付き、体を起こします・・・

やがて・・・・
また、おしり痛いなどと言い出します・・・・

じゃ、ちょっと休ませ・・・・
乳首の様子を確認しますか。。。。

美味しく出来たかな???

カップを外すと・・・・

うあ~~~すごいことになってる・・・
変「おかしいおかしいっ!ますたーおかしいいっ!」

2015-04-08_16042015-04-08_1605

もう・・・3倍くらいになりましたかね・・・
直径で・・・2.5とか3センチ位??
乳輪がほぼすべて、乳首になってしまったようです・・・・

とんでもない事態になりました・・・・www

変「やあああ~~~これ元に戻るんですか」
へっへっへっへ・・・
変「やあああおかしいこれおかしいい~~~わらってるし~~~」

じゃいいから前に倒れろ・・・
変「ムリッ・・・無理です・・・」
だいじょぶだよ・・・
変「無理・・・」
いいからそのまま尻あげろ・・・
変「上がんない・・ほんとにあがんないいい・・・」

しょうがないので、肛門に刺さったディルドを持ち上げ・・・
体を前に倒します・・・・

2015-04-08_16102015-04-08_1613

変「やあああああ」

ほら上がりました。。。

2015-04-08_1613_001


前にいけ・・・・
変「むりっ・・・いやっ・・・どうやって動いたらいいかわかんない・・」 

2015-04-08_16152015-04-08_1822

しょうがねーから、首根っこ掴んで引きずってやりましょう・・・ 
首を引っ張ったら、ズルズルそのまま寄ってきてしまいます・・・

膝はそのまま・・・
変「ちょっと・・・・や~~・・・・」

しょうがねーやつだな。。。
じゃ、足引っ張るしかないですね。。。

2015-04-08_18242015-04-08_1825

はぃっ、出来上がり。。。

変「おしりいたい・・・・おしりっいたいですっ・・・」

2015-04-08_18262015-04-08_1826_001

じゃ、いくぞ・・・ぬくぞっ・・・

2015-04-08_18272015-04-08_1827_001

変「ぬ”ぇっ・・・・」
 
はぃ、抜けました。。。
ぱっくりしちゃって、無様ですねぇ・・・・

2015-04-08_18292015-04-08_1830_001

ディルドも抜けて、一安心・・・
私はソファに座って、一服します。。。

変「えぇ・・ちょっとまって・・・・・・・・・えっ?・・・・・・・・・・・・放置ですか?」
ちょっとね・・・

じゃ、自分で起き上がれ・・・・
変「えっむり・・・・」
起き上がれ・・・
変「どうやって??・・・・どうやって起き上がるんですか・・・」
起き上がったら解いてやる。。。
変「え・やぁだぁぁぁ~~」
いいから早く起き上がってこいよ。。。
変「どうやって起き上がれば・・・・」

2015-04-08_18332015-04-08_1835

その後、虫のようにモゾモゾモゾモゾ・・・・・

2015-04-08_18362015-04-08_1838

起き上がって、ソファに乗ったら解いてやるから。。。
変「どやってぇ~・・・」

2015-04-08_18392015-04-08_1840

何とか起き上がることはできましたが・・・・

ソファにはなかなか登れません・・・
2015-04-08_18412015-04-08_1842

はやくしろ。。。解いてやんねーぞ・・・
上がれません・・・
  
2015-04-08_1842_0012015-04-08_1842_002

乗ったら解いてやるからな・・・
変「いてててて・・・イテテテ・・・・どっか(関節)が外れますこれ・・・」

2015-04-08_18442015-04-08_1845

もうちょっとだな・・・
ゴロン・・・と落ちてしまいました・・・ 

2015-04-08_18462015-04-08_1847

・・・なんで戻っちゃったんだよ・・・ 
変「今足つりました・・・一瞬・・・・」 

2015-04-08_18482015-04-08_1848_001

2015-04-08_1848_0022015-04-08_1849

2015-04-08_18502015-04-08_1850_001



変「のれたっ・・・のれたぁ~~」
おーすごい・・・

ものっすごく時間かかりましたけど
しょうーがね~から、解いてやりますか。。。。

2015-04-08_1851


つづく・・・・ 






こんなセッションをしたい方は・・・


会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB このブログのすべての動画が月々980円で見放題。
動画ですべてを見たい方、「動画タイトル」はこちら。。。


面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします

アダルトブログランキングへ



セッション申し込みは「サディスト・シンジケート」

ブログ動画を見たい方はこちらで動画をお楽しみください。
ブログの動画/会員制見放題

会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB
このブログの動画が見放題。

※18才未満はご利用になれません。


D&S




こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください